沖縄本島
受付の説明からガイドまで丁寧で温かい、そして明るいスタッフさんばかりでした。
きっとお人柄でスタッフさんを選んでいるのでしょうね^_^
夏休み期間中に行ったので、洞窟内は豊島園のプールのような芋洗い状態でした。
期間を外して行ける方は外した方が楽しめると思います。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
夏休みの繁忙期は人が多くなってしまいますが、
今台風が来ていて洞窟へのご案内が厳しい状況にありますので
タイミングは良かったと思います!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
次はダイビングしましょう♪
ありがとうございました!!!
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
予約した日が雨だったので
次の日と入れ替えていただきました。
翌日も最初は天気のほう少し心配しましたが、
晴れだったのでよかったです。
スタッフの対応も丁寧でした。
そして阿波連ビーチの海最高です!
またチャンスあればリピしたいです!
grrgk076様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
当日は天気も良くなったようで何よりです。
弊社、海水浴ツアーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しい限りです。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました!
セルリアンブルー スタッフ一同
雨降りの日で涼しい日でした。ガイドさんはバス内をパッと明るくするような笑顔いっぱいの方で癒されました。斎場御嶽見学が雨の影響で参加する人が出ず、その分沖縄ワールドの時間を増やしてくれました。臨機応変の予定変更に感謝です。コスパもよく大満足です。
7月末という繁忙期でしたので、こちらに掲載されている1日のツアー開催回数・時刻に比べ、頻繁に開催されていました。ガンガラーの谷のHPにはその日の開催時刻がのってますので、細かいタイムスケジュールで動く方はそちらで確認した方がよさそうです。実際は20分おきにどんどん開催されていまして、その場で申し込んでいる方も多かったです。
予約時刻より随分早くに到着したのですが、ケイブカフェでドリンクを飲みながら神秘的な鍾乳洞をのんびり眺めて呼ばれるのを待っていたので苦になりませんでした。トイレは駐車場まであがっていかないと無いので、坂道を降りる前に済ませたほうがいいです。
ツアーは説明をしてくれながら、とてもゆっくり進みます。私たちも含めお子様づれのご家族で参加してる方が多かったです。7歳の娘の反応はイマイチだった点が残念ですが、がじゅまるの森と鍾乳洞、川のせせらぎ、沖縄の森を感じられて私個人的にはとても良かったです。
メインの美ら海水族館と、その他多くの観光名所から行きたいところが選べるためお得なクーポンです。
沖縄北部から南部までの観光地があるので、どこに宿泊しても使いやすいクーポンだと思います。
姉と2人で宮古島の帰りに参加しました。あいにく台風の影響で洞窟には行けませんでしたがたくさんの魚を見る事ができて満足しています。インストラクターの歩君との会話も楽しくあっという間に時間が過ぎていました。ウェットスーツのお店も教えて頂きゲットして帰りました。有難うございました。
雨が降っていて水納島に行けなくて残念だったけど、とてもいい体験ができました。
子供たちも喜んでいたので、また来年もきますね。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました♪
みんな島へ渡れませんでしたが、お子様達に喜んでいただけて本当に良かったです♪
来年は、更に素敵な海で一緒にシュノーケル出来ることを、
心よりお待ち申し上げます(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
事前の説明や港に行くまでのバスの中、もちろんシュノーケリングの間も親切丁寧に対応してくれて、とても楽しめました。ありがとうございました❗ また次来れたら、ダイビング体験したいです。
こんにちは!むるぬーし今福です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次は是非ダイビングに挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!!
ボートシュノーケルで深い海に連れて行っていただき、綺麗で感動しました(╹◡╹)ありがとうございました。
一昨年に、同じコースに参加し、とても良かったのでリピートです。
やはり良かったです。
自力で回るより効率的で、尚且つ安い。それにくわえて、ガイド、運転手の方々の親切。ただの移動でなくお話しも盛りだくさんなので勉強にもなります。ありがとうございました。
山ばぁ 様
この度は、再度弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
当日はあらためてお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです!
当日のガイド、運転手にもお客様のお言葉共有させて頂きます。
また、機会がございましたら是非ご参加ください。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
沖縄へは数え切れないぐらい来ていますが、今回は初めての渡嘉敷島★
夏休みということもあり、泊港から出発の高速ライナーが既に予約は満席。
どうしても行きたかったので、探していたところこちらを見つけました。
結果、こちらはランチもついて、丁度良い時間、かつ短時間で移動できるので、とってもお得です。
そして海はと言うと…
お天気に恵まれ、見たことない綺麗なブルーの世界!文句なしの美しさ!大興奮でした!
ただ阿波連ビーチは監視がとても厳しく、ライフジャケットなしのシュノーケリングは禁止!!
スキンダイビングをしたかったので、阿波連ビーチは合わず、ハナリ島で遊びました★
阿波連⇄ハナリ島は、バナナボートで5分程度の移動。
島移動がバナナボートなのも、初めてでとても楽しかったです!
そしてバス移動中の車内は、お兄さんの島説明で飽きることなく楽しめました!
今度は必ず島に一泊したい!
なんならすぐに行きたい!!
本当におススメです★★★
沖縄好きすぎて2019 様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
当日は天気も晴れ、綺麗な海で楽しんで頂けた様で何よりです。
弊社としてもツアーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しい限りです。
是非次回は島に一泊して楽しんでみてください!
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました!
セルリアンブルー スタッフ一同
最初はシュノーケリングだけを申し込んでいましたが、次女の要望でパラセーリングが入ったものを再度申し込みました。
当日は出遅れと渋滞で集合に遅れてしまいましたが、スタッフの方々の迅速な対応で何事もなく参加させて頂けました。
パラセーリングは家族四人一緒にやらせて頂けました。事前の説明もとてもわかりやすく、子供たちも不安になることなく楽しめていました。お願いもしていなかったのに、ボートに置いておいたスマホで写真を何枚も撮って頂けたのが、とてもありがたかったです、私は。(ただみんながみんな、そうではないかもしれませんが…)
シュノーケリングではとても親切に案内してくださり、とても楽しめました。スタッフの皆さんの対応も友好的で印象が良く、そしてみんな楽しくお仕事をされている感じがこちらにも伝わり、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
何年後になるかはわかりませんが、次回もぜひお願いしたいと思いました。
先日はご参加頂きありがとうございました!!
シュノーケリング、パラセーリングどちらも楽しんで頂けて良かったです(^^)
冬はホエールウォッチングというまた別のメニューがございます!
ぜひまたいらしてください(^^♪
スタッフ一同お待ちしております!!
素敵な口コミありがとうございました(*^_^*)
ガイドさんはやさしい、詳しい紹介される、素晴らしい一日過ぎました!水族館はすごく綺麗、海も青色、緑など色な色があります、綺麗
デンガクチュゥ 様
この度は、弊社バスツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
当日は綺麗な景色等お楽しみ頂けたようで嬉しい限りです!
また、機会がございましたら是非ご参加ください。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
インストラクターは素晴らしく、経験豊富でした。ダイビングはとてもスムーズで、家族全員が楽しめました。唯一の小さな問題は、一部の写真が低品質のカメラで撮影されたため、少しぼやけていたことです。それにもかかわらず、満足できる高品質の写真がいくつかありました。
The instructors were excellent and experienced. The dives were very smooth and the entire family had fun. The only small issue I have is that she of the photos were taken using lower quality cameras so they were a little blurry. Despite this, there were multiple high quality photos that we are pleased with
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様のフィードバックは、私たちのサービスの向上に役立ちます。
近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback。
Your feedback will help us to continually improve the standard of services.
Looking forward to seeing you again in the near future.
ボートシュノーケリングは午前がおすすめです(その日は干潮のため)バナナボートは元からセットでした。uチューブと言う腹ばいになって引っ張られるアクティビティを二人で2000円で出来ました、とてもお得に楽しめました。日焼けは危険なので対策はしっかりと。
10歳の息子と初めての体験ダイビング
初めは呼吸方法や耳抜きになれるまでドキドキしましたが、少しずつ落ち着いてきました。
海の中は自分自信が大きな水族館の中にいるような感覚になり魚の餌やりも凄く楽しかったです。息子のテンションもMAXでした!
ダイビングまたやりたいと、息子がもう少し
成長したらまたお願いします。
口コミありがとうございます。
身体が大きくないと、なかなか水中で安定するのが難しいですが、支えてればあとはお魚と楽しめてよかったです。
又大きくなるのを待っていますね!
今回のツアーには一人で参加しました。チャーター船で約50分、到着するとトカシクビーチ行きのマイクロバスが待っていました。そこから約10分ほどでビーチのあるリゾートホテルに着きました。
この日はすごく天気が良く、ホテルのロビーを抜けると慶良間ブルーの海が待っていました!
遊泳区域内はライフジャケットの着用義務がないので気軽に泳げます。ウミガメはちょうど遊泳区域の境界線のあたりに何頭もいました。人間になれているのかあまり逃げようとしません(触ろうとしないように)
またビーチは遠浅で遊泳区域内は大人なら立つことができます。残念ながらサンゴは見当たりませんが、岩のある所にはカクレクマノミがいます。
また50センチほどの大きな魚(タマン)がいました。海はとにかく綺麗で、エメラルドのゼリーの中を泳いでいるみたいです。
ランチはカレー、牛丼、沖縄ソバで、私はカレーにしました。海辺のテラス席で食べるカレーはとても美味しかったです。ホテルの周りには何もないのでほかの観光客が来ることもなく、夏休みのビーチでも空いていたので、のんびり過ごせました。
さかやん 様
この度は、弊社の渡嘉敷島日帰りツアーへご参加いただき、ありがとうございます。
また、うれしい口コミ・素敵な写真のご提供までありがとうございます!
さかやん様が参加しました「とかしくビーチ」は、もうひとつございます「阿波連ビーチ」と比べると
閑静な場所となっており、ゆっくり・のんびりと過ごすことができます。
また、海の透明度はさることながら、ウミガメの生息地のため高確率で見ることができるのも
とかしくビーチのおすすめポイントとなります♪
ツアーには送迎やランチも含まれておりますので、弊社としてもこの夏一押しの商品となっております。
次回は「阿波連ビーチ」のほうへご参加はいかがでしょうか??
この度は、弊社の渡嘉敷島日帰りツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
予約を3日前にしましたが、やはり人気のアクティビティの為希望の時間はリクエスト...ダメ元で予約リクエストしました。そしたら5分も経たないうちに電話が! なんとか調整したいのでとのことでした!このレスポンスの早さに感激!
結果この日は希望の時間は無理でしたが..後日キャンセル出たのか希望の時間予約できました! しかし、当日。
当方よほどの方向音痴で集合場所までたどり着けず...遅刻気味でしたが、敢行してもらえました!
※遅刻はほかのツアーの方にも迷惑と、イライラを与えますので遅刻は厳禁です!
アテンドしてくれたヒロさんもクールな中に、ボソッと冗談入れてきたりで沖縄の海と会ってたな〜。今回は内勤だった...名前聞いてないや笑 内勤の方もノリが良くて、ボイスプラスの雰囲気よかったです!
価格は他とはどうかわかりませんが、テンポも早いのでおススメです!
次はダイビングの方で行きたいなー!
ZYOZI様
こんにちは。ボイスプラスです。
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
まずは、素敵なメッセージありがとうございます。
海も最高のコンディション★★★
いうことなしの海日和!とっても素敵なお時間でしたね♪
楽しんで頂けて幸いです。遅刻も思い出♪まにあってよかったです。
ご予約も、ボイスプラスを選んで頂きありがとうございました。
早めのレスポンスで対応できて良かったです。
次回はダイビングツアー!一味違う世界観をご案内致しますね。
今回内勤だった、ボイス代表 ニックでした。
とってもステキなメッセージありがとうございました。
急遽予定を変更し、神山島付近のポイントに連れて行って頂きました。
サンゴも綺麗で亀もエイも見られてとても楽しかったです。
ただ、青の洞窟が混んでいるのはこの所いつもの事だと思いますので、もう少し前にこちらに選択肢を与えて頂けるとさらに楽しかったかなとは思います。
結果としては大満足で楽しませていただきました。本当にありがとうございました。
ルナルナ様
この度は当店の青の洞窟スノーケルコースにご参加頂き誠にありがとうございます!
当日ビーチでの青の洞窟が大混雑をしており時間通りにツアーを開催できるのが困難だったため、別のポイントでご案内いたしました。
スノーケルを開催し楽しんで頂けて良かったです♪
お客様のご意見を真摯に受け止めて改善していきたいと思います!
この度は書き込み頂きありがとうございました!
結果的に沖縄旅行の一番の思い出になりました。担当の方(トッシー)が優しく説明し、楽しく盛り上げてくれて、そしてなんと言っても素晴らしい視界。想像以上でした。
泳げない子供も全く問題なく楽しめました。
先日は当店のスノーケルツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました!
またコメントを頂きまして、ありがとうございます(>_<)
担当させていただいた藤内です!
沖縄旅行のステキな思い出になり、
私も本当にうれしいです!
青の世界も満喫して頂いたようで、よかったです!
沖縄には他にもスノーケルできるポイントがたくさんあるので、
また沖縄にお越しの際には一緒に海遊びしましょうね!
いつかダイビングにもチャレンジ(*^-^*)
スノーケルとは違った海の世界を体験して頂けますよ('ω')
沖縄の海で、お待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
藤内
スタッフの方々、皆さん親切、丁寧に教えてくれました。沖縄の最高の思い出になりました。また参加したいと思いました。
ひろろ 様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
皆様の旅行の貴重なお時間にご利用いただき誠にありがとうございました。
また沖縄に来られた際には気軽にいつでも遊びに来てください!
ご参加ありがとうございました
冒険島
ランチ付き阿波連ビーチツアーに参加しましたが、本当に良かったです!海も凄く綺麗でシュノーケリングでたくさん可愛いお魚を見る事ができました。
沖縄旅行に行く時はまた必ず訪れたいと思います!
Nティ様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もありがとうございます。
素敵なお写真もありがとうございます。
弊社、海水浴ツアーをお楽しみ頂けた様で大変嬉しい限りです。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました!
セルリアンブルー スタッフ一同
水納島は透き通ったきれいな海でした。シュノーケルにバナナボートにマーブルをやりましたが、タイムスケジュールが詰まっていて忙しく海でのんびりとはなりませんでしたが、アクティブに過ごしたい人にはとてもお得なツアーだと思いました。
1人で参加が可能で、体験談が多いシーラバーズ沖縄さんへ申込みました。
1週前の予定でしたが台風5号の影響で、7月27日へ延期。
宿泊先は当初、恩納村に予約していましたが、延期したことで料金が高くなった為、美ら海水族館のある今帰仁村に宿泊。余裕を持って11時半に申込みましたが、到着まで1時間半程を要しました。宿泊先は恩納村の近くがいいですよ(^^; 絶対!
受付の方から、この時間は団体が入っているので変更された方が良いかもとアドバイスを受けましたが、お店に任せますと返答。結局、この時間に参加する。
家族5人とカップルで、ほぼ店内は満員です。団体さんとは一緒にならない方がいい。トップシーズンは可能なら時間をずらすか、週末よりも平日参加がいいですね(^^;
1人で参加しましたが、対応は良心的でした♪
インストラクターのお兄さん方は、皆イケメン揃い!日焼けしスリムで、スーツを着ていればホスト系と思うほど♥️(私はそんな趣味は有りませんが。笑)
稼ぎ時にマンツーマンで教えて頂き、本当に恐縮でした
口呼吸だけで疲れないのか、耳は痛くならないのか、初ダイビングで緊張しましたが、全然OKです。56才のオヤジも大丈夫でしたよ^^
ダイビング中、3度ほどバランスが崩れかけましたが、インストラクターさんのヘルプで安心!
また、気が利くお兄さんで、お茶の提供もして頂きましたが、夏場は喉が渇くので、飲料水は持参した方がいいです。
最後に、唯一残念なのが利用者が多いと、店が手狭ですね。シャワーが少なく、団体と一緒なら待ち時間が。。
隣接の店は、外でシャワーして着替えていたようです。
トップシーズンだけでも、店の裏にテントを張ったり、2階が可能なら、着替えだけでもスペースを確保して貰いたいと思いました。
機会がありましたら、次回も是非お願いしたい^^
ヒゴ002 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーのご参加いただき、また評価と口コミを書いていただきましてありがとうございます!
ヒゴ002 様からいただいた貴重なご意見は今後の弊社のサービス向上の為にご参考させていただきます!
次回も遊びに来てくださいね〜♪
またヒゴ002 様のお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄 山本
パラセーリングとシュノーケリングで参加しました。
パラセーリングは天気も良く、家族3人で飛ぶ事が出来楽しかったです!スタッフの方も明るく楽しい方々で、水面ギリギリまで下げてくれる演出もあり、最高でした
シュノーケリングのポイントまで船で移動し、大きな船に乗り換えました。シュノーケリングは何回も参加していましたが、ここは透明度も高く素晴らしいかったです!魚も慣れているのか、直ぐに周りを囲まれビックリ。餌もあげる事ができ、群がる魚に驚きましたが楽しかったです。
息子は2回もシュノーケリングしてました
あきあき様
体験談のご投稿ありがとうございます(^^♪
この日は天気も良く、波もなく、最高の海日和でしたね!!
いつもより透明度も高かったのでこの日にご参加された方は本当にラッキーです♪
パラセーリングもシュノーケリングも楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
是非また遊びに来て下さいね~!!!
スタッフ一同お待ちしております★
家族全員とっても楽しめるシュノーケリングでした。
ドキドキしながらお店に到着した私に素敵な笑顔で対応してくれたかおりさん♡
それだけで緊張がほぐれました。
しっかりとシュノーケルの説明を聞いた後出発。
船乗り場に行くまでの道のりも同じボートに乗るもう一組の方たちと和気あいあいとした雰囲気になるように話題を作って盛り上げてくださり、いつの間にかまるで6人で旅行に来たような気分になりました。(私だけが盛り上がってたのかな?! 笑)
ちょっと緊張してた下の子でしたが、撮っていただいた写真を見てみると楽しかったのが一目瞭然!!
自分が楽しむことに精一杯(笑)でかおりさんに任せっきりにしちゃった感じでした。(せっかく動画を撮ってくださってるのに、それにも気づかず後ろ姿ばかり見せてしまいましたね 笑)
人がいっぱいいるっていうのは覚悟してましたが、こんなに多いとは!!
でも、それぞれのツアーのそれぞれのインストラクターさんがきちんと順番を守って、やってくださってるのを見てるとなんだかその待ち時間も楽しめました。
待ちに待った青の洞窟のメイン!
本当にきれいなブルーで感動しました。
洞窟だけじゃなくて、洞窟から出た後の魚がいっぱいところでのシュノーケリングも家族全員で大興奮。初めから最後までとっても楽しい時間でした。
天気にめぐまれ、インストラクターさんにめぐまれ、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
感謝の言葉がここに書ききれないほどです。
次はぜひ違うコースでまた参加したいと思います!
こんにちわ!むるぬーしの香里です♪
先日はツアーへご参加頂きありがとうございました(*^^*)
こんなに素敵なメッセージを頂けて、感動です♡(笑)
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
ワングループでのご案内も良いですが、少人数制でのご案内の魅力は
何と言っても他チームさんとの新たな出会い♡だと私は思います(^^)
それをまさに楽しんで頂けた様で、本当に嬉しく思います!
まだまだ沖縄にはシュノーケリングが出来る面白いポイントも
たーーーくさんありますので、また是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)
ありがとうございました~!!
沖縄には何回か来ていますが、青の洞窟は初挑戦。いきなり夜で子供が大丈夫かな?と少し心配していましたが、むしろ夜で正解だったようです。
昼の青の洞窟はとても混んでいるようで、待ち時間がすごいようですが、夜は参加グループが少なく、青の洞窟をほぼ貸切でした♪
魚は夜は寝ている種類が多いため、昼に比べて魚は少ないようですが、夜光虫も見ることが出来て、さらには神秘的な景色等も楽しむことが出来ます!(詳細は参加してのお楽しみ)
洞窟への行き帰りも色々な説明をしてくれて、娘も妻も終始楽しみながら、とても満足することが出来ました(^^)
終わったあとは、豪快にポリタンクのシャワーをかけてくれるのですが、水かと思ったら実際には温かいお湯を用意していただいており、水だと思ってビビっていた妻が逆に驚いて、喜んでいました。些細な事ですが、こういったサービスは本当に心も温まりますね。
今度は早朝の青の洞窟、もしくはダイビングにも挑戦出来たらと思っています。
ご参加頂きありがとうございました
喜んで頂けて、こんなに素晴らしいコメント嬉しいです
次回は是非お魚いっぱいの海ご案内させて頂きます♪
透明度が高く、数十メートル先までみえたのではないでしょうか。それにボート写真ランチパラソルシャワーなどもろもろついてこの値段は安い!
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
水納島は抜群の透明度を誇る事で有名でして
シュノーケルやダイビングが非常に盛んに開催されております(^^)
実際に見た方にしか、その感動をお伝えするのは難しく
私達スタッフが言うより
itomasa様のように、口コミで体感した感想をいただけると非常に嬉しい限りです!
有難うございます(^^)
また機会がございましたら是非是非遊びに来てくださいね(^^)
有難うございました!!
青の洞窟は気になっていたのですが、シュノーケルが久しぶりで、前日に思い切って申し込みましたが、大正解でした。
海の日(15日)でしたが、海が最高に綺麗で感動しました!かなり人も多くて並んでる時間が長かったですが、他を早く切り上げることなく、洞窟もしっかり見れたし、魚の餌やりもゆっくり出来ました。
娘にも沢山話しかけてくれて、とても楽しかったそうです。なおちゃんさん、ありがとうございました!!
なっちゃんママさん
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日ツアーのご参加ありがとうございました!
また口コミもありがとうございます。
当日は凄く混み合っていましたが
青の洞窟を堪能して頂けて嬉しく思います。
沖縄の海でまた会いましょう☆
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
トカシクビーチの方に連れて行って頂きました。
ウミガメも見れて大満足でした。
とても暑い日だったのでパラソルのレンタル、シュノーケルセットのレンタル、コインロッカーなど現金が割と必要でした。
船で1時間ほどはかかるので、酔い止めは飲んでおくと安心でした!
ルナルナ様
この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、体験談の投稿も誠にありがとうございます。
素敵なお写真とても綺麗です!!
ルナルナ様に喜んで頂き何よりです。
船酔いされるかたもいらっしゃたりするので酔い止めがあると安心ですね。
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同