沖縄本島
先日夫婦旅行で利用しました!とりあえず最高過ぎたので、普段は口コミしないですが書きます☆
今回はドローン撮影込みプランの予定でしたが、天候の関係で海でのSUPが難しく、ドローンはなしになりました。当日、事前に集合場所に関する連絡を下さった時に丁寧に説明もいただき、こちらも全く嫌な気持ちにもなりませんでした(^^)
当日付いてくれたインストラクターのお兄さんは最高!話しやすく、でも馴れ馴れし過ぎず丁寧に対応もしてくれて、私も主人も大絶賛です♪
私はSUP初心者、主人は2回目でしたが、主人曰く、お兄さんの教え方が上手で、過去に他でやった時と全然違うと言ってました!2人とも問題なく立って、すぐに楽しむことができました!川でのSUPは風が気持ち良かったです☆
シュノーケリングでは無事に青の洞窟にも行くことができました!私は泳ぐのが苦手ですが、浮き輪で引っ張りながら誘導しれくれるので怖さは全くなし。色々と魚の説明もしてくれて120%楽しむことができました!ハワイでシュノーケリングした時より楽しかったです!
写真もたくさん撮って、追加料金もなくそのままデータ送ってもらえます。事前の用意も水着以外特に要らないので、旅行の合間に入れるにはちょうど良いプランでした!
体験時間も、短過ぎず長過ぎず、初心者でも楽しく過ごせるぐらいの時間です。
次はドローン撮影リベンジで、またお伺いしたいです☆最高の思い出をありがとうございました☆
この値段でこんなに案内していただいて。
景色も良いし、話も面白いし。
いつもの沖縄とは違った体験ができました。
ありがとうございました。
担当してくれたはまちゃんのおかげでとても楽しいツアーになりました!!!
酔いやすい私のために、体調大丈夫ですか?って心配してくれたりとても話しやすく安心して楽しむことができて感謝です!
青の洞窟は初めてだったのですが、本当に感動しました!!!沖縄に来たらまた利用したいです!
この度は数あるお店の中から、当店にお越しいただき、誠にありがとうございます!!
そしてGoogleやこちらにも口コミを頂けて、感謝させて頂くと共にお手数をお掛けし申し訳ございません。
ほんとにありがとうございます!!
素敵な新婚旅行の思い出の一端を担えていたら嬉しい限りです!!
また是非遊びにきてください!!精一杯の対応を致します!!!
-ハマ-
初めてカヌーをやりましたが、担当してくれたお兄さんが優しく教えてくれて、楽しくやることができました!!
お昼の時間帯で、暑かったですが楽しかったです!
ありがとうございました!!!
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
カヤックツアーは楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しく思います。
沖縄の夏を実際に感じる事ができたようですね!
またいつでもカヤックがしたくなったら遊びに来てください。お待ちしております
朝7:30〜の回に参加させて頂きました!!
お天気もよく、青の洞窟も綺麗で、お魚にも沢山会えて大大大満足です!!マンツーマンで教えて頂き、耳抜きが不安とお伝えしたところ、私のペースに合わせて待って頂き安心できました!また、直前までマスクをつけたり、目の前で次亜塩素酸で消毒もしてくださり安心して利用することができました。初の一人沖縄が充実したものになったのもこのツアーのお陰です!ありがとうございました!
このたびは弊社ツアーをご利用いただきまた高評価をいただき誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしておりますのでよろしくお願いいたします。
最終日も効率よく観光をしたかったので「斎場御獄+ガンガラーの谷」コースを申し込みました。
斎場御獄では、到着前にガイドさんが説明してくれたので、実際に見て回る時に参考になりました。
ガンガラーの谷は色んな植物や珍しい昆虫が見られ、ランタンを持って洞窟の中を散策したり、ツリーテラスから景色を見たり冒険気分が味わえます。
思っていた以上に楽しむことが出来ました。
最後に空港で下ろしてもらえのも良かったです。
外を散策するので、特に最終日でそのまま飛行機に乗るなら着替えを用意しておくと良いと思います。
スタッフの方 全員がとても丁寧に楽しく遊べれるようにサポートをしてくれて、最高の1日を楽しめました♪
2.5時間のマリンアクティビティ 遊び放題でしたが、あっという間の時間で次回も沖縄へ旅行に来たときには、是非またこちらのお店で遊びたいと思います❗️
たーたん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の遊び放題プランにご参加いただきましてありがとうございます。
体験ダイビング、スノーケリング、マリンスポーツ、パラセーリングが体験できるお得プランなので、
めいっぱい楽しんでいただけると思います!
最高の1日にご一緒出来て、本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
今回、父と娘2人での参加でしたが、二人とも大大大満足でした。
ほぼマンツーマンでの案内、細かい気配り、いざ青の洞窟に着いた時も期待を裏切らない…期待以上の感動が得られあの景色も時間も、一生の宝物になりました。あいのさん、ありがとうございました!若いのにとてもしっかりしていて、笑顔溢れる方で、海が大好きな人に案内されるツアーは魚が苦手な私も引き込まれるものがありました!!最後は帰るのが名残惜しかったです。
人の思い出を作る仕事って素敵ですね。
他の方のレビューにもある通り、文句なしの絶対的オススメツアーです。コスパ良すぎです。
ろめん様
こんにちは!
ガイドを担当したアイノです♡
この度は沖縄に沢山あるマリンショップの中から当店のツアーへご参加いただき、
誠に有難うございました!
そして、貴重なお時間を頂いての大変心嬉しい素敵な口コミ投稿頂き、ありがとうございます!!!
とても励みになります!!!
私も最後別れるのがとても名残惜しかったです泣
お父様とろめん様、
お会いした時も行ってしまったのですが、私も将来お二人の様に自分の父を父の好きなものを一緒に体験したり、旅行に行きたいなと
強く思いました!!
というか、行きます(笑)
仲良し親子のお二人、楽しいお時間をありがとうございました!!!
お魚が苦手な中、すごく頑張ってお魚を見られていて、私もとてもうれしかったです!!
次の日の美ら海は大丈夫でしたか!!??
また直接お魚が見たくなったらいつでも遊びにいらしてくださいネ(笑)
最後はお魚永遠についてきて、もう顔が付けれなかったですが、
私と沢山お話してくださって、沢山笑わせていただきました(笑)
丁度梅雨も明けて、お天気もさんさん!
洞窟もベストコンディションでしたね!!
お魚嫌いなろめん様に少しでも沖縄の海の美しさを伝えられたら幸いです!!
また一緒に思い出作りましょっ!
それではまたお会いできる日を楽しみにしております:)
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
スタッフの男性は、穏やかで知識が豊富で、子供にも優しく、とても有意義な時間を過ごせました。カヤックだけではなく、途中、島のようなところに行ったのですが、そこもとても楽しめました‼︎
足元とズボンは濡れても良いもので、あとは、これからの時期は帽子と飲み物は必須だと思います。
写真をたくさん撮って、その日のうちにデータもいただけ、この金額で大満足です‼︎
Poco 様
体験談の投稿ありがとうございます!
楽しんで頂き何よりです!
これからの時期は暑くなってきますので、Poco様もお身体に気をつけて夏を過ごして下さい。
また沖縄来たら是非、宜しくお願いします!!
冒険島
!風が強く、到着までの30分間だけでも相当揺れて気分が悪くなりました。梅雨でしたが、なんとか晴れて、出港できてよかったです。
水着を着て集合した方がいいです。
船の中では暑いし、揺れるので着替えるのはまあまあ大変です。
大きなウミガメもゆったりと泳いでいて海の中はとても綺麗でした。
久しぶりの海で泳げなくて焦りましたが、インストラクターさんがとても丁寧にガイドしてくださったので、無事楽しく過ごすことができました。
ななもん様
こんにちは。マリンハウスシーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
今年の梅雨は雨が多かったのですが、晴れて本当に良かったです!
ウミガメにも会えたんですね(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでます!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
軽石とか波とかで、青の洞窟シュノーケルツアーを申し込むも、催行できませんというのを沖縄旅行の旅に繰り返しましたがやっと行けました。
ちょっと早めの時間に変更して頂いたことで駐車場も、スムーズに止めれて、青の洞窟+魚の多いちょっと離れたとこをシュノーケリングさせてもらい大満足でした。
水面には少しまだ軽石がある状態でしたが、行った日はティファニーブルー的な青の洞窟で綺麗でしたっ!!
体験ダイビングでの参加でした。梅雨時期で、
ジンベエさんに会えるか当日にならないと分からない状況でした。なんとか船を出していただきましたが、ジンベエスポットに着くまでがなかなかの揺れ。しかし、潜ってすぐ目の前のにジンベエさんが登場!!浅い場所なので初めてのダイビングにオススメです。初めての方でなくても、こんなに目の前で会えるので、感動しますよ。また、沖縄に行ってリピートしたいと思います。お世話になりました。
当店ツアーご利用ありがとうございました
梅雨時期はたまに濁りが出たりしますがちゃんとみれて良かったですねー
また是非沖縄にいらした際はお待ちしております
自分では行きにくいような場所にも連れてもらえてとても楽しかったです。レンタカーが無い方にぴったりのツアーです。
スタッフの方もとても親切で、最高に楽しい思い出をつくることができました!本当にありがとうございました!
先日はご参加頂き誠にありがとうございました。
当日の沖縄はまだ梅雨の中でお天気との闘いでした。曇り空とはいえ開催出来て良い思い出のお手伝いが出来た事、大変嬉しく思っています。
今日、6/20に沖縄は梅雨明け宣言がされました。平年より1日早い梅雨明けですが、梅雨入りしたのが平年より1週間早かったので、今年の梅雨はとても長く感じました。
次回は是非晴れの日にお会い出来る事を願っています。そうすればパラセーリングの「最高に楽しい思い出」をグレードアップする事間違い無し!です。
沖縄にお越しの際には是非遊びに来て下さい。
スタッフ一同、お待ちしてます。
あきら&むね
観光内容的には満足しましたが前日も南部を中心にバスツアーをしました、その時のバスガイドさんは、非常に親しみのあるガイドさんでしたが2日目のガイドさんは何か機械的?マニュアル通りのガイドさんでした。一生懸命場所場所の説明をし少しでもいい旅の思い出を作って貰おうとするガイドさんなら良かったのに・・・ちょっと残念でした。
梅雨時の為、残念ながら雨でした。
一人旅でしたがご一緒したツアーの方々と写真を取り合ったりして、とても良い一日を過ごせました。
高齢で、しかも船酔いしやすい私は大変心配でしたが、慶良間諸島のシュノーケリングを死ぬまでに絶対果たしたいとの思いから、勇気を出して挑戦しました。
その日はいつもより早寝早起きを心がけ、腹7分目の食事をとり、酔い止めの薬を事前に服用しました。
また、天気は快晴で、強風ではありましたが、むしろ爽やかに感じた風と、結構な揺れではありましたが、返って刺激があって、結局、全く不快に感じたことはありませんでした。後でスタッフの方から聞いた話しですが、一階ではなく、二階のデッキに居たことも良かったそうです。でも、一番の要因はご一緒した、とても素敵で楽しい人とお友達になれたことと、フレンドリーで良く気のつくスタッフが何かとお世話してくれたことだと思います!
クルージングよりも本来の目的であるシュノーケリングは勿論、素晴らしいの一言、私の人生の中でも指折りの感動を与えてくれました。とても綺麗な海で数々の種類の珊瑚と美しいお魚たち、そして極め付けは海亀に出会えたこと船から飛び込んだことは一生の思い出となりました。
これから何年この様な体験が出来るのか?分かりませんが、続けられる限りやりたいと思います。
スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いします!
みっちゃん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました。
普段ボートに乗りなれていないと思いますので、船酔いは心配ですよね((+_+))
酔い止めを飲んで、風通しの良い所にいるようにしてもらえると、だいぶ防げると思います。
お友だちもできて、楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
ウミガメにも会えたんですね!会えないこともあるのでラッキーでしたね!!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ツアーを終えての感想は、個人でこれだけのコースを一日で回るのは困難だと思いました。
運転する必要がなく、随所でアナウンスガイドが聞けて、適切なトイレ休憩もあり、美味しい昼食を予約せずにすぐに食べられて、眠くなったら寝られる。とても充実したツアーでした。ガイドさんの心配りで大変楽しく過ごすことができました。また運転手さんの安全運転のおかげで気分よく過ごせました。とてもよいツアーです。オススメします。
最近ダイビングにハマり始め、慶良間諸島でのダイビングにチャレンジしました♪
一日で、3ダイブ予定で体力的に大丈夫かな?って心配でしたが海がとっても綺麗なのと、先生が連れて行ってくれるポイント全てが楽しくて疲れも忘れて楽しめました(^_^)
たくさん写真も撮ってくださり、思い出を残すことができて大満足です☆インストラクターさんの写真のセンス抜群でした!!
また9月に伺いたいと思ってます^ ^
ありがとうございました☆
みぃた 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです
9月も楽しみにお待ちしてます。
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
運転が苦手なので、レンタカーで北部方面を巡るか迷っていたのですが、ちょうど巡りたい方面のバスツアーを見つけて申込してみたら、とても快適で参加しさて大正解でした。
いろんな場所にも行けたし代金の中に美ら海水族館の入場料が込みだったので、とてもお得でした。
レンタカーで緊張しながら走るより、ずっとケシキも堪能して楽しめました。
ガイドさんもドライバーさんも親切で申込して良かったです!
シュノーケリングツアーに参加しました。
梅雨の合間の晴天に恵まれ最高な景色の中、サンゴ礁と魚たちを眺めてきました。
ガイドさんたちも親切で、水分補給の提供やバスタオルの貸出もあり、参加者が快適に楽しめるよう考えてくれています。
写真も凄く綺麗で、大事な思い出の記念になりました!
参加して本当に良かったです!
ありがとうございました。
CHIE様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました。
今年の梅雨は雨が多かったのですが、晴天に恵まれて本当に良かったです(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
梅雨時ということで始まる前は不安でしたが、水温も暖かくなり始めた頃ということで潜りやすかったです。
ガイドの方もとても丁寧にフォローしてくださり、楽しくダイビングできました。
曇り空でも青の洞窟の透き通る青さは確認できましたし、幸いなことに帰り間際に空が晴れた時は差し込んで来た光がとても綺麗でした。
おそゆ様!
はいたい!キッシーです!口コミありがとうございます!
私もお二人と一緒に潜れてとても楽しかったですーーー♪
帰りは梅雨明けかな?と思うぐらい晴天で良かったです!
また海で一緒に遊びましょう!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野
梅雨空のもと、現地の観光は足元が滑りやすく歩きづらかったですが、バスガイドの方もバスドライバーの方もそれを気遣ってくださり、私たち参加者に少しでも快適に過ごしてほしいという気持ちがとても伝わってきました。
特にバスガイドの方の沖縄の文化や観光施設の説明も楽しく、長い移動時間も有意義に過ごせました。
朝は早いですが、誰もいない時間帯に静かに斎場御嶽内を見学できるのは、このツアーならではと思いました。
ツアー関係者に感謝します!
ジンベエザメを見てみたくてこのプランを予約しました♪
一人で参加したのですが、インストラクターの方がとても優しくて安心してダイビングができました^ ^!
ジンベエザメが大きいので、怖いかなあ?と思っていたのですが、潜る前にジンベエザメと泳ぐポイントをレクチャーしてくださったおかげで全く怖いとと思わず、とっても楽しかったです(^^)
お写真もたくさん撮ってくださったので、良い思い出がたくさんできました☆
また沖縄に行く際はお願いしたいです!
ありがとうございました♪
当店ツアーご参加ありがとうございました
ジンベイザメ貸切で潜れて、オマケに天気予報に反して突然の晴天で青の洞窟も綺麗な状態が見れてほんと良かったですね!!
また何時でもお待ちしております
4歳と5歳初めてのカヤック&シュノーケリング体験で
不安がかなりありましたが口コミを見てここに予約しました!!
旅行中、ずっと天気が悪く直前に予約の変更も快く受けてくださりありがたかったです。
当日は結局雨でしたが、ウェットスーツが思いのほか暑かったのでちょうどよかったです。
子供と二人乗りのカヤックは当然、父母それぞれ一馬力でしたがのんびり休憩しながら楽しむことが出来ました。
洞窟の中も探検できて神秘的でした
シュノーケリングは子供たちのマスクもあり、丁寧に呼吸のやり方を教わりましたがうちの子は難しかったみたいで
海を覗くものに替えてくれました。
ガイドの方が沢山写真を撮りながら子供たちを楽しませるためにヒトデを持ってきてくれたりヤドカリを捕まえてきてくれました。
子供そっちのけで大人はシュノーケリングを思う存分楽しめました!!
また沖縄行ったらグッドライフさんにお願いしようと思います。
ひたつだけ痛かったのが、靴の中に砂が入った状態で足に泳ぐやつを履いたので、泳いでる間ずっと痛くて泳ぎにくかったです…
つける前に是非、砂を取ってから履いてみてください
オプションで水中カメラを利用させて頂き、SDカードは持参しました。水中での撮影も問題なくできており、後で画像を見ることを楽しみにしていましたが確認するとSDカードがなんらかの影響で使えない状態になっていました。もちろんその日の写真は1枚もなく、以前ダイビングした際の写真も全てデータが飛んでいました。受け渡しの際にSDカードだけそのまま渡されたましたが、渡す前に写真撮れてました等の一言などがあればよかったかなと思いました。がっかりです。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていたツアー中のお写真のデータをお渡しできず、ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
催行会社に確認しましたところ、お客様ご持参のSDカードを利用された場合、プライバシー保護の観点から画像データの確認は控えているとの回答がございました。
今後はSDカードをお渡しする際にその場でお客様にデータをご確認いただくこと、またご自身のデータは必ずバックアップを事前に取っていただくようご案内するなど、改善を進めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
ふたり参加の日曜日の昼前。雨があがって晴天になる運の良さと、爽やかなハマジュンさんに連れられて初めての青の洞窟。丁寧で詳しく教えてくださり、満足いく経験が出来ました。
本当に泳ぎが苦手でも何とかなる笑
気軽に参加できるので、また近くで滞在する時は是非お世話になります。
ありがとうございました
この度は当ツアーにご参加いただきありがとうございました!
青の洞窟、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
このお言葉を胸に更に質の良いツアーを提供できるよう精進します!
また沖縄の海が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいね!
ありがというございました!
ジュンより
シュノーケル自体が何十年ぶり?でしたが、
顔を水につけたり潜ったりすることに抵抗がないのなら、全く問題ないと思います。
ライフジャケットも装置します。
シュノーケルの装置の仕方も丁寧に教えていだきました。
雨でしたが濡れるのだから同じと思ってましたし、水中はキレイで魚に餌やりも出来ました。すごい食い付きで指も噛まれ(笑)生存競争激しいです。
ボートで戻る時に冷えた身体に羽織る分厚いジャケットも貸して頂き、ありがとうございました。
chikoro様
体験談の投稿ありがとうございます。
当日担当しましたヒロムです。
久々のシュノーケルとの事でしたが、楽しそうに行っていたので良かったです!
是非また遊びに来てください!
冒険島 重田
初の参加、ガイドの方の丁寧な対応がありがたかったです。あいにくの雨でしたが、時間を有効に活用でき良い思い出ができました!
やんばる北部、初の独りバスツアーで、当日は曇り空ぽつぽつ雨の中不安ながらの参加でしたが、最初の添乗員さんの底抜けに明るいご挨拶に心も解れ、イヤホンで所々聞く案内も勉強になりました。添乗員さんの臨機応変なご対応で、マングローブの遊歩道、ルート58と大石林山のツーショット、お昼ごはん(ここだけ大雨)、辺戸岬(絶景)、そして大石林山では奇岩、森林、海を眺めながら、足に自信がない私でも全てのコースを廻ることができました。
ヤンバルクイナも見られたし、何も知らないで行くより先ずこちらのツアーで効率よく廻って学べたのは良いなと。
そうそう、最後立ち寄った道の駅の地元のスイーツ屋さんでお話も出来て(タルト、シュークリーム最高)楽しかったです。
次回は北部に宿をとり、ゆっくり自分の足で復習に廻りたいと思いました。
特筆は、添乗員さんのYKさん!2連続の添乗で私よりも疲れていらっしゃるでしょうに、通して明るく元気に盛り上げてくださり、なんてprofessional!最後降車時の『またいつか会いましょうね~!』の一言は染みました。
K子さん、また是非お会いしたいです!
ありがとうございました。