沖縄本島
予約する時からツアーの前日まで雨予報で、半ば諦めていましたが、当日雨にも当たらず、海もここ最近では1番波も穏やかと言われ、とても嬉しかったです。
事前に電話で色々質問した時のスタッフさんの対応やツアー時の対応もとても良く好感が持てました。
青の洞窟も想像してた以上に青く綺麗で、リピートしたいです。
ただ、自分では泳ぎに自信があると思い、前半飛ばし過ぎてしまったのと、慣れないマスクで後半げっそりしてしまったので、次はペース配分を考えたいと思います。
ツアー中にスタッフが撮ってくれた写真のデータをLINEで送ってくれるので本当ありがたいです。
先日はご来店、誠にありがとうございました。10月は本来穏やかな気候が続き海日和なシーズンなのですが、連日の悪天候で青の洞窟にご案内できるか怪しいところでした…
ですが皆様が晴女だった為、無事に青の洞窟にもご案内でき楽しんでいただけて我々も嬉しいです!また皆様が当店に遊びに来ることを心よりお待ちしてます(^_^)/
今回、座間味島でのシュノーケリング体験を考えてましたが、天気が悪そうで予定してませんでしたが、天気予報が晴れ予報に変わったので急遽半日ツアーを見つけ参加させて頂きました。
何よりスタッフさん皆さん、安全運航と私達の安全を常に考えて、老若男女に関わらず、気を配って頂き感謝しかありません。
初めてのシュノーケリングは恐怖もありましたが、ここのスタッフさんなら安心できると思います。
この度は本当に素敵な時間をありがとうございました。
だいすけ 様
この度はご参加ありがとうございました。
そう言ってもらえるとスタッフも嬉しい限りです。
初めてはなんでも不安になりますが安心して参加頂けてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
NEWS有野
慶良間諸島に初めて行きましたが、海は本当にきれいでした‼︎青く、さらに透明度が高く、船からも魚が泳いでるのがはっきり見えます‼︎
天気が心配でしたが、晴れてくれたので最高でした。
集合場所から、船に乗り説明などは淡々としてくれますが、実際に体験ダイビングする時は、水に慣れてから、潜るので参加者に合わせてくれるような気がします。たくさん魚がいるので見るものたくさんあって楽しかったです。シュノーケルは自分たちで自由に泳げます。海ガメ3箇所目で見れました。
船に乗ってる時間は片道50分から1時間ぐらい乗ってましたが、揺れがすごいので、結構周りの方が気持ち悪くなり吐いてたので、見てて辛そうで可哀想でした。自分自身はアトラクションみたいで船楽しかったです。心配な方は酔い止め絶対飲んだ方がいいと思います。さらに船の上で酔わないように、一緒にいる人とずっと喋って、気持ちを紛らした方がいいと思います。静かにしてると酔うと思います。
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございました。
あわせて楽しめたとのこと嬉しく思います。
当日は波が高めの日でしたので、揺れがありましたが、波の無い日も多くあります。
それではまたのご来店をお待ちしております。
自閉症の息子(成人)と参加しました。
少々不安でしたが、担当のなおちゃんさん、同行の別の担当のきっしーさんが明るく丁寧に接してくださり、安心して参加することができました。
夏休みに入ったばかりの土曜日で、午前中は混みあっていたらしい青の洞窟も午後の最終回だったのですが、空いていて魚をさわったり、ゆったりと楽しめてラッキーでした。
ボートで洞窟に向かう時にもウミガメを見ることができました。
とにかくむるぬーしのスタッフの皆さんは笑顔が素敵で最高でした。
またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
あしか 様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃん(中島)です。
嬉しい口コミありがとうございます。
沖縄の海、青の洞窟を楽しんでいただけて嬉しく思います。
息子さんも終始興奮気味でお魚を触ろうと頑張っていたのを今でも覚えていますよ!
また沖縄の美味しいお店情報や不安なことなどございましたら
ご気軽にご連絡くださいませ。
機会がございましたら
沖縄の海に遊びにいらしてくださいね。
会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
初めてのシースクーターでした。とても楽だし塩の流れが強い所でも流されずに行けるのでとてもよかったです。また近いうちリピートしたいですね。とても楽しかったです。
まずバウチャーの集合時間が間違ってたらしく1時間前になってたので高速で飛ばしていったら誰も来ないし何回電話しても連絡もつかない30ぐらいでやっと電話があり違う番号にかけてたらしいのですが、メールもあるのになと思いながらも始まりはそんな感じです。担当の男性がいい方だったし、前回来た時より海水がクリアだったので、それなりに楽しめました。
ツアーご参加ありがとうございました。
風が強くて、青の洞窟には行かれなかったけど
綺麗な魚がたくさんいる透明度の高い海で
シュノーケルを楽しむことができました!
金城さんはとても気さくで沖縄のことを
現地の方に教えてもらえて満足度が高いツアーでした!
今回家族3人参加しました。とても親切な対応と楽しい時間をありがとうございました!家族の良い思い出となりましたので、又参加したいです。色々ありがとうございました!
前回はシュノーケリングだったので、今回は初の体験ダイビングを2ダイブ参加しました。潜らないと見れない生き物も見れたし初のダイビングが面白かったです。
ニモっぽい魚が可愛かった。
でも、巨大ナマコを握るのは無理でしたw
2本目は自分で泳いでみますか?と聞かれ挑戦しましたがすごく難しかくそれも面白かったです。
また参加したいと思います。
この度は弊社ツアーへのご参加ありがとうございます。
あわせて楽しめたとのこと嬉しく思います。
次回はライセンス取得してファンダイビングでのご参加お待ちしております。
慶良間の海は圧巻でした。想像以上の綺麗なサンゴ礁と熱帯魚がたくさん見れました。私自身のシュノーケリングスポットのベスト3に入るほどです。
スタッフの方はツアー客の体調などいつも気を配っており、安心して参加できました。本当におすすめのツアーです。
渡嘉敷島の海はもう少し時間的な余裕があるとより良かったと感じました。
船は結構揺れました。船酔いがある人もいましたので事前に薬を飲まれて参加した方が良いと思います。
改善の余地あると感じた点は、船上での着替えの段取りです。渡嘉敷島内のバス移動は水着から服に着替えが必須でしたので、その前に船上で着替える必要がありました。その辺の段取りをスタッフの方からもう少し細かく説明して頂けるとより安心かと思います。特に女性の着替えは場所を選びますので。
全体的には本当にお勧めです。海は最高に綺麗でした。
初めてのシュノーケリングとパラセーリングでしたが、説明も丁寧で分かりやすく不安も取り除かれました。
GoProもお借りできて、パラセーリングの最中の写真も沢山ダウンロード出来て嬉しかった。
天候の影響で船が結構揺れましたが、船酔いにも気を使われてて素晴らしいなと思いました。
ななこ様
先日はご参加いただきありがとうございました(@^^)/~~~
また、初めてのパラセーリング、シュノーケルの体験にシーワールドをお選びいただきありがとうございました♩
少し波風が強めでしたが無事どちらもご参加いただけて良かったです!
沖縄の空、海はいかがでしたか(*^^)?
GOPROで良い写真撮れましたでしょうか(*^^)?
ななこ様たちにとって良い思い出になっていたら嬉しいです♩
冬はホエールウォッチングなども開催してますので是非また遊びに来てくださいね。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました(*^-^*)
初めて慶良間に行きました
大人数でちょっと疲れそうだなと思っていましたが、配慮されていて待ち時間は好きなだけシュノーケリングができます。
とても楽しかったのですが、あとで撮っていただいた写真がネットで見れて、他の人は船の上で結構写真を撮ってもらえていたことをその時初めて知りました。
私たちは一枚も撮ってもらえていなかったのでそれが残念です。
平等に写真の機会があると尚よかったです。
ぴぴぴぴ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
初めてのケラマでスノーケリングを楽しんでいただけて本当に良かったです。
お写真がなかったとのこと、
平等に撮るように心がけておりますが、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
波が高くて、青の洞窟には行けなかったけど、シーカヤックは、スリリングで面白かったです。シュノーケリングも、インストラクターのまっちゃんが色々、説明してくれたり、お魚を色々発見してくれて、良かったです。
名前は忘れたけど、珍しいナマコにも、会えて手に持たせてもらいました。色々な経験が出来て良かったです。
口コミ頂きありがとうございます!
ガイドをしましたまっちゃんです♪
ナマコの名前はバイカナマコです(^^)/
おっきくて赤ピンクのような色にたくさんの突起が身体にあるのが特徴です(≧▽≦)
青の洞窟はまた違う楽しさや綺麗さがあるので是非またお時間ある時はお越し下さい(^^♪
風邪の影響で予定していたアクティビティはできませんでしたが、かわりにシュノーケルをさせていただいて、とても楽しかったです。
インストラクターの方がわからないことも丁寧に優しく教えてくださったり、写真スポットを教えていただいたり、写真もインストラクターの人が撮ってくださり、最後に無料で携帯に送ってくださったのもとても記念になりました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
どのアクティビティでもインストラクターが丁寧に説明してから海に向かいますので、
初めての方でもお気軽にご来店頂いております。
是非、また沖縄に来た際にはご来店お待ちしております!
このツアーを利用して初めて慶良間諸島に諸島に行きました!沖縄には過去2回来たことがあり、いつも海が綺麗だな〜と思っていたのですが、今回の慶良間諸島ツアーに参加してみて、その綺麗レベルが上書きされました!当日晴れていたこともあって、海の透明度が凄かったです!インストラクターの方が「今日は透明度が高いです。」と仰っていましたが、本当にその通りで、とても感動しました。そして1番の目玉にしていた、カメさんとのシュノーケリングも、シュノーケル終盤に実現され、とても嬉しかったです。見れないかなと諦めていた時になんと2匹のカメが現れてくれてテンションが上がりました!友人カメさんに集中しすぎて、私の呼びかけに気づかないほど(笑)また、それ以外にも昼食のカレーライスも想像以上に美味しかったですし、海のアクティビティも別途料金はかかりますが充実していて楽しかったです。あっという間の滞在時間でまだまだ居たいと思ったので、また参加したいと思います!
「とかしくビーチ」と「阿波連ビーチ」の両方に行けるということでこのプランを申し込みました。
とかしくビーチではシュノーケリングツアーを行いました。インストラクターの方が持つ浮きに掴まることもできるので、泳ぎが苦手な人も安心して参加できると思います。見えた魚の説明があったこともありがたかったです。きれいな海で色とりどりな魚やウミガメを見ることができました。
阿波連ビーチでは自由行動でした。オススメされたということもありバナナボートで無人島まで向かいました。とかしくビーチで使用したシュノーケリングセット一式はそのままレンタルすることができたので、無人島でもシュノーケリングを楽しむことができました。こちらでも多くのサンゴや魚を見ることができ、とても楽しかったです。
総合的に見てとても満足いくツアーでした。改善点をあげるとしたらレンタカーがないと三重城港に行くのが大変だったことです。最寄りのバス停からも徒歩で約20分かかるため、送迎があれば良かったと思いました。
プラネット 様
この度、弊社のツアーにご参加して頂き誠に有難うございます
また、貴重な体験談のご投稿も有難うございます。
天気にも恵まれ、ウミガメにも出会えて本当に良かったです!!
また、ツアーを楽しんでいただきうれしい限りです!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
セルリアンブルー スタッフ一同
若い時以来の本当に久しぶりのダイビングだったので かなり不安だったのですが 女性のインストラクターの方がしっかりリードして下さり 安心して潜る事ができました。連れて行っていただいたポイントは目を見張る光景で忘れられません。いつも素潜りをして満足していましたが 全く別物でした。撮って頂いた写真もすぐに送って頂きました。帰ったらまたすぐ潜りたくなりました。
とても満足な一日でした。お世話様でした!
すうすう 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して楽しんで頂けて良かったです。
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
夫婦で初めての沖縄、初めてのシュノーケリング体験でしたが、優しく、わかりやすく、丁寧な応対に幸せな時間を過ごすことができました♪
こうちゃん本当にありがとう!
写真も動画も夫婦で楽しく見させてもらってます。
いい思い出ができました。
また沖縄に遊びに行きたい!
その時もまたこうちゃんよろしくお願いします。
ササキ様
はいさい!
担当させていただいた航平です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
沖縄でまさか同郷の方とお会いできるとは思ってなかったので、すごい嬉しかったです笑
久々の福井弁も懐かしく、涙が出そうでしたよ笑
海も船も貸し切りで、すごくゆったりお二人の海遊びをサポートできて良かったです!
この出会いがあっただけで今まで仕事してきてよかったと、そう思える今日この頃です♪
またいつか福井へ戻るのでその際は遊びに行きますね!
そして沖縄へ来られる際はコーヒーでものみにきてくださいね!
次はダイビングいこっさ!まってるざ♪
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田 航平
シュノーケリングでは色々な魚を見れて楽しかったのですが、船自体の更衣室が湿気と暑さで大変でした
窓を開けるなりしたほうがいいと思います、
最高に良かったです。スタッフの方の対応が一番良かったです。丁寧で礼儀だしく感じも良かったです^^
乗船中も安全のため1階2階ともに前と後ろに立って見守っておられました。
マリンスポーツ後にシュノーケリングをしようとフィンをつけていたら、「さあ、ついて来てください」と後ろからスタッフの方がきてジャンプして海へ入られた時には「わあーよく視てくださっているな」と驚きました。受付された方はいつも笑顔で気さくに話しかけてくださり男前!今回はフルフェイスマスクに惹かれてこちらに決めたのですが、呼吸も楽でとても良かったです。ひさしぶりのシュノーケリングで最初緊張しましたが、このマスクと透き通ったブルーの美しい海に癒され全く恐怖を感じることなく、ずっと潜っていたい気持ちになりました。船にはシャワーやトイレ2箇所、着替えコーナーも備えておられベトベトの肌もさっぱりして帰りの船の中では快適に過ごすことができました。前回、娘が船酔いしたので薬を飲ませたのですが、大きな2階建ての船で揺れも感じず、彼女は復路では心地良い海風とゆったり揺れる波が心地良く口を空けて寝ていました笑。
さらに下船後の対応も素晴らしかったのです!今回は那覇泊でないので送迎対象ではないのと空港からスーツケースを持って移動して来て足がありませんでした。下船後すぐにスタッフさんが気がついて、「どちらまでいきますか?バスですか?一番良い場所で停めますので一緒に乗ってください」と声をかけてくださったのです。港がタクシーを呼べるような感じではなかったのですごく助かりました。最寄りのバスも調べていただきバスターミナルで下ろしてくださりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。全ての点において大満足です。これだけ綺麗なブルーの海を観れて満喫できたので次回も是非参加したいと思います。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
シモネママ 様
この度は、数あるマリンショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉うれしい限りです!!
NEWSの船は揺れに強いカタマラン船です、今回は船酔いもなく、
また、鼻でも呼吸できるフルフェイスマスクで快適に過ごしていただきよかったです。
集合から解散まで、お客様のご希望を少しでもお受けできるようにスタッフ一同精進しております。
12月24日から4月頭まではホエールウォッチングも行っておりますので、夏以外でも沖縄にお越しの際は、遊びに来てください。
シモネママ様のまたのお越しをお待ちしております。
朝からの半日でパラセーリングからシュノーケリングまで楽しめるのは午後からも予定を入れられて2泊3日でも沖縄を存分に楽しめるスケジュールで最高でした!慶良間を望む沖合ま出てのパラセーリングは最高の景色!!
スタッフの皆さんも感じ良く素敵な笑顔で自然と船の上の空気も明るくなりますね!!
パラセーリングもシュノーケリングも景色や魚のお話しを沢山聞かせていただき、楽しさも倍増でした!!
そして、貸していただいたGoProで沢山写真を撮って更にシュノーケリングでも沢山撮っていただき、それも全て無料でダウンロード!?これも妻と2人で驚き!!
本当になにからなにまで感動しっぱなし笑顔になりっぱなしの時間でした!!
たわぱぱ様
体験談の投稿ありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪お天気も良くこの日の透明度は抜群でした!!
たわぱぱ様が楽しんでくれたので私たちもとても楽しいお時間を過ごすことができました(^-^)!
ぜひ機会があればまた遊びにきてくださいね♪
スタッフみんなでお待ちしております!!
この度は貴重なお時間をSeaWorldにご利用いただきありがとうございました!!
SeaWorld岡田
集合時間ギリギリの到着になってしまい電話までもらってしまったのですが、到着時嫌な顔せずに迎えてくださりました。
パラセーリングの際も、友人が気分を悪くしてしまったときも声かけてくださったり他のオプションを優先してくださったり、心遣いがとても嬉しかったです!
なにぬねの様
体験談の投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^-^)
この日は台風後の影響がまだあったので気分が悪くなってしまってしんどかったですね(>_<)
楽しんでもらえていたらとても嬉しいです(^-^)
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!!
この度は貴重なお時間でSeaWorldをご利用いただき誠にありがとうございました♪♪
SeaWorld岡田
古宇利大橋では会えなかったウミガメ
ビーチからのシュノーケリングで
泳ぐ姿に会えるなんて感動ものです♪
スタッフの方が誘導して下さるので
慌てずに自分のペースで楽しめました。
お昼を食べた後は
阿波連ビーチで自由行動
私たち夫婦はシュノーケリングを続行
こちらのビーチは「泳げる水族館」状態
カクレクマノミ(ニモ)をはじめ
大小色とりどりの魚たちが
目の前を悠々と泳いでいて
なかなか海から上がるタイミングが
つかめないほどです
欠点を無理やり探すとしたら
三重城港はアクセスが悪かったことくらい
本当に大満足なツアーでした
慶良間ブルーが有名という事で、阿波連ビーチ等でシュノーケルも遊泳も出来るこのプランを申込みました。
専用クルーズは少し揺れますが、船酔いする程ではありませんでした。乗り物に弱い方は一応酔い止めを飲まれた方が安心かもしれません。
シュノーケリングしてる時は魚の説明等はあまりありませんが、私的にはゆっくりと海の綺麗さを堪能する事が出来てとても良かったです。
ウミガメにも運良く遭遇する事が出来ましたが、スマホの防水ケースを持ってきていなかったので、写真や動画を撮りたい方は防水ケースを必ず持って行った方が良いと思います。
阿波連ビーチでも沢山の魚や珊瑚を見る事が出来てとても楽しかったです。追加料金を払うとバナナボート等のアクティビティも出来るので、それで遊ぶのもアリだと思いました。
ビーチには有料のロッカーがあるので貴重品などはそこに預ける事が出来ます。
どちらのビーチもとても透き通っていて、まるで水族館の中を泳いでいる様に綺麗で魚や珊瑚の多さにもとても感動しました。また行きたいなと思える様なビーチです。
又ツアー内容の時間の長さやインストラクターの方の人柄も非常に良く大変満足しました。
説明が丁寧で初めての人でも安心して楽しめると思います!船から海に飛び込む時さすがに怖かったけど、慣れれば大丈夫でした!
ぽんすけ 様
この度は当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
透明度も高く、船から飛び込む瞬間は緊張もしますよね(^^;
しかし、ご覧いただいた通り、そこに広がる珊瑚とお魚は必見です♪
是非、またみんな島へ遊びにお越しください(^^)
お待ちしております!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
レンタカーをしていたので自分たちで集合場所に行きましたが、ナビで三重城港ではつかず迷いました。ホテルへの送迎サービスがあるので利用させてもらったほうが無難です。
シュノーケル、マリンアクティビティを選択していましたが、船の上で追加の有無の確認があり、少し遠くまで探索してウミガメが見れるかも?のプランを追加しました。
ポイントに着いた瞬間から綺麗な海で、体験した日は透明度も高い日だと言っていたので最高でした!
希望する方はシュノーケルでもウェットスーツも借りれます。
フルフェイスマスクは初めてだったので慣れるまでなんだこれ?と思いましたが慣れたしまえばとっても楽でした!
海亀も見れたし筋肉痛になるまでアクティビティ楽しめたし最高でした!
来年もぜひ行きたいです。
あつこ 様
この度は、数あるマリンショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
透明度の高いケラマブルーの海をシュノーケルやウミガメ探検、マリンアクティビティで楽しんでいただきよかったです!
鼻でも呼吸できるフルフェイスマスクは、皆様にご好評いただいております。快適にお過ごしていただけたようで何よりです。
NEWSでは、那覇市内(一部地域を除く)の無料送迎も行っております。ご利用の場合はお気軽にお問い合わせください。
また沖縄にお越しの際は、お問い合わせください。
あつこ様のまたのお越しをお待ちしております。
集合場所から20分ほどで水納島に到着。そのあと水納島の船乗り場からわずか10分ほどボートに乗ったところでシュノーケリング開始。そこの珊瑚礁が本当にきれいでした。
その後はビーチでのんびりしたり、バナナボートのようなマリンアクティビティを半額で楽しめました。お昼に海の家で昼食し、戻りました。
もう一度行ってみたいです。
ご参加いただきありがとうございました。水納島は透明度も高く、半日でもお楽しみいただけ、気軽にご参加できますので毎年遊びにいらっしゃるお客様も
多くいらっしゃいます。
ぜひまたいらしてください。お待ちしてます。
水納島の船乗り場からわずか10分ほどボートに乗ったところでシュノーケリング開始。そこの珊瑚礁が本当にきれいで白化現象も殆ど見られませんでした。
もう一度行ってみたいです。
返信が遅くなり申し訳ありません。
オーシャンスタイルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ボートですぐのポイントですが、遊泳区域では見る事の出来ない珊瑚礁や無数の魚が観られます♪
海は毎回違う顔を見せてくれるので、毎日何本もツアーに出るインストラクターも毎回楽しみです♪(笑)
是非何度もいらして下さいヽ(^o^)丿(笑)
またのご利用お待ちしております。
シュノーケルとマリン2種類を体験しました。
予定していた水納島はコンディションが悪く残念ながら行かれませんでしたが他のプランをお勧めしてくれました。急な変更にも心良く対応してくださいました。おかげで綺麗な珊瑚とカラフルな魚たちを見ることができました。初めてのシュノーケルで怖がっていた子供にも丁寧に教えてくださり、思い出に残る最高の体験ができました。ありがとうございました。
Alohaママ 様
この度は海洋状況が悪く、みんな島へお連れ出来なかったにも関わらず
当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
初シュノーケルでお子様達の最高の思い出と言っていただけた事が
私たちにとっての最高の喜びです(^^)
みんな島はとってもキレイで透明度も高いですが
波高な時に無理して島へ渡り、大波に揺られながらシュノーケルするよりも
近海の穏やかなポイントでしっかり珊瑚やお魚を見せてあげる方が
お子様はもちろん皆様の負担も少なくなります(^^)
ただ、みんな島の透明度は体験していただきたいので、、、
次回はみんな島へ行きましょう(^^)
お待ちしております!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
久しぶりに友達と沖縄へ。
当日は慶良間諸島、シュノーケリングツアーに参加しました。その日はたまたま少人数でほぼ貸し切りでした。
次の日からは満席だったとか。
スタッフさんの対応もとても親切で面白くて、半日のツアーでしたが大満足でした。とても楽しくていい思い出になりました。ありがとうございました。
また沖縄に行く際は利用したいと思います。
atk 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます\(^^)/
ご参加頂いた日は貸し切り状態でしたね~!
なかなか無いのでとてもラッキーでしたね~!\(^^)/
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます\(^^)/
とーっても嬉しいです\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願いします\(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/