時間通りにお迎えに来ていただき、いろいろお伝えした希望を全て叶えてくださいました!車もとても綺麗で快適でした!
途中でカヤックツアーに参加した際も、終わるまで待っていてくださり、スムーズに次の場所へ向かうことができました。
子供がいたの... 続きを読む
予約タクシーの待ち合わせ場所を分からないので、アプリタクシーのところに行きました。運転手さんから連絡が来て、迎えに来ました。
短い時間で効率良く観光できました。
今回初めて利用したので少し不安だったんですが、少し年配の男の人で行く場所を変更しても臨機応変に対応してもらえました。アルファードで車内も綺麗で良かったです。
昨日よりさらに大雨でしたが、昨日のドライバーさんとは全く異なり、明るくたくさん説明してくださって、楽しく過ごせました。
雨が降り、残念でしたが、もっと残念なのは、無口なドライバーさん。観光をしたくて乗っているので、頑張ってほしいです。
優しい運転で快適でした。船の到着にピックアップ時間を調節してくれるので安心です。機会があったらまたお願いします。