初めてのシュノーケリングで、且つ1人参加だったので参加前は少し不安でしたが、
ガイドのガモンさんとかりんさんがとても丁寧に教えてくれて、安心してシュノーケリングが楽しめ、ウミガメ4頭にも会えました☆
ウミガメがとても近くで見えて、一緒に写真... 続きを読む
4歳・9歳の子供と一緒に、家族で楽しめました。ガモンさんをはじめ、同行してくださったスタッフさんはみんな優しくて、子供達も喜んでいました。4歳の子供は赤ちゃんボートに乗りましたが、期待した以上に魚を見ることが出来たようで、大満足です。
カヤックのオールをこぐのがたのしかったです。トントンミーがたくさん見れてよかったです。(8歳息子談)
カヤックほぼ初心者でしたが、丁寧に教えてもらえたので楽しくできました。マングローブだけでなく、生き物も色々と見ることができ、息子も飽きる... 続きを読む
5歳の子供と一緒に参加しました。子供は怖がるかなぁと心配していましたが海中が見えるフロートに乗せて頂き、カメさんが見れた!!と子供も大満足!!大人の方が興奮していたかもしれませんが、とにかく楽しく忘れられない思い出になりました。がもんさん、... 続きを読む
閉じる川平湾が高波でNGだったので、別の場所への案内でした。他のツアーはそのエリアで船を出してましたが、岸から歩くスタイルでした。また、supはこの時期は殆ど出来ないと当日スタッフが仰っていました。なぜsupの出来るツアーを募集していたのか、不信... 続きを読む
閉じる船→バスの送迎→水牛→バスの送迎→船
水牛乗り場まで、徒歩で行くのは高低差もあり、暑い日はやめた方が良いと思います。ツアーで良かったと思いました