8歳と6歳の女の子を連れて家族で参加させていただきました。担当してくれたセッキーという男性スタッフが子供に熱心に寄り添ってたくさん笑わせてくれたおかげで怖がっていた娘たちも終始楽しむことができました!こんなに身近で魚に餌をあげるなんて初体験... 続きを読む
閉じる体験日当日の朝に私が体調を崩したため、1度キャンセルをいたしました。ですが、体調が回復したためダメ元で時間変更できないかお電話したところ、快く翌日の便に変更していただけました‼️
体調不良になった時から今回の体験を諦めていたので本当に嬉しい... 続きを読む
初めてのダイビングでしたが、スタッフの方は皆様優しくすごくいい思い出になりました!
また沖縄行った際は参加させていただきます!
船が出せずに近くのビーチでシュノーケリングを体験しましたがスタッフのお兄さん達の優しさや気遣いが素晴らしく息子が凄く気に入ってました。
パラセーリングも感じの良いスタッフの方が手際良く作業して頂き体験後は気持ちが凄く良かったです。
是非もう... 続きを読む
那覇から集合場所までは、15分余裕をみてましたが渋滞等がありギリギリでした。
泳げないので不安もありましたが、ガイドさんが的確に指示してくださったお陰でバナナボートとシュノーケルを家族で楽しめました。午後から風が強くなり残念ながらパラセーリ... 続きを読む
子どもたちは初めての海のアクティビティですごく喜んでいました!
海模様によりパラセーリングは中止になってしまいましたが、バナナボートと青の洞窟シュノーケリングは最高に楽しめました!