沖縄本島
6才のこどもと参加させて頂きました。
家族3人、はじめてのシュノーケリングでしたが、こどもに丁寧に接して頂き、私の船酔いまで心配して頂きました。
綺麗な景色で本当に楽しい思い出になりました!
こどもはまたやりたい!と言っています。
ありがとうございました!
こんにちは。
ボイスプラスです。
口コミのメッセージありがとうございます。
返信がだいぶ遅れてしまいまして大変申し訳ございません。(完全に見落としてました。)
当日は、皆様に楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。
また、来てね♪と、お子様にもお伝えくださいませ。心よりお待ちしております。
水納島に行くまでのボートは小さなボートだったため、水しぶきでずぶぬれになります。水着着用で行っていたため問題なく、これも一つのアトラクションだと思えばとても楽しいです。
水納島についてからも、海はとても透明度が高くきれいで申し分なしです。シュノーケルでは魚自体は多くなかったですが、指をこすると近寄ってきてとてもきれいでした。
まさき 様
この度は当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
みんな島への渡島の際、濡れてしまい誠に申し訳ございません。
出来る限り濡らさないようにしてはいるのですが
当日の海が悪いと、どうしても濡れてしまいます。本当にごめんなさい。
シュノーケル、当店ではSDGsの観点から餌付けを禁止してますが
まさき様のおっしゃられる通り指ぱっちんのように指を擦ると
お魚がかなり寄って来ます(^^)
また機会がございましたら是非遊びにお越しください♪
お待ちしてます(^^)
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
とてもベテランで居心地が良く、楽しく1日が過ごせました。
終日、いろいろな小話をして頂き面白かったです。
台風14号の中とても憂鬱でしたが、気に無くなりました。
ガイドさんは歌も上手で皆で手拍子して一体感が有りました。
またごいっしょにツアーに参加出来たら嬉しいかなぁ〜って感じです。
妻もとても気に入ったようで、次の日の別会社のガイドさんと比べて全く異なり前のガイドさんが良かったと言ってました。
カワラダ 様
この度、弊社のツアーにご参加して頂き誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
台風の中でのご参加だったと思いますが、ツアー自体楽しめていただけたら嬉しい限りです!!
また、移動中のバスの中でも快適に過ごせて頂けて本当に良かったです!
また沖縄に来る機会がございましたら弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
半日と短い間だったけど、ガイドさんの説明や案内にホスピタリティが感じられた。独りではなかなか行きにくい場所であったが、短時間で効率的に回れた結果、沖縄旅行の中でも充実した時間だった。
☆ マリンアクティビティ1つ+青の洞窟シュノーケリングプラン
宿泊施設の関係で集合場所へは路線バスで久良波駅下車して歩きました。だいたい10分程度、距離的には歩けますが猛烈な日差しでした。タクシーはたまに通るかな?くらいで待つという選択肢はなかった、呼ぶのも場所的に時間かかりそう、、
集合場所の駐車場は分かりやすかったですが、全員集まるのを炎天下で待って、さらにそこからダイビングショップまで徒歩でした、うーん(^^;
案内してくださったお姉さんは人柄良さそうでそこはよかったです!
着くと書類にサイン。その時にGoProを3000円で借りれました。撮った写真などは帰ってきてからスムーズにiPhoneに入れてもらえました。
ただバッテリーがかなり消耗されてるのか、2時間程度のアクティビティ行程で100%→10%に、ぎりぎりでした!
もう少しアクティビティ長い方には考えものかもしれません、、ここらへんは要改善かなぁ。
まずウェットスーツに着替えて、、
ここらへんは自分の認識不足?だったのですが、シュノーケリングなので救命胴衣だけと思っていたら全員ウェットスーツなのですね!まぁ洞窟行くしその方が怪我などなくていいのか!
バナナボートなども同じ格好で行くので少し開放感が損なわれて残念かも?
アクティビティはバナナボート→シュノーケリング
他の方が遊んでる間はバナナの時間はビーチで自由!これもウェットスーツ着てるのであんまりのびのび海遊びというより待ち時間感が強かった。
ちょっと移動してシュノーケリング!
どちらもすごく楽しかった!
特にシュノーケリングは青の洞窟行って魚の餌やりできて、インストラクターさんがいろいろポーズ指定しつつ写真たくさん撮ってくれて良かったです!
結構な水深でしたが魚も餌やりに慣れていて水面までこれでもかと群れていました。
帰ってきてシャワー、シャンプーありました。化粧室はクーラーかかってました、ドライヤー、鏡などあり。写真データもらって、その場解散。
シャワー浴びたけどまた10分歩いてバス停行く間に汗だくなりましたとさ。
総じてアクティビティは満足、その他GoProや集合解散はちょっと改善したらもっと満足できたかなと!
ありがとうございました!!
この度は弊社マリンアクティビティをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
集合解散についてですが、大変申し訳ございませんでした。
通常バスご利用のお客様は当店最寄り「久良波」バス停→店舗まで送迎を行っております。
こちらは詳細のメールにてお伝えしておりますが、わかりづらい点もあったと存じます。
改善させていただきます。
こちらの確認不足で、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました。
ウェットスーツについては、青の洞窟周辺の岩で怪我をしやすいのでシュノーケリングのお客様含め皆様に着て頂いております。
こちらはご理解頂けますと幸いです。
その他の点については、スタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
アクティビティについてはご満足いただけて良かったです!
今回、アクティビティでご満足いただけましたのにその他ご案内の部分でご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はそのようなことがないように、スタッフ一同精進して参りますので
是非、また沖縄に遊びに来た際にはご来店お待ちしております。
今回はレンタカーを借りずみ那覇に1週間滞在しました。遠出は市バスを乗り継ぐしかないのかな、と思っていたところにこのツアーを発見!
涼しいバスで、効率よく斎場御嶽、沖縄ワールドに行けました。
斎場御嶽は、近くにも駐車場があるようでしたが、坂の下の駐車場から炎天下、結構な距離の坂道を上る必要があり難儀しました。
が、現地では管理人の方からお話を伺うことができ、神聖な場所を拝見できたのは良い体験でした。
続いての沖縄ワールドは、楽しみにしていたエイサーショーの開演時間にも間に合い喜んだのですが、私好みではなかった…。その後、玉泉洞を楽しんだら、もう時間切れでアイスやジュースを楽しむ時間もありませんでした。もっと時間に余裕があれば園内を楽しめたし、沖縄ワールドも経済的に潤ってよいのではないでしょうか。帰りは県庁前で降り、A&Wでランチを楽しみました(^_-)
お魚に関しては何にも説明して貰えませんでした。写真も悲しいくらい上手じゃなく…
でも、回ったポイントでは亀を見られたり綺麗な海面を拝めたり、最高でした!
さみー様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
先日は当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ウミガメが見られて本当に良かったです。
お魚の説明が何もされなかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
このようなことが無いように改善いたします。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ガイドさんの話がほんとに面白かったです!
進むペースもほんとにゆっくりで負担もなくて、ゆっくりあちこちで余裕をもって写真とかもとることができました。
ガンガラーの谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
余裕をもって、ゆったり単お楽しみいただけて嬉しく思います。
ぜひ、またガンガラーの谷にお越しいただけますと幸いです。
ガンガラーの谷
泳ぐのが大好きな女性2人でシュノーケリングに参加いたしました
台風と台風の合間で本当に青の洞窟に入れるか心配しましたが早朝だったのが功を奏してタイミングよく入ることが出来ました
しかも一番乗りで貸切状態で私たちが出て行く頃になって続々と他のお客様が入って来られたので
とっても得をした気分でした
洞窟の外は波があったので素潜りはできませんでしたがまたチャレンジしたいと思います
写真や動画も沢山撮ってくださってありがとうございました
今回当店ご利用ありがとうございました
台風の合間で波はありましたが最高の青の洞窟行けて良かったですね
そして頑張って早起きしてきて頂いただけあって貸切り状態でほんと良かったですね!
また何時でもお待ちしております
最近ようやく外出ができるようになってきて、久しぶりに沖縄旅行を計画して来てみました。
初めての離島ツアー参加でしたが、ピックアップもスムーズで、とてもよかったと思います。特に、シュノーケルツアーで見た海中の景色がとてもよく感動しました。当日、ビーチの方にお願いしてオプションでバナナボートにも挑戦しましたが、同行者とともに盛大に海に落ち、非常に楽しかったです。移動や食事の心配なく離島に行けるのがツアーの強みだと思うので、とてもいいツアーだったと思います。
まるまる 様
この度は、弊社のツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
また、貴重な体験談の投稿もありがとうございます。
慶良間ブルーの綺麗さは本当に感動しますよね!
オプションのバナナボートも楽しんでいただけたようで良かったです!
まるまる様の嬉しいお言葉励みになります。
また、機会がございましたらご参加くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
ダイビング体験直前に、実際に顔を海につけて呼吸の練習をします。その時私は非常に苦しく「これは潜れねぇ」と思ったのですが、インストラクターが優しくレクチャーしてくれたおかげで、なんとか海に潜れました。その後は非日常の幻想的な世界が広がった海の中で、魚と戯れたり写真撮影をしたりと最高の時間でした!
泳げなくてもダイビングはできるので、沖縄に行った際は是非、青の洞窟でダイビングをすることをオススメします!
kazk 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただき、また口コミと高評価をしていただきましてありがとうございます!
kazk様が安心して楽しんでいただけて嬉しい限りです♪
沖縄に来た時はまた遊びに来てくださいね!
またkazk様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
古宇利島ではビーチ散策の時間があるため、ビーチサンダルやタオルを持参すれば、より楽しめます。外にいる時間が長く、日差しが強かったので、9月は日焼け対策を万全にすることをおすすめします。
バスの中は涼しく快適で、ソーシャルディスタンス等の感染症対策への気遣いもあり安心して過ごせます。
運転に自信がないので、ツアーで行きたい所に連れて行ってもらえて、とても良かったです。
御菓子御殿は、国際通りなどにもあるので、他のお店だと良いと思いました。
少し雨も降りましたが、晴れて綺麗な景色が見れました。
時間配分もちょうど良いと思います。
感染対策もしっかりされていたので、安心して楽しめました。
渋滞などもせず、皆さん集合時間も守っていて、時間通りに回れました。
また利用したいです。
hito 様
この度は、弊社のバスツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。
バスツアーは、車の運転のことを心配することなく沖縄の観光スポットを周れるためリラックスできますよね!
今後もお客様に楽しんでいただけるよう、お客様からのご意見を大切にし、感染対策も引き続きしっかりと行ってまいります。
また機会がございましたら、弊社のツアーへのご参加お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
新婚旅行で利用させて頂きました。
当日は波が高く青の洞窟には行けませんでしたが、ほかのスポットでダイビングができ、とても楽しい時間を過ごせました。
是非またリベンジしたいです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ハネムーンダイビング素敵な思い出になって本当に良かったです♪
台風の影響により、青の洞窟へのツアー開催は厳しかったですが、
穏やかなポイントでゆっくりダイビングが出来て良かったです!
また、次回の青の洞窟へのリベンジでのご来店も楽しみにお待ちしております。
いつまでも、お幸せに~~~♡ ありがとうございました。
コロナでレンタカーが高かったし、遠いところを運転するには疲れるのでこのツアーを申し込みました。一日で効率よくいろんな名所を回ることができ、本当によかったです。経験豊富なガイドさんのおかげで、道中もいろんな名所を見学できてよかったです。
あいさん 様
この度、弊社のツアーにご参加いただき誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
移動中に休憩ができるのもバスツアーの魅力の一つですね!!
沖縄にはまだまだたくさんの名所や、見どころがあります!
一日では全部回れないほどいいところがたくさんありますのでまた沖縄に来られる機会がございましたら
ぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
沖縄の観光地をレンタカーで回れる人はいいのかもしれませんが、運転も出来ないし公共交通機関では時間のロスもあるので…と探しているとこのツアーにたどり着きました。申し込んで正解!
行きし、ガイドさんが市をまたいで行くたびにその土地のお話など色々してくれるので乗車時間も退屈しないで過ごせました。一番行きたかった美ら海水族館は2時間くらいでしたがジンベイザメもしっかり見ることができて満足です!もう1時間あると嬉しいけど、他の観光地にも沢山立ち寄りたいのでこのくらいがちょうどなんですね。万座毛と古宇利島、お菓子御殿、アメリカンビィレッジと盛りだくさんで忙しかったです。でも、色々行けて、忙しいより満足感いっぱいの一日でした。
かえはる 様
この度、弊社のツアーをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
やっぱり沖縄に来たら美ら海水族館は欠かせないですね!!
バスの中でも満喫して頂きうれしい限りです!
また沖縄に来られる機会が御座いましたら、ぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
美ら海水族館、古宇利島、万座毛、アメリカンビレッジなど沖縄で欠かせない観光スポットを一日で効率よくまわることが出来ました。免許を所持していない場合、交通費や近くにバス停や駅がなかったり、時刻表に合わせたスケジュールになり、思い通りに回りきれなかったりすると思うので、バスツアーでガイドさんの説明を受けながら回れるのはいいと思います!
沖縄でどこに行けばいいか考えている方は2日目頃にバスツアーで沖縄をまわり、3日目によかったビーチ等に向かって海水浴をするのがおすすめです!
ゆうと 様
この度、弊社のツアーにご参加いただき誠に有難うございます。
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
沖縄の魅力を存分に堪能して頂き大変うれしい限りです!!
沖縄にはまだまだ観光スポットがたくさんありますので、
また沖縄に来る機会がございましたら弊社のご利用お待ちしております。
セルリアンブルー
スタッフ一同
青い洞窟を目当てに行きましたが、残念ながら台風で行けませんでした。しかし、代替えのツアーをご提案していただき、気さくで親切なインストラクターさんが担当で、熱帯魚に餌もあげられて、写真や動画もたくさん撮っていただき大満足のツアーでした。
パラセーリングは台風で中止でしたが、返金の手続きもすぐしていただきました。
青い洞窟には行けませんでしたが、最高の思い出になりました。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました。また嬉しいコメントも頂き嬉しく思います。
天候が良くない日でもお客様が満足頂けますようこれからも努めてまいります。
またご機会ありましたら青の洞窟ダイビングとパラセーリングご参加下さい。
スタッフ一同お待ちしております!
友人達とダイビング体験で皆んな初めてのダイビングだったので実際に潜るまでは楽しみ半分、事故の心配も半分という気持ちでした。
しかし、インストラクターさんの優しく丁寧な説明と場を盛り上げてくれる軽快なトーク、全てインストラクターさんが準備・案内して貰えるという安心感で、とても綺麗な景色が見れたり近くを泳ぐ魚達と戯れたりして100%楽しむ事ができました。
沖縄に来る機会があればまた体験したいと思います。
初めてのダイビングでも、何も心配ないさ〜!
Mas 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
また、貴重なお時間使っての体験談投稿もありがとうございます。
最初は緊張もあったかと思いますが、水中に入って慣れてきたらもはや人魚でしたね(笑)
洞窟内の6人集合の写真は、上からの青い光の下に皆様が並んでいて、神々しかったです!!
チョウチョウウオやブダイ、クマノミ、スズメダイ大量(笑)などいろいろな熱帯魚をお見せ出来良かったです。
また別のポイントに行くと、いる魚や景色も変わりますので、
是非是非また遊びにいらしてください♪
その時ももちろん皆様が100%楽しめるよう、準備含めサポートさせていただきます。
だから何も心配ないさ~~~~~!!
そしてなんくるないさ~~~~~!!
またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
8月だったので気温も暑くウエットスーツなど着る必要なく水温も丁度でした。ガイドの男性はとても親切でした。ガイドの人もとても親切で娘がシュノーケル初挑戦だったのですが指導のもとうまく潜れるようになりました。洞窟内はお盆で少し混雑していましたが、ガイドの方がうまくコントロールして誘導してくださいました。沖縄の海はとても綺麗で魚もたくさん見れとても楽しめました。またいつか絶対に行きたいねと言って家族と話しています。海外の海に見劣りしない沖縄の海大好きになりました。絶対にまた行きたいです!
モンブラン様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの加藤(かっちゃん)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き体験談の投稿もありがとうございます。
トップシーズンで青の洞窟は多少混んでいましたが、
とても綺麗に見えましたね~☺
泳ぎもとっても上手でお教えすることも全然ありませんでしたよ(笑)
写真と動画もたくさん見返して下さいね!!
そしてまた沖縄の海に遊びに来ていただけましたら嬉しいです。
また会える日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
水納島に行けるということで、予約しましたが、海は最高に綺麗でしたが、砂浜はビーチパラソルだらけで景色どころではない。また、送迎の船は乗り心地は最低。帰りの船は塩水をかぶらながらでした。温水シャワーは島で使うと有料。並んで並んでひどい状態。二度といきたくない。宮古島や石垣島、本島のビーチと数々経験しましたが、最低のしまでした。また、最低のツアー会社でした。もう二度といきたくない。あんなビーチは、ビーチパラソルビーチとよぶにひとしい。疲れただけでした。
とし&かお 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
また不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ビーチに関してですが、左右のビーチがあり、オープンしているのが
左側のビーチのみ、お盆という事もあり沢山のゲスト様(他業者さんもゲスト様も含む)がお越しになり
混雑が生まれてしまいました。右側のビーチもオープンする等配慮が足りなかったとは思いますが
これは私たちの会社ではどうにもならない事ですのでご理解いただければ幸いです。
結果的にシャワーも混雑するという悪循環、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として受け止めて、修正出来る所は修正し
今後のツアー催行の参考にさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
山本
ウミガメが見られる、ということで、ワクワクしながら参加しました!
さすが沖縄離島の海!透明度は最っ高!
第一ポイントでさっそくウミガメがウロウロしてました!触らないでと言われてたので、避けないといけないくらい近くを泳いでくれてテンションめちゃ上がりました!
2ダイブの予定だったけど、追加ダイブしちゃいました。そしたら3ポイント目でもまた違う種類のウミガメを見ることができました。ダイビングはめちゃめちゃ楽しかったです!!
ただ、船に全員が座れる椅子が無く、地べたに座らないといけなかったのと、体調が少し悪かったのもあるかもしれませんが、帰りの船が揺れる揺れる!めちゃめちゃ気持ち悪くて、吐くまではいかなかったものの、めちゃしんどくなりました。それだけ少し残念でした。
この度は弊社ツアーへのご参加頂きありがとうございます。
あわせてダイビング楽しめたとの事嬉しく思います。
慶良間への道中は外洋になるので、波高い日もございます。次回は酔い止め服用でご来店下さい。
それではまたの機会がありましたら宜しくお願い致します。
青の洞窟ボートエントリーの体験ダイビングを予約していましたが、当日は波が高く船が出さないとのことでビーチエントリーになりました。
それでもスタッフの方々の明るさでとても楽しくできました。
また、ゴープロでたくさん素敵な写真も撮ってもらい大満足です。
また沖縄に来た際には青の洞窟に次こそ行きたいです!
まっく&さと 様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
当日は生憎の海況でしたが、魚がたくさん見れる海をご案内できて良かったです!
ビーチエントリーはゆっくり始めることができるので、初めての方には持って来い!!!☆
いろんなサカナやサンゴなどゆっくりご紹介できたので、
写真や動画を見て思い出していただければ嬉しいです!!!
仲がよく、楽しいお2人と海に行くことができて私もとても楽しいツアー時間になりました!
まだまだいろんなお話がしたかったです~~~!!!
また沖縄に遊びに来てくださいね!(^^)
もちろん、その時は是非青の洞窟へご一緒させてください♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
参加者6,7人だったためか、10人乗りのジャンボタクシーと、8人乗りバンの2台に分乗しての観光。大型バスだと思っていたので、嫌な予感。
案の定、道中の車の揺れが激しく、とても疲れた。
観光ガイドを聞くレシーバーを渡されたが、添乗員は、2台に交互に乗るため、添乗員が同乗してないときは、電波が飛ばない。この時、レシーバーの音声が、全く聞き取れず、とてもストレスを感じて、観光の質が低くなった。
コースの内容は悪くないが、観光バスではなかったことから、とても残念なツアーだった。
ホームページに観光バスを利用していないことをきちんと明示すべきだと思う。
感染対策のために、このような対策をしている旨の、さらっとした説明があったが、観光バスのツアーは、他に実施されているので、あまり納得できなかった。
夜発の飛行機に間に合うと思って予約しました。
事前にフライト時刻を伝えていたので、国際通りの渋滞に巻き込まれないように、17:30頃に首里駅に降ろしていただきました。おかげで、余裕を持って空港へ向かえました。
ツアー内容は記載の通り、色々巡れるので満足度高いです。
ランチもお洒落で種類豊富かつ、沖縄料理もブルーシールアイスもあって美味しかったです。
美ら海水族館のチケットはついていないので、到着時の那覇空港かバスツアー出発前の事務所で10%OFFで購入できます。
なっちゃん様
この度は那覇バス定期観光バスご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満喫いただけて、たいへん嬉しく思います。
次回来県の際は是非南部コースもご参加くださいませ。
心よりお待ちいたしております。
ご感想と素敵なお写真の投稿ありがとうございました。
池田
シュノーケルの方も含めて出港なので、どちらかというと浅瀬が多いです。
船は広く、トイレが2箇所、ドライルームも2畳弱くらいのクッションが付いたベンチが6個程度あって快適でした。
LINEで友達になるとスタッフさんが撮影した写真データを自由に保存できます。
慶良間の海はとても綺麗で珊瑚や熱帯魚好きなら満足できるかと思います!
この度は弊社ツアーへのご参加頂きありがとうございます。
また楽しめたとの事嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしております。
当日は、波の影響で洞窟内には行けませんでしたが、波の落ち着いているところ、水深3~4mくらいのところで魚やサンゴを見て周る体験を用意してもらい、それだけでも十分楽しかったです。事前の説明もしっかり時間をとって、丁寧だったので不安も最小限でいけました。またリベンジしたいなと思います。
SBの親戚 様
口コミと高評価ありがとうございます。
また、ご返信遅くなってしまい申し訳ございません。
今回は残念ながら青の洞窟へご案内する事ができませんでしたが皆さんに楽しんでいただけて良かったです。
次回、青の洞窟リベンジでまた遊びに来て下さいね!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
今回の旅行で一番良かったのは、バスがとても快適で、運転手の運転技術がとてもよく、揺れをほとんど感じないことだと思います。私は自分で運転免許を持っていますが、沖縄のレンタカーが全部借りられないという理由で、彼女とこのスケジュールを決めました。外国人として、ガイドの話は全部聞き取れるわけではありませんが。でもガイドさんが通りすがりのスポットをとても親切に紹介しているのが感じられます。水族館はとても面白いし、予想外の御菓子御殿も面白い。砂浜に面しているので、景色はかなりいいです。
yuyu様
この度は、弊社バスツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
バスツアーお楽しみいただけたようで何よりです!
yuyu様の嬉しいお言葉励みになります。
また、機会がございましたらご参加くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
タイトなスケジュールで慌ただしい1日でしたが、コストパフォーマンスは最高だと思います。パイナップルパークは期待以上でした。残念ながら事故渋滞に巻き込まれ、道の駅に立ち寄る事はできませんでしたが、予定通りホテルに戻る事ができ、予約していた食事に間に合ったのでよかったです。
夫がこの体験をサプライズで用意してくれて、素晴らしかったです。クルーは皆とても歓迎してくれて、フレンドリーでしたし、ボートも素晴らしい状態でした。シュートも最高の品質でした。
私たちは他の二つのグループと一緒にこの旅を共有しました。一つは二人、もう一つは五人のグループでしたが、混雑することはありませんでした。9歳の娘はとても緊張していたので、最初に上がることはありませんでした。プロセスを見た後、彼女は試してみることにとても前向きになり、一瞬も怖がることはありませんでした。その素晴らしい体験が彼女を魅了し、彼女はそれを楽しみました。私たちは家族や友人と再度これを行う予定です。
My husband surprised us with this experience and it was awesome. The crew were all very welcoming and friendly, the boat in great condition and the chute was top quality.
We shared the trip with two other groups, one of two and another of 5. It wasn't close to crowded. Our daughter, who is 9, was very nervous, so we did not go up first. After seeing the process, she was very willing to try and barely scared for a moment until the awesome experience took her over and she loved it. We do plan on doing this again with family and friends.
マリンアイランドにお越しいただきありがとうございます。ご家族とのパラセーリングはいかがでしたか?お子様たちが楽しんでくれたと聞いて安心しましたし、パラセーリングをサプライズで提案されたのはお父様の素晴らしいアイデアですね!また機会があれば、ぜひご連絡いただき、ご予約ください!
Thank you for visiting Marine Island, how was parasailing with your family?
I'm relieved that your kids enjoyed it, and the parasailing as a surprise was a nice idea by your dad!
Please feel free to contact us and make a reservation if you ever have the chance again!