沖縄
台風の影響で催行できるか不安で何度も問い合わせましたが、その都度見通しを説明してくれて丁寧な対応に好感が持てました。前日の早い段階で、海ガメシュノーケリングのビーチが変更になり、それでも参加するか再度確認して貰えました。出会えることを願って参加を決めました。
午前中はパンプキン鍾乳洞!今回一番行きたい場所でした。砂浜や海中を歩いていくのは思っていた以上に大変でしたが、中に入ったとたん現れた巨大パンプキンに圧倒され、来て良かったと感動しました。色々な説明を聞きながら奥の方まで楽しめた上に、ウミヘビにまで出会えました。最後のダイブは恐くて足がすくみましたが、思い切って飛び込んで良い思い出になりました。
お昼は素敵な見晴らしの良いカフェに案内してもらい、ゆっくり休めました。
午後は初めてのシュノーケリングで、ドキドキでしたが、波があるなかガイドさんに引っ張ってもらい助かりました。綺麗な珊瑚礁やクマノミも見れました。亀はほとんど諦めていましたが、最後にガイドさんが見つけてくれて、長い間亀が泳ぐ様子や餌を食べているところを見ることができて本当に嬉しかったです。
写真も一組ずつ丁寧に撮って貰えて、楽しい思い出ができました。送迎も相談に乗ってくれたので参加することができ、本当に感謝です。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂きありがとうございます!
パンプキン鍾乳洞はとても神秘的な場所で感動しますよね!
台風の影響を受け、ウミガメの出没率の少ないビーチでのシュノーケリングとなりましたが、お二人の強運のおかげで、見事ウミガメに遭遇する事出来ました!
みんなで喜び合った瞬間を今でも覚えております。
本当にありがとうございました!!!
またご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!!!
宮古島ADVENTURE PiPi
髙木
思ったよりもたくさん歩き、ちょっとスリリングな場面もあり?プチ冒険気分を味わうことができました!
スマホを持参しようか迷って、結局やめたのですが・・・
ガイドさんが写真をとってくれたので、個人的にはそれがすごく有り難かったです。
最後にデータをもらえました♪
洞窟内の写真は、若干暗めですが。笑
あと、必要なものは全部そろえてくれていたので、水着だけの身ひとつで気軽に参加することができた点は良かったです!
この度は宮古島アドベンチャーピピのツアーにご参加頂きありがとうございました。
当日は天気にも恵まれ、歩くのが大変ではありましたが、良いコンディションでのツアーができ、お客様も楽しんで頂けていたようで私も楽しくツアーをさせていただくことができました!
また宮古島に来られた際は是非お待ちしております!
宮古島アドベンチャーピピ山口
新婚旅行で宮古島に行きました。
あいにく台風の影響で波やうねりが強く、パンプキン鍾乳洞には行けませんでしたが、かわりにウミガメシュノーケリングをさせていただきました。
想像していたよりたくさんのウミガメに会うことができました。もくもくと藻を食べる姿が大変可愛かったです。
うねりも風も強いなか、幸運にも水質は綺麗で、たくさんの魚たちを見れました。(カクレクマノミにも遭遇!)
悪天候であったにも関わらず、安全に楽しむことができ、素敵な写真もたくさん撮っていただきました!
地元のおいしい食堂やカフェも紹介していただき、大満足です。
ありがとうございました
初めての沖縄、初めてのスキューバで参加しました。
もちろん海も素晴らしかったのですが、それ以上にスタッフみなさんの対応が素晴らしかったです。
丁寧で元気なイケメンと美人さんにガイドされて最高の体験となりました。
三瓶さん、さきさん、ありがとうございました!
たけみつ様
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし三瓶です!
貴重なお時間を使っての体験談投稿ありがとうございます!
そしてとても嬉しいお言葉をいただき感激しております☆彡
日々皆様に「最高の体験」を届けようという気持ちで海を
ご案内していますので、私たちにとってこの上ない喜びです♪♪
当日は波が高い状態で洞窟にはご案内できませんでしたが
沖縄の海を少しでも感じていただけていたら嬉しいです♪
このご時世まだまだ海外には行けないと思いますので、
コロナが少し落ち着いたら
ぜひまた沖縄本島に遊びにいらしてください☆彡
そして次こそは洞窟へリベンジしましょう♪
また沖縄の海でお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 三瓶
最初は怖さもありましたが、丁寧な説明と、ダイバーさんの人柄に安心してダイビングすることができました!
ウミガメにも会えて、たくさん笑えて、幸せな時間でした!
はるか様
この度は、リーファーズのツアーにご参加頂きありがとうございました。
合わせまして嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
たくさん笑って海で遊ぶのはとても良いことです!
幸せな時間になり、共有できたこともとても嬉しく思います!
また沖縄来ることがありましたら遊びに来て下さい!
いつでもお待ちしております\(^^)/
ウミガメシュノーケリング&パンプキン鍾乳洞のツアーに参加しました。
まずはウミガメシュノーケリングツアー。
9:30に新城海岸に集合し、ツアーが始まりました。
天気もよくて海もキレイでお魚もたくさんいました。ウミガメには3匹会えました!
写真もたくさん撮ってもらえて、大満足です!
11:00すぎには終わり、昼食をとって、午後は13:00に保良泉ビーチに再集合でした。
午後はパンプキン鍾乳洞に行きました。鍾乳洞に行くまで20分くらい歩きます。行きは干潮でくるぶしほどまでしか海水がありませんでしたが、帰りは膝まであったので、歩きにくかったです。
歩いて着いた先には楽しみにしていたパンプキン鍾乳洞が!!神秘的でした。
そこで終わりかと思いきや、鍾乳石を登って、奥に進んでいきます。
ここも登るの?っという足場が悪く、高いところを登り、命綱ももちろんないので、高所恐怖症の自分には怖かったです・・・・
危険だなとヒヤッとする場面もありました。
ウェットスーツが手違いで用意されておらず、生足だったので、鍾乳洞のツアーが終わったときには膝が擦りむけて出血していました。
鍾乳洞はとても素晴らしいですが、高所恐怖症には厳しいなと思いました。
こちらもたくさん写真を撮ってもらえて、後ほど送って頂けました。
貴重な体験はできたので、参加してよかったです。
午前中のシュノーケリングは、シュノーケルやフィンの付け方や海の中の動き方などを丁寧に教えてもらい、海に入ってからは気持ち良く泳ぐことができました。
海の中はすごくキレイで、魚や珊瑚が見れました。そして、この日はウミガメに会える確率低いかもと言われていたのですが、運良くウミガメがいて一緒に泳いだり写真が撮れたり、他にもウミヘビを見ることもできてラッキーでした♫
途中で泳ぐのが疲れてしまったときは、浮き輪みたいなものにつかまって力持ちのガイドさんが引っ張ってくれたのでラクチンでした!
午後のパンプキン鍾乳洞は、浅瀬を歩いて鍾乳洞まで向かいました。鍾乳洞は、大きくて迫力があり、中に入ってすぐに大きなパンプキンがあって感動しました!鍾乳石などの説明を聞いたらさらに鍾乳洞の凄さを感じました。さらに、パンプキンの上にのぼって探検して神聖な空間を見たりしてとても楽しかったです。最後はパンプキンの上から水面にダイブしました。ちょっと怖かったけど、いい経験になりました。
すごく楽しかったので、このツアーに参加して本当に良かったと思いました。ガイドさんは優しくて頼りになるし、とっても良い方でした(^o^)
写真もたくさん撮ってもらえるし、午前も午後も満喫できて、大満足です!
この度は宮古島アドベンチャーピピのツアーにご参加頂きありがとうございます。
シュノーケルでは流れが強いこともあり大変かと思いましたが、楽しんで頂けてまた、ウミガメも見れたので良かったです。
私も楽しくガイドさせていただけました。
また宮古島に来られる際は是非お待ちしております。
宮古島アドベンチャーピピ 山口
弾丸旅行で日程が限られていましたが、一日でシュノーケル、鍾乳洞に行くことができてとても効率的に楽しむことが出来ました。
シュノーケル開始直後にウミガメにも数匹出会うことができましたし、鍾乳洞はとても神秘的で感動しました!
天候は曇りでしたが、海の中と鍾乳洞は天候にに関係なく楽しめるので、天気が怪しい時にあえてツアーに参加するのもありだと思いました。レンタカーを借りていなかったのですが、送迎のご相談に応じて頂き助かりました。おすすめです!
午前中のシュノーケルではウミガメがすぐに見つかり、しかも何匹も会えました!水面に顔を出す瞬間がとにかくかわいかったです。珊瑚やお魚もたくさん見られて最高でした!少し風が強くて波があり泳ぐのが大変でしたが、がんばってよかったです。
午後からのパンプキン鍾乳洞は少し歩くので心配でしたが、中に入った瞬間に疲れが吹っ飛びました!鍾乳洞はパンプキンだけじゃなくて奥まで行けて本当に神秘的でした。
ガイドさんはとても親切でフレンドリーでいろいろ教えていただいて本当に良かったです!写真もたくさん撮っていただいてとても良い思い出になりました!また是非参加したいです!!
今回は、孫の小学校の入学祝いを兼ねて3月の下旬に三世代五人で参加。お天気もまあまあ良く、いつもながらのお客の捌きの良さで楽しく過ごせた。ただ竹富島のグラスボートは少し興醒めだった。珊瑚礁も貧弱で魚も少なく小さい。解説も聞き取りにくく、何か見つけたら他の客に大声で教えろとこればかり何度も言われた。客が少なかったから気合いが入らなかったのかしら。
てぃてぃ 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
お孫さんの小学校入学おめでとうございます!
天候にも恵まれ、お孫様もよい思い出になったのではないでしょうか。
グラスボート観光ではご満足いただけず、申し訳ございません。
今後この点を改善し、より多くのお客様に楽しんでいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
是非ともまたのご来店をお待ちしております。
4/19 石垣島トラベルセンター
初めてのパラセーリングでした。曇天でちょっと残念でしたが、上空では風になった気分でひと味違った宮古諸島を眺めることができました。
次はぜひ快晴の日に参加して、青い空と青い海を満喫したいです。
KAZUYA様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
空からの景色をお楽しみいただけたようで良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
全然泳げない子供も含めて家族で体験しました。天気は曇りでしたが、青の洞窟は、めちゃくちゃ綺麗な青色でした。インストラクターのお姉さんもすごく親切で怖がってた子供も楽しめてました。
価格も良心的だと思います。次はダイビングにも挑戦してみたいと思います!
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
貴重なお時間を使い、口コミの投稿もしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです☆彡ありがとうございます!
仲良し家族の皆さんと青の洞窟に行くことができてとっても楽しいツアー時間になりました!
当日は曇り空でしたが、実は青の洞窟は曇りの日だと深くてきれいな青に見えるんですよ☆
晴れた日の海も気持ちいいですけど、青の洞窟はその日の天気や時間、潮の干満などいろんな影響を受けて様々な表情を見せてくれるので、何度行っても飽きません!
次はまた皆さんで是非ダイビングをしに遊びにいらしてくださいね!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
ホテルから石垣港まで送迎つき、西表島仲間川のマングローブ林を遊覧後、由布島まで水牛車で移動し、由布島で昼食・観光、その後竹富島でグラスボートとバスで島を観光ととても充実したよいツアーでした。
ドラドラ 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
お楽しみいただけたようで安心しております。
こちらのコースは一日で3島を巡り、観光内容盛りだくさんの大人気コースとなっております!
由布島水牛車の写真投稿もありがとうございます。
弊社では、これからの季節にピッタリなマリンツアーなどのオススメコースを多数ご案内しております。
是非ともまたのご来島をお待ちしております。
4/19 石垣島トラベルセンター
予約していた日は波が高い予想とのことで、1日早めていただけました。提案いただけてよかったです。
洞窟の中はから見た色は、パンフレット通りの青色‼︎本当に綺麗でした。
比較的透明度も高く、綺麗に見れた日だったようです。
洞窟には私たちの他に何組か同じようなツアーの方がいらっしゃいました。
ピーク時期は少し動いたらぶつかるくらいの混雑だそう…
人が多いと上手に写真を撮ってもらえなかったり奥まで行かれなかったりとかあるのかなと。
4月なので寒さ覚悟でしたがウエットスーツ着用で寒くもなかったです。
餌やり体験については、たくさんの魚が寄ってくるので楽しめる方が多いのかなと思いました。
水族館のようなトロピカルな魚をイメージしていた私は茶色の魚ばかりにガッカリでしたが笑
それでもせっかくなので楽しみましたよー
トロピカルなお魚は次の日美ら海水族館で堪能しました。
ガイドさんが動画や写真をたくさん撮ってくれました。ベルトラのこのツアーは写真10枚が付いてるプランでしたのでガイドさん厳選で写真をいただきましたが、2500円で全部データを購入することも可能でした。
はいさい!!
担当しました石井です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
無事青の洞窟に行くことができて良かったですね!!
人も比較的少なく洞窟内を堪能できラッキーでしたね!
カラフルな魚たちが少し水底の方に逃げていましたね
沖縄には、他にも綺麗な魚が見れるところはたくさん
あります。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
天気がイマイチだったのが残念でしたが、一日で効率よく回れてとても良かったです。
義母との初めての石垣島で、あまりうろうろする余裕もなかったので、余計な気を使わなくて助かりました。
安さを求めるなら、自力で回るのもよいと思いますが、限られた滞在時間を有効的に使うのにはおすすめです。
実はお昼はあまり期待していませんでしたが
食べたことのない地元の料理を味わえて、美味しかったし、楽しかったです。
ルビーまま 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
綺麗な写真、貴重なご意見ご投稿ありがとうございます。
あいにくの天気でしたが、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。ありがとうございます。
由布島でのランチ、ビールも最高ですね!!
次回は離島でのレンタサイクルコース等、のんびりとしたツアーや
カヌー体験やシュノーケルツアーなどアクティブなコースはいかがでしょうか。
是非ともまたのお越しをお持ちしております。
4/17 石垣島トラベルセンター
とっても楽しかったです!
想像していた以上の奥深い鍾乳洞でした。
また、気軽に参加してしまいましたが思ってもいないアドベンチャーツアーで最後までこんなドキドキが待っているとは思ってもみませんでした。
ご利益がある水をあびて気持ちもリフレッシュできました。
爽やかなガイドさんの力持ちに感謝します。
童心に戻れ、思い出に残るツアーになりました。
写真もたくさん撮っていただきました。
宮古島に行かれたときは是非参加されてみて下さい!
天候にも恵まれて、朝早くから元気よくガイドをしてくれた クッキー、サキちゃんありがとうございました‼︎
沢山の写真も撮ってもらっていい思い出ができましたー!
また、沖縄へ遊びに行った時は利用したいです!
BON 様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
ノリのいい仲良し3人に私達も入れていただいてとっても楽しいツアー時間になりました☆彡
沖縄の海は満喫できましたか??
当日は海も穏やかで透明度もよく、とっても綺麗な洞窟でしたね!
くっきーとサキちゃんと行った青の洞窟の景色は忘れないで下さいね!(笑)
海上りのビールを美味しそうに飲んでいたのがとっても印象に残っています!
私も一緒に乾杯したかったです~~!!(笑)
ツアー後は美味しいご飯は食べれましたか??
次皆さんがいらした時には、もっともっと沖縄の魅力を伝えられるよう勉強しておきますね!(笑)
BONさんは泳ぐのがとても上手だったので次回はダイビングで沖縄の海を満喫しにいらしてください!
その時はまたご一緒させてくださいね☆
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
短期滞在だったので、欲張って盛りだくさんツアーを申込ました。
盛りだくさん過ぎて、予想通り慌ただしい内容でしたが、内容に大満足です。
とくに各島の美しさ、水牛は最高でした。
小学低学年との参加だったのですが、水牛者やグラスボードがあって、飽きずに参加をしてくれて助かりました。
慌ただしいツアーなのですが、島の穏やか雰囲気に囲まれて、今度は各島にゆっくり行きたいなと思わせてくれる、良いツアーでした。
リカコ 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
こちらのコースは一日で3島もめぐる少し急ぎ足なコースですが、
高速船フェリー・バス観光・水牛車・グラスボート遊覧と小さいお子様にも大人気な内容となっております。
楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思っております。ありがとうございます!
弊社では小さいお子様でも、大人の方と一緒に楽しんで頂けるようなコースを多数ご案内しております。
是非ともまたのお越しをお待ちしております。
高評価投稿、ありがとうございました!
4/17 石垣島トラベルセンター
一言で言うと、ホント最高でした!
お天気に恵まれたこともあり海亀さん6-7匹会えて、沢山一緒に泳げました!他にも珊瑚や熱帯魚が綺麗で感動です。
それから鍾乳洞は、言葉では言い表すのが難しいですがすごくすごく神秘的で、他では感じられない何かを感じました笑 行けてよかった!!
必要な物は全て貸してもらえるし、何も入りません。
あととても嬉しかったのは、素敵な写真を沢山撮ってもらえたことです。(ツアー料込み)そして!終わってすぐに写真を送ってもらえました。
ガイドのお兄さんはとっても優しく気さくで、ペースに合わせてツアーしてくれて、このガイドさんで良かったね!と終わってからも話してました。ホントに良い思い出がでができました。
ありがとうございました!!
宮古島adventure pipiのツアーにご参加いただきありがとうございました
午前と午後で二つのアクティビティの組み合わさったツアーで、限られたスケジュールでの滞在中にちょうど良く、内容自体が充実度が高かったです。
午前のパンプキン鍾乳洞では、奥に進む際に上に登るところで、丁寧に指導してもらって、登るのにそれほど大変ではなかったでしたし
中の探索も貸し切り状態でとても楽しかったです。
午後は昼食の時間を含み、別の海岸に自力で移動することになっていたのですが
お勧めのレストランをいくつか案内してもらいましたが、おいしく満足でした。
午後、ウミガメシュノーケリングは私達二人でガイドさん貸し切り状態になったのですが、体調などを気遣ってもらいながら、ゆっくりと私たちのペースで案内してもらえたと思います。
ウミガメも4匹遭遇し、ウミガメが近づいてきてとても近くでみれましたし
そのあとには、魚のたくさんいるサンゴの場所にも案内してもらえて、シュノーケリングを満喫しました。
ありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂きありがとうございました。
宮古島ADVENTURE PiPiの原です
人懐っこいかわいいウミガメ達にも会うことができてよかったです!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです
ボート!スノーケルプラン!
スノーケルの使用、他の説明もしっかりと丁寧で
安心できました。
青の洞窟に行く途中も
親しみやすい会話をしてくれるので
こちらも
リラックスできました
1番大事な洞窟でも
引率、安全、撮影、魚の説明
洞窟の説明 とても良かったです
タロウくん
サキちゃん
他スタッフさん
沖縄の素敵な海に
連れてってくれて
ありがとうございました^ ^
クマネコちぃ様
はいさい!
担当させていただいた井塚(たろう)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談の投稿をしていただきありがとうございます。
写真まで載せていただき、嬉しい限りです。
お話上手なクマネコちぃ様に僕自身とても楽しかったです!!
餌付け中、想像以上に魚が寄ってきてびっくりしませんでしたか?笑
後半ずーーッとお二人の後ろを魚たちがついてきていましたね^^
また、洞窟内は人も少なく、ゆったりとお楽しみ頂けたのではないでしょうか。
お二人のリラックスタイムに僕も入れて頂き、ありがとうございました。
店内でもお話しましたが、次回は是非ダイビングに挑戦してみてください!
水中は景色も感覚も全く違うので、同じコースでも楽しめると思います。
水中での無重力に近い感覚はクセになりますよ!!
その時は是非また一緒に遊びましょう^^
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
すこく丁寧に教えてもらって全然不安もなく楽しめました!前日までの雨で海の中の透明度がもう少し。。!という感じだったので次回の期待も含めて星4つにします!機会があればまたよろしくお願いします!
みるるん 様
この度はへ弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと評価をいただきましてありがとうございます!
みるるん様が楽しんでいただけて私としても嬉しい限りです♪
次回はもっと綺麗な青の洞窟へご案内ができればなと思いますのでまた遊びにきて下さいね♪
シーラバーズ沖縄
山本
ダイビング2本とシュノーケリングのツアーでしたが、ダイビングが楽しくて3本目もダイビングに変更していただきました。
丁寧に指導していただいて、初めてでも安心してダイビングを楽しめました!
またきたいです!
なぎさ様
この度は、沖縄慶良間(ケラマ)体験ダイビング / 2ダイブ+1シュノーケルにご参加いただきありがとうございました。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
初めてだと思えないくらい上手にダイビングできていて
私もビックリでした(笑)
慶良間諸島は島がたくさんあって、ダイビングやシュノーケリングで入れるポイントがたくさんあります。
その日の海洋状況でいくポイントも変わりますので、次回来てもらえると
また水中で新たな出会いがあるかもしれませんよ!
いつでもお待ちしておりますので、またガッツリ3ダイブして遊びましょう!
Reeffers 逆井
強風で残念ながら青の洞窟には行けなかったのですが、替わりにビーチでシュノーケルをしました。きれいな魚がたくさんいて、満足でした!ガイドの方がとても親切で、海が怖いと言っていた息子を気遣ってくださり、緊張していた息子も終了後に楽しかったと笑顔でした。次回は青の洞窟リベンジしたいです!
初沖縄の家族 様
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございます♪
担当させていただいた
マリンサービスむるぬーし三瓶です!
そして、体験談の投稿ありがとうございます!
当日は波が高い状況で青の洞窟へ
ご案内することができませんでしたが、、、
たくさんのお魚に囲まれて少しでも沖縄の海を
感じていただけていたら嬉しいです☆彡
緊張していた息子さんも無事海を楽しんでいただけたようなので
次回は少し慣れた状態で海にいけますね!
きっとより海を楽しめますよ!!
また沖縄本島にいらっしゃる機会がございましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてください☆彡
青の洞窟へリベンジしましょう~♪♪
また沖縄の海で皆様にお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 三瓶
とても楽しかったし、なかなか個人ではあそこまで効率的に回らないだろうなと思いました。また参加したいです!
たそ。様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠にありがとうございます。
こちらのコースは一日で3島を巡る大変オススメコースとなっております。
楽しんで頂けたようで、ありがとうございます。
次回は他の離島コースはいかがでしょうか。
たそ。様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
高評価ありがとうございました!
4/13 石垣島トラベルセンター
シュノーケリングでは、こちらのショップが1番親切で良かったです。
我が家は高校生と小学生の子供が居ますが、2人とも満足していました。
色々気に掛けて下さるので、小さいお子さんがいる家族さんにも、おすすめです。
スタッフは皆さん若いけれど、とても丁寧で一生懸命です。
青の洞窟、神秘的でした。
ありがとう。
沖縄大好き様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
私も仲良し家族の皆さんと一緒に海に行くことが出来てとても楽しいツアー時間になりました!
当日はくもりだったので、とっても深くて濃い青の洞窟でしたね!
お父さんがフンをした魚に向かって叫んでいたのがとても印象に残っています!(笑)
実はあの魚達が沖縄の綺麗な白砂を作っているんですよ!
次沖縄に来て綺麗な白砂のビーチを見た時は、くっきーと行った真栄田岬のあの魚たちを思い出してくださいね!!
次回はダイビングで沖縄の海を満喫しに来てください!
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
6歳と4歳の子ども連れで参加しました。
1日で効率よく3島を回れてよかったです。
移動が多いので下の子は後半疲れてしまってましたが、水牛に乗ったり、グラスボードでニモみたいな魚も見れて喜んでいました。
暑いのでペットボトルを持って行くのをお勧めします!
いちごチョコ 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠に有難うございます。
きれいな写真投稿も有難うございます。
こちらのコースは船・バス・水牛車に乗れ、小さなお子様にもな大人気なコースとなっております。
お天気にも恵まれ、楽しんでいただき大変うれしく思っております。
是非ともまたのご参加をお願いいたします。
弊社でもお子様でも楽しめるようなコースを多数ご案内しております。
よろしくお願いいたします。
4/6 石垣島トラベルセンター
ずっと行きたかった島巡りです。
マングローブも、水牛車も最高でした。
コロナ対策もしっかりされていて、安心して参加できました。
やくざる 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠に有難うございます。
念願の八重山観光、楽しんでいただけましたでしょうか。
不安なご時世ですが、弊社ツアーではしっかりと感染対策をしておりますので
是非ともまたのご参加をよろしくお願いいたします。
高評価有難うございます!
4/6 石垣島トラベルセンター
あいにくの雨でしたが1日で3島を巡れるのはお得です。だからといってあせあせした感じもなくのんびりゆったり過ごせました。現地のスタッフも親切な方ばかりでした。次は是非天気のいい日に参加したいです
匿名者 様
この度は弊社オプショナルツアーへのご参加、誠に有難うございます。
あいにくの天候でしたが、楽しんでいただけたようで安心いたしました。
現地スタッフの方も気さくな方が多く、とてもオススメなツアーとなっております。
是非ともまたのご参加をお待ちしております!晴れの日のツアーはまた違った雰囲気となると思います!
シュノーケルやカヌー体験など、アクティブなコースもご案内しております。
よろしくお願いいたします。
高評価ありがとうございます。
4/6 石垣島トラベルセンター
凄い良かったです。!説明も丁寧。施設も値段も文句なし!さんぴん茶とかスープとかのサービスも嬉しかった!
だいきち様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉もありがとうございます
タイトルも嬉しくてニヤニヤしちゃいました!!(笑)
青の洞窟は満喫できましたか??
おふたりとも気持ちよさそうに仰向けになっていた姿がとっても印象に残っています!
母なる海に包まれるあの感覚はたまらないですよね!!
ダイビングで仰向けになって太陽の光を海中で浴びるのも気持ちがいいですよ!!
是非次はダイビングで一緒に海で遊びましょう♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和