沖縄本島
青の洞窟には、悪天候で行けませんでしたが、珊瑚礁が広がるスポットで、色とりどりの魚たちをたくさん見ることができました。
グアム好き 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岸野(きっしー)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また体験談のご投稿も誠にありがとうございます。
青の洞窟ご案内したかったです。。。
ただ、ご案内したポイントもサンゴモリモリでとてもキレイでしたね♪
洞窟周りは人が多く泳ぐポイントなので、今回のようにサンゴは広がっておりません!
あのポイントだったからなので、青の洞窟とは違う世界を体験して頂けたと思います。
でもでも、次回は必ず青の洞窟リベンジしましょうね!
そして、是非ダイビングをしましょう!!!!!!!!!
また別の世界が広がっております☆
次回、お二人が来られる際は海況が良いことを祈っておきます!!
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来
1日シュノーケルツアーに参加したのですが、海は大変綺麗で、スタッフの方々の対応も素晴らしいものでした
私が帰りの船で寝ていて、柱に何回も頭をぶつけていた時に、男性のスタッフの方が後ろに酸素ボンベを置いて「後ろに寄っかかって寝てください!」と言って下さり、本当に細やかな気遣いに感動しました✨
さらに、私が持ってた水中カメラでウミガメの近くまで潜って撮ってきて頂きとても嬉しかったです!
また、移動中に鯨のブローを見ることが出来て良かったです!ウミガメも見れて興奮しました!!
ただ、天気が曇りということもありとても寒かったです
今度は夏に参加したいなと考えております!
はやはるカップル様
この度は当店のツアーへのご参加ありがとうございました。
たくさんの生き物たちも観察出来てよかったです♪
冬の沖縄は思ったより寒いですよね…。夏は海も太陽もキラキラで今回とは違う雰囲気を楽しめると思います( *´艸`)
当店は他にも多数のメニューをご用意しておりますので、機会がありましたらまた遊びにいらしてくださいね(^^♪
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 伊集珠奈
シュノーケリングで参加。更衣室と装備室の間に割れたガラス瓶が散乱しててとても危険。件の漂着軽石やペットボトルゴミは仕方なくても、割れたガラス瓶だけは整理しておいて欲しかったです。
シュノーケリングは桟橋の突端からエントリー。脚の付く場所からのエントリーではありません。少し泳ぎに心得がないと辛いかも。
サンゴ礁は素晴らしいです。麩の餌を握っているとベラという魚が手を噛んできたり餌をひったくって行くぐらいに魚との距離が近いです。
この度ナガンヌ島ツアーご参加頂きありがとうございました。
今回、島内清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がない様、清掃を徹底致します。
また、シュノーケルツアーもご参加頂いた際はビーチではなく桟橋からのエントリーをご案内していたようで、当日の海のコンディションをみて桟橋からエントリーでご案内させて頂いた可能性もございます。
ご参加のお客様へお声掛けができておらず、不安な点もあったかと思います。皆様に安心してシュノーケルを行って頂ける様こちらも改善していきます。
4月から日帰りツアーがスタート致します。マリンスポーツや遊泳区域での遊泳もできます。
ぜひ、またの機会にご参加お待ちしております。
スタッフさんのオペレーションがとてもスムーズだったので、
ストレスなく楽しめました。下船直前に画像ダウンロードのパスワードを教えてくれるので、忘れないようにしましょう。
lat350103様
先日はシーワールドのツアーにご参加いただきありがとうございました。
天気にも恵まれ、パラセーリングもシュノーケリングも最高のコンディションでしたね。
これから夏本番、たくさんのお客様に同じように楽しんでいただけるようスタッフ一同
気合いれてがんばっていきます!!!
また沖縄に遊びに来たときは、是非シーワールドで遊んでください。
冬はザトウクジラに逢えますよ~
波が高く水納島まで行くことは叶いませんでしたが、
近くのゴリラチョップと呼ばれる近くの海でのシュノーケリングに行ける事が出来ました!
水納島に行かなくてもかなり綺麗なサンゴ礁や魚が見られて良かったです。
当日は結構寒く、30分と短時間しかいられませんでしたがもっと見ていたい気持ちもあるものの仕方ない…という感じでした。
次回は水納島にリベンジ出来たらと思っています!
ショップの方々、担当してくださった若野さん
とても親切にありがとうございました!帰りに本部港まで
送ってくださり助かりました!
また行く機会がありましたらよろしくお願いします。
hiroki 様
この度は当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
寒い一日でしたがゴリラチョップのシュノーケルを楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
水納島は更に透明度が高く、一面に広がるサンゴ礁も圧巻です!
まだまだ至らない点もございますが
皆様が更に快適に過ごせるように取り組んで参ります!
是非、また暖かい時期にみんな島で一緒にシュノーケルしましょう(^^)
お待ちしております!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日ガイド 若野
冬のシュノーケリングでしたがウエットスーツ着用で快適。
青の洞窟はとてもキレイで幻想的、洞窟のまわりでのシュノーケリングでたくさんの魚が見られて楽しかったです。
インストラクターさんがグループごとに1人付いて下さるので、海の中での写真をたくさん撮っていただけてよかったです。よい記念になりました。ありがとうございました♪
さんちゃん 様
レビューの投稿誠にありがとうございます。
楽しんで頂き、写真も気に入って頂けたとの事、嬉しい限りです!!
また機会がありましたら是非遊びに来て下さい!
次回はダイビングはどうでしょうか??
沖縄でお待ちしておりますね~
冒険島 コージ
親友の誕生日サプライズにとこのツアーを予約しました。あいにくの天候で青の洞窟には入れませんでしたが、代わりのプランが最高でした!
たくさんの綺麗なお魚や珊瑚を間近で見ることができてまるで竜宮城でした。
また水中でバースデープレートを出すサプライズもめちゃくちゃ感動で友達も喜んでくれたので私も嬉しかったです。
インスタ映えのスポットにも案内してくれてスタッフのタロウさん最高優しかったです!ありがとうございました♪
emi 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また体験談のご投稿も誠にありがとうございます。
青の洞窟にご案内したかったです。。。
しかし、別ポイントのご参加でもお楽しみいただけたとのこと、
大変うれしく思っております。
ダツの群れすごかったですね!あと、タイの群れもあれほど間近で見られるのは、
あのポイントだったからなので、青の洞窟とは違う楽しみ方を体験して頂けたかと思います。
しかーーし、是非次は青の洞窟へ一緒に冒険に行きましょう!
僕も海況良くなるよう祈りますので。。。
また、お連れ様のお誕生日を一緒にお祝いさせて頂き、ありがとうございました。
お二人の誕生日旅行の思い出の一部になっていたら幸いです。
次は海の上でケーキを食べましょうか(笑)
青の洞窟もインスタ映えポイントがいっぱいありますので、
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
ダンピングのことを丁寧に教えて頂きました。水中にも写真をたくさん撮って頂きました。海亀を見えなかったのは残念だと思いました。
Liu様
この度は、ココオーシャンご利用頂きありがとうございます。
そして貴重な口コミ頂きありがとうございます。
最初はドキドキでしたが2本目から慣れて一人でも泳げるようになってましたね!
ウミガメポイントに行けず・・
是非リベンジして下さい(^^♪
またのお越しをお待ちしております。
担当小林
波の影響で元々予定していた青の洞窟はいけなかったですが、他のスポットを紹介いただきしっかり楽しめました。ありがとうございました!
どさんこ様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの中島です。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ご参加日当日は風が強くあいにくのお天気で青の洞窟へのご案内は叶いませんでしたが
竜宮城スノーケルでご堪能いただけて良かったです!
次回の青の洞窟のリベンジお待ちしております!
またもし興味がございましたら
体験ダイビングに挑戦されてみてくださいね!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
お正月1/2、シュノーケリング付きプランで予約しました。
時折小雨も混じる曇り空で残念でしたが、存分に楽しむことができました。
インストラクターの方も親切で、初めてのシュノーケリングでしたが勇気をもって海に飛び込めました。
冬なので寒いかなと心配しましたが、ウェットスーツを着ていれば問題ありませんでした。
1月とは思えない暖かさとお天気で、前日に急遽申し込みをしました。初めてのシュノーケリングで不安もありましたが、インストラクターの方の対応のおかげで、一緒に参加した別のご家族とも和やかに過ごすことができました。洞窟内の海の青さや、幾つもの魚の群れを間近で見ることができ、感動体験ができました。
沖縄初旅行様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの加藤です!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また体験談のご投稿も誠にありがとうございます。
当日は太陽も沢山出ていて、青の洞窟にも行けて最高でしたねー☺
洞窟内も空いていて、青さも抜群!皆様に沖縄の海を体感して頂けて嬉しかったです。
魚の群れを見たときは皆さん思わず声出てましたね笑
是非体験ダイビングにもチャレンジしてみてください!!
また違った世界が広がってますよ~☺
次回のご旅行時に是非!!
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
妻の2人で初めて参加しましたが、慶良間の海は噂通りの美しい海で、水中にいると1月なのに全然寒くありませんでした。
ウミガメ、カクレクマノミなど綺麗な生き物たちにたくさん出会うことができ、さらに大きなヒトデや海底にいたナマコも触らせてもらえました!
また、1月は観光客が少ないこともあり、スタッフの方とマンツーマンでダイビングすることができました。説明も丁寧で、安心してダイビングに臨むことができました。耳抜きは慣れるまで苦戦する人もいると思いますが、スタッフの方がしっかり教えてくださるので大丈夫です。
マンツーマンでのダイビングだったので、写真も何十枚も撮っていただくことができ大満足です。さらに、写真は当日中に送っていただきました!
また、那覇市内のオススメの食事屋さんも教えてくださり、沖縄初心者にとってはとても耳寄りな情報を提供していだだきました!
今度はライセンスを取って、ファンダイビングに参加してみたいです!ありがとうございました。
max様
この度は、ココオーシャンご利用頂きありがとうございます。
そして貴重な口コミありがとうございます。
全然寒くない・・流石です。
寒さ忘れるぐらい楽しんで頂けたみたいで
何よりです!!
ウミガメも休憩中でのんびり観察できて良かったですね!
センスあるので是非ライセンスを(^^♪
また、お会いできる日を楽しみにしております。
担当 小林・口脇
綺麗な海、海ガメも見れて最高でした。また、行きたいです!初心者には半日で丁度良い感じでした。朝早くから始まり昼前には終わるので、午後は目一杯観光に使えます。1日に色々やりたい人にはおすすめです。
やまたん様
この度は、数あるショップのなかココオーシャンをご利用頂き
ありがとうございます。
1本目で慣れて2本目に亀と一緒に泳げて良かったですね!
また、機会がありましたら遊び来て下さいね!!
小林
中1息子、小4娘と家族4人で初のシュノーケリングでした。
冬は北風が強いため青の洞窟には入れず、代わりに真栄田岬の海岸でシュノーケリングになりました。冬は洞窟には入れるのは5日一度くらい?だそうです。
お店で説明を受け、ダイビングスーツを着てから車で移動。店から車で15分弱、駐車場に到着。そこから歩いて海岸へ。
風は確かに強くてそこそこ波もありましたが、海は透明でたくさんの魚たちを見ることができました。もう触れそうなくらいの距離で。
タイやウミヘビやダツの群れ、青い小さな魚やカクレクマノミのようなものまでたくさんの魚を見られました。
家族全員初めてのシュノーケリングでしたが、説明も丁寧にしていただき、充実したシュノーケリングになりました。シュノーケリング中もいろいろ説明してくださって楽しかったです。
写真データもついたツアーでしたが、追加の写真と動画を買うとプラス2,500円でした。もちろん満足です。
9:30からのツアーで着替えなども終わったらお昼。
近くでおいしい沖縄そばがないか尋ねたところ、店から5分の「花織そば」を紹介されました。そこもとってもおいしい素敵なお店でした。
だーあー様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの加藤です!
当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また体験談のご投稿も誠にありがとうございます。
当日は海況不良により青の洞窟へご案内出来ませんでしたが、皆様に楽しんで頂けて安心しました☺
沖縄はビーチエントリーでもたくさんの魚たちが見れるのが魅力です!
ウミヘビにも会えてラッキーでしたね!
みなさんビビらずどんどん近づいてましたね(笑)
次は青の洞窟を体験ダイビングでリベンジしましょう!!
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
加藤 康平
星5つです!!本日、ジンベエザメと一緒に泳ごう!に参加しました。最高でした! 漁港から船でジンベエザメエリアまでたったの3分!船から水中に入った瞬間、巨大なジンベエザメが真下にいたのでとても興奮しました!中学生の子供達もとてもはしゃいでました(笑)! 超間近で観るジンベエザメは本当にデカい&超可愛い!「あいる・ぷまんどぅ」さん、安全に配慮された親切丁寧なツアーを有難うございました。また 写真&動画、沢山撮ってくれて有難うございました! また行きたいと思います!
この度は当店ご利用ありがとうございました
みなさん喜んでいただけて何よりです
次回は是非、ダイビングでお待ちしてますね〜
私達結構なお歳の夫婦と成人してる娘で
ナガンヌ島上陸あんどシュノーケルに
参加しました。
初めてのシュノーケル 年齢のこともあり
とても心配していましたが、
インストラクターの方が本当に親切で
ゆっくり ゆっくり
亀さんのいるところまで 連れて行ってくれました
感動のシュノーケルでした。
また是非ここで参加させてもらいたいです。
ありがとうございました^_^
波が高く水納島には行けなかったのですが近くの海でシュノーケリングする事が出来ました。
せっかく沖縄まで来たのだから海で泳ぎたいという子供の希望を叶える事が出来て良かったです。
よしまり 様
こんにちは!
口コミ投稿誠に有難うございます。
冬は時化る事も多く、水納島へお連れ出来なかった事はとても残念でしたが
近場のポイントで安全にシュノーケルする事が出来、喜んでいただけて本当に良かったです!
また次回、(次は夏?)一緒に水納島へ行ける事を願っております。
誠に有難うございました(^^)
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日シュノーケルスタッフ ワカ
スタッフの方々が優しく丁寧に教えてくれて、スポットも3カ所回るので飽きずに楽しめました。ひとりでの参加でしたが同じコースの人達とも仲良くなれました。お弁当や暖かい飲み物、写真のサービスも嬉しかったです。今回はウミガメは見れませんでしたが天気が良くとても綺麗な海で感動しました。船の上からの飛び込みや、念願の素潜りにも挑戦できてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!また参加したいです!
nao様
この度は当店のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
ツアーにご満足いただけたようで、本当によかったです。
同じツアーの参加者の方と仲良くなれるのも1人旅のいいところですよね!
ウミガメに会えなかったのだけが、残念でしたね。。。
次回リベンジお待ちしています!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原一生
綺麗な沖縄の海で伸び伸びとシーカヤックができて最高に楽しかったです。(12月でも海水がほんのり温かくて、触ると気持ちよかったです。)
妹ははじめてのカヤックで、私の操作が下手すぎてはじめは溺れてしまうのでは・・ととても怖かったようですが、明るく親切なインストラクターの方が丁寧に教えてくださって安心して楽しめたと言っていました。
ドローン撮影プランにしたのですが、思っていたよりも長い時間撮影いただいて動画をたくさんいただきました。子育てに忙しい妹と3年ぶりの旅行だったので良い記念になりました。
最初の予約日は天候が悪く、日程変更いただくことができ、楽しみにしていたシーカヤックができて本当によかったです。ありがとうございました。
念願の慶良間諸島シュノーケリングでした。
一人なので不安もありましたが
スタッフの方がすごく温かい人ばかりで
不安なく楽しめました。
ツアーもタオル、昼食、飲み物も無料!
3つのポイントに案内してもらえるので
飽きることなく丸一日満喫できました!!
昨年からシュノーケリングを何度かしていますが
こちらが断トツに良かったです!
早速お友達にお勧めしました!
また来年にでも
絶対利用したいと思います!
みかん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
念願の慶良間諸島でのスノーケリングを楽しんでいただけて本当に良かったです。
1日便だと3か所のポイントに行くので、いろんな景色を楽しむことができますので、おすすめプランです。
また慶良間の海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
初めての沖縄&初めてのシュノーケリングでした。雨と風でボートには乗れませんでしたが、近場でお魚が沢山見られる場所を案内してもらいました。海の中は水が透き通っていて、色々なお魚が見れて、大満足でした!生憎のお天気でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。有り難うございました!
ちあき様
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの岸野です。
ツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
私も一緒にまったりのんびりスノーケリングできて、とても楽しかったです♡
生憎のお天気でしたが、無事スノーケルできて良かったです!
たくさんお酒のんで沖縄料理も楽しめましたか???
沖縄には魅力的な海がまだまだ沢山あります!!!
次は違うポイントでも遊びましょうね(^^)
次回は是非洞窟リベンジしましょう!
皆様でご来沖の際はむるぬーしを宜しくお願い致します!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来
毎年お願いしています。
海でのシュノーケリングは泳げない子供の成長が見られてとても感動します。
最初から最後までしっかりと子供とマンツーマンで色んなことを教えてくれるので感謝してます。
魚も多くて海が透き通っててほんとうに綺麗でした!ダイバーの方が、魚の事とか泳ぎ方など丁寧に教えて下さり、とても楽しかったです!
飲み物なども用意してあってサービスも本当によかったです、、、!
N.T様
はいさい!
担当させていただいた航平です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
お魚の特性などにはあまり興味なかったかもしれませんが、つい沢山しゃべってしまいました(笑)
生憎、風の影響で洞窟へは行けませんでしたが、沖縄にはたくさん綺麗なポイントがあるので
また沖縄へ来られた際には是非一緒に海遊びしましょうね♪
そういえば古宇利島はあの後いかれましたでしょうか?
たまーにカメがいることもありますので、もし見れたらラッキーですね!
オススメした古宇利シュリンプはお口に会いましたでしょうか(笑)
可愛いお店とは裏腹に、かなりニンニクが効いていてワイルドな味わいですんでw
お二人のご来沖を楽しみにお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田 航平
2022.12.8にシュノーケリングに娘と参加しました☺︎ プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフの皆さんのお陰で安心して初シュノーケリングを堪能できました!
夢だった水中の動画も撮ったり、娘も思いっきり楽しんでいました☺︎
沖縄旅行がマリンクラブベリーさんのお陰で最高な日になりました!!
慶良間ブルー最高でした!!!!
海亀も見れました!!
Apricot cafe様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ご家族でケラマの海を楽しんでいただけて本当に良かったです。
ウミガメも見れたんですね!
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
スケート少女です!親は船酔いしてしまいましたが本人(小1)大満足の大興奮で埼玉に帰ってきても沖縄に戻りたい、そればかりです汗
必ずまた行くとの事で、来年また宜しくお願い致します!ご指導が見事で心からの御礼を真紀さんにお伝え下さい。
先日は当店ご利用ありがとうございました
スノーケルツアー楽しんで頂けて何よりです
また沖縄でおましてますね〜
ボートで移動しポイントまで行きました。
私達のグループはインストラクターさん1人に対し
私たち含め計4人でした。
インストラクターさんが丁寧にガイドしてくださり
マリンアクティビティは初心者でしたが
安全に楽しむことができました。
シュノーケリング中の写真は当日中にアップしてくださり
その日のうちにダウンロードできました。
Miho様
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしのアイノです。
ツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を頂き参加体験談のご投稿もありがとうございます。
私も一緒にスノーケリングできてとても楽しかったです♡
沖縄には魅力的な海がまだまだ沢山あります!!!
次は違うポイントでも遊びましょうね(^^)
皆様でご来沖の際はむるぬーしを宜しくお願い致します!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
珊瑚が多く、魚がたくさん見られて楽しめました!ガイドもとっても親切でやさしく接してくれました。
ポイントまで船で移動も気持ち良かったです!
一人で参加しました。今までスキューバダイビングをやった事が無く、そもそも泳げないし楽しめるか不安でしたが、とっても最高の思い出が出来ました。
インストラクターの皆様が非常に親切に丁寧に教えてくださり、とても心強かったです。
海に飛び込む前は流石に不安で緊張していましたが、顔を海につけた瞬間に広がる美しい海の世界を目の当たりにし、一気に感動で不安が吹き飛びました。
次はライセンスを取ってもっと深い所まで潜りたいと思います。
初心者の方にこそおすすめです。一人で行っても全く問題なく楽しめます。本当に行って良かったです。
けいこ 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重な口コミありがとうございます。
安心して楽しんで頂けて良かったです。
次回は是非ダイビングライセンス取り来てください!!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
10月下旬でしたが沖縄は暖かくて、海に入っても全く寒くはなかったです。
予約日前日に「明日は海に出ることが出来ません」との電話を受けて、一時はどうなることかとヒヤヒヤでしたが、翌日に振り替えて無事にツアー参加できました。とても綺麗で素敵な時間でした。また参加したいです。万が一の予約振替が可能なスケジュール計画をされていると安心かと思います。
自分も、急遽スケジュールを変更しましたが、どれも削ることなく満喫できたので結果オーライでした♪
宇治ミルク金時氷様
はいたーーーい!
担当させていただいた岸野(キッシー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
無事洞窟で遊ぶことが出来て本当に良かったです(^^)
天気も晴天!洞窟もブルーーー!お魚もたくさん!!!!!
最高なスノーケル日和でしたね!!!
沖縄の海は洞窟以外にも楽しめる場所がたっくさんありますので、
またいらした際は一緒に潜りましょうね♪
沖縄でいつでもお待ちしております!
この度は誠に有難うございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来
強風のため青の洞窟には行けませんでしたが、代わりのスポットでシュノーケリングを楽しみました!早朝便のため海に人も少なく快適でした。インストラクターさんはとても優しくサポートしてくださり、おもしろいお話もたくさんで笑顔の多い時間を過ごせました。
次回沖縄に来た時も是非お願いしたいと思います!おすすめです!