石垣島・八重山
初めてシュノーケル参加させていだだいたんですが丁寧にレクチャーしてもらったので不安なく楽しめました!青の洞窟も綺麗で沖の方は魚もいっぱいいてサンゴもとても綺麗でした!石垣でシュノーケルするならこのツアーとてもおすすめです!
台風が近づいていて小雨と風の中ポイントに行くも強風でダメ。なんとか場所を変えて3つ目でようやく飛べました~🤩最初の20mぐらいは「うわ~楽しい★楽勝!」でしたが段々と高くなり「いや、怖~!!」と叫んでました。
携帯を首から下げて撮るつもりでしたが手を離すことができず写真は撮れなかったのが残念です💧
最高の石垣島の思い出をありがとうございました。
イケメンお兄さんお二人のお陰です。
慣れたら楽しいのでぜひ上空で動画を撮ってください!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
あいにくの天気でしたが、無事にツアーを楽しんでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います♪
是非天気が良い日のパラセーリングも体験してほしいので、また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て
下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
初めて石垣島でクリアSUPを体験しました!透明なボード越しに海の中が見えるので、まるで海の上を歩いているような不思議な感覚でした。サンゴも見ることができ、石垣島の美しい海を存分に満喫できました。非現実を味わえる最高のアクティビティです!ガイドの方も親切でいっぱいお話してくださり、SUP初心者の私でも安心して楽しめました。写真、ドローン動画映えも抜群で、素敵な思い出になりました。また石垣島に来たらぜひ体験したいです!
初心者でも安心して参加でき、沖縄の海を存分に楽しめる最高のツアーでした。幅広い方が楽しめるアクティビティだと感じました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は石垣島の海を存分に楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
海を空から眺める体験は最高でした。絶景と開放感を存分に味わうことができました。また石垣島を訪れた際にはぜひ参加したいです。
Summer様
ブルシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。
台風前にご参加いただけて良かったです。
空から見下ろす海の色と、遮るものがない開放感は特別な時間ですね。
楽しんでいただけて、こちらもとても嬉しいです。
ありがとうございました。
また石垣島の空と海に会いに来てくださいね。
お待ちしております。
ブル―シーサーゆかいな仲間たちより
初の石垣島。台風が来てるけどこれ逃したらいつ行ける?って思ったけど強行突破で来ました!。リュウトさんダイキさんというイケメンなお兄さんたちが親しみやすくずっとお話もして頂いたからのお陰で見たかったウミガメも見れたことがなにより嬉しかったです!貴重な体験をありがとうございました!楽しかったです!
また絶対石垣島に来るぞ~!
足をケガしない為に下にレギンスを履いて水着を着用した方が良いかもです!
素敵な口コミまでありがとうございます!
念願のウミガメにも会って頂けて本当に良かったです♪
私たちは天候のプロでもあります為、開催している時は安心して参加頂いて大丈夫です!
私たちも沢山お話ししながら一緒に楽しませて頂きました!
「貴重な体験」と言って頂けたことが何より励みになります😊
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
石垣島に来られる日を楽しみにしています♪
今回新婚旅行で初めてシュノーケリングを体験しました!
スタッフのがガモンさんが案内してくれました。気さくな方で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
夫婦2人とも初めてなシュノーケリングだったので着いて行くのが精一杯でしたが、海の中の景色や亀を見る事が出来てとても良い経験をする事が出来ました。
亀が呼吸しに浮上しにきていて近くを泳ぐ事が出来て最高でした!!!
また石垣島に行った際は、体験しに行きたいです!
ありがとうございました!!
体力必須です!
おめでとうございます😄
新婚旅行で当店を選んで頂きありがとうございます!
初シュノーケリングで石垣島の海を楽しんで頂けてとても嬉しいです♪
ウミガメと間近で一緒に泳げて特別な思い出なっていましたらさらに嬉しいです。
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください(^ ^)
お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
息子と2人で参加。
サビキ釣りということで、ある程度の釣果は期待してましたが、予想以上に大漁でした!
船長さん曰く、満足してない、とのことでしたが、十分過ぎる量釣らせていただきました。
ありがとうございました!
海上で強烈な日差しを浴びて、あっという間に日焼けします。日焼け止め必須!
ガイドの虎汰さんが、楽しく、優しく、経験も豊富で良い思い出作れました。
ありがとうございました。
また、石垣島に来たくなりました。
supのドローン撮影もおすすめです。
珊瑚礁がたくさんある場所でシュノーケルをしました。魚の説明であったり、留意点を細々とお話ししてくれました。楽しめました。
初めての石垣島で、海の中を見てみたい!
年齢制限でスキューバ体験は無理…そこで
シーウォーカーツアーを見つけて主人と参加しました。
とても親切なスタッフさん達で送迎、船の上、海の中、全部良い思い出になりました。
とても楽しいツアーです。優しいスタッフの方達が全力でサポートしてくれます。
先日はシーウォーカーツアーに参加いただきありがとうございました。
石垣島での旅の良い思い出となったとのこと心より嬉しく思っております!
天気も良く最高のコンディションでのご案内ができ私たちも楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
是非、また石垣島にお越しになる機会があればご参加ください。
ありがとうございました。
とても綺麗な海でのシュノーケリングは最高でした!
海の中にたくさんの魚がいて、その魚たちを見ているだけであっという間に時間が過ぎました。
ガイドさんが魚などの解説をたくさんしてくださり、石垣島について詳しくなることができました。
とっても楽しかったです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
とても綺麗な海でのシュノーケリングを、とっても楽しんでいただけて私達も本当に嬉しいです^^
海の中のたくさんの魚たちを見ていると、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますよね♪
ガイドの魚の解説を通して、石垣島の魅力に詳しくなっていただけて大成功です!
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
大人数でバスで移動しましたが、海に入るときには4名前後のグループ行動になります。泳ぎが苦手な私たちにも配慮してくださり、浮き輪に捕まりながら青の洞窟を探検することができました!海の温度に少しずつ慣れる時間があるので安心感があり、小さなお子さんにもおすすめです✨若くて素敵なお兄さん、お姉さんたち(ガイドさんたち)による、周辺の地形や歴史、海の生き物などの説明は勉強になりました✏️ウミガメには会えませんでしたが、数々の種類のお魚を見られましたし、深い溝の上を泳ぐ体験は格別でした🐠🫧
後半のマングローブ林SUPでは、SUP初心者の私たちにゆっくり親切に乗り方を教えてくださり、安全に楽しめました☺️座りながら乗って、立って漕げたときはとても気持ちよかったです!(一緒だったカップルの女性は川に落ちちゃってましたが楽しそうでした😆笑)。THE沖縄感のマングローブ林を堪能して、巨大ガジュマルに宿るキジムナーの妖精についても教えてもらえてよかったです!ぜひまた参加したいです!!
途中から小雨が降っていたので、多数決でサンセットSUPではなくマングローブ林SUPになりました!サンセットSUPもやってみたかったです☀️4月下旬でしたが、シュノーケル時の水温はやや冷たく感じました。
石垣島のキレイな海でSUP体験したいと思いHAPPYさんを見つけました。最初は立ち上がれるか心配でしたが、とても丁寧に教えて頂き、波も少なかったおかげで意外と早めに立ち上がれました。
海の水も周りの景色もキレイで最高の時間を過ごせました 。
写真も予想以上にたくさん撮ってくれていました!
昨日と続けての参加。
毎年必ず参加させて頂いてます。
スタッフのかたは親切で楽しく過ごさせて頂けるので鬼リピです^_^
昨日はマンタに会えなかったので、今日にかけていました。今日は無事大きなマンタに会うことができました。
もちろんまた来ますね!
自然の中に参加させてもらうので、必ずマンタとは言えませんが、それも青い海の思い出です。ウミガメは会えなかったことはないので、感動できますよ。
前日に思い立って予約しました!!決め手は集合場所がホテルから徒歩2分だったことでしたが(笑)、このツアーで大正解でした!!!
島育ちのガイドさんで(何度も八重山に行って様々なツアーに参加しましたが、島育ちのガイドさんは初めて!)、ツアー中もいろいろなことを教えてくれたり子ども達にも気さくに話しかけてくださり、本当に本当に楽しかったです!!!
天然記念物の【リュウキュウアカショウビン】にも出会えて、最高の思い出になりました!!
超直射日光なので、日焼け対策を万全にした方が良きです!!
泳ぐのが苦手な子供にも丁寧に優しく接して頂きとても楽しく、素晴らしい体験をさせていただきました!
また石垣島に行く際には是非、利用させて頂きたいと思います!!
がもん君、この度はどうもありがとうございました!!
嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様にも安心して楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♪
一緒に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
とても励みになります(^^)
また石垣島へお越しの際もぜひ遊びにいらしてください!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
パラセーリングを初めてしたのですが、説明も丁寧で安心して体験出来ました!
100mが思ったよりも高くなく、次回はもっと高くまで昇ってみたいなと思いました
写真も動画も両方撮ってくれたので嬉しかったです
ありがとうございました!
上まで携帯を持って行っても大丈夫みたいなので、首からぶら下げて昇るのが良いかと思います
私も次回そうします
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂きありがとうございました!
安心して楽しんで頂けてスタッフ一同とても嬉しく思います!
次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます!
又石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
下のほうに大きなウミガメがいて、必死で見ていたら、目の前に小さなもう一匹が!近すぎて激突しそうになりました笑😂
ちょうど呼吸をしに上がってきたウミガメちゃんに会えて、大満足です!
ウミガメがよくいるスポットを知っているインストラクターさんに感謝です✨かんなさん、ありがとうございました。
優しい女性インストラクターさんが丁寧に案内してくれました。
泳げても泳げなくても楽しめると思います!
こご参加頂き嬉しい口コミまでありがとうございます!
本当に最高のタイミングでしたね😊
ウミガメを間近で見て頂けて私たちも嬉しいです♪
また石垣島へお越しの際も沢山のウミガメに会いに遊びに来てくださいね(^^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
最初晴れていて、その後はだんだん曇ってきてしまいましたが、ほぼプライベートの静かな環境でチルタイムを満喫できました!
行き帰りの送迎では野生のクジャクやイノシシを見られてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
静かな海でゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめです!
初の石垣島旅行でシュノーケリングを体験したいと思い、妻がここの体験ツアーを見つけてくれました。
8歳の息子も初のシュノーケルで不安もありましたが
インストラクターのガモンさんとカイトさんが道中やツアーも気さくに話しかけてくださり
安心して体験することができました。
生憎の空模様でウミガメが見つかりにくい状況の中
懸命にガモンさんとカイトさんが探してくれたおかげで
近距離で見ることもできとても感動しました。
他のツアーもあるとのことで
また石垣島に行く機会があれば参加したいです。
体験後は水着のままホテルに送ってもらうので上着など持っていくことをオススメします。
初めての石垣島旅行で当店をお選び頂きありがとうございます!
息子さんも初シュノーケリングでしたがご家族皆様に安心して楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
お天気が優れずウミガメを見つけるのが難しい状況でしたが無事に間近でご覧頂けて安心しました!
ぜひ次回は幻の島やナイトツアーなど別のツアーにも遊びにいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
家族3人、ガモン・かいとさんに連れて行っていただきました。
海の生物やウミガメのことも熟知されていて少し待ったら本当にウミガメが上がってきて驚きました。こんなに近くで見れて嬉しかったです!
梅雨明け前6月曇りの日でしたが、海は冷たくウミガメを見れたあとで、子供が低体温気味になってしまったので引き返しました。(カイトさん、子供の体調気にかけてくれてありがとうございます)
そのため青の洞窟は断念しましたが、家族初めての石垣島で、初めてのシュノーケリング、貴重な体験ができました!
送迎含め、サポートありがとうございました!
貴重品は持参せず、上がった後のタオルや羽織りなどの持参がおすすめです。
結構遠くまで、深いところまで行きます。小学生以下や高齢の方は相当体力や泳力がないとキツいかもしれません。
素敵な口コミをありがとうございます!
初めての石垣島旅行に初シュノーケリングで間近でのウミガメおめでとうございます♪
私たちにとってもとても嬉しいツアーです!
お子様の体調を最優先に青の洞窟を断念されたのは残念でしたが、ご無事にツアーを終えられて何よりでした。
次回はぜひ、青の洞窟もご案内させてくださいね♪
ご家族皆様とまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
シュノーケルは、ウミガメに会いたくてこのツアーに参加!2ダイブで、ビーチエントリー。1本目は波の穏やかな珊瑚とお魚メインのスポットへ。2本目はウミガメの生息域で、ウミガメにご対面!初心者でも経験者でも充分に楽しめます!
楽しく、安心して、ウミガメに逢いたい方はお勧めです!ウミガメが出て来てくれるように人間側にルールがあり、それを大切にされているのが良くわかりました。本当に癒されましたー!初心者の姪っ子もとても楽しんで
先日はツアーご参加ありがとうございました!
ウミガメを近くで見ていただけて、姪っ子様にも楽しんでいただけて
よかったです!♪
ぜひまたのご参加お待ちしてます!
スタッフみんな若くてとても親切でした。
家族で参加、中学生の娘2人でしたが、怖がらず最高スピードで楽しんでいました。
ホテルから現地、また帰りの送迎も非常に便利でした。
石垣島に来たら必ず参加することをおすすめします。
この度はライズ石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
ご家族皆さまでマリンスポーツを思いきり楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。中学生のお嬢様お二人が最高スピードにも怖がることなく挑戦されていたとのこと、きっと忘れられない思い出になったことと思います。
また、送迎サービスについてもご満足いただけたようで安心いたしました。旅行中は移動も大切な時間ですので、少しでも快適にお過ごしいただけていましたら幸いです。
「石垣島に来たら必ず参加することをおすすめします」とのお言葉までいただき、本当にありがとうございます。
ぜひまたご家族皆さまで遊びにいらしてください。スタッフ一同、再びお会いできる日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
シュノーケルを希望しておきながら、水が苦手なヘタレ家族のために、特別に野鳥探しツアーに連れていってくれました!!!!
アカショウビンみれました❤︎
帰りに滝つぼでも一緒になって遊んでいただいて、次回もお兄さんご指名でお願いしたいです!!!若いお兄さんのカヤックツアーも丁寧でとても楽しかったですよ!!!
特別に海まで連れていってくれてありがとう!!お礼を言えなくてごめんなさい
またお会いしたいです
ダメもとでお願いしてみましょうww
午後から予定を入れていたので朝からさくっとSUPが楽しめました。ガイドさんの説明もわかりやすかったです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
午後からのご予定の前に、朝の時間を活用してサクッとSUPを楽しんでいただけて何よりです!ガイドの説明がわかりやすかったとの嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります^^
初めての方でも気軽に挑戦できるのがSUPの魅力です。貴重なご旅行の時間を有効に使って、石垣島での素敵な思い出作りのお手伝いができたなら幸いです♪
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
手軽にシュノーケリングで亀に会えるツアーです!
青の洞窟と素晴らしい海でのシュノーケリングでカメに簡単に出会える事が出来ます。
ガモン&かいとのコンビがツアーを盛り上げてくれるので、若い子は特に楽しめると思います。
ガイドの2人が行き帰りの移動も楽しませてくれるので、あっという間に終わってしまいました。今度はナイトツアーに参加してみたいなと思います!
手軽に参加出来て、難易度も無く亀が見られます!
石垣島での過ごし方もガモン&かいとのコンビがレクチャーしてくれるので、初めて石垣に行く方にも良いと思います!
口コミ投稿ありがとうございます!
石垣島の海とウミガメとの出会いを楽しんで頂けたようでとても嬉しいです♪
移動時間も含めてツアーを満喫して頂けたことは何よりの励みです♪
ぜひ次回はナイトツアーにも遊びにいらしてください!
昼とはまた違った石垣島の魅力をご案内させて頂きます♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
海ガメには残念ながら会えませんでしたが、60歳OVERの私達に、体調など常に大変細かく気を配っていただきました。
おかげさまで、安全にアウトリーフのシュノーケリングを楽しめました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は近くでウミガメには会えませんでしたが、シュノーケリングを楽しめたみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
0歳(5ヶ月)、5歳の孫と遊べるアクティビティを探していたところ、こちらを発見しました。
他の方のレビューにもありましたが、小さな子供でも安心して参加できましたので、
とてもオススメです。
私たちが参加した日は梅雨入り直後ということからか天候も不安定で、直前にはスコールの
ような雨でしたが、カヤックを体験するときには薄日が差すほどに回復。
参加した回はたまたま私たちのみであったため、貸し切り状態で楽しむことができました。
5歳の孫は、透明度の高い海や無人島で大きなカニを見たりしてテンション高く、楽しそうに
していました。
ガイドの方もとても明るく、優しくガイドして頂けたのもとても良かったので、みんな大変
満足しています。
※当日はグラスボートもセットのツアーでしたが、干潮で水位が低くなってしまい残念なが
らグラスボートは体験出来ませんでした。しかしながら、ガイドさんからVeltraさんに連絡
頂き、速やかに返金対応も頂けました。
これら全ての対応に大変満足していますm(_ _)m
【Veltraさんへ】
速やかな対応とご連絡に感謝です。
今回の予約で少し苦労したので、ひとつ改善をお願いしたいと思います。
→ 人数制限の関係で、2回に分けて予約をすることになりました。
・可能であれば、一回の申し込みで済むようにして欲しい。
・2名以上とあったので、4人と2人で登録しようとしたら2人で
あっても未就学児でNGとなり、いったんキャンセルすることになりました。
問い合わせをさせて頂ながら改めて予約をやりなおすことになったので、
詳細を入力前に注意が出るなど、改善して頂けると助かります
・遮るものが無いので、帽子やサングラス、タオル、ドリンクなどの暑さ対策はあった方が
良いかと思います
この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
5ヶ月のお孫さまから5歳のお孫さままで、ご家族皆さまで安心して楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。小さなお子さま連れのお客様にも安心してご参加いただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき大変励みになります。
当日は不安定なお天気でしたが、カヤックの時間には回復し、貸切状態でゆったりと石垣島の自然を満喫していただけたようで何よりです。透明度の高い海や無人島、大きなカニとの出会いに、5歳のお孫さまが楽しそうにされていた様子が目に浮かび、私たちも嬉しい気持ちになりました。
また、ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。本人にも共有させていただきます。
ぜひまた石垣島へお越しの際は、ご家族皆さまで遊びにいらしてください。お子さまたちの成長とともに、また違った景色や感動をお届けできることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました!
天候が不安定で実施するのか不安でしたが、連絡をくれて安心しました。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
とても信頼できるスタッフです。
高評価の体験談ありがとうございます。
梅雨時は不安定な天候続きでしたがツアーを楽しんでいただけたようで良かったです。
今後もこの様な高評価をいただけるようにスタッフ一同がんばります!
ご参加ありがとうございました。