沖縄本島
家族4人で参加しました
小5の息子は幼稚園児の際に一度シュノーケルに失敗した経験があるので
心配していたのですが、1グループに一人のスタッフだったので安心して出来ました。
心配していた息子も問題なく楽しめ、よい家族写真が取れてよかったです。
帰り際に美味しいバガー屋さんも教えてもらい早速行きましたが
とっても美味しかったです。
HIDEKA様
はいさい!
担当させていただいた コウヘイです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂いての嬉しい体験談のご投稿ありがとうございます。
当日はまさに夏の沖縄!という感じの日差しで
海に入った瞬間すごい気持ちかったですね♪
息子さん、そして娘さんも沖縄の海、魚達と楽しそうに触れ合っている様子は
見ていてなんだかうれしかったです笑
またおいしいお店をたくさん調べておきますので
是非またいらしてくださいね♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田 航平
楽しいツアーでした!レンタカーがなかったのに柔軟に送迎対応していただけました。ツアーはペースをあわせて進めて、色々な魚のことも教えていただけてよかったです。また参加したいです!
まびこ様
はいさい!
担当させていただいた コウヘイです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂いての嬉しい体験談のご投稿ありがとうございます。
当日は残念ながら洞窟のご案内はできませんでしたが、
裏真栄田も透明度がすごくよかったですね♪
晩御飯のステーキはどうでしたか?是非またご感想お聞かせください!
まびこさんがすごい眠そうでしたね笑
裏真栄田の崖からの景色は、本当に今までで三本の指に入るくらい綺麗でした!
お二人の日ごろの行いが出ましたね笑
是非次はダイビングで青の洞窟リベンジしに行きましょうね‼
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田 航平
沖縄は2回目ですが1人旅ならレンタカー借りるより安い上がりと思います。
またガイドさんの説明でしっかり琉球王国を勉強出来ました。その場の歴史を知るにはツアーが良いと思います。
ドライバーの方もとても親切で沖縄を満喫出来ました。
ただ、おきなわワールドの時間がもう少し短くていいと感じました。
やまP 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして有難う御座います。
また、ツアー評価頂きまして有難う御座いました。
全般的に弊社ツアーをお楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。
ツアー内の立ち寄り先での時間については、検討させて頂きます。
またの機会が御座いましたら、何卒宜しくお願い致します。
セルリアンブルー
スタッフ一同
狭いエリアにもかかわらず、個人の観光では絶対通らないような脇道横道裏道を隈なく密度濃く説明してくれて大変参考になりました。
いつも何気なく通過しているところを詳しく知ることができました。時間の経過による町の変化を説明してくれて勉強になりました。
消毒等の感染対策は徹底されており、バスの席も等間隔で余裕をもって配置されていたのでとても快適に過ごすことが出来ました。また、私が参加した際には雨が降っていたのですが運転手の方が傘を貸してくださるなどとても暖かく対応してくださいました。ツアー内容に関してもバス内や観光地で詳しく説明していただき、友人と本当に参加して良かったねと話していました。帰りは那覇空港で降車しましたが、もしもの場合にも備えて余裕を持って早めに送り届けてくださったので時間に不安を感じることもなく旅を終えることが出来ました。一緒に参加していた方々もほとんどが空港で降車する人でした。最終日に効率良く回りたい方におすすめです。楽しい時間をありがとうございました‼︎
感染対策も徹底されており、安心してツアーに参加することができました。また、事前に予定されている観光スポット以外にも近辺にあるお土産屋さんの案内や時間をとってくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。私が参加した際には特にアメリカンビレッジはクリスマスのイルミネーションがすごく、とても感動しました。効率良く、一日でいろんな場所を観光したい方におすすめです。楽しい時間をありがとうございました!
古宇利ビーチでは風が強くて、あまり長く砂浜には居られずに残念でした。軽石の影響もあり、綺麗な白い砂浜では箇所もあったけど、思ったよりは軽石の影響は少ない状況でした。これも、自然現象ですし、記念になると思えば、悪くないかも。万座ビーチのサブマリンは波が荒く、運航中止でこれまた残念でしたが、代わりの恐竜パークは期待していなかったが、意外と楽しめました。美ら海水族館では、昼食を食べる時間がなくなる程、ゆっくりと鑑賞することができました。美浜アメリカンビレッジでは、夕暮れの海とクリスマスの夜景が素敵でした。
11月末、娘と初めての沖縄旅行に行きました。
定番スポットを巡りたいと思いこちらのツアーに参加しました。バスの中は自由席で他の参加者との間隔を空けることができましたし、マスクの着用、手の消毒もこまめにして頂けて感染対策は出来ていたと思います。各スポットでの滞在時間は、私たちにはちょうど良かったです。スケジュール的にどこでお昼を食べようかと思っていたら…詳細にはなかった、サンドイッチを頂きました。プチサプライズで嬉しかったし助かりました。綺麗な景色を見ながらのサンドイッチは最高に美味しかったです!メインの美ら海水族館も充分に楽しめました。イルカ&カメの餌やりや、イルカショーも見ることができて満足です。
ジンベイザメは圧巻でしたよ。
予定より少し早いペースで進み(滞在時間は予定通り)帰り道、事故渋滞にはまりましたが予定通りホテルに到着できました。バスガイドさんも運転手の方も優しくて、とても気持ちの良い旅になりました。バスツアーを利用しようと考えている方にお勧めしたいです。
今年もお世話になりました。
昨年からお世話になり毎年のになりつつあります。
水が怖くて顔をつけることのできない子供をなんとか水慣れさせたく始めましたシュノーケリング。
昨年大成功で沢山魚も観れ楽しめたので、今年も同じくこのお店にお願いしてシュノーケリングをしました。
昨年に引き続き沢山の魚を見れて、幸運な事に遠くに亀も観れました!
子供はまだまだ深いところは怖くて手を離すことはできないですけどお陰で顔をつけられますし、シュノーケリングがないと顔はつけませんが自ら海の中に入り首まで浸かり遊ぶ様にはなりました!
このお店は単独、独占、貸切!他とは違い貸切で楽しめるから子供も安心して任せて自分も楽しめます!
写真も沢山撮ってくれます!
帰りのランチでタコライス美味しいお店教えてもらい美味しく楽しくクリスマスイヴでした。
また来年もお願いしたいなと思います!
車を運転できない人には短時間で2箇所連れて行ってくれるのでいいと思いました。
おきなわワールドが見どころが多く楽しかったのでもう少しおきなわワールドは長くいれると楽しめると思いました。
また最後に空港へ送ってくれるので帰り際まで楽しめるのがよかったです。
バスの中も少人数だったのでゆったりと座れました。
時間通りに集合できたこともあり早めに解散にもなってよかったです。
また機会があれば参加したいと思います。
電話で何回かバス会社さんに問い合わせさせてもらいましたが、毎回とても親切に対応してくれました。
朝も時刻通りでバス停に到着して、スケジュール通り完璧な観光が出来てとても楽しかったです!
1日に周りたい場所が決まっているなら、観光バスが一番だと思います!!
軽石に大変ご苦労されているということでしたが…小さな息子は喜んで沢山拾っていました…^^;
ちなみにバスはとっても快適な、広いバスでしたよー(^^)/
素敵な観光旅行をありがとうございました♪
この度は、
南の島沖縄で充実のお時間をご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました。
ありがとうございます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
シュノーケリングに参加しました!
私1人での参加だったのでガイドのお兄さんと、マンツーマン!!
珊瑚が集結しているポイントや小魚が集結している所では餌やりも体験出来ました☆
こんな冬場にウミガメに出会う事も出来たし、帰りにはザトウクジラの親子にも遭遇出来、本当に感激ツアーでした‼︎
ガイドの皆様も気さくで親切な方ばかりで最後まで楽しめました!
本当にありがとうございました。
慶良間諸島は久しぶりでしたがやっぱりダントツに透明度高かった。
次回は娘と参加したいとおもいます。
消毒や席の間隔など感染対策はきちんとされていて
安心して参加できました。
天気も良くコースを満喫することが出来ました。
他の参加者のみなさんも時間をきちんと守られて
いたので予定通りに進んでいい旅でした。
また別のコースで参加したいです。
沖縄ワールド等を周りましたが大変感動して又楽しく素晴らしかったです。
又ガイドさんが難しい沖縄の言葉や歴史、詩等を朗読してくれて唄も歌ってくれました。
若干20歳なのに良く全てを覚えたものだと感心しました。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました.
当日のガイドへお褒めのお言葉頂き
重ねて感謝いたします。
ガイドさんも、お客様からのお便りを励みに、
日々鍛錬を重ねております。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
おもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)❣
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
はじめて辺戸岬まで行きました。最初は沖縄バスを乗り継いで自力で行くことも考えましたが、時間がとてもかかり効率的に回れないなと諦めかけたところで、このツアーを見つけました。パワースポットにもいけて、美味しいお刺身定食を食べ、お土産もたくさん買えました^_^とっても楽しかったです!添乗員さんも運転手さんも親切で、参加して良かったです。おすすめです♪
添乗される方が、ピックアップ時間より早めに来て、待っていてくださいました。もちろんマスク着用!バスに乗る前に検温、手の消毒!安心してツアーに参加できる状況でした。車内では飲食禁止、マスク着用、大きな声でしゃべらないなど・・・感染対策はバッチリでした。
まずは恩納村の海岸線を北上!エメラルドグリーンの海、白い砂浜!!とても綺麗で感動ものです。ただ軽石が漂流していた点が残念です。白い砂浜にくろい軽石の砂・・・まあ自然現象なので仕方ないですが・・・コバルトブルー!、エメラルドグリーン!その栄目は見ごたえがあり、沖縄に来たと実感できました。
まずは万座毛・・・圧巻です。風が強く帽子が飛ばされそうになりましたが・・・(笑)日傘は役立ちません!
パイナップルパーク&御菓子御殿・・・まあ普通です。パイナップルワイン、紅芋タルト、ちんすうこう、紅芋のサーターアンダギーをお土産に買いました。沖縄にきて買うべきお土産は買えたので、その点ではGOODです。
美ら海水族館:ジンベイザメの大きさに口を開けるばかりです。
マンタも思っていた以上に大きく、水槽の上を見ながら30分くらい眺めていました。時間に余裕があれば、イルカショウもおすすめです。
全般的に、とても満足のいくツアーでした。
水族館でのジンベイザメがすごく迫力がありました。また、その他の魚も魅力的でした。今仁帰城跡は万里の長城を彷彿させるものでした。古利島大橋はもっと上から見たかったな。
この度は、
那覇バス定期観光バスツアーへご参加頂き
誠にありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
ご参加頂いた北部方面は
「やんばる」と呼ばれる
沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。
アイランドブルーの海の色と
緑の山並みには、色とりどりの花々が
華やかな彩りを添えております。
南の島沖縄で充実のお時間を
ご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました。
次回お越しの際は
沖縄の違う魅力を再発見くださいませ
マタン メンソーレー ウチナーンカイ‼
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
ナゴパイナップルパーク、古宇利島、美ら海水族館、御菓子御殿、万座毛、とまわりました。
それぞれの自由時間もちょうど良く、添乗員さんもとても感じの良い方で大満足のツアーでした。
その日唯一、一人旅だったのですが添乗員さんがお写真撮りますか?と二回も声をかけてくださって嬉しかったです。
また機会があれば参加させていただきます♪
ありがとうございました!
初めて参加した沖縄のアクティビティでしたが支払いも終わらせておけたのでスムーズに参加出来ました!!
ガンガラーの谷ツアーにご参加いただきありがとうございます。
沖縄のアクティビティとしての初めてがガンガラーの谷であったこと、うれしく思います。
沖縄にいらっしゃる際はぜひまたお越しいただけますと幸いです。
ガンガラーの谷
参加者は少人数でしたが精一杯のおもてなしで良い旅ができました。行き先よりもガイドさんのお話や歌や三線が沖縄に来た実感を与えて下さいました。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました
弊社ではガイドさんが
三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
お陰様で、三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、
日々鍛錬を積んでおります。
今後共、より多くの方へ沖縄の旅をご満喫できる
バスツアーのプラン提供に努めて参ります。
又の機会ご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
参加者2名とガイドさんという贅沢な時間でした。首里城の各所の由来や物語を詳しく教えていただき、とても興味深かったです。再建途上の様子を見られるのは今だけ。2026年正殿完成までに、もう一度訪れて今回との比較、、完成したらまた訪れたいなあと思いました。
ありがとうございました。
13時頃、那覇空港で降りました。
空港で昼食を食べて、飛行機に乗り込みました。個人的に行くには不便なので効率的に、しかもガイドさんの沖縄についての説明も知らなかったことが多くより深い理解することができました。
パソコンで予約し、通知は携帯に来るように設定。
予約画面を見せればOKもいう手軽さもあり、観光の内容はとても良いものでした。
時間の関係で資料館の中をじっくり見る、ということは叶いませんでしたが観光ツアー初心者の私には触りだけでも知れて十分でした。
もっと知りたいところはまた個別で来ようと思います。
ガイドさんのお話が上手でひめゆりの塔、平和記念公園の話ではちょっとうるっと来てしまうくらい。
三線を弾きながらきれいな歌声で歌を歌ってくださり、素敵な時間を過ごすことができました。
この度、初めての一人旅だったのでこのツアーを利用しました。
次回は別ルートの利用もしてみたいです。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました
当日のガイドへのお褒めのお言葉頂き
重ねて感謝いたします。
弊社ではガイドさんが
三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
お陰様で、三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、
日々鍛錬を積んでおります。
定期観光は、欲張りなコースコースでございます
残念ながら各観光地での滞在時間が
どうしても限られてしまいます。
「腹八分」と言う言葉があるように、
不満足の分は
次回お越しの際に、ゆっくりお楽しみ下さい。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
又の機会ご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
参加人数六名で杖を使っている方三名。バスは三列シートでゆったりでした
コースは滞在時間が短いのでさらっと見学でした
昼食はコロナ禍のためかセットめにゅうでした
おいしかったです
この度は、那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
当日は、車内で快適にお過ごしいただけたご様子で
私共も喜びを共有させて頂きます。
ありがとうございました。
定期観光は、欲張りなコースコースでございます
残念ながら各観光地での滞在時間が
どうしても限られてしまいます。
「腹八分」と言う言葉があるように、
不満足の分は
次回お越しの際に、ゆっくりお楽しみ下さい。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
何回も沖縄には旅行で来てるのですが、今までは毎回車をレンタルして過ごしていました。
今回は車を借りずにツアーで沖縄旅行を過ごしてみることにして、Veltraさんのツアーに参加させてもらいました。
感染症対策もきちんとしており、ツアーガイドの方も丁寧に説明してくださいました。
特に鍾乳洞を見れたことがとても良かったです。
大型バスに9人の参加でゆったりと過ごせました。
おきなわワールドでは昔の建物を見たり楽しい体験がたくさんできました。
明日は美ら海水族館観光バスツアーに参加させていただく予定でとても楽しみです。
初めての沖縄旅行で、車無しの一人旅。何となく美ら海水族館に行きたくて申し込んだバスツアーでしたが、とても楽しくて充実な1日になりました。
ガイドの方も運転手の方も愛想が言い方で、バスに戻るたびにアルコール消毒などもきちんとしてました。
目的だった美ら海水族館以外のコースも沖縄を満喫出来る、多分一人では組めないと思いぐらい充実なコースで、天気もよくて思い出になるいい一日でした。また沖縄に来たら他のコースも申込みたいと思います。特にガイドさん、韓国人の私の名前に気付き挨拶や出発時間の案内などハングルの説明を。ありがとうございました。優しいお気遣いにまた良い思い出が出来ました。どうもありがとうございました:)
こちらのツアーは大変満足のいくものでした。天気も良く気候もちょうど良かったため、疲れることなく色々なところを回ることができたのはよかったです。
爽やかな万座毛や、素晴らしいイルカショーの美ら海水族館が印象深いものでした。
またツアー自体もスムーズに進み、移動中のガイドさんによる沖縄に関する知識の紹介も大変興味深く、退屈しないものでした。なかでも、「めんそーれ」の語源の話や、琉球の歴史についての話は大変良かったです。
機会があればまた利用を考えたいですし、知人に沖縄旅行を考える人がいれば、貴社の利用を進めたいとおもいました。
想像以上に綺麗な海で、魚を近くでたくさんみることが出来きました!またハネムーンのサプライズをしてくださり、良い思い出になりました。
撮ってもらった写真も最高でした(^^)
ayaka様
ハイターイ!
お二人のガイドを担当致しました、アイノです♡
この度は当店へのご来店、ありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただいての、
嬉しい口コミ投稿、
誠にありがとうございます!!
お二人が朝一番に
お店にいらしてくださったので、
青の洞窟には人が全然いなくて、
海の透明度も綺麗でしたし、
水面の青も私たちだけで貸し切りでしたね!
天候にも恵まれて、お魚もあり得ないくらい近寄ってきて、
お二人強運すぎます(笑)
お写真、最高とお言葉頂きまして、ありがとうございます!
モデルがよかったので、たくさんバシバシ撮っちゃいました!!
お写真といえば、、、
お二人の結婚式のお写真、素敵すぎましたね♡
見せていただいちゃって、幸せパワー頂いちゃいましたよー!!
石垣にも渡られるとおっしゃられてましたが、
いかがだったのでしょうか?!
また沖縄にいらっしゃる際は、
ハネムーンについてお聞かせくださいませ♡
仲良しで息ピッタリなお二人に
お会いできる日を心待ちにしております♡
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
天気はあいにく、曇りだったのですが、添乗員さんがとても感じが良く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。古宇利島の売店では、地元の物を購入出来ました。ちゃらうみはゆっくりとまわれました。アメリカンビレッジはクリスマスの飾り付けがとても素敵でした。