アメリカ、カナダ
家族での参加でしたが、席は前より5列目と舞台との距離が近過ぎるくらいでした。最高のエンターテイメントをこんな近くで体験できるなんて家族全員が大満足のひと時でした。
ブルーノートは今回で2回目になりますが、今回の出演者は90歳のドラマーということでした。信じられないほどパワフルな演奏で家族全員大満足の夜でした。
全体の世界観もすばらしかったです
プールとか水に注目しがちですが、それ以前の演出技術が良かったです
是非見て欲しいです
正直いうと、そこまではという感想です
シルクがパフォーマンスする理由もなかった気がしますが、マイケル好きな方にはいいかもしれません
とにかく巨大なセットですばらしかったです
主役げ日系人とのことで、誇らしかったです
是非見ていただきたい作品です
初めてのNY、8日間の滞在だったので、しっかりとすべてのチケットを使って有名どころを観光することができました。エンパイヤステートビルでバウチャーを交換しましたが、開館前に行ったので、それほど並ぶことなく(30分位)展望台に行くことができました。朝だけでなく、パス特典で10時からの夜景も楽しめ、良かったです。ただ、パス保持者と一般の行列の区別がわかりにくい施設も多く、時間の短縮のメリットはそれほど感じませんでした。自由の女神
は、パスではリバティー島上陸だけなので、予約サイトで台座までのチケットを別に予約しました。クロイスターズ美術館は少し郊外になりますが、とても素晴らしくお薦めです。
席も前の方で嬉しかったです。
英語が苦手な方でも充分盛り上がります!!
日本よりカジュアルな雰囲気で、ミュージカル初心者向けです。
今年の2月に新婚旅行でアメリカに訪れた際にベラージオに宿泊を決めた時点で絶対に観たい一つでした。当日は日本人の人は少なかったのですが着物を着られて観ている方もいらっしゃいました。そして内容は大満足で観るも全てに迫力があって日本では味わえない舞台演出と、事前に予約していて正解でした。。すごく楽しかったです。
行きたいところがすべて1つのパックになっており、かつ割安になっていたので迷わず利用しました。いずれの内容も大満足でした。
雪の降るニューヨークの夜、劇場に向かいました。劇場は混んでいました。ミュージカルはすべて英語ですので、周りのアメリカ人に比べて、理解してから笑うまで少し時間がかかりました。歌・踊りについてはハイレベルのショーでした。英語が堪能でない方は、内容を事前に読んでから観られるともっと感動すると感じました。
全てのスポットを周りきれるか分からない、又自然史博物館は 我が家が行った時は無料解放DAYだったので、金額的にはかなりお得かどうかは分かりませんが、チケット購入の 長い列には並ぶ時間が省けだったのでだけでもかなりのメリットを感じました。ロックフェラーか エンパイアステートビルの
どちらか一つしか行けない場合は 断然ロックフェラーのトップオブザロックをオススメします。
NYCITY PASSを購入しましたが、MOMAの入場券がついていなかったので、割引になるこちらで同時購入しました。並ぶ時間が省けて良かったです。
日本でもアラジンが始まりましたが、ジーニー役はブロードウェイの彼でしょう。昨年トニー賞もとったことだし、やはり日本より本場で観たいと思い鑑賞しました。流石でした。
お席が前から二列目で、役者さんたちとも目が合いキュンキュンしながら楽しむことができました。ただ、一番右端だったのがちょっと残念。
NYで絶対見たいと思っていたアラジン…めちゃくちゃ最高でした‼︎ 3階席でしたが、前から2列目の席だったため、ステージの隅から隅まで見渡すこが出来ました。出演者の表情なども見ることが出来ましたが、もっと良く見たい方は双眼鏡などを持参されたほうが良いかもしれません。
もう完璧に使いこなしてやる!!と
かなり頑張ったスケジュールでした。
しかし、その分 他の行きたいところも
あらかじめ エリア分けして考えられました。
けど、そういうカチカチしたスケジュールが
苦手な人は 3箇所くらい使えればいいかな?っていう
ゆるい感じがいいと思います。
チケットがあると いろんな手間がなくてよかったですが
それぞれ 交換や受付が異なるので
事前に注意事項などしっかり確認していかれることを
お勧めします。
時間に余裕を持っていたつもりが、迷子になって
大慌てでした。
正面より右よりでしたが とても見やすく
楽しめました。
手配が簡単で、滞在中の時間も有効に使えました。
確かにお得であり、毎回チケットを買わなくてよいが、うまく無料開放日などつかえば、、、、。特に早く入れる訳でもなく、通常の人と同じなので、自分で時間指定で予約したほうがいい場も!自由の女神も台座や王冠まで行きたい場合、自分でよやくするので、つかわなかった。
アンディウォーホルが好きで行きました。
自由に写真が撮れるのが素敵です。
でも、凄い人!欧米人が沢山列をなしてました。
雑貨店、カフェは楽しかったです。
カテゴリーBで見ました。前から4列目という良い席で、様々なパフォーマンスに圧倒されました。見るまでは4列目で前すぎてどうかなぁ~と思ていたけど大迫力で、パフォーマーの表情・息遣いまで感じることができて最高でした。少々値段は高いですが、見る価値は大いにあり!!
初めての本場のミュージカル。すばらしい演技とより観客に近いショー感覚のステージ。早い時期に予約したので、席も良く、大満足でしたが、到着日の夜の講演はさすがに眠い…子供は、オープニングを観たあとに、こっくりこっくりと船を漕ぐ始末。別の日にした方が良かったかな。日本のミュージカルよりも、観客の笑い、拍手、反応がすばらしい。みんな楽しんでました。バウチャーをチケットに替えるのは、記載されている時間よりも早くてもやってくれました。
シティパスは、値段がお得なだけでなく、優先入場がお得。
入場券売り場の長蛇の列に並ぶことなく、スムースな入場ができました。
3日間ですべて使用。エンパイアにも朝晩2回登りました。
英語がわからなくても大丈夫、、、見ているだけで面白い。ラスベガスのショーではお値打ちでけっこうお勧めです。
「あれもこれも周りたい!」そう思いながら旅行雑誌を読んでいたらcity passに出会った。実際現地でこのパスを使うと待ち時間ほぼなしで入館でき、初めてのニューヨーク旅を堪能することができた。これぞニューヨーク!と思える観光名所を網羅しているので使いやすかった。自由の女神の中を上るためには別に予約が必要であったり、トップオブロックは向こうから時間を指定されたり、MOMAではなく911メモリアル館に変わっていたりと注意は必要かもしれないが、効率よく周れて満足でした。また、申し込んだのが日本出発前日だったのにも関わらず使えたのがありがたかった。
日本から予約してよかったです
旅行日程がタイトだったので
予約済みで安心して
観光が楽しめました。
人気のショーは取るのが
大変なので助かりますね
バウチャーとチケットは
スムーズに交換入手して
素敵なホテルで素敵なショー
贅沢な時間が過ごせ感謝です。
みんなこのような前売り券を持っていたのか、チケット売り場はガラガラで、こちらの引き換え場所の方が混んでいたのが少し残念でしたが、10分くらいでまわってきたので安く行けたのは良かったです。行くべき美術館だと思います。
自然史博物館以外全てに行きました。並ぶこともなくどんどんまわれました。百貨店の割引券も使えて満足です。サークルラインクルーズではスピードボートがオススメです!30分で景色だけでなくアメリカのノリも楽しめます。ただ、濡れます…
実は、「O」が見たかったのですが、当時の券が入手出来なかったので、「KA」を見ることにしました。結構面白かったです。次回は、「O」を見たいと思います。
本場ブロードウェイミュージカルを初めてみました。
チケット引き換えもスムーズで、何ら問題なく観劇できました。
ネオン瞬く劇場に吸い込まれ、
劇場建物の重厚さに圧倒され、観客のノリにはこちらもテンションが上がり、
もちろんミュージカルそのものも素晴らしく、スタンディングオーベーションが終わると
熱気あふれるタイムズスクエアに吐き出され、と
日本では味わえない、オール込みの本場ブロードウェイでした。大満足です!
一番前の席で見ることがらできた。
会場は狭く汚いがショーは非常にすばらしかった。アルゼンチン人のパフォーマンスはしょぼいが英語がわかれば楽しいかもしれない。
軟体人間には驚いた。今までに見たことがない映像が見れた。
最高でした。また見たいと思った。
英語が理解できなくてもストーリーがわかりやすく、楽しい。子供から大人まで楽しめます。