沖縄本島
口コミ遅くなってごめんなさい。
ゆっきーさんに担当してもらい、青の洞窟ツアーを楽しみました。
子供たちは二度目のシュノーケリング。
ボート乗り場までの車の中でも楽しくお話しながら行けて子供たちもご機嫌でした。
いざボードでついて青の洞窟もあまり並ばず入れたし、青の洞窟を出てからも魚の餌やりをしたりと楽しめました。
きょうちゃんは、魚を捕まえようと必死でしたが、無理でした(笑)
戻ってからもシャワー浴びれたりドライヤなども完備だしとても助かりました。
写真もありがとうございました!ステキな思い出になりました。
次もぜひ利用したいです。次はダイビングしたいなぁ〜
ゆうかちゃん☆きょうちゃん
そして、お父様・お母様!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
ツアーにご参加頂きありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
笑顔で仲良しで素敵なファミリーの
皆様のことはしっかり覚えていますよ~!!
ゆうかちゃんもきょうちゃんも
ずっとニコニコ楽しんでくれて
私もとても嬉しかったです♪
きょうちゃんは、お魚を捕まえるのに一生懸命でしたね!
写真がほとんど魚目線!(笑)とっても面白かったです!!
ゆうかちゃんはさすが!とっても上手に泳ぐことが出来ていましたね!
この時期に
あまり並ばずに青いところに行けたのは
本当にラッキーでした☆彡
今は、楽しい夏休みも終わり、
元気よく学校に通っているところですか♪???
青の洞窟以外にも
シュノーケル・ダイビングポイントは
まだまだたくさんありますので、
また、ゆうかちゃん・きょうちゃん・お父様・お母様と
一緒に沖縄の海を満喫したいです♪
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
彼女と2人で初参加しました!綺麗に写真撮ってくださり、ガイドの方もとても丁寧に教えてくださってありがとうございました!とても楽しかったです!
こんにちは。
ボイスプラスです。
マサ君&まりちゃん
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟はもちろん、お魚も沢山で、沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
次回は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
メッセージありがとうございました。
家族4人で慶良間の1日シュノーケリングツアーに参加しました。初めての沖縄の海と好天のおかげで最高の体験と思い出ができました。また、ウミガメとの遭遇と一緒に遊泳できてとても楽しかったです。ツアーでお世話になったマリンハウスシーサー様、インストラクターの方もとてもよかったです。ありがとうございました。
りゅう様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご来店いただいたんですね。
みんなでウミガメと一緒に泳げたとのこと、本当に良かったです(*^_^*)
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またご家族で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
まず最初お店に入った瞬間から笑顔で明るく挨拶していただき、気持ちよく出迎えてもらいました。
まず先に到着していた一緒に参加するらしき親子と同じテーブルに案内され、用紙に名前や体調などに記入しました。
記入し終わって、旦那と雑談していたときに最初に対応していただいたスタッフ以外の方も気さくに話しかけていただき、ツアーも楽しめそうだなという印象を受けました。
用紙の内容を確認してウエットスーツを下半身だけ着ました。そのまま車に乗って港まで移動。
港でシュノーケリングの引率をしてくれるスタッフを紹介していただき、案内はバトンタッチ。
若い女性の方でしたが、子どもに声をかけたり、親世代の方にも丁寧な受け答えをしていました。
港で上半身もウエットスーツを着て船に乗りました。船上でフィンとライフジャケットを着用して、港から5〜10分ほどでスポットに到着。
いざ海に入水してからは参加者が全員シュノーケリング経験者だったこともあり、あまり困る人もおらずスムーズに泳ぎだしました。
念願の青の洞窟はタイミングが良かったらしく、ほかのダイバーたちがでてきたタイミングでわたしたちが入ることができました。
おかけで混雑時は洞窟内に入りきれないくらい並ぶらしいですが、私たちは2、3組待っているだけの状態でラッキーでした♪
洞窟内では順番に写真撮影をしていただき、ライトで照らしてもらうとさらに青さが増して綺麗に撮っていただけました!
写真撮影を終えたあとは奥のほうまで洞窟を案内していただき、暗闇に生息する魚たちを見せてもらいました。
そのあとは洞窟をでて魚たちにエサやり体験!
この時にもいろんな角度から写真を撮っていただけました♪
何回かエサをあげてから船に上がって帰港。
ウエットスーツを脱いでバスタオルで軽く体を拭いてそのまま車でショップまで戻りました。
到着後すぐにシャワーに案内してもらい、水着のままシャワーを浴びました。
シャンプーコンディショナーもあり、簡易的な建物ではありましたが、汚い感じはなくシャワーを浴びるだけには十分でした。
そのあと更衣室で着替えさせてもらいました。別のところにパウダールーム?らしき場所でドライヤーやアイロンもあり使用させてもらいました。
脱水機もあり水着の水気を取る人もいました。
またウォーターサーバーなどもあるのでお店ではいつでも自由にのんでくださいとのことでした。
また、お疲れ様でした〜とちんすこうもいただきました♪
シュノーケリング後は喉も渇いて小腹も減っていたのでとても嬉しかったです!
そのあとはデータについて話を聞き、全データ購入し、仕上がりは大満足でした!
余談ですが、港への道中で新婚旅行で来たという話をしたら、シュノーケリング後お店の前においてあった黒板にhappy honeymoonと似顔絵も添えて描いてくださいました!
旦那と二人して大喜びで、記念撮影もさせてもらいました!
温かい心遣いが本当に嬉しく、次回沖縄に来る機会があればぜひまた利用したいと思いました。
むるぬーしさん、ありがとうございました!!
むーみん様
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
とってもご丁寧に、そして嬉しいコメントありがとうございます☆
青の洞窟、タイミングばっちりで
人の少ない中をご案内することが出来てよかったです!!
本当にラッキーでしたね!
これもハネムーンのハッピーなお二人のおかげです♪
お二人ともスノーケリングがとっても上手で
一緒に泳いでいる私まで楽しんでいました!!笑
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
Happy Honeymoon....♡
末永くお幸せに、、
貴重なお時間を頂いて
こんなにもご丁寧にご意見
本当にありがとうございました!!
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
家族5人で参加となりました。
6歳から65歳まで幅広で参加しました。
画像も綺麗に撮っていただきました!
ありがとうございます。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ご家族みんなで幅広い年齢層で楽しんでいただけることは、僕たちにとっても嬉しいです。
また、いつでもお待ちしております。
皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
メッセージありがとうございました。
家族4名で参加しました。8時半出発の便で水納島へ行きました。早い便はお勧めです!1便ですので、ビーチは、プライベートビーチの用でした!!最初に、ボートシュノーケリングを体験しました。家族全員が、シュノーケリング初体験でしたが、透明度の高い海に感動、夢中になりました。時間はあっという間に過ぎました。ずっと見ていたい気持ちでしたが、体はすこし疲れていたので、あれくらいがちょうど良かったね主人と話していました。小2の娘は、体験前、バナナボートや深い海は怖いと言っていましたが、体験後は、すぐに娘からもう1回したい!!となり、オプションでビックマーブルを申込みました。
帰りの便なども考えていただき、すぐに体験時間も決めていただいて、体験もスムーズにでき、これがまた、海の綺麗さに感動させられ、景色も楽しみながら、スリルも楽しめ、またこれもはまり、娘は、「もう1回した~い」と体験中に叫んでました笑スタッフのみなさんもとても親切でいて、サービス精神もあり、大満足のツアーでした。毎年、この海に戻ってきたくなるような体験をさせていただき、本当に感謝いたします。ありがとうございました。
上手く出来るか心配もありましたが
基礎から丁寧に教えて下さり、いざ本番!
漕いでいる途中も楽しい話を聞かせてくれたりしながらだったので、疲れも感じませんでした(*^^)v
ドローン撮影のプランだったのですが何度も飛ばして下さり、たくさんの綺麗な写真や動画が撮れました♪
特に上からの写真はドローンでしか出来ない技術なので透明な海の景色に圧倒されました。次回も絶対行きたいと皆んなで話しています!
ゆうまくん、ありがとうね!!
⇒(若い19歳!イケメン!優しいよ!)
皆さん感じの良い親切なイケメンさんばかりですw
当日予約が可能だったので良かった♪
今回は2人での参加でしたが1つ前の参加者も1つの家族のみ、後の参加者も友人同士のグループで少人数での参加ができ、ガイドさんをほぼ独り占め状態なのでオススメです♪
魚もいっぱい見れました♪
青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございました。
当社ではグループ貸切案内で他のお客様と一緒ではないので他を気にすることなく安全にたのしめますよ
写真も沢山撮影できますのでまた次回も楽しみにお待ちしております。
5歳、9歳、10歳の子供達と参加。
コーチのおねいさんは優しくて、5歳の子のわがままに丁寧に対応してくれました。
私の勘違いかもしれませんが、ボートで洞窟まで行くツアーを頼んだはずが、泳いで行きます。その方が魚がたくさん見れますよ、と言われ、まじか。子供達泳げるか?大丈夫かな?と、思ったけれど、実際はライフジャケットも着るし、大きな浮き具にみんなでつかまって、おねえさんが引っ張ってくれて泳ぐので全然平気でした。
子供たちはお魚に、終始大興奮でした。5歳の子が最後までもつかな、大丈夫かな、と思ったけれど心配無用でした。
肝心の洞窟はというと、朝の8時始発の開始にもかかわらず思ったより参加者が多く、混み合っていて入り口付近を見ただけでした。というか、奥まで入ると出るのに渋滞して後の餌やりができないかもしれないと言われたので私たちの希望で奥までは入らず、餌やりに専念しました。
よって、実際は青の洞窟ツアーと言う名前だけれど、洞窟に入ったのは少しで、洞窟までのお魚観察を楽しんだツアーという感じでしたよ。洞窟には綺麗な魚少ないし、青さを見るだけなら少しで十分だし、個人的には大満足です。
ただ、朝8時始発の回だったから良かったものの、ツアー終わって帰ろうとしたら真栄田岬の駐車場待ちの大行列が出来ていました。
なので、朝イチの回でない場合は、駐車場待ちの行列の事も考えて行動した方がいいと思います。
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
シーフリーはボートで青の洞窟までは行かず、最初から泳いでいきます( ´∀` )
(ダイビングショップは沢山あるので、その中のいくつかはボートで行くところもあります。)
最初から泳いで行く事のメリットとしては、海にいる時間が長くなる為より早く海に慣れます。
そして、青の洞窟へ向かう道中にも沢山のお魚がいるので楽しみが多くなりますし、
スタッフが責任をもって皆さんのことをサポートさせていただくのでご安心ください!!
夏の期間は非常に混みやすく、青の洞窟に入るのも順番待ちになります。
洞窟内をじっくりと見るか、お魚へ餌やりを沢山するか選択をしていただく事もあります。
ただ、どちらも楽しいです☆
素敵なレビューありがとうございました!
是非、またお越しください!ありがとうございました!!
夜だからこその青の洞窟を満喫できました!太陽の光がなくても、ちゃんと青の洞窟でした!そのわけは…。ぜひ参加して体験してみてください!
ここ何年か続けて家族で沖縄には
旅行をしていたのですが、
今回の旅はこのシュノーケリングツアーの
おかげでとても大満足な思い出になりました!
利用者の方々も小さいお子さんから
お父さんお母さんまで世代が幅広く、
ツアーが始まる前は少し不安だったのですが
担当のインストラクターのお姉さんの
細かな気遣いだったり声かけをしてくださったので、
ツアー直後には家族みんなで『次はダイビングで来たいね』と話しながら帰りました笑
また担当してくださった笑顔のステキなお姉さんと
綺麗な沖縄の海に会いに来たいと思います◎
げんちゃん様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!当日ツアー担当させていただきましたマユです!楽しんでいただけたみたいで私自身とても嬉しいです!
洞窟の中は人が多かったですが写真も撮れ、魚の餌もゆくっり出来たので良かったですね(^^)/沖縄の海最高ですよね!また来年も遊びに来られるときは、是非冒険島に!!
お待ちしていますよ!!お母さん、お姉さん、お兄さん本当にありがとうございました!皆さんの担当ができてよかったです(^^)
家族で参加しました!心配していた船酔いもすることなく、楽しい時間を過ごすことができました。
透き通る海に、綺麗な魚達!!感動しました✨
また、ぜひ行きたいです!!!
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけて、私たちもとっても嬉しいです(^^)
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。
口コミのご投稿ありがとうございました。
写真、シャワー、ロッカーが完備されていて、かつ早朝便があることが決め手になりました。シュノーケルの装備は重くない&平日早朝であまり並ばなかったので、ボート移動でなくても特に疲れませんでした。
ガイドさんは泳ぎ・撮り慣れているので、写真・動画の写りがとてもきれいです。念のためカメラ(ゴープラ)レンタルのオプションもつけましたが、ガイドさんだけにお任せしても十分なクオリティだと思います。
1つだけ残念だったのは、青の洞窟内の写真は逆光になってしまうこと。ただ、洞窟の外にも見どころは十分あったのでそこまで気になりませんでした。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスのツアーご参加ありがとうございました。
早朝シュノーケルとってもキレイでしたね^^写真も楽しんで頂けて幸いです。
青の洞窟内の写真の逆光は、朝一の太陽の光が洞窟へ向かってさすので仕方ないのが現状ですT0T////
ご了承下さい。その分朝一が洞窟は輝いてるんですよぉ~~~♪
思い出いっぱい青の洞窟の綺麗さ忘れないで下さいね。
次回は青の洞窟ダイビングツアーで楽しみにお待ちしております。
天気がイマイチでしたがツアーはサイコーでした!行きの途中で我がジュニアが船酔いでリバースしてしまいましたがスタッフさんの温かなご対応で助かりました!
特に超優しいお姉さんiさん、包容力のあるKさん、超ノリのいいKさん!ありがとうございました!
おかげ様でその後は復活してくれ家族全員で楽しめました。
綺麗なサンゴやタイマイ、アオウミガメ、ニモなどたくさん見れてサイコー!慶良間の船上で食べたスペシャルかき氷も格別!船も大きくシャワー完備、ドリンクサービスなど文句なし!
ショップ経営陣、船長、スタッフの方々…
素敵なひと時と永遠の思い出をありがとう!
スガー様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
船良いしてしまってどうなるこのかと・・・心配されたかと思います( *´艸`)
でも・・・復活してご家族皆さんで楽しんでいただけて良かったです!
慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高いためスケスケの海を見れたのではないでしょか??!
カメも、タイマイとアオウミガメ両方とも見れたのですね~!!
かわいいですよね( ^)o(^ )
2019年夏の思い出つくりに携われたことうれしく思います。
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
普段からよく慶良間を含む離島でダイビングやシュノーケリングをしていますがこの日は午後から那覇で時間を潰す必要があり、急きょ申し込みました。
小魚よりも珊瑚や地形が大好きなので正直あまり期待はしていなかったのですが、クエフ島には行ったことがなかったので興味本位ではありました。
クエフ沖に着いたらバナナボートで5~6人に分かれてクエフ島に上陸します。徒歩で反対側のビーチに移動し、そこからエントリー。(ボートシュノーケルではありませんでした)
15メートルほど進むと、そこには巨大な脳珊瑚の群れが・・・!ちょうど干潮時だったので、かなり間近で珊瑚礁+小魚を見ることができ大満足でした。カクレクマノミ(いわゆるニモ)をはじめ、小魚たちは餌付けされているようで、餌を持っていなくてもたくさん寄ってくるのでお子さんも楽しめますね。
シュノーケル時間は実際40分ほどだったとは思いますが、干潮だったこともあってかなり満足のいく体験になりました!スタッフさんたちもみなさんお若いですがとても親切でしたよ。
ただしボートでの待機時間が長く、船酔いしている方もたくさんいらっしゃったので酔い止めを飲まれることをオススメします。あと、夏季(お盆期間中)だったので写真撮影&提供のサービスはなく、バナナボートで移動と聞いてIphoneも持っていけませんでしたので写真がないのが心残り・・・
那覇で時間があるときはまた参加したいと思います!
じよん 様
この度はハッピーアイランド号に乗船頂きありがとうございます\(^^)/
クエフ島ツアーを楽しんで頂けたようでスタッフ一同心より嬉しく思います\(^^)/
また、スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございますm(_ _)m
モチベーションアップにつながりますので本当に嬉しいです\(^^)/
クエフ島は、ビーチからのエントリーになり、すぐにクマノミのポイントや、珊瑚の群生に行けます!
小さなお子様や、泳ぎが苦手な方も安心してシュノーケルが出来るポイントです(^^)
あと、色々と貴重なご意見ありがとうございます!改善出来る事は無いかスタッフ一同検討し、改善していきます!
また来年も沖縄に遊びにいらした際はハッピーアイランド号にじよん様が遊びに来て頂けるのをスタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
小学1年の息子がはじめてシュノーケル体験しました。はじめは、怖くて嫌がっていた息子もガイドの方に教えてもらいながら楽しむことが出来ました!記念になる写真もたくさんとっていただき楽しい思い出になりました!
ゆうまま様
体験談の投稿ありがとうございます。
ツアーの担当をしたカズヤです!
楽しんでもらえてよかったです!
また是非遊びに来てください!!
冒険島 須田
子供たちに今回の沖縄旅行で一番楽しかったことを聞くと、シュノーケリングとカヤックと声を揃えます。
海、魚、青の洞窟、浜辺等見処はたくさん!ほんと最高でした。それに付け加え店長の人柄…。とても気持ちの良い人で、巡りあえて幸運でした。普段、人見知りする娘(8歳)も、「また逢いたいな」と思い出す度に言っています。
沖縄の海も、空も最高は当たり前で、そこにとても気持ちの良い人に出会えたことが、また沖縄に引き込まれる大きな要素になっています。幸せな時間をともに過ごしていたたけたことに大変感謝しています。
ドローン撮影も悩んだ末、つけました。旅を終えてみるとドローン撮影やって良かったと思います。非日常の映像がそこにはあります。
台風の影響で波が少しありましたが、残念ながら、もう少し魚影が見えれば良かったです。ポイントの選択をもう少し工夫してください。
ふくちゃん様
先日はスノーケルコースご参加ありがとうございました。
台風の影響やその日の流れの強さにより、魚が岩陰などに隠れてしまう事があります。
そう言ったアナウンスや、魚が多い場所への誘導が出来なかった点、申し訳ございません。
より多くの魚やサンゴを皆様に見ていただけるよう努力していきます。
また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
ガイドの方が、すぐに子どもたちと仲良くなって、親も安心してシュノーケリングを楽しめました!
お天気もよく、キレイに青の洞窟が見れました。
今度は末っ子が顔を海に付けられるようになったら、またぜひ参加します!
もえママ様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
ツアーの担当をさせて頂きました、マオです。
浮き輪にはまって一生懸命にお魚を見る、もえちゃん可愛すぎました(^^)/
ウエットスーツを着て、ドラえもん気分でしたね!(笑)
また遊びに来てくださいね!!大きくなったお子さんたちを楽しみにしています(^^♪
お姉ちゃん、お兄ちゃん、サッカー頑張れ~~~!
ご参加ありがとうございました!
冒険島 荒木
丁寧に対応して頂き、子供も楽しかったとの事でした。私達大人も充分に楽しかったです。また利用したいと思います。
けんたん様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリング+マリンスポーツのツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
マリンスポーツは迫力があり、おもしろいですよね!今年からの新メニューです!!
楽しんでいただけて、本当に良かったです(*^^)v
またご家族で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
せっかく1時間船で行くから2ダイブにしとくべきだった点は反省。
結果ウミガメにも逢えなかったし残念。
でもやっぱり慶良間はめっちゃ綺麗で絶対行くべき、潜るべきだと実感した。
船で食べた冷やし中華がめちゃくちゃ美味しかった。
ありがとうございました。
ふうが様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加頂き、誠にありがとうございました。
3名様とも楽しそうに潜っていらしたので、見ているこちらもつい笑顔になってしまいました。
そしてこの日は、お天気も海の透明度も最高の一日でしたね!
またコメントしていただいてる通り、
慶良間はなかなか行くことのできない場所ですし、私どもでも2ダイブプランをお勧めさせて頂いております(^^)
ランチに関しては嬉しいご感想を頂戴しありがとうございます。
お口に合ったようで良かったです。
それでは、是非またの機会がございましたら遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同、ふうが様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ココオーシャン 小林
4歳の息子はアンパン浮き輪に乗って箱から海中を覗かせて貰いました。
担当の加藤さんが、こどもも楽しめるよう考えてくれ、大好きなクマノミも探してくれたりと家族3人とても安心して楽しめました!
また沖縄に来る時は参加したいです!
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
まだ海に慣れていない子には、ぷかぷか浮かべる浮き輪がもってこいです!
浮き輪に乗っても箱メガネがあるので、皆と一緒に海の中を見ることも出来ますので初めての海には特におススメです☆
クマノミも見られて良かったです!
是非、またお越しください!!
ありがとうございました!!
7月の末に夫婦で利用させて頂きました。
以前水納島を訪れた際は別会社のツアーを利用したのですが、
正直言ってスノーケリングはやっつけ仕事でひどいものでした。
今回オーシャンスタイルさんを利用して、次回も機会があれば
是非利用したいと思えるショップでした。
水納島にお店を構えてる会社は何件かしかありませんが、
こちらはオススメです。
8月19日~22日の3泊4日スケジュールにて家族5人で沖縄旅行。
私自身がどうしても船で島に渡りたくて沖縄上陸後2日目に当水納島ツアーをチョイス。
ランチ、シュノーケリング付きでこのシチュエーション。コスパは◎!
シュノーケリングでは私以外はほぼカナヅチに近い家族も、行くまでは怖がっていたものの、始まってしまえば初めて見る水中の幻想的な世界とカラフルな魚の群れを目の当たりにして、夢中で大はしゃぎ!体験して良かった!!
また、帰る前の現地のシャワールームは長蛇の列。(多分1時間程度は並ぶかも)当ツアーを利用すれば施設に戻ってからゆっくりシャワーを浴びれるので時間ギリギリまでビーチを満喫できます。
受付から現地までスタッフの方々も本当に親切で、忘れられない一生の思い出が出来ました。
有難うございました!
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
素敵な思い出が出来たようで、私どもも嬉しい限りです(^^)
青い空にエメラルドグリーンの海、また懐かしくなったら
是非是非遊びに来てくださいね(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
初めてのダイビングでかなり心配してましたが、インストラクターさんのサポートで楽しめました!
天気も良く海も荒れてなかったので、深い所まで透明で大変綺麗でした!流石慶良間ブルーの海ですね。
また参加したいと思います!
cafe様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加頂き、誠にありがとうございました。
この日は海況・お天気共に最高の一日でしたね!
1ポイント目の洞窟には光が差し込み、とても美しく感じられましたね。
また二つめのポイントでは色とりどりのサンゴに癒されたのではないでしょうか(^^)
お忙しい中、嬉しいご感想を頂戴しありがとうございます。
機会がございましたら、是非またいらしてくださいませ。
スタッフ一同、 cafe様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
担当インストラクター 和田
10歳、5歳の息子たちと参加しましたが、熱帯魚が沢山見れて大興奮です。青の洞窟も入れて大満足でした。
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
親子三人でのシュノーケリング!
パパも息子さん達も終始大興奮で楽しかったですね!!
沖縄ならではのお魚さんも沢山見られたのではないでしょうか?
楽しい沖縄ライフを送れて良かったです☆
是非、またお越しください!
ありがとうございました!!
シュノーケルで魚の名前を教えてくれたり、青のどうくつへ入った時もしゃしんをいっぱいとってくれて、ありがとうございました。またおきなわへ行ったら、青のどうくつへ行きたいです。
ようた
最初は、シュノーケルがこわかったけれど、マスクの使い方のコツを分かりやすく説明してくれて嬉しかったです。シルエット写真を撮る時、何mも深くへ長い時間もぐっていて、すごかったです。また沖縄へ行きたいです。
ありがとうございました。
はな
ようたくん★はなちゃん★皆様
担当させて頂きました
三本 雪乃(ユッキー)です!
嬉しいコメントありがとございます♪
素敵なようたくん・はなちゃんファミリーの皆様のこと
今でもしっかり覚えています!!
ようたくん
泳ぐのとっても上手でびっくりだったよ~!
青の洞窟以外のポイントに行くとまた色々な種類の
お魚が見れるので、次は違うポイントでも一緒に泳ごうね!
はなちゃん
最初はすっごい緊張していて
はなちゃんのドキドキがとても伝わってきたよ~!
でも、慣れるのも早くて、最後は上手に泳げていたね!
またはなちゃんとお話ししたいな!
皆様
楽しい海の時間でした!!
本当にありがとうございました。
ダイビングをすると、シュノーケルとは違った目線で
お魚や水中を見ることがででき、たくさんの感動が待ってます!
また一緒に沖縄の海を満喫しましょう!
お会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
子供連れでシュノーケリングが出来て楽しかったです!お兄さんさんが子供の面倒をみててくれたので大人も楽しめました!また来たいです!
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
下から撮る写真は幻想的に写り、お客様からも人気です☆
太陽の光が当たると、最高に綺麗に写ります!!
みんなが楽しめるのが一番ですよね!
是非、またお越しください!!ありがとうございました!!
小さい時に海で溺れてから海が怖くて何十年も海が嫌いでした!でも、50歳になって記念に参加させていただきました。船から海に飛び込む時は本当に怖かったですが、海は綺麗で魚が可愛くて本当に楽しかったです!
また、行ってみたいと思います!
親子3人での参加!3人で1艇に乗れてスタッフさんと同行。海は遠浅でエメラルドグリーンの綺麗な海をシーカヤックで渡り無人島へ渡ってる間も最高!
無人島ではシュノーケル!息子は口に加えるのが苦手だったのでバケツメガネ?で海中を楽しみました。
とても喜んでくれました。島ではヤドカリを発見、いろんな宿(貝殻)を背負ったヤドカリを見ながらかわいい歩き方に癒されました。フタッフさんもとても親切で安心!写真も撮っていただき最高の思い出になりました。また次回も参加したと思いました。
アースシップ沖縄のりょうです!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
とても明るいファミリーで楽しかったです!!
海もきれいで最高でしたね♪
またヤドカリ探しやニモ探ししましょうね(^^)