石垣島・八重山
お天気がよく、午前中はマングローブの中をカヌーでゆったりと進み、非日常を味わうことができました!
午後はシュノーケリングで、珊瑚が海一面に広がり、南国の魚がたくさん泳いでいてとても綺麗でした。途中体調不良になってしまいましたが、スタッフの方が丁寧かつ迅速に対応していただき助かりました。
カヌーで濡れる恐れがあり自己責任になりますが、スマホを持っていくと素敵な思い出を残しておくことができると思いました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
午前のカヌーでは、マングローブの静かな自然の中で非日常のひとときをゆったりと満喫していただけて何よりです。
午後のシュノーケリングでも、石垣島自慢のサンゴ礁とカラフルな魚たちの世界を楽しんでいただけて本当に良かったです!
ツアー中に体調を崩されてしまい大変だったかと思いますが、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
石垣島にはまだまだご紹介したい美しい景色がたくさんあります!また元気な笑顔でお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi
マリンショップHAPPYさんでシュノーケリングツアーに参加してきました
スタッフのイケメンハヤツさんと美人スタッフのりなさんが誘導して下さいました
車から海迄少し歩きますが、足元が不安定な場所では手を差し伸べて下さったり、泳ぎに自信がない方はウミガメが見れる場所迄フロート?(浮坊みたいな物)に捕まらせてもらって移動して下さったりとても親切です
私は自分で泳ぎましたが、途中で何度も大丈夫ですか?ってお声がけ頂き感謝しております
まず、青の洞窟で記念撮影し、シュノーケリングする前に、シュノーケルマスクに曇り止めをし、注意事項を聞いていざ出発!
海の中はカラフルな魚達がたくさんいてワクワクしながらちょっと深い海に出ます🐠
私は深い海が怖いのでちょっと心配してましたが、透明度が高いので恐怖心は全くなく探検隊にでもなったようなドキドキワクワク感しかなかったです😆
ウミガメのかける君が寝ている所を海面から見て、暫くしたら呼吸の為にかける君が浮上してきましたが、人懐っこいのか私達の近距離に来たので近すぎてこっちが焦りました(笑)
非日常感が味わえて大満足です‼️
車に乗る前に水で洗い流してから車に乗せてもらったり細かい気遣いにも感謝!
ゴープロとシャワーをつけましたが大正解でした🥳
石垣島旅行で最高の思い出ができました❣️
次に石垣島に来た際はまたマリンショップHAPPYさんで参加したいです
自分の携帯は持って行かないのでゴープロをつけた方が思い出に残って絶対楽しいです!
この度は石垣島 ウミガメシュノーケル マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
ハヤツとリナのご案内で安心してお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。足元が不安定な場所でのサポートやフロートでのご案内など、安心してご参加いただけるよう心がけておりますので、その点を感じていただけて何よりです。
青の洞窟や透明度の高い海、カラフルな魚たち、そしてウミガメとの感動的な出会いまで満喫していただけたとのこと、本当に素敵な体験になりましたね。間近でのウミガメとの出会いは忘れられない瞬間だったかと思います。
また、細かな配慮やGoPro・シャワーについてもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
石垣島での最高の思い出づくりのお手伝いができたことを心より嬉しく思います。
また石垣島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
お天気も良くて最高でした。
その日のツアーが自分達だけだったのもありますが船は貸切で幻の島も誰も居ない時に到着で独り占め出来て最高でした。
船から海亀も見る事が出来てガイドさん感謝です。
シュノーケルはお魚いっぱいで透明度も高く最高でした。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
良いお天気、貸し切りの幻の島は「運」が大きく作用するタイミング。
お二人の「運」がとっても良かった証拠ですね!
また石垣島へご旅行の際には遊びにいらしてくださいね。
二人でSUPとシュノーケリング、青の洞窟まで一日贅沢に、体験をさせて頂きました。
こうたさんにご担当頂き、シュノーケリングからは、なつめさんにも加わって頂きました。
石垣島の自然に触れられ、ホテルからの送迎中含め随所でお話しして下さる話題も新鮮で、とても楽しかったです!
お昼の場所が市街地なので、水着だと恥ずかしい方は何か羽織る物があったほうがいいかもしれません!
この度はマーレ石垣島のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
SUP・シュノーケリング・青の洞窟と、1日を通して贅沢にお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく思います!
こうた、そしてなつねのご案内についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
石垣島の自然や移動中のお話も含めて楽しんでいただけたとのこと、何よりでございます!
ぜひまた石垣島にお越しの際はお会いできることを心よりお待ちしております!!
10歳の子どもと二人で参加したのですが、手厚くサポートして頂き、安心して参加できました!
ウミガメとも泳げて、石垣島の海は、まるで龍宮城でした。息子も私も、大満足で、心に残る素敵な経験をさせて頂きました!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメと一緒に泳げて、大満足して頂けてよかったです♪
また石垣島にお越し際は遊びに来て下さい♪
とても楽しいアクティビティです。
ただ船酔いしやすい方は朝食は食べ過ぎず酔い止めを服用するのが⭕️です。
酔い止め薬は持参した方がいいです。60歳以上の方は健康状態は良好で参加必須です。
天候に恵まれ、青く素晴らしい空と澄んだエメラルドグリーンの海、白い砂浜を体験することができました。
感動しすぎて幻の島からの帰りは言葉を失ってしまったほどです。
まさに私が求めていた風景でした。
人生で一番と言って良い程の美しさでした。
かなりお安く、この上ない体験をさせていただき大変感謝しています。
宿泊先まで送迎していただきありがとうございました。
スタッフの方の話術にも引き込まれとっても楽しかったです。
石垣島に行った際は必ずまた参加したいです。
本当に素晴らしい体験でした。
早くまた行きたいです!
石垣島は変わりやすい天候なので場合によっては、雨で濡れるかもしれません。
また、潮の干満の関係で幻の島上陸時や帰りの乗船時に膝より上まで海に浸かる可能性があり、簡単に裾がまくれるズボンがオススメです。
ご参加頂き、嬉しい投稿までありがとうございます!
当日は良い天候でしたね!「これぞ石垣島!」という景色を体験していただけて何よりです。
帰りに言葉を失うほど感動して頂けて本当に嬉しいです♪
「人生で一番」の時間をご一緒できたことは私たちにとっても特別な思い出です。
送迎やツアー中の会話も楽しんでいただけたようで安心しました!
また石垣島に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!
当日はお天気もよく、1から優しく全部教えてくれたので安心して海に入れました!写真も100枚以上撮っていただいたようで、ありがたかったです!まずはホテルまでお迎えに来ていただいて、30ほどで現地に着きました。途中でウェットスーツに着替え、青の洞窟を見学。なぜ青色に見えるかの説明までいていただいて勉強になりました。その後なんとカメの息継ぎを2回も見ることができました。そしてバブルリングの作り方を教えていただき、とても楽しかったのでまた参加したいです。ありがとうございました。
水着は事前に着ておくべきです。日焼け対策もぜひ!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメの息継ぎを2回も見れてラッキーでしたね♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
前日が強風と雨が降り、透明度は低かったですがガイドさんの話だとまだましな方だとのお話でした。4月でしたが海はとても冷たくてウェットスーツを着ないと海に入れないです。沖に向かって泳いで行くと早速カメに二匹で会いました。ものすごく至近距離まで来てくれてテンションが上がりました。
海は陸から見た透明度と実際は異なっていたのと、サンゴが死んでしまっており他の島でビーチエントリーで素晴らしい透明度とサンゴを見たことがあったので、比較をするととても残念です。
道具は全部借りられます。ゴーグルのつけ方、フィンのつけ方、泳ぎ方など的確にバシバシ説明してくれました。初心者にははっきりしていてわかりやすいと思います。海に入っているときと海から出た時の声のトーンが違う(海に入っているときはスパルタ式)ので、ぴりっとします。子供たちにはきっちり教えてもらえると思います。
自分が持っているフィンがかなり長いのを持っているので、今回お借りした小さいフィンと比べると泳ぐのが疲れました。
写真も撮ってくださりよかったです。早速ダウンロードしました。
欲を言うと、シュノーケリングが終わった後に温かいドリンクのサービスがあるといいなと思いました。特に寒い日は。他の離島のシュノーケリングツアーでは島で採ったレモングラスティーを出してくれてうれしかったです。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は2匹のウミガメに会えてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
流れが分かりやすく、洞窟でも海でも落ち着いて行動できました。魚の多さに驚き、ウミガメへの期待も高まりました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
初めての場所でも、ガイドのご案内で安心して楽しんでいただけたようで何よりです!石垣島の豊かな海に泳ぐ魚たちの多さには驚きますよね。今回はウミガメに会えませんでしたが、次回こそは一緒に探しに行きましょう!♩
ウミガメとの出会いを目指して、ぜひまたリベンジしに来てくださいね!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!^^
石垣島 ADVENTURE PiPi
少し揺れる船に揺られながら30分ほど、とても綺麗な場所へ連れて行ってもらいました!
写真を撮ったり、シュノーケルしたり、盛りだくさんでした。
カッコいい船長と可愛いステキなお姉さんのおかげです。
船酔いが心配な方は酔い止めを(*^_^*)
この度は石垣島 ウミガメシュノーケル マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
船での移動を含め、綺麗なポイントでのお時間やお写真・シュノーケルまで満喫していただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。
船長やスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。大変励みになります。
石垣島ならではの海の魅力を感じていただけたことを嬉しく思います。
また石垣島にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
夫と2人で参加しました。大学生のお兄さん達と同じグループでした。
ガイドのこうたさんは、笑顔が素敵な明るいお兄さん。
「毎日、どんなお客様と会えるかと思うと仕事が楽しい!」とおっしゃっていました。
午前中はシュノーケリングで午後からはSUPでした。
他のグループの方も多かったので、先に誰もいない青の洞窟に案内して下さいました。
その後は、綺麗な珊瑚と魚を見る事ができ、それから海亀も!
海亀なんて見て嬉しいのかな?とか、ちょっと思っていました(笑)が、めちゃくちゃ感動!
最初、亀が海の底にいた時に、こうたさんがスゴい勢いで潜り、「ここ!」と。
その姿がめちゃくちゃ素敵で、同じツアーにいた大学生のお兄さん達も
「兄貴、かっこいい!」と感動していました。
その後、亀が手が届くくらいの所に上がって来て大興奮でした。
その時の動画も本当に上手く撮って頂きました。
午後からのSUPは初挑戦でしたが、乗り方を教えて頂き、なんとか漕ぐ事が出来ました。
膝立ちの方が安定して進むのも早かったです。ポイントに着くとボードの上に座ったり
寝転んだりしてゆらゆらと波間に漂っているのが本当に心地よく幸せな時間でした。
大学生のお兄さん達は、戦いごっこをして大盛り上がりで楽しそうでした(笑)
岸に戻る時は海の中を眺めながらパドリングで戻りました。
こうたさんには、沢山の綺麗な写真や動画を撮って頂き、本当に楽しい時間を過ごす事が
できて感謝です。
ありがとうございました♪
この度はマーレ石垣島のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
ご夫婦でのご参加、そしてシュノーケリングからSUPまで1日を通してお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました😊
青の洞窟やサンゴ礁、ウミガメとの出会いなど、石垣島の海の魅力を存分に感じていただけたようで何よりでございます。
こうたのご案内や潜る姿についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。ご一緒された皆さまと一体となって盛り上がる雰囲気も含め、素敵な時間となったこと大変嬉しく思います。
また、初めてのSUPも楽しんでいただけたようで何よりでございます。海の上でゆったりと過ごす時間はとても特別ですよね。
お写真や動画も含めて、思い出として残していただけたこと光栄に思います。
ぜひまた石垣島にお越しの際はお会いできることを心よりお待ちしております!🌴
ゆうがさんというインストラクターさんがとても親切で小1の娘も満喫できていました。
結構泳ぎますがサポートしていただけます
貴重品は必要なし。水分とスマホを持っていくが、車に置いてました。バスタオルをまいて帰りました。
この度は石垣島 ウミガメシュノーケル マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
ユウガのご案内で安心してご参加いただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。小学校1年生のお嬢様にも満喫していただけたとのこと、何よりです。
泳ぐ距離がある中でも、しっかりサポートさせていただきながらご案内しておりますので、その点を感じていただけて嬉しく思います。
また石垣島にお越しの際は、ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
4/2昼からのツアーに参加しました。青の洞窟付近が少し荒れているため、別の場所に移動してのシュノーケリングになりましたが、ちゃんとカメさんに会えました♪
呼吸のタイミングで一緒に泳げて、たくさん写真も撮ってくださいました!
シュノーケルの扱い方や、水が入った時の対処法など、かなりしっかり説明していただけたので、私たち含め参加していたメンバー全員が安全に楽しめたと思います。
6歳の末っ子も、終始落ち着いて初のシュノーケリングを楽しんでいました♪
家族一同、大満足のアクティビティでした!!
ラッシュガードや帽子を着用していたのですが、この時期はウェットスーツを着て行う為、水着だけで大丈夫でした。アクティビティ後は、そのまま帰るのでホテルまでの送迎をしてくださるツアーが絶対オススメです!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメの息継ぎを間近で見れて大満足だったようでよかったです♪
また石垣島にお越し際は遊びに来て下さい♪
天気が悪くsupは出来なかったけど別の場所でウミガメを見ることができました。
ツアーの方も優しくてよかったです
この度はSHISHI石垣島のツアーにご参加いただき、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
当日は天候の影響でSUPが開催できず申し訳ありませんでしたが、別のポイントでウミガメをご覧いただけたとのことで安心いたしました。自然相手のアクティビティのため状況によって場所が変わることもございますが、少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しく思います。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。
ぜひ次回はSUPにも挑戦しに、また石垣島へ遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
マンタが身体のお掃除をする場所で、4体〜5体のマンタを身近に見る事ができました。マンタが何度も周回して何度も見ることができ、時には上の方まで上がってきて白いお腹や黒と白の縞々の口の中まで見せてくれました。別のポイントでも水上付近を周回するマンタを見つけてまた別の角度からたたっぷり眺める事ができました。
マンタ満喫出来たので、船の上で食べたカレーの味も格別でした。
カフーのケンさんミカさんありがとうございました。
フレンドリーなスタッフで、1人参加でしたがとても楽しい時間でした!
シュノーケルはしませんでしたが、島をぐるっと歩いて足だけ海に浸かったりして1時間があっという間でした。
当店で参加して頂きありがとうございます。
お一人でのご参加でも楽しめますよね♪
スタッフとの時間も楽しんでいただけて何よりです!
幻の島も満喫できたようでとても嬉しく思います!
また石垣島へお越しの際もご連絡下さい(^^)
家族で亀と泳ぐ為に参加しました。
満月の日で波が高く、青の洞窟は行けなかったけど、亀と泳げたので大満足です。
写真も沢山撮ってもらえて感謝🙏ツアーありがとうございましたm(_ _)m
持ち物は貸してくれるの至ってシンプルで良さそう!
水着の上にウェットスーツを着るので、濡れた後のタオルや上着があれば大丈夫。わざわざウェットスーツを着て行ったけど、水着だけでええやん!ってなりました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメと一緒に泳げて大満足だったようでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
SUPでは丁寧にアドバイスをいただき、楽しく体験できました。
シュノーケリングは青の洞窟には行けませんでしたが、お天気も良く、ウミガメにも会えて楽しい時間を過ごさせていただきました。
0210様
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
SUPでの丁寧なアドバイスを活かして楽しく体験いただけたとのこと、大変嬉しく思います。シュノーケリングでは青の洞窟こそ叶いませんでしたが、ウミガメに出会えたのは最高のご褒美でしたね!ご家族での素敵な思い出作りをお手伝いできて光栄です。
また石垣島でお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
前夜豪雨、当日朝も曇り空で心配しましたが、予定通りに体験することができました。気さくな担当のお兄さんが丁寧に説明してくださりました。初めてのシュノーケリングと思ったよりしっかり泳いでいくことに少しドキドキしましたが、無事にウミガメさんと出会うことができ、2匹のウミガメが近くで泳いでいる姿や、また少し離れたところでも出会うことができ嬉しかったです!岸の近くはやや濁っていましたが、ウミガメのあたりの海は綺麗で珊瑚礁もよく見えました!
が、青の洞窟は、年に何度かしかないという味噌汁色になっていて、まったく青の洞窟ではありませんでした笑。でもこれもよい思い出です。入った後は想像以上に体力を消耗していました。
たくさん写真をとってくださり、後でLINEに送ってくれるのでとてもありがたかったです! 機会があれば、天気のよい日にリベンジしてみたいです。素敵な体感をさせていただきありがとうございました!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
前日の大雨の影響により、青の洞窟は味噌汁色になっていましたが沖の方は透明度も良く、2匹のウミガメに会えてラッキーでしたね♪
また石垣島にお越しの際は青の洞窟リベンジしに来て下さい♪
ウミガメも見る事ができ感動です。
スタッフのダイキさんは子どもたちの事を気にしながら楽しく安全に遂行してくださり、とても助かりました。
できるだけ持ち物を少なく、との事でしたが悪天候で船が寒かったので上着は持って行った方が良いです。
いただき、誠にありがとうございました。
ウミガメにも出会えたとのこと、感動の瞬間をご一緒できたこと大変嬉しく思います🐢✨
また、スタッフのダイキへの温かいお言葉もありがとうございます。お子さまたちの様子を気にかけながら、安全にツアーを楽しんでいただけたとのことで安心いたしました。
これからも皆さまに安心して楽しんでいただけるツアーを心がけてまいります。
ぜひまた石垣島へお越しの際は、遊びにいらしてくださいね😊
またお会いできる日を楽しみにしております!
当日は天気が悪くて残念だったけど、ちゃんとウミガメも熱帯魚も見れて感動しました。次は晴天の石垣島でまたこのツアーに参加してリベンジしたいと思いました。
カンタさんはじめ、スタッフの方々、みなさん明るくて最高でした!
また石垣島行きまーす!!
Go Proのオプションは絶対つけた方がいいです!
この度は石垣島ウミガメシュノーケルマリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。
当日はあいにくのお天気となってしまいましたが、その中でもウミガメや熱帯魚をご覧いただき、感動していただけたとのこと、本当に嬉しく拝見しました。石垣島の海の魅力を感じていただけて何よりです。
また、カンタをはじめスタッフへの温かいお言葉までありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります。明るく楽しい時間をお届けできたことを嬉しく思っております。
次回はぜひ晴天の石垣島で、さらに美しい海と景色の中でリベンジしていただければと思います。きっとまた違った感動を味わっていただけるはずです。
また石垣島でお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
曇りの天候のなか、早々にカメに会えて最高でした。
見つけてから、浮いてくるまで、意外と短い時間でした。
8歳の息子はシュノーケリングの自信がついたと、また、行きたいと言ってました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は早々にウミガメに会えて楽しんで頂けてよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来て下さい♪
天気も良くて担当ガイドの方もすごく明るく楽しい社内の中のトークからツアーが終わるまでの全ての時間が楽しかったです!
また違うツアーがありますので、そちらの方も参加するのが楽しみです!
泳げない方でもしっかり対応してくださるので誰でも安心して参加できます!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiの青の洞窟ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
社内でのトークからツアー終了まで、全ての時間を楽しんでいただけたとのこと、私たちも最高に嬉しいです!お一人でのご参加や泳ぎが苦手な方でも、安心して石垣島の海の美しさを感じていただけるようサポートしておりますので、そう言っていただけて光栄です♩
他にも魅力的なツアーがたくさんありますので、ぜひ次回も一緒に楽しみましょう!またのお越しを楽しみにお待ちしております!^^
石垣島 ADVENTURE PiPi
ひなさんのツアーに家族で参加しました。
小さい子どももいましたが、とても丁寧に教えてもらいました。家族全員大満足でした。また参加したいです。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
小さなお子様もご一緒のご家族旅行、皆様に楽しんでいただけて私共も本当に嬉しいです!
最初はドキドキされていたかもしれませんが、皆様が一生懸命取り組んで最後には笑顔で満喫されている姿がとても印象的でした。
ご家族の素敵な思い出作りのお手伝いができて光栄です。
またぜひ、皆様で石垣島の海や川へ遊びに来てくださいね♪
再会を楽しみにお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
スタッフの皆さんの対応がとても丁寧であたたかくて、とっても参加していて安心できました。シュノーケルが怖くて泣いてしまった小さな女の子を、スタッフの方が抱っこして海に入り、箱メガネを使って海中のお魚を見せてあげていて、ご家族も自分たちのシュノーケルを堪能できてたし、その温かい対応に感動しました。ランチバイキングも美味しかったです!午後の竹富島は少し時間が足りなくて、ちょっと盛りだくさん感はありましたが、いろんな体験をコンパクトにこのお値段でできて、お得でした! オススメです!
私たち夫婦は10年ぶり、8才の息子は石垣島初旅行のため、今回は息子のためにウミガメに高確率で遭遇できるこちらのツアーを選びました。お天気に恵まれ、青の洞窟のブルーに感動!1頭目のウミガメに誘われ美しい珊瑚礁をシュノーケル。担当くださったカンタさんが家族3人のつかまったウキを引っ張って泳いでくださいました。(お若く体力があり、本当に助けられました)何度も定期的に安全や気分の確認をしてくださり、安心して海中散策を楽しむことができました。2頭目のアオウミガメはラッキーなことに手の届きそうな距離まで近づいてくれ、カンタさんがウミガメとのショットや動画を沢山撮影してくださいました。Go proはとにかく綺麗で見返すたびに感動がよみがえりますのでオプションつけて正解でした!シュノーケル初体験の子どもが感動の声を何度もあげていたのが親として嬉しく、おかげさまで思い出深い体験をすることができ参加してよかったです。マリンショップHappy さんは安全面、サービス面、定刻発着などすべての面でパフォーマンスが高くオススメいたします。
ありがとうございました!
波酔いやすい方は酔い止めや、満腹空腹を避けるなど対策を!
この度は石垣島 ウミガメシュノーケル マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
ご夫婦にとって10年ぶり、そして8歳の息子様にとって初めての石垣島旅行という大切なご旅行に、当店のツアーをお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
当日はお天気にも恵まれ、青の洞窟の美しいブルー、そしてウミガメとの感動的な出会いをお楽しみいただけたとのこと、本当に何よりです。特にお子様がシュノーケル初体験で何度も感動のお声をあげてくださったと伺い、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。ご家族の大切な思い出づくりのお手伝いができたことを光栄に思います。
また、カンタへの温かいお言葉もありがとうございます。安全確認やサポート面についてお褒めいただき、大変励みになります。安心して海中散策を楽しんでいただけたことが、私たちにとって何より嬉しいです。
GoProの映像もご満足いただけたとのことで安心いたしました。見返すたびに感動がよみがえると言っていただけるのは、私たちにとって最高のお言葉です。
また石垣島にお越しの際は、ぜひご家族皆さまで遊びにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
家族それぞれの転機の年で、みんな揃っての旅行ももう無いだろうと、沖縄への家族旅行を計画!
思い出に残る体験をしたい!と、色々検索してる中で、旅行出発の数日前にこちらの幻の島ツアーを見つけ即予約しました。
当日は宿泊先のフサキビーチリゾートまでの送迎もあり、車中では星空のポイントなど教えていただき、そのほかの雑談も楽しく過ごせました。
丁寧で優しい話し方の説明で楽しい時間が過ごせましたし、とにかく海はとっても綺麗で感動しました!!
こんなに大満足なツアーは初めてです。
平日ということもあり、ラッキーなことに我が家6人以外は外国人の方2名の計8名で貸切状態でした。
とにかくおすすめのツアーです^ ^
時期的に3月後半はなかなか暑いものの、海の中はまだ冷えるので、ウェットスーツ着た方が快適に過ごせます^ ^
出発前に体型に合わせて貸し出してくれるので助かります。
高評価の体験談ありがとうございます!
楽しんでいただけた様で良かったです。
幻の島は潮位によって見え方も変わりますし、シュノーケリングのポイントもたくさんありますので
何度ご参加頂いても飽きる事のないツアーとなっております。
また機会がありましたら是非ご参加くださいませ(*^^*)
天気が良い日を狙って参加しましたが、写真で見たような景色で感動しました!
スタッフの方もフレンドリーで親切で良かったです◎
写真もたくさん撮ってくれて、約1時間の島での自由時間はあっという間でした。
折角だからドローンを持ってきたら良かった…と思ったので、レンタルできるサービスがあれば良かったなと思いました。
それから、船に乗っている時に腰巻ライフジャケットを渡されたとき、きちんと説明がなかったのを家族が不満に思ったようです。
紐をひっぱれば膨らむ仕様だったようですが、それを知らないまま装着していました。スタッフから装着できたかの確認もなかったため、ツアーが終わってから「これって大丈夫?」と思いました。
その日は天候が良かったけど、なにかあってからでは遅かった…。
島自体は本当に綺麗で、上陸した時4つほどツアーの船が到着していたので、ツアー自体はおすすめだけど次行くなら別の会社かなー…
上陸のみの人は服装は全身水着じゃなくても大丈夫。ワンピースで来てる人も多かった!
島は陰がないから真夏はかなり暑いかも…。
この度はツアーへご参加頂きありがとうございます。
当日はお天気にも恵まれ写真でご覧いただいた通りの景色に感動して頂けて大変嬉しく思います。
島でのひとときが思い出に残る時間となっておりましたら幸いです。
ライフジャケットのご説明不足につきまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
真摯に受け止めております。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後より安心してお楽しみいただけるツアーをご提供できるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
シュノーケリングのガイドはまこっちゃんSUPはそうたくん!
どちらも明るくて気さくで説明もわかりやすく、初めてでも安心して楽しめました。
海の状況でシュノーケリングの場所は変更になりましたがそれが大当たり!!
念願の海亀と一緒に泳げて感動🐢✨✨
興奮しすぎてあわや溺れるかと…笑
そして初めてのSUPはマングローブの中へ。
静かで幻想的な景色が広がって…
めっちゃ癒されたーーーッ!!✨✨
しっかりSUPから落ち、掴みは👍
それも含めて楽しくて最高の思い出ができました。☺️
まこっちゃん、そうたくん
本当にありがとうございました😊
また絶対行きたいです!
その時はまたガイドよろしくーー🤘
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただきありがとうございました!
シュノーケリングもSUPも全力で楽しんでいただけて、私たちも最高に嬉しいです!海の状況によるポイント変更でしたが、念願のウミガメと一緒に泳げたのはまさに奇跡的な「大当たり」でしたね🐢✨興奮して溺れそうになるほど喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きます!
初めてのSUPではマングローブの幻想的な景色に癒されつつ、見事な落ちっぷりで場を盛り上げてくださり、掴みはバッチリでしたね👍静寂の中を漕ぎ進む時間と、みんなで笑い合った時間は一生の思い出です!
またのリベンジお待ちしてます!次回はさらにレベルアップしたSUPを見せに来てくださいね。また一緒に石垣島の海と川を遊び尽くしましょう!🤘
また石垣島でお待ちしております♩
石垣島 ADVENTURE PiPi