(参加者のレビュー一覧) ページ 174) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリングとバナナボード
参加日: 2015/07/26 | 投稿日: 2016/07/16

初めてパラセーリングしましたが、まじめにおもしろかったです。
高いところが苦手な私(父)ですが、気持ちがよく、爽快でした。
機会があれば、次回も予約したいと考えております。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初パラセーリング
参加日: 2016/07/09 | 投稿日: 2016/07/13

初のパラセーリング!空の高いところから見下ろす景色はサイコーに綺麗でした。風も気持ちよく、もっと飛んでいたかったです。またぜったいやりたい!
バナナボートは始終おだやかで、もう少し激しくてもよかったかなと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールのお写真ありがとうございます。バナナボートはどうしても 海が穏やかだと激しさは少なくなりますが、船酔いとかはなくなります。快適さでお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
初!ダイビング!
参加日: 2016/07/10 | 投稿日: 2016/07/12

初めての体験ダイビングだったのでグアムでは不安もありましたが、他の方のレビュー通り日本語で教えてもらえました!
日本人4人で1グループで、午前中はビーチダイブで練習をしました。なかなか慣れず上手く出来なかったのですがペースを合わせて教えてもらえました。
お昼はお弁当をもらい、ホテルに戻って食べました。お弁当もボリュームがあり美味しかったです。
午後はボートでイルカウォッチング!遭遇率98%のスポットへ!イルカが群れで泳いでいるところを見れました。イルカウォッチングからダイビングスポットへの移動時はバナナボートにも乗れ飽きることもなかったです!
いよいよ、ボートダイブ!海がかなり深いですが少しずつ潜っていきます。海が凄くキレイなので遠くまで見えます。魚もキレイな魚がたくさん見えました。他のチームはウミガメも見れたそうです!私たちは見れませんでしたが…
写真もたくさん撮ってもらえいい思い出ができました!またダイビングしたいです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/体験ダイビングビーチ&ボート2ダイブ<イルカウォッチング/ランチ付き> 
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

さきさん様

先日はご参加頂き有難うございました。
また機会がございましたら是非ご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

GTDS 小泉

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが間近で見られる!
参加日: 2016/07/03 | 投稿日: 2016/07/12

イルカが沢山、しかも、本当に間近で見られて大満足でした。こんなに至近距離で野生のイルカを見る事が出来たのは始めてでした。とっても可愛いかった!
ドルフィンウォッチの後のシュノーケルも、透明度の高い海で、お魚や珊瑚を見られて、良い思い出となりました。
ガイドの人達も、フレンドリーで楽しめました。お薦めです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
☆初めてのダイビング☆
参加日: 2016/06/27 | 投稿日: 2016/07/12

せっかくグアムに行ったのだから
マリンアクティビティをしないともったいない!ということで
ダイビングをチョイス☆
インストラクターは日本語で親切に対応してくれました!!
ビーチダイブでは練習、ボートダイブでは沖までいってウミガメと記念撮影!
とても楽しいひと時を過ごせました!!魚に噛まれた指は痛かったですが。笑
あ~!グアムに帰りたい!!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kouki.s 様、こんにちは。
当店のダイビングプランにご参加頂き、ありがとうございました。

カメとの記念撮影バッチリですね!
グアムで、お二人のお帰りをお待ちしていますね。

体験ダイビング、とってもお楽しみ頂けた様ですので、
次回は、ダイビングライセンスにチャレンジしてみて下さいね。
ダイビングライセンスがあると、もっと深いところや、色々な種類の魚に出会えますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
至れり尽くせりの大満足プラン
参加日: 2016/07/07 | 投稿日: 2016/07/11

パラセイリングと選べるマリンアクティビティを夫婦で体験しました。
パラセイリングは二人で一緒に飛ぶことができたので、興奮を分かち合うことができ大満足です。非常に高い所まで飛べるのでグアムの景色が一望でき、気持ちが良かったです。また、インストラクターの牽引のテクニックが凄く、海に落ちるギリギリまで高度を下げ足が海に着くかと思ったら、また一気に高いところへひとっ飛び!沢山ドキドキさせてもらえました。写真を見てもらえば分かるようにニコチャンマークのパラセイリングなので、非常にフォトジェニックで、友人に自慢できるような写真が撮れます。
選べるアクティビティはバナナボートかスクリーマーを選べたのですが、私たちは当然スクリーマーを選択!インストラクターに事前に「速い」「遅い」どちらがいいか確認されたので、ここは迷わず「速い」を選択。このアクティビティも二人で一緒に体験できます。夫はこの手のアクティビティで飛ばされたことないと自慢していたのですが、結果三回も海に落とされ大喜びでした笑
上記アクティビティ以外にもジェットスキーの運転や、シュノーケル体験をしました。約半日のツアーですが夫婦共に良い意味でグッタリ。午後も海で遊ぼうと思っていたのですが急きょ買い物にスケジュールを変更したほどです。本当に大満足です。
インストラクターの情報ですが、会話は基本は英語で行います。ただ、大事なポイント(ジェットスキーの運転の仕方等)では日本語を使ってくれますし日本語の説明書も見せてもらえます。また、日本に留学に来ていた方や、奥さんが日本人の方がいるため非常に親日で、移動の車内でも日本の曲を一緒に歌うほどでした。
是非皆さんもこのコースを楽しんでください。絶対後悔しないですよ!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank you for joining our TIMS Pack! We are very glad that you guys enjoyed all of our activity!! Thank you for comming and see you again next time(^^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2016/07/08 | 投稿日: 2016/07/10

グアムには5、6回は出掛けていますがパラセーリングは初めての体験でした。急に思い立って予約を取りまして成田から確認のTELを入れさせて頂いたりとバタバタでしたが、スタッフさんの対応も優しくて安堵いたしました。当日は、我が家も入れて四組10人。バナナボードのスリリングに大興奮。パラセーリングの素晴らしい眺め、本当に楽しかったです。ありがとうございました、

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚はたくさん見えましたが、シュノーケル時間を短縮されました。
参加日: 2016/07/07 | 投稿日: 2016/07/10

今回シュノーケリングツアーのみ夫婦で参加しました。
タモン湾とは違って、たくさんの魚をみることができてシュノーケリングはとても良かったです。
ただ、残念なところも。
最初にシュノーケル装備の説明もなく、ただ着いてきてとだけ言われました。自分達は一度経験があったので良かったのですが、初回だったらと考えると、残念でした。
また、シュノーケリングのみで参加したのは私達だけだったせいか、他コースの方と合流することとなりました。その方達は、私達より30分早くシュノーケリング開始していて、合流したせいか、予定60分のところを30分ほどで切り上げさせられました。
そのことを、日本語が通じる担当の人に伝えたところ、終わった直後にシュノーケリング担当の人に言ってくれれば対応したのにと言われ、挙句の果てには私たちは悪くない的な対応をとられてしまい残念でした。(最終的には、ランチを無料でというところで話はまとまりましたが)
シュノーケリングだけで行かれる方は、他コースと巻き込まれないよう、十分に注意された方が良いです。
シュノーケルのポイントは素晴らしかっただけに残念です。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

もんもん様   この度は、ご参加ありがとうございました。シュノーケリングは複数のコースのお客様が合流頂く場合がありますが、この日はご指摘の通り、海に入る時間に多少差が出てしまったことは事実でございました(恐れ入りますが当方の認識としては短縮の幅は30分とまではなかったとの認識ですが、具体的な時間の記録までは残しておりませんでした)。
海からあがられた後で時間が短かった事のご指摘を受けて日本人マネージャーが対応させて頂き、お詫びの上、後続時間帯のシュノーケリングの再参加もご提案させて頂きましたが、お客様からランチを無料提供でのご希望がございましたので、そのようにさせて頂いた経緯でございます。
また、器材の使い方等についてはお客様のご経験やスキルを確認しながらガイドが安全第一にご案内しております。
シュノーケリング自体はお楽しみ頂けたご様子にて、安堵しております。
いずれに致しましても、頂いた貴重なご意見を今後の参考と致しまして、どなた様にも安心・安全に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同初心を忘れず注意してまいります。この度は、色々と誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 初心者歓迎!1ダイブでも海中世界を充分に楽しめる40分♪<ビーチ/1ダイブ> by レッツダイブグアム
最高の時間をありがとうございました!
参加日: 2016/07/07 | 投稿日: 2016/07/10

去年の10月にこちらの体験ダイビングに参加させて頂き、今回再度グアムに行く事になったので、迷わずここのダイビングをもう一度やりたいと思い予約しました!
丁寧に教えてくれるので初心者でも安心して楽しめると思います!
残念ながら彼女は耳抜きが出来ず、水面でのトライでしたが、次回は必ずやってやると意気込んでます!

本当に楽しかったです!またグアム来たら参加します!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Hiro様、こんにちは。
この度もグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
耳ぬきがお辛かった中でも楽しんで下さり誠に有難うございました。
次は耳ぬきがスムーズにできて12mの世界を楽しんで頂けますように。
次回もご一緒できますことをスタッフ一同楽しみにしております。
日本では夏バテなさいませんように、どうぞ御身体をご自愛下さいませ。
有難うございました。
Yukiko

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
おすすめ!
参加日: 2014/03/06 | 投稿日: 2016/07/10

ダイビングをやったことがなく、ライセンスをもっていないけれどもがっつりダイビングをやったことのない人にお勧めです。
思っていたより深くまで泳ぐことができ、幻想的な世界を体験できました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

hidedren  様
お元気でいらっしゃいますか?
初めての海中世界を楽しんで下さいまして、心より有難うございました。
タコつかまえたそうで、吸盤がすごい吸着力で衝撃的だったと思います。^^
この時期はイカを見て楽しむこともできます。^^
耳ぬきもスムーズにでき12mの世界をお楽しみ頂けて本当に良かったです。
また、是非遊びにいらしてください。
日本は猛暑の夏のシーズンですが、夏バテなさいませんよう御身体ご自愛下さいませ。
有難うございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェットスキーで外洋へ!
参加日: 2016/06/17 | 投稿日: 2016/07/10

当日は干潮という事で、スタッフのジェットスキーに乗って、海上に係留してあるジェットスキーまで行き、そこからスタート!リーフを抜けて外洋に出ると、さすがに波が高く、時折ジャンプするなどの運転を楽しむ事、十数分。右手にオンワード、シェラトンを眺め、しばらく行くと恋人岬が右手に見えてきました。スタッフがクルクル回れ!というジェスチャーをしたので、止まっているスタッフの周りをグルグル走ると、スタッフが器用に写真を撮影しているのが見えました。帰りも豪快に飛ばして、とても気持ちが良かった!オンワードからはビーチを歩いて数分の場所にあるので、お店のおじいさんのくれたバドワイザーを飲みながら、机や壁に記念だから何か書いて!と言われるがままに名前を記入。間もなく先程の写真が出来上がり、DVD-Rで頂きました。グアムでは免許がいらないので、グアムに来るとジェットスキーを飛ばしにここに来ます。スタッフもフレンドリーで最高ですよ!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
サービス精神がすごかった!!
参加日: 2016/07/06 | 投稿日: 2016/07/10

全体的にとても満足できたアクティビティでした。
出迎えてくれたドライバーさんも、目的地に着くまで、あそこはこーゆーとこだよ、など、グアムのスポットを教えてくれたり、現地についても、他のスタッフの人が日本語でたくさん話してくれてすごく楽しかったです。
最初にジェットスキーをやらせてもらい、初心者の私たちにも丁寧に教えてくれました。
写真を撮りたいと言ったら、スタッフさんが器用にジェットスキーを運転しながらたくさん写真を撮ってくれて嬉しかったです。
その後のシュノーケルも可愛い魚が見れました。
少しシュノーケルをつけていて鼻に水が入りやすかったのが残念でしたが、そのあとの他の人が合流するための空き時間にも自由にシュノーケルを使わしてもらったりと、すごく親切でした。
お弁当は、現地の人にとっては美味しいかもしれませんが、日本人の舌には合わないかな?という味付けでした。

メインとしていたパラセーリングは、今までやってきた中で一番楽しかったです。
旦那も、パラセーリングは3回目ですが、今回のが一番楽しかったと言っていました。
ただ空中散歩するだけでなく、下まで下げて、アトラクションのように急上昇したり、ブランコのように揺らしてくれたり、サービスがすごかったです!
慣れてるスタッフでないとできないサービスでした!
写真も船からたくさん撮ってくれて、良い思い出になりました。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/おすすめプラン+バナナボート付き
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Thank for joining our TIMS Pack tour!! We are glad that you enjoyed all of our activities!! Thank you for chosing us and we hope to see you again next time!!(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
満足!
参加日: 2016/07/07 | 投稿日: 2016/07/09

イルカも見られたし、ウミガメも見られてラッキーでした。
シュノーケリングとかも出来てむちゃくちゃ充実しました。
またグアムに行った際にも参加したいです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
家族で初ダイビング
参加日: 2014/08/15 | 投稿日: 2016/07/08

小5の息子と初ダイビング体験は母子ともに三半規管(気圧の変化で耳が痛くなること多々)に少々心配はありましたが、耳抜きを意識し痛むことなく楽しめました。また、潜水中等に撮ってもらった写真に感動。ありがとうございました。

ただ、ホテルピックアップ予定時間を裕に過ぎても(三十分近く)連絡が入らずようやく来たと思ったら遅れた理由説明等がなく、時間が押しているから…とダイビング注意説明が車内で始まり正直、この先の心配と気分のよくないものでした。この点はマイナスにしますが総じて息子が楽しんでくれたのは貴重な体験となりました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

お迎え時間が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。
一年前のことですが車の中で説明したということはそのときしかございませんので思い出しました。
みなさん3名様の前にお二人別のホテルでお迎えしておりましたが、なかなか合流できずにヴェローナホテルへの到着が遅くなりました。遅れたことにお詫びは申し上げたと思いますが、遅れた理由がなかなか申し上げにくい状況だったものですから具体的に遅れた理由は申し上げることができませんでした。
改めましてお詫び申し上げます。
また今年もグアムにいらっしゃる予定がおありでしたら是非またダイビングにいらしてください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
本当にここでよかった!
投稿日: 2016/07/07

社員旅行で仲間たちと。お世話になりました!
初めてのダイビングでドキドキというよりワクワクしかありませんでしたが、期待を上回る大満足でとてもいい時間を過ごせました!
陸上での説明・指導も海でもとても分かりやすく、安心して楽しめました。
次はライセンス取得コース行きたいです!!(次お世話になる時は絶対寝坊しません(^^;;

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ぴーかく様

4名でのご参加でしたよね。
でもホテルにお迎えに行った時には3人しかいなくて、
代表者の方が焦っていたのを覚えています。

ワクワクしかなかったのにもかかわらず寝坊なんて・・・(笑)
それも迎えの時間に起きるなんて・・・
でもそれを帳消しにするくらいバッチリなダイビング
最初から説明の通りに泳いでくれて言うことなしでした。

ライセンス取得全然問題ないですよ。
待ってま〜す!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えず残念!でも楽しかった!
参加日: 2016/07/06 | 投稿日: 2016/07/06

陽気なお兄さん達とイルカウォッチングにお出かけ!!
出発の時からノリノリで、結構流暢な日本語で冗談言われたりすごく楽しい方達でした。

出発すぐトビウオが見れて、
こんなに跳ぶんだ!と感動。
雲が多くてあそこスコール来そう、と思った瞬間に降り出してコレが雨の雲ね。と実感感動しました。

イルカはあいにく現れず、、、
でもお兄さんが楽しませようと色々話しかけ盛り上げてくれました。

私はお兄さんとタイタニック体験やクルーザー運転ミニ体験出来てそれも貴重で楽しかったです(o^^o)

また次回グアムに来るときの楽しみにしておきますね!
対応もとても真摯でオススメです!
また来ますね!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お写真送付ありがとうございます。ツアーご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 ガイドのジェイソンを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
綺麗な海でシュノーケリング
参加日: 2016/06/24 | 投稿日: 2016/07/04

シュノーケリング初心者の夫婦二人で参加しました!

とっても楽しめたオススメツアーでした!

まず良いところは、何といっても綺麗な海でのシュノーケリングです!
タモンビーチでもシュノーケリングできますが、ここのほうがサンゴ礁等がたくさんあるポイントみたいで、お魚がたくさんいました!

そしてスタッフさんは日本、現地の方を含め気さくで明るい方々ばかりでした!
イケメンインストラクターの方々のジョークで笑わせてもらったり、そんな出会いも楽しめました。

また、ご飯がおいしかったのもポイント高いです。
ローカルなものから、そうめんまでありひと泳ぎしてお腹が減っていたので、 もりもり食べました!
パンケーキの実演もあったので、女子は要チェックですね(笑)。

ホントに値段のことを考えると、お得だと思います!
楽しい思い出、ありがとうございました~

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

k&a0522様   この度は、シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。本当に、ここピティ湾はグアムで一番!!のシュノーケリングスポットだと思っております。海底が大きく陥没したり隆起したりした複雑な地形なので、本当に多種多様なサンゴ礁や海洋生物のパラダイスとなっています。ガイドとの交流や、ランチもお口に合いましたようでたくさん召し上がって頂いてとっても嬉しいです♪
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
安心してダイビングできます!
参加日: 2016/07/01 | 投稿日: 2016/07/04

日本人のインストラクターが優しく教えてくれます。ダイビングの前に、いろんな座学を教えてくれるので勉強になります。
写真や動画を撮ってもらい、最後にCD-Rでいただきました。とても感謝しています!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

shin-roさん、体験ダイビングにご参加いただきましてありがとうございます。
色々な方が集まったグループで楽しく潜ることができましたけど、あれからちょっとグアムのお天気が台風1号の影響なのか太陽の迫力が落ちているんですよ。
みなさんラッキーでしたね。
みなさんなかなか上手にダイビングされてましたが、次回グアムにお越しの際は是非2ダイブの体験ダイビングでご予約お願いします。
2回目の修正されたダイビングは格段の違いでより快適に潜ることができると思います。
南の島グアムでまたのお越しをお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
見れました!
参加日: 2016/07/02 | 投稿日: 2016/07/04

天気もよく、ウミガメが二匹同時に泳いでいる姿を見ることができました。
水中でも使えるカメラをもっていくといいと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Shin-ro 様

ウミガメボートシュノーケルへのご参加&コメントありがとうございました。

ウミガメの写真バッチリですね!
2匹同時に泳いでいるウミガメに出会えたのはラッキーだと思いますよ。

またグアムにいらっしゃった際には、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
マリンスポーツ
参加日: 2016/07/01 | 投稿日: 2016/07/04

アクアウォークは不思議な感覚です。でもダイビングのようにきつくなく良かったです。パラセーリングは気持ちよかったです。バナナボートも20分近く乗って、満足です。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオークは簡単に水中散歩楽しめます。パラセールも気持ち良くて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海の中は別世界♪
参加日: 2015/07/16 | 投稿日: 2016/07/04
aki

吸い込まれそうなくらいの海の青さに感動でした!透明度も高く、とても気持ち良いシュノーケリング体験ができました。初心者でも子どもでも十分楽しめると思います。是非もう一回行きたい場所です!海からあがってランチを頂いていると、笹のかわ?で可愛いおさかなを作ってくれました^^

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

aki様   この度は、ご参加ありがとうございました。海洋保護区だけあり、グアムの中でもこの辺り一帯の海の美しさは特別なものがあると思います。本当に、吸い込まれそうな色、別世界!という感じですよね。浦島太郎が海で時間を忘れて過ごしてしまったのもきっとこんな気持ちだったのでしょうね♪ 
お魚細工は、ココナッツリーフ(椰子の葉)ですね!(^^) スタッフの子は作るのがとっても上手なんですよ。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです
参加日: 2016/05/22 | 投稿日: 2016/07/04

自然に泳いでいるイルカを見るのと、シュノーケルに魅かれて申し込みました。船酔いが心配でしたが、大して揺れず満喫できました。イルカのほかに飛んでいるトビウオも見られて感動!若干潮の流れがあって5才の娘はシュノーケルに難儀していましたが、それでも海の中を覗けて楽しかったようです。泳げる時間は限られているので、シュノーケルに慣れていない子供は、使い慣れた水中眼鏡を持参した方が良さそうです。箱メガネもありましたが、波によってメガネに海水が入ってしまうので不便そうでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて ご満足頂けて嬉しく思います。小さいお子様用の ゴーグルは準備してはあるのですが、できましたらご自分の使い慣れたゴーグルをご持参頂ければ 海の中をより楽しめると思います。5歳の年齢では水中メガネ シュノーケルは まだ 使うには、厳しいと思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しい‼︎
参加日: 2016/06/30 | 投稿日: 2016/07/04

家族(夫婦、こども5歳)で参加しました!
可愛いイルカをたくさん見ることができ、船からの景色や風も気持ちよく、シュノーケルではカラフルな魚達を見ることができ、子どもも大満足!
スタッフの方はとっても陽気で日本語も上手でした!
船の中でお弁当を食べるのですが、スタッフの方がウクレレを弾いてくださり最高でした‼︎

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ウクレレ ツアーご満足頂けて嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しめました。
参加日: 2016/06/25 | 投稿日: 2016/07/04

2回目でしたが、十分楽しめました。グアムで長時間ジェットスキーに乗るにはこのプランをオススメします。

プラン: 選べる無料特典付き!恋人岬ツーリング(60分) 1人乗りプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかったです!
参加日: 2016/07/02 | 投稿日: 2016/07/03

パラセーリングとバナナボートをやったのですが、とても楽しかったです。送迎の運転手の方は日本語が話せないので全て英語でしたが、アクティビティーの説明をしてくれる方々は日本語で話してくれました。アクティビティーの時間的には短い感じはしませんでしたが、ホテルに着いた時間が予定時刻よりも2時間早かったので驚きました。海も綺麗で内容はとても良かったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。所要時間は その時に 使用する 港、参加人数等で 時間が変わってきてしまします。特に パラセールは、風が大きく影響しますので なるべく安定して 船酔いの少ない港を選んでおります。どうしても 早く 終わる分には問題はないのですが、遅い分には 次の予定があるので どうしても 遅い時間を明記せざるを得ません。ご理解頂ければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足
参加日: 2016/06/27 | 投稿日: 2016/07/02

高い遭遇率を誇るツアーでしたが、1日目は見れず次の日再チャレンジさせてもらいました。2日間も海で遊べ、妹の誕生日当日にイルカがたくさん見れたので大満足です!スマホだったのでカメラにはなかなかおさめれなかったけど、ほんとたくさんのイルカがピョコピョコ可愛かったです。写真も撮ってくれたりゲストに優しいツアーで、またグアムの際には行きたいツアーです。
ランチは1回目の時間は持ち帰りでホテルで食べ、2回目の時間は船の上で食べるようでした。ランチより海!の私たちには1回目ちょうど良かったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 再チャレンジで見れて良かったです。妹さんの誕生日プレゼントのお手伝いができ嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング&バナナボート
参加日: 2016/06/09 | 投稿日: 2016/07/02

パラセーリングは何度も体験した事ありますが今回初めて海に落とすサービスをして貰い娘2人は大興奮!そして私と主人にも1度だけ海に落とすサービスをしてもらいました。最高に楽しかった。バナナボートも落ちる心配は無いので馬に乗ってる気分で良かったです。来年も落として下さい(笑)

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。また落とされに来て下さい。またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
グアム旅行1番の思い出です!!!
参加日: 2016/06/12 | 投稿日: 2016/07/02

初めてジェットスキーに乗りました!今回は二人乗りで一時間のコースでした。恋人岬で交代して30分ほど運転しましたが、青い海の中、ジェットスキーで水しぶきを受けながらの運転は爽快の一言で大満足です!
かなりの距離を運転できるので始めは慣れずに景色にかまってられませんが、途中からは慣れてとても楽しめます。
またインストラクターの方が前を走ってくれるので初心者でも安心です。日本では免許がないと運転できないので、おすすめです!
次回グアムに行った際には、ぜひまた利用したいです!!!
※ゴーグル着用は必須です!かなりの水しぶきです!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
最高のシュノーケリングツアー
参加日: 2016/06/30 | 投稿日: 2016/07/02

ツアーを申し込んだ時に、完全にこちらのミスで日にちを間違えてしまいました。本来ならばキャンセル料が100%かかってしまうのですが、フィッシュアイマリンパークさんにすぐ電話したところ、営業時間外にも関わらず「全然大丈夫ですよ!キャンセル料なしで、お日にち変更しておきますね!」と大変丁寧に対応してくださいました。この親切な対応に、日本を出発する前から、ツアーへの期待値はアップし、とても楽しみに当日を迎えました。

当日は、お迎え時刻ぴったりに、大型のバスでホテルのロビーまでお迎えに来てくださいます。バスを一度乗り換えて、フィッシュアイマリンパークへ。
右側の車窓には透き通った海が、左側の車窓にはスコール後の綺麗な虹がかかり、移動の間もわくわくが止まりませんでした。

到着後は、着替えを済ませ、シュノーケルに必要のない荷物をロッカーに入れ、海中展望台へと向かいます。展望台へと続く桟橋は透明度の高い海にかかっており、上から見ても魚がたくさん見えました。

展望台からは、カラフルな熱帯魚が楽しめます。スタッフさんが、餌付けをしたり、バブルリングを作るパフォーマンスをしてくれたりと、飽きることなく楽しめました!特に、クマノミが見える窓がお気に入りで、観察を楽しみました!

そして、いよいよ待ちに待ったシュノーケリング。シュノーケル、マスク、フィン、ライフジャケット、餌(この日は手のひらサイズのイカ1匹)と、シュノーケリングに必要なものは全てレンタルできます。スタッフさんは2人かがりで、一人一人のマスクやフィンのサイズや、ライフジャケットがきちんと着れているかをしっかり確認してくださいます。
参加した日には高齢のお客様をいらっしゃいましたが、とても丁寧に対応されていて、見ているこちらも温かい気持ちになりました。

私も泳ぐのが苦手なのですが、スタッフさんの丁寧な対応に水深5mほどの海にも何の恐怖心も抱かず、シュノーケリングを楽しむことができました。
綺麗なサンゴやたくさんの熱帯魚と写真を撮ることもできて大満足です!
餌を持っているおかげで、魚がたくさん寄ってきてくれました。

シュノーケリング後は、シャワーを浴び身支度をしたら、すぐにホテルまで送ってくださいます。
無駄な待ち時間や勧誘のない、本当に素敵なツアーでした!今回はカップルで参加しましたが、小さなお子さんから高齢の方まで、どなたでも安心して参加できるツアーだと思います!!
タモン地区からもそう遠くないので、オススメです!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/海中展望塔付きプラン(昼食なし)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

タビナモ様   この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^▽^) シュノーケリング中はライフジャケットを着用頂きますので、泳ぎが苦手な方でもご高齢の方や小さい子供さんでも全く問題ないのです♪ キレイなお写真もたくさんありがとうございました!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はイルカウォッチングやディナーショー等もお勧めです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
とっても楽しかったです!
参加日: 2016/06/30 | 投稿日: 2016/07/02

ウミガメシュノーケリングに家族3人で参加しました。ピックアップの時間も正確でツアーガイドは日本人の方で安心。母は泳げないのでボートからの見学、見学者の参加もあったのでとても助かりました!綺麗な魚が沢山!カメは1匹ほんの一瞬しか見れなかったのが残念でしたが、ガイドさんが一生懸命探してくれました。待ち時間も一切なく、とても楽しめました^^こちらのツアーを利用して良かったです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かずな 様

この度は当店のウミガメボートシュノーケルツアーに参加頂きありがとうございました。
また心温まるコメントを頂き、感謝致します。

カメに出会えた時間は本当に短かったにもかかわらず、素敵な評価まで戴き嬉しい限りです。
ごく稀に今回のような”す~~”と逃げるように泳いで行ってしまうこともありますが、グアムのきれいな海に住むカメは
本来とてもフレンドリーです。また是非ご参加ください。

もし機会がありましたら、次回はお母様も。
泳げなくとも、フロート(浮き輪)につかまっていていただければ、ガイドがフロートを引っ張っていきます!
この度は誠にありがとうございました。

S2 CLUB GUAM
渡辺 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!