アメリカ、カナダ
子供2人と、友人2人との計5人での参加でした。当初はアメリカのツアーに参加する予定でしたが、友人達の希望でこちらに参加しました。結果として、こちらに参加して本当に良かったと思います。ガイドの方(クマさん!?)が非常に親切で、お話も大変面白く、バスの中でも楽しい時間を過ごせました。アップロード出来ないので残念ですが、たくさん良い写真を撮る事が出来ました。また何時か、今度は泊まりがけで行ってみたいと思います。
あわただしいツアーは合わないので、ゆったり観光に惹かれて選びました。それでも時間が足りないくらいでしたが、主要なスポットをのんびり観光でき、ガイドの方もよく、レイクエメラルドではカヌーにも乗れて思いで深い旅ができました。ランチも素敵な場所で食べられておにぎりも美味しかったです。また、バンフに行く機会があれば利用したいと思います。
ご参加ありがとうございました。お天気にも恵まれ、それほど寒くなくて良い一日でしたね。まだまだ見所いっぱいのカナディアンロッキー!次回いらっしゃる時は是非ハイキングにもご参加いただけたらと思います。
9月限定で、普段は60分のクルーズが30分延長され90分間楽しめました。
バウチャーをチケットに交換すると、乗船時間がプリントされていますが、それに関係なく、列に並べば他の時間帯でも乗船できます。
私達はプリントされた時間まで待つことなく、一つ早いクルーズに乗船しました。
ピア43 1/2からサンフランシスコ湾に出航し、ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ島、ベイブリッジを通ってピアに戻ってきます。
船の揺れを感じることはほとんどなくなく、船酔いの心配は皆無です。
ガイドは英語ですが、日本語のオーディオガイドレシーバーが無料で用意されています。
サンフランシスコ湾から眺める景色は陸からの眺めとは違った良さがあります。
デッキは風が強いので寒さ対策が必要です。
夏でも気温が高くならないので、コートなど持参されると良いでしょう。
今度は夕景が眺められる時間帯に乗船したいです。
前から3番目の座席で、素敵な時間を過ごすことができました。
バウチャーを印刷するだけでチケットの受け渡しもスムーズで非常に助かりました。
またNYに行く際はぜひ利用したいと思います!
二回目の観劇でしたが、最高でした!
前回とキャストはがらりと変わり、前回とは一味違ったシカゴを楽しめました。
前から4列目、中央のシート!
ありがとうございました。
舞台は終始、体ごと吸い込まれるように楽しめ、懸念していた言葉の問題などは一切感じませんでした。
旅行の詳細なスケジュールはなかなか早々に決められないものですが、私は約3ヶ月前の予約で良い席をゲット出来ました。
オペラ座の怪人に限らず、恐らくロングラン公演の演目ならば全てのミュージカルが素晴らしいと思います。皆さまも、早目の予約をお勧めします!
参加者が私1名!…さらにさらに…前日に参加した人気ツアー「パブ潜入 現地ガイドと夜のバンクーバーを行く!<バンクーバー発>【1人参加OK!】」の同じガイドAさんが担当!ということで、前日「いいよ、○○さんの行きたいとこ、やりたいこと言ってみて!」と言っていただき、特別に…本当、特別に…完全オーダーメイドのツアーにして頂きました! m(__)m
まず、朝ごはんをご一緒したいとお願いし、「美味しいコーヒーが飲みたい!でも少食!甘いもの苦手!」などとオーダーして、素敵なカフェへ連れてってもらうところからスタート。「自転車借りて街中見て回りたい!英語力不安あるし、方向音痴だし、システムがよくわからない…もちろんガイドAさんの分のレンタル料も払うから一緒に回って!」と希望し、きちんと&立地便利&格安なレンタサイクル店で一緒に自転車を借りてもらいました~!
スタンレーパーク、イングリッシュベイや住宅地をゆっくり回って、プライベートのこと、仕事のこと、家族のことなど、いっぱいおしゃべりして…ホント最高に幸せなひとときでした…(バンクーバー滞在中で一番楽しかった♪)
最後はグランビルアイランドでお別れ。ガイドAさんは自転車を返却に行かれ、丸一日自転車をレンタルした私は、そのまま市中を思うままに散策…最高の体験ができました。。。
超お勧めツアーです、ぜひ参加してみて!(わがままもちょっとは聞いてくれるかも!?)
mamiさま、パブツアーに引き続き、ご投稿ありがとうございました。今回は超が付くくらい特別な専任ツアーだったんですよ!!まー、でも内容の濃い、3時間でしたね。朝ごはんから始まって、良く走って、良く話して、お別れした後に、またたくさん走られたようですね。良いお天気だったし、充実した日だったではないでしょうか?ぜひ、また一緒にバンクーバーで遊びましょうね~。担当:Aこと、荒木でした。
一人参加の女性2人で催行。ガイドのAさんは「ことりっぷ」の監修もされているカナダ在住約20年(でも日本のこともよくご存じ!)の男性。優しくて楽しくてスマートな感じ。。。
二人ともビールが好きだったので、電車に少し乗って、そこから住宅街を10分くらい歩いて、いい感じのビール工場併設のパブへ。そこでバンクーバーのこと、カナダ移住のこと、人生設計のこと(^^;)、仕事のことなど…いろいろとお話させてもらって、最高に楽しかった!!!
時間オーバーしてしまって(スミマセン…)、ホテルの近くまでわざわざ遠回りして送ってもらっちゃいました。バンクーバーは治安いいけど、やっぱり一緒にいてもらって安心でした!
ちなみに…ウォーターフロント駅周辺には「ローグ(ROGUE)」が2軒あるから注意してね!私は集合場所の下見もしたのにあやうく間違うとこだったよ!)
mamiさま、この度は本ツアーにご参加、またご投稿ありがとうございました。なんだか、随分と持ち上げられているような。。。笑。私自身も突っ込んだお話ができて楽しかったです。ビールも美味しかったですしね。ぜひまた仕事が落ち着いたら、バンクーバーへ遊びに来てくださいね。また一緒にビールを飲める日をお待ちしております。担当:Aこと、荒木。
鮭の孵化場、キャピラノ渓谷の後、グラウスマウンテン(※ここが一番良かった!)へ。グラウスマウンテンは標高1250mでめっちゃくちゃ日焼けしてしまったので、女性は紫外線対策を!英語のガイドさんで、日常会話はなんとか…という程度の私には、軽快なガイドさんの面白いおしゃべり(バス内は大爆笑)が理解できず、少しもったいなかった。
2016年8月、お盆期間中に参加。総勢40名のツアーで一人参加は私だけでした。ハイアット(前日に場所確認が必要かも)に早朝に集合、さすが日本人、遅刻者ゼロ。バスで1時間弱移動してフェリーターミナルへ。早めに着いてターミナル内をぶらっと(ちょっとしたものが売っている)。再度バスに戻り、バスごとめちゃデカいフェリーへ。バスの位置をちゃんと覚えて各々デッキへ。到着20分前にバスに戻り、バスごと船外へ出てブッチャードガーデンへ。入口でチケット受け取り個別行動。結構駆け足でみる感じだけど、綺麗なお花に癒される。バスに乗ってビクトリアへ。昼食無しを選んだので、地図をもらって個別行動。お花に囲まれたパブでビール飲みながら昼食。店員さんは美人が多く、サービスもよくて、料理もおいしかった!ビクトリアではわりと時間に余裕あり。朝は早いし、バスやフェリーの時間が長くて、夕方は渋滞だし、個人的にはぐったり(&ぐっすり)。参加者は全員日本人で、マナーの良さ、感じのよさには改めて感動しました。ガイドさんの案内も手際が良かったです。
A105で2列目の真ん中あたりでした。
シャンデリアが真上から落ちてくるという迫力満点の席でした。舞台の美術も素晴らしかったです。
こちらで予約しておいて良かったです!
10時30分に終わるので帰りが心配でしたが、タイムズスクエアも賑わいいていてブロードウェイ沿いのホテルまで徒歩10分ほどでしたが安全でした。
初めてのアメリカで英語が分からない、60代後半の両親がお世話になりました。
霧雨で肌寒い日だったので、バスの中の観光が多くちょうど良かったようです。
短時間で多くの場所が廻れ、またガイドさんの説明に感心しきりでした。
悪天候で、ロックフェラーの展望台から何も見えなかったことが残念でしたが
自由の女神は雨の中でもしっかりと見えたそうです。
旅慣れていない両親でも安心して楽しめたと、喜んでもらえました。
目的があってコンシェルジュを依頼をしました。
主な目的は果たしましたが予約時に付け加えた事項については案内が全くなされず少々残念です。
言葉足らずでした。
付け加えた事項と云うのは、ヨガスタジオとアロママッサージのことです。
バードオンザビーチの件は十分満足しています。
Takagishi様、ご予約時にご希望の行き先を「バードオンザビーリ」とされていましたので、バニエパークで開催されている屋外シェイクスピア劇場の Bard on the Beach のことだと理解しました。その後、「当日の案内よりも宿泊ホテルと会場の行き来についてお願いしたい、タクシーの手配をしておきたい」と追加のご希望をいただき、ご覧になる3回の演目や公演時間、会場までの効率的な行き方を調べて当日お会いいたしました。
現地のタクシーは予約を受け付けず、ご利用になりたい10分ほど前に電話で呼び出すのが一般的なので、フロント係に「タクシー、プリーズ」とだけ言えば呼んでもらえることをお伝えしましたが、無事にお乗りになれたのでしょうか。コンシェルジュやドアマンがいるホテルならロビーまで呼びに来てくれるのですが、小さいホテルでは道路で待っていないと、他の客を乗せてすぐに行ってしまうことがあります。タクシーにうまく乗れず、開演時間に間に合わなかったようなことがあったのなら大変申し訳なく存じます。
昼の部は市バスを使いたいとのことでしたので、バス停や目印を確認しながら会場入り口まで行きました。夜の部の帰りはご友人が車で迎えに来られるとのことでしたので、車が停められそうな場所も確認しました。お天気がよかったのでバニエパークも散策。また市バスに乗り、ホテルまで戻りましたが、ハーバークルーズ乗り場も確認したいとのことでしたので、15分ほど歩いて移動し、受付で予約の再確認もさせていただきました。ご友人からもらったコンパスカードをチャージしてから返したいとのことで、また市バスに乗ってシティーセンター駅まで移動し、券売機の使い方も日本語を表示してご説明させていただきました。またのお越しを社員一同お待ちいたしております。
担当:石川
追伸:ヨガスタジオとアロママッサージの件、伝達ミスで当日ご案内できず大変申し訳ございませんでした。次回はヨガとアロマを中心的にご案内したいと思いますので、これに凝りませず、またバンクーバーにお越しくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日本では劇団四季で何度か見ていてそれはそれで感動がありました。しかし、ブロードウェイのオペラ座の怪人はそれにも増して声量が高く、その迫力と熱演で感動はマックスでした。チケットが日本で取ることができるベルタに感謝です。ありがとうございました。
せっかくならマイアミに行きたくて申し込みました★
英語ツアーだから日本語ツアーと比べると
圧倒的に安くてお得感あります!
かなり遠いから朝早くて夜帰ってくるのが遅いのでめちゃくちゃハードです。
ですがマイアミは楽しかったです。
ドライバーさんは明るい方でしたが車内の音楽爆音で疲れて寝たかったのですが寝れませんでした(笑)
WDW目的でのオーランド滞在でしたが宇宙センターにも行きたいと思い予約しました。レンタカーを借りずのオーランド滞在だったので連れてって貰えて楽でした。やはり日本語ガイドさんの方が英語より理解できると思うし良かったです♪
はじめにハドソン川対岸のニュージャージー側からマンハッタンの夜景を見ましたが、これがとててもきれいでした。ブルックリン橋たもとのハミルトン公園からの夜景も素晴らしいものでした。極めつけのエンパイアステートビル86階でビルの外に出て見る夜景というのはやはり見応えがありました。満足の夜景ツアーでした。ありがとうございました。
KOMORI様
この度は弊社ツアーにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
そのうえご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉まで賜り恐縮でございます。
お喜び頂けましたこと、大変嬉しく拝読致しました。
弊社スタッフの励みとなりました。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
グランドサークルを巡るツアーを探していて、ベルトラのサイトからこちらのツアーを見つけて参加しました。ネバダ観光サービスさんが催行しているツアーなのですが、ガイドさんの説明が的確でわかりやすかったりも含めて、こちらのツアーに参加して本当に良かったと思います。セドナにも立ち寄り、アンテロープキャニオンのアッパー・ロウワー両方見れるツアーはあまりないので大変おすすめかとおもいます。また2日目はモニュメントバレーのVIEWホテルに宿泊しましたが、バルコニーからモニュメントバレーが一望できて大変良かったです。このホテル、人気で予約で部屋が埋まってしまうこともあるので早めの申し込みが必要とのこと。私たち夫婦は早めに予約したこともありこちらのホテルに宿泊できましたが、ツアーでは半分の方が別のホテル宿泊になっておりました。
匿名希望様
ツアーの半分の方が泊まられた別のホテルにも泊まっていただきたいのです。
グールディングスロッジ・・・・ここがまた素晴らしい眺望を持っており、いかがですか別のホテルのお客様が残念そうな顔をされていましたか???
いや・・・こちらもまたモニュメントバレーを眺望できる優良なホテルなのです。
弊社自慢のこの二つのホテル・・・・VIEW HOTELとGourdings Lodge・・・・どちらもご経験いただきたいところです。
手は抜いていませんよ~~
またのご参加をお待ちしております。
ずっと訪れてみたい場所だったので、ただ観てまわるだけでなく、少しでも理解したいと思い、日本語ガイド付きのツアーを選びました。
当日ガイドを担当していただいたジェイソンさんはとてもフレンドリーかつ、参加者全員にとても気を配ってくださる方で、一人参加でも気がねなく過ごすことができました。また、施設そのものはもちろん、いろいろなことに話題が豊富で、宇宙センターへの往復の移動もとても和やかでした。
宇宙センターの見学自体も序盤に主な見どころを教えていただき、後半には各自関心のある施設を観てまわる時間を設けていただいたので、効率的だったと思います。
これまでオプショナルツアーには数回参加しましたが、私にとっては今回が最高のツアーでした。
すばらしい体験をありがとうございました。
オーロラ観光でイエローナイフ乗継のため、バンクーバーに立寄りました。バンクーバーは初めてでしたが、1日しかなかったので効率よく楽しみたいと思いツアーを探していました。半日ツアーはたくさんあり悩みましたが口コミがよかったのでこちらに決めました。当日の参加は私達のみでプライベートツアーとなり、お散歩コースにはなかったのですが、集合場所駅近くの蒸気時計にも立寄って頂きました。誉田さんは本当に優しい方で色々なお話や情報を教えて頂き、写真もたくさん撮って頂きました。時間は大丈夫かなと思うほど希望も聞いて頂いて約3時間ほどだったと思いますが大満足でした。残念ながらその後のオーロラは少ししかみることができなかったので、なおさらバンクーバーに立寄ることができてよかったです。アドバイス通りお土産もバンクーバーで買っといて正解でした。楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
Akie様
この度は本ツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。例のマカロンとクロワッサンをお試しいただけた様で嬉しいです。美味しくて雰囲気の良い素敵なカフェですよね。他にご紹介させていただいたお店も含めて、どこも私たちバンクーバー在住のスタッフのお気に入りばかりなんですよ。限られた時間ではありましたが、少しでも街の魅力をお伝え出来た様でしたら幸いです。まだまだ面白い地域やお勧めのカフェ・レストラン・アトラクションが沢山ありますので、またゆっくり遊びにいらっしゃってくださいね。担当:誉田
ウィキッド見てきました
席も4人並び席で取れてました
Veltraで予約して良かったです
また、機会があればお願いするつもりです
元々予定していた別の場所に行く別会社のツアーが2日前に中止となり、急遽このツアーに参加しました。片道4時間は辛いかなと心配してたのですが、日本人7人だけのバンでゆっくりくつろげましたし、かわいくて一生懸命なガイドさんからのアメリカの歴史のお話や通り道の地域のお話もあって、それほど長く感じませんでした。短い滞在時間でも主要どころを押さえて効率よく回るぎゅっと凝縮されたツアーで、コスパもとっても良い楽しいツアーでした。参加してよかったです♫ガイドの伊藤さん、ありがとうございました♡
一人旅で不安でしたがツアーに参加し安心して市内観光できました。ニューヨーク到着後ツアーに参加し再度行きたいところがあれば地下鉄で行くようにしました。おすすめです!
天気が不安な中、ガイドさんのおかげで無事参加出来大変嬉しかったです。一生忘れられない思い出ができました。ありがとうございます!
想像以上でした。夜景がみえた瞬間、舞い上がりました。どこまでもどこまでも続く広い夜景にずっと見惚れてしまい、閉館時間ぎりぎりまでいました(笑)
これが見たくてラスベガスの旅行を計画しました。Oもよかったのですが、こちらもまた違った感じで、マイケルが生きていた時にコンサートみたかったなーと思ったくらいでした。
チケットの交換の場所が記載されている場所が明確ではなかったので、迷いましたが、近くにならんでいた現地の方が印刷されいるものをみて、こっちに並んだほうが良いと思う的なことをいっていて、そちらで正解でした。反対にならんでいたら当日券を求める人の中に入ってかなり待つことになっていたかもしれません。
初めてニューヨークに行かれる方には絶対に必要だと思います。私的には購入して本当に良かったと思っています。ただ2回目以降の方には不必要かもしれません。チケット購入の列にならばなくてもよかったのが一番助かりました。
1晩で4か所を巡るツアーで、お得感満載です。私は1人での参加だったので、カップルの間でちょっと浮いてたかもしれませんが・・・自分で行くのは時間的にも厳しかったので参加してよかったです。検討している方にはぜひ参加されることをお勧めします。
バンフに着いた日は小雨混じりのとても寒い日でしたが、この日のおかげで晴天になったツアー日は、絶景に恵まれ、ガイドさんも絶賛して自ら風景の写真を撮る程素晴らしい日になりました。
澄んだ空気に初冠雪のロッキー、PIKAやリスにも会えました。
女性のガイドさんはとても元気で面倒見が良く、エメラルド湖ではボート組のために自らもボートを借り、漕ぎ方をレクチャーしている声が湖のほとりにいる私たちのところまで聞こえて来ました^ ^
見所満載のツアーでお勧めです‼︎
本当に奇跡のような景色でしたね。 前日の寒い日のお陰で、雪化粧したロッキーの山々は息をのむほどの美しさでした。 思い切ってカヌーに挑戦されたお客様が、少しずつ舵取りができるようになられる様子を見て、とても幸せな気持ちになりました。 パドルで漕いだ分だけ、 スーッと進む感じが気持ちいいです。 是非、機会がございましたら、日本でまた別の場所でも挑戦なさってください。 ご投稿ありがとうございました。
イエローナイフからの帰りでバンクーバーに立ち寄り、バンクーバー一泊目でこのツアーを利用しました。バスなどでまわるよりも歩いた方がその街の雰囲気がわかり大変楽しかったです。その時たまたま参加者は私たち家族のみでガイドさんを一人占めできるような感じでした。バンクーバーは二泊のみの滞在だったため、短い時間でダウンタウンを効率よく観光できて良かったです。グランビル市場でもたくさんあるお店の中からガイドさんがおすすめを教えてくださいました。そして最後に一緒に行ってもらったジェラート屋さんが最高でした!そのときのツアー参加者の希望に応じて行くところなどは多少アレンジしていただけます。ガイドの誉田さんはとても親切な方でした^ ^値段もお得でおすすめのツアーです!
ブルーマウンテン様
この度は本ツアーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ベラ・ジェラテリアは本当に美味しいですよね! ブルーマウンテン様に気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。地元の人々が普段、イチゴやラズベリーを摘みに行くローカル農家産のフルーツを使ったジェラートをお選びいただいたので、カナダの味を世界最高のジェラートでお楽しみいただけたのではないかと思います。バンクーバー、ブリティッシュ・コロンビア州、カナダにはまだまだ素敵な場所、美味しいものが沢山ありますので、またぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。担当:誉田