ちょうど梅雨明けし、天気が良く最高のロケーションでした。青の洞窟はとても綺麗でした。人が多いと思いましたが、夏休みは更に5倍くらいになるようでトップシーズン外してよかったです。添乗員のスタッフさん明るくて写真、動画も大変満足でした。
沖縄は何度も遊びに行きました。
今回やっと平和について考えることが出来ました。
沖縄の大事な一面です。
小雨でしたが、楽しむことができました。
逆に雰囲気が良いかもしれません。
ガイドさんも愉快な方で、お話も上手でした。
冷えたさんぴん茶も美味しかったです。
ケイブカフェに、早めに行きコーヒーとジュースをいただきツアーに参加させて頂きました。ツアーの説明がおもしろくて、あっと言う間に時間がすぎていきました
日本人より外国人の方が多いツアーでした。レンタカーがない人には、那覇から北部を効率よく回れるのでオススメです。
天気があいにく悪かったですが、パイナップルパークは屋根があり、雨でも問題なかったです。
GW中で美ら海水族館が激混みで、入場する... 続きを読む
グラスボートは初めてでしたが、正直乗る前は「海に行けば魚は見られるしなぁ」とあまり期待していませんでした。(ゴメンナサイ)
ところが実際に乗ってみると、船の下にたくさんの魚が集まってきて大興奮!
特に魚の群れが一気に現れた時は、子どもだけで... 続きを読む