指定場所に行くと名前を書いたプラカードを持った方が直ぐに見つかりました
安全運転で快適
ドライバーさんも親切でよかった
車内も快適で、特に問題ありませんでした。ベトナム語で所用時間を尋ねたら、ベトナム語で答えてくれました。英語でもだいじょうぶだったのかもしれません。
時間通りですし、ホテルの目の前まで迎えにきてくれました。
一人ならgrabより割安かと思います。往路で満足だったので復路も利用しました。
飛行機が15分ほど遅れ、入国手続きに1時間弱を要したにも関わらず、9番ゲート出たところですぐに出会えました。ドライバーは英語が喋れ、コミュニケーションも取れて良かったです。市内まで30分ほどで快適に移動できました。
21時にホテル迎えの予定でしたが、20分前の20:40には、車が到着していました。夜は空港が混雑するので、助かりました。空港まで30分弱の走行で、快適に移動できました。
下車して見たいところもあったのですが、降りたら暑くて散策は断念。
結局、バスで2週しました。
車窓ではありましたが、ハノイの要所は見ることが出来ました。
休憩に、始発及び終着であるオペラ座の近くのカフェ利用したのですが
ここがとても良かっ... 続きを読む