シドニータワーアイ、そんなに高い場所でもないしどうなんだろうと思っていたが、行って大正解◎夜景がとっても綺麗!!ビビットシドニーでハーバーブリッジが光ってました。水族館はこじんまりとした小さな水族館。面白かったのが、ペンギンを見る時にボート... 続きを読む
閉じる景色は、一度見る価値あり。料理の種類は、多いが、ビッフェスタイルなので取りに行くのが遠い。タワーの中心に円状に、料理があるので、遠い時には、半円歩く事になる。
私の口には、合わなかった。90分なので、慌てる事になる。120分は、必要かな…
4つのアトラクションに入れるパスは、1か所ごとに入場券を購入するよりもお得だと思います。
しかし私は、時間の関係で3つしか入れませんでした。涙!
元が、取れたかな?ちょっと心配なところが、ありましたが、観光スポットを訪れるきっかけにもなった... 続きを読む
シドニータワーで食事を楽しみました。天気も良く、360度広がるシドニーの絶景を眺めながらの食事は最高の時間でした。見晴らしの良さに感動し、料理もとても美味しく大満足のひとときでした。
ベルトラからバウチャーとは別に送付されてきたeチケットをスマホにダウンロードして、いずれのアトラクションでもそれを入場時係員に見せるだけですぐに入場できます。今回2度目のシドニー訪問でしたが、今回初めてこのセットチケットを購入しました。個別... 続きを読む
閉じる動物園園、水族館、シドニータワーの3ヶ所廻る予定でした。それぞれ入場券を買うよりお得ですし、近くにかたまっていたので、移動も楽でした。ただシドニータワーは夜景が見たいので19時過ぎに行ったのですが、既に営業終了。1ヶ所無駄になりました。また... 続きを読む
閉じる