ベトナム
フライトが遅れることなく、入国もスムーズでしたが、ドライバーさんとお会いするには1時間はかかりました。
きちんと待っていてくれて助かりました。
ホテルまでの長い道のりが安心でした。
ベトジェットのフライト遅延で到着がだいぶ遅れ、どうなることかと思っていましたが無事ピックアップしていただけました。
渋滞が心配でしたが、ドライバーさんはピックアップ予定時刻の30分前にはホテルに到着しており、ホテルスタッフとも連携を取ってくださったおかげで、予定より早めに出発することができました。
とても安心で、快適な送迎でした😊
出て右にあるスターカフェ前とあったのだがスタッフが見当たらず、電話も繋がらず、聞ける人もいない…ようやくスタッフを発見したが、あちらも激怒していて、1時間30分待ったと。
飛行機もかなり遅れていたし、結局建物の中と外で会えなかったという事らしいが、そこから動くなと書いてあったし、外まで探しに来てくれればと…
車内で話して別れる時はなんとか笑顔にはなってくれたが。
集合場所に必ずスタッフが居るものとは思わない事
迎えの時とは大違いで名前の看板をもって笑顔で迎えてくれて、ベトナム最終のイベントも無事に終わらせることができました。空港から出てくる時もあのような笑顔でお迎えがあれば最高なベトナム旅行だったのにあれだけが残念です、それ以外は最高なベトナム旅行をありがとうございました。
かえって恐縮です。私だけでした。そのためか、交渉で30分早く観光を切り上げて帰路についてもらうこともできました。感謝です。
深夜便に乗るため3時間前の20時位にホテルロビーに来てもらいました。特にサービス自体に問題はありませんでしたが、たまたま車の芳香剤がキツくて同行者が車酔いしました。
最悪。空港着出口で待っていたが、幾度待っていたがいなかった。電話したが深夜のため、時間外繋がらず。仕方なくタクシーで移動することになりました。
16:40ころ空港につき、混んでいたため18:00ころに空港から出れて待合せ場所に行ったらいるはずの人はいなく他社の係員に聞いたら電話をしてくれて5分で行くと言われて迎えの車がきたのは30分以上も待ってから、迎えに来ていた運転手はどこに行ったのですか?仕事放棄ですか?謝罪の言葉もなく無言でホテルまで送ってもらいました。送ってくれた運転手には罪はないとおもいますが、本来の運転手と会社からの謝罪はないのですか?時間を返してほしいです、ホーチミン最初が最悪でした。
あまり人を信用しないほうがいいと思います
4時間+空港ヘの送りで予約しました
利用日前日に現地日本人係員に電話を入れて
翌日の行程について話をしました。台風が直撃の可能性があることが
予想されている場合は催行会社からかけてくるものではないでしょうか?
何のために滞在中の連絡先を聞いているんでしょか!案の定翌日は台風直撃で
観光どころではありませんでした。とりあえず空港への送りのみに変更しました
この度は弊社ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、台風の影響によりご予定されていた観光が叶わず、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前に天候の変化が予測されていたにもかかわらず、弊社からのご連絡が行き届かず、ご不信とご不快の念をおかけしましたことを深く反省しております。
お客様よりお預かりしたご連絡先の重要性を改めて認識し、今後はより迅速かつ丁寧なご案内ができるよう、社内体制の見直しと改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またの機会に、より良いご旅行をご提供できるよう尽力してまいります。
大雨でホイアンの街が冠水しており予約していたレストランも停電で営業できない状態でした。急遽ダナンに戻りレストランの予約をとってくれました。レベルの高いガイドさんでした
ホテルから空港までの移動をお願いしました。事前にメールで、22時ピックアップを20時ピックアップに変更願いをしましたが、快く変更してくれ、パウチャーも直ぐ送ってくれました。当日は時間ぴったりにホテルに迎えに来てくれました。外国時間は緩いのかと思っていましたが、正確で大変安心出来ました。ドライバーとの会話はしませんでしたが荷物を持ってくれ、正確に空港まで届けてくれました。是非おすすめします!
値段も安いです。安心感があります。
私の様にタクシーアプリを使った事がない方に特にお勧めします!
予約時、少し不安でしたが、予定通りエアポートからホテルまで配送して頂き感謝しています。これからホテルの高額なタクシー料金よりも、コストパフォーマンスの良いこのサービスを利用したいと思います。
空港の到着口の外はカオスなので、自分で手配する自信がなく、空港送迎を利用しました。到着は日にちが変わる便だったので、予約は大丈夫かなあと思っていたら、案の定、やっぱり名前がありませんでした。ぼったくりタクシーで移動か?と考えていたところ、親切な方が空港送迎の担当者を見つけてもらって、状況把握の結果、なんとか無事にホテルまで送迎してもらうことができました。
今回は対応していただきましたが、日系エアラインは日付が変わる前後の到着が多いので、日付が変わる便の予約はお互いに確認が必要だと思いました。
14:00出発の一周バスに乗りました。
たまたま?乗客が私たち家族と別の一人だけで、ほぼ貸切状態でした。
その為座席は選び放題で、係の人に写真を撮ってもらったり出来ました。
季節と天気が良かったので、気持ち良く一周できました。
週末はオペラハウス近くのブースでバウチャーを見せてチケット引換とありましたが、ブースでは引換できず結局、バス内のスタッフに直接バウチャーを見せて乗車手続きしました。
ご注意ください。
ちゃんと会えるか心配でしたが、空港に着くと指定の場所で待っていてくれました。
親切で優しい運転手さんでした。
以前、別のツアーで危うく違うホテルに送られそうになったことがあるので、不安もあったのですが、名前の確認もきちんとしていましたし(以前のツアーでは明らかに違う名前でチェックをしていた)、安心して乗ることが出来ました。
少し入国審査等々で遅くなりましが、空港出て直ぐの指定されていた場所に行くと名前が書かれた紙が柱に貼られてまして、これが自分だと伝えると5分程で車が到着して乗せて貰いホテル迄問題無く到着しました。
柱に幾つもの名前が書かれた紙が指定されていた柱に貼られていますので慌てず自分の名前を探す事が大事です。
フライトの出発、到着がかなり遅れたにも関わらず待っていてくれました!
記載の10番柱もすぐ分かりました。
すごく安心した気持ちになりました!
車の場所まで案内してくれ、待っていてくれた車に乗り込みホテルまで。
全てスムーズに遂行して下さいました!
大満足です!空港からホテルまでの交通に悩んでいる方はな皆様におすすめしたいです!
Grabの方より早く車に乗り込めたと思う
他の交通機関より
安心、安全、確実です
送迎時間の5分前には
迎えに来てくださり
空港まで迅速に送っていただきました
他の交通機関より
安心、安全、確実です
言葉は通じなくても
待ち合わせ場所でしっかりと
待機してくださいました
タクシーよりもこちらです
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
安全運転で安心しました。スーツケースも運んでくれました。すぐに声をかけてくれたので空港で迷うことなくホテルまで到着しました。またお願いします
航空機が大幅に遅れ、到着便が集中している時間になってしまい、ミーティングポイントを探すのににかなり手間取りました。ただ渋滞もなく快適に夜間でもホテルに着けました。
ミーティングポイントは隅から隅まで探してください
ホーチミン市内1区のホテルからタンソンニャット国際空港までの送迎予約を行いました。19時45分、1区ホテルのロビーという待ち合わせでしたが、運転手さんは10分ほど遅れて到着しました。まず、遅れて申し訳ないと謝られていましたが、ホーチミン市は慢性的な交通渋滞があり、空港の出国審査と保安検査に時間がかかるので、ピックアップ時間をもう30分くらい早く設定しても良いと思います。何度かこの空港送迎を利用しており、いつもセダンタイプの車でしたが、今回、大きめの4WDタイプの車で、立派で大きい画面のカーナビに驚きました。送迎車の中はエアコンが効き、揺れが少なく乗り心地は良かったです。
空港送迎はTHE SHINING TOURが確実
朝7時のANA便だったため、1区にあるホテルを早朝4時にピックアップしてもらいました。
早朝にも関わらず時間通りに迎えに来てくれました。
空港まで渋滞もなく30分かからずに到着出来ました。
余った現金を両替しようと思いましたが、6時過ぎないと銀行開かないので要注意です。
サクッとホテルまで送っていただけて大満足です。
空港到着1時間後にはホテルに到着しておりました。大満足です。
1つ悩んだのは集合場所の柱番号が10番なのか11番なのか悩んで少し探す時間がありました。
おすすめです。
空港を出たところに待ち合わせ場所の10番柱があり、名前のプレートを持ったドライバーとスムーズに合流できました。 出発前日にメールで待ち合わせの連絡と困ったことがあれば連絡してくれといった連絡が入り、当日台風が接近する予想でしたので、遅れる可能性があると連絡できて安心しました。
初めてだと空港は人が多く、適切なタクシーを探したり、glabタクシーの待ち合わせは難しくお勧めです。ホテルから空港へはglabを使いましたが、値段はveltra が少し安かった。
一日観光のベーシックプランをお願いしました。ガイドさんの段取りに無駄がなく、説明やいろいろな分野のお話も豊富で楽しかったです。運転手さんの対応も丁寧で待ち時間も少なかったです。ありがとうございました。
経験豊富なガイドさんの無駄のない段取りは価値があると思います。
空港は客引き等ややこしいし、国内線・国際線等ターミナルも大変なので、チャーターして良かったです。わかり安い服装で丁寧な接客、言葉は通じませんでしたが、良かったです。