グアム
期待通りパラセーリングは爽快でとっても楽しめました!
海に落ちる演出もあり大満足です!!
バナナボートはもっとスリリングかと思いましたがあまり大きな揺れもなく拍子抜けでした。
ご参加ありがとうございました。バナナボートは海が穏やかだとエキサイティングで亡くなりますが、パラセールは船酔いもなく気持ちいいのですが・・・ 難しい所をご理解頂ければ幸いです。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5/24に体験ダイビングしました!
潜ることに不安はありましたが、
インストラクターの方が面白くて
分かりやすく説明してくれました!
呼吸の仕方でかなり苦戦しましたが、
インストラクターの方がついててくれたので
途中からは一人で泳ぐことができました!
力勝負ではない、と言ってくれて冷静に呼吸をしたら落ち着くことができました
申し込んだ時は、1ダイブでもいいやって思っていましたが、やってみて慣れると2ダイブ申し込めばよかったなと感じました。
かなり貴重な体験になりました!
またトライしたいです!
kwt様
この度はご参加ありがとうございました。
最初はついつい力が入ってしまって
呼吸もなんだか安定しなくてそれで余計力が入ってしまって
でも力みが取れるだけで呼吸も安定しましたし、
進みも格段に良くなりましたね。
1ダイブでも十分に楽しいですけど
2ダイブだと水中世界にも慣れてより満足度は高くなりますね。
ただ、平泳ぎからのピースも面白かったですが、
やっぱり足を使うことをお勧めします!
次回はもっと水中を楽しめるに違いありませんから
ぜひまたトライしてください。
お待ちしております。
グアムの綺麗な海を空から見れて感動しました!
高さも結構あったけど、全然怖くなくて気持ち良かったです!
アクアウォークも綺麗な魚を間近で見れました!
かなり満足のアクティビティでした♪
ご参加ありがとうございました。パラセール・アクアウオーク共々 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングはやっぱりこの形の方がいい!
椅子みたいなやつじゃなくて、あの紐?みたいなやつ(笑)
景色もいいし、気持ちイイ!
バナナボートは、ゴーグル貸してくれるんだけど一番後ろの人にも貸してあげるべきだと思う(笑)
ご参加ありがとうございました。世界のパラセールの流れは 平行で ハーネス式 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
社会人の娘と、女二人だけで、グアム旅行。
遊べる日程が少ないので、一日目に体験ダイビングを申し込みました。
私は30年前に、日本でライセンスを取りましたが、日本海の福井県あたりの
海洋実習で、クタクタになって、あまりカラフルでない魚たちを見たなーぐらいの
記憶しかありませんでした。
それ以後、シュノーケリングはしたものの、本格的なダイビングは、まさに初心者マークでした。
娘と私は、緊張しながらも、愉快なジャックニコルソン似の130kgのインストラクターさんに
午前中お世話になりました。もう一組のカップルと4人で海の世界に....
耳抜きの仕方や、水中メガネの水の抜き方など、焦る場面はありましたが、
とにかく酸素ボンベの空気をゆっくり、吸ってはいてを忘れないでと言われたので、
落ち着いてできました。
娘が緊張しているのも見逃さず、的確なアドバイスをいただきました。
カラフルな魚たちにどんどん囲まれ、最後には魚群にまみれていましたよ。
この午前の体験ダイビングは、練習程度だと思っていましたが、夢の世界で
たっくさんの魚に出逢える素敵なものでした。
一旦お昼休憩で、宿泊先のヒルトンまで送ってもらって午後1時に
またピックアップしてもらえたのが私たちにはよかったです。
少しホテルでゆっくりできたので、身体が休まりました。
午後は大きめなクルーザー?で他の
シュノーケリングの人や体験ダイビングの人などと一緒に
沖まで行き、イルカウォッチングやバナナボート(ボートに引っ張ってもらうタイプ)
で楽しみました。
体力は使うので身体をやすめるのもいいです。屋根つきのクルーザーで
のんびりしたり、甲板に出て
風を感じ太陽に照らされるのもグアムならではですね。
最後にボートダイビングです。ハンサムな小泉さんがこれまた
ていねいにコツを教えてくれ、安心してダイビングできました。
重いボンベをしょったまま、深い海に足からダイブする時は、
かなりドキドキしましたが...
その後は、ロープを伝いながら海の中の魚たちに会いに行き、
珊瑚礁のまわりにからだを近づけ、エサをあげたりしたら
これまた水族館状態に...
とにかく、新しい体験は本当に素敵ですよ。
迷っている方は、1ビーチ1ボートはオススメいたします。
帰国した今でも、グアムの一番の思い出です。
GTDSのみなさん!ありがとう。
先日はご参加頂き有難うございました。
今回ご参加頂きましたよくばり体験2ダイブはライセンスを取得されて久々にダイビングされる方にもお勧めです。
また機会がございましたら是非ご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております!
GTDS 小泉
初めてイルカウォッチングツアーに参加しました!
口コミ評価が高いだけあり、全体的に大満足でした!
ガイドさんはもちろん面白くて、メインのイルカにも会えて感動しました!
シュノーケルも十分時間があり、楽しめました!!
道中のトイレの気遣いやお弁当も、日本人向けにしてくれているんだな…と感じました。
次回、グアムに行く場合は、また同じツアーで行きます!!
ご参加ありがとうございました。イルカ シュノーケル お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアム旅行は3回目でしたが、今回の目的はシュノーケリング。どうせならキレイな海でたくさんの魚を見たいと、このツアーに参加しました。迎えのバスが最初に向かうツアー会社のハウスには鍵のかかるロッカーがあり、シュノーケリングに必要のない貴重品や着替えはそこで預けることができました。目の前の道の交通量が多いため、ハウスの向かいにある海中展望塔側へは車で送ってくれます。長い桟橋を歩いて行った先が海中展望塔。海の中で生きている魚が目の前で泳ぐ姿は、海中に潜れない小さな子供には素敵な光景だろうと思いました。シュノーケリングを待つ大人には、かなり時間を持て余す時間配分でしたが(苦笑)。その後のシュノーケリングは、1時間弱、めいいっぱい楽しめました。日曜日で人が少なかったのか、1人参加の私と2組のカップルの計5人が一緒でした。2人のインストラクターが英語で説明してくれて、付き添われて海へ。シュノーケリング経験のある私は、自由に動き回るのを見守ってくれる感じだったので、窮屈さもなくシュノーケリングを楽しむことができました。イカの餌は途中で手渡され、小さくちぎって撒くように言われましたが、魚が寄ってくる映像を撮りたくて手で持ったままビデオを撮りました。でも、思っているより魚の歯は鋭いので、お勧め出来ません(説得力ないですね)。私も何度か噛まれ、幸い何ともなかったですが、一緒に参加した人は噛まれて血が出てました。餌の取扱いは、説明どおりにするのが良いかと思います。シュノーケリングの後は車でハウスに戻り、シャワー&着替えをすることができ、さっぱりした後にランチバイキングへ。そこで歌を聞かせてくれた方が1人だった私に話しかけてくれて、いろいろお話できたのも楽しい時間でした。おかげですっかり時間を忘れて、バスに乗るのが一番遅くなってしまいましたけど、楽しい経験でした。
私は総じて満足できるツアーだったと思います。欲を言えば、海中展望塔見学、シュノーケリング、シャワー&着替え、ランチバイキングとすべて時間配分が決められていましたが、シュノーケリング以外はもう少し自由が利くと、参加者それぞれ時間を取りたいところに配分できて満点だったかなと。でも団体ツアーでは難しいのかもしれませんね。ひとり旅の多い私は現地ツアーに参加することが多いですが、なかなか満足できるツアーが少ない中で、このツアーに参加したのは正解だったと思いました。
ゆうなり様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーにご参加ありがとうございました。「ネーミング負けしない景色」、とののコメント、とてもとても嬉しく拝見しました! ゆうなり様はひとり旅がお好きなのですね。現地ツアーのご経験豊富な中で、「このツアーに参加して正解」と仰って頂き感激です。シュノーケリングはもちろん、ランチやスタッフとの交流もお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。時間配分についても貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回は、夜のディナーショーも大変オススメです!(^-^)
スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
かなりの距離を走らせてくれます。海からの景色は最高だし、時間的にも大満足!揺れるから動画撮影は厳しけど、写真はバッチリ!最高の思い出となりました。
バナナボートとパラセーリングを楽しめました‼️
ガイドさんも日本で流行っているギャグを披露してくれて楽しい時間を過ごせました。
ご参加ありがとうございました。スタッフのギャグ 受けて良かったです。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族4人で参加しました。(1歳と3歳)最初は不安もありましたが、スタッフの方が凄く対応が良くて安心して楽しめました‼️イルカも直ぐに見ることが出来ましたイルカの波乗りが凄く感動したことを覚えております‼️また、機会があったら行きたいと思います✈️
ご参加ありがとうございました。お子様がイルカの波乗りを見て感動してくれたことが何より嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングがメインでやりたかったくて、さらに他にもアクティビティが出来るということで申し込みました。
私たちは、パラセーリング、ジェットスキー、シュノーケリング、スクリーマーをやりました。
パラセーリングは景色も綺麗で空を飛んでいる気分で最高でした^ ^
ジェットスキーは最初は難しくて怖かったですが、少し慣れてくるとスピードも出せるようになりました!
シュノーケリングは魚がとても可愛くて、よくテレビで見るような光景が目の前に広がります★
スクリーマーはパンケーキのようなものに乗り紐で結ばれたジェットスキーに引っ張られるもので、冗談好きな現地の人のワイルドなドライビングに海に投げ飛ばされそうになりました。笑
現地の人のサービス(?)で、カヤックやサーフィンのようなものも少しトライさせてくれました!
私たちは朝の9時からスタートして12時頃に終わりましたが、現地の方もみんな面白くてあっという間でした!
私はオープンウォーターの免許があり、友人は初めてのダイビングでした。
一本目は、友達が講習受けている間、私は浅瀬で遊んでいてビーチからのダイビング。
カラフルな魚がたくさんいました。
午後はボートから。
15mくらい潜れて海ガメやナポレオンフィッシュも遠くにですが見ることができました。
友人はインストラクターさんの教え方がとても上手で、またダイビングしたいと言っていました。
写真もたくさんとってくれました。
私も友人も大満足のダイビングでした。
ERIKA様
先日はダイビングにご参加して頂き有難うございました。
グアムの透明度の良い海を楽しんでもらえて嬉しいです。
自社ボートになるので、コンディションのよいポイントを選んでいます。
次回はお友達もライセンスを取得してファンダイビングですね!!!
お待ちしております!!!
S2GUAM
得丸
GW前は閑散期らしく、なんと私たち2人の貸切ダイブでした!
彼と2人、初めてのグアムで初めてのダイビングで少し不安もありましたが、
事前説明がとても丁寧で、海の中でも言われたことを思い出して体を動かすと、上手く泳げました!
ロープで引っ張ってもらうより、絶対自分ひとりで泳ぎたいと思っていたので、ここを予約しました。初めてでも全然大丈夫でしたよ!
正直、浅瀬のシュノーケルで見れる魚と、魚の種類自体は変わらなかったので、そこはあまり期待しない方がいいと思います。
あと、ダイビングスポットまで往復、重いボンベを背負って歩かないといけないので、筋力の無い私はかなり不機嫌になっちゃいました。笑
インストラクターの方が日本人ですので、日本語が通じて何かと良かったなと思いました。グアムのオススメスポットや、食事場所なども教えていただきまして(^o^)
とてもいい経験ができたと思います!
ゆかちこ様
確かにGW前は閑散期でお二人だけでのご案内となりました。
器材を背負って歩いている時の不機嫌さは確かに尋常じゃなかったです
でも僕には水中での耳大丈夫の方がもっと驚きでしたけど。
本当にお二人とも上手にダイビングしていただけて
ロープで引っ張らないダイビングの醍醐味を味わっていただけたのではないかと思います。
泳ぎ方なんてもう言うことありませんでした。
潜っていただいた場所はボートでのダイビングでもなかなか見ることができない
アジやバラクーダがいて楽しい場所なのですが、ご参加いただいた日は出会えませんでしたね。
自然のものだけに僕の力ではどうしようもなかったです。
次回は浅瀬で見られない魚もお見せしたいと思いますので
是非またお越しください。
とても感動的でした☺︎
はじめはかなり緊張していましたが。インストラクターの方がかなり気さくでとても助かりましたし、知らない人グループの方とも話す事がでしました!
パラセーリングは初めてで海に浸かる事はないと思っていましたがハプニングもあり、海に落ちました☺︎でも、それもぃぃおもいでで楽しかったです!
また行った際には、パラセーリングしたいとおもいます。
バナナボートも、落ちそうで落ちない感を楽しむ事ができました♩♩
楽しかったのでまたしたいです!
ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。その中で 海に落ちるハプニングは 実はハプニングではなく ツアーの中で海に 浸かるという行為を毎回行っています。ライフジャケットを必ず 着用していますので 足または下半身が海に浸かり そして急上昇するという事を行っていますので ハプニングでではないのでご安心を・・・またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのダイビングでしたが、ダイビングのライセンスを取りたいと思うくらい楽しかったです。
また、グアムに行ったら利用したいです!
ありがとうございました。
Lee Seunghwa 様
先日はダイビングにご参加していただき有難うございました。
次回は是非ライセンス取得に挑戦してください。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸
日本人、韓国人、半分半分くらいでした。
日本人スタッフがいたのは心強く、気配りできていて楽しめました!
イルカも見れましたし、シュノーケルも楽しく、満足でした。
また帰りのお弁当は、グアムのどの食事よりも美味しく頂きました。
次は違うアクティビティにチャレンジしたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカガイドの意義は大事ですね。イルカ見れて感動して頂き嬉しく思います。また 次回 違うアクティビティのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカがいる所を無線で確認して連れていってくれるので、イルカの群れを見る事が出来ました。その後シュノーケルのポイントでシュノーケルをしたり、船に接続されているトランポリンや滑り台で遊んだり、とても充実したツアーだと思います
ご参加ありがとうございました。イルカツアーお褒め頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
友達と2人で参加しました。
バナナボート、シュノーケリング、ジェットスキー、パラセーリングのオプショナルツアー。
現地の方は日本語も通じますし、ユーモアのある面白い方たちでとっても安心です。
ホテルまで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれます。
たまにスコールがあったりもしましたが、
天気も良いと眺めも良くて、本当に最高です!!
スコールは、ジェットスキーとバナナボートのときに降られました(笑)
視界も悪く、しょっぱいし、痛いしでいい思い出ですが、
晴れてるときのビーチは本当に良かったて若さ
途中で出るランチも、チャモロ料理でグアムを感じられました。
味もまぁまぁおいしいです。
遊んでる最中は、手荷物はロッカーに預けられます。
貴重品などもこれで安心でした。
お昼を、食べてからパラセーリングだったのですが、
待ち時間が少しあり、その間カヤックやスタンドアップボードなど
おまけで貸してくれてめちゃめちゃおもしろかったです!
船がでるまでは、スタッフの方が盛り上げてくれて楽しかったです。
船がでてすぐにイルカをみることができました。しかもたくさんのイルカが船についてきて、とても近くで見れたので感動しました。
船のデッキで食べるランチもおいしかったです。またグアムにいったらイルカウォッチングに行きたいと思います!一緒にイルカと泳ぐことができたらいいなぁと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて感動して頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
インストラクターの方は全員ユーモアあふれる方ばかりで終始楽しむことができました!
初めての体験ダイビングで最初は緊張しましたが、
丁寧に教えてくださり無事潜ることができました!
写真も撮ってもらえてデータももらえるのでとても良いプランだとおもいます!
ダイビング前の説明をさせていただいた岡です。
ダイビングからお帰りになったときのみなさんの笑顔が全てを物語っていると思います。
写真からもその楽しさが伝わってくるようで安心しました。
今度はおじいちゃんとおばあちゃんに水中展望塔で待っててもらってダイビングしましょうよ。
きっとみなさん盛り上がっていただけると思います!
そらに浮かび上がり気持ちよかったです。スタッフも陽気で飛行機の疲れもふきとびました。今度はアクアマリンで海の中に潜りたいです
ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。次回はぜひ 海の中も楽しんでください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
家族四人で参加しました。
11歳の息子が心配でしたが、丁寧な指導と誘導で初ダイビングを楽しめました。
また、グアムに行った際は宜しくお願い致します!!
お父さんとお母さんはダイビング経験者でしたのでやはり私たちも気になるのは一番年下の息子さんでしたけど、上手にダイビングしてましたねえ!
ショップでの説明中は時折鋭い目つきで睨まれたりしましたが、お父さんに刈られたあの髪型といい、ダイビングといいなかなか頼もしい11歳です。
耳抜きでちょっと苦労したお姉ちゃんの耳は如何でしょうか。
心配した弟ではなくてお姉ちゃんの耳が痛くなったのが意外だったんですけど最後までご家族みんな揃ってダイビングを楽しんでいただけてよかったです。
またいつでもグアムでお待ちしております。
今までいろいろなシュノーケルツアーに参加しましたが、ウミガメだけは見ることができませんでした。今回は2匹も見ることができてとても楽しかったです。インストラクターの方も見えやすいようにとカメえお誘導してくださいました。次回はダイビングで参加したいと思います。
fmkm様
先日は、当店のシュノーケルツアーにご参加して頂きありがとうございました。
今回のGWは天候も海況もよかったので、ウミガメもバッチリ見ることができましたね。
ダイビングだとさらに近くでウミガメと出会えるかもしれません?!
また遊びに来てください。
お待ちしております。
S2 CLUB GUAM
得丸
グアムは初めてだったので、グアムの
他の会社との比較はできませんが、ハワイを始めとした海外の国々でオプショナルツアーを利用した時と比較して、送迎にも時間がかかりませんし、アクティビティの
内容も非常に満足いくものでした。
ダイビングは初体験でしたが、十分に楽しむことができました。ビーチ&ボートダイブを一回ずつでしたが、初心者にはこれが正解でした。ビーチでは足のつく深さで練習してから徐々に深くしていけたので、ステップを踏んで慣れることができました。その甲斐あって、ボートダイブは飛び込んだ瞬間から、問題なく時間いっぱいダイビングを楽しむことができました。初心者ながら、カメラをハウジングして水中写真に
トライしたのですが、大満足の写真を
撮ることができました。
また、イルカウォッチングでは残念ながらイルカの群れに遭遇することはできませんでしたが、飲み物とスナックが用意された快適なボートでの、真っ青な海と緑色に囲まれた岸を眺めながらのクルージングは、とても気持ち良かったです。また、イルカが見れなかったからということで、Tシャツを頂きました。これが結構可愛くてお気に入りです。
参加を考えている方に2点アドバイスですが、ツアー料金が飲み物込みとなっていますが、これはボートで用意されている飲み物のことでして、午前のビーチダイビングには飲み物がつきません。ダイビングの
エアが乾燥していて喉が乾くので、水を
持参することをお勧めします。また、インストラクターの方によっては魚のエサを用意されないとのことでした。目の前でたくさんの魚を見たい方は、念のため用意していくといいかもしれません。
さわこ様
この度はご利用ありがとうございました。イルカをお見せできなかったことが非常に残念ですがTシャツを気に入っていただけたようで良かったです。
次回に期待してください。お待ちしています。
朝イチのツアーに参加。土曜日だったにも関わらず他グループはおらず私達だけの貸切。
まずは対応してくれるスタッフがとてもフレンドリーな日本人であり、安心感がありました。
他の現地スタッフも英語ではあるが気さくに話しかけてくれて、グアムでの初アクティビティという事もあり、やや緊張していた私達をリラックスさせてくれました。
メインのシュノーケリングは文句なしの100点満点。海のキレイさはもちろん、ホテル街から少し離れている為、海には旅行者はおらず喧騒から逃れられた海。
さらにはシュノーケリングのガイドをしてくれた男性が、サービス精神旺盛でとても良かったです。
撒き餌を自分で用意しなくてもガイドさんがくれるので魚はいっぱい寄ってきます。
付属の昼食はビュッフェ形式ですが、日本人・韓国人向け?に作られているような内容で、チャモロ料理と言えるのかは疑問でしたが味は美味しかったです。
純粋にシュノーケリングを楽しみたい人はぜひこのプランをおすすめします。
YMYT様 この度は、ご参加ありがとうございました。素晴らしいお写真にも感動です!グアムの海と空、私達には見慣れた景色なのですがこうしてみるとホントに綺麗ですね。この素晴らしい海でのシュノーケリングをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。ランチは4月からコンセプトを変更しましてチャモロ料理を前面に出してはいないのですが、貴重なご意見をありがとうございました。
よろしければ次回は、夜のディナーショーにも是非お越し下さい!ディナービュッフェはぐっと豪華な内容で他のチャモロ料理もございますし、大迫力のショーは大変ご好評です。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
地上での説明はなく、全て海の中での説明でした。できない人は残ってもらう、というようなスパルタでしたが、海の中は本当にキレイで素晴らしかったです。
カメラを持って入る余裕がなかったので、撮ってくれた写真や動画のDVDをプレゼントしてくれるのは嬉しかった。素敵な思い出になりました。
たむこさんが参加されたツアーの日の午後だけ突然風が強まったのですがみなさんそんなこともろともせずにダイビングを上手に楽しんでたように見えました。
最初はいつもより慎重に進めて行ったのですが(いつもはもっとスパルタです)お母さんが残念ながら先に上がることになってしまいました。水深3mまで頑張っていたのでもうこれで大丈夫だと思ったのですが・・・。
その分15歳の息子さんが楽しんでましたけど彼はとっても上手に泳いでいたので感心しました。
2ダイブツアーの参加者が3名になってしまいましたけど、みなさん上手にダイビングをして沖に泳いで出かけることができましたし、黄色と黒の縞模様のアジが一緒に並んで泳いでくれたのはあれ以来ありません。
波があったのは残念でしたけど、あのアジと遊べたのは超ラッキーでした!
是非またグアムにいらしてください。
ほぼ泳げない私でしたが、十分に楽しめました!!耳ぬきが心配でしたが、無事にできて、それさえできれば問題ないかと思います。おさかなに餌上げで来て楽しかったです。ただ、水中スタッフの方が写真があまり上手ではなかったです笑。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
バナナボートとパラでトータル3時間しません。車で40分位の港まで行きます。パラは浮遊感は最高です、怖くありません。おきの水も暖かく海に落ちても全く不快感ありません。ボート運転手のチャモロの方も優しく楽しく安心してマリンアクティビティ楽しめました。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パラオから来たというインストラクターさんでしたが、非常に日本語がわかりやすく親切に教えてもらいました。今度はライセンスを取って色々なところに行ってみたいなぁ。
初心者ダイバー様
先日は体験ダイビングにご参加していただき有難うございます。
ライセンス取得の際は是非、当店をご利用下さいませ。
ライセンスについてわからない点などございましたら
お気軽にご連絡をお願い致します。
ライセンスをとって、いろんな海でダイビング楽しみましょう!!
S2CLUB
得丸
スキューバカンパニーの『パラとバナナ』は他と比べるとかなり沖合でやるため海の色は深く、眺めもよくとっても気持ち良かったです!
他と比べて時間も長く、海へのダイブのシチュエーションも変えてくれるため最後のペアまで飽きずにできて、とてもよかったと思います!
ハーネスも横並びのためさらにGoodでした!
『体験ダイビング』は単独でダイビングできました!
現地インストラクターもお茶目で優しくてとっても楽しめました!!
ポイントがピックアップ場所からかなり遠かったですが、かなり満喫できました!!
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き嬉しく思います。ポイントが遠い方の港に行く理由は この時期 海が荒れてしまうので 時間より快適性を重視した結果です。 お許しください。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。