ベトナム
はじめてのベトナム。 帰国日のホテルから空港までの片道送迎を利用しました。
やはり予約しておいて良かったです。笑顔の感じの良い方で、車も清潔で快適でした。次回も利用したいです。
夜遅い到着だったので、ダナン空港から市内のホテルへの送迎で利用しました。貸切なので他の方を待つ必要もなく、とてもスムーズでよかったです。また、プラカードを持って待っていてくださる方は、車に乗るまでの案内ですが、英語が通じますし、両替の案内もしてもらえて助かりました。
到着する飛行機が遅れましたが、まっててくれました。ありがとうございます。初日はやっぱり安心、お迎えは、有難い。
往路は飛行機が遅れてしまい随分待たせてしまいましたが
汗だくで待っていてくださいました。
帰路についてもこちらがバウチャーをよく見ていなかったのに丁寧に説明下さりありがたかったです。
前日にホテルに伝言があり、当日はロビーで運転手さんが時間前に待っていました。車は写真ほどではないですが、エアコンも効いていて快適でした。ただボーディング3時間前というのは、未明だと早すぎるように思います。1区から空港まで15分で到着してしまいました。金額は安心料とチップ込みと理解すれば良いと思います。
ターミナルを出てすぐに、名前の書かれた紙を見つけることができました。英語は話せないようでしたが、何も問題ありませんでした。ペットボトルの水も用意していただき、心遣いがうれしかったです。
空港出てすぐに見つかったし、すっごく素敵な笑顔で迎えて頂きました。言葉は通じなくても安心出来ました。値段も安くて満足です。ありがとうございました。
送迎だけなので現地語でも問題ないと思ってましたが、到着ロビーを出て、看板を持った人と会った後、結構待たされました。時間も勿体無いので敢えて専用車にしたのに、回りの混載の日本人やツアーの日本人も皆出発してしまいました。なんでドライバーが遅れているのか分からずじまいでした。ドライバーとの合流後は、何も問題なかったです。
早朝の出発でしたので、少し心配していたのですが、前日に確認の知らせがあり、当日は予定時間前に来て、余裕を持って空港に着けました。言葉は通じませんでしたが、愛想良く、安心して乗っていられる運転でした。
ホテルの送迎が付いていなくて、また調べたら結構お高くて、今回はこちらを利用しました。日本語で予約できるのが便利です。少し不安でしたがお迎えも直ぐに分かり、丁寧に対応して頂きました。ただ、お水とおしぼりのサービスを忘れてしまったらしく受け取れず(私も忘れてましたが)そこは残念でした。また利用したいと思います。
事前に遅延を連絡しましたが
嫌な顔もせず、笑顔で対応して頂き
安心して目的地まで移動できました。
ダナン空港からホイアンのホテルの移動に
利用しました。
夜遅くに到着しましたが、空港でプラカードを持って待ってくださり、非常に安心しました。
ダナンやホイアンは夜は照明灯が彼方此方でついていて活気がありました。旅行から帰って数ヶ月になりますが、賑やか夜景が忘れられません。
今回は一人旅立ったので、どこまでいけるか不安で何度も相談させていただき、行程を組みました。いきたいスーパーやお買い物、観光ができたのですが、少し時間が余ってしまい、オススメの観光地を、連れて行ってもらいたかったの聞いたのですが、特に提案もなく、待ってるから見てきていいよって言われて、一人だからわざわざチャーターにしたのに、少し残念でした。疲れてそのままホテルに戻ってきました。もう少し現地のドライバーさんとも意思疎通できたらよかったです。
出口を出たところで大きな案内板で待っていてくれたので直ぐに見つけられました。価格も空港からのタクシー手配と大きく違わないので、次回ベトナム訪問時はまた頼みたいです。
1時間延長してを予約しました。
大聖堂、ドラゴン橋、市場、デパートなどを見学しました。
だだ、最後に時間が余り、ガイドさんに他に観光すべき所は無いかと質問しましたが、回答は、残り一時間で見る事のできる場所は無いとの事。少しお金がもったいなかったです。
しゅん様
この度は弊社オプショナルツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ガイドの案内が不十分だったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。
今回のご意見を担当したガイドに伝達し、今後のサービス改善に努めて参ります。
しゅん様の変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
JTBダナン支店 佐藤
香港経由で夜にダナン空港に着きました。
迎えの人がプラカードを持って立っていて、そのまま車に乗ってホイアンのホテルに送ってくださいました。
ダナンはネオンが綺麗で、移動の途中も観光している気分になりました。
エコノミーの狭い席で疲れていたし、知らない土地だったのでホテルまでの送迎は重要だと思います。
優しいドライバーで良かったです。母の足が不自由で心配してましたが、車の乗り降りも気を使ってくれて、とても優しいドライバーでした。
現地語オンリーでしたが、必要なのは再集合時間のやり取りだけなので、問題なかったです。
初めての空港で、東洋独特の混沌。上手く、担当者を見つけられ、ホットしました。
二人だけの貸し切りで楽でした、
お迎えはよかったです。ただ空港への送りは3時間半前には来ていました。
空港までは20分位なので少し早すぎる気もします。
10時にホテルに迎えに来てもらいました。
ミーソン遺跡まで一時間くらいかかって移動しました。
ドライバーさんは英語も苦手だったようで、スマホで12時30分を示して、この時間まで戻ってきてと伝えてくれました。
着いた途端、天気雨が降ったのですが、簡易的なカッパをくれました。
入口から遺跡までも車で3分程移動したり、遺跡と遺跡の間も結構歩きます。
時間が少し足りなくて、あまりゆっくり見れなかったのですが、ツアーとは違い、自由に写真を撮れるのでこのツアーにして良かったです。
またこのプランを利用して行きたいです。
荷物受取で時間を要し、飛行機到着から1時間半経過していましたが、指定場所で待っててくれました。夕方の帰宅時間ラッシュと大雨のため、道路は大渋滞でしたが、地元の方なので裏道を使い無事、ホテルまで送迎してくれました。
ありがとうございました。
到着が遅れたのに待っていてくれ気持ちよくホテルまで送ってくれました。英語も一応通じて
途中の案内も丁寧に説明してくれました。
何回か利用していますが、ドライバーにより良いとき悪い時があります。
言葉がわからずコミュニケーション不足かなとはおもいますが
今回は、案内する人が空港内でわかりやくてドライバーに連絡して
大変スムーズでした。
早朝便の為、確実に空港までの手段を確定したくて利用しました。
午前三時に宿泊しているホテルのロビーに集合でしたが集合時間の20分も前にガイドさんが迎えに来てくれました。
当日は、他に利用者はなく、他のホテルに立ち寄らず空港へ直行でした。
荷物の積み卸しもドライバーさんがやってくれました。
ガイドさんが航空会社の受付カウンターの場所を案内図で説明してくれ、迷わずに済みました。
単独行動の海外旅行は、初めてでしたがとても満足できるものでした。
このお値段ならば、往復利用もオススメです。
JIn8様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホーチミンから日本に無事帰国できたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
次回ベトナムにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
Jin8様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ドライバーは行きと帰りで違う人になりましたが、どちらも時間に正確、あらかじめ支払った料金以上の要求はなく、とても良かったです。
ホテルから空港までの送迎をお願いしました。
時間に迎えに来ていただけるのか不安で心配していたのですが、早い目に
ホテルに来ていただけ、空港まで送迎して頂き、不安だったのが嘘のようで
快適でした。
又、お願いしたいです。
ガイドブックやHPをたよりにミーソンを回りました。カンボジアの遺跡と似た感じでした。五行山は駐車場の目の前のチケットブースで購入したところ山ではなく違う洞窟でした。言葉が堪能ではないと間違えると思います。
時間通りに送迎があり、当たり前の事がしっかり出来ていました。手配前は、治安やぼったくりの心配がありましたが、チャーター往復にしていて安心して旅が出来ました。お国柄上、クラクションを鳴らしてばかりなので、ゆったり運転であれば、更に快適と思います。
飛行機が3時間も遅延して、深夜12時を超えたにも関わらず、車を手配してもらえました。
雨で、知らない土地なので、とても助かりました。遅い時間だったので、運転手さんにチップを渡したら、とても良い笑顔を返してくれました。
帰りに利用。
きちんとホテルに時間どおりにきてくれるので安心です。
ぼったくりが多いときくハノイノタクシーなのでリーズナブルな料金で安心なのでおすすめです。