沖縄本島
当日は天気も良く、オフシーズンと言うこともあり、独占ツアーでした。
リバートレッキングはなかなか大変でしたが楽しく、到着点のター滝も圧巻でした!
シュノーケルでタコを発見し、インストラクターさんが捕獲したのは思わぬイベントでした!
とても楽しかったです。
コメントありがとうございます^^
パパのクライミングも圧巻でしたよー♪
タコを見つけるところもさすがダイバー♪
またお会いできることを楽しみにしております☆
早朝コースがあり、そちらで参加しました。
誰も居ない海でゆっくりお魚に餌付けしたり、マンツーマンでついてくださったインストラクターの方に写真を撮って頂いたりして楽しかったです!後ほど撮っていただいた写真を貰えて嬉しかったです♡
終わって海から上がる頃に沢山の人が来ていたので、優雅に過ごせました。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
沖縄の海を満喫して頂けて本当に嬉しく思います。
マンツーマン&海も貸切状態で、こちらもとっても楽しいツアーとなりました。
青の洞窟へのツアーは波の影響で残念ではありましたが、次回のリベンジツアーを楽しみにお待ちしております。
写真や動画、楽しんで下さいね♪
メッセージありがとうございました。
台風の影響もあり、天気が悪く心配でしたが、何とか出来て良かったです。1人での参加でしたが、ここのスタッフは若いのに、皆さん気さくな方が多く、本当に良かったです。ダイビングですが、亀にも遭遇することが出来て感動しました。はっきり言ってダイビングにはまりました。残念なのは、体験ダイビングだと、時間と動きに制約があることです。次回はライセンスを取ろうと思います。51歳という年齢が心配ですが・・・
一番星様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
ライセンスを取れば、ダイビングの幅も広がりますね(^^)/
日本国内や海外など、魅力的な海はたくさんあります。
その中でも、沖縄のケラマはとても人気のスポットです。
沖縄にお越しの際は、ぜひまた遊びにいらしてください(^^♪
那覇発ケラマ1日シュノーケルに参加して、天気にも恵まれ最高でした。きれいなところを3か所案内してくれ、透明度も高く、感動しました。石垣島でも潜りましたが、こっちの方がいいと思いました。スタッフの事前の説明やガイドも丁寧で、写真もたくさん撮ってもらい大満足。ただ、帰りの船が波が高くジェットコースター並みの揺れと波しぶきで恐かったので星4つにしました。でも、またいつか行きたいです。スタッフの皆さんありがとうございました、
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く透き通っていてとーーーーーっても綺麗ですよね~(*^▽^*)
魚もカラフルなものも多く、3か所めぐってもポイントごとで海の景色も違い楽しんでいただけたのではないでしょうか( ;∀;)
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
3丁目桜様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
船に乗る前に雨が降り始め風と波があったものの、雨のあとに虹が見えたり、わざと波があり水しぶきがかかる船の2階で水をかぶったりと、子供は大喜び。シュノーケリングと滑り台も楽しかった。
ぽん太様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
雨の後の虹!!!最高ですね( ;∀;)
お子様にも船の上、シュノーケリング、滑り台と楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)
慶良間の海は透明度も高く透き通っていて魚もカラフルで綺麗ですよネ~☆彡
1日コースはポイントを3か所めぐりそのポイントごとで海の中の景色、見どころも違いおススメです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
ぽん太様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
天候に恵まれ、わくわくして参加しました。海はきれいだし、透明度もインストラクターによると、まあまあの状態とのことで、シュノーケルはそれなりに楽しめました。数名のインストラクターごとにグループわけされたのですが、お魚ガイド付きというわりにはあまり説明はなく、全員集まった状態で説明してもらわないと、説明していることもわからなかったりしました。また、インストラクターが写真を撮ってアップロードしてくれるサービスがあったのですが、それもインストラクターによって撮ってくれる写真の枚数はまちまち。私たちの担当者はあまり写真を撮ってくれておらず、自分たちだと認識できた写真はわずか2枚だけでした。同じ料金でまちまちの対応はちょっとがっかりでした。
ぴかずぅ様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
当日は天候に恵まれたとのことでよかったです(*^▽^*)
お魚ガイドの件、写真サービスの件とこの度は貴重なご意見ありがとうございます。
お魚ガイドとしてのサービスに満足いただけるよう、船上、水面ともに魚の紹介の仕方など今後検討させていただきたいと思います。
写真サービスに関してはどのスタッフが担当しても同じサービスを提供できるよう、スタッフ教育に励んでいきたいと思います。
ぴかずぅ様のご指摘を真摯に受け止め、今後より良いサービスができるようにスタッフ一同努めさせていただきます。
是非ともまた慶良間の海に遊びにきていただけたらと思います。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
船でかなり長い時間行きます。チービシには、波の関係で行けませんでした。でも、シュノーケリングで結構長いこと遊べたし、魚は思ったよりいませんでしたが、息子は満足してました。ジェットに乗せてもらったり、船の上で水鉄砲であそんだり、スタッフも優しくて一緒に遊んでくれてました。滑り台で海に落ちるのが気に入ったらしく何回も飛び込んでました。
帰りは疲れ切って帰りましたがとてもいい思い出になりました
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
海のコンディションの影響でポイント変更になったことご理解いただきありがとうございます。
その中でも、シュノーケリングだけではなくジェット、水鉄砲、滑り台と思う存分遊んで楽しんでいただけ良かったです(^_-)-☆
私どもも2019年の夏の思い出作りのお手伝いができとても嬉しい限りです☆彡
是非ともまた遊びにいらしてください。
1日コースはケラマのポイントを3か所めぐりそのポイントごとに海の景色も違いおススメです(*^▽^*)
ニーナ様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
家族全員が、初沖縄でなんと1泊2日という強行軍でのツアー参加でした。
台風と台風の狭間で、運良く青の洞窟に行くボートが出るとのことで本当にラッキーでした。
かなり、ボートは揺れましたが船酔いすることなくポイントまで到着。(乗合だったのですが、若い女の子はダウンしていましたので酔いやすい方は薬を飲んだほうが安心かも)
スタッフの方が、安全に洞窟内も案内や写真を撮って下さり、10歳の娘も心に残る旅になりました。
ハワイのハナウマや天国の海など色々シュノーケルはやっていますが、今回の沖縄の青の洞窟は一番、見応えがありました!
帰りには近くのちんすこう工場やハンバーガーショップを教えて頂き、効率良く楽しんでこれました。また、沖縄に行く際には利用させて頂きたいと思います!
先日は、ボイスプラスへのツアー
ご参加ありがとうございました。
1泊2日の弾丸ツアーにボイスプラスを選んで頂きとっても光栄に思います。
当日の海況も多少の波は残るものの、ラッキーなことにボートも出港してくれて!!
青の洞窟へ行けて良かったですね。臨機応変にご対応頂きこちらもありがとうございました。
娘さんの素敵な思い出♪ご協力できとっても嬉しいです。
洞窟の圧巻の景色は、行った人にしか分からないもんですよね。
次回は、是非ダイビングコースでご家族皆様お待ちしております。
また、一緒に楽しんで行きましょうね♪
台風の影響で青の洞窟には行けなかったので、近くのビーチでシュノーケリング体験をしました。
スタッフの方々も親身で、初めてのシュノーケリングでも楽しくできました!
また利用したいと思います。
シュノーケリングご参加ありがとうございました。
また青の洞窟はリベンジしに遊びに来てくださいね
夫婦で参加しました!
私は海の遊び経験あるんですが旦那は ほぼ経験がなく。
前回の沖縄旅行でシュノーケルをチャレンジするも あまり説明が詳しくなかったりで不安もあり楽しさも半減だったようで。
今回むるぬーしさんの クチコミやホームページを見て 連れていくだけの案内はしない!に引かれコチラを選びました!
説明も丁寧でインストラクターさんも詳しく初心者の旦那に色々アドバイスや 手伝いをしてくれて2人で満足して終われました!
一緒に参加した旦那が喜んでくれて良かったです。
帰ってから むるぬーしさんのブログを拝見したら担当インストラクターさんが最後の仕事やったみたいで次回会えないのは残念ですが次回も シュノーケルする時は、むるぬーしさん予約して行きます
いづみ&ぴーさん
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのご利用いただきありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます♪
当店で素敵な思い出を作って頂けて良かったです!
新たなメンバーでお待ちしていますので
また機会あれば遊びに来てくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
秋田から新婚旅行で沖縄を訪れました。
台風の影響で、残念ながら当初予定していた青の洞窟へは行けませんでしたが、担当してくれたトッスーさんが、とても優しく丁寧にシュノーケリングを教えてくれて、終始楽しく過ごすことができ、あっという間の時間でした。
特に、レアな一匹ぼっちのカクレクマノミとの出会いや、秘密(?)の洞窟探検は、最高の思い出になりました。
またいつの日か、沖縄を訪れる機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
水中カメラ持参様
はいさーい!
むるぬーしのトッスーです。
先日はツアーのご参加ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ツアー中は色んな話で盛り上がり私も凄く楽しかったです!
あの秘密の洞窟探検はワクワクして面白かったですね!
次は秘密の洞窟ではなく青の洞窟の探検に行きましょう!
沖縄の海が恋しくなったらいつでも連絡してください!!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 藤内 庄司
今回のツアーでは家族共々お世話になりました。長女が何故かウニを怖がる中、優しく教えてもらい最後は楽しかったと言っていました。また沖縄に行った際は利用させて頂きます。ありがとうございました
シュノーケリングご参加ありがとうございましたお子様も楽しかったといっていただきよかったです
また2回目など慣れてシュノーケリングするともっと余裕が出来て楽しめますので楽しみにお待ちしております
初めてだったので、凄く楽しめました!
泳げない4歳児がいても大人が楽しめるように見ててくれたので助かりました!
青の洞窟には行けませんでしたが、お魚とも触れ合えたし、楽しめたので良かったです!
ウェットスーツを着た時、初めて着たので、嫌だー暑いーって言ってた子供達も海に入ったらみんな笑顔になってたくさんのお魚に興奮してました!
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
泳げない4歳のお子様が居てもシーフリーならゆっくり教えてスタッフが近くでずっとサポートしますので大人の方も安心して楽しんでいただきよかったです。
また青の洞窟ポイントはリベンジしに遊びに来てくださいね
今回はありがとうございました!
二人ともシュノーケリングは初めてでしたが、親切に対応していただいて、とても良い思い出になりました。天候の影響で、青の洞窟に行けなかったのは残念ですが、綺麗なサンゴや魚を見ることができたので良かったです(^^)
ps.写真保存できました!
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟へのツアーは、波の影響で残念でしたが・・・
ホワイトビーチ&大サンゴ礁美ら海シュノーケル!とっても綺麗で素敵でしたね♪
お魚もいっぱいで、あそこは穴場のポイントなんですよ!!
ツアー写真も楽しんで下さい。いつまでも素敵な思い出に♪
次回のリベンジ青の洞窟ツアーのご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
天気がよかったので夕日がみれました!
すごいきれいでした(^^)
担当のお姉さんもおもしろくて楽しかったです‼︎
あめちゃん様
嬉しい体験談投稿ありがとうございます!
当日担当させていただきましたアヤです!
何しても楽しそうで3人仲がよくて微笑ましかったです!
そしてお母さんのピースが可愛すぎました!!!笑
しかもこの日はめちゃくちゃ夕日がきれいで映えましたね(´▽`)笑
また遊びに来てください! アヤ
とてもフレンドリーで楽しかったです(^ ^)
急な対応もしていただきわかりやすく説明してもらいました!
天候で青の洞窟には行けなかったけどいろいろ提案していただきすごい満足です(^○^) エイも見れました!
また行きます!!
初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方々皆とても親切で思いっきり楽しむことができました!
運が良くウミガメに会うこともできました!
また沖縄に行く機会があったら、是非お世話になりたいです!
coco様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加頂き、誠にありがとうございます。
お二人とも最初からとてもお上手で、楽しそうに潜っていらっしゃいましたね!
透明度抜群、カメにも遭遇できご満足いただけた様で、私もホッとしております。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね(^^)
スタッフ一同、coco様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ココオーシャン 小林
初めてのスキューバダイビング体験でしたが、とても丁寧にわかりやすく教えていただき、安心して楽しむことができました!
最初に海の中に入った時の海の青さと、魚たちがすぐ近くにいっぱいいた衝撃は忘れられません。
めったに見られないというウミガメにも出会えて感激でした。
またぜひスキューバダイビングしたいです。
ありがとうございました!
口コミありがとうございます。
ウミガメにも遭遇できてよかったです。
これからもダイビング楽しんで行きましょうね!
またお待ちしていますね!(^^)/
何度か経験したことのある娘たちも今回のダイビングすごくよかったと喜んでました。
2日前に体験した青の洞窟で体験したシュノーケルが酷かったので直前で主人は今回のダイビングキャンセルするといったのですが、他の3人に説得され渋々の参加だったのですが1本目のダイビング終わった時には楽しいとおおはしゃぎ。2本目はワクワクと潜って行き海ガメにも触れて最後は自分で泳いでとすごく楽しんでました。帰ってきてからもダイビングよかったと知り合いに報告してました。楽しい体験ありがとうございます。
ともちゃん様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございます。
ウミガメも見れて良かったです(^^)/
また沖縄にお越しの際は、ご家族皆様でぜひまた遊びにいらしてください(^^♪
お待ちしております。
植田
年齢的に最後のチャンスかなあと思い夫婦2人とも不安ながらも、経験のある娘たちにも勧められて家族4人で体験ダイビングしました。
待ち時間のシュノーケルした時結構疲れたので、娘たちはかなり遠くまで行ってたのですが早々に船に引き上げ休憩に。シュノーケルでこんな状態なら大丈夫かなあとすごく不安になりましたがフルフェイスマスクを勧められてこれなら大丈夫とスタッフに言われ恐々海に入って行きました。はじめ耳抜きがうまく出来なくて植田さんに手伝ってもらいましたがだんだん慣れ自分でもできるようになりそのあとはきれいな魚や娘たちが泳いでるも見る余裕が出来とても楽しかったです。2本目は海ガメと一緒に泳ぐことも出来最高でした。機会あればまたユーアンドアイさんで体験したいです。
ともちゃん様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございます。
初めてのダイビング、不安もたくさんあったと思います。2回、3回と潜るうちにどんどん慣れて行きます!(^^)!
2本目のダイビングでは、泳いでいるカメの真横でランデブーできましたね(^^)/
楽しい思い出になって頂けたのでしたら嬉しく思います。
また機会がありましたら、一緒に潜りましょう!!
ありがとうございました。
植田
今回は気の置かない仲間達9人で参加を申込みました。
メンバー(容疑者ではない)の中にはシーカヤック、シュノーケリング初体験の人も居ましたが、絶対に面白いからやってみろ!と半強制的に参加させました。
前日に主催社から連絡があり台風の影響でシーカヤックは青の洞窟まで行けない可能性とツアーそのものが中止になる可能性も有ると聞かされていましたが何とか日頃の行いで開催出来ると信じて当日を迎えました。
やはり当日は天気は良かったのですが風が強く海は白波が立ってる状況で止むを得ずコースを変更してのシーカヤックとシュノーケリングになりました。
そして今回はスタッフさんにカメラ撮影をお願いしてみんなの勇姿を撮影してもらう事に。(結果的にコレが良かった!)
思う存分マリンレジャーを楽しむ事が出来、その上写真まで撮ってもらってるので思い出も出来ました。
何よりスタッフさんのレクチャーも分かりやすく初めてのメンバーも楽しく初体験を終えました。
また、初体験のメンバーの中には余程楽しかったのか次回は子供を連れてまた行きたいと言ってくれる者も居ました。
本当に初心者でも楽しめるマリンレジャーとしてオススメです。
今度はコンディションが良い時に是非青の洞窟に行ってみたいものです。
ツアーご参加ありがとうございました。海況はあまり良くない状態でしたが、皆さんパワフルでカヤック・シュノーケリング共に楽しんでいただけたようで、ガイド側もとても楽しくツアーを進めることができました!!
次は青の洞窟へリベンジしに行きましょう!!またお待ちしております。
担当ガイド やよひ・あっちゃん・じゅんじゅん
初めてのシュノーケリング。
沖縄の海は、本当に綺麗でとって魅了されました。カクレクマノミ、可愛いかったぁ‼︎
ガイドしてくれた、ゆっきーも可愛いかったぁ☆とても親切で馴染みやすくいい環境で、次もココで決まりー♪
青の洞窟か慶良間諸島でダイビングしたいなぁ〜☆ゆっきー、宜しくねー(^^)
海人食堂行きましたよー☆
美男美女ばかりでしたー^ ^
ヒロさん★
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です。
先日はご参加頂きありがとうございました。
あもんさんに続いてコメント下さり
本当にありがとうございます。
嬉しい気持ちでいっぱいです♪
カクレクマノミは私も大好きで、
ご案内させて頂いたポイントに行くと
いつも癒されます~☆彡
海人食堂!行って下さったのですね!!
美味しいですよね♪
いつもペロリと食べきってしまいます!
あもんさんも書いてくださっていましたが、
ほんとに美男美女ばかりでしたか~(´艸`*)???笑
次は是非、ダイビングで潜りましょうね!
新しい世界が待っています!感動ばかりです☆彡
また素敵なお二人に
お会い出来る日を楽しみにしております。
あもんさん・ヒロさん
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃
たまたまかもしれませんが、その日は晴天でしたが青の洞窟に人が少なく、青空の下でのシュノーケリングを満喫できました!
ツアー会社の人も親切で、ツアー中はもちろん、ツアー後に勧めてくれたタコス屋さん、美味しかったです!
こんにちは。
ボイスプラスです。
たまたま、でしたが・・・
青の洞窟の中もほとんど貸切状態で!!(゚д゚)!。
台風やら、季節風やらで、なかなか行けなかった時期のピンポイントの青の洞窟!
まったり堪能して頂けて良かったです。
ツアーもご飯も、最高の沖縄を満喫して頂けて嬉しいです。
今年は、シュノーケルのお客様がとっても多くなっておりましたが、次回はダイビングの楽しさもお伝えしましね。
今回のご来店本当にありがとうございました。
台風接近で元々の予定がキャンセルになり
ダメ元で前日に予約したら
最高のコンディションで
前回入れなかった青の洞窟リベンジ出来て大満足でした(^^)
ゆっきーさんまたしても素敵なガイドありがとうございます☆
他のスタッフのみなさんにも『おかえりなさい♪』と言って頂けて嬉しかったです(*^_^*)
初めての時も、2度目の今回も
親切、丁寧な説明とガイドでとっても安心できました!
洞窟も行けたし、次こそはダイビングかな(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!
りよちゃん!おかえりなさい!
そして、今回もありがとうございました!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です。
コメントもいただき、嬉しい気持ちで満腹です☆
慶良間に行けなかったことは残念ですが、
またお会いでき、本当に嬉しかったです♪
青の洞窟リベンジもでき良かったです♪
お二人の仲の良さと
元気で明るいところが本当に最高で・・・
今回も一緒に過ごすことができ、楽しい時間でしたっ♪
むるぬーしでも
慶良間のツアーを行っておりますので、
是非、参加してみてくださいね!!
次こそはダイビングー!!
水中で息が出来、普段味わう事のない感覚、
りよちゃんたちならきっとハマってしまうはずです☆
またお会い出来る日を
むるぬーしスタッフ一同!楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
初めてのダイビングに一人で参加しました。参加者が多くスタッフさんは皆バタバタされていましたが、自分から質問など主張すれば親切に教えていただけました。
ダイビングを体験できたのは良かったですが、、誰が誰の担当など決まってないので、私ひとりで有料レンタルしたカメラなのに同時にダイビングをしていた見知らぬ男性3人組と一緒くたにされ、あとで写真を見たらその中の男性が一人でピースをされて写っていたり、私が写っているものは並びたくないその男性3人と水中でギュッと並ばされた写真しかなく残念でした。水中の風景は自分で撮りましたが、自分の写真も欲しかったです。スタッフさんが撮ってくれるというのでレンタルして渡したのですが、、、ちゃんと認識されているかいないかだけの違いでの結果なので、正直残念でした。苦笑
水中でそんな説明する余裕ありませんので。。。
Sasa様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございました。
この度はせっかく借りて頂いたカメラ、満足のいく写真が撮れていなかったという事で大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう、担当スタッフにはお客様の認識を十分徹底させ、指導させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
参加した日は低気圧の影響で風が強く雨も降っていたためパラセーリングは中止になってしまいました。
そのため体験ダイビングとシュノーケリングだけの参加となったのですがこれも波風のためにかなりハードなものとなりました。
しかしスタッフさんが悪天候の中、安全第一を守りながらも少しでも楽しめるように動いてくれましたので良かったです。
中止になったパラセーリング分の料金は一週間すぎぐらいでベルトラから返金されました。
写真を無料で撮影してくれるのも良かったです。
当日、ダイビングを担当させていただいたさっこです(*^_^*)!!
悪天候の中ご参加いただき本当にありがとうございました(>_<)!
流れも強い中でしたが、たくさんお魚集まってきてましたね!
まるでドリフトのようでしたね(笑)
少しでも楽しいと思ってくださったのならとっても嬉しい限りです(>_<)
今度は穏やかな海をご案内したいです(*^_^*)
またぜひ遊びにきてくださいね♪♪
シュノーケルほぼ未体験の大人3人と子供2人で参加させて頂きました。沖縄の海と魚が綺麗で、非常に楽しく過ごすことが出来ました。特に子供に非常に気を使ってもらえたのが有難かったです。また是非利用させて頂きたいと思います。
こんにちは、サマーリゾート沖縄です!
沖縄の海とシュノーケルをお楽しみ頂けたようで幸いです(*^^*)
また沖縄にお越しの際も、ぜひご利用くださいませ。
当日はあいにく海上の状態が良くなく、青の洞窟には入ることが出来ませんでしたが、代わりにシュノーケルできれいな沖縄の海と優雅に泳ぐ魚たちをたくさん見せて頂きました。シュノーケルの経験がほとんどない大人3人と4歳・2歳の子供連れで大変御迷惑をお掛けしたと思いますが、非常に楽しく過ごさせて頂きました。また是非機会があれば参加させて頂きたいです
返信が大変遅くなりました・・・申し訳ございません。
そしてシーフリーをご利用いただき、ありがとうございました!
青の洞窟は人気のスポットになりますが、実は別ポイントのビーチも隠れスポットなのです!
水深は浅いですが魚が圧倒的に多く、海の透明度も高いので、魚の観察が好きな方や小さいお子様からお年寄りの方、
泳ぎに自信がない方でも楽しめちゃうポイントになります( ´∀` )♪
是非、またお越しください!
ありがとうございました!!
シュノーケリング初体験の人もいたのですが、インストラクターの加藤さんという方が、とても親切丁寧、しかも楽しく指導してくださって、本当に素晴らしい時間を過ごしました。
お天気も良くて、恵まれましたが、忘れられない体験となりました。
写真を撮ってアップロードしてくれるサービスもあり、本当にいい思い出になりました。
船で行くのですが、それがまたよかった
シュノーケリングでも十分美しい魚たちを楽しめます。
お勧めです!!
春の香様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
当日はお天気も海のコンディションもよくてよかったです( ^)o(^ )
「本当に素晴らしい時間を過ごしました。」←こんな嬉しいお言葉ありがとうございます。活力になります(^^)/
半日という短い時間でしたが楽しんでいただけて良かったです☆彡
1日のコースはポイントを3か所めぐり、そのポイントごとで見どころや水中の景色も違うためおススメです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
春の香様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
人生初のスキューバダイビングでしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださり、すごく楽しむことができました。最初潜る時ビビって戻ってしまいましたが、水中での呼吸の仕方がわかると息苦しさもなく楽しく泳げます。
波が少し高めで、思っていた以上に船が揺れるので船酔いしやすい方は対策バッチリしていった方が良いです。
2ダイブ目で運良くウミガメも見ることが出来ました。次は是非ライセンス取りに来たいと思います。
ゆーすけ様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加頂き、誠にありがとうございます。
この日は台風の影響もありかなり時化ていましたが
ポイントに到着し、ゆーすけ様が船酔いなさっておらずで私もホッとしました。
水中ではすぐに呼吸・耳抜きのコツを掴んでご自身でスイスイ泳いでいましたね!
初ダイビングとは思えないぐらい上手で驚きました。
2ダイブ目のウミガメは本当に運が良かったと思います(^^)
(この日はFUNダイビングチームもカメを見れなかったので…)
それでは、貴重なご感想を頂戴しありがとうございます。
ゆーすけ様またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
担当インストラクター 和田