チューブに乗って川下り。とってもシンプルなようですが、急流もあったりで変化があって面白かったです。私にとってはプカプカ浮かびながらゆったり流れつつ頭上に広がる木々とその木漏れ日にとっても癒されました。ガイドさんたちも上手に盛り上げてくれて、... 続きを読む
閉じる5歳の息子と一緒に参加しました。注意深く見守ってくれたガイドさんに感謝を込めてレビューします。
まったり流されるツアーだと思って参加したのですが・・・
初っ端から結構流れが速いところがあり、息子が乗っていたチューブは木に激突し(息子は濡れ... 続きを読む
9歳、6歳の子どもと参加しました。
体重が軽い子どもたちの方が先に流れていき、はじめはドキドキしましたが、スタッフの方々がいつも優しく明るく助けてくださいました。浮き輪が赤くて目立つのも安心ポイントでした。
ゆったりしながらも少しのスリルが... 続きを読む
どの程度濡れるかな?と思ったけど、完全にびしょ濡れでした。
英語のみのガイドでしたが、じゅうぶん楽しめた。
アクテビティの場所までケアンズから1時間でしたが、スタッフさんと楽しく会話しあっという間に着きました。道中さとうきび畑など日本とは違う景色が見れて、それもよかったです。サップをやる場所は水も澄んでおり、とても綺麗でこぎ進めていくと私たちしか... 続きを読む
閉じるケアンズから車で1時間ほど。
現地の人には人気のスポットらしく、非常に綺麗な場所でした。
個人的にはグリーン島より断然オススメです。
水の流れは穏やかで、かつ常に近くで見守ってくださっていたため、小さい子供がいても安心して遊べました。
ド... 続きを読む