石垣島・八重山
快適に釣りが出来ました
スタッフの方も丁寧で、とても楽しい体験が出来ました
釣った魚は夜に提携する居酒屋さんで料理してもらい美味しく頂きました
3月15日たった2人でしたが、催行していただきありがとうございました。
シュノーケルはちょくちょく参加してますがこのツアーのシュノーケルは、今までで1番最高でした。是非おすすめしたいです。
なんといっても珊瑚が色とりどりお花畑のようでした。ウミガメもあんなに近くて見れたのも初めてでした。今まで宮古島の八重干瀬が1番でしたがそれ以上かもです!
写真もたくさん綺麗に撮っていただいてこの体験は人生の宝物になります!
こんにちは、パッソの小野です。先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
天候にも恵まれ、楽しんでいただけたようでよかったです。
これからもシュノーケリングをたのしんでくださいね。
そしてまた西表の海でお会いできる日を楽しみにしています。
高校時代の同級生3人で参加しました。他、男子大学生9人グループ、男子大学生3人、女子大学生3人の参加でした。楽しくて優しいスタッフに恵まれて船の中は和気あいあいムードでとても楽しかったです。種類豊富なマリンスポーツが沢山あって順番もスタッフの方が気を配ってくれてあまり待つ事がなくスムーズに出来ました。ウェイクボードをやってみたくて手を上げたらなんと私1人参加。始める前に丁寧な説明を受け実際に始めてみると大変でしたがスタッフの方が優しく何度も声掛けをしてくれて負けず嫌いな私は7回目にしてやっと立つ事ができ最高な気分を味合いました。動画を撮ってもらい見直してみると50秒近く立っていられたみたいで嬉しかったです\(^^)/
60歳を過ぎたおばちゃんでもマリンスポーツがまだまだ出来る楽しいツアーでした
スタッフの皆さんお世話になりました
この度は、RISE石垣島のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、素晴らしいクチコミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
高校時代の同級生3人でのご参加で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ウェイクボードに挑戦頂き、最終的に立つことができて良い思い出となったようで良かったです!
これからもお客様に楽しんでいただけるツアーを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります!
今回はサイズが小さくてリリースになりましたが、五目釣りは色々釣れて楽しい!
初心者ですが、色々教えて頂き楽しく釣りが出来ました!
今度はキッチン付きに泊まって小さな魚も持ち帰って食べる計画してます笑
クガ様
レビュー投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けた様で良かったです。
ご自身で釣った魚はまた格別だと思います♪
またお越しの際は遊びにいらしてください(^-^)
スタッフ一同
日頃は地元の防波堤で釣りをしている初老の私ですが
今回石垣島に来たのだから娘夫婦と孫と船釣りを体験したくなり
ツアーを探しました。
私の年齢(72歳)のせい受け入れてくれるところが
このツアーより無く 迷わず予約しました。
当日は前日までとは打って変わって最高の釣り日和となりました。
釣果はビギナーズラックで孫(白鯛40cm)と娘に大物が後の二人は小物だけ
船上で刺身にしていただき、美味しくいただきました。
釣り初体験の孫(来年1年生)に寄り添っての、ご指導有り難うございました、
私の船釣り何時まで受け入れてくれるのやら
有り難う 船長さん スタッフの皆様 またお邪魔いたします
たろう様
レビュー投稿ありがとうございます!
いいサイズが釣れないこともあるので、シロダイが釣れて何よりでした(^-^)
ご年齢に関してはお元気であればご参加可能ですので、またお越しの際は遊びにいらしてください♪
スタッフ一同
雨雲前線が来ているので早めの出航をオススメ頂き、おかげで雨が降る前に入れ食い状態を経験できました!一緒に行った息子がなかなか釣れず、たくさんアドバイスとお気遣い、感謝です。
ご返信が遅れ、申し訳ございません。
この度はご参加いただき、また急なご対応ありがとうございました。
前線通過前に釣ることができて、よかったです!
またのご参加、お待ちしております!!
今回初めて石垣島にて釣りをしましたがマリンショップディライトさんにお世話になりました。
凄く明るく楽しく気さくな船長さんで終始笑いの絶えない会話で楽しませて頂きました!
いざ釣り始めると真剣な眼差しで初心者の私の息子にも丁寧に指導して下さり無事に魚を釣る事が出来て大変喜んでおりました。
私は釣り経験が有りますが船長が状況を見て直ぐに仕掛けの変更を提案して頂き大物〔アカジン〕を釣り上げる事も出来ました!
私の自宅から1.700Km離れた石垣島!
一生の想い出になりました。
マリンショップディライトの船長さんスタッフさん本当に有難う御座いました。
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
ラッキーなことに大物も釣れて、よかったです☆
またのご参加、お待ちしております!
初めてのパラセーリングだった為緊張していましたが、いざスタートすると本当に見晴らしが良く、快適な空の旅でした!また是非参加したいです。
この度はparasailing NOAのツアーにご参加して頂きありがとうございます!
緊張もほぐれ空旅を楽しんで頂けたようで嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。
石垣島に到着した日に体験しようと意気込んでいたのですが、到着した日はあいにくの雨。空港につくと着信履歴とツアー中止のメッセージが。折り返し連絡をすると、「本日は天候が悪く中止。普段なら違う日を提案するけど数日このまま風が強そうでいつできるかわからない」とのこと。このまま諦めるのも悔しいので、また中止になる可能性も了承した上で5日後の最終日に予約を変更してもらえました。
そして当日、天気は最高!海もとってもきれいで絶景!諦めなくて良かった!落下系のアトラクションの内蔵がひゅっとなるかんじが苦手なので少し身構えていたのですが、そういう感覚は一切なくゆっくり上がってゆっくり降りて、すごく気持ち良かったです。
おすすめはやっぱり一番高い200mです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加と日時変更して頂きありがとうございました!
当初生憎のお天気により中止となりましたが、変更日がとっても最高なパラセーリング日和と旅の締めくくりが最高となり嬉しく思います♪♪
またの機会がございましたら遊びにいらしてくださいね!
また会える日を楽しみにしております。
高さがあって怖いと思っていましたが、最初の10秒だけ…
後は景色に見惚れ、怖さなんて何もない!
絶対やるべきです!
せいたむ様
最初の10秒だけ、、本当ですね。船から上がっていくときは緊張ですね。
上空からの時間を楽しんでいただけて良かったです。
また石垣の海空で会える日楽しみにしています。
ブルーシーサーツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
11月に五目釣り体験をしました。
船長さんはとても優しい方で、子供達にも親切にしてくださいました。
グルクン大漁!何とアカジンも釣れて、子供達もとても楽しかったそうです。お子様連れの方、お勧めの体験ですよ。
ご返信がかなり遅くなり、申し訳ございません。
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
ラッキーなことに大物も釣れて、お子様も楽しんでいただいたようでよかったです☆
またのご参加をお待ちしております!!
夫婦の参加でした。年齢制限もあるので参加できるのならと思い 思い切って ドキドキ&ワクワクしながら パラセーリング&シュノーケリングに参加させて頂きました。スタッフの皆様が親切に誘導死てくださり空も美しく 海も大変きれいで感動しました。貴重な体験が憧れの石垣島でできて楽しかったですし嬉しかったです。思い出のデーターもカメラで撮ってくださり宝物になりました。スタッフの皆様に感謝です。
はるばーたん様
ドキドキワクワクでのツアーへのご参加ありがとうございました。
石垣島での海と空を満喫していただけて、良かったです。
夏も終わり、石垣もいよいよ秋っぽくなってきましたが、
少しの夏が残ってましたね。
また、石垣島に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
飛ぶ前に緊張と不安でいっぱいでしたが、お店の人と一緒に船を乗ってたお客さんが優しくて思いっきり楽しむことができました!
次回はロープの長さを100mで行きたいと思います
ブル―シーサーの空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。同乗のゲスト様同士で楽しんでいただくことができて良かったです。
また、石垣島の海と空に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
200mのロープのコースを選びまして正解でした。おススメです。
高さがあればあるほど、海のラグーンの綺麗さは格別です。
Mikizouさま
ブルーシーサー空中散歩200mロープへのご参加ありがとうございました。
200mロープ、高さがありますね。でも景色と海の色はホント格別ですね。
フライトを楽しんでいただけて良かったです。
たまに石垣島を思い出して、ニンマリしてくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
鳩間島は個人でいくと便数が限られるため、ツアーを探していました。バラス島にも行きたかったので、このツアーがちょうど良かったです。体力的に4か所もシュノーケルスポットを回れるか心配でしたが、あまり泳ぎながら移動することも無かったので最後まで楽しめました。
ウミガメさんやキレイなお魚さんとサンゴを見ることができて充実しました。
鳩間島では、昼食は上陸ではなく船内でカレーをいただきますが、その後は灯台に行ったりと港の近くを散策できました。
石垣島から参加された方もいらっしゃったので、石垣島ステイでも参加できる点が良いと思います。
こんにちは、パッソの小野です。
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。
また八重山に来る機会があれば、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
まず海がとってもキレイでした!
マリンスポーツもたくさん選べて旅のいい思い出になりました。
ありがとうございました。
KAN様
この度はRISE石垣島を選んでいただき、そして素敵なクチコミをいただき、誠にありがとうございます。
海の美しさを感じていただき、またマリンスポーツが旅の素敵な思い出になったとのこと、とても嬉しいです。
お客様の笑顔と楽しいひとときが私たちにとっても大切な瞬間です。
またの機会にぜひRISE石垣島を訪れていただければ幸いです。どうもありがとうございました!
RISE石垣島
いろいろ工夫されて釣れるポイントへ移動してくださり、素人でも難なく色鮮やかな、お魚が釣れました。
他の人達とも和気あいあいで、天候にも恵まれ、釣りを楽しめました。
船長は、話しやすくとても気遣いがあり、是非また、石垣島に行った際には、お願いしたいと思います。
体験内容自体は楽しかったのですが、隣で参加していた方が、1人だけ自前の餌を持ってきており、その人のところばっか釣れてしまい、小さい魚しか釣れなかったのが残念でした。
一緒に来ていた友人は高いところがダメで、私はせっかくならぜひやってみたくて1人で参加しました。
周りはご家族やカップル、友達同士ばかりなので多少の居辛さはありますが、飛んだ時の気持ちよさを思うと、そういうのはどうでもよくなります。
体重が軽いと1人では飛べないようで、ノリの良いお兄さんと一緒に飛んでいただきました。船にいる方々も手を振ってくださったりして、なんだかんだで楽しかったです。
私はジェットコースターなど落下系の乗り物が苦手ですが、そういった怖さは飛ぶ時も着地するときもありませんでした。高いところが平気ならぜひやってほしいアクティビティです。
集合場所が若干分かりにくいのですが、タクシーの運転手さんに「八島小学校の西側、海沿い」と伝えるとスムーズでした。白いJeepから明るいお姉さんが出てきて受付してくれました。
はじめてのマリンスポーツでドキドキでしたが、とっても楽しめました。チューブ系の乗り物は、希望通りの絶妙なスピードで引っ張っていただき、本当に楽しかったです!ウェイクボードも初挑戦でしたが、詳しくレクチャーしていただけたおかげで、乗ることができて、大満足です。SUPやバナナボート…やりたかったこと全部やれて、体力の限界までいっぱい楽しむことができました。ありがとうございました。
ぺろぷち様
RISE石垣島のマリンスポーツツアーにご参加いただき、そして素敵なクチコミをいただき、誠にありがとうございます。
はじめてのマリンスポーツでのドキドキが楽しい思い出に変わったこと、
チューブ系の乗り物やウェイクボード、SUP、バナナボートなど、様々なアクティビティを楽しんでいただけたこと、
体力の限界まで存分に楽しんでいただけたとのことで私たちもとても嬉しく思います。
またのご参加をお待ちしております。どうもありがとうございました!
RISE石垣島
今回はじめてパラセーリングを体験しました。
濡れたりは全くしませんでした〜。
船酔いもせず。
ただ風は強いです!それが気持ちいいのですが、帽子等は飛ばされるので気をつけて〜。
ガイドさんは[石垣のEXILE』という感じでカッコいいです。特に全員飛んで戻ってきた後にパラシュートを引っ張って船の上に戻す時のアクションが素早くてカッコよくて注目するべき点です!笑 動画におさめたかった…!100mを選びましたが全く怖くなかったです〜。眼下に広がるのは青い海と周りの島々です。トイレなどは周りにお見受けしませんでしたので、事前に済ませておかないとダメですよ〜!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
初めてのパラセーリング体験楽しんでいただけてスタッフ一同とても
嬉しく思います!
お褒めの言葉もありがとうございます♪
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日をイケメンスタッフが首を長くしてお待ちしております!笑
100m(ロープ200m)で体験しました。
離陸?する事前の説明も丁寧で、安心して飛べました。
高い所が苦手で無ければ、絶景をブランコに乗りながら楽しめる感じです!
tomoさま
ブルーシーサーパラセーリングコース200mロープのご参加ありがとうございました。
絶景をブランコで、、本当そうですね。100mの高さをブランコで楽しめるのが
パラセーリングですね。石垣島の夏もほぼ終わりに近づいていますが、
気持ちのよい空中散歩を楽しんでいただけて良かったです。
また、石垣島の海と空に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
シュノーケルは数十回経験しましたが星5でも足りないほど素敵な時間でした。
ツアーの内容は海の状態にもよるのでしょうが計4本。
そのどれも全く異なる海の世界でしたが2本目は下には色とりどりの珊瑚が広がり、無数の小魚に包み込まれる圧巻の光景でした。
これまで沖縄の海は宮古島の八重千瀬が最高でしたが、こちらも甲をつけ難い。自身の中では海の透明感は八重千瀬、魚の多さではこちら。という感じです。
石垣島から参加しましたが離島ターミナルより50分ほどで西表島の集合場所に着けるため近郊に訪れることがあればまた参加させていただきたいです。
こんにちは、パッソの小野です。
先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
西表の海を楽しんでいただけたようで、非常にうれしいです。
またこちらに来る機会がございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
前日の急な予約だったんですが、親切に対応していただき助かりました。
当日も、私たち夫婦だけの組だけだったのですが、船上でも気さくにお声かけしてもらい、最初のポイントで反応がないとみるやポイント移動を提案してくれたり時間の延長など柔軟に対応してもらい、非常に満足いく体験となりました。
成果も、80匹近くと大漁に釣れました!
ご返信がかなり遅くなり、申し訳ございません。
ご参加、ありがとうございました!
ご満足いただけたようでよかったです☆
またのご参加、お待ちしております!!
思い出の1つになればと思い、体験しました!
高所は少し苦手で、緊張しましたが、スタッフさんとても優しく教えてくれました!
上空でも、揺れないし風が気持ちよくて、涼しいし、楽しかったです!あっという間に終わっちゃいました!
ぜひ石垣島来たらやってほしいです!
この度はparasailing NOAのツアーにご参加して頂きありがとうございます!
怖いイメージがついてるパラセーリングですが、ギャップに驚きますよね!!笑
とても楽しんでいただけたようで嬉しく思います!
またの機会がありましたら、のへ遊びにいらしてくださいね♪♪
心よりお待ちしております!
家族で参加しました。
到着日の午後にすぐ参加しましたが、着替えの必要もないのですぐに石垣島の綺麗な海と空を楽しむことができました。お天気も良く最高のパラセーリングでした。
スタッフの方も集合場所の確認など、事前に連絡をくださりとても親切でした。おすすめです。
家族でパラセーリングに挑戦!思ったより怖くなかった。とても気持ちよく透き通った海に亀も見れて最高でした。お世話してくれたお兄さん達も明るく元気で楽しかったです✨
この度はparasailing NOAのツアーにご参加いただきありがとうございました!
石垣島の景色をご堪能いただけてスタッフ一同とても嬉しく思います♪
海亀ラッキーですね‼︎
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております!
沖縄の青い夏空を鳥のように飛びました!!海は宝石のように綺麗だし、風が気持ちよくてスリルも満点!子供たちも大喜びです。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。最高の思い出になりました。次もまたやります!!
この度はparasailing NOAのツアーに参加いただきありがとうございました!
上空から眺める石垣島の景色は最高!の一言ですよね‼︎
お子様達も喜んでいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います!
また石垣島にお越しの際は是非 NOAへ遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
初めての体験でした。ちょっと不安だったが天気が良くてスタッフさんの対応も優しくて問題なくできました。海の上空に飛ばせて嬉しかったです。
キンペイ様
ブル―シーサー空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。
フライト前はドキドキしますね。でも、ゆっくり上がっていきながら風を感じてると
ドキドキも減ってきますね。楽しんでいただけて良かったです。
また、石垣の海と空に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たち
お盆休みでの旅行最終日にチャレンジ
天気にも恵まれ、スタッフさんも対応も良く
ホントに楽しませてもらいました。
運がよければ空からウミガメが見れるかもとの
ことでしたが、そこは残念なから見れませんでした。
でも空からの眺めは絶景❗竹富島、西表島まで一望できます。
また機会があれば是非チャレンジしたいてす。
ひでぼう様
ブル―シーサー空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。
旅行最終日、楽しんでいただけて良かったです。
ウミガメは見れず、ということで次回また探しに来てください!
霞がかっていると、西表まで見えないことがあるので、
空気がきれいな状態でのフライトでしたね。
また石垣島でお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。