石垣島・八重山
怖がりな二人だったので、予約してから、
ずっと後悔や不安な気持ちでいっぱいでしたが、
実際に飛んでみると非常に満足な体験でした。
安定感も意外とありました。
人生で一回は経験しておいたほうがいいと思いました。
丁寧でご当地感のある対応にも感謝でした。
本当におすすめです。
パラセーリングコースへのご参加と、メッセージをありがとうございました。
後悔や不安な気持ちの中、それが満足な体験へと変わっていったとのこと、本当に良かったです。
空に上がるという体験は非日常的で、かつ安全面への信頼がないと
なかなか楽しめることではないと、スタッフ皆毎フライトの度に感じております。
これからも、安全第一、第二にFun、を心にツアーを開催させていただきます。
時々、石垣島での空からの景色を思い出してくださいね。
また飛びたくなったら、お待ちしておりますね。
ご予約いただき、そしてご参加いただきありがとうございました。
とても素敵な思い出になりました!
思い切って100mを選択したので、はじめはドキドキしていました。
でも、スタッフの方がとても優しく丁寧に説明してくださったので、勇気を出して乗ることができました!
乗ったら全然怖いことはなくて、とても楽しかったです!
100mを選んで良かったです!!
どんどん空が近づいて、海の色が綺麗で、竹富島のビーチも全て見えました!
乗る前後には、写真や動画を撮ってくれたので、とても素敵な思い出になりました!
また、他の方がパラセーリングしている間も、ボートで楽しい写真を撮ってくださったので、楽しく待つことができました!
スタッフの皆様はほんとに優しく、丁寧に接してくださいました!
本当にありがとうございました!
またぜひ石垣に行く時には参加させていただきたいです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂き、ありがとうございました!
お褒めの言葉、ありがとうございます!
上空から眺める石垣島の絶景は緊張も怖さも吹っ飛ぶ程綺麗ですよね!
素敵な思い出のお手伝いが出来てスタッフ一同とても光栄です!
また石垣島にお越しの際は NOAへ遊びに来て下さい!
またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
催行時に雨がパラパラし始めると一時的なスコールでも中止になると伺っていたので心配していたお天気でしたが、この日は見事な快晴で気持ち良く高い空にセーリングすることができました。
私は正直絶景よりも、ロープの操作をしてくれたスタッフさんと船長さんの息の合った連携プレイとその機敏さに感動しました。あらためてこのアクティビティは、昇るとき降りるとき毎回緊張が走る中、安全に遂行するための技術が優れていることを知りました。
また道中、同行した四人への思いやりのある言葉も忘れられません。
これからも沢山の皆さんを楽しませてあげてください。
教えていただいたおススメのお店にも行ってきましたよ。
当日は本当にお世話になりました。
しおりん様
パラセールコース200mロープへのご参加と、スタッフへの温かいお言葉をありがとうございました。
メッセージを読ませていただき、自分たちのパラセーリングツアーの開催をこのような角度から見ていただいて、
メッセージを頂けたことを本当に嬉しく思います。
これからも、自称ブルーシーサーの愉快な仲間たちは
ブルーシーサーツアーにご参加いただくゲスト様の安全第一に、
そして第二に石垣島の海空を楽しんでいただけるツアー作りに精をだしますね。
石垣島を思い出して、ニンマリしてくださいね。
ありがとうございました。
今回は、新婚旅行で利用しました。
ロープの長さは最長の200m、普通なら見る事の出来ない上空からの景色を二人っきりで楽しむ事が出来ました。空に飛び立つ瞬間はワクワクが込み上げてきます。本当に最高の思い出になりました。スタッフさんはサングラスをしていると少し強面(笑)ですが、笑顔が素敵な優しい方々でした。移動中も楽しくお話しして下さり、パラセーリング中も沢山素敵な写真を撮って頂きました。
当初、数日後のサンセットパラセーリングを予定しておりましたが、台風の影響により実施が困難となった為日程変更を提案して頂き、夕方頃のパラセーリングに参加させて頂く事が出来ました。この度はご配慮頂きありがとうございました。
集合場所はフェリーターミナルから近く、アクセスがしやすいです。パラセーリングが出来るポイントまで10分程船で移動するのですが、酔いやすい方は予め酔い止めを飲んでおいた方がいいかと思います。何にせよ、石垣島でしか出来ない体験、見られない景色がここにあります。次に来る時にはサンセットパラセーリングに再挑戦したいと思っています。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
めゆりも様
夕焼けパラセールコースへのご参加と、スタッフ皆が嬉しくなるメッセージをありがとうございます。
お2人のハネムーン旅行の思い出作りのお手伝いができてよかったです。一見強面、、よく言われます(笑)
台風の影響をもろ受けるパラセーリングなので、お日にちの変更のご提案に快く対応していただきありがとうございました。
特別な時間と、空の色をときどき思い出してくださいね。
これからも、お2人に良い風が吹き続けますように。
ありがとうございました。
スタッフさんとのトークが楽しい。
パラセーリング自体は、上がっちゃえばぶっちゃけどこのツアーもあまり変わらないかもしれないけど、それ以外の時間も楽しめたのが良かったです。移動中の船の上、他のお客さんが上がってる間とか、楽しく話せるので船酔いもなくいい思い出になりました。
肝心のパラセーリングは、風と景色が気持ちいいです。最長の200m(高さ100m)にしましたが、よほどの高所恐怖症じゃなければ、せっかくなので200mいっちゃうのがおすすめです。爽快感が全然違います。
スタッフさんが下から撮ってくれる写真もきれいでした。ありがとうございました。
やっさん様
パラセーリングコース200mへのご参加ありがとうございました。
200mロープで、爽快感と楽しい思い出作りのお手伝いさせいただけて良かったです。
ほんと、200mロープだと写真も小さくてかわいいパラセールですね。
そのままの思い出を持って帰っていただきたいのですが、
もしもまた石垣島の匂いを思い出すのが難しくなって、
記憶のリニューアルをされたいときは、ぜひ石垣島へ遊びに来てくださいね。
嬉しいコメントと、ブルーシーサーツアーをご利用いただき、ありがとうございました。
パラセーリングは何回か体験してますが
今回は少し揺れがあってちょっと怖かったけど
景色は最高でした。
canさま
パラセーリング200mコースへのご参加ありがとうございました。
揺れると、ちょっとドキドキしますよね。200mロープなのでさらにドキドキだったかもしれません。
最高の景色を見ていただけて良かったです。海の青さは毎日変わりますので、
canさまの見た青を記憶にとどめていただけたらいいな、と思います。
ブルーシーサーツアーへのご参加と、メッセージをありがとうございました。
また、石垣島が恋しくなったら遊びに来てくださいね!!
初めての体験で、最初はドキドキでしたが、
スタッフの方にとても親切にしていただき、めちゃくちゃ楽しめました^_^
初めてだったので、50mにしましたが、次回は、もっと高く飛んでみたいと思います!
必ずまた行きます^_^
スタッフのみなさん、楽しませていただき、本当にありがとうございました。
マコリーヌ様
パラセールコースへのご参加と、ご感想をありがとうございます
天気にも恵まれて、100m上空からの眺めは本当に最高でした。感染対策もしっかりされていましたし、スタッフの皆さんも気さくでとても楽しめました!
kenkenさま
パラセーリング200mコースへのご参加と、ご感想をありがとうございます。
お天気に恵まれたこと、最高の眺めを楽しんでいただけたこと、
思い出作りに、気さくなスタッフ(ブルーシーサースタッフが嬉しいお言葉です。)がお手伝いできてよかったです!
石垣島の海と空と風に、また会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
旅行最終日の朝に、石垣島の綺麗な海を見るためにパラセーリングを体験しました!
高さは、せっかくやるなら1番高い方が気持ちいいと思い、100mにしました!
当日はホテルまで、送迎してくださりとても助かりました◎
港についたら、そのまま船に乗り込み、パラセーリングスポットまで出発!
その日は、天候に恵まれ、海面がぷるぷるにみえる凪と蒼い空という最高な条件の中、100m上空に飛びました!
飛び立つ前は、足場が安定しないため、少し怖かったですが、上空に行くと安定するので全く怖くなかったです!
安全かつ安心を与えてくださり、写真もたくさん撮ってくれた、NOAの方々に感謝です
石垣島最後の思い出にぴったりでした
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
ベタ凪でいつも以上に綺麗に見える海と青い空や石垣島の絶景を最高なコンディションで楽しんでいただけて良かったです。
また「石垣島最後の思い出にぴったり」と思っていただき、旅のお手伝いが出来、嬉しく思います!!
石垣島に来た際は、NOAに遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
100メートルのパラセーリングを体験しました!
ジェットコースターが苦手なタイプでしたが、内臓が浮く感覚もなく、ふわっと飛べました。高さに多少の不安がありましたが、景色が綺麗すぎて初めの不安も忘れてしまいました!
島の説明や酔い予防の飴をいただいたり、とても親切な対応でした。
また、是非体験したいと思いました!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加頂きありがとうございました‼︎
石垣島の綺麗な海、空は不安や、緊張も吹っ飛ぶ程美しいですよね♪
パラセーリング体験ご堪能していただきスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非遊びに来て下さい!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
We were so scared at first but the staff were very nice. They explained us very nicely. They also took lots of our pictures and videos. We had best parasailing experience. We don’t know how to do swimming . We were scared if we could do snorkeling or not but the guide was very patient with us. He didn’t leave us for second and swim with us . Best snorkeling experience ever. Can be recommend for non swimmers like us. Thank you team .
Dear Sabitri Thank you for your message and for coming to our tour. We are glad that you enjoyed snorkeling and parasailing. Remember the sea and sky of Ishigaki Island. We are looking forward to seeing you next time.
Thank you very much.
お客様の要望に応じて様々な用具を選択出来るだけでなく、スピードも希望をきいて頂け、おもいっきり楽しめます。半日で完了ですが、体力的にも半日が適度だと思います。お薦めです。
先日はライズ石垣島ツアーにご参加頂きありがとうございます♪楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います!RISE石垣島はマリンスポーツ以外にもシュノーケリングのツアーも色々ご用意しておりますので次回石垣島にご旅行に来られる機会がございましたら他ツアーも是非参加してみてくださいね♬ご評価いただきありがとうございました。
優しくて面白いガイドさんのおかげで、朝から夕方まで、ずっと楽しくて充実した一日になりました。
残念なのが、マリンスポーツ18種類のはずが、そんなにも無かった事!
なので、マリンスポーツ3時間は長く感じました。
それでも、子供達は楽しんでいたし、マリンスポーツの後の幻の島、シュノーケルも楽しめました。
3児のママ様
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
ツアー当日は、風が強かったこともあり、
カヤックやSUP、ウェイクボードや水上スキーのご案内を控えさせていただいておりました。
説明不足で申し訳ありませんでした。
また石垣島へお越しの際は、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。
JABURO/AXIZ
水野
家族5人で初めてのパラセーリングでした。スタッフの方が丁寧に説明し対応して頂けたので、とても安心して楽しめました。今回のパラセーリングはロープ長さを200mを選択し最高到達点での眺めが最高でした。お薦めです。スタッフの方が沢山写真も撮影頂けるのでカメラいらずでも大丈夫です。
この度は初めてのパラセーリングに NOAのツアーを選んでいただきありがとうございました!
ご家族の素敵な思い出のお手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います!
上空から眺める八重山諸島の絶景は最高ですよね!
また是非遊びに来て下さい!スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
新婚旅行で石垣を訪れ、初パラセーリングに挑みました。飛び立つ前は、ドキドキでしたが空へ上がってからは、キレイな海と空で緊張も吹き飛び、感動でいっぱいになりました。
次回、石垣に来たときも参加したいです。
すみみか様
パラセーリング&スノーケリグへのご参加ありがとうございました。
お2人の新婚旅行の思い出作りのお手伝いをさせてただけて良かったです。
石垣島にぜひまた遊びに来てくださいね。
石垣島の空と海と、自称愉快な仲間たちブルーシーサースタッフを
時々思い出して、ニンマリしてくださいね。
ありがとうございました。
釣りもシュノーケリングもお弁当付きに一日楽しく過ごせました。スタッフ皆さん親切で良かったです。天気も持ちましたし。
釣りは、私は、ダメだったけど息子は、小さいの一匹❗️釣れただけ良かったかも❗️皆さん苦戦してたので。釣れなかったけど刺身は頂きました。
肉厚のプリプリでした。
シュノーケリングは、ガイドさんが一緒についていてくれて四角なまこ持たせてもらったり、近くまで行ってカクレクマノミを綺麗に撮影してくれました。
先日はツアーご参加、誠にありがとうございました。
当日は海況が万全では無い中、楽しんで頂けた様で良かったです。
釣りは私達も釣ってもらおうと必死にガイドしているのですが、自然相手なので、中々上手くいかないときもあります。
これで釣りが嫌いにならず、また機会がありましたらチャレンジして頂きたいです!
釣れた時の喜びは倍増だと思います!
コロナ禍で何かと気が沈んでしまう事も多いかと思いますが、楽しんで頂けて何よりです。
ご丁寧な体験談投稿、ありがとうございました。
私たちもコロナに負けずに、更に楽しんで頂けるように精進してまいります!
丁寧に説明もしてくださり写真もたくさん撮ってくれて最高に楽しかったです!!!
スタッフの方も気さくで楽しい雰囲気を作ってくださり他の観光客の方とも楽しい時間を過ごすことができました!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!「最高に楽しかった!」嬉しいお言葉ありがとうございます!
お写真も気にいっていただけて嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非遊びに来て下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
台風が近く波もあり、6種しか出来ませんでした。
しかも、それぞれ1回ずつですので、正味40〜50分です。
3時間費やすのに、あとは、ひたすら休憩で、海辺でぼーっとしています。
少しだけでも子供たちが楽しめた、ということで★2つです。
天候にもよるのだと思いますが、決して「18種遊び放題」ではないので、私個人は★1つです。
俺さま様
この度は当ツアーにご参加頂きありがとうございました。
台風などの影響で、海洋状況が悪く大変危険と判断した場合は全種類出来ないこともあり
今回お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
石垣島は天気予報通りにはいかない事も多々ありますが
次回は台風シーズンをずらしてのご旅行をご検討下さい(^^)/
またのご来島お待ちしております!!
JABURO/AXIZ
岡本
ポイントに向かっている途中も気さくに話しかけていただいてとっても素敵な思い出になりました!もちろんパラセーリングも最高でした!
もんも様
パラセールコースへのご参加と、メッセージをありがとうございましした。
最高な思い出作りのお手伝いをさせていただけて良かったです!
お持ち帰りいただいた石垣島の海と空と、そして、時々は、自称気さくで愉快なブルーシーサースタッフを
思い出してニンマリしてくださいね^_^ブルーシーサーのパラセーリングにお越しいただきありがとうございました。
マリンスポーツは3時間で満足するほどできましたし、今までやってきたものはあまりふり落とされることもなかったので余裕と調子乗ってましたが、手加減なしで落としてきてくれたのがとても楽しかったです♪ジェットスキーの後ろに乗っけてくれたりと、ほんとに楽しい経験が増えました!
また、本来幻の島上陸のプランだったのですがいきなりの雷雨で欠航になり、代わりに青の洞窟プランの方をさせて頂くことになりました。
満足するくらい沢山シュノーケリングしましたし、昨日見れなかった亀が見たいと言ったら見られそうなスポットまで連れていってくれ見ることができました!私たちが持ってきたGoProやお兄さんのスマホで沢山の素敵な写真を撮ってくれた事も感謝しています(^^)♪
マリンスポーツから洞窟から滝まで最後までガイドしてくれたお兄さんはじめ、皆さん本当に良い方々でした!本当にありがとうございました!
また機会があれば利用したいです♪
Yuli様
この度は当ツアーにご参加して頂きありがとうございます。
マリンスポーツはお客様に合わせて無理のないように楽しんで頂きたいと思っております。
スリル好きなYuli様にはピッタリでしたね(*^^*)
午後のツアーが天候により急遽変更になってしまいご迷惑をお掛けしました。
変更になったにも関わらず、とても楽しんで頂けたようで安心しました。
また、石垣島のお越しの際は是非ご利用お待ちしております。
JABURO/AXZI
岡本
めっちゃ気持ち良かった!
子供たちもめっちゃ楽しんでた!
キレイな海の眺めは最高でした!
ありがとうございました☆
omr様
パラセーリングコースへのご参加ありがとうございました。
めっちゃ気持ちよく、お子様も楽しんでいただき、最高の眺めのお天気に恵まれて、
スタッフも嬉しかったです。石垣島での上空からの景色を時々思い出してくださいね!!
今日もomr様に良い風が吹きますように。
ありがとうございました。
7月の中旬に参加しました☆
当日は天気も良く、風も弱くて最高のコンディションでトライ出来ました☆
200メートルにトライし思ってた以上に高いところまで上がり凄く見晴らしも良く凄く気持ち良かったです☆
感染症対策もしっかりして頂き、スタッフの方も皆さん親切で丁寧で何よりトークも上手くて面白かったです☆
沖まで出る船も凄くキレイで清潔感がありました☆
また是非、参加したいです☆
ありがとうございました☆
マカナDM様
ブルーシーサーのパラセーリングツアーにご参加いただきありがとうございました。メッセージを読んでスタッフみんな嬉しくなりました。石垣島での思い出つくりのお手伝いができてよかったです。石垣島のお天気、風はとても変わりやすく、ベストコンディションのタイミングにお越しいただけてよかったです!!石垣島で鳥になったことを時々思い出して、ニンマリしてくださいね。ありがとうございました。
高所恐怖症ですが頑張って参加しました。半ば強制でしたが・・・。そんな自分でも楽しめるツアーです!スタッフさんも気さくでいろいろ話しかけてくれますしユニークで面白かったです。写真も撮影して頂いており2,3枚かと思いきやフォルダみたら動画や写真がたくさん入っていました。またこのツアーに参加したいですし今度はロープの長さも長くしてみようと思います!!!
メロン様 コメントありがとうございます。そして、パラセーリングコースへのご参加ありがとうございました。(気さくでユニーク)とのお言葉ありがとうございます!!ブルーシーサースタッフの目標が「気さくで愉快な仲間たち」ですので(笑)、そのスタッフがめろん様の思い出作りのお手伝いができて嬉しく思います。時々、石垣の画像を見て、ニンマリしてくださいね。またお会いできる日を「愉快な仲間たち」全員、おまちしております。ありがとうございました!
はじめてのパラセーリング、初めてのダイビング体験でしたが、気さくで優しいインストラクターの方々に丁寧に教えて頂きスムーズに楽しめました!
皆さん本当に良い方達でめちゃくちゃ楽しめました!おすすめの飲食店を教えて頂き、お店まで送り届けていただきました。パラセーリングとダイビングをセットで出来るのはブルーシーサーさんだけとの事です。皆さんも石垣島に来られる際はお世話になってください!
てるあき様
石垣島ブルーシーサーの体験ダイビング&パラセーリング コースへ
ご参加いただき、ありがとうございました
スタッフの方が気さくで話しやすく、パラセーリング以外のことも色々教えてくださりました
もちろんパラセーリングもすごく楽しくて下からたくさん写真も撮ってくれて嬉しかったです!
また友達が来た時にやらせてあげたいなと思うくらいステキな時間でした☺️
きいちゃん様
ブルーシーサーでのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
石垣島で楽しい時間を過ごすお手伝いができて良かったです^_^
お友達にやらせてあげたい、、とのきいちゃん様のコメント、ブルーシーサースタッフには本当に嬉しい言葉です。
石垣島の海での思い出作りにまたいらしてくださいね。
時々石垣島を思い出して、ニンマリしてもらえたら嬉しいです
怖がりな私でしたが、面白いお兄さん達3人が緊張をほぐしてくれました。空から見る絶景は素晴らしかったです。写真や動画も沢山撮って下さり、とても最高な思い出になりました。ありがとうございました。
yuu様
ブルーシーサーのツアーにご参加いただきありがとうございました。石垣島での最高の思い出作りのお手伝いができて、面白いお兄さん3名は嬉しく思います。
また石垣島でお会いできる日を、面白さに磨きをかけてお待ちしておりますね。時々、思い出してニンマリしてください!!
最初に沖合まで移動するタイミングでウミガメを見る事が出来て幸先の良いスタート。
移動時は船がとても早く気持ちいいです。
パラセーリングは初めてでしたが上空では全然揺れを感じる事も無く安定しており、石垣島と竹富島双方を見渡す事が出来てとても良かったです。
スマートフォンを預けてお兄さんが写真をめちゃめちゃ撮ってくれるので、良い思い出になりました。
ブルーシーサーでのパラセーリング へのご参加ありがとうございました。ウミガメが移動時に近くまで会いにきてくれるのはラッキーでしたね!石垣島の風が安定したフライトを届けてくれて、よい思い出作りのお手伝いをさせていただけたこと、皆んなとても嬉しいです^_^時々、石垣の海を思い出してくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました。
石垣旅行の最終日の午前中に参加しました!
スピードの強弱もその都度確認していただけたので絶叫度も調整しながら体力の限界まで遊べました!とっても楽しかったです♪
ps.日焼け止めをガッツリ塗りましたが、石垣の日差しは尋常じゃないです。かなり焼けました(°_°)皆さんもお気をつけください!笑
当日はありがとうございました!
マリンスポーツ、楽しんで頂いて良かったです♪日焼け痛くて大変だと思いますがその後大丈夫ですか?
それでも当日は晴れてくれて良かったです!また遊びに来てくださいね!
とっても楽しかったです!やりたい事は全部できて、最後はもうヘトヘトになりました笑 スタッフさんも皆んな優しかったです!初ウエイクボードでボードを使いこなせるか少し不安でしたが、コツをしっかり教えてくれたので乗れました!3人中2人は問題なく乗れるみたいです。当日は3グループ、合わせて7人でしたが、待ち時間はほとんどなくマリンスポーツを一通り試すことができました。スノーケリングをしながら休むことも可能です!
先日はライズ石垣島のご利用ありがとうございましたっ!!担当させて頂きましたイッシーです♪
ヘトヘト・大満足のお言葉ありがとうございます(笑)筋肉痛大丈夫でしたかー?
ウェイクボードも乗れてよかったですね♪次も石垣島に来るときは是非ライズにお越し下さーい!
初めての石垣島に新婚旅行で伺いました。
コロナの時期でしたが、スタッフの皆さんも快く受け入れてくださり、アルコールなど感染対策もなされていました。
アクティビティは安全に考慮されつつも、ちゃんと激しく、久しぶりに叫んでストレス発散!大満足でした!
午前中だけの予定でしたが、スタッフの方にお誘いいただき午後からの幻の島ツアーにも参加しました。参加して大正解、八重山の美しい海を堪能し、カクレクマノミやサンゴのことなど色々と案内してもらいました。ツアー終了間際にウミガメにも遭遇してラッキーでした。
ただ日焼けだけには十分注意が必要です!
Cathyさん投稿有り難うございます。
当日担当させていただいた田中です。
幻の島行って良かったでしょ(^^)/ドレスも気に入って貰えて良かったです。
是非また石垣に来てくださいね~\(^o^)/
ご利用ありがとうございました!