沖縄本島
船でジンベイザメの居る網まで5分との事ですが
この5分間、波が荒かったせいもあり
船がアトラクション並にめちゃくちゃ揺れます!
酔いやすい方は酔い止め必須かと思います。
ジンベイザメに至近距離で逢えるとの事でワクワクドキドキ、初のダイビングにも緊張しながら海に潜りました。スタッフの方々が命懸け?でフォローしてくれるので有り難く、安心してジンベイザメに逢えました。大きな口の中、目、呼吸するエラや尻尾の先まで目の前で見られて、夢中に見入りました。ジンベイザメとの時間と大きな魚への餌やり体験もとても貴重な体験となりました。
本当にありがとうございました。
ジンベイ鮫に餌をやりながらダイバーが近くまで連れてきてくれて、迫力満点です。
青の洞窟も噂通り綺麗で、中でも海中はニモの世界に入ったみたいでとても感動しました。
オプションでゴープロ撮影追加しました。
潜って撮影していただけるので、自分たちはシュノーケリングに集中できて本当に良かったです。
オーナーさんも気さくで親切なので、また行きたいです。
この度は当店ご利用ありがとうございました
波がザブザブしてたジンベイザメも最高の透明度の青の洞窟もどちらも楽しんでいただけて良かったです
またいつでも沖縄にてお待ちしております
楽しかったです。とても楽しかったです。非常に楽しかったです。この上なく楽しかったです。ありがとうございました。
今回、大型クルーズで3カ所のシュノーケルポイントをめぐる、というツアー内容に惹かれ参加。
スタッフの方々はとても親切で
お昼に船の上で食べる、3種類の中から選べるお弁当も美味しくて楽しかったです。
シュノーケルしている間も船の上から私達を、何かあってもいつでも助けに行けるようにしっかり見守ってくださって、心強かったです。
ただ、残念だったのが、3カ所のシュノーケルポイントはそれぞれ違う雰囲気のポイントかと勝手に期待していましたが、
水中は全て似た景色で、3カ所を巡ると言うよりかは、同じ場所を休憩を挟みながら3回シュノーケルした、というイメージに感じました。
あとは個人的に海ガメに出会え無かった事が残念でしたが、こればかりは運かと思います。
同じツアー参加者でダイビング中、海ガメに出会えた方も居たようです。
イカや不思議な魚に出会えた事はとてもワクワクして、楽しかったです。
貴重な体験を、ありがとうございました。
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。スキューバダイビングですと水中景観はかなりポイントによって変わるのですが、沖縄の浅瀬はサンゴ礁で、スノーケリングでは少し変わり映えしない印象があるかもしれません。
その日の風によって行けるポイントも変わってくるので、そうなれば違う水中風景にもなっていたかもしれません。ウミガメに会えることも含めて自然の事になりますのでご了承ください。
また次回はダイビングでのご参加をお待ちしております。
結構波があったけど、ガイドさんの配慮も良くて楽しめました!
水族館でしか見たことがなかったジンベイザメが目の前に
大迫力のお口に圧倒されながら最後に魚に餌やりまで!!
ガイドさんが目の前まだ言って動画も撮ってくれて嬉しかったです
しっかり見てもらえて安心でした。 サポートもしっかりして貰えて 体験ダイビングも出来て 楽しませてもらいました。
曇り空で雨がいつ降ってもおかしくない感じでしたが無事出航!
パラセーリングもちゃんとして食べました(^^)
曇空が悔やまれますが景色は最高!
スノーケリングで綺麗な魚たちにも沢山遭遇。
泳ぎ疲れて休んでいたらスタッフの方が海亀を見つけたらしく急遽バナナボートを出してくれて皆を連れて行ってくれました。残念ながら何処か逃げてしまいましたがスタッフさんの気遣いに感謝感謝です。
色々と話しかけてくれたり写真沢山とってくれたらとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます
たまっく様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたようですが、お天気が生憎の曇り空だったのですね。。。
ただ、曇り空でも海の中は透き通っていますのでお魚がたくさん見れてよかったです。
パラセーリングは晴れているとよりお楽しみいただけますので、機会があればまたのお越しをお待ちしております!!
マリンクラブベリー那覇店 ラフィア
参加希望日前日に予約できました。
場所は少しわかりにくく迷ってしまい遅れてしまいましたが、参加できました。お手数おかけして申し訳ありません。
サイズが大きめの方は不安だと思いますが、身体180センチ98キロ筋肉質でもウエットスーツきれました。
初心者参加でしたが、丁寧な説明で不安がってた妻も楽しめたようです。
説明と着替えが終わったらワゴン車に乗り移動。15分くらい。
現場に着いたら船に乗り洞窟から少し離れたポイントへ着いたらフィンを装着して入水。
海の中は想像以上に綺麗!魚は逃げないむしろ寄ってくる!入水してからは妻はシュノーケルが口呼吸しかできないため慣れなくて手こずってました。
私は水泳の選手をしていたこともあり泳ぎには自信がありましたが、逆にライフジャケットが変に浮くため動きにくく立ち泳ぎが出来ずに苦戦しましたが、ガイドさんの指導でなんとか出来るようになりました。
洞窟内に突入しましたが思ったより青くないなーとおもいながら、順番待ち。15分くらい
待ってるとどんどん青くなってきてテンション上がります。
写真や動画をたくさん撮ってもらい帰宅。ベルトラから予約すると数枚写真もらえるけど全部欲しかったため、2500円で購入。
シャワーを浴びて着替えてデータをもらい解散。シャンプーコンディショナー脱水機有。
最後に担当ガイドさんにお礼と挨拶したかったけど、忙しい様で、もう次のグループのガイドに行ってしまったようです。とにかく最高でした。
アツシ様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのえんぞうです!!
先日は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
ツアー当日は夏らしい天気でシュノーケル日和でしたね!
出港に間に合いツアーにお連れ出来て良かったです。
初めてという事もあり、最初は緊張気味でしたがすぐにスイスイ泳いでましたね(^^)!
普段着慣れていないライフジャケットを着てると、最初はバランスを取るのにてこずりますがすぐにマスターしてましたね!
青の洞窟は大人気で少し待ちましたが、その先には絶景が待ってましたね。
待った分だけ感動も倍増です!
外はお魚のいっぱいでテンションあがりましたね。
私もいい思い出が作れて私もとても嬉しいです!
設備もバッチリ完備してますので安心ですね!
最後にお挨拶が出来ず、申し訳ございませんでした。
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蔭山円三
家族4人で参加しました。ガイドの方が各種ポイントを丁寧に説明して下さり、洞窟内をエンジョイできました。
また、色々な角度から写真を撮ってくださり、旅行後、家族みんなで映像を楽しみました。今回の沖縄旅行のメインイベントが充実したものになり、本当に有難うございました。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
メインイベントだとお話しいただいていたので
タイミングも良く、人の少ない綺麗な洞窟をご案内出来て
良かったです!
ポイントによって景色やお魚も変わってくるので
楽しかったですね(^▽^)/
他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、
是非また沖縄にお越しの際はご一緒出来れば幸いです。
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
ガイドのお姉さんが明るくて優しくて、とても楽しい思い出になりました。
シュノーケリング初体験の8歳の子供も、ライフジャケット着用と浮き輪で安心して楽しむことができました。子供がガイドのお姉さんにとても懐いていて、沖縄で一番の思い出になったそうです。
当日は潮も良く、透明度のとても高いきれいな海を堪能することができました。
写真も上手に撮っていただきました。また、利用したいと思います。ありがとうございました!
AKI様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
ツアー当日はお天気がすごくよくてシュノーケリング日和でしたね
人生初のシュノーケリングとパラセーリングでした。スタッフの方が皆さん優しくて丁寧に教えてくれたので安心して遊べました!宿泊先のホテルまでの送迎もあって大変助かりました!!また2月にホエールウォッチングで予約させていただきます!ありがとうございました!
まみ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、何よりです!!
人生初のスノーケリングが良い思い出になって、心よりうれしく思います。
ホエールウォッチングもぜひ当店にいらしてくださいね!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
パラセーリングと青の洞窟とバナナボードを申し込んだのですが、パラセーリングが中止で返金対応でした。
バナナボードは子供が初体験ですっごく喜んでました!!
多分子供がいたから加減してくれたと思いますが、私にはなかなかハードに感じました笑。
全く泳げないし海も川も怖いし、ライフジャケット着ても真横になっちゃうほどバランス取れないくらいのカナヅチですが、青の洞窟シュノーケリングの時は、インストラクターの関さんがずっと付き添ってくれたし、すっごく安心できて、周りの友達にもマリンレジャー行くなら絶対ここの会社!っておすすめしました!
グループごとにプロがついてくれるのは本当に心強い!!水中で体をまっすぐにできるようなコツを教えてもらえたし、一気に恐怖心もなくなりひたすら楽しかったです。絶対また来ます!
この度はハイサイドをご利用頂き誠にありがとうございました(#^^#)
担当したセッキーです!
強風でパラセーリングの開催が出来ず、絶叫ウォータートイと青の洞窟シュノーケリングのみのご参加となりましたが、楽しんでいただけたようで良かったです!
最高に嬉しいコメントと星5の高評価、そしてご友人にもハイサイドをお勧めいただき本当にありがとうございます。
皆様に安心して参加して頂けるように心がけておりますので、泳ぎが苦手との事でしたが安心して沖縄のきれいな海を楽しんで泳いでいただけたようで何よりです♪
是非、パラセーリングのリベンジも兼ねてハイサイドに遊びに来てくださいね!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
カップルでシュノーケリング貸切ツアーを予約しました。
感想としては、一言で言うと最高でした✨
"青"の洞窟とはいえ、
本当に青いのかどうか半信半疑でしたが想像以上に
綺麗な雰囲気と青の洞窟を楽しめました!
大満足です✨✨
また、担当してくださったガイドさんもとても丁寧な対応をしてくださって安心してツアーに夢中になれました。
写真や動画もたくさん撮ってくれてデータも2500円と格安でいただけるのでサービス三昧です。
シュノーケリング初めての方でも、
スタッフさんが丁寧かつ分かりやすく説明し、
誘導もしてくれるので初めての方はもちろん。
他社とご検討されている方にもおすすめです
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます
当日は海況も天気もよく最高のシュノーケリング日和でしたね
洞窟の中も透明度バツグン!
二人とも最後には慣れてきて、浮き輪なしでもバッチリ泳げてましたね!!
また沖縄に来る際は最高のコンディションをご用意させていただきますね
それではまたお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口 稜斗
海底まで透き通る海の透明度と綺麗さは沖縄の海を忘れられないものにしてくれました!サンゴ礁やカラフルな魚や海亀にも出会う事が出来て感動しました!インストラクターさん達も楽しく会話しながら教えてくださり安心して楽しむ事が出来ました!おすすめのご飯屋さんも教えて貰ったり…
とにかく沢山の感動する体験が出来ました!
渋滞と慣れない沖縄での道で行き先を間違えてしまい、予定集合時間に間に合わないと連絡したところ、時間変更していただき今回無事参加することができました。
私のミスではありますがせっかくの旅行で、体験できないままだと心残りになるなと思っていたのでとても嬉しかったです( ; ; )
アクティビティも写真も沢山撮ってもらえて、自由にのびのび青の洞窟なども見ることができました!とても感謝しています!!ありがとうございました!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます
こちらこそ、時間変更で無事に洞窟へ
ご案内出来て良かったです(^▽^)/
洞窟内もタイミングよく人の少ない時間で
広々とお写真が撮れましたね!
他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、
是非また次の沖縄旅行でもシュノーケルご一緒出来れば幸いです!
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
透通る海、珊瑚礁、魚、優しいガイドさんと最高でした。追加したパラセーリングも素晴らしく大満足でした。
Leo様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました!!
ご満足いただけたようで何よりです。
沖縄の海は一年を通して透き通っておりますので、いつでも遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
青の洞窟には8年ぶりくらいに行きました。
初めて行った時は地上から行くツアーだったので、前後の階段の上り下りがとても大変だった記憶があり、今回はボートで行くツアーにしました。結果ボートでの利用は楽チンで良かったです。
また、各グループにインストラクターの方がついていてくれるので安心して参加できました。グループの人数が多くてグループについていくのに必死、ということがなく景色に集中できました!
魚もたくさん見ることができてとても良かったです!
体験談の投稿ありがとうございます。
担当させて頂きましたエリカです。
楽しんでいただけて私も嬉しいです!
また沖縄に来る際は遊びにきてください!
冒険島
沖縄旅行最終日午後に時間が余ったため、前日夜にシュノーケルツアーを申し込み…
時間的に間に合わないかと思いましたが、快くツアーに参加させていただけました!
ツアー中、スタッフさんは気さくで、安全管理もしっかりされているなという印象!
海は綺麗で海亀も見ることができました!
船上で追加オプションのウェイクボードをやってみることに!
テレビのバラエティではみたことがあったものの、やったことはないのでチャレンジしてみることに‥
想像のとおり、コツはいりますが、船長の丁寧なレクチャーのおかげで立つことができ、とても気持ちよく爽快な体験ができました!
スノボの経験がある人なら是非やってもらいたいと思います!
ウェイクボードおすすめです!!
ツアーもそうですが、シュノーケリングも初めてさせていただきました。
スタッフの方々とても親切で、シュノーケリングの仕方も海への入り方も丁寧に教えてくださり、安心して体験できました!
体験した日はお天気に恵まれ、洞窟の中がとても綺麗な青に見え、海に入り洞窟まで行く間たくさんの魚も見ることができました!
体験して良かったです!
次来たときも体験したいと思いました!!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます
初めてのシュノーケル、海況も天気も良く
綺麗な洞窟をご案内出来て良かったです!
後半はお二人とも海に慣れて
フロートいらずでたくさんのお魚と遊べてましたね(^▽^)/
他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、
是非また沖縄にお越しの際はご一緒出来れば幸いです!
ありがとうございました!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
ずっと雨が続いてる中で開催されるのか中止になるのか直前まで不安でしたが、なんとか曇り空の中全て行うことができました。
雨が続いていて曇り空で海の中がきれいなのか気になっていましたが潜ってみるとめっちゃキレイで青の洞窟も本当に青かったです。
パラセーリングはシュノーケリング後着替えて参加なので楽なワンピースを着ている人もいましたが絶対に短パンの方がいいです。風でめくれたり下の人からパンツが見えたりするかもです。
この度は当店マリンアクティビティにご参加いただき誠にありがとうございました(#^^#)
星5の高評価ありがとうございます!梅雨時期の不安定な天気の中での開催でしたが、全てのコースを楽しんでいただけた様で何よりです♪青の洞窟は本当にきれいですよね!パラセーリングも含め沖縄の海を満喫いただけたかと思います(^^♪
夏時期の晴れた日の海はまた違った景色が見れてお楽しみいただけるかと思いますのでまたいらしてくださいね!(^^)!
是非またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
雨予想で曇りだったため少し不安でしたが、ボートもあまり揺れずに洞窟まで行けました。
思った以上に洞窟が綺麗で魚もたくさん見れて大変満足しました!
ガイドさんもとても優しく良い思い出となりました。
季節によって魚も異なるようなので、他の季節でもまた参加したいです。
ありがとうございました♪
いちご 様
はいさい!
むるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
当日は天気もなんとか持ちこたえて
綺麗な洞窟へご案内出来て良かったです。
お二人ともすぐ海に慣れて、後半はもう浮き輪もなしで
上手に泳げてましたね!
目の前までたくさんの魚が寄って来た時は
スノーケル越しに二人で叫んでましたね!(笑)
一年通して当店ではツアー開催しておりますので
またいつでもお越しください。
その時はまたご一緒出来れば幸いです。
お会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
青の洞窟のツアーをいろいろ見比べて、ここに決めましたが、期待通りでよかったです。
写真で見た通りの青の美しさ。
洞窟もサンゴ礁も両方。
泳げなくても安心。
年齢制限もクリア(また行けそう)
貸切で余裕(写真もたくさん)
ホテル送迎で楽々(日航アリビラ)
ガイドのお嬢さんもかわいくてやさしくて最高でした(^^)
また行きたいです。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日は、コンディションの良い中ご案内することができ良かったです!
洞窟も貸切状態で、ゆったりと美しいブルーを眺めたりお写真を撮ることができよかったです!
海況も良かったのでプカプカと浮かんでいるだけで、
可愛らしいカラフルなお魚やサンゴを楽しめましたね♪
沖縄には洞窟エリアとはまた違った美しさのポイントが沢山ありますので
また沖縄にお越しの際には是非ご来店お待ちしております!
またご一緒できますと幸いです!
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
初めてのマリンスポーツをここで受けれて良かったです‼️
スタッフの方みんなが丁寧でとても優しくてまたきたいと思いました!
ありがとうございました!
N R様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
初めてのマリンスポーツだったのですね!!
初めてで楽しんで頂けて、スタッフ一同感激しております!!
次もぜひ遊びにいらしてくださいね!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
孫娘とふたりでよく旅に出かけるのですが 今回はシュノーケリング目的で沖縄へ あいにくお天気は今ひとつだったのですが ホテルからワクワクしなががら 三重城港まで歩いて行きました。港にイエローカラーの船が入ってきた時はお孫ちゃんのテンションあげあげでした。また 乗船するとスタッフさんがたくさんいて とても安心しました。わかりやすい説明で みなさんとても優しく見守ってくれました。往路は2階の席で気持ちよく海風にあたりながらおしゃべりしているとあっという間にポイントへ。初ウェットスーツに着替えて海の中へドボン。海の中を覗くとたくさんのカラフルなお魚たちに出迎えられ癒されました。アクティビティもマーブルを初体験したのですが最高。年がいもなく キャーキャー叫び 日頃のストレス解消。ワタシが疲れた時も お孫ちゃんは滑り台やブランコでめちゃめちゃ楽しんでました。海のど真ん中で滑ったり ブランコこいだり。非日常です。あっという間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。スタッフのみなさん ありがとうございました。
ちなみに ワタシはまもなく還暦 孫娘は10歳です。
夫婦で参加しました。
シュノーケル、飛び込み台、滑り台、ブランコと遊びたい放題で飽きずに楽しめました。
こういった海のアクティビティって拘束されることが多いけど、自由度が高く良かったです。
従業員の雰囲気も素晴らしく、楽しい時間を過ごせました。
悪天候のためパラセーリング残念ながらは中止。
でも、現地でバナナボートとマーブルが選択でき、サービス満点のアクティビティ体験になりました。
雨の中でも海中は穏やかでお魚さんがたくさん。時間的にも充分に満足でした。スライダージャンプも楽しかった。
スタッフの皆さんの対応は丁寧で、説明もしっかりしてくださって気持ち良かったです。ホテルを回る送迎サービスや、船にシャワーがあって着替えて帰れるのもとても助かりました。
次はスキューバ体験にチャレンジしたいと思います。
ミニオン様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
天の為のパラセーリングの中止、申し訳ありませんでした。
雨が降る中でも楽しんで頂けて良かったです。
梅雨の時期で雨が多いのですが、水中のきれいさは変わらなく魚たちも元気に泳いでおります!!
また、バナナボートやマーブルでも楽しんで頂いたようで、ありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます!!
機会がありましたら、また遊びにいらしてください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
パラセーリングで上空から絶景。スリリングと意外にも簡単な事に大満足でした。また、シュノーケリングでは、見たこともない珊瑚集団。海の色や透明感最高でした。本来は、5つ星。ただ、残念なのが、写真が上手く写っていなかった事。でも、1日満喫出来最高でした!ありがとうございます。
イケメン様
この度はご参加ありがとうございました。
写真の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いようにスタッフには指導をしておきます。
次回のご参加の時は無料でカメラを案内できればと思いますので
受付時にスタッフに申し出てください。
今回はシュノーケリングの参加でしたが
次はダイビングで水納島の数中散歩が楽しめればなと思います。
またの機会のお越しをお待ちしております。
どのスタッフさんも丁寧な案内をしていただけたので、とても快適で楽しい体験でした。
写真もいっぱい撮ってくれて、帰ってからも写真をみながら思い出話をして楽しめました。
ドキンちゃん様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです!!
お写真を見ながら思い出話って、その時のことを思い出して楽しい気分になれますよね!!
たくさんの思い出つくりのお手伝いをさせていただけて、嬉しい限りです!!
また機会がありましたら、遊びにいらしてください!!
スタッフ一同お待ちしております!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
連れが初めてのシュノーケリングでしたが、インストラクターさんの安心感もあり楽しくさんかできました。
また天候にも恵まれ最高の青の洞窟ツアーとなりました。
時間もたっぷりですが朝から集合でも昼には終わるのでその後もたっぷり沖縄を楽しむことができるとおもいます。
ありがとうございました
はいさい!
マリンサービスむるぬーしです。
この度は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
天気も快晴で最高のシュノーケリング日和でしたね(笑)
しかも海況も良く、最後のほうはお二人とも慣れてきて沢山のお魚に囲まれてましたね!
また沖縄に来る際は遊びに来てくださいね
またお会い出来るのを楽しみにしております
ありがとうございました!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
井口 稜斗
インストラクターさんが皆優しくて面白い方ばかりで楽しめました。船も滑り台やブランコなどユニークで楽しかったです。梅雨の時期であり天気が不安定で前日まで迷っていましたが参加して良かったです。
ri 様
口コミの投稿ありがとうございます!
またのご参加お待ちしております!!