アメリカ、カナダ
ラスベガスに来たなら必ず見るべきショーです。感動します。今にも先にも現れない、シルクドソレイユ常設ステージならではの舞台装置。度肝を抜く離れ業の数々に瞬きすら勿体無くなります。大感動っ!
中身は語りません。ラスベガスに行ったなら必ず見るべきショーです。身体で感じて下さい。ベルトラで早目にチケット予約を行うととても良い席で見ることが出来ました。大満足!マイケルが生き返ります。
実はストーリーはよく分からなかったです。それでも、スタート時や合間に挟まるピエロ達の寸劇は面白く、音楽も素敵で、濡れてて足場の悪そうな床や空中で行われる行われるアクロバットも凄くて、ずっと目が離せませんでした。
基本的には出演者を危険に晒してしまうので撮影禁止ですが、最後に出演者挨拶の時間にPHOTO OPと掲示され、一瞬の撮影タイムがあります。
103の席付近だと、最初と途中でショーに巻き込まれる可能性があるかも?
私は203の真ん中辺り(category B)でしたが、全体を見るにはこちらで正解だったと思います。
またラスベガスに行く機会があれば、是非また見たいショーです。
日本では劇団四季、ヤングアメリカンズのショーで毎回見るたびに感動していましたが本場のブロードウェイはさらに感動的でした。また別のミュージカルもみたいです。
座席も前方でよく見えましたし、チケットもスムーズでまた利用したいと思いました。
シルクドソレイユも初体験でしたが
ほんとに素晴らしい物でした。
あっという間の90分で席は
後ろにしましたが全体が見渡せて
見やすかったです。
価格重視でも十分楽しめます!
大きなバスに乗り合いで宇宙センターへ向かいました。なかなか行ける所ではないので施設を間近で見る事が出来るこちらのツアーにして良かったです。実物本物を間近で見つつガイドのJさんのとても詳しく丁寧な説明で興味が増々沸いてきました。ツアー最後に宇宙食をいただきましたが以前に食した事があったので友人へのお土産にさせてもらいました。
席の指定ができずお任せだったので、どこになるのか不安でしたが、1階5列目のど真ん中、という最高の席をとっていただき、ステージの熱気がダイレクトに伝わり十二分に楽しむことができました。対応も素早く、直接購入するよりも安く、メールでお送りいただいたバウチャーを当日窓口で見せるだけですぐにチケットを引き取ることができました。文句のない対応、ぜひ次回も海外で観劇するときにはお願いしようと思います。
この日はこれ以上 ないぐらいのお天気に恵まれました。
雄大な大自然はいつまでも眺めていられるほど感動的でした。
一番のお気に入りはモレーン湖です。青い空、雪景色のロッキー、宝石のような湖…。あまりの美しさにため息がでます。
モレーン湖ではランチをいただきました。大きなおにぎりが二つ、ウインナーとお漬物、みかんと手作りのチョコレートケーキがついてました。有難いことに、温かいお茶も!
美しい景色を眺めながらのランチはほんとうに至福のひとときでした。
ガイドさんの説明はとても丁寧でわかりやすく、素晴らしい一日を過ごすことができました。
有難うございました。
お天気に恵まれ、ご満足頂け、とてもうれしく思っております。 カナディアンロッキーの素晴らしい大自然をより感動して頂けますように、これからも精進してご案内させて頂きます。 詳細なそして感動が伝わってくる表現のご投稿ありがとうございました。
1つのバスに複数のガイドさんが乗り、
観光場所では言語ごとにグループで観光するスタイルでした。
日本語は、NY近郊に住む日本人ガイドさんで、わかりやすくよかったです。
それぞれの観光スポットではフリータイムになるので、自由に動き回れました。
私の時は日本人が7人でした。
日本人ガイドさんなのでNYの話も聞けました。
マンハッタンの見どころを説明しながらのバス移動。お昼ごはん、デザートの場所も良かったとおもいます。
また、途中離脱も可能で自由がききます。
このチケットは6ヶ所の入場券が付いてて優先的に入場も出来るヶ所もあり大変お得です。
私は全部回り大変役に立ちました。
あと自由の女神の台座に入場したい人には、追加で入場出来るチケットもあればよかったと思います。
ニューヨークの夜景はやはり素晴らしかったです。
また日本人ガイドなのでとても安心でした。
4大夜景を見ようと思えば1日では見られないので、ツアーに参加して良かったです。
事前のチケット購入で、並ばずにスイスイ進むことができ、ラッキーでした。最上階に上がるには別途チケットの購入が日強いでしたが、86階でも十分摩天楼を満喫する事ができました。
昼、夜関係なく入場できるので、私は夜景をみにいきましたが煌びやかなネオンが一望でき、
碁盤の目になっている通りの様子がよくわかりました。価格も現地と変らず良心的ですし、土地勘がなくてもニューヨークの街中は自分たちでも十分回れますのでこのチケットは買ってよかったです
チケットがなければ行かなかっただろうスポットが結構楽しめました。
次はもう少し時間をかけて見たいと思っています。
ロウワーキャニオンは天気も良く最高でした。ただ、日本人ガイドが、せっかちな性格で車の運転も荒く、シートベルトをしていても天井に頭を打つくらい段差もスピード落とさず、高速では無茶な追い越し、
急ブレーキも効きにくかったらしく、「体重の重い人が今日はいるなー」と冗談を言って周りは笑っていましたが、体型を気にしている友達は辛そうでした。
道中もご自分の家族の自慢は聞こえなくてもいいですが、ガイド内容はマイクを使って後ろの席にも公平に聞こえるように伝えてほしかったです。結局、下車してもここは休憩場所?観光場所?わからず楽しみ半分でした。
今度は違うガイドで行ってみたいです。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございました。ケリー様からいただきました貴重なご意見は現地催行会社へも申し伝えを行い、ガイドの再教育を強く要請致しました。今後も現地催行会社と連携しより良いサービスのご提供に努めてまいります。ご帰国後の貴重なお時間を割いての体験談のご投稿ありがとうございました。またの機会にもベルトラのご利用をご検討いただければ幸いです。
今回のカナダ旅行のメインはビクトリアへ訪れることでした。
大型バスに50人前後は乗っていたかと思います。アジア人は私一人でしたがドライバーの方をはじめ、お隣に座ったおばさんや皆さん親切な方ばかりでとても居心地のよいバスツアーでした。
不安な方はこのツアーに参加された皆さんの口コミを参考に大まかな日程をメモしておくとよいかもしれません。
英語は最低限集合時間くらいは聞き取れるほうが無難だと思います。心配な方はバスから降りる際にドライバーの方に確認をとれば問題ありません。
ブッチャートガーデンでアフターヌーンティーをする場合は一時間以上の余裕をみて予約したほうがいいと思います。とても気持ちのよい時間を過ごせたのでおすすめです。
バスはホテル(もしくはホテル周辺)まで送ってくれます。ドライバーの方に気持ち程度のチップを差し上げることはお忘れずに。
朝、ホテルでピックアップしていただいて、1時間程度車に揺られて到着。
車の中でガイドさんが、大枠の説明をしてくださるので、その内容を覚えておけば、
後のバスツアー(英語)も問題なく楽しめます。
とにかく広さにびっくり!
実際に使われていたロケットや同じ型のものなどがたくさん見られます。
ガイドさんがいつ何に使われていたものか、や特徴や用語等、とても丁寧に教えてくださったのでとてもよく理解ができました。
映画などでおなじみの用語も、そういう意味だったんだとか、これのことだったんだとわかって今後更に宇宙物を楽しむことが出来そうです。
色々なシュミレーターや映像コンテンツも充実していて1日大満足でした。
すごくおすすめのツアーです!
ニューヨークの観光の主要ポイントを把握するには良い内容であった。全ての写真やじっくりと内部を眺めてみたいなどの欲求がない観光には適している。ガイドの説明は歴史的背景と現状の説明も含めた内容であった。時間がない人などの半日から一日ツアーとしてはうってつけである。
バウチャーとの交換は非常に楽でした!シティパスつかえます!タイミングよかったのもあって高速で観光できました!もう一度ニューヨークには行ったので、次はシティパス使わないと思いますが、初めてならあったほうがいいです!
まず、ニューヨーク市内のだいたいの土地勘をつかむことができます。
自分でいくと、意外に行きにくいところまで回ったり、見逃しがちなところを
紹介してくれるので、初めての旅行先では、市内観光をよく利用します。
今回も例にもれず、ガイドさんから貴重な情報をゲットし、翌日の行動にいかせました。
残念なのは、ナイトバス夜景ツアーの申し込み、現地でしようとしたら、満席でだめでした。
やっぱり、気になるツアーは事前に申し込まないといけないこと、猛省しました。
本当に楽しかった!!
最初はサイクリング、カヌー、登山と普段運動もしていないので大丈夫かな~(汗)と心配でしたが、「心地の良い程度」なので、景色を楽しむ余裕がありました。
朝の澄み切った空気の中、湖の周りをサイクリングするのは気持ちよかったです。サイクリング中にミュール鹿にも遭遇!
約1時間のトレッキングで頂上に着いてのお昼は、バナナブレッドとラップサンド。
絶景の中食べるのはよりおいしく感じました。
またカナディアンロッキーを訪れた際にはやりたいな~と思いました。
sor様、この度は本ツアーにお申込み頂きましてありがとうございました。このツアーはトライアスロンのごとく、カヌーと自転車とハイキングとそれぞれ要素の違った内容でロッキーをお楽しみいただく画期的なツアーです。頂いたコメントの読ませて頂く限り、とっても楽しんで頂けたようでうれしく思います。もし差し支えなければその時の画像もご投稿頂ければ幸いです。また、ぜひチャレンジしてください、スタッフ一同お待ちしております。手配担当・佐藤
1つのバスに複数のガイドさんが乗り、観光場所では言語ごとにグループで観光するスタイルでした。
日本語は、NY近郊に住む日本人ガイドさんで、わかりやすくよかったです。
それぞれの観光スポットではフリータイムなるので、自由に動き回れました。
私の時は日本人が7人でした。
日本人ガイドさんなのでNYの話も聞けました。
本場のミュージカル、雰囲気・舞台装置・キャスト・歌声を含め大変素晴らしかった。チケットもスムースに引き換えでき、席も良かったです。
ニューヨーク8日間の旅行中に、カナダ ナイアガラの滝を見たくて申し込みました。最初は8日間という限られた時間の中で、往復で2日間使ってしまうので、どうかな…?と思っていました。でも実際に行ってみると、2日かけてゆっくり旅するこちらのコースを選んで本当に良かったです。
ニューヨークの街中の観光は刺激的で楽しいけれど、都会的で途中から自然に触れたくなりました。バスでの一泊の観光だったので、大きな荷物はニューヨークに置いたまま、身軽にツアーに参加しました。まず途中で寄り道した州立公園。大きな公園ではないけれど、自然の空気とアメリカの田舎町の雰囲気を感じられました。思ったより早い時間にナイアガラに到着して、そこからは自由行動。
ゆっくり夜のナイアガラのライトアップをお散歩したり、街を散策したり。ホテルもゆったりできるお部屋で、本当にゆったり過ごせました。一泊観光にして本当に良かったと思います。
翌朝は滝の間近まで近づける船に乗って、色んな表情の滝を見ることができました。帰りはアウトレットモールにも寄り道。バスでうとうとしていたのに、あまりのお得感に目が覚めてしまいました。
郊外にあるのでなかなか行けないアウトレットに連れて行ってくれるのは、すごくお得感がありました。アウトレットでの自由じかんもちょうどいい時間で、長すぎず短すぎずショッピングできました。
ニューヨークだけでも充分楽しめるかもしれませんが、私は絶対にナイアガラツアーの参加がオススメです!大自然に触れ、ゆっくりした時間が過ごせるのがこのツアーの魅力だだと思います!
60代夫婦で参加しました。
まずは、いろいろと私達だけでは乗れない地下鉄を体験出来ました。歩いてお店へ、予約時間まで少し待ちました。その間に他のお客さんがどんどん集まって来ました。やはり人気店ですね。出て来たステーキ、写真で見ていましたが、やはりすごい‼︎、食べ切れるか心配しましたが、完食。美味しかったです。食後、近くを散歩し、お店も見て地下鉄で帰りました。
あんまり期待していなかったので席ですがかなり見やすい場所で大変満足してます
NYでもライオンキングを取ってもらったのですが良い席を抑えていただきました(^^)
次回も購入するときはベルトラでお願いします(^^)
オープニングは期待通りでした。
主役はもちろん、悪役がいい味出してました。
劇場の窓から見る景色も素敵でした。
英語でのリコンファームはちょっと緊張しましたが、
ゆっくり話してくれるので大丈夫でした。
ピックアップ時間が変更になる事もあるので、時間だけはしっかり確認した方がいいです。
私達の場合は、予定よりも1時間早まりました。
乗馬をする前に保険の確認と、ヘルメットを借りるか自前の帽子をかぶるか等を
用紙に記入させられます。
自分達の荷物は小屋に置いて行きますが、馬の背中に乗せる専用のポーチが用意してあって
それに水や貴重品やカメラなどを入れて持っていきます。
今まで海外で何度か乗馬をしたことがありますが、
森の中や川を歩くのとは、ひと味違った体験が出来ました。
赤土の岩山をけっこうな高さまでゆっくりと登っていきます。
馬が勝手に進んでくれるので、初心者でも安心して参加できます。
ずっと乗ってみたかったヘリコプター!ラスベガスの街を夜に空から見下ろすと夜景凄く綺麗!ヘリコプターが怖いと抵抗していた母もすっかりハマり次はグランドキャニオンまでヘリコプターで行きたいと言ってます。
ラスベガスの中心地から少し離れたところに砂漠が!そこで乗馬を1時間ぐらい体験!自分で乗れた気になれます!(本当はお馬さん賢い)夕刻から日暮れまで、サンセットが綺麗に見えて最高のロケーションです!