沖縄本島
ショップに到着して着替えも快適にできました。ビーチに行く前に色んなポイントで記念撮影していただき、沢山素敵な写真をいただきました。
肝心のシュノーケルはフィンなしでしたので、ちょっと物足りない感じではありましたが、
初めて見る夜光虫や満天の星に癒されました。
chihoさん嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
この日は本当に年に数回しかない抜群のコンディション、最高の一日でした!
シュノーケルはまた昼にガッツリ行きましょう!!!(^^)/
ツアーにご参加頂きありがとうございました!
また遊びに来て下さいね!!
店&スタッフさんの雰囲気がサイコーにいい(^_^)v
短時間でも
すぐ打ち解けられる環境やったし初心者でも丁寧で親切におしえてくれる(^_^)v
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
シャワー室、シャンプー、トリートメント付いてて次の観光場所に気がねなく行けたのでよかった(^-^)/
しかも男前と美女が多い( *´艸)
残念ながら海の状況で青の洞窟いけなかった(ToT)
ゆっきー 次は青の洞窟でダイビングもしくは慶良間諸島で一緒潜りましょうd=(^o^)=b
もちろん教えくださいねー(^_^)
いっしー シュノーケルを磨いてくれてありがとうっす(*^▽^*)
あもんさん★
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です。
先日はご参加頂きありがとうございました。
顔文字たくさんのかわいいコメントも
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
ご希望の青の洞窟へのご案内が出来ず、残念でしたが・・・
ご案内出来た別のポイントでも熱帯魚や数種類のクマノミが見れ、
透明度もバッチリ☆彡楽しい時間になりましたね!!!
マイシュノーケルでの海はどうでしたか?
少し曇り気味でしたので、また次使う機会がありましたら、
もう一度、歯磨き粉で磨くと良いと思います!
青の洞窟リベンジと
ダイビングチャレンジと
慶良間ー♪と、沖縄に来るきっかけが沢山出来ましたね!!!
また沖縄に来られた際には、ぜひマイシュノーケルを
いっぱい使って、いっぱい泳ぎましょう♪
お店にもお気軽に遊びに来てください!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃
夫婦で参加させていただきました。
私達は2ダイブだったのですが、1ダイブ目は慣らしも含め丁寧に教えて頂き、2ダイブ目は少し自由に泳がして頂く時間ももらえ、亀にも逢え、しかも触れ合うことも出来、大満足のダイビングでした!
また沖縄に行く機会があれば是非このツアーに参加したいです。
かーくん様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございます。
ウミガメに会う事ができ安心しました。
また沖縄にお越しの際は、ぜひまた一緒に潜りましょう(^^♪
その時も楽しい思い出になって頂けますように!(^^)!
ありがとうございました。
ひとりで参加しました。送迎対象外のホテル宿泊でしたので、朝の渋滞を見込んでレンタカーでショップまで。近くの港のフリースペースに駐車しました。
道中、海のコンディションも良く船酔いせずにチービシへ到着。もりもりのサンゴに癒されました。半日コースは短いかな?と思っていましたが、十分満喫できました。
ひとりで様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
本当に海の景色、サンゴはみているだけで癒されんすよね~。。。
半日でもリフレッシュできたのではないでしょうか?!
慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高く、透き通っていて魚もカラフルでみていて飽きないですよね( ^)o(^ )
1日コースはポイントを3か所移動するのでそのポイントによっても海の景色が違い、それも楽しみの一つなのでおススメです!
是非ともまた癒されに慶良間の海に遊びにいらしてください。
ひとりで様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
青の洞窟が思っていた以上に綺麗でとてもよかったです。魚も人に慣れていて餌をあげると沢山の魚が寄ってきて楽しかったです。参加した友達のゴーグルが途中で壊れてしまった時、ガイドの方にゴーグルをすぐに交換してもらい、とても親切でした。水中での写真もとても綺麗でよかったです。また参加したいです。
シーフリーをご利用いただき、ありがとうございました!
ゴーグルが壊れてしまうハプニングがありました!
スタッフがすぐに対処出来て良かったです!
写真もお気に召していただけて何よりです!
またお越しになられた際は、更に良い写真を撮らせていただきます☆
ありがとうございました!!
所要時間が4.5時間と記載されていますが、片道30分の移動、船から船の移動、到着時の説明の時間を入れると、実際海で遊べるのは2時間くらいでした。8時の予約で戻ってきたのは11時半過ぎでした。
スライダー船のエンジントラブルで、行きと帰りは別の船になると前日に連絡を受けました。その船がスライダー船より小さいため、行きの30分間かなり揺れ、2人の友人が潰れてしまいました。
現地到着後にスライダー船に乗り換えましたが、船酔いした人は、スライダー船でも結局ずっと寝込み、吐き、全く楽しめませんでした。
ここの説明書きでは船が大きいため船酔いも心配ないと書かれていて安心して予約したのですが、前日に急に話が変わったため、残念でした。
また、スライダー船も画像とは異なり、想像していたよりもかなりコンパクトな船でした。スライダーも、スライダーと言うよりは、公園にあるすべり台、、と周りの友人が皆、想像と違うので残念そうでした。
海は、最高にきれいでした!
しかし、安全のためあまり遠くへは行かないようにとのことで、かなりコンパクトな範囲でしか泳げませんでした。少し離れると船の上から注意を受けるため、自由に開放的には遊べませんでした。マリンアクティビティも優しい感じなので、小さいお子さんなら楽しめるかな?
場所はナガンヌ島のすぐそばでした。船酔いもしないし、それなら次回はナガンヌ島でもいいかな?と思いました。
スタッフの方は親切な方ばかりでした。
お世話になりました。
minminc様
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました。
船の故障に伴い、通常メニュー開催が出来ずご不便おかけし申し訳ございません。
ウォータースライダーを去年のものから修正しており、写真の差し替えがまだできておりませんでした。
船自体は同じものになります。早急に対応させていただきます。申し訳ございません。
シュノケールに関しても、安全を確保できるよう声の届く範囲で遊んで頂いております。
もっともっと自由に遊んで頂きたいのですが、皆様の安全を考慮し、遊びの範囲を設定させております。
お子様だけではなく、今以上に幅広いご年齢の方に楽しんで頂けるツアーになるよう改善させて頂きます。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
親子三代でツアーに参加しました。青の洞窟は神秘的で水が透き通っていて、とても綺麗でした。初シュノーケリングのお母さんはとても感動してました。2歳の娘はアンパンマンの浮き輪に乗せてもらい、海をぷかぷか。波に揺られて最後は寝てしまう程、リラックスしてました。お魚も沢山見れて、参加して良かったです。加藤さん、有難うございました^_^
三世代でシュノーケリングご参加ありがとうございました。
皆さんシュノーケリングを楽しんでいただいてとても良かったですまた沖縄旅行来るときはいつでも遊びに来てくださいね
イベント全体はよく計画され、組織されており、彼らがプロフェッショナルであることは間違いありません。ボートライド、シュノーケリング、スキューバダイビング、そして「スイカ割り」、私たちはすべての瞬間を最大限に楽しみました。唯一の提案は、ベジタリアンまたはビーガンのランチオプションを提供してほしいということです。またぜひ参加したいです。思い出に残る体験をありがとうございました。
The entire event was well planned & organised, no doubt they are professionals. The boat ride, snorkeling, scuba diving & 'SUICAWARI', we enjoyed every moment to the fullest.
Only suggestion would be to provide for a vegetarian or a vegan lunch option.
Would definitely like do it again.
Thank you for the memorable experience.
温かい評価とご提案をいただき、誠にありがとうございます。現在、私たちはベジタリアン向けのランチを提供しています。またお会いできることを楽しみにしており、再び海の魅力を共に楽しめることを願っています。
Thank you very much for giving us so warm evaluation and suggestions.
We are now currently offering lunches for vegetarians.
and look forward to seeing you again and enjoing the charm of the sea again with you
大変楽しく、感動的な体験をさせて頂きました。船から海に入って、「まだ水の中を見ないでください」と言われてから「どうぞ!」となって下を見たときの感動は忘れられません。あれほどの色とりどりの魚がいるとは思ってもみませんでした。また、青の洞窟も大変美しかったです。魚の種類や名前も教えて頂き、写真も撮って頂き大満足です。
ココペリさん★
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
嬉しいコメントもありがとうございます♪
とっても仲良し、素敵なお二人で
沢山お話したのを覚えています!!
ご希望の青の洞窟へご案内ができ
本当に良かったです♪
運よく青いところ貸し切りの洞窟で
広々とお写真が撮れましたね☆彡
この時期、空いているのはとってもラッキーなのですよ~!
シュノーケリングあとも
美味しいものを食べて、遊んで、
沖縄を満喫出来ましたでしょうか!?
また沖縄にいらした際には、
お気軽に「むるぬーし」へ遊びに来てくださいね♪
またお二人と沢山お話して、沖縄の海を満喫したいです!
ダイビングにもぜひ!チャレンジしてみてくださいっ!
もっと色とりどりのお魚と
一緒に泳ぎ、囲まれ、アリエルの気分になれます☆彡
お会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃
自由気ままな5歳児にも、シュノーケルが合わなかった5歳児にも優しく接してくれた′成宮′似のインストラクターさんありがとう!
やはりボートで行くのは楽チンです。朝一のシュノーケリングがオススメとの事ですが10時集合コースでも青の洞窟は綺麗でした。戻ってからのシャワーも快適です。撮って貰った写真も良い思い出になりました。
Dr.Evazan 様
この度は大変嬉しい口コミとツアーのご参加ありがとうございます!
二家族でのご参加でしたね!
ツアーにご参加された日は天気も良くて青の洞窟もキレかったですね!
お子さんも夢中になって魚を見ていましたね!
また、沖縄来たときは皆さんで他にもたくさんのツアーにご参加していただいて
また、一緒に遊びに行きましょう!
またのご来店をお待ちしております!
冒険島 ナカイ
何人かのインストラクターがついてくださるので、ひとりひとりの客に目が行き届いています。初心者でも安心して参加できます。
水中撮影の際に、タイミングなどを事前に担当インストラクターに希望することで臨機応変に対応して頂けます。
今回は台風の影響で1日かけるプランが半日となりました。シュノーケリングポイントも3から2に変更のうえ、各ポイントの滞在時間も短くなりました。ですがシュノーケリングの場合一部返金などの対応は特にありませんでした。ここを事前に了承してからご参加されると良いと思います。
るーくる様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
るーくる様のおっしゃるようにご希望の撮影場所などありましたら当日の担当インストラクターにお伝えいただけたら可能な限り対応させて頂きますのでご要望お待ちしております。
台風の影響もありポイント、時間の制限のある中ご理解していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く、透き通っているのでと――――っても綺麗ですよね☆
ウミガメにも出会えてよかったですね( ^)o(^ )
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
るーくる様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
インストラクターさん最高すぎる!!
親しみやすくて、泳げなくて不安だった私でも安心して楽しむことが出来ました!
自分で泳いでいって、自分の目で最高な景色を見せてもらえましたし、それだけでなく魚に餌やれたりと海での楽しみをたくさん満喫させていただきました!
すごく綺麗な写真をたくさんたくさん撮って頂いて大変嬉しかったです!
みるくていー 様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!当日ツアー担当させて頂きましたマユです!
自分も皆さんのおかげでとても楽しくツアーする事が出来ました!海も綺麗で最高でしたね!きっと皆さんの日頃の行いが良いからでしょうね(^^)
また必ず遊びに来て下さいね!待ってますよ~!
ありがとうございました!
素晴らしい時間を過ごしました!スタッフはとても親切で優しかったですし、ボートも明らかに手入れが行き届いていました。含まれているすべてのものと場所を考えると、この価格は最高です!
We had an amazing time! The staff were very friendly and kind, the boat was obviously well taken care of. For everything that’s included and the location you can’t beat the price!
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています!
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback, look forward to seeing you again !
とても良い体験ができた。ガイドさんも良い人で良かったです!
泳げない連れもおり最初は不安がっていましたが全然問題なく楽しんでました!
また行きます!笑
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
泳ぎに自信がない方でも大丈夫です!
完全貸切制なので、一人ひとりに合わせたペースで泳いでいきます!
更に、練習をしてから海に慣れてもらう工程を踏んでいるので、どんな方でも安心していただけます☆
是非、またお越しください!
ありがとうございました!!
初めての水納島。
海がとても綺麗で透明度が高く本当に感動しました。
ボートシュノーケルを体験しました。
たくさんのカラフルな魚を見る事ができ、本当に最高の一時でした。
また参加したい!
初めての経験でしたので少し緊張があったのですが、説明や準備をしてくれたお姉さんお二人とダイビング同行してくてたお兄さんが親切で楽しい時間を経験させて頂きました。海のダイビング経験が良いおもいでになる+αでスタッフに感謝でした!
マスナガ様
先日は体験ダイビングご参加ありがとうございます。
温かい口コミありがとうございます!(^^)!
スタッフ一同、今年の夏も笑顔で乗り越えそうです(^^)/
また沖縄にお越しの際は、一緒に潜りましょう!!
ありがとうございました。
半日シュノーケルという事で、昼食、飲み物持参で船に乗り込み出発。
ポイントに到着してからは各自で好きなだけシュノーケルの時間です。
持参したお昼は、きちんとクーラーボックスで管理していただきました。凍ったペットボトルを数本購入してアイスノン代わりにして持って行きましたがコレは必要なかったな〜。休憩、昼食は船の上なので揺れます。更衣室もありましたが、荷物でドアが開きっぱなしだったので、着替える場所がわからず…結局そのまま濡れた水着の上から服を着て帰ることに…。
私たちが行った日は、到着時刻が満潮で、だんだん干潮に向かう時間帯だったので、浅瀬でサンゴを傷付けてはいけないのでシュノーケル範囲の動きが限られてしまいした。それでも最後はウミガメに出会うこともできてとてもいいツアーでした。
ケラマ諸島でのシュノーケリングは素晴らしい体験でした。
3回のダイビングで、ウミガメやサメなどのさまざまな種を見ることができました!
インストラクターやガイドの皆さん、特にノーランはとても親切でフレンドリーでした。
100%おすすめです!
We had an amazing time doing snorkeling through Kerama Islands.
During the 3 immersions we did we saw different species as turtles and even sharks!
Our instructors/guides, specially Nolan were very kind and friendly.
Recommended 100%!
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。コーチにメッセージを伝えます。あなたの言葉は私たちの仕事の原動力です!
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback,
We will pass your message to the coach, your words are the driving force of our work!
バラセーリング楽しかったです
待機時のドキドキが嘘のようにふわっと上がって
あっという間に終わってしまいました
また行きたいと思います
当日パラセーリングを担当した大輔です!!
今回はご参加頂きありがとうございました(^^)v
飛ぶ前は少しだけ怖さもあったかと思いますが、楽しんでもらえてこちらとしても嬉しい限りです\(^o^)/
また来ていただけることをお待ちしております!(毎年いや、毎月でもぜひ笑)
ベルトラさんには、何度かお世話になっています。
台風11号の不安がありましたが、全く影響なく楽しめました。
これぞ、南国の海、魚にサンゴ、透明度サイコーです。
7歳の子供もライジャケのおかげで楽しんでました。
良い夏休みの思い出になって、大満足でした。
ぜひ、またお邪魔したいと思います。
人も多く海に入るのも凄く緊張しましたが、インストラクターのお兄さんのおかげで青の洞窟までいいタイミングで辿り着けて綺麗な景色を見ることができて良かったです!各グループにインストラクターの方がついていたので凄く安心して泳ぐことができました。魚も沢山餌に寄ってきて面白かったです。写真や動画も沢山撮って下さり本当にいい思い出になりました。
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
真夏のシーズンは観光にいらっしゃる方も多く、青の洞窟も一年の中で最高に賑やかになります!!
入るまでは緊張される方も沢山おられますが、入ってしまうとすぐに慣れます( ´∀` )
青の洞窟を見終わったら、洞窟の次にメインとなる魚の餌やりタイム!
これが意外と一番盛り上がります!!
是非、またお越しください☆
ありがとうございました!!
慶良間シュノーケリング+マリンスポーツ2品、那覇発半日ツアーに参加。慶良間諸島の海、圧巻の青さにただ感動!周辺の白砂の無人島とのコントラストが素晴らしい非日常的な景色に癒されます。透明度の高い海では色とりどりの魚やサンゴがシュノーケリングでも充分楽しめました。初の沖縄旅行でしたがビーチではなくこのツアーにして大正解でした。スタッフの方達もサービス精神に溢れツアーを盛り上げてくれました。ホテルまでの送迎も嬉しいサービスです。次回は1日ツアーに参加したいと思っています。
アワモリーナケラマスキー様
先日は当店の半日コースにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海はほ―――んとうに綺麗ですよね☆
透明度も高く、色とりどりの魚たちも見ていて飽きない!
もちろんシュノーケリングでみる水中世界も綺麗ですが、船の上からの景色にも癒されますよね( ^)o(^ )
半日という短い時間の中、楽しんでいただけて良かったです(^^♪
1日コースはポイントを3か所めぐり、そのポイントごとで水中の景色も違い、それも楽しいです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
アワモリーナケラマスキー様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
小学生の子供2人連れで参加させてもらいました⤴️
始めてのボートシュノーケリング、海の深さに子供が怖がらないか心配していましたが、ガイドのお兄さんが楽しく接してくれて、リラックスして臨めました☺️
青の洞窟ではたくさんのカラフルなお魚達を見たりエサをあげたり、とても楽しかったです
写真もたくさん撮ってもらえて、そこもうれしいポイントでした✨子供達もすぐに慣れて大興奮大喜び⤴️
親1人、子供2人(小1,5)の参加でしたが、子供のウェットスーツを着せていただいたり、私の着替えや準備の間に子供達と遊んでくれたりと、かなり親切にしていただいて、本当にありがたかったです✨
とても良いショップさんだと思います‼️
パラセーリングは天候の関係で中止となってしまいましたが、また沖縄に行くときには利用させてもらいたいです
ありがとうございました‼️
青の洞窟ツアーに参加させてもらって、天気も良く、魚も沢山みれて、海も青く綺麗でした。
また、沖縄に行ったら、違うツアーに参加したいです!
よずか様
はいさい!!
当日ご案内させて頂いた井塚佑太郎"たろう"です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、コメント頂きとても嬉しく思っております。
魚は「寄ってきすぎ!!」なくらい近くでいっぱい見れましたね。
皆様に楽しんで頂き嬉しかったです。
違うツアーもいっぱいありますので、次回は是非是非ダイビングに挑戦してみてください!
迫力満点でスノーケリングとは違った景色が見れますよ。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚佑太郎
11歳の娘と参加しました。
娘は泳ぎが苦手で25m泳げないぐらいですが、インストラクターの方が娘を引っ張って連れてってくださいました!
何の問題も無く体験出来ました!!
水族館の水槽で泳いでいるようで、
もはや気分はアリエル!!
洞窟まで歩きのコースでしたが、そんなに遠くなく、階段を下りるだけでした!
ただ、帰りは水の中が快適すぎて、自分の体重を恨みました笑
写真は静止画10枚と動画1本をプレゼントされましたが、2500円でカメラのレンタルがありました!レンタルの写真は撮れるだけ撮って良くてすべてLINEで送ってくださいました。時間も帰りの車で見れるぐらい迅速な対応で、すぐにInstagramにアップできました!カメラのレンタルはめちゃくちゃオススメです!
撮ってくださる写真はさすがプロ!
私が撮った物より圧倒的に上手で、とても映えました!!
一つも文句はありません。
また参加させてください!!
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
沖縄の海のいいとこどりで、穏やかかつ透明度バツグン!!
沢山の魚と楽しんで頂けて本当に良かったです。
子供達もとっても楽しそうで安心しました。
写真も気に入ってもらえて本当に良かったです♪いつまでも思い出にしてください。
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
人気があるため、かなり混雑しました。海は穏やかで本当に透明度抜群です。始めにスケジュールを渡され、アクティビティ以外は自由。滞在時間もちょうどよく、追加のマリンスポーツも半額嬉しいです。係りの方も色々配慮して頂き感謝です。シュノーケルの係りの方、あんまり魚の知識はないようで少し残念でした。ランチは、指定店で700円の物から選べ、それ以上のものは差額支払いで対ok。シャワーは、やっぱり30分は並びますので、お早めに。1分100円。写真のサービスやタオル付きならいいのにな。
台風の影響で残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、3人の子供たちもは初めてのシュノーケリングをとても楽しんでいました。
年の差がある兄弟でも一緒に楽しめてとてもよかったです。
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
また次回沖縄に来るときに青の洞窟リベンジしに遊びに来てくださいね
お天気にも恵まれ、とても楽しいツアーでした。
娘の人見知りが強く、団体行動が苦手だったり、魚に近寄ってこられるのを怖がったりするので、専属ガイドをお願いしました。
ガイドさんが優しく、楽しむコツを教えてくれたり、危ないところなどもマメに気配ってもらえたので、心配してたようなことはなく、楽しむことができました。
洞窟の中はとても混んでいて、並んで待つくらいだったのですが、待ったかいあって、とても素敵なブルーに光る洞窟を見れました。
写真もよく撮れていたので、スマホの背景に何枚も登録しました‼️
ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。そして、大変うれしいコメントまでいただき、スタッフ一同感激しております。
やはり、1グループに1ガイドの専属スタイルがすべてにおいて良い気がいたします。
写真撮影にしても、お客様とのコミュニケーションにしても、危機管理に関しても、すべてにおいて集中できるので、
この、スタイルは安心です。
余裕のピースが出て、楽しんでいただけて、本当にうれしく思います!
また、ぜひ遊びにいらしてください。
ご参加・コメントありがとうございました。
スタッフさんは皆さん親切丁寧な方たちで初めてのシュノーケリングも子供たちは楽しく参加することができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
魚に夢中だった子供達が帰りには「あかねさん」に夢中でしたよ♪
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
素敵な思い出になってくれたようで本当に良かったです(^^)
お子様に1番人気の「あかね」チームでシュノーケルを楽しんだんですね♪
常に皆様に気配り出来るよう、これからも精進して参ります(^^)
また機会がございましたら是非是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしてまーーす!!
スタッフはみんなとても明るく爽やか丁寧な対応。若いのにちゃんと接客が出来る人達で嫌な思いは全くしません!サービス精神も旺盛!ただ台風の為、慶良間に行かず近場のポイントになりシュノーケルをしたポイントは特に感動も無く、ポイントすぐ近くの堤防から釣りをしている人もいて、わざわざ5000円払う必要無かった。次回からは近場になるならキャンセルですね!滑り台は楽しかった!船が波で揺れて船酔い続出でした!
ベルーガ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
今回は台風の影響で近場のポイントになってしまって申し訳ございませんでした。
次回はぜひケラマの海をお見せしたいです!
また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世