グアム
天気はいまいちでしたが最高でした。小学生と一緒でしたが、思いのほか、ジェットスキーは大声を出して喜んでいました。またきたいです。
Thank you for joining our TIMS pack! We are glad you and your family enjoyed our Jet Ski tour! See you again next time(^^,)/
おすすめプラン+バナナボート付きに参加しました。
参加人数は私たち含め7人で行いました。
少人数だったこともあり、とてもスームズに全てのアクティビティを行うことができました!!
パラセーリング→バナナボート→昼食→ジェットスキー→シュノーケリングという順で行いました。
パラセーリングは所要時間は5分くらいで、天気が良ければものすごく良いものになったと思います。
バナナボートはスクリーマーと選択することができました。バナナボートを選択し、私たち2人で貸し切り状態で行わせていただきました。
その後、場所を移動して昼食とジェットスキー、シュノーケリングを行いました。
昼食はチャモロバーベキューのランチプレートでどれも美味しかったです。
ハエがとても多いですが、スタッフの方が払ってくださるので、そこまで気にすることはなかったです。
昼食後、ジェットスキーに乗りました。
2人での参加のため、1人ずつで乗るか、2人で乗るか選択することができました。
私たちは2人で乗り、15分ほど走行した後に交代するという流れで行いました。
ここのジェットスキーは沖まで走行することができ、本当に楽しめるのでオススメです!!
私は経験者であったため、他のツアーでは物足りないと感じていましたが、大満足でした!!
初心者の方でも楽しめるようにしっかりと練習もあるので、素晴らしいと感じました!!
その後、シュノーケリングを行いました。
結果として、天候には恵まれなかったものの、大満足のツアーでした!!
スタッフの方もとても陽気で、素晴らしい時間を過ごすことができました。
また機会があれば参加したいと思います。
Thank you for joining our TIMS pack! We are glad you have enjoyed our tour! Thank you very much and we hope to see you again(^^,)/
時間前にちゃんとホテルに迎えに来てくれてました!
ホテルからちょっと移動して、
最初はジェットスキー!!!
日本では免許がないと運転できないので良い体験でした。
次はバナナボート!!!
落とされるかとひやひやしていましたが、いい感じにスピードをだしたり、波をたてたり、楽しかったです!
その次はシュノーケリング!!!
綺麗な魚が沢山いました。
エサやりも楽しかったです。
エサはソーセージでした。
お昼ご飯のランチボックスには、とてもおいしいお肉が入っており、ペロリでした!
最後にパラセーリング!!!
ニコちゃんのかわいいパラシュート!
もっともっと長い時間空を飛んでいたいなと思いました!
時間が短く感じました。
お世話してくれるお兄さんたちも日本語が上手で冗談なども言って来たり、会話も楽しかったです!
雨季で天気も心配でしたが雨も降らずとても楽しいマリンスポーツでした♥
Thank you for participating on our TIMS Pack tour! We are delightful to hear that you enjoyed all our activites!! Thank you for the wonderful review and also thank you for chosing Tropical Island Marine Sports!! We hope to see you again!!
日本人のスタッフが、良く気を遣ってくれて小さな子供も安心です。イルカもちゃんと見れたし、けっこうな長時間イルカウォッチングを楽しめます。付属のシュノーケリングは、本気でシュノーケリングをやりたいなら、別でツアーを申し込む方が良いです。オマケ的な感じなんで。あとお昼の弁当が美味しかった(当日は日本的とんかつ弁当でした)。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて良かったです。お弁当褒めて頂き 嬉しく思います。シュノーケルはどうしてもイルカを探す時間により 短くなったり 長くなったりします。ちょっと もの足りなくて申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行は、今回で7回目です。
今までは、2人の娘(現在24歳)と息子(現在21歳)を連れて4人で来ていました。
今回は、妻と2人でジェットスキー 恋人岬ツーリングに参加しました。
天気は、雨季のせいもあり、ちょっと悪かったです。
けれども、スタッフの計らいでとても楽しく過ごせました。
必ず また行きます。 次の日(土曜日)も乗りたくなり、予約のTELをしたけど、忙しいのか? 繋がりませんでした。 ちょっと残念です。 最高でした。絶対行く。
バナナ、パラ、アクア、イルカ全部楽しかった!!お弁当も美味しかったです!!値段も安いのでまた行きたいです!*イルカウォッチングの船のトイレは流れが悪いです。
ご参加ありがとうございました。ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。ボートのトイレは 水洗式ではないので 流れが悪い時は ご遠慮なく ガイド スタッフに申し付け下さい。すぐに対処いたします。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前回オンワードホテルで、家族がプールのマンタが気に入り、又遊びたい!との事でしたが、今回はオンワードホテルでは無かったのでこちらのセットアクティビティーにしました。
ホテル前でのジェットスキーは、ずっとコースを回っているだけなのであんまり(安全性の為しょうが無い?)でしたが、オンワードのプール、ジェットスキー、パラセーリングがついて、この値段だったら有りだと思います。パラセーリングの場所もオンワードから近いので移動も楽でした。
私はライセンス持ってますが、彼女と子供は初めての体験でした。
丁寧に分かりやすく説明もしていたので、2人とも不安無く楽しめたそうです。
この時はアプラ湾で潜ったんですが、ここは台風でも来ない限り透明度が下がることもないので、初めて見た水の中の世界に感動してました。
今度は3人ともライセンス持ってる状態で遊びに行きたいと思います。
ご参加ありがとうございました。
スコールは残念でしたが、グアムは雨でも土砂が入ってこないので
十分楽しむ事が出来ます。
是非又いらして下さい。
ライセンスコースも開催しております。
バナナボートはスピードがあってメッチャ楽しい
パラセーリングは群青の海が見渡せて綺麗
イルカウォッチングは船の二階へ行って海亀と子供イルカが見られましたイルカがトルネードジャンプしてて凄く可愛かったです!
船を停めて皆んなで海へ入りシュノーケリングしてきれいで小さなお魚がたくさん見られました。
食事はトンカツ弁当でボリュームが多かったですが美味しかったです
ジュース飲み放題です
いい思い出しかないです
ご参加ありがとうございました。「いい思い出しかないです」のお言葉お弁当まで褒めて頂き 大変 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
久しぶりのグアム♪
何かマリンアクティビティをしたいけど、ダイビングは体力的に大丈夫かな~って思ってたところで、このアクアウォークツアーを見つけました!簡単に海の中に入れてお魚さんとご対面(*^▽^*)シュノーケリングも出来て、楽しかったです♪
☆マイナス1は、もうちょっと海の中に居たかったということで…楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
ご参加ありがとうございます。 アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は セットツアー如何でしょう?またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
初めての海外旅行!初めてのマリンスポーツ!最高に楽しかったです♡また絶対にやりたいです!グアム最高!!楽しくて最高な思い出をありがとうございます!予約してよかったーー!!
ご参加ありがとうございました。「ツアー グアム 予約して良かったの」お言葉 大変 嬉しく思います。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカは見れませんでした>_<代わりにチョコをもらいましたw船も綺麗で酔うこともなく、すごく楽しめましたー*\(^o^)/*
ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか…申し訳ございません。「すごく楽しめました」のお言葉 救われます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
晴天で海の透明度も抜群にキレイ。周りをたくさん泳いでるキレイな魚たちに感動しつつウミガメ探し。今日はいないのかなーと諦めかけたその時、2匹も発見!1匹はすごい勢いで逃げていったけど、もう1匹はゆーっくり泳いでくれて10分間くらい観察できました。機会があればまた絶対来たいです!
ゆきち様、この度は弊社シュノーケルツアーご参加誠にありがとうございます。
雨季にもかかわらず素敵なお天気だったのは何よりです。
ここ数日ですが、カメに出会えるポイントが毎日変わり、玉手箱のような期待感はありますが、
ご覧頂けた事、スタッフ一同嬉しく思っています。
一匹は素早く離れて行ってしまいましたが、グアムの心優しいカメはもう一匹のようにゆっくりと泳いでくれます。
またぜひともグアムご来島の際には、弊社シュノーケルツアーにご参加ください。
素敵なグアムの海が”ゆきち”様をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
S2 CLUB GUAM
ワタナベ シンイチロウ
ジェットスキーは初めてでしたが、まさかここまでスリルのあるツアーとは思っておらず大満足でした。
想像以上にスピード感があり、波でジャンプしたりトビウオが見れたり、残念ながらイルカは見れなかったのですな恋人岬の景色もとても綺麗でした。
そして一番良かったことはインストラクターの方々がとても親切だったことです。日本語を話せる方がいなかったですが、そんな事どうでもいいくらいナイスガイな方々でしたので安心して参加できました。
最後に写真の販売があり、前日参加したツアーでは写真だけで50ドルだったため同じくらいするかと思ったら、なんと動画もついて20ドルと格安だったため迷わず購入させていただきました。
本当に一番オススメしたいツアーです!!
カップルであれば二人乗りをオススメします!!
初パラセーリング!とっても楽しかったです。上空から見た青い海がとても美しく、船長さんの絶妙な運転でザバンと海に一瞬落としてくれました。小さなお子さんはふわっと着水していたので、怖い人も安心だと思います。約5分の空の旅です。バナナボートはゆっくりだったので激しいのが好きな人は他のを楽しんだらいいと思います。
ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。その代り 天候が良く 海の状態が良いとバナナボートは エキサイティング感は少なくなるので難しい所です。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族3人で参加しました。
子供が9歳で少し心配していましたが、娘は
親の心配関係なく、楽しんでいました。
2匹も見れましたが、もう少し近くで見れれば大興奮なのですが。まー見れないよりは、良かったです。カメラでも撮影しましたが、遠くて画像が悪かった。
来年は娘も10歳なので体験ダイビングを、お願いしようと思います。
むすめの父 様
この度はウミガメボートシュノーケルにご参加して頂き有難うございました。
ウミガメは野生のものなので、近くまで寄ってこない時もございます。
次回はダイビングで挑戦してみてくださいね。
近くで見る事が出来るかもしれません。
また、当店のFBページから水中から見たシュノーケル写真もアップしていますので、
是非、ご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します。
S2 CLUB GUAM
得丸
手ぶらで参加したので、写真を撮ることができませんでした。でも、ガイド役のお姉さんが自分のスマホで写真を撮って、後でメールで送信しますよって言ってくれました。ホテルにもどり、夕食前までには着信があり、しかも20枚も撮ってくれていて、感激しました。本当に親切で家族全員大満足でした。
ご参加ありがとうございました。 パラセール 喜んで頂き嬉しく思います。 お写真いい思い出になって嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友人と3人で参加しました。ピックアップ後、事務所に立ち寄って小さなロッカーに財布を預けて車に揺られること数分。工業地帯のような場所にある海辺で英語と日本語の入り混じった説明を聞き、宇宙服みたいなヘルメットを被っていざ海へ!色とりどりの魚に餌をやりながら海の中のウォーキングを楽しんだのはもちろん、スタッフの皆さんの人柄で更に楽しませてもらいました。アクアウォーク後のシュノーケリングも楽しんで、旅の良い思い出になりました!
ご参加ありがとうございました。旅の良い思い出のお手伝いができて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
全く初めてのダイビングだったのですが、基礎のきから教えていただき、200%ダイビングを楽しめました!
海へ行く前は岡さんの説明があるのですが、それが具体的でとてもイメージしやすく、ずっとお話を聞いていたかったほどです。
何社か比較するとき、体験談を参考にして選んだのですが、大正解でした。
ここまで丁寧に、ひとりひとりに向き合って全力で楽しんで楽しんでもらおうとするツアーは他にないと思います。
他のツアーではありがちの「手をつないで」「浮き輪にひも」のようなものはなく、本格的なダイビングを経験でき、感無量です。
潜りながらも息ができる感動、足元を見るとすごく深いところにいるのに浮いているという感動、忘れられない素晴らしい経験をさせていただきました。
今回急に思い立ってのグアム旅行だったので、女性ひとりでの参加でしたが、まったく寂しい思いや疎外感を受けることなく、楽しめました。
下に載せた写真は魚の群れに突っ込むところで、お気に入りの一枚です。
また次回、グアムに行くときは彼や友人を連れていきます。
そのときは、よろしくお願いします!
Mariさん早速コメントいただきましてありがとうございます。
しかも、べた褒めじゃあないですか!
このツアーも色々な方がたに参加いただきましたが、最初はちょっとみなさん大丈夫ですか〜?っていう状態でした。(笑)
特に泳げないっていう不安な子もいましたのでスタートは軽目で行ってみました。
それでも段々慣れていき、2回目のダイビングに向けてもう一度確認のワンポイントアドヴァイスをすれば、急にどうしちゃったんだろうっていう変身ぶりでぐいぐい泳ぎ出しましたね。
最後にはMariさんがご自分で載せているように、魚の群れに突進するほどの泳ぎです!
確かに泡があれだけ後ろに流れているように見えるということは、なかなかのスピードで突進中ですね。(笑)
またグアムにいらしてください。
いつでも大歓迎ですよ。
そうそう、そのときMariさんはライセンス取ればいいじゃないですか!
この日は僕らカップルで参加させてもらいましたが、ダイビング体験が初体験という事で2人ともかなり緊張しましたがインストラクターの方がとても親切でユーモアな方でしたのでかなり楽しめました!イッチーさん!またダイビング体験する機会があればイッチーさんにお願いしたいですね!笑
日本人の方は特に英語とか分からない人はいいと思います!またダイビング体験する機会があればアクアアカデミーさんでやりたいですね!ホントいい思い出ができました!!
帰国早々コメントありがとうございます。
初めてのダイビングでしたが、かなりの出来栄えで
特にSAIDAさんの泳ぎはダイバーが見ても絶賛されると思います。
タンクを背負って歩いている時のMさん顔つき
そして、グアムのためにあったようなネイル
僕のユーモアよりかなり勝っていたと思います。
ぜひ揃ってまたダイビングにお越しください。
その時はライセンス取得しちゃってくださいね。
他の体験ダイビングとは一味違った指導方針でした。基礎からしっかりと教えてくれるので1ダイブでも満足できます。海もとてもキレイなのでオススメです!次回はライセンスを取りに行きたいと思ってます。ありがとうございました(^ ^)
他の体験ダイビングと一味違うというか、
確かあの時はダイビングの経験はないと言われていて気が・・・
水中では、写真に写ることにあまり興味を示してもくれず
好きなように楽しんでいただいて姿は間違いなく初めてではないなと
でも、
経験のある方でもない方でも同じように
楽しんでいただける内容でご案内できたと思います。
あれだけ潜れていれば、ライセンス余裕で取得していただけますし、
その後のダイビングもどんどん楽しんでもらえると思います。
暖かい、綺麗な海でライセンスゲットお待ちしてます。
陽気で非常に楽しく過ごせました。また、亀さんも2回遭遇して楽しかったです。基本日本人スタッフ対応が中心で何より超短時間で亀に会えてシュノーケリングできますので夕方出発の朝からでも十分楽しめます。ありがとうございました。
Sekiguchi様、数あるオプショナルからウミガメシュノーケルへ
ご参加頂き、誠にありがとうございました。
皆様がウミガメに会うことができ、スッタッフ一同心より嬉しく思っております。
またこの時期は青空が広がっているとは言え、雨(スコール)も多いのですが、
楽しくツアー参加していただいたようで何よりです。
近いグアム、また是非とも遊びにきて下さいね!
S2 CLUB GUAM
ワタナベ シンイチロウ
陽気に盛り上げてくれる楽しいオプショナルです。運転やバナナボートの感じは、小さいお子様でも楽しめる優しい感じでした。(スリルは、少な目です)
大変楽しめました。ありがとうございます。
ご参加ありがとうございました。スリル少なめでしたが 何とかバナナボート楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボート・パラセーリング・アクアウォークに参加。バナナボートは12人乗りくらいで安定し過ぎて少し物足りなかったですが、沖の方で引っ張ってくれるのでとても気持ち良かったです。パラセーリングはとても景色が良く初めての経験で楽しかったです。それを上回って断トツ楽しかったのがアクアウォーク!魚を間近で見られました。また是非参加したいです!ガイドさんも面白い人ばかりでした!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダイビングの経験は1度だけあったのですが
海外では初めての体験ダイビングでした!
国内のダイビングとは全く違って
説明では簡単に沈む方法やダイビングの楽しみ方を
教えていただきました!!
地上ではできない体験ができるので
やっぱりダイビングは楽しいな〜と思いました♪
1ダイブにするか2ダイブにするか悩んでいたのですが2ダイブにしてよかったなと思いました(^ω^)
終わってからみんなでCDを見るのも楽しかったです♬
とてもいい思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*
ありがとうございました!
my:さん体験ダイビングご参加ありがとうございます。
最初はちょっと心配してたんですが、my:さんのおっしゃる通り、2ダイブのツアーだと2回目に修正ができるので確実に楽しめるようになることができると思います。
my:さんも確実に2回目のダイビングが上手になって楽しそうでしたよ。
紅一点になっちゃいましたけど。
実はみなさんとのダイビングでちょっと思ったことがあります。
1ダイブと2ダイブのツアーと最初同じ内容で進めて来ているんですが、1ダイブ目のレベルをもう少し下げた方がいいのかと感じました。
my:さんとのツアーでも1ダイブ目に水中展望塔とか行きませんでしたけど実は行こうと思ってスタートしてたんです。でもちょっと無理かな?って思ったんで方向を変えたんですが、今まではかなり頑張って行こうとしてたんですよ。でもこれからは最初から行かないつもりで余裕で潜り始めた方がみなさんにとってもいいのかなとようやく決心付きました。
その一本目の経験があるから2回目は安心して水中展望塔まで行けたと思うんですよね。
ありがとうございました。
またmy:さんもグアムにいらしたときは潜りに来てくださいね。
いつでも大歓迎です!
7:00~10:30まで。という参加時間が良かった。
弁当付きとか長時間の拘束は耐えられません。よく考えているなと思いました。
飽き症な私たちは、こういうツアーを求めていました。
カメは2匹見れたのも満足でしたが、サンゴの大きさにビックリしました。
ガイドさんもていねいでしっかりと案内をしていてくれたので安心感がありました。
H紅茶や水といったサービスもうれしかったです。
女性のスタッフさんも心配りがいき届いてました。
ありがとうございました。 来年はダイビングで参加したいと思います。
スタッフさんが着ていたTシャツ欲しかった。
これからも、日本人を楽しませてあげてください。
ニックネーム”酒井さん” 様、
先日はシュノーケルプランにご参加頂き、ありがとうございました。
また、5つ星ありがとうございます。
ウミガメボートシュノーケルお楽しみ頂けたとのことで、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
心温たまるコメントも励みになります。
グアムのサンゴは褐色&緑系でカラフルとは言えませんが、自慢の出来るサンゴ群です。
来年は、ダイビングでのご参加お待ちしております。
この度は素敵なご評価ありがとうございました。
S2 CLUB GUAM
ワタナベ シンイチロウ
子供たちに普段できないことを旅行でさせてあげたくて申し込みました。子供たちがバナナボートもパラセーリングもとても楽しかったと言っていたし表情からも伝わりました。船員さんも明るく楽しいかた達で素敵な思い出ができました(^^)ありがとうございました
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート お子様が喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
VELTRAを使い、グアムでパラセーリング&バナナボートをしました。
通常、それぞれで50~60$が相場ですが、このオプションでは2つ合わせて約60$程度とリーズナブルでした。
また、内容もあっさり終わるということもなく、現地の方が充分楽しめる時間を提供してくださったので、大変満足です。
グアムに行く際は、必ずリピートしたいと思います。
ご参加ありがとうございました。必ず リピートのお言葉 ありがとうございます。これを励みに頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
2016年6月24日に参加しました。
バナナボート、パラセーリング、シュノーケリング、イルカウォッチングなど、一度にグアムの海をいろんな形で楽しむことができて、とっても大満足です。
シュノーケリングの途中に水中カメラを落としてしまったのですが、優しい現地のガイドさんが素潜りで拾ってくださいました。
感動!
楽しい思い出をありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。水中カメラ見つかって良かったです。ツアーも喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シュノーケルもやったことのない60歳目前の私にとって、初アクアウォークは勇気のいる挑戦でした。しかし、現場のスタッフのみなさんはとても親切で、丁寧に付き添って下さったので不安は直ぐに消え去りました。気圧の変化も、唾を飲めば対応でき、可愛い魚達と楽しく戯れることができました。海から戻ると、飲み物は飲み放題。常にスタッフのみなさんが声をかけて下さり、体験後も快適に過ごすせました。参加して本当に良かったです!
ご参加ありがとうございました。綺麗な水中写真ですね。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。