ベトナム
コンチネンタルホテル集合で迎えに来ていただきました! 3列シートの豪華なバスでした! 案内の方の日本語もゆっくり話していただけてよかったです。 祖父母を連れての参加でしたので心配でしたが配慮していただけて無理なく楽しめました。工場やドンコイ通りではお土産の販売がありますが強制ではありません。 14時半ぐらいには解散できました。
日本語ツアーであればおすすめします。
ドンコイ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご家族皆様快適にツアー行程をご満喫頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
ドンコイ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ハノイ滞在の目玉にハロン湾のツアーを検討していた際に写真で見た風景に惹かれて、両方参加することにしました。結果、参加して大正解。ハロン湾には世界遺産らしいダイナミックさがありますが、タムコック川は小舟でゆっくり進むので、見える景色の変化や風、音、匂いを感じられます。どちらか1つを選ぶなら、こちらを選びますね。ツアーは英語ガイドと日本語ガイドがいて、バスの中もインタナショナルな雰囲気で楽しめました。ハノイを訪れたら、行くべきです!
チェリー様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
タムコックは小舟で進んで、情緒を感じられるのがとても魅力的ですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
迎えがピックアップ時間より30分以上経過してもバスが来なかったので心配しました。
ホテルのベルに電話してもらって遅れていることがわかり、胸をなでおろしましたが、遅れる場合はホテルに連絡を入れるとかの配慮がほしいです。
ツアーは盛りだくさんでとても楽しむことができ、ガイドさんも一生懸命ベトナムの歴史を話してくださり、興味を持って聞けました。食事も美味しくいただきました。お得なツアーだと思います。
ぴぐっこ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お迎えの際には不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今後はこのようなことの無いよう、きちんと対応してまいります。
ツアー行程、お食事はご満足頂けたようで安心致しました。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらにご満足頂けるに残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ぴぐっこ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
メコン川のクルーズもお天気よく楽しみました。茶色の川ですが、臭いもなく船での観光もなかなか非日常です。日傘代わりのスゲ帽子をかぶり、船頭さんに揺られていい観光を楽しめました。
さらに車で1時間少しでクチトンネル。これも確か200キロもあると知り、おどろき。
狭い、暗いあのような場所で動き回る現地の人のパワーはすごい。大国も勝てない理由をかいま見た気がします。
なかなか堪能できた、ツアーに満足。
Tbon様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
あの狭い場所動き回るのは本当にすごいですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
ガイドさんも親切、昼食もおいしく、内容、時間配分ともにちょうどよくて楽しかったです。バスはガイドさんの話が聞きたいならば前方をお勧めします。
のりぞう様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
効率よく観光ズポットをご満喫頂けたようで安心致しました。お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
のりぞう様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
船の席は最上部のフロアで、しかも個室のように区切られた場所でとてもよかったです。食事の内容も満足できました。ただし、専属のガイドさんはやる気がなく、夜の夜景めぐりで写真を撮ってくれても「てぶれ、ななめ」。時間がないのでせかされて、夜景の見えるバーはどうですか?と聞いても「高いです。あまりお勧めではないです」とそっけない対応でした。
古都ホアルー観光とありますが、お寺を1カ所見るだけ。メインは川下りで、ゆっくり約1時間ほどかけて小舟で往復します。船頭さんが足で見事にオールを操るのにはびっくり。お天気が心配でしたが、乗船中は雨にも降られず、のどかながら変化のある景色を眺め、ゆったりした時間を過ごすことができました。陸のハロン湾とはよく言ったものです。ハロン湾で小舟に乗り換えて水上生活の村を回ったときの景色と共通するものがありました。
大変残念だったのは、混載だった英語ガイドの3分の1程度しか日本語ガイドが説明してくれないこと。英語ガイドチームは乗船時も下船時も時間の無駄なく動くのに、日本語ガイドチームはガイドが昼寝をしていたらしく、乗船は遅れるし、下船してもガイドはいない。あげくの果てに、先に下りた英語ガイドチームはサイクリングに行ったのに、我々はボーっと彼らが帰ってくるのを待つだけ。車内のフリーWIFIについても案内がなく、帰路にこちらから聞いたらようやくパスワードを教えてくれるという有様。
日本語よりも、英語ガイドの英語の方がわかりやすく丁寧だったので、わざわざ高い料金の日本語ツアーを申し込んだことを後悔しました。
wicked様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
この度はガイドの管理、教育が至らず、大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
当該ガイドには、私共日本人スタッフから、厳しく申し伝えます。
WiFiの件に関しましても、改めてWiFiの事前説明に関して強く申し伝えます。
お忙しい中、貴重なお言葉ありがとうございます。
この度はwicked様に大変な不満を募らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
ホテルまで送迎もあって、半日でベトナムの歴史もわかり個人で回るより楽で、効率の良いツアーでした。ガイドさんも親切な方でした。帰りは美味しいベトナム料理のおススメのお店も教えて頂きました。
メコン川ツアーに行った人から、川が観光船だらけだったと聞いたのですが、このツアーは混雑しない川に行くと説明があり、貸しきりの川のようで静かで気持ちよく過ごせました。
一人で参加したのですが、回りの方ともお話できて良かったです。
連休中でしたので全員で32名と多かったのですが、ガイドさんがベテランで写真を撮ってくれたり、詳しく説明してくれました。
昼食ですが、私は問題無かったのですが、パクチーや魚が苦手な方はあまり食が進まなかったようです。
トモピー様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
メコンツアーを楽しんで頂けたようで安心いたしました。
私たちのメコンツアーはTNKの独自のルートを使っておりますので、ほかの会社とは一緒になることはございません。
私たちのツアーはガイドが積極的にお客様に話しかけ、ご参加されている方同士の交流も応援しております。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
パクチーなどの香草はご自由に入れれるよう配慮致します。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
TRANG
オススメしたいゴルフ場です。また、キャディさんは非常に親切で、途中ドリンクを渡すと非常に喜んでいました。これは日本の文化?
初の海外ゴルフでしたが、ガイドさんも親切で、キャディさんも感じがよく、コースも最高でした。でも非常に暑かったです。
サイゴン川ディナークルーズは料理も風景もよく最高。
人形劇は文化を楽しむにはベスト。ただし、最前列は少し水がかかります。
MOF様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
とても素敵なお時間をお過し頂けたようで安心致しました。お食事もお口に合ったようで幸いでございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
MOF様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ピックアップ時間が8:00〜8:25とアバウトでしたが8:15頃に来ました。
日本人は私達だけで、上手な日本語のベトナム人ガイドさんがついてくれて、とても熱心に説明などしてくれました。
途中トイレ休憩がありましたが、土産物屋で時間が長すぎて座る所もなくみんな疲れてました。
ホアルーでお寺見て、ここでタムコック行きと、違う場所に行く組と別れます。
ビュッフェランチを食べて、終わったらすぐに2人乗りのボートで川下りへ。ガイドさんは乗りません。
物売りのボートがしつこく寄ってきますが断れば大丈夫。
鍾乳洞も三ヶ所通って、のんびり1時間ちょっと。日傘は持参した方がいいです。
戻って自転車で出かける人達は散策へ。
待ってる人はランチ会場で再び待ちます。
早めに現地を出発できたので帰りも5:30頃にハノイ到着。降りたい場所で降ろしてもらえました。
内容のわりに値段は安いと思うのでオススメです。
えりか様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
途中のトイレ休憩での土産物屋での件、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にとって丁度良い時間となるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
素敵な写真の掲載ありがとうございます。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
時間通りにホテルに迎えに来てもらい、バスでホアルーへ。途中で雨が降ってきたけど、到着したときには運よく雨も上がって。お寺を見学した後、ランチビュッフェ。そして、午後はお待ちかねのタムコックのリバークルーズ。日差しが強いので、水と帽子は必須。折り返し地点に物売りのおばちゃんがいますが、いらないときははっきりノーと。景色はとっても素晴らしくとっても楽しかったです。チップは5万ドン。でも、楽しめるかは天気次第かもしれません。
yuka様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
タムコックをのんびり川下りするのはいい体験ですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
メコン川クルーズは、ボートに乗っていくので、メコン川が身近に感じられました。昼食にでた、やきそば?らしきものは、インスタントで。ちょっとがっかりでしたが、エレファントフィッシュにびっくり!
地元の方が、歌を歌ってくれてとても感動しました。
ベトナム大好きになりました。
みーこ様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
エレファントイヤーフィッシュは私も最初は見た目に驚きましたが、
味は淡泊で美味しいですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
個人で行くには、大変な感じですが、日本語ガイドさんも付いて、お昼ご飯も付いて、メコン川クルーズが楽しめました。
難を言えば、集合場所が判りにくかったことです。
通路みたいなところで、ボーイさんに聞いたら、ここだよって言われましたが、ロビーらしくなくて、迷いました。
yoshi様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
クルーズもお食事もご満喫頂けたようで安心致しました。
ご指摘頂きました集合場所の件ですが、貴重なご意見として受け止め、今後はより安心してご参加頂けるツアー作りに尽力してまいります。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
yoshi様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドさんが親切で好感持てました。
また、シーズンのためか混んでいましたが、こちらもガイドさんの機転でストレスフリーでした。
楽しかったです。
natsu様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ガイドへの温かいお言葉ありがとうございます。素敵な旅のお手伝いが出来たようで大変光栄でございます。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
natsu様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
少し小舟に乗る時間が少なかったけど、ガイドさんがいい人すぎました! バスの中で退屈しないようにずっと話してくれたり、インスタ映えしそうな写真を撮ってくれたり。ツアーの内容は普通ですが、ガイドさんが素敵です。
旅行好き様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
お言葉を励みに日々お客様の最高の思い出作りのお手伝いができるよう
スタッフ・ガイド一同、努めて参ります。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
天気もよく、事前にガイドさんの説明を聞きながら行ったクチトンネルは狭くて薄暗く、あの中で生活していたベトコンの大変さを知り、戦争の過酷さが伝わってきてよかったです。
その後いったメコン川の手漕ぎボートも長い距離を乗れて人々の生活を垣間見えよかったです。途中でミツバチの説明があり、そこで買ったハチミツは美味しかったです。
長いツアーですがガイドさんも説明が面白くわかりやすく参加してよかったツアーでした。
eurotraveler様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
クチトンネル並びにメコンデルタはいかがでしたでしょうか。
クチトンネルでは、ベトナム戦争の悲惨さなどをひしひしと感じることができたのではないかと思います。
ハチミツ美味しいですよね。
私もeurotraveler様の体験談を拝見させて頂き、あの味を思い出し食べたいなと思った次第です。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
小さな子供と一緒に参加しました。
水上人形劇はベトナム語で進行しますが、子供はすごく喜んで見ていました。
ただ、ディナークルーズ時に参加人数が少なく、子供がいるし、他の方とテーブルを別にしたいかわざわざスタッフの方が配慮してきいてくださって別になったのに、その参加者の方が私達の席に移動してきてとても不快で、楽しめなかったのがとても残念でした。
他は特にガイドの方も親切で良かったです。
kkhh様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子様も水上人形劇を喜んで頂けたようですね!コミカルな動きは年代問わずお楽しみ頂けるようです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、お写真のご投稿ありがとうございました。
kkhh様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
戦争の歴史などを学びに今回のツアーに参加しました。
百聞は一見に如かず!
早速、レッツゴー!!
思っていた以上の暑さでしたが、そんなことを忘れてしまうぐらいの内容でした。個人的には大満足です。
また、ガイドさんが片道2時間の道のりを黒歴史もジョークを交えて教えてくれました。大変勉強になり、為になりました。
ありがとうございました。
YOSHI様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ガイドへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
お言葉を励みに日々お客様の最高の思い出作りのお手伝いができるよう
スタッフ・ガイド一同、努めて参ります。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
メコンデルタとホタル観賞がついたこちらのツアー、蛍の方に期待が寄りすぎてしまいました。蛍は実際ちゃんとみれたのですが期待の方が高すぎて思ったよりは。。。。という感じでした。少し前に雨が降ったりしたらまた違ったと思います。こればかりは自然現象なのでしかたないですね。でも蛍はあちこちでまたたいていましたよ。ガイドさんが1匹捕まえてくれたのですがベトナムの蛍は日本の蛍の半分くらいのサイズでとても小さくてかわいいです。蛍鑑賞の前に島に渡って観光したり、小さな手漕ぎボートにのったりしました。夕食も象耳魚をはじめとした沢山の料理が出て来ました。夕方のツアーなので涼しくて、その点も良かったですよ。
tsunkichi様
この度は数ある旅行会社の中から、
弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ホタルは、ちょうど5月から10月の雨季にかけて多くみれると言われています。
自然の生き物なので、日によってみれる数に変動がございます。
ツアーに満足して頂き嬉しく存じます。
ホーチミンには、ベトナム戦争の跡地クチトンネルやマングローブのカンザーツアーなどがございます。
ベトナムにお越しの際はぜひオフィスにお立ち寄りくださいませ。
tsunkichi様と再度お目にかかれます日を弊社スタッフ一同心待ちにしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
三好
ガイドさんも明るく楽しいツアーでした。
バスの集合場所が分かりにくく不安になったのは残念でした。
べとなむ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
当日はツアーをお楽しみ頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ピックアップの際にはご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
貴重なご意見として受け止め、今後ご満足頂けるツアー作りに尽力したいと思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
べとなむ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ツアー内容は充実していて、とても楽しめました。とにかく暑いので、要注意。ただし薄着をしすぎると虫刺されも心配なため、調節が難しい。
kei様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
虫刺されの対策や気温に関して、参加される方にはなるべく事前に連絡するよう心がけてまいります。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
ハロン湾とタムコックツアー、両方に申し込みました。両日とも、いい天気でしたが、
個人的にはタムコックの方が好きでした。
岩壁にいるヤギが見られたり、洞窟の中をボートで進んだりいい体験になりました。
shota様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
両日とも良い天気だったの事、良かったです。
ボートでゆったり進むのは情緒があって良い体験ですよね。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
晴天で蒸し暑い日だったので,ガイドさんとドライバーさんのスムーズな誘導により,楽に観光できました。
当日は道路が空いている,とかで,各観光地での時間もゆったりと取ってもらえ,解散場所もその時に決めることができたので助かりました。
次回訪問時は他のツアーを利用してみたいと思いました。
5月3日に参加しましたが、ガイドはベトナム人で丁寧な対応でした。催行約10時間中移動は約6時間ですが、古くて窮屈なマイクロバスに押し込まれ、GW中だったのでほぼ満員だったにもかかわらず、関西から来た親子連れ三人が、シートのリクライニング思いっ切り倒し、後方の席まで占領しており、皆窮屈な思いをしながらのツアーだった。途中メコン川クルーズに参加する殆どのバスが集まるレストランに寄ったが、このツアーのバスよりチープなバスはいなかった。
しんちゃお様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
この度は長い移動時間にしんちゃお様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
リクライニングに関しては、全てのお客様が少しでも快適な環境で移動時間を過ごせるよう、
バス内でのアナウンス等行っていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
改めまして、今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
初めてのベトナムでした。お迎えもスムーズで全く不安を感じませんでした。
GW前だったためか参加人数も比較的少数で、参加者同士の交流もよかったですし、ガイドさん(Ducさん)がとにかく明るい人で往路はしゃべりっぱなし、日本のこともよくご存じで感じ入りました。
行程は比較的タイトでしたが疲れを感じさせないガイドぶりでした。「ここではチップはいらない」等、我々の迷いそうなことを先手を打って教えてくれたり、途中の立ち寄り場所でも買い物を強く進めることもありませんでした。
観光行程もポイントをしっかり押さえてあり、満足のいく内容でしたし、しっかり説明もしていただきました。ありがとうございました。
bourbon 様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日ガイドのDUC(ドゥック)は、日本のニュースを常にチェックし、お笑いにも精通しています。
ガイドの案内に加え、ユーモアにおいて彼の隣にくるものはいません。
弊社の一番人気のガイドと言っても過言ではございません。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣
最近は旅行の都度、市内観光をVELTRAに頼んでいます。効率よくまわれる、ということもありますが、それよりもいつも頼んで良かったと感じるのはガイドさんの話です。
各観光スポットでの説明はもちろんですが、バスの中で聞く現地の生活についての話など、ガイドさんの話はガイドブックに書かれていないことだらけで、本当にためになるし、楽しいです。
ホテルには定刻に迎えに来てくれました。これまでVELTRAで利用したガイドさんは好印象の方ばかりでしたが、今回も感じの良い方でした。途中、家族の写真を撮ってくれたり、高齢の家族にもエレベーターがあるところでは利用をすすめてくれたりと、十分に配慮してくれました。スポットはまとまった範囲にかたまっていて、バスの移動距離は大したことはなく、利用できるトイレも途中何回かありました。紙もあってキレイなトイレでした。トイレが近い方も大丈夫です。また、バスはゆったりとした座席でクーラーが効いていて快適です。乗り心地もいいです。
今回もガイドブックには書いていないことをたくさん教えてもらったと思います。移動の効率さよりも、ガイドさんの貴重な説明を日本語で聞けるから、これからも旅行先ではVELTRAの市内観光を頼もうと思いました。多分、大手旅行会社の料金と比べると格安だと思います。中身もまったく劣ることはありません。
5月1日、朝7時30分ピックアップのツアーに参加させていただきました。
ガイドのニャンさんは日本語が上手で、ベトナムのいろいろな話や質問に答えてくれて、ベトナムについて少し理解が深まりまりました。
川下りではベトナムの三角帽子(ノンラー)を被らせていただき雰囲気を堪能することが出来ました。
ココナッツ工場では実際にココナッツから飴を作る工程を見学でき試食もたくさんさせていただきました。お土産も5つ購入すると1つおまけをしていただき、ばら撒き用のいいお土産が出来ました。中でも変わり種のドリアン味が帰国後も好評でした!
その他はちみつ工場ではローヤルゼリーのお茶が飲めたり、エレファントイヤーフィッシュ、日本語で【象耳魚】の生春巻きをいただいたり、蛇を首に巻き付けての記念撮影だったり、盛りだくさんのツアー内容に大満足でした。
ツアーでないとなかなか行くのが難しいと思いますので、ベトナム観光が初めての方は是非体験してみてください。ありがとうございました。
MASA様
この度は数ある旅行会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また体験談の投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声を聞くことができ、大変嬉しく思います。
今回は弊社ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
アクティビティの詰まった、メコンデルタ・ツアーを満喫して頂けましたら幸いです。
次回ベトナムへお越しになる機会がございましたら、どうぞまたお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社スタッフ一同心よりお待ちしております。
TNK&APTトラベルJAPAN
稲垣