見慣れた景色ではありますが、あの高い目線での車窓の景色は楽しさ満点でした。遊覧時間も丁度よかったですね。ただ会社に同情したくなったのは、何もかも値上がりしている昨今、余りにも料金が安いと感じた事です。最低でも3,000円位とっても良いのでは... 続きを読む
閉じる江戸切子体験へ参加しました。初めは素人の私が実際に江戸切子を作成できるのかなと不安でしたが、丁寧に教えてもらってやってみるととても楽しかったです。
グラスを自分で選べる自由さ、自分で好きなデザインを選べると言う点も大変気に入りました。
上手... 続きを読む
東京観光どうしよう?って迷った中で見つけたこのプラン。2時間半のクルーズに夕食、飲み放題ドリンクも付いて13000円はリーズナブルだと思いました。6月中旬だったので、出航時は明るく、折り返し地点のお台場付近で日が沈み、レインボーブリッジのラ... 続きを読む
閉じる平日だったせいか大人の客だけ。海外の方も日本スタイルを理解してくれていたので
、ストレスなく楽しめました
両親の傘寿祝でランチコースを7名で予約。
お料理全て美味しく、揚げたての天ぷらも最高でした!
隅田川の見どころ満載で、船内の説明も楽しかったです♪
お台場の噴水ショーに合わせて、停泊してくれ写真も沢山撮れました。
デザートには花火を添えてく... 続きを読む
お料理は期待以上に美味しかったです。特に天ぷらは揚げたて、しかもエビも魚も野菜もビッグサイズ。飲み放題の追加もすぐに対応して頂けて、最高でした。途中で写真タイムもあり、デッキ上からゆっくりたくさん写真も撮れました。異国に旅行にきている気分で... 続きを読む
閉じる