沖縄本島
行きたかった場所に短時間でサクッと周れてよかったです。斎場御嶽は朝一番の9:00に行けたのはすごくラッキーだなと思いました。ガンガラーの谷ではガイドさんがとても詳しく教えてくれます。13:00くらいには県庁前に帰ってこれるので沖縄から帰りの飛行機にも間に合いましたし、有意義な時間を過ごせました。
あいにくの天気。全て見られるはずの景色は見られませんでしたが、北部唯一のツアー、参加して良かったです。参加者が変わった方ばかりでしたが..ガイドさんの人柄で楽しいツアーになったと思います。柔軟に対応しようしてたところもよかったです。
おみやげはどれもその場で食べた方がいい感じのものばかりだったので、ずーっと食べてる感じでした。でも美味しかったし、そのおかげで景色が悪くても満足感がありました。昼も美味しかった。
運転できるけど北部はちょっと遠いので参加したのですが後悔なしです。通常価格だと高いかなー。他のツアーに比べて。¥7000〜8000ならまた参加しようかなと思います。
初めてのダイニング。
最初は呼吸に苦労しましたが直ぐ慣れて楽しめました。
ウミガメも間近で見れて感動です。
あんと様
ツアーへのご参加、口コミ投稿ありがとうございます。
初のダイビングで、ウミガメを見れてよかったです!!
他にもたくさんのツアーをご用意しておりますので、ぜひまた遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
冒険島
パラセーリングと体験ダイビングを予約させていただいたのですが、あいにく当日は天候事由によりパラセーリングはできず・・・その点は残念だったのですが、それでも他のアクティビティに振り替えていただり、柔軟に対応していただいたお陰で本当に楽しい時間を過ごす事ができました!体験ダイビングは最初は呼吸がちゃんとできるのか心配でしたが、インストラクターの方が付きっきりで様子を見てくれていたので安心して潜る事ができました!海の中がまたキレイで!リトルマーメイドの世界を見られたようでした!!また次回のパラセーリングリベンジもこちらで予約させていただきます!ありがとうございました!!
aya 様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!(^^)!
当日ご案内させて頂いたノリです♪
楽しんで頂けて何よりです(*^_^*)
水中はすごく神秘的でしたね!
エサをあげた時の魚の食い付きもすごかったですね(笑)
ぜひこの機会にダイビングを趣味にしてみてはいかがでしょうか(^O^)/
パラセーリングも物凄いキレイなのでぜひリベンジお待ちしています!!!
この度は素敵な口コミありがとうございました。
沖縄本島は名護より北には行った事が無く以前から行きたかった辺戸岬や大石林山等々の観光が含まれていたのでツアーに申し込みました。
昼食も豪華でとっても美味しかった。
ヤンバルクイナのくーちゃんの餌やりタイムにも遭遇出来思った以上にツアーの内容が良く、ちょっぴりプレゼントとしても4種類も頂きました。ガイドさんも親切な人で最高の1日でした。そしてGo To対象だったので凄く割安でした。
斎場御獄も久高島も現地ガイドさんが説明してくれてよ~くわかりました。
マジでパワースポットです!
予定の船が欠航となるとのことで、早く戻って、急遽、玉泉洞に・・・。
バス移動中もずっといろいろな情報を教えてくれて、とっても楽しい車内でした。マシンガントーク(笑)最高でした。また、お会いしたいステキな仕事ぶりでした。ありがとうございました。
少人数向けのツアーで小さい車での移動になる筈です。
ガイドさんがしつこくついてくることもないので気楽に遊べます。
新原ビーチではグラスボートが営業されていることがあり、もし乗れるなら有料ですが乗ってみるのをおすすめです。
綺麗な魚が意外としっかり見れますよー。
一人では行きにくい場所をいくつも網羅してくれているツアーで各ツアーでの滞在時間もほどよく、食事もかなり美味しく相当満足感の高いツアーでした。
かなり絶景の大石林山(ちょっと険しいので小さすぎる子供は大変かも?)、歩いて見ることが出来るマングローブ、そう言うニーズあるんじゃないでしょうか、概ね想像通りのものが見れますよー。
野生動物も運が良ければ善きに悪きに目撃できます、私は少し怖かったけど(笑)
※必ず歩きやすい格好で行きましょう。
長時間は歩かないですが結構険しい場所もあります
だいたい思った通りのツアーでしたが、メインの美ら海水族館は滞在時間短めかなと思いました。
一部のがっかり観光地カットして一時間くらいでも美ら海水族館の滞在時間伸ばしていただけたら良かったかなと思いました。
でも不満はないです。
近隣の美ら海水族館にいく皆様と一緒のバスでの移動ツアーでした。
ドリームセンターを回るとしたら時間的にも丁度良く、満足感と利便背が高いツアーでした!
朝の8時半から夜の7時過ぎまで本当に丸1日の美ら海水族館をメインにしたツアーだが、はじめに行った万座ビーチの半潜水型ボートでのサンゴ礁と熱帯魚鑑賞が思いのほかよかった。海に入らずにシュノーケリングしているような気分を味わうことができる。次の古宇利島への大橋は宮古島に比べると直線でアーチ形の美しさには欠けるが天気が良ければ両側の海が綺麗だろうなと思われた。水族館ではたっぷり3時間の自由散策だがイルカショウまで見ているとギリギリの時間。わかってはいたけれどジンベイザメの大きさに圧倒される。百聞は一見にしかずとはこの事。ジンベイザメに比べると影が薄くなるがマンタの大きさも圧巻だった。最後のアメリカンヴィレッジはなくても良かったがおまけだと思えばお得感が増すし観光名所でもあるのだから見ておいても損はない。添乗のエルさんの日本語は少々意味が掴みかねたがガイドの部分は音声案内がしてくれるので問題はなかった。彼は英語の方が得意なようだった。価格の割には内容、時間的にも満足感の高いツアーであったと思う。
沖縄旅行の最終日に利用しました。
運転手さん、ガイドさん、とても親切で楽しく観光できました。
残念なのは地域共通クーポンのメールが届かず問い合わせをしてやっとメールが来ました。
最終日で使う時間も限られていた為、ヤキモキしました。
沖縄は数回旅行していますが、アクセスが面倒で初めて訪問するところばかりでした。
バスガイドの事前の説明もとても分かりやすいです。
斎場御嶽はコロナの影響で途中までしか行くことができず残念でしたが、雰囲気は伝わります。
恩納村のホテルから参加できるツアーでした。コロナ対策にも気にかけておられ、安心して楽しめました。要所を抑えた1日の観光ツアーで充分満足のいくものでした。
ひとりで参加しました。
ガイドさんが若い女性で、説明に詰まるところが多々ありましたが、一生懸命さが伝わって来てステキでした。楽しいツアーでした。
この度は、那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
今回のご旅行では北部の旅をご満喫頂きましたが
次回ご来県の折には
是非南部方面や離島の島々もお訪ねくださいませ
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
又のご来県スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。
那覇バス 山城
ツアー自体はよかったですが、バスガイドさんが目的地に案内するときスタスタと参加者を特に確認せずに行ってしまったり、バスでの沖縄周辺の説明もガイドブックを棒読みしている感じでコロナ時期だったのでだったらゆっくり眠っていたかったなぁと思いました。
ガンガラーの谷のツアーガイドのお姉さんはとてもよかったです。
ガンガラーの谷と斎場御嶽を周るコースでした。沖縄旅行最終日の時間潰し程度のつもりで参加しましたが、どのスポットも見応えがあり、日本人のルーツについて学べる大変有意義な充実したツアー内容でした。車内ガイドさん、現地ガイドさん、運転手さん、皆さん対応が丁寧で印象も良かったです。帰りは那覇空港で降ろしてもらえる事もあり、午後2時のフライトでしたが交通事情もあってか、十分間に合う行程でした。また沖縄に来たら参加したいツアーです。
随時車内でのガイドがあり、初沖縄一人旅でとても楽しめました。
天気により海の表情が違うため、晴天の日にまた参加したいです。
ともちん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして有難う御座いました。
また、体験談のご投稿も有難う御座います。
弊社ツアーをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。
ぜひまた弊社ツアーご利用頂き、今度は晴天の海をお楽しみ頂ければと思います。
この度はツアーご参加有難う御座いました。
セルリアンブルー
スタッフ一同
コロナ禍の中でしたが30名程の参加者がいました。ツアー自体は可もなく不可もなくといった内容で美ら海水族館とアメリカンヴィレッジ以外は正直…でした。美ら海水族館は2時間半時間がありますが、ここで食事を取る必要があるので、レストラン利用をする方は観覧時間は実質1時間だと考えていた方が良いです。アメリカンヴィレッジでの買い物を予定していたのですが、時間がタイトなので予め目的の店を調べてから行くべきだと思いました。
もなむ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして有難う御座いました。
また、体験談のご投稿も有難う御座います。
スケジュールについて、ご指摘頂きまして有難う御座います。
各目的地での時間配分については、何か見直せるところが無いか検討させて頂きます。
改めて、この度は弊社ツアーにご参加頂きまして有難う御座いました。
セルリアンブルー
スタッフ一同
初めての沖縄1人旅で緊張しましたが、ガイドさんも運転手さんもとってもフレンドリーで安心しました。主要な観光地をどんどん周ることができて有意義な1日でした。
すみぽん 様
この度は弊社バスツアーご参加頂きまして有難う御座いました。
また、体験談のご投稿も有難う御座います。
弊社バスツアーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います!
またの機会が御座いましたら、是非弊社ツアーをご利用下さい。
セルリアンブルー
スタッフ一同
美ら海水族館は必須で行く予定で、ゆったりしたスケジュールの旅行だったので購入しました
子ども向け施設、大人向け施設、色々選べるのでメンバーに合わせて選ぶと楽しめます
11月終わりと言う事で、風が強くて前日にキャンセルの連絡がありました。価格、所用時間は変わらずでシュノーケリング一回の提案がありそのまま参加しました
親切丁寧に対応してくださり、初心者でも安心して参加することが出来ました
また行きたいです
はいたい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です(^^)♪
貴重なお時間を使い、口コミの投稿もしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです☆彡ありがとうございます!
これから冬に向けて
北風が強い日が多くなるので、
青の洞窟へ行ける確率はどんどん下がってしまうのですが、、、
別のポイントでもお楽しみ頂けて、良かったです!!
元気いっぱいな3名様の担当が出来
本当に楽しいツアー時間でした♪
また、沖縄に来る機会がありましたら
青の洞窟リベンジ!ぜひ、お待ちしております!!
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
メインの水族館にたどり着くまでが長いと感じました。古宇利島やパイナップルパークの滞在時間は半分に削っても十分だと思います。その分水族館での滞在時間を延ばしていただきたい。駐車場から徒歩で15分程、帰りは特に上り坂なのでそれなりの余裕をもって時間配分をしなければならず、御年配の参加者も増える中ご配慮いただければと思いました。
初めての沖縄でのシュノーケルでした。人が多いところは初めてだったので不安でしたが、皆さん優しくしてくださり楽しく泳げました。
yuw様
はいさい!
担当させて頂いた井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
また、貴重なお時間を使って体験談投稿をしていただき、ありがとうございます!
比較的海況が穏やかな日に青の洞窟にご案内でき、嬉しく思っております。
洞窟内もかなり空いていてゆっくりできたのではないでしょうか^^
同じコースでもダイビングだと感覚も景色も全く違いますので、
是非挑戦してみてください!
エサやりもシュノーケリングとはちょっと違う魚が集まってきたりしますよ!
その時はまた是非ご一緒させて頂けましたら嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
万座毛を明るい午前中に見たくて、こちらを選びました。パイナップル農園では、動く恐竜が 居て意外に楽しめました。古宇利島でサンドイッチが配れて、空きっ腹でしたから、美味しくいただきました。美ら海は、とにかく、駐車場が一番高い場所にあり、坂道で広いので歩き疲れました。コロナ予防対策は万全だったと思います。
コロナが落ち着いたら、友達誘ってまだ行かれなかったツアーに参加されて頂けたらと思います。
沖縄に住われている方の生の声が、聞けて
色々勉強になりました(家は今は台風対象でコンクリートなど)
この度は,那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
乗務員へのお褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。
今後共、安全で快適な運転をモットーに
多くの方へ沖縄の旅をご満喫いただけるよう努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
朝早く集合・出発したにもかかわらず、最初の斎場御嶽に着いたのは開園の30分近く前。
しかもバスも下ろされ寒い風吹くなか外に放置。
だったらなぜ朝早く集合しなきゃいけなかったのか本当に疑問でした。
バスの座席も、前日に利用したほかのバスツアーより足元も狭くあまり快適という感じではなかったです。
慣れない土地でのレンタカーより、バスツアーの方を選んで正解でした。
Wi-Fi付で3列シートのゆったりした移動時間を過ごせました。
ランチビールも飲めて帰りは爆睡でした。
この度は、
那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。
当日は、車内で快適にお過ごしいただけたご様子で
私共も喜びを共有させて頂きます。
ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
あさ1番のツアーに申し込んだので人も少なく大変楽しみました。青の洞窟に天候の影響で行けなかったのを代替案を出して頂きありがとうございました!凄く楽しかったです!
みおみやさん
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました!
担当させて頂きました津金 里紗(つーちゃん)です。
貴重なお時間を使って口コミのご投稿しをていただき、ありがとうございます^^!
当日は北風が強く、ご希望の青の洞窟へご案内ができず残念でしたが、代替案のポイントでも、みなさんが楽しんでいる様子がうかがえて、とっても嬉しかったです♪
次回、沖縄にいらした際にはぜひ青の洞窟リベンジにいらしてくださいね♪
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
津金 里紗(つーちゃん)