スカイレールも電車もそれなりに楽しかったが、圧巻とか感動とかいうほどではないかな。途中下車駅はパワースポットというかんじで全部よかった。
キュランダ村は、
【コアラ庭園→蝶々園→カフェでご飯→お買い物】
の順で回ったが、なかなかいい順番だ... 続きを読む
一瞬だとは分かっていても、抱っこできるのは本当に一瞬だけで30秒もあるかないかくらいです。コアラちゃんのためなので仕方がないですが、撫でてみたい気持ちもありました。そのぐらい可愛かったです。クイーンズランド州でもいつコアラに触るのが禁止にな... 続きを読む
閉じるホテル近くでのピックアップとスカイレール、キュランダ鉄道のみの料金のツアーでしたが、大満足でした。キュランダ村では気になったコアラガーデンとバードワールドに料金を払って入場しました。これがどちらもとても楽しかったです。コアラガーデンではワラ... 続きを読む
閉じるグリーン島とアウターリーフに行くツアーに参加しました。グリーン島は小さな島でワニ園意外とくに何もなさそうでした。アウターリーフでは珊瑚がたくさん見え、ウミガメにも出会えたので、海に潜るならアウターリーフがおすすめです!
素晴らしい景色でした!人生で一度は経験すべき貴重な体験ができると思います!コアラリーフもしっかり見えました。グリーン島、ミコマスケイなども見えました。右側からも左側からも見えるように旋回してくれるのでどちらに座ってもバッチリ確認することがで... 続きを読む
閉じる送迎してくれる日本人ドライバーの方が親切で安心感があります。天候に左右される為、晴れていない場合はスケジュールが変更になることも。
初めて見たグレートバリアリーフは絶景で夢のようでした。コアラリーフも綺麗に見ることができ大満足です。最後空港... 続きを読む