(参加者のレビュー一覧) ページ 169) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満足
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/09/18

5回目?以上の参加ですが、ここしか、イルカを頼みません。
ほかは。。。。いまいち

何がというと、ガイドさんが盛り上げてくれる。これは、ここが一番です。

10年ぐらい言ってますが、ここが一番かな

次回も行きます!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。5回以上のご参加 本当に 本当にありがとうございます。イルカのガイドも このお言葉を 続けて頂く様 頑張ります。ぜひ 6回目も スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
最高!
参加日: 2016/09/13 | 投稿日: 2016/09/18

お魚もたくさん見れて、写真もたくさん!
非常に満足!

海が初めてで、足がつかないのが苦手でしたが、ガイドさんが餌付けをしてくれて
しかも、一緒に泳いでくれて満足満足でした。

小さい子には、ボートもあり楽しそうでした。

またいきます!

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

BBQ王者様  この度は、ご参加ありがとうございました。お写真、臨場感いっぱいに すごくよく撮れていますね!バラクーダも見れましたか~\(^-^)/ 展望塔周辺は海底火山が隆起したり陥没した複雑な地形で、深い場所はちょっと怖い気がすることもありますが(また海が透明なので、すごーく遠くまで見える為もあるかもしれません!)、ガイドが安全第一にご案内しますので安心してご参加ください。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
雨…
参加日: 2016/09/07 | 投稿日: 2016/09/18

雨でとても寒くて辛かった…イルカをたくさん見れたことだけが救いでした。パラセーリングは他の人たち(10数名)が終わるのを待たないといけなくて、その間の揺れと船の排気の臭いで船酔いしてしまい、バナナボートはパスしました。
天気のいい日にリベンジしたい!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。寒い辛い思いをさせてしまい申し訳ございません。今後の対策と致しましては 多少なりとも 寒さ対策において、パラセール時に着けて頂く シュノーケルジャケットを そのまま着用して頂く様 支持を致しました。イルカが見れ 天気が良い日にリベンジしたいが せめてもの救いです。天気の良い日のリベンジ スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
爽快!最高のアクティビティ!
参加日: 2016/08/27 | 投稿日: 2016/09/17

彼女と初めて2人乗りのジェットスキーをしました。
ピックアップで私たちが少し遅れてしまったのですが、親切に対応してもらえました。ビーチはきれいで少し待ち時間があり、遊びながら待機しました。
乗り方の説明を陽気に簡単にしてもらいました。(アクセルとハンドルくらいの操作)
ビーチから沖の方へ送ってもらうところでインストラクターの方がすごくスピードを出したので、こんなに早いのかと思いました。
実際に運転してみると最初はスピードを出すのが怖く、波の具合によってはかなり跳ねる感覚があり、一目があまりない海上で騒いでました。
なれてくるとスピードを出したり、写真を取ったりと余裕も出てきました。
インストラクターの方が自分たちで持ってきた携帯で写真を撮ってくれたり、タモン湾や恋人岬の説明もしてくれて終始楽しかったです。
日焼け止めの予防が甘かったせいかすごく焼けました。(インストラクターの方は顔が白くなるほど日焼け止めを塗ってました笑)
グアムのアクティビティで一番の思い出になりました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review!
We are happy to hear that you enjoyed the tour with us. Its great to hear that jet ski was easy for you to learn! Thank you for choosing us and we hope to see you again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
楽しかった‼︎
参加日: 2016/09/15 | 投稿日: 2016/09/17

送迎付きで申し込みました。朝一で行ったのにパラセーリングとジェットスキーがどちらも14時以降にきめられていてその日の予定変更を余儀なくされたのが少し残念でしたが、とても楽しかったです。プールでのアクティビティもとても楽しく、また行きたいと思いました。
ジェットスキーの乗り場まで延々歩かされるのは改善してほしいです

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
とっても充実
参加日: 2016/09/14 | 投稿日: 2016/09/16

初めてのダイビングということもあって午前はビーチダイビング、午後はボートダイビングの2ダイブのコースで参加しました。
日本語も全然伝わるし、とてもよかったです。
天気が悪く心配していたイルカウォッチングも無事見ることができて大満足でした!

プラン: 午前&午後/2ダイブ+イルカウォッチング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回のご利用お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2016/09/13 | 投稿日: 2016/09/16
NKE

おすすめプラン+アクアウォークで参加しました。
泳ぎが得意でない中年夫婦で参加しましたが、どれも楽しく、またスタッフのみなさんがすごく優しくて本当に心地よい時間になりました。
うっかりスニーカーで行ったのですが、ビーチサンダルの方が海上がり快適だと思います。(当たり前ですが(^_^;))
また参加したいです。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 気軽に楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
新体験でした!
参加日: 2016/09/05 | 投稿日: 2016/09/14

グアムに来ると毎回バナナボートとパラセーリングはしていますが、今回は初のアクアウォークでした。空気が送り込まれてくるバケツのようなものをかぶって、ダイバーさんに誘導されてロープをたどっていきます。シュノーケリングと違い海に潜るので、魚にエサを与えたり、間近に触れ合えることができます。きれいでとても感動的でした。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。感動して頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
大興奮!
参加日: 2016/09/10 | 投稿日: 2016/09/14

良い天候に恵まれ絶好のパラセーリング日和でした!この旅行では1番の楽しい思い出です(^○^)
ニコちゃんのパラシュートがまた可愛い❤️スタッフのお兄さんもカメラで写真を沢山撮ってくれて、しかもベストショットばかり☆日本語も上手で気さくに話しかけてくれたり、冗談言って笑わせてくれたりたり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたo(^▽^)o

プラン: パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for joining our parasailing activity!! We are very glad you like our ニコちゃん parachute(^^,)/ Thank you for the great review and we hope to see you again next year!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しい!
参加日: 2016/08/27 | 投稿日: 2016/09/13

シュノーケルは本当に最高でした。
イパオでも魚はいっぱいいるけど、やっぱり全然違う。
エサやりも楽しかったです。
ただ、シュノーケルするのであれば、展望塔の時間は無駄です。
ちょっともったいないくらいに長かった。

プラン: 【2016年7月21日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

きょん様   この度はご参加ありがとうございました。ここボムホールは、海洋保護区だけあって、本当~に素晴らしい海洋環境が広がっています。絶対にグアムNo.1、いえ太平洋No.1!のシュノーケリングスポットだと思っています(^^)♪ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。
海中展望塔については、率直なお声をありがとうございました。「シュノーケリングだけ」のコンパクトなコースもありますので、よろしければ次回のご参考までに…。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
盛りだくさん!
参加日: 2016/09/08 | 投稿日: 2016/09/13

アクアウォーク、バナナボート、パラセーリングを体験。
途中でイルカの群れが見えたりと、最高に充実したツアーでした。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。最高に充実したツアーの評価 嬉しいです。またこの お言葉を頂けるよう 頑張ります。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカたくさんみれました!
参加日: 2016/09/06 | 投稿日: 2016/09/12

イルカたくさんみれました!
ガイドの方が日本人で気さくで楽しくツアーに参加することができました。シュノーケリングは1歳の子どもがいたのであまりできませんでしたが船の上から魚が沢山見えてエサのパンをあげたりして子ども達も喜んでいました。
行きはそれ程ではありませんでしたが帰りは船がものすごく揺れて、子どもと主人が船酔いをして大変でしたが、現地スタッフの方が水をもってきてくれたり話かけてくれたりと親切で良かったです。
でも、これも旅のいい思い出です。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。海が帰りに荒れたにもかかわらず 何とかイルカもたくさん見れ お魚と楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
雨だったけど
参加日: 2016/09/09 | 投稿日: 2016/09/11

まず第1は言葉が通じる……日本の方が運営してるのかな。何気ないちょっとした質問も出来るから安心でした。旅行にきて流れに任せてツアーに参加するのもいいけど、色々状況とか聞けるからよかった。その上、スケジュールをプリントアウトしてくれてる!旅行って時間を有意義に使いたいからすっごくありがたい。説明も終わり海へgo!その日は生憎の雨模様…結構ザーザーだったけど桟橋から見る気色、海は綺麗でした。雨だから透明度が少し落ちてたけど晴れだったら最高だったろうなぁ。展望台は螺旋階段で結構降りた気がする。しいて言えば三階くらい?中は海の中だから当たり前だけど、青くて天然の水族館でした。個人的には潜水艦より数倍よかった!いそぎんちゃくにはニモらしき魚が。餌がぶら下がってたけどそうでない窓からも沢山のお魚が見えました。中には1メートル位あるデカイ魚も。見学の後はまちにまった深い海でのシュノーケルです。現地の方が案内してくれます。展望台の周りを回遊するのですが、雨だけど海の中は関係ないですね。時間忘れて魚を追ってました。手のひらサイズのイカをもらい、魚の口が痛いけど餌付けの醍醐味を味わいました。海の中でライフジャケット脱いで潜ってもよかったからフィンもはいてるので、興味のある方は是非やった方がいいと思います!!普通のシュノーケリングじゃ体験出来ませんからね。一時間はあっという間でした。シャワーは外にあります。お湯もちゃんと出ます!ありがたい!ずっと海入ってると体冷えてますからね。スケジュール通りにホテルへ送ってもらいました。実はラッシュガード忘れてきてしまったのです…まだこの先海に入るのに…旦那さんに呆れられながらダメもとで電話してみたのですが、探してからホテルに電話をかけ直してくれる言われ待っていたのです…そして!見つけてくれました!かといって取りに行くの難しいと思ってたら他のツアーの迎えがあるからとホテルに届けてくれたのです!!すっごくありがたい!この心配り!今回は体験ツアーとしての参加でしたが来年晴れてる日に是非参加したいです!長くなりましたが色んな意味でありがとうございました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ファイファイ様   この度はご参加ありがとうございました。お天気だけチョット残念だったようですが、全体としてお楽しみ頂けたご様子で、ラッシュガードもお手元に戻りまして本当によかったです! 次回はきっと、キラキラな太陽の下 真っ青な海での竜宮城体験になると信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
色々あったけど楽しかった。
参加日: 2016/04/30 | 投稿日: 2016/09/10
Y.I

予定外で、海で漁師が魚を取っているという事件があり、予約していた午前には、マリンスポーツができなかったが、午後に振替でやってくれて安心。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初パラセーリング
参加日: 2016/09/07 | 投稿日: 2016/09/09

悪天候だったので、景色があまりよくなかったのが残念でしたがパラセーリング自体はとても爽快でした!
次は晴れの日に再挑戦したいと思いました!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。やはり 天気は大事ですよね。次に ご参加されるときには 晴れることをお祈りいたしております。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
parasailing and bananaboat
参加日: 2016/09/07 | 投稿日: 2016/09/09

雨だったけど、最高に楽しかった!!
意外と長いこと走ってくれて楽しめた!!
私はbananaboatがすごく満足だった
スリル感と、知らない人とも仲良く一体感があって楽しかったし海が本当に綺麗だった!また乗りたいと思う

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。雨のなか 楽しんで頂き 良かったです。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち致しております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
たのしい!
参加日: 2016/09/05 | 投稿日: 2016/09/07

バナナボートとパラセーリングをしました。
参加者はみんな日本人で、船に一緒に乗ってくれる現地の方はとても面白くみんなで盛り上がることができとても良かったです。
ただ、バナナボートは想像していた振り落とされるようなアクティブなものではなく、横に2列ある安定型のバナナボートでしたのでそこまでのスリルは無く物足りなさを感じました。
パラセーリングをする前にスコールに当たってしまいびしょ濡れになりましたが、その後晴れた場所でパラセーリングをすることができました。空を飛びながらグアムを一望できとてもいい経験になりました。
とっても楽しかったです。
次回はダイビングもしてみたいです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。バナナボートに関しましては、弊社だけでなく グアム全体に言えることなのですが、以前は バナナのように 1列式が主流でしたが、安全性を高めるうえで 2列式が主流となってきました。どうしても バナナボートは アクティブ派と安定派に分かれ また その日の 海洋の状況によってもアクティブになったり ならなかったりと 自然にも影響されることを 予め 御了承頂ければ 幸いです。ダイビングの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
イルカ
参加日: 2016/09/05 | 投稿日: 2016/09/07

パラセーリングで
イルカを見れました❗
ダイビングもはじめてでしたが
きれいな海と魚に感激です
一緒にいった兄は、資格とりたいなーと
言っていました
海が苦手な私でもほんとに楽しめました

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。パラセールでイルカ ラッキーでしたね。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。 またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
サービス満点のツアーで大満足です
参加日: 2016/08/28 | 投稿日: 2016/09/07

きれいな景色が見れて良かったです。
帰りに送る際には、バンザイ峠にもよってくれました。

みんな明るく感じのいい方ばかりで安心できます。
またパラセーリングをしに行きたいです。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank you very much for joining our ParaJet package! We are glad that you enjoyed our services(^^,)/ We will wait for your next trip for the parasailing(^○^) Thank you for your review!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
間近に野生のイルカが!
参加日: 2016/09/02 | 投稿日: 2016/09/06

日本ではなかなかお目にかかれない、色鮮やかな魚に感動しました!
また、野生のイルカが船の間近に来てくれてとても楽しい時間を過ごすことができました!
また行きたいです!

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お魚にも感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
スリル満点のジェット体験!!
参加日: 2016/08/13 | 投稿日: 2016/09/06

日本では免許が必要なジェットスキーが楽しめるということで申し込みました。アガニア湾から出発して恋人岬までのコースを往復するプランです。
はじめにアガニア湾で簡単なジェットスキーの乗り方の説明があり、湾内で軽く操縦の練習をしてから外洋へ。
当日は朝から風が強く遠目から見ても外洋の波が高いように見えて不安でしたが、実際出てみると想像以上に波が高く、時には前を走っているガイドさんの姿が波で隠れるほど!景色を楽しむどころか「振り落とされたら死ぬ!」と、パートナーにしがみついているのが精いっぱいの状況でした。
本来は恋人岬で操縦を交代する予定だったのですが、波に逆らってアガニア湾へ帰還するのはどう考えても困難だったので、私たちのペアは操縦交代なしでそのままアガニア湾へ何とか帰り着きました。行きよりも帰りのほうが波も高く潮の流れも逆だったので波をかぶって前が見えないこともしばしばで大変でした。ゴーグルを貸し出してもらったのですが、日本からしっかりした水のはいらないゴーグルを持参することをお勧めします。
他のペアは帰りに操縦を交代して、ガイドさんに写真をバシバシ撮ってもらっていたので、ジェットスキーに慣れている方なら楽しめたのかもしれませんが、二人とも初心者の私たちのペアは正直生きた心地のしない体験をいたしました。
アガニア湾について、お互いの生還を喜び合いました。。。
結果、事故もなく、非常に思い出深い体験をしたので良かったのですが、波の高い日はそれなりの覚悟をもって挑んだ方が良いツアーだと思います。
日本国内では免許が必要ということも考えてあまり無理しないことをお勧めしたいです。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We are sorry about the weather on the day of your tour. All month of August we had experienced higher than normal waves. Unfortunately your tour date landed on one of the high wave days. Normally our tours great for inexperienced drivers, or first time drivers. During days when a Typhoon is passing it make the waves higher than normal so it is harder for a first time or inexperienced driver. We hope that next time you come to Guam you will try our tour out again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高ツーリング
参加日: 2016/08/17 | 投稿日: 2016/09/05

前日から天気が荒れ模様・・・恋人岬まではいけないかもしれないと連絡を頂いていました。
そして当日!道中のバス内で今日は波が高くてデンジャラス!という説明を受け、やはり今回は浅瀬でのデモになるのかなあと若干がっかりしておりました。簡単な講習を受けて、いざ海へ!インストラクターに導かれるままクルクル浅瀬をジェットしておりましたが、これだけでも楽しい・・無我夢中で操作していると、あれ・・インストラクターが沖に向かってるではありませんか。あれ・・あれ・・気がつくと荒波の海に出航しておりました笑 もちろん道中安全に気を配って頂きながら荒波を超えていき、やっとの思いで恋人岬へ!岸壁近くでは動画や写真をとってもらい、最高の思い出となりました。私は二人乗りでの参加でしたが、片道で結構体力を使いますので交代でちょうどよいくらいでした。しゃべりながらいけるのも楽しかったです。初めての体験で半信半疑ではありましたが、とにかくエキサイティングで最高なクルーズでした。また来る際には絶対参加したいです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for the review.
We are happy to hear about your experience with our company. Almost all August long we had experienced higher waves than normal, so we are glad that you ended up still taking the tour. It sounds like you had an adventurous tour and we are great full to hear that you enjoyed your time with us. Thank you again for choosing us and we hope to see you again on our tour.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
素敵な想い出になりました!
投稿日: 2016/09/05

彼と初めての海外旅行ということで、張り切っていろいろなオプショナルツアーに申し込みしていきました!
その中でも二人共初体験のパラセーリングは、高所恐怖症の私でも気持ちよく楽しめるものでした。
船での待ち時間は、確かに退屈してしまう人もいるかもしれませんが、他の方の楽しそうな声や、船の上からの景色を見てわくわくしている分には、何も苦痛ではございませんでした。
心配な方は、人数が少ない平日を狙っていけば、グループ人数は少なくなるので待ち時間も減ります!
とっても楽しかったので、またいきたいです☆

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 ツアーご満足頂き 嬉しく思います。また 適確なアドバイスありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
パラセーリング
参加日: 2016/08/15 | 投稿日: 2016/09/05

子供たちは初めてのパラセーリング。初めは怖がっていましたが、大空に上がり気持ちよくて楽しめた様子。体重も軽く家族4人でテイクオフできとてもいい思い出になりました。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
いい思い出になりました!
参加日: 2016/08/28 | 投稿日: 2016/09/04

子ども3人を連れ、出発!!!2人が参加し、本当に楽しかったと話してくれました。又、もう一人の子どもは凄く恥ずかしがり屋で、他人が無理なのに、シュノーケルに誘われ断っていますたが、すんなりスタッフの方とシュノーケルに向かったのには、本当にビックリ!(絶対に私から離れないほどの恥ずかしがり屋なので・・・笑)グアムののんびりとした、優しい雰囲気が合った様子で、子ども達が3人とも楽しめたのには、本当に感謝です。ありがとうございました。私自身も、照れ屋なので良い距離感で関わって頂け、本当に居心地が良かったです。又、グアムに旅行のときは、お世話になりたいと思っています。

プラン: 【2016年7月18日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for your review!! We are glad you and your kids enjoyed the TIMS Pack! We hope to see you guys again next year(^^,)/ Thank you for the wonderful photos you posted\(^○^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大満足!
参加日: 2016/09/01 | 投稿日: 2016/09/04

パラセーリング+体験ダイビングに参加しました。どちらのアクティビティのスタッフの方々も陽気で、終始笑いっぱなしでした。体験ダイビングは、日本語で分かりやすい説明でした。慣れたと思ったら終わってしまったので、もう1回参加したいなと思いました。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き 嬉しく思います。もう1回ご参加 ぜひ お待ち致しております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
大満足ツアー
参加日: 2016/08/31 | 投稿日: 2016/09/04

 22歳の娘と参加しました。お迎えにはカリフォルニアから来てグアムが大好きになりこちらに住んで3年というキュートなアメリカ人女性が来てくれました。今回、シェラトンとアウトリガーの2か所に滞在しましたがこれらの2つの湾を通り、もう一つ先の方まで行きました。何でも日本で発生していた台風10号の影響で波が少しあるから・・という事でした。
 浜辺に小屋があり貴重品はロッカーに入れてビーチから出発です。先導には現地のおじさんが付いてくれて初めに少し操縦の説明と練習があります。私達は行きは娘が操縦し帰りは私がしました。途中、写真も撮ってくれてDVDの購入も可能です。
 グアムの海は遠浅の為、湾の出入りの時だけ少したっているいる波を避ける形で操縦する必要があり、後ろについてくるよう指示があります。後は2つの湾に建ち並ぶホテル群を横目に進み恋人岬の断崖を海側から見る形で折り返します。通常では見る事が出来ない景観を体感できるという意味でとても新鮮な感動があります。
 操縦もたっぷりでき、しっかりと目標もあるので達成感もあります。意外と長いのでもっと乗りたい!的な気分にはならず十分満足できます。
 ジェットスキーは初めてでしたが、操縦はとても簡単で最高に爽快でした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) 2人乗りプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Thank you for the review!
We are glad that you love the outside the reef beauty of Guam like we do. From the base of Two Lovers Point looking up is so tall! Thank you for choosing to book your tour with us. We hope that if you choose to come to Guam again you will pick our tour again!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
お魚に囲まれて幸せ!
参加日: 2016/08/24 | 投稿日: 2016/09/04

最初の説明が家族4人ともよくわからず展望台に行ったらスタッフの女性に下へどうぞと案内され下まで行ってしまいあわてて上にもどり、ようやくシュノーケルの準備。自分はシュノーケリング初めてだったのですが、装着の具体的な説明がなく経験のあった家族に教えてもらい海へ。お魚はいっぱいいて最高。餌を渡してくれるので持ってるだけでたくさんのお魚が寄ってきてまさに竜宮城です!こどもはもっと餌をもらいたかったと言っていました。
もう少し海にいる時間がほしかったかなー、と思いました。

プラン: 【2016年7月21日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/シュノーケリングプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

やっくん様   この度はご参加ありがとうございました。 場所のご案内、器材の使い方についてご案内不足の面がありましたようで失礼いたしました。

シュノーケリング時間は約45分確保しておりますが、これ以上いると浦島太郎のようにお爺さんになってしまいます…ではなくて、足のつかないエリアなことと、常夏グアムとは言えウエットスーツなしで長く水中にいると寒くなってしまいますので、体力的にはやはりこの位の時間がお薦めです。 でも夢中でエサを食べにくるお魚たちが可愛くてあっという間に感じてしまいますよネ! よろしければまた是非、”竜宮城マジック” を味わいにフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、誠にありがとうございました!(^^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大雨の中のバナナボート
参加日: 2016/08/22 | 投稿日: 2016/09/03

パラセーリングは二度目、バナナボートは初だったんですがまさかの雨!!!海に出る前は降ってなくて怪しい雲行きだったのでこのまま降らないでくれ〜って祈ってたのですが洋上は雨、、。なかなかパラセーリングバナナボートと天候のタイミングがあわなかったのですがプロのおかげでなんとか空も飛べて海の上を走ることもできました!雨の中のバナナボートは罰ゲームみたいでそれもなかなかない経験だからと楽しかったです。パラセーリングは言わずもがな楽しい!!爽快感と解放感でいっぱいでした!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。大雨の中 バナナボート 何とか ツアーご満足頂き 嬉しく思います。爽快感と解放感を 味わいに またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
楽しかった!!
参加日: 2016/09/01 | 投稿日: 2016/09/03
yuu

2人とも初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんが丁寧に教えてくれてとても楽しめました!
最初はロープがあって安心してでき、その後魚に餌付けをしたり写真を撮っていただいたり、最後はロープなしでのダイビングでした。
40分はあっという間で2ダイブにすればよかったなぁとそこだけ後悔です…笑

プラン: ビーチ/1ダイブ&ジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お疲れ様でした!

そこまで楽しかったのなら。。。。もうライセンスコースですね(^▽^)

また一緒に潜りましょう!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!