小4、年長の子ども2人と参加でしたが、アクティビティも海もとっても楽しめました。シュノーケルでもウミガメ見れました。
体験日当日の朝に私が体調を崩したため、1度キャンセルをいたしました。ですが、体調が回復したためダメ元で時間変更できないかお電話したところ、快く翌日の便に変更していただけました‼️
体調不良になった時から今回の体験を諦めていたので本当に嬉しい... 続きを読む
初めてのダイビングでしたが、スタッフの方は皆様優しくすごくいい思い出になりました!
また沖縄行った際は参加させていただきます!
集合時間に遅れてしまいましたが、現地スタッフの方は優しく受け入れてくださりました。
初めてのサップで不安はありましたが、練習時間もありとても楽しく参加できました!
四角い粘土から作成しましたが、お店の方が一緒に手伝ってくださり、年代問わず作成できました!
沖縄のいい思い出です。
2日間利用しましたが2日共、同じドライバーさんでした。
1日目は国際通りのホテルから出発して美ら海水族館、お昼ご飯は沖縄そば、古宇利島、パイナップルパークと8時間コースでしたが行きたい場所の要望を全て叶えて頂けました。
2日目はアメビレとエ... 続きを読む