沖縄本島
今回は友人と2人で参加しました!赤い船で揺れもそんなに気にならなかったです。慶良間諸島の入り口?の辺りでパラセーリングしましたが、景色がとても綺麗で怖さはありましたがすごい良い経験になりました^ ^その後にアクティビティを2つしました。4つの中から選ぶ形で、私たちはバナナボートとデルタダブル?にしました。久々のマリンアクティビティでしたがスリル満点で始終叫んで笑ってました^ ^シュノーケルと悩みましたがあちこちでシュノーケルできることを思えばマリンアクティビティにして良かったなーと思います!!お茶がいつでも飲めますし、飴をいただけたりとすごく親切です。参加してよかったなーと思いました!^ ^
FMHK様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪
とっても嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです♪♪
写真もとっても楽しそうでいいお写真がたくさんありましたね(^^)
私はシュノーケル担当していましたので、FMHK様とはご一緒するお時間が少なかったですが、
お二人の笑顔がとっても印象的でした♪♪
ぜひまた遊びに来て下さいね!!お会いできる日を楽しみにしています!
SeaWorld 岡田
最初は天候が気になって不安でしたが、快晴で最高でした。パラセーリングでは200メートル上空から見た青い海は迫力満点で風がとても気持ちが良かったです。その後、慶良間に移ってマリンスポーツ2種(マリンジェット・ツードロー)を体験。こちらも手慣れたスタッフが自由自在に操る水中バイクで右に左に揺られ迫力満点で凄く楽しめました。スタッフの心遣いや説明もとても親切丁寧でした。ありがとうございました。
ミーちゃん様
この度はご参加、口コミ投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させて頂きましたおかぴーです(^^♪
パラセーリングは上空の自分たちしかいない感じがとっても気持ちよくて不思議な感じがしますよね♪♪
私はシュノーケルを担当していたので、あまりご一緒するお時間が少なかったですが、
ぜひまたお会いして一緒に遊びましょうね!!
ご参加いただきありがとうございました!!
SeaWorld 岡田
3日間の沖縄旅行で2日目にアクティビティ予定でした。
しかし、朝起きると小雨が降っており心配しているとご連絡を頂きました。「本日でもできるが明日も滞在するなら明日の方が楽しめる」との事でした。
そちらでお願いして、3日目はすごくいいお天気で景色が良くぽかぽかしたパラセーリングを楽しめました。
ずらしてもらって本当に良かったです!
パラセーリングのポイントまで行く船にはスピーカーがあり、スマホと繋いで好きな音楽ガンガンでクルーズできます!
船酔い不安な方は酔い止めも貰えました。
また沖縄に来た時は是非もう一度パラセーリングをやりたいです!
ご参加頂きありがとうございました!当日は気持ちの良い晴天でしたね またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
当日朝に予約しました。乗る前ドキドキして、やめようと思ったけど、子どもたちのために一緒に乗ったら、子どもたちは大興奮でめっちゃ叫んて、とても楽しかったです。写真を取れなかった、ちょっとした残念でした。
ご参加頂きありがとうございました! カメラ持込の案内が無かったようで申し訳ありませんでした またのご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
渋滞で遅刻しそうになり現場周辺で電話誘導をしていただき出発ギリギリ間に合ういました。
お天気にも恵まれスタッフの分かりやすい説明を聞き無事に舞い上がる事ができてとても感動的で素晴らしい景色を見る事が出来ました。
マリンジェット、マーブルはスリル満点で最高です!還暦を迎えた私達でも充分楽しめるツアー内容でした。
スタッフの皆さんが笑顔で優しくて何よりも気遣いが良かったです。
お世話になりました!
レオピョン姐様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました。当日マリンジェットを担当いたしましたヒロです。
お天気にも恵まれて、空と海 両方楽しめましたね♪
素敵なお姉様方4名でしたので、私も嬉しくご案内させていただきました。 昔からの同級生4名でのご参加とういことでとても楽しそうで、良いなぁと羨ましく思っておりました。
また皆さんで遊びに来ていただければ、嬉しい限りです。パラセーリングは一年中、海遊びは11月末で一旦シーズンオフとなりますが、1〜3月はホエールウオッチングが行えます。
この度はご参加に加え口コミまで投稿いただき、
本当にありがとうございました。
11月に行き、天気が悪めの日だったので少し寒く、出港する前に羽織るもの持って行った方がいいよと言われ、持って行ったところ大活躍でした。またパラセーリングもダイビングも担当の方がすごく楽しく明るく優しく、とても楽しめました。パラセーリングではみんなでワイワイしたり、上空から泳いでるウミガメを見れたりしました。ダイビングでは息づかいが難しく潜れるか不安でしたが、呼吸がうまくできるまでアドバイスしてくれ、最後まで不快なことなく楽しめました。忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!
やまだ様
この間の参加と今回の口コミまで頂きありがとうございます。
お二人もめっちゃくっちゃ、面白いキャラクターでスタッフまで一緒に楽しむことが出来ました。
実は、お二人が感じた忘れられない思い出はほとんど自分たちのお陰で出来たことだと思います。
ちゃんとこころを開いて楽しむことを集中して精一杯までダイビングまでもちゃんとできて何よりです。
また是非今度沖縄にくる際、遊びに来てくださいね~ !(^^)!
お世話になり有り難うございました
とっても楽しい体験ができて親子共々感謝してます^ ^
初めてのパラセーリング
親切にして頂き良い思い出ができました
スタッフの皆様がとても親切で倍楽しかったです
本当にありがとうございました
SMMT 様
口コミ投稿ありがとうございます!!
当日マリンスポーツ担当したみゆきです(^^)
天気も良くマリンスポーツ日和でしたね!
皆さん楽しそうに乗ってくれたので私も楽しくマリンを回せました(^_-)-☆
次は下のお姉ちゃんがもう少し大きくなったらぜひツードローをリベンジしに来てくださいね♪♪
当日はご参加ありがとうございました(^^)/
ホテルの近くまで迎えに来ていただけるので、沖縄に到着した後にすぐ参加出来て良かったです。
シュノーケリングの時間もたっぷりとあり、今回はウミガメにも出会うことが出来て大満足です!
ただ、船は大きめなのですが、揺れに弱い方は酔い止めを必ず飲んでから参加することをオススメします。
SAyana様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
午前中に沖縄に到着できれば午後から海で遊べます!!
時間を有効に使えますので、オススメですよ~(*^_^*)
ウミガメにも会えたとの事、本当に良かったです!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
酔い止めは飲んでおいた方がより楽しめると思いますので、オススメしてます。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
パラセーリング、シュノーケリング、マリンジェットを楽しみました。
パラセーリングはとても安定していて、6歳の子供も不安なく空高く舞い上がることができました。
ST様
素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
当日パラセーリング担当させて頂いたスタッフのむねです!
お子様も怖がることなく飛べて様でいたようでよかったです^^
皆さんに沖縄の海の綺麗さを空高くから見てもらうことが出来てとても嬉しく思っております!
また沖縄にこられる際はSeaWorldに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はSeaWorldのツアーにご参加いただきありがとうございました!
スタッフさんも親切で沢山写真撮っていただき、一緒に遊んでる感覚にもなれてよかったです!!船の周りであれば好きなように遊んで良かったので自由度もよかったです!!
撮った写真が見当たらなかったのですがツアーの後日に問い合わせたのですが最後まで親切に対応頂き深謝でした!!
さゆり様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のツアーにご参加いただきありがとうございます。
高評価をいただきありがとうございます♪
半日便の名物「滑り台」どうでしたでしょうか?
思っているより、速くてスリルあって楽しいですよね☆彡
すごく楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
スタッフも喜んでおります♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 新村実桜
海は綺麗でした。ただ、島に上陸したかったかな。上陸するためのツアーはまた別なんですね。
その日は波が高くて、船酔いで大変そうな方が何人かいました。
店員さんは、しっかりされていて、良かったです。
あいう様
この度は当店のツアーにご参加くださいましてありがとうございます。
当店では無人島に上陸できるツアーは法律の関係で開催することができません。
サイトにも記載しておりますが、その他の記載事項が多く分かりにくくなり申し訳ありません。
海のコンディションは予報通りでないことも多く、思いがけず海面が波立っていることもございます。
少しでもご不安でしたら船酔いのお薬を服用いただくことがお勧めです。
また、当日乗船しているスタッフに船酔いのご不安がある旨を伝えていただければ、
船酔いを軽減するコツや揺れにくい場所などのご案内ができるかと思います。
次回ご参会の機会がありましたらぜひお声掛けくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
マリンクラブベリー
山下
慶良間諸島でのシュノーケリングは台風のため中止になりましたが、代わりに中部の沖でのシュノーケリングに変更になりました。船までバナナボードで連れて行ってくれたのすごく良かった!2倍楽しめた感じでした。ダイバーさんはずっとついててくれたのでアンジェスだったし、終わった後、ホテルのプライベートビーチでアクティビティ付きを無料で使わせていただいたので滑り台など子供に返った気分で遊べました。シャワーもホテルのものを使わせていただいたのでシャンプーリンス、ボディーシャンプー完備で至れり尽くせりでした。またしたいです。
ルンるん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
台風の影響でケラマ諸島にお連れすることが出来ず、申し訳ありませんでした。
代替えメニューとして当店の姉妹店のベリー喜瀬店で開催いたしました。
ホテルの中にショップがありますので、水上の遊具で遊んでいただけて良かったです!
大人も夢中になって遊べますよね(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
今度はぜひケラマの海にお連れしたいです!また遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
最初にパラセーリングをして、上空50mからの景色は最高でした。眼下には美しい青い海で珊瑚礁も透き通って見えているし、無人島のナガンヌ島やクエフ島等も望む事が出来ました。
その後はシュノーケリングをし、綺麗な魚が身近に寄ってきて餌をあげたりと、とても飽きないシュノーケリングでした。クマノミやウツボや海ヘビやヤリイカも集団で泳いでいるのが見れました。この日はウミガメは見る事は出来なかったのですが、スタッフの皆さんはとても親切だし、知らない間にスナップ写真も沢山写してくれていました。とても良かったです。また今度、沖縄へ来た時はリピートしたいと思います。
にぃにぃ様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
当日パラセーリングの担当をさせていただきましたアヤナです♪
この日は海況もお天気も良く、チービシの一番綺麗なポイントで開催することができました!
シュノーケリングも楽しんでいただけたようで良かったです!
次回はウミガメを探しに行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
またのご参加お待ちしております!!
マリンクラブベリーでの半日シュノーケリングは本当に素晴らしかったです!スタッフは非常に親切で、礼儀正しく、フレンドリーでした!施設は非常に清潔で整然としていました。スタッフは私たちをしっかり見守りながら、個々の探索を許可してくれました。
シュノーケリングのために選ばれた場所は、美しいクリスタルクリアで明るい青い海でした。色とりどりの魚の群れの中を泳ぎ、ブラックチップリーフシャークや他の美しい生き物をたくさん見ることができました。
価格はリーズナブルで、全てのペニーに値しました!
I absolutely loved our half day of snorkeling with Marine Club Berry! The staff was extremely helpful, polite, and friendly! Their facilities were extremely clean and well organized. The staff also allowed individuals to wander and explore while keeping a very close eye on us.
The site chosen for us to snorkel was beautiful with crystal clear and bright blue waters. We swam through schools of brightly colored fish, saw a black tip reef shark, and a million other beautiful creatures.
The price was reasonable and worth every single penny!
親愛なるジョセフ・ミズナー様
マリンクラブ・ベリーをお選びいただき、ありがとうございます。
私たちのサービスを楽しんでいただけたことを光栄に思います。
お褒めの言葉は、私たちが引き続き最善を尽くすための大きな励みになります。
また近い将来お会いできることを願っています。
敬具
シム
Dear Mr. Joseph Misner
,
Thank you for choosing us Marine Club Berry.
We are honored that you enjoyed with our service.
Your compliment will be our great encouragement to continue our very best performance.
We hope to see you again soon in future
Sincerely,
Sim
この時期の沖縄ということで、本当に悩みましたが、少人数アクティビティだったので、安心して参加できました。ガイドさんが数名ずつのグループに分けるので、泳ぎがうまい人とそうではない人が混ざるのが少し残念でしたので、星4つです。
体験中の写真を撮ってくださり、無料でダウンロードできるのもよかったですね。
帰りも希望通りの場所で降ろしていただきました。送迎ありでよかったです。
放浪好き様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
コロナ渦でご心配かと思いますが、当店はコロナ感染予防対策を行っています。ご協力いただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。お写真も気に入っていただけてスタッフも喜んでおります。
チーム分けに関しては今後の参考にさせていただきたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
私たちはマリンハウスシーサーと一緒にケレマ諸島への素晴らしい旅行をしました。ツアーは完全に日本語でしたが、ショップのスタッフは少し英語を話せました。場所は見つけやすく、港の近くに約1ブロック離れたところに駐車できました。書類に記入した後(英語で)、小さな貴重品をショップに預け、ボートに向かいました。ボートには全員が快適に過ごせる十分なスペースがあり、シャワー、更衣室、トイレ、全てのギア、さらにはウォータースライドのような楽しい extras も備わっていました。
スタッフからシュノーケリングの簡単な紹介を受け、ボート上で各グループにガイドが配置されました。ガイドはとても明るく楽しい方々でした!子供たちにとって初めての体験だったので、彼らをリラックスさせてくれました。
島までの移動はそれほど長くなく、海の風を楽しむことができました。ポイントに到着すると、ギアを装着し、水中に入っていきました。ライフジャケットまたはウェットスーツを着用する必要があることを覚えておいてください。ウェットスーツを着ない場合は、シュノーケリング中にライフジャケットを着用しなければなりませんでした。サンゴ礁では様々な魚や生きたサンゴ、ウミガメやウミヘビを見ることができました。ガイドは最初の30分ほどは一緒にいるように勧め、その後水分補給の時間がありました。その後は自分たちの好きなことを選ぶことができました。ジェットスキー、バナナボート、パラセーリングが追加料金で利用でき、ウォータースライドは無料でとても楽しかったです。ボートの近くにいる限り、シュノーケリングを続けることもできました。
スタッフは写真を撮ってくれ、ウェブサイトから写真を取得するためのQRコードをくれました。そのウェブサイトは少し複雑で英語ではないため、帰宅後に日本人の夫に助けてもらう必要がありました。
全体的に、この旅行はお金の価値がありました。特に初心者にはお勧めです。
We had pretty flawless trip out to the Kerema Islands with Marine House Seasir. The tour was entirely in Japanese but the staff at the shop could speak some English. The place was easy to find and we could park about a block away near the port. After filling out our paperwork (in English), we could leave small valuables at the shop, we headed to the boat, which had ample space for everyone as well as equipped with showers, changing rooms, bathrooms all of our gear and even some fun extras like a water slide.
We were given a brief introduction to snorkeling by the staff and arranged into teams with a guide for each group on the boat. The guides were very bubbly and fun! Being this was my children's first time, this really put them at ease.
The ride out to the islands wasnt too long and we could enjoy the ocean breeze. Once we reached our point, we put on our gear and away we went into the water. Keep in mind, you are either required to wear a life vest or a wetsuit. If you forgo the wet suit, you must wear a life vest while snorkeling. We could see a variety of fish and living coral out on the reef as well as a sea turtle and sea snake. The guides encouraged us to stay together for the first half hour or so then we had a water break, After that we could choose what we would like to do. There were jet skis, banana boats and parasailing available for an extra fee, and using the waterslide was free and a lot of fun. You could also continue snorkeling as long as you stayed in the general vacinity of the boat.
The staff took pictures and gave us a QR code to get the pictures from a web site. Using that web site is a bit complicated and it isnt in English, so I needed some help from my Japanese husband when I got home.
Overall the trip was pretty good value for the money. I would certainly recommend it, especially for beginners.
マリンクラブベリー
私たちと一緒にシュノーケリングをしていただき、このメッセージを書いていただきありがとうございます。楽しい時間を過ごし、旅行を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。私たちのスライドを誇りに思っており、それを楽しんでいただけたことを知り、とても嬉しいです。
ウェブサイトに関するご意見も承知いたしました。ありがとうございます。
またお会いできることを願っており、シュノーケリングを一緒に楽しめることを楽しみにしています。ケラマ諸島への日帰り旅行や、ご主人とのイントロダイビングもいいですね。
ロイック マリンクラブベリーより
Marine Club Berry
Thank you for snorkeling with us and taking the time to write this message. We are happy you had a good time and enjoyed the trip. We are quite proud of our slide and are delighted to know you had a lot of fun with it.
We take not of you feedback concerning the website, thank you very much.
We hope to see you again and snorkel together, maybe for a one day trip to Kerama islands or a bit of introduction diving with your husband.
Loic from Marine Club Berry
はじめてのパラセーリングでしたがとっても楽しめました。大きい船で移動して、人数も多くなく快適に過ごせました。マリンアクティビティも2つ楽しめてよかったです。
先日はご参加いただきありがとうございました♪
マリンジェットを担当させていただきましたアヤナです(*^^)v
パラセーリングもマリンスポーツも楽しんでいただけたようで嬉しく思います♪
体験ダイビングやシュノーケリングもありますので次回は是非海の中もお楽しみ下さい(^O^)/
嬉しい口コミのご投稿ありがというございました(^^♪
またのご参加お待ちしております!!
彼氏と参加させて頂きました。
コロナ渦でしたが私たち含め4組が参加しました。(船は4組乗っても余裕があり、密を感じることはありませんでした。)
まずは小型の船でスポットまで移動し、1組ずつパラセーリング体験。
私は高所恐怖症なので少しびびっていましたが、事前にしっかり説明をして下さり、いざやってみると激しい揺れなどもなく安定していて、恐怖心など忘れてしまうぐらい綺麗な海と島が広がっていました。
goproを貸してくれるので、2人で映える写真も撮れます。
本当に空を飛んでいる感覚で、とても楽しめました。
次は少し大きい船に乗り移り、シュノーケリング体験。
これもしっかり説明を受けてからやるので、一緒だった家族連れのお子様も楽しそうに泳いでいました。
海は言葉を失うほど綺麗で、カラフルな魚達も手が届く距離で泳いでいます。気分はまるでアリエルです。
途中餌やりも出来るので、私はわざと彼氏のほうに餌を投げて、彼氏の周りを魚まみれにして笑っていました。(笑)
これも防水カメラでガイドさんが写真を撮ってくれるので、素敵な想い出を形に残すことが出来ます。
その後は4種類から選べるマリンアクティビティ。
私たちは大きいエアーベット?椅子?のような物に座って、ジェットに引っ張ってもらうアクティビティを選択。
これはアトラクションや乗り物が大好きな私たちにはたまらない、少しスリリングなアクティビティでした。
ただ小さいお子様や、揺れや衝撃が苦手な方にはオススメしません。
そのあとはまたシュノーケリングをしたり、船の2階で写真を撮ったり、かなり自由に過ごすことが出来ました。
全てのマリンアクティビティが終わり、出発地に戻ったらシャワーを浴びれるので、そこで着替えて解散!
撮ってもらった写真は当日中に専用サイトから保存することが出来るので、その日の夜はホテルのベランダで2人写真を見ながら楽しくお酒を飲みました(笑)
実際に参加してみて、本当に普段体験できない特別な思い出になったので、沖縄に旅行に来る方皆さんにお勧めです!
アドバイスとして、日焼け止めと船酔いが心配な方は薬を事前に仕込んでおくと良いと思います。
一生の思い出になりました。ありがとうございました。
なつみ様
素敵な体験談のご投稿ありがとうございます。
当日パラセーリングの担当をさせていただいたスタッフのむねと申します!
このパラセーリング、意外と高さが苦手な方でもぜんぜん平気で乗れるアクティビティになっておりますので
そんな方にもオススメできるアクティビティなんです!
周りが広ーい海原なので、街中と比べて高さを比較できるものがないので、怖さを感じにくいんですねー。
船のスピードに対し上はゆっくりな空間を感じれたと思います。
GoProは皆さんの撮りかた次第では超映える写真も撮れますので、いろいろ研究してから参加するのもいいかもしれませんね。
シュノーケルでは、たくさんのお魚たちに会えたと思います!
えさやり体験では、顔が隠れるほどお魚が群がってきたと思うので、彼氏さんもびっくりでしたでしょうね(笑)
お2人が体験したマリンスポーツは、マーブルという乗り物です。
遠心力がすごくかかるので、とってもスリリングなマリンスポーツとなってるので
なつみさんの言うとおりお子様など激しいのが苦手な方は、バナナボートなどをおすすめしています!
私たちが撮らせていただいたお写真がお二人の思い出になったようで、とても嬉しく思います!
また沖縄にいらっしゃられる機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいねえ!
スタッフ一同お待ちしております!
この度は本当にありがとうございました!
シーサーさんの利用は2度目でした。
強風によるパラセイリング中止は残念でしたが、旅行最終日に綺麗な海の思い出が出来て感謝しています。
息子は10歳、もう少ししたらダイビングデビュー出来るかと楽しみです。
可愛いリーダーのあおいさん、ありがとうございました。
yuka様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店スタッフ あおいです(*^^*)
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきありがとうございました。
パラセーリング残念でしたね。。。
どうしても天候で開催が左右されてしまうものなので、また再チャレンジをしに是非遊びに来てください♡
次は綺麗な海の中を一緒にダイビングできる日を楽しみにしております!
マリンクラブベリー那覇店 中島葵
8歳の息子と父親の2人で参加しました。
プールサイドの受付の方も、船の係の方も感じの良い方でした。
1人6000円位だったと思いますが、私の想像より長く飛んでいました。10分くらいで高さは40メートルと言っていました。
そのおかげで子供とも沢山会話しながら景色を楽しめました。
カメラを持っていかなかったのですが、船の方が撮ってくれた写真を受付の方を経由していただけたので、プールサイドで待っていた妻にも見せることができました。
後はその場の海岸で、ヤドカリやヒトデやカニを捕まえて遊べましたので、子供も大変楽しそうでした。
ちなみにホテルのプールは混雑していて汚かったので、利用はしていません。
この度はパラセーリングのご参加並びに、ご評価、コメントありがとうございます。
担当の山内と申します。
ホテルプールの施設の環境についてのご指摘をありがとうございます。
ハイシーズンも重なり、しっかりとした清掃が行き届かずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がございませんよう、スタッフ一同周知していきますので、またご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
小学4年生の息子と2人で参加したのですが、パラセーリングにマリンアクティビティと楽しむことが出来ました。
子供が、「次回沖縄行く際も、また同じ会社のツアーに参加したい」と自ら言うくらい、スタッフの方が全員優しく、都度、子供への声がけや安全への配慮などを徹底してくださり、子供も安心して楽しく参加できました。
ありがとうございました!
ずんどこ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
当日パラセーリング、マリンスポーツ担当したみゆきです★
当日は天気も良く、アクティビティをするには最高のお天気でしたね〜
嬉しいお言葉ありがとうございます
スタッフもまた会えるのを楽しみにしておりますので
ぜひ次回沖縄来た際も遊びに来て下さいね〜♪
当日はご参加ありがとうございました(^^)
初めて利用させて頂きました。
駐車場の場所の指示から始まり、終始全てのスタッフの方の対応がとても良いです。
船を待つ間、施設の説明やインスタ画像に使えそうな手作りの壁紙や看板を教えてくれ、写真も撮ってくました。
船に移動してからは船長さんと「イチオシスタッフ」が貼られていたスタッフの方が移動中、楽しませてくれたおかげで、船ではずっと笑ってました。
パラセーリングは結構高かかったですが、安定感のおかげで怖さもなく空中散歩、沖縄時間を楽しむ事ができました!
めちゃくちゃ大満足です。
今回、天候にも恵まれ、ツアー自体は良かったです。ただ、帰りの送迎バスに見知らぬ男性が1名乗って来られたのですが、マスクをしていない事をお店が黙認されている事は残念でした。
沖縄大好き様
この度は貴重なお時間を割いて体験談をご投稿くださいましてありがとうございます。
お送りの車内での不手際により、せっかくの海の思い出に汚点を残すようなことになってしまい申し訳ありません。
乗車時のマスク着用確認を徹底し、周囲の皆様のご不安を少しでも軽減するように努めてまいります。
また沖縄にいらっしゃる機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同沖縄でお待ちしております。
マリンクラブベリー
山下
スタッフの方々が親切で、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
海は透明度が高く沢山魚を見れました。
また参加したいです!
yui様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマの海は透明度が高く、水底まで見えますのでとてもキレイですよね。
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります(*'ω'*)
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
東京へ帰る日の午後便で参加しました。集合時は豪雨でどうなることかと思いましたが、出航する頃には小降りになり、チービシに着く頃には止みました。
曇天でしたが海に入るとサンゴと魚がたくさんで、カラフルな世界が広がっていました。
シュノーケル経験者だったので好きなように巡らせてもらい、行きたいところに行ってめちゃくちゃ堪能できました!
写真も戴けて、バスタオルも無料だったので帰り支度がとても楽でした。また参加したいです。
珊瑚様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
最近は梅雨なので雨が降っていることが多いですが、1日中降っていることもそうないので、雨が止んで良かったです。
曇り空でも透明度は良いので、サンゴやカラフルな魚たちもキレイに見えると思います。
楽しんで頂けて本当に良かったです!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
緊急事態宣言ということもありツアー参加人数も少なかったのでめちゃくちゃソーシャルディスタンス‼️
そのせいか❓
アクティビティの時間も長くしてくれたのか❓
もともと長くやってくれたのか❓
いずれにしても長ーく楽しませてもらえて、本当にやりがいありで、楽しかったです✨✨
よっぴーさま
先日はご参加いただき誠にありがとうございました。
母船の操船およびシュノーケリングを担当しておりました、HiRoと申します。
最近はこのような状況なので、貸切状態に近い場合が多くなっております。
大きな声では言えませんが、、、そういう時はチャンスとばかりに、
お客様の様子・体調を見ながらたっぷり長めに楽しんでいただく事もございます。
(もし長くてお疲れでございましたら、ごめんなさいm(__)m)
当日は少し潮流が速かったですが、マリンジェット遊びやパラセーリングにはベストな
海況そして天気でした!!
また機会ございましたら、シュノーケリングツアーや体験ダイビングもございますので、
是非またシーワールドをご利用くださいませ。
海に入るツアーは11月まで開催しており、冬季1~3月はパラセーリング以外には
鯨を見るツアーを行っています~ どうぞご参考に。
この度は、嬉しい口コミまでいただき、ジェット担当のまいまいも安堵しております!
スタッフ一同、深く感謝しております。本当にありがとうございました。
ホテルからの送迎もついているのでレンタカー等を利用されない方利用されない方、お一人様でも気軽に参加出来ます。2-3人に1人の割合でインストラクターさんがついてくれるので安心です。シュノーケル中の写真も無料でダウンロード可能。次は体験ダイビングに挑戦しょうかな??。
まもるん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
レンタカーを利用しない方でも那覇市内のホテルであれば無料送迎できます。(送迎範囲外のホテルもあります。)
日にもよりますが、インストラクター1名につき最大8名までお連れしています。ご参加人数が少ない日はスタッフをひとり占めできることもあります。
楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。
体験ダイビングはもっと魚やサンゴなどに近づくことが出来るし、海の中を浮かんで泳ぐ感覚はまた違って面白いと思いますよ!
次回はぜひ体験ダイビングしてみて下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
夫が高所恐怖症なので心配していましたが、揺れも少なく安全に楽しめていました。お天気も良くクルージング気分も味わえて気持ちよかったです。
この度は瀬底ビーチマリンクラブをご利用頂きまして有難うございます。
絶好のパラセール日和でしたね♪
楽しめて頂けましたようで、大変嬉しく思います。
また沖縄へご旅行の際には、是非遊びに来てください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
瀬底ビーチマリンクラブ
パラセーリングと体験ダイビングを予約させていただいたのですが、あいにく当日は天候事由によりパラセーリングはできず・・・その点は残念だったのですが、それでも他のアクティビティに振り替えていただり、柔軟に対応していただいたお陰で本当に楽しい時間を過ごす事ができました!体験ダイビングは最初は呼吸がちゃんとできるのか心配でしたが、インストラクターの方が付きっきりで様子を見てくれていたので安心して潜る事ができました!海の中がまたキレイで!リトルマーメイドの世界を見られたようでした!!また次回のパラセーリングリベンジもこちらで予約させていただきます!ありがとうございました!!
aya 様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!(^^)!
当日ご案内させて頂いたノリです♪
楽しんで頂けて何よりです(*^_^*)
水中はすごく神秘的でしたね!
エサをあげた時の魚の食い付きもすごかったですね(笑)
ぜひこの機会にダイビングを趣味にしてみてはいかがでしょうか(^O^)/
パラセーリングも物凄いキレイなのでぜひリベンジお待ちしています!!!
この度は素敵な口コミありがとうございました。
参加した午後便は、台風の影響で残念ながらチービシには行けず、北谷町にある砂辺と言うポイントでスノーケリングしました。
比較的狭いエリアでのスノーケリングとなりましたが、2種類のクマノミやツノダシ、イラブチャーをはじめとしたトロピカルな熱帯魚達に会えて楽しかったです。
また童心にかえってスライダーや飛込みも楽しめました(思ったより怖くてスリル満点でした・笑)
翌日同じベリーさんのツアーで行った1日ツアー(慶良間諸島三ヶ所でスノーケリング)が5つ星では足りないくらい本当に素晴らしかったのですが、2日共スタッフさんの気遣いもよく、船も大きくて綺麗で、お薦め出来ます。
何気に船のシャワー浴びた後にバスタオルが準備されているのもポイント高かったです。
aki_hime様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
台風の影響がありケラマにお連れすることが出来ず、申し訳ありません。
砂辺というポイントは海岸から近いのにいろんな魚やサンゴなどを見ることが出来るポイントで、ダイバーにも人気のポイントなんですよ。
翌日はケラマに行くことが出来て本当に良かったです(*^^*)
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世