この度はお世話になりました
梅雨明け間近でお天気がハッキリせず心配でしたが予約しました。
宮古島に到着するとやはり雨。お天気が心配なのと色々と質問あったのでブルーブルー宮古島さんに電話してみました。
出航するかの決定はこちらと相談して決め... 続きを読む
2組での参加でした。
事前に集合場所や時間について問い合わせをしたところ、すぐに丁寧な案内を送って頂けたので安心して当日を迎えることができました。
集合場所でトイレを済ませ、船に乗ってユニの浜へ向かいました。
ユニの浜に到着してからド... 続きを読む
3組でのツアーでした。
集合場所や開始までの流れが少し分かりにくく、ちゃんと合っているのかな?と少し不安を感じながらのスタートでした。
担当ガイドは浜ちゃん。
正直、最初の印象はそこまで良くなかったのですが、海に入ってから印象が変わりま... 続きを読む
ボートで15分くらい綺麗な海を眺めながら、あっという間にユニの浜に到着。途中ウミガメも見えました。早朝のツアーに参加し、あまり人がいない時だったので浜に2人きりのような写真とドローン撮影をして頂きました。360°綺麗な海に囲まれて宮古島のい... 続きを読む
閉じる
お姉さんがその日の海のコンディションをしっかり説明してくれて、ウミガメ&ニモのスポットまで連れて行ってくれて写真もスムーズに撮ってくれました!海がとにかく綺麗で浅瀬なので心配する必要もなく、ずっと海にいたいくらいでした!
海のど真ん中に足のつく楽園があったなんてほんとに感動しました。
海の中の珊瑚や魚もすごく綺麗で船で行かないと見れないところです。
行く価値ありでまた次も行きたいです。