沖縄本島
4泊5日の沖縄旅行2日目にお伺いしました。青の洞窟のシュノーケリング体験を予約しました。
シュノーケリングはもとより、マリンスポーツ自体が初めての体験でドキドキでしたが、スーツの着方やマスクの付け方など一から丁寧に教えてくれました。担当してくれたインストラクターのお兄さんが関西出身の方とあって大変気さくで緊張もほぐれました♪
実際のシュノーケリングは本当に最高でした!人生であんなに海で感動したことはありません!青の洞窟も綺麗すぎて柄にもなくはしゃぎました!
あとインストラクターのお兄さんのスイミング技術とスタミナにも脱帽&感動!!笑
撮っていただいた写真をメ-ルでいただけるというサービス(無料)も記念になってすごくうれしかったです(^^♪
またぜひ行きたいです!!!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
まだまだ、他にも沢山のスノーケルポイントもあるので、
是非また沖縄へ来られた際は海遊びしましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
9月13日にシュノーケルツアーを予約したのですがその日はあいにく台風が近づいて来ていたので中止かなと思っていました。しかし、出来るということだったので男3人で行きました。天気自体は悪かったのですが、海の中はとても綺麗で大満足でした!またインストラクターの方がみんな親切で、とてもノリもよく他の2人も大変満足していました。また機会があれば是非利用してみたいです!!ありがとうございました!
りーん様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今回、貴社のツアーを利用させていただきとても楽しむことができました。担当のインストラクターさんはとても優しく丁寧な対応をしてくださり、安心して初めての青の洞窟を体験できました。
また、施設内の更衣室やシャワールームはとても清潔感があり、大変利用しやすかったです。
しかし女性専用トイレが工事中だったことを知らされておらず、少し戸惑いました。事前にお伝えいただければ、より良かったと思います。
これ以外の点においては本当に素晴らしくまた利用したいと思っています。本当にありがとうございました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
お手洗いの件では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
サービス向上の為、参考にさせて頂きたいと思っております。
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会いできる日を楽しみにしております。
沖縄に来たので絶対マリンアクティビティをしたい!と思い、初めてのシュノーケリングをこちらのモニターシュノーケリング体験でさせていただきました。結果から言うと最高でした☆初めは足のつかない海で泳ぐことに不安を感じていましたが、海の透明度が高いため底まで見えて色んな魚も見れてよかったです。私たちはホテルから車で集合場所まで行ってからお店で説明を受けて他の体験者の方々とボートで洞窟付近まで一緒に移動(ボートエントリー)をしました。ここからは担当インストラクターさんがビートバン?で誘導して一緒に洞窟へ。ライフジャケットを着用するので溺れることは絶対ないです。慣れてくるとビートバンにつかまらずついていけそうです。そんなに奥がある洞窟ではなかったですが、洞窟に入ってから後ろを振り向いた瞬間感動しました!これが青の洞窟かぁ~とあまりの綺麗さに感動しました。洞窟を出るとしばらく海で魚たちをみたり餌をやったりしてしっかり写真を撮ってもらいました。もちろん、洞窟内でも撮ってもらいました。そうこうしているうちにあっという間に時間がきてボートに乗り込みみんなでお店に戻ります。
お店にはロックのついていない棚と着替え室、シャワールーム(水着を着たまま浴びるスタイルでシャンプーコンディショナー完備)、ドライヤー、化粧水、水着の脱水機、ドリンクが完備されています!すごく助かりました。ドライヤーも風力の強いドライヤーもありました。海に入って髪がパサつくのが心配な人はヘアオイル持参したらいいと思います。タオルも今回のツアーに含まれていたので、服の下に水着を着てビーチサンダルを履いて日焼け止めを塗っていけば他は着替えだけ持っていけば大丈夫でした。貴重品は貴重品袋に入れてカウンターに預けます。
ここのマリンサービスむるぬーしさんはgala青い海の施設内にあるので他にもお土産や陶芸・ガラス体験やお食事処もありました。
実は私、酔いやすく心配していました。船は波も穏やかで洞窟付近まですぐなので酔わなかったのですがシュノーケリング中に海の表面で常に揺られているのでそっちで少し酔ってきました。。ですが担当のインストラクターさんが気を使ってくれましたし、シュノーケリングが終わってボートに戻ると酔いが治りました。泳ぐので少し疲れましたがそれ以上にこちらでシュノーケリングしてよかったと思いました。彼氏と参加させていただきましたが、とっても素敵な思い出になりました!吉田さんありがとうございました!次回はダイビングで参加したいと思います!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
丁寧にコメントも頂き、ありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
次は、ステップアップで、是非ダイビングへ挑戦してみて下さい!!
スノーケルとはまた違う、非日常の世界が待ってますよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
先日、青の洞窟ボートシュノーケリング、ガイド完全貸切のがっかりさせない真心ツアー!<写真・餌付け・送迎・ドリンク・バスタオル無料/シャワー・ロッカー完備/読谷村発> / 【2人目無料!】人数限定モニターツアーに2人で参加しました。ツアーガイドの石井さんはとても面白くて、優しくて、色んなことを教えてくれました!晴れていて洞窟の中は本当に綺麗な青色でした。魚も触れたり、写真もたくさん撮っていただき、最高のツアーでした。また沖縄に来た時はダイビングのツアーをしてみたいです。ありがとうございました。
YUI様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
青の洞窟に行きたくて、ツアーを予約しましたが、台風の影響で洞窟へは行くことができませんでした。しかし、前日からその旨をご連絡いただき、代替案として違うビーチをご紹介いただいたため、そちらに参加しました。
ツアーは専属でガイドの方がついて下さるので、一緒に参加した両親も気軽に参加できたようでした。
また、シュノーケルが終わった後はシャワーをお借りできるので、朝参加しても体や髪のべたつきを気にせずに、そのあと遊びに行けました。
今度、青の洞窟リベンジに行きたいと思います。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
今回は残念ながらご案内出来なかった青の洞窟へ!
次こそはリベンジしましょう♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
前回初めて沖縄に来た時に色んな事情で青の洞窟ツアーに参加できなかった為今回とっても楽しみにしていました!
途中道に迷って電話をかけた時も丁寧に対応して下さり助かりました。
実際に海に入るまでも丁寧にゴーグルの付け方などを教えてくれるのでシュノーケリング初めての方でも安心です。
ここのツアーに参加する前日やその前のにも綺麗な海を巡っていましたが、青の洞窟ついて海に入った時は本当にびっくりしてシュノーケリングしながら騒いでしまうほど青さや綺麗さにビックリしました!!!
魚も色んな種類の魚が沢山いて説明もしてくれたのでよかったです。
肝心な洞窟の中は人が行列ができるほど多すぎて、私も友達も洞窟の中より洞窟の外の方が感動の印象は強いです。
途中シュノーケリング中に酔ってしまったんですが、すぐ担当の方が気づいて下さり船に上がりました。
お店に着くまでも他のスタッフも気にかけて下さりとても親切な方ばかりでした!
シャワーも更衣室もありますし、
ドライヤーも化粧水なども置いてあり女性は助かりました。そのままお洒落なカフェに行きたかったので、海の後だし心配していましたが
メイクするのも髪の毛巻くのも嫌な顔せずとてもありがたかったです!
次はダイビングをしにまたこちらにきたいです!
ありがとうございました。
あんり様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
体験とは言え、大満足です‼︎
潜る前のレクチャーはとても丁寧で面白く、緊張気味でしたが、リラックスして始めることが出来ました。
写真もたくさん撮ってくれて、ホントにいい思い出です‼︎
色んなところで潜りたいと思いました。
ありがとうございました。
コメントいただきありがとうございます! また沖縄にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいねー
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただき本当にありがとうございました。
初めてダイビング、シュノーケリングをやったのですが、とても綺麗な海と魚を見ることができ、しあわせでした!
もえ 様
当店のケラマ諸島 1日ツアー 体験ダイビングにご参加いただきありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思います(^^♪
沖縄ならではのカラフルな魚がたくさんいてキレイでしたね!!
あんなにカラフルですけど食べれます(笑)
また、機会がございましたら遊びにいらしてください( *´艸`)
お待ちしております!!
今回は、女子3人旅で、レンタカーでの移動が難しかったので
こちらのツアーに参加させて頂きました。
集合場所は、バスの特徴など細かくご連絡下さっていたのですぐ見つけることが出来ました!
まわれるスポットが多く、代わりに時間がややタイトですが
沖縄の魅力をたくさん感じることが出来ました!
海外のお客様が多かったですが、時間の遅れなどもなくスムーズなツアーでした。
最後、国際通りに向かいたかったので、下車ポイントの変更依頼をしましたが
こちらも快く受けて下さったので助かりました。
ありがとうございました。
おかわり 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
おかわり様のようにレンタカーでの移動が難しいお客様にも、弊社のバスツアーでは沖縄の魅力をしっかり
おさえてより充実したご旅行になるようお手伝いさせて頂いております。
女性3名様ですと、賑やかな旅になったのではないでしょうか?
1日で時間がややタイトと感じられましたように、沖縄の魅力は今回周られたポイント以外にも
数多くございます。南部の魅力を集めたコースもご用意しておりますので、次回沖縄へ
お越しの際もご検討いただけましたら幸いです。
ご利用の際、不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
朝8時の回にエントリーしていましたが、ホテルが遠かった影響もあり集合時間より少し遅れて到着してしまった私たちを、スタッフのみなさんは優しく元気よく迎えてくれました。
朝からあいにくの天気で、スコールのような雨が降っていて、洞窟の中が青く見えるか心配でしたが、スタッフさんに確認したところ天気は関係無いとのことで安心しました。
当日はダイビング1ペア、シュノーケリング2ペアで行動を共にしました。それぞれの組にインストラクターの方が1名ずつついてくださり、事務所にてまず丁寧な説明を受けました。説明後ウエットスーツを装着してワゴン車に乗り込み港へ向かいました。
15分ほどインストラクターと同乗しているみんなとで談笑しているとあっとゆう間に港に到着!港で水中での動きのレクチャーを受けた後、漁船にて10分ほどの洞窟の入り口まで全員で向かいました。港は朝8時オープン、ビーチエントリーのビーチは朝9時(?)オープンの為、この時間だと洞窟の入り口もかなり空いている様子でした。(繁忙期の7月~8月は洞窟の入口で渋滞がおきて長蛇の列となるのことでした。)
入り口についたら順次海に飛び込んで、インストラクターさんと洞窟に向かいました。インストラクターさんが浮輪を持って誘導してくれたので、安心して洞窟までいくことができました。泳ぎに自信が無い方も浮輪の紐を持っていればインストラクターさんが連れていってくれる感じなので安心だと思います。
洞窟内はとってもすばらしい光景が広がっていました!!!個人的には行ってみる価値ありだと思います!!
洞窟から出てきた後は、魚に餌付けしたり船から海に飛び込んで遊んだりしてダイビングチームを待ちました。海での滞在時間は40分ぐらいだったと思います。
海から上がって事務所に帰ってきた後は、温かい飲み物が用意されていたり、タオルや清潔なシャワー室も完備しており、シャンプー、コンディショナー、ドライヤー、化粧水、脱水機等のアメニティーも充実していて至れり尽くせりでした。
私たちの場合、写真付きパックだったので、静止画20枚程度までは無料でデータを提供(メール添付)していただける、動画も含めたデータ(CDーR)は2,500円でした。
本当にスタッフのみなさんがホスピタリティあふれる方ばかりでとっても親切で、ツアーをサポートしていただき感動しました。
ありがとうございました!
「インストラクターただっち」のバブルの魔術師、すごかった!!
また沖縄に行く際はお世話になりたいです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
丁寧にコメントも書いて下さり、ありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
想像していたよりもずっと海がきれいで透き通っていて、魚もたくさん泳いでました。魚は人に慣れているようで、泳いでいるだけで寄ってくる魚もいました。
グループごとにガイドさんが一人ついて誘導してくださるので、普段そこまでマリンアクティビティーに慣れていない方にもぜひおすすめなツアーです!シュノーケリングに慣れている方は体験ダイビングがおすすめとのことでしたので、次回参加の機会には私も体験ダイビングに参加しようと思います。
今回は9月初旬ということもあってややシーズンを外したためそこまで人が多くはなかったのと(それでも100人くらいはいそうでした)、天候にも恵まれたという点は運が良かったです。
むるぬーしさんは、アクティビティ前後で更衣室やシャワー室の設備がちゃんとあったり、ドリンクが飲めたりするので、設備という面でもとても満足度が高かったです。
とても良い思い出になりました。ありがとうございます!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次は是非ダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
こちらの思い込みでバスツアーの日にちを1日間違えていました。予約当日、携帯に電話が入り間違えて予約したことを知り焦りましたが、那覇バスの方が明日に変更しておきますね。と神対応をしてくださり、胸をなでおろしました^^;
バスツアーも年配のガイドさんでしたが、とても上手で本当に良い旅ができました。
ありがとうございます。感謝!
こんにちは
那覇バス 劉と申します。
この度は那覇バスツア-ご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセ-ジを頂きスタッフ一同、感謝申しあげます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めてまります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南島から感謝の心を添えて
那覇バス 劉
今回は彼氏と一緒に青の洞窟でのシュノーケリングに参加予定でした!が…波が高かったようで青の洞窟へは行けず、魚の餌付け体験になりました☆最初は残念…と思いましたが、いざ船に乗り綺麗な沖縄の海を見るとその透明感と魚にテンションが上がりとても楽しむ事が出来ました♡毎年沖縄には来てますが、マリンスポーツをする機会がなかなかなかったので、本当に良い体験ができました♪♪インストラクターさんも皆さん気さくに話してくれて本当に楽しかったです!!次はまたむるぬ〜しで青の洞窟リベンジしたいです!またよろしくお願いします!!
きりきり様
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
ダイビングすると水中世界の見え方も変わるので
次はダイビング挑戦してみて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
今回家族3人でダイビングに初体験!
心配していた娘は、インストラクターの先生に褒められるくらいダイビングの息抜きが上手でおもいきり楽しんでいました。
波のうねりがすごく親チームはダウン(>_<)
ただ景色が最高だったのでとても素晴らしい経験ができました(*^-^*)
また機会があったら是非チャレンジしたいと思います。
コメントありがとうございます! 海の状態が悪い中本当によく頑張って下さいましたね。
是非リベンジに海の状態がいい時にもう一度チャンスをください!!!
みなさま揃ってのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただき本当にありがとうございました。
目的地を入れていろんな場所に思ったよりも行けました。時間も余裕があるので楽しめました!わたしたちは途中離脱を望んでいましたが、それを容認していただき、スムーズに一日中楽しめました!
ただ、バス内の声の大きさなど気になることが度々あり、ゆっくり回ることはできなかった気がする。うるさいと思う声への対処もしてほしい。また、バスが遠くて困るというときがあったので、なるべく近くにバスが止まっててくれると助かると感じた。
あああ 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
弊社のバスツアーと合わせて沖縄を楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。
バス内の声の大きさが気になったとの事で、団体のお客様もしくは海外からのお客様と
ご一緒だったのではないかとお察しします。移動時間も合わせてゆっくりされたいお客様も
いらっしゃる中で弊社の配慮が至りませんでしたことをお詫び申し上げます。
また、バスの停車場所が遠かったことに関しまして、交通面と利便性を含めて再度検討
させて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
どうしても美ら海水族館に行きたくてこのツアーに参加しました。他にも沖縄の人気スポットを効率よく楽しむことができてとても満足しています。ありがとうございました!1人でも十分楽しめました!
ぴょん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
美ら海水族館は沖縄で大変人気の施設ですので、弊社のツアーでも4コース中3コースは
美ら海水族館を含んでおります。
弊社のバスツアーではお一人様でも参加される方が多くいらっしゃいますので
ぴょん様にも楽しんで頂けたようで嬉しい限りでございます。
お写真を見ても快晴で沖縄の自然を感じて頂けたのではないでしょうか?
水族館以外にも那覇・南部を周るツアーもご用意しておりますので
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーを是非ご利用くださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
8月29日家族4人で参加しました。6歳の娘はシュノーケリング初体験で緊張した面持ちでしたが、ガイドのタダッチさんが道具の使い方など詳しく説明してくださり、最初から最後まで付き添ってくださったので安心しました。青の洞窟内はかなり混雑していていましたが、青く透き通るきれいな海を見ることができとても印象的でした。洞窟の中より外の方が熱帯魚がたくさんいました。手に持った餌に向かってたくさん寄ってきたので、みんな大興奮でした。海の中の美しさはもちろんのこと、ガイドの方が水中でエアーリングを作ってくださったり、たくさん写真を撮ってくださったり、サービスが充実しとても楽しいツアーで、沖縄での一番の思い出となりました。今度はむるぬーしさんでダイビングにも挑戦してみたいです。ありがとうございました。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
洞窟も冬になると人がかなり少なくなるので
冬もおすすめですよ♪
少し寒くはなりますが・・・(笑)
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
最初はドキドキでしたが、インストラクターさんも優しくて分からない事も細かく教えてくれました!
海もとっても綺麗で、感動しました!
コメントいただきありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております!!
ガンガラーの谷、とても神秘的でした。
ガジュマルがすごかったし、洞窟もあり、ツリーハウスみたいなのもあり、港川人という原始人の発掘現場もあり。歴史を感じました。
集合場所のケイブカフェも良い感じで、とても満足しました。
沖縄は海のイメージでしたが、いろんな歴史があることもわかり、ツアーに参加してとてもよかったです。
今回の旅行のメインがこのツアーということもありとっても満喫させてもらいました!青の洞窟は混み合っていましたがそれでも楽しむことが出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
その後の餌付けシュノーケリングも楽しませてもらいガイドさんが個別でついてくれることで自分たちのペースで楽しめ安心感もありました!また自分たちでは取れない写真や二人旅行だとツーショットの写真が海では特に撮りにくいので何枚も撮ってもらえてよかったです☆ガイドしてくれたただっち♪をはじめとしてどのスタッフさんも親しみやすくとってもいい思い出になりました( ¨̮ )︎︎次回もぜひ利用させてもらいたいです!ありがとうございました!!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!!!
コメントもありがとうございます♪
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
青の洞窟に一度は行ってみたい!と思い、朝イチの回に参加しました。
案内役のただっちさんに丁寧に説明していただき、短い時間でしたが十分満足できるシュノーケリング体験になりました!予想以上に混雑していたのが少し残念でしたが、それでも太陽光でキラキラと青く光る海には感動しました。
海の中でたくさん写真も撮ってもらい、素敵な思い出になりました。
シュノーケリング後は特に予定を立てていませんでしたが、体験後にスタッフさんにオススメの場所も紹介してもらい、とても充実した1日にすることができました!終始丁寧な対応で、とても気持ちよく過ごすことができました。
今度はぜひダイビングしたいです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
青の洞窟へ行けるか、ドキドキだったかと思いますが、
無事、ご案内出来、良かったです。
また、海以外も楽しんで頂けて、なによりです!!
次は、ダイビングでスノーケルとはまた違う世界を
味わってみて下さいね!!
ありがとうございました♪
時間より早くお店についたのですが、スタッフさんがお勧めの観光地を教えてくださって時間まで行って来たらいいよ!と親切でした。
ダイビングの説明はとても丁寧でわかりやすく、海の中でも2人に1人のイントラさんがついてくれたので不安もなく綺麗な海と魚を堪能できました。沖縄へ行ったらぜひリピートしたいです。
コメントいただきありがとうございます!
また最高評価をいただき恐縮です。 スタッフ一同これからも全力でご案内差し上げますのでまた機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね。
この度はシーラバーズ沖縄店をご利用いただきまして沖縄店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
午後からのツアーだったので午前中は近くのビーチで遊ぶ予定だったのですが、そちらまでお迎えに来ていただけて大変助かりました。
ツアー自体も丁寧にガイドしてくださったり、私たちのペースに合わせてくださったり、とても親切にしていただきました。
また帰りのアナウンスまでしてくださり本当に助かりました。
施設も清潔で様々なグッズが用意してあり、女性や子供にも安心です。
最後に、担当してくださったいっしーさん、どうも有難うございました!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
また会える日を楽しみにしております。
小学生の娘のために参加しました。じっくり観てまわるには時間が足りないのですが、観てみたい場所を1日でまわれるのは良かったです。
その中で、じっくり観たい場所が何ヶ所かあったので、また沖縄に行く際には改めて行こうと思いました。
1つ、お昼なのですが、小中学生のお昼が、幼稚園児レベルのお子様ランチなのはいかがなものかと思います。小学生の娘でもビックリしておりましたが、隣の中学生は、恥ずかしそうに食べていましたし、親御さんのお昼をわけてもらっていました。
大人より少し少ないくらいのお昼でないと、あれではちょっと可哀想です。
無料の子供に、あのくらいのお昼を、プラス料金でお昼をつけられると良いと思います。
こんにちは
那覇バス 劉と申します。
この度は那覇バスツア-ご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセ-ジを頂きスタッフ一同、感謝申しあげます。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めてまります。
又の機会沖縄へお越しの折には
那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南島から感謝の心を添えて
那覇バス 劉
沖縄へは何度も行ってますが初めてツアーを申し込みしました。運転せずに移動できること、往訪したことのない場所、盛りだくさんの内容で楽しめました。ガイドさんも素敵な方でした。
よっしい 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
お礼の返信が遅くなってしまい大変失礼しました。
沖縄での移動はやはり車が多いので運転に疲れる方もいらっしゃるのではと思いますが、
弊社のバスツアーでは目的地までも快適にお過ごし頂けます。
よっしい様のご利用頂いたコースは4種類ある中でも人気のコースですので
満足して頂けて私共も嬉しい限りでございます。
バス車内では音声ガイドによる案内がメインですが、少しでもお客様の不安に
寄り添えるようにこれからも努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回沖縄へお越しの際も、弊社のバスツアーをぜひご利用くださいませ。
又のご来沖を心よりお待ちしております。
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
嘉手納エリアから沖縄美ら海水族館へ行くのは非常に便利です。名護パイナップルの停留所は嬉しいサプライズでした。よく整理されていて、コストパフォーマンスも良いです。
Very convenient way to see the Okinawa Aquarium from the Kadena area. The Nago Pineapple stop was a pleasant surprise. Well organized and a good value.
2017年8月18日 青の洞窟シュノーケリングに参加しました。ボートで洞窟に向かったのですが、ボートから既に楽しい!!ガイドのただっちさんは気さくな方で、シュノーケリング中も私達が楽しめるように、色々な遊びをさせてくれました。青の洞窟は、お盆時期という事で洞窟内部で人がたくさんいました。しかし、そんな事気にならないくらい綺麗な青色をして本当最高でした。感動間違いなしです。次は、ダイビングも体験してみたいです(^^)
体験談投稿ありがとうございます!!!
ゆうきさん!!!お久しぶりです(笑)
人は確かに多かったですね~
もし次来るときは繁忙期避けた方が良いかもしれませんね・・・
次は是非ダイビングしてみて下さいね!
待ってま~す!!!
むるぬーし タダッチ
熱いアクティビティが多い中、ジャングルのような空間、鍾乳洞で、涼しく楽しめました。二万年前の人骨とされる港川人が発見された場所、違った沖縄を知ることが出来ました。
鍾乳洞?洞穴?のケーブカフェでは11月コバのコンサートもあるようですが、何とも雰囲気のあるライヴになりそうですね!
乗務員さんがいろいろと親切に対応してくれて,短い旅だったが楽しむことができました。ありがとうございました