沖縄本島
綺麗な海でお魚もたくさんの場所でシュノーケリングが出来てとっても楽しかったです!説明や、インストラクターさんとグループ行動など、不安を感じず安心してシュノーケルができました!今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかったです!!
船内のシャワーは簡単に流すだけです。
着替えの洋服も濡れてもいい服の方がいいと思います。受付所にも別途100円で入れるシャワーがありました。人数も多いので、写真はそんな枚数撮ってもらえない。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました!
美しい海でたくさんのお魚と一緒に、安心してシュノーケルを楽しんでいただけたとのこと、大変光栄です。
「今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかった」とのお言葉は、スタッフ一同の励みになります!
また是非機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
トイはバナナボートでした!
スピード感もあって楽しかったです!
バナナボートは後ろの方が遠心力で振られて落ちやすいので、スリルを楽しみたい方は後ろの方をオススメします!
ずっと力入れて握ってるので握力がなくなります!
青の洞窟は混雑してましたが、とても綺麗で魚も沢山いてとても楽しかったです!
写真もいっぱい撮ってもらえたので最高の思い出になりました!
パラセーリングはこちらの不手際で時間に間に合わなかったのにとても親切に対応して頂きました。とても感謝しています!
間に合うないので体験できないのを覚悟で行きましたが、なんとかギリギリまで待って頂き体験することができました!
本当に感謝しかありません!
体験は120mでとても気持ちよく、200mでも良かったかなと思いました!
今後体験される方は200mをオススメします!
全体的に素晴らしい体験ができました、スタッフの方は皆さんとても優しく、明るく、親切で気さくな方達ばかりでしたのでよかったです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ウォータートイのスピードはなるべくお客様のご希望に添えるようご案内しておりますので、ご満足いただけて嬉しいです!(^^)!
また、青の洞窟とパラセーリングも無事にご案内ができて本当に良かったです!
またご機会ございましたら、ダイビングやパラセーリング200mを体験しにぜひ遊びに来てくださいね!
そして、とても嬉しいお言葉(口コミ投稿)、誠にありがとうございました‼
スタッフ一同楽しみにご来店をお待ちしております(*^▽^*)
初めてのパラセイリング、最初は怖かったんですが実際体験してみたら最高でした。是非あの景色を皆さんにも見て頂きたいです。スタッフさん達も親切で安心ですよ。ほんとうにありがとうございました。次回もまた機会があれば予約したいと思っています。
船からのシュノーケリングが初めての方は不安とかあると思いますが少人数グループでスタッフさんが1人浮輪持参で案内してくれるので安心して楽しめると思います。是非 楽しい思い出を作って下さいね。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
初めてのパラセーリングで弊社を選んでいただけてとても光栄です!
あの空からの景色は特別ですよね♪ぜひ多くの方に体験していただきたいと思っております。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
安心して楽しんでいただけたことが何よりです。
ぜひ次回もお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
3つのアクティビティで半日が充実しました。
特にシュノーケリングの青い洞窟が幻想的で感動しました。想像以上にたくさんの魚が見られて楽しかったです。
この度は当店のマリンアクティビティにご参加いただき誠にありがとうございました。
バナナボートやシュノーケリングで綺麗な海の中を、パラセーリングで空からきれいな海を満喫できる3大アクティビティにご参加いただき、充実したお時間をお過ごしいただけたとのこと良かったです(*^-^*)
青の洞窟は本当に幻想的できれいですよね!何度見てもこの景色は綺麗ですので、ぜひまた遊びに来てください♪
またのご来店をたくさんの可愛いお魚たちと一緒にスタッフ一同心よりお待ちしております。
ノープランで沖縄にいき、ホテルでツアー検索というバタバタの中で見つけシュノーケリングに参加させてもらいました。
快晴に恵まれ船上の風も気持ちよい中、到着したスポットは、澄んだ青で感動ものでした。
シュノーケリングで見た海中は、たくさんの美しい魚と珊瑚礁と別世界。きわめつけはアオウミガメの優雅な泳ぎが見れ、これは一生ものでした。
ガイドの方々は、機材使い方やスポットの説明を親切にしていただきました。なにより、みんな明るいのが楽しくよかったです。
妻とも参加してよかったと、感謝しています。ありがとうございます。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
当ツアーを見つけていただき、また参加いただけたこと大変うれしく思います。
快晴の青空の下、澄んだ海と美しい海中、そんな中でのアオウミガメとの出会いはまさに一生ものですね!
その瞬間をご一緒できたこと、私達にとっても光栄です。
また、ガイドに対する温かいお言葉もありがとうございます。
ぜひまた沖縄にお越しの際は、遊びにいらしてくださいね。
マリンクラブベリー那覇店:武村
シュノーケリングとパラセーリングで午前中の半日コースに参加しました!
天気も良くてウミガメも3匹見れて大満足です!
ガイドのスタッフさんたちも明るくて面白くとても楽しい経験になりました!
沖縄行った際には是非また利用させていただきます!
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、なんとウミガメを3匹も見られたとのこと…!
海のコンディションもばっちりでとてもラッキーな日でしたね♪
ご満足いただけたようで、私達スタッフもとても嬉しいです!
ガイドスタッフへの温かいお言葉も励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
マリンクラブベリー那覇店:武村
兄弟三家族で沖縄旅行にしたので、初めてパラセーリングに挑戦しました。年齢的に最初で最後のパラセーリングでしたが、天気も最高でスタッフの方の説明も丁寧で良い思い出になりました。マリンスポーツもみんなで大笑いの体験でした。すごく良かったです。
天気が良い日はめちゃくちゃ日焼けします。長袖と足首まであるタイプの水着をお勧めします。
マリンアイランドです。
とても嬉しいレビューありがとうございます!!
ご対応いたしました、現地スタッフへも共有をさせていただきます。
最後と言わず、是非沖縄へお越しの際は遊びにいらしてください。
お待ちしています。
以前慶良間シュノーケリングをしてすごいよかったので今回も体験させてもらいました。子供達も見たことない海の青さに大喜び😊 また行きたいと言ってるのでまた沖縄来た時はぜひ行きたいです。
うちは船酔い大丈夫でしたがかなり酔ってる方が多かったので酔い止めは絶対飲んでおいたほうがいいですよ♪
ぺぺ様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
慶良間でのシュノーケリング、お子様たちにも喜んでいただけて本当に良かったです♪
また行きたいと思っていただけることが何よりもやりがいを感じますし、嬉しい限りです!
また沖縄に遊びにいらした際はご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
スタッフの皆さん温かくプロの技でサポートしてくださり安心して楽しめました!また次回もお世話になります!!
瀬底ビーチマリンクラブに遊びに来て頂きまして有難う御座います。
また是非沖縄に遊びに来た時は遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております
瀬底ビーチマリンクラブ
マリンクラブベリーさんは3回目のお世話になります。
いつもスタッフの方々には丁寧な対応やインストラクターの優しい対応など心地よく利用させていただいてます。
今回も半日で慶良間シュノーケリングツアーに参加しました。一日コースでないのでポイントは一ヶ所ですが、それでも十分慶良間ブルーの海を満喫できます。
今回は天気も快晴でブルーが増してとても綺麗でした。
日程に余裕あるならば一日コースをおすすめします。でも半日でも十分満足できるので沖縄をたくさん楽しみたい方は是非いいと思います。
りゅう様
3度目のご利用ありがとうございます!
慶良間の海は、太陽の光を浴びると更に綺麗さが増し、格別の美しさがありますよね。
半日でも満喫いただけた様でスタッフ一同嬉しく思います♪
今後もお客様へご満足いただけるサービスを心掛けて精進してまいります。
4度目も是非マリンクラブベリー那覇店でお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
天気も良く 最高でした
スタッフの方達も とても親切でありがとうございました
初めてのシュノーケリングでしたが 丁寧に教えていただき 安心して参加できました
ウミガメも見られて 良かったです
初めてのシュノーケリング、楽しんでいただけたようでなによりです!
天候にも恵まれ、ウミガメにも出会えたとのこと、最高の体験になったようで私達も嬉しく思います。
また、スタッフの対応にも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また沖縄の海を泳ぎたくなったら、ぜひお気軽にご連絡ください。
素敵な旅の思い出をありがとうございました!
慶良間の海はキレイでした
でも、ツアーは人が多すぎて、、シュノーケルはグループに分かれましたが、途中で他のグループに近づいてしまうと離れてください!とかいわれるのですが、海の中ですし、シュノーケルしてるとよく聞こえなかったりもするので致し方ない部分もあり、もう少し運営側の考慮も欲しかったです。
海にはいるタイミングやマスク装着に手間取ってると急かさせるし、、私には向いていないツアーでした
あまり楽しめず、ボートで待っている時間が大半の半日となってしまいました
次回はもっとこじんまりしたツアーでいこうと思いました
酔い止め必須です
かなりの方が酔われてました
酔っても他のグループもいるので、全行程終わるまで揺らる船で待ってなければいけないので、辛いと思います
かなか様
この度は数あるダイビングショップから当店をお選びいただきありがとうございました。
今回のツアーで、かなか様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
慶良間の海を楽しんでいただきたかったにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
「水中では声が聞こえにくい」「自分のペースで楽しめない」というご意見を真摯に受け止め、今後のツアー運営の改善点としてガイドへの教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店:武村
バナナボートはマイルドでしたが楽しめました。
シュノーケリングは、青の洞窟内は混雑でしたが良かったです。
出てからの魚に餌やりなどはめちゃくちゃ楽しかったです。
出来たらフィンは足が痛くなりがちなので柔らかいやつか、ソフトブーツがあると良いかも。
パラセーリングは、最高でした。
靴ずれしやすいひとは、フィンの中に履くやつがあると良いかも。シュノーケリングは船に飲みものは持参しましょう。
パラセーリング後はさんぴん茶が冷え冷えでいただき良かったです。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
全てのアクティビティをご案内ができて楽しんでいただけて良かったです!(^^)!
お魚達もすごく近くまで寄ってきてくれるので、楽しめますよね!
パラセーリングもお天気も良かったので、無事にご案内ができてよかったです。
またご機会ございましたら、ダイビングにも挑戦しに遊びに来てください(*^^*)
始まりから最後まで、どの方も丁寧な対応が印象的でした。海に入る不安が少しあったのですが、声かけややり取りの中にも気配りがあり、非常に安心して楽しむことができました。沖縄の海はやっぱり素敵だなぁと改めて思わせてもらいました。ありがとうございました。
集合時間に遅れてしまいご迷惑かけました。それでも優しく迎えてもらい…本当にありがたかったです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
弊店のご対応について嬉しいご感想をいただけたこと大変嬉しく感じております!
また入水時スタッフの対応で少しでも安心感をお持ちいただけたとのこと、嬉しく思います。また沖縄の海にご満足いただけたようで私たちも本当に嬉しいです。
集合時間についてもお気遣いのお言葉をくださりありがとうございます。ツアー開始に間に合いご参加いただけて良かったです。
また沖縄にお越しの際には、ぜひお手伝いできることを楽しみにしております。
スタッフ一同またのご参加をお待ちしております!
当日は波が高く、シュノーケルツアーが中止になってしまうかもしれない状態でしたが、ギリギリ催行できて、本当に運が良かったと思っています。おかげさまで、色とりどりの魚たちやサンゴ礁を楽しむことが出来て、とても楽しかったですし、貴重な体験をさせていただきました。
撮っていただいた写真もどれもきれいで、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
私は泳ぎに自信がなかったので、浮き輪につかまっていましたが、ある程度泳げる方は、少し離れて自由に海中を観察すると、もっと楽しめると思います。
イワモト様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
波が高い中でもお楽しみいただけたようで嬉しく思います!
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
沖縄で初めてシュノーケリングを体験しましたが、海の美しさに本当に感動しました。透明度の高い水と色鮮やかな魚たちに囲まれて、「初めてが沖縄で良かった」と心から思えました!マリンクラブベリー那覇店さんのスタッフの方々はとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して楽しむことができました。船上内も綺麗で、サービスや雰囲気も素晴らしく、ここを選んで正解だったと感じています。次回もぜひお願いしたいですし、また近いうちに訪れたいです!本当にありがとうございました。
船が激しく揺れるため酔い止めは絶対に必須だと思います!!(でも風と波のしぶきが気持ちいいです!)
沖縄での初めてのシュノーケリング体験、そして当店をご利用いただき、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
沖縄の美しい海と色鮮やかな魚たちとの出会いが、お客様にとって忘れられない素晴らしい体験となったこと、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様が安心して楽しんでいただけるよう、丁寧な説明と安全なツアーを心がけておりますので、お褒めの言葉はスタッフにとって何よりの励みとなります。
また沖縄へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
シュノーケルで見た海の中の世界に感動しました。
またきたいです!
パラセーリングも楽しかったです!
酔い止め飲んだため一切酔わなかった。
ぜったい飲むようにしたほうが良い。
貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます!
シュノーケルでご覧になった海中の世界に感動されたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。パラセーリングもお楽しみいただけたようで何よりです。酔い止めは、船酔いが心配な方にとって、安心してアクティビティを楽しむための心強い味方となります。
ぜひまた沖縄の海を体験しにきてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
始めて家族でシュノーケリングをしました。
パラセーリングはあいにくの風で中止でしたがシュノーケリングはすごく楽しめました。
ガイドの人もすごくいい人達で色々な想い出ができました
酔い止めは飲んでおいたほうがいいです
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
初めてのご家族でのシュノーケリング、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
残念ながらパラセーリングは中止になってしまいましたが、シュノーケリングで素敵な思い出を作っていただけましたこと嬉しく思います。
ガイドにもお褒めの言葉をいただきスタッフ一同喜んでおります。また沖縄にお越しの際は、ぜひ別のアクティビティにもチャレンジしてみてください!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
初めてのマリンアクティビティで、ドキドキの参加でしたが、体験全てを通してとても楽しかったです。スタッフの方をとてもフレンドリーに話して下さり、緊張せず挑戦することが出来ました。海外の方もたくさんいましたが、英語を喋れるスタッフさんも多くいたので、安心!
この度はご参加いただきありがとうございます。
初めてのマリンアクティビティをお楽しみいただけたようで、また全ての体験にご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
また、英語対応に関しましても、評価いただけたこととても光栄に感じております。
また機会がありましたら、またご参加いただけますと嬉しいです!
スタッフ一同お待ちしております^_^
海は想像通り美しく楽しくてスライダーは想像以上に迫力があった。
催行日まで質問などスタッフの対応が迅速
丁寧で良かった。度入りの水中メガネもあり視力が低い息子は喜んでいました。
船上でもスタッフの方の対応は丁寧で安心して遊べました。写真もたくさん撮ってくれていて携帯でダウンロード出来て、家族みんな喜んでいました。
アクティビティも良かったのですが、スタッフの方々の対応が最高だったの高評価させていただきます。
ご参加いただき、誠にありがとうございました!沖縄の海とスライダーを満喫いただけたようで、大変嬉しく思います。アクティビティはもちろんのこと、スタッフの対応について最高の評価をいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。今後もお客様に最高の思い出を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
パラセーリングとシュノーケリングで予約していたのですが、風の影響でパラセーリングはできませんでした。
しかし当日予約でマーブルとバナナボートを体験でき、しかも2つとも体験して1人3000円とお安く、すごく良い思い出になりました!
また船に滑り台がついており、滑り台や船からの飛び込みもでき、とても楽しかったです。
この会社を選んでおけば間違い無いと思います!
kaho様
この度はご来店いただきありがとうございました。
パラセーリングがご参加いただけなかったとの事で残念でしたが、マリンスポーツを楽しんでいただけた様で嬉しく思います!
滑り台最高ですよね!夏の間のみとなってますので、特別な体験が出来たかと思います♪
また、「この会社を選んでおけば間違い無い」との最高の褒め言葉ありがとうございます!
これからもスタッフ一同尽力してまいります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
初めての シュノーケリングで子供連れで安全が心配でしたが、私たちに1人 インストラクターの人がついてくれて安心して シュノーケリングができました。また島の名前やお魚の名前まで教えてくださって、よかったな と思いました。
酔い止めの薬は初めに飲みましょう
みぐ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
安心して初めてのシュノーケリングを楽しめたとの事で良かったです!
お子様連れの場合はやはり安全面で心配が大きいかと思われますので、安心して楽しんでいただけるよう、インストラクターはしっかり付き添っております。
今後も安心して楽しい思い出作りのお手伝いが出来るよう、スタッフ一同尽力してまいります。
また、今回のこの経験が、沖縄の海への興味に繋がることを願っています。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
今回初めて神奈川から沖縄1人旅にきて海をどこに行くか悩んでる時に慶良間諸島行ったことがなく慶良間ブルーをみたくて参加しましたがスタッフの方々はみんなフレンドリーで優しくて1人で参加してもすごく楽しめました。
慶良間諸島は透明度が高く今までハワイ、ケアンズ、宮古島など色々といってますが1番良かったです!
シュノーケリングした時の海の中の世界はすごく神秘的でぜひ迷ってる方には一度体感してほしい空間です。
また沖縄に来た際は海人さんでツアー申し込みします。
楽しい時間をありがとうございました。
紫外線が強いので日焼け止め必須なのと船がけっこう揺れるので酔い止めは必ず飲んでから参加してください。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました!
初めての沖縄ひとり旅で当ツアーをお選びいただけたこと、本当に光栄です。
慶良間ブルーの美しさや透明度を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。1人参加の方にも安心して楽しんでいただけるよう、これからも心を込めてご案内してまいります。
ハワイやケアンズ、宮古島といった素晴らしい海を経験されている中で、「1番良かった」とのお言葉は本当に励みになります。
また沖縄にお越しの際は、遊びに来てくださいね。
再びお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
スタッフのみなさんとても感じが良くて安心して楽しめました!
子供たちは人生初のシュノーケリングとパラセーリングでした!
子供たちには優しく指導してくれたり、たくさん写真も撮ってもらい大満足です!
滑り台はスタッフの方々が盛り上げてくれて子供たちも楽しく滑っていました!
美しい海と気持ちいい風にとても癒されました!
とてもいい体験ができました!!
近くでジンベエザメが泳いでいたとの情報もありましたが会えなくて残念、、
また沖縄に来たら利用したいです!
ありがとうございました!
酔い止めは必須です!
シュノーケリングに不安がある方も大丈夫!
スタッフの方がサポートしてくれます
素敵なレビューをありがとうございます!
お子さまたちの初めてのシュノーケリングとパラセーリングを、安心して楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
写真や滑り台のシーンも楽しんでいただけて、私たちにとっても思い出に残る1日となりました!
ジンベエザメに会えなかったのは残念ですが、またのチャンスにぜひリベンジを!
次回もご家族の思い出づくりを全力でサポートさせていただきます!!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
概ね、良いアクティビティとなりました。スーツも初めてでしたが、スムーズに着ることができました。海もちょうど良い温度で、楽しむことができました。ガイドさんが随時写真を撮ってくれてそれを配ってくれたので良かったです。
服装欄にある、サングラスや帽子やサングラスなどは現地で外してという指示があるので、基本的にはいらないかなと思います。
休憩になってからとんでもない船酔いになったので、薬必須です
ご参加ありがとうございました!
初めてのスーツもスムーズに着られたとのことで安心しました!
海のコンディションも良く、楽しんでいただけて嬉しいです!
ガイドが撮影した写真も喜んでいただけたようで何よりです。
またぜひ、沖縄の海で素敵な時間を一緒に過ごしましょう!スタッフ一同お待ちしております♪
日帰りで慶良間諸島に行けるツアーを探していてこちらに参加しました。
とてもきれいな海を楽しめました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。沖縄の海を楽しめて私達も嬉しく思います。
またの参加をお待ちしております。
一緒に乗った小学生の娘が、空からウミガメを発見して大興奮でした。
スタッフはとても親切で終始、楽しく過ごせました。飛行中の動画もたくさん撮っていただき、嬉しかったです!
ご感想頂き誠にありがとうございます。
お楽しみ頂けたこと大変嬉しく思います。
この度は貴重なお時間の中、ご参加頂きありがとうございました。
また沖縄へお越しの際には是非遊びにお越し下さい。
梅雨入りの前の最高のお天気日和でした!
娘をつれて参加しました!爽やかなスタッフがサポートしてくださって、安心して初めての海の泳ぎ、シュノーケルを娘も楽しめてよい思い出になりました!
更衣室も明るくて広かったので2人で入っても大丈夫でした!
帽子は風で吹き飛ぶので注意です
この度は当店をご利用していただきありがとうございます。
天気も最高で良かったです。楽しい思い出が作ることができ私共も嬉しく思います!
また機会がございましたらおまちしております。
めっちゃ楽しかった。最高な旅でした。
特にガイドさんたちは優しくて親切で対応してくれて、とても安心されました。
私たちは外国人だけど、日本語があまり上手じゃない為、最初に不安な気持ちが持っていたがガイドさんたちは優しくてしっかり指導してくれて、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
特になし
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。
最高な思い出が作れて私達も嬉しく思います。
また沖縄へ来た際は是非お待ちしております。
スタッフの方が皆さん知識があり事前の説明も丁寧で、シュノーケリング初の私たちとしては安心できとても良かったです!
女性のスタッフの方の説明わかりやすかった!
男性スタッフの方が素潜りでナマコを取ってきてくださったのがめちゃテンション上がりました(笑)簡単に潜っていったから自分も潜ってみようとしたのですが水圧でまっっったくできなくて、すご!!!!って感動してました(゚∀゚)
マーブル速くてめちゃくちゃ楽しかったです(^^)運転手の方が途中でウミガメに気付いてくださって止まってくれて初ウミガメだったので嬉しかったし、運転しながらそんなところまで見てくれてるところに感動しました、もっと乗りたかった(笑)写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!!!最高の思い出になりました♡
今回は天気が晴天ではなく少し残念だったので(それでも海は綺麗で沖縄の海の綺麗さを実感しましたが)またリベンジする際はこちらのお店にお願いしたいです!ありがとうございました!
ウエットスーツ着るので中はタイト目な水着が良いと思う!スマホの防水気にしてなかったのですが、念のため防水カバーあると安心かもしれません。
この度は当店をご利用していただきありがとうございます。
素敵な思い出ができこちらも嬉しく思います!ナマコがいるということは海がきれいな証拠ですね!味も美味しいのでぜひ今度試してみてください!
半日便でウミガメに会えるのはレアなのでお会いできてよかったです。
晴天ではなく、私共も悲しかったです(T_T)
沖縄の天気は変わりやすいので次回リベンジ参加お待ちしております。