(参加者のレビュー一覧) ページ 213) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7731件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
娘も私も大満足でした
参加日: 2014/08/04 | 投稿日: 2014/08/11

中学3年生の娘と2人で参加しました。
娘ともども大満足です。ありがとうございました。
8時ピックアップの回に参加しましたが、たまたま我々2人だけだったので、我々2人にインストラクターの方2人というラッキーなシチュエーションでした。
海も一番乗りだったため、水が澄んでいて大変きれいでした。
2人ともはじめてでしたが、親切に教えていただき、まったく不安なくダイビングを楽しむことができました。インストラクターの方は2人とも気さくな感じでお勧めのランチスポットを教えていただいたりとダイビング以外でも楽しい時間をすごすことができました。
あと、インストラクターの方が撮影した写真をCDRに焼いたものを無料でいただけます。非常にきれいに写っているので、それも非常に良いです。おかげで、我々はダイビングに集中できて良かったです。
現場は、海中展望台があるところなので、ダイビングに参加しない家族が海中展望台からダイビング風景を見ることができます。次回は、是非そうしたいです。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

コジコジ様
お二人とも説明をしっかりと聞いてくださったので、
水中では私たちも安心して見ていることが出来ました。
最初から足の上がり方も完璧で、
いつでもライセンスを取得していただける程でした。

水中展望塔は魚も多いし、透明度も良く、
展望塔からご家族と会うことが出来る楽しみもありますね。
ぜひ次回もご参加ください。

Sちゃんの成長した姿を見れること楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
期待以上でした!
参加日: 2014/08/10 | 投稿日: 2014/08/10

バイク好きの彼と1時間の、ツーリングコースで参加しました。
せっかくのなので1人ずつ乗りました。
少し波が高くて最初は操作に戸惑いましたが…海の上を駆け抜ける疾走感はものすごく楽しかったです!
かなりスピードも出せて時間もたっぷり走れて大満足!!ついていくのに結構本気だしました。

波が高いためシュノーケリングは出来ませんでしたが、そんなのは気にならないくらい気持ちよかったです。二人とも大興奮、大満足でした!!
参加して本当に良かったです。
またぜひ参加したいです。
ジェットスキーをたっぷり楽しみたいならかなりオススメです。

Soooooo goood!!!
Thank you!!!!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 初心者歓迎!1ダイブでも海中世界を充分に楽しめる40分♪<ビーチ/1ダイブ> by レッツダイブグアム
娘とダイブ
参加日: 2014/08/08 | 投稿日: 2014/08/10

上の娘も中学生になったことから、今までのショッピングやアドベンチャー体験から切り替え父子で1ダイブしました。私は2回目で娘が初体験。娘は不安そうでしたが、海に入ると払拭されていました。あっという間のダイブ。魚も寄ってくるしいい経験になったようです。次はⅭカードかな。

プラン: 体験ダイビング 1 ビーチダイブ
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
風がきもちよかった
参加日: 2014/08/07 | 投稿日: 2014/08/10

パラセイリングははじめてでしたがやって良かったです。天気にも恵まれて最高の景色が見れました!
ツアー自体はガイドが外国人だったので丁寧ではなかったですが、無駄にレクチャーで時間を取られることもなかったので全体的には満足でした。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。全体的に満足 良かったです。今後 ローカルスタッフ 皆様に満足させられるように教育いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
大満足、また行きたいです
参加日: 2014/08/03 | 投稿日: 2014/08/09

アクアアカデミーのスタッフの皆様 大変お世話になりました。

娘の希望のダイビング、初挑戦の私が迷惑をかけてしまい、私を気にして娘も楽しめないのでは? とずっと心配していました。
浅瀬での呼吸でオロオロし、やっぱり無謀だったかと思いましたが、インストラクターの方が手をひいて下さり心強かったです。
ほとんどマンツーマンでついて頂き、本当にお手数をかけてしまいました。
たくさんの魚達に感動しましたが、あの時は落ち着いて見る余裕がなかったので、帰ってきてから頂いたCDを見ていろいろ思い出しています。
次回は少し成長して、海の中を楽しみたいと思っています。

帰ったばかりですが、またすぐにでもグアムに行きたい!
その時は今回に懲りずにまたよろしくお願いします。
アクアアカデミーさんにお願いして本当に良かったです。

スタッフ4人ともとても素敵な方達でした!
楽しい時間をありがとうございました。


プラン: 無料キャンペーン!2ダイブ+便利な赤いシャトルバス1日乗り放題チケット
参加形態: 家族
催行会社からの返信

母と娘様

初めてのダイビングは緊張しますし、
水中での呼吸にどきどきしてしまいますよね。
お母さんが水中に慣れていく姿が今も思い出されます。
ダイビングを楽しんでいただくことが一番ですから、
大満足と言っていただけて本当にうれしいです。

ぜひ次回もグアムにお越しの際は
ダイビングにご参加ください。

いつでもお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
感動!
参加日: 2014/08/07 | 投稿日: 2014/08/09

今回は私と妹とそして母と2ダイブプランを体験しました!
私と妹は2回目のダイビングでしたが、
母は54歳で初めてのダイビングで、うまくもぐれるかかなり不安だったみたいです。もしかしたら1ダイブでリアイアするかもと言っていました。
ただ呼吸の練習や泳ぎ方を教えてもらい、1ダイブしてみると母が一番うまく泳げていたのでおどろきました。笑
きっと丁寧に気を使っていただきながら誘導してもらったからだと思います(*^^*)

1ダイブ目でできていなかったことは2ダイブ目の前に教えて頂いたので、意識して改善すると自分でもびっくりするぐらい楽しんで泳ぐ事ができました!

展望塔まで自分たちで泳いでいけたのも、たくさんの魚を目の前でみれたのもとても感動しました!

口コミをみて決めましたがこのツアーにしてほんとによかったです!
あっという間に時間がたちますし、展望塔に泳いで行ったときが一番楽しかったので絶対2ダイブがいいと思います(^^)d

いい思い出がつくれて大満足でした(*^^*)

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

TSUCHIYA.Y様

良い思い出がつくれたと言っていただけてうれしいです。
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。

お母さんは年齢を感じさせない若々しさで、
1ダイブでリタイヤどころか本当に上手に潜られてました。

2ダイブの体験ダイビングは、1本目後の説明が効果抜群なんですよ。
お母さんだけでなく、お姉さんも妹さんも
2本目にはぐいぐい進んで、
浮いて泳いでいる姿はダイバーそのものでした。

次回グアムに来られた際はまたぜひお越しください。

お母さん、妹さんにもよろしくお伝えください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
残念・・・
参加日: 2014/08/07 | 投稿日: 2014/08/09

今回台風の影響で恋人岬までのツーリングが出来なくなり、近くを回るコースに変更になりました。まわると言っても、よくあるブイの周りを回るだけではなく、湾内を広くスピードを出して回るのでかなり楽しめました。
DVDも撮影してくれてたので買ったのですが、動画は10秒位のぶつ切りで、もう少し1カットを長く撮ってくれてればいいのにと思いました。 コース変更したことで、DVDは20ドル値下げしてくれたものの、それでも40ドルはどうかなと。DVDの内容も特に編集されている訳でもなく他の方の写真も入っていたり・・・他の方はコース変更した際DVDをタダで貰った方もいたようで・・・人を見るのかな??
子供はジェットスキーができたことで喜んでいたのでそれはそれで良いのですが、個人としてはシューノーケリングもしたかったなとちょっと残念です。
でも、ジェットスキーを楽しみたい方にはお薦めできますよ!!

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
サイコー
参加日: 2014/08/05 | 投稿日: 2014/08/07
AAA

とても最高なダイビングになりました。
ダグラスさんもすごく優しくて、ウミガメにも会えたし、本当に感謝です。ありがとうございました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかったです
参加日: 2014/08/02 | 投稿日: 2014/08/06

イルカに会えました!
船内でのお話も楽しく、家族連れのお子さんも楽しんでました
ジローさんが小さい女の子にマジックショー?してる姿が微笑ましかったです
船内でのお弁当(ランチ)も、美味しくいただきました

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカに会えまた イルカガイド ジローのマジックショー、お弁当 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えず。
参加日: 2014/08/03 | 投稿日: 2014/08/06

台風の影響からか、波がたかくて船酔いするわ、いるかには会えないわ、雨が降って寒いわで散々な結果でした。こちらのタイミングが悪かったと言えばそれまでですが、いるかは頭がよくて、波が荒れているときは避難しているらしく、こんな天気じゃいるかには会えないはずと現地の人が言ってました。
スタッフの人の対応は全く問題なかったし、天気がいい日はいいんでしょうが、もう少しお天気と相談して船を出すかどうか判断してほしかったです。長年やっているツアーなら、今回のようなケースも多々あるだろうに。なんか、無理やり連れて行かれた感がとっても強くて、ちょっと悲しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足いただけなく本当に申し訳なく思っております。8月に入り 実は、この日だけ イルカ見れませんでした。イルカは島の周りにいますので 海が荒れると船酔い等の影響で探す範囲 時間が限られてしまいます。本当に船酔いまでさせてしまい申し訳ございません。これに懲りずまたのご参加をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
雨季のグアムダイビング
参加日: 2014/07/28 | 投稿日: 2014/08/04

ホテルまでの送迎やダイビングの説明など、非常に丁寧な対応をしていただきました。雨季だったことで天候には恵まれませんでしたが、ダイビングは最高でした。特にボートダイブは大きなウミガメに遭遇したりクマノミの群れに遭遇したりと、素晴らしかったです。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

キララ 様、おはようございます。
先日は、当店の体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました!

ビーチ&ボートダイビングともに、お二人で楽しそうに泳いでいたのが
とても印象に残っています。
天気はイマイチでしたが、ボートダイビイングでは、ウミガメにも会えてラッキーでしたね。

次回は、是非ライセンス取得コースにチャレンジしてみて下さいね。
お待ちしています!!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れました!
参加日: 2014/07/26 | 投稿日: 2014/07/31

当日はあいにくの雨模様で、イルカに会えるか不安でしたが
船でポイントに向かってからすぐ
元気なイルカ達に出会えました。

シュノーケルも楽しむ事ができ、お天気が良かったらもっと素晴らしいだろうなぁと思いました。

案内してくれたジローさんも、色々なお話しをしてくれて楽しかったです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。雨模様 ちょっと残念でしたね。何とか イルカは見れて ガイドのジローも楽しくて良かったです。次回は 天気が良いことを祈っております。またのご参加 ジロー初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング 初心者歓迎!1ダイブでも海中世界を充分に楽しめる40分♪<ビーチ/1ダイブ> by レッツダイブグアム
ありがとうございました
参加日: 2014/07/27 | 投稿日: 2014/07/31

初めてのグアムで、ずっと天候が悪くダイビング当日もかなりの雨が降っていました。
浜辺は波が立っており、不安定な中での簡単なレクチャーのみでダイビングとなり、初めてだったので不安で途中息が苦しくなってしまいリタイアしてしまいました。

教えて頂いたインストラクターの方は親切でしたが日本人の方ではなかった為、充分な意思の疎通ができず、それも不安要素のひとつになったのかも知れません。
何が苦しくなってしまった原因なのか、意思疎通が出来て気持ちが落ち着けばダイビング出来たのかなと思うと少し残念です。

一緒に行った彼はダイビングを楽しめたようですが、やはり潜る前に充分なレクチャーを受けてから潜りたかった様で少し不安だったと話していました。


マイナスな事ばかり書いて申し訳ありませんが、これから体験ダイビングをされる方の参考と対策になればと投稿させて頂きました。

プラン: 体験ダイビング 1 ビーチダイブ
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
家族も満足でした
参加日: 2014/07/29 | 投稿日: 2014/07/31

母と主人と7歳の娘と行きました。
大変丁寧に案内してくれた上
ボムホールは素晴らしいポイントで魚がたくさんいました。
初心者の母や娘にも丁寧で
フリーダイバーの私にはバブルリングの作り方を教えてくれ、楽しむことができました。
次回も必ず行きます。

プラン: シュノーケリングだけコース(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

MIKI様   ご参加ありがとうございました。ご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます!(^-^) MIKI様はフリーダイビングをなさるのですね、そのような方から「ボムホールは素晴らしいポイント」「次回も必ず行きます」とのお言葉を頂戴し、本当に感激しております。実際、海洋保護区だけあってここに集まる魚の種類や数、サンゴ礁の美しさは、グアムの海の中でも別格だと思います。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。夜のポリネシアンディナーショーもご好評ですので、お時間がありましたらそちらにも是非お越し下さい♪ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
非常に残念
参加日: 2014/07/29 | 投稿日: 2014/07/31

小学校6年生の娘と参加
当日は、グアムの西と東に台風の赤ちゃんが存在したため、強風で大荒れ状態
そのため、バナナボートは中止
パラセーリングは実施したものの、行くまでの船、待機中の船が大変
いい天気の時に行きたかった

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。これが日本にも影響をもたらしている台風11号 12号です。コンデションが悪く申し訳ございません。またのご参加 次回天気の良いことを お祈りつつ スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ジェット&スノーケリング
参加日: 2014/07/28 | 投稿日: 2014/07/30
K.G

思う存分楽しませてくれました!
とても親切にしてもらって安心でした。次に行く機会があったらまたお願いしようと思います!ありがとうございました☆

プラン: ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) / 2人乗りジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
残念は天気だけ(雨)
参加日: 2014/07/28 | 投稿日: 2014/07/30

展望台、シュノーケリング、ランチ、スタッフ方の対応、どれも良かったです。
特にシュノーケリングのスタッフの皆さん、フレンドリーなだけでなくキチンと安全面も見てくれていて、子供もいたので安心して遊べました。
小学四年と二年は大満足だったようで、夏休みの宿題の絵日記に書いていました。
四歳には、まずシュノーケル着用が無理だったようで、途中リタイアでした。
ホントに、天気さえよければ完璧だったと思います。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ママさん様   この度はご参加ありがとうございました。当日はあいにくの雨模様でしたようで残念でしたが、基本的に海の中には影響がないことですのでよほど海況が荒れた場合以外はツアーを催行させて頂いております。お子様達が夏休みの絵日記に描いて下さったなんてとてもうれしいです、感激してます!よろしければ是非見せて頂きたいですね~(^▽^)☆ 小さいお子様はライフジャケットのみのご参加でも問題ないのですが(海の透明度が高いので、水面にプカプカと浮いているだけでもお魚やサンゴ礁がキレイに見えます)、雨の影響もあったと思いますが十分お楽しみ頂けなかったとしたら残念でした <(__)>
次回はきっと、グアムらしい真っ青な空とキラキラの海のもとご家族全員でご満喫頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!(^-^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
会えました!
参加日: 2014/07/25 | 投稿日: 2014/07/28
RIE

雨期の合間の晴れ間に恵まれ、イルカたちのジャンプや華麗なスピンも楽しめました!
心配していた船酔いもなく、あっという間の時間でした。
楽しいガイドのジローさん、ありがとうございました!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ スピン楽しいめて良かったです。またのご参加 ジローを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
挙式前の最高の思い出!
参加日: 2014/07/21 | 投稿日: 2014/07/23

グアム挙式の前々日に、体験ダイビングに参加させていただきました。ぼくも妻も人生初のダイビングでしたので、少々緊張気味での参加だったのですが、ダイビングポイントまでの移動中、インストラクターNAOKOさんのマシンガントークですっかり場は和みモードにw
リラックスして挑むことができました〜。
ダイビングポイントに到着後、NAOKOさんの丁寧な指導のおかげで、「耳抜き」も「呼吸」もスムーズに習得することができ、初ダイビングながら100%楽しむことができました!!
青く透明な海の中を、色とりどりの魚達と一緒に泳いだひとときは、晴れの挙式に花を添える、とても良い思い出です。また必ずグアムの海に「ただいま」を言いに戻りたいです〜w

プラン: ビーチ/1ダイブ&ジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

いわさき様、この度はご参加頂きありがとうございました!
挙式前と伺い、ちょっと驚き!でしたが、挙式の日は快晴でしたね(^^)素敵な挙式になりましたか?

ぜひ次はダイバーになる覚悟でお越しください☆
おかえりなさーい、でお出迎えさせていただきます!

ありがとうございました!!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
高所恐怖症
参加日: 2014/06/25 | 投稿日: 2014/07/23

高所恐怖症だったので、出来るか心配でしたが、まったく問題なし。海面なので怖くありませんでした。また行きたいです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き良かったです。また弊社のヘルメット潜水 アクアウォークの大きな特徴は、ご自身で歩いて ロープを伝わりながら5mの深度まで 歩いて行けることです。途中 怖くなったり 耳抜きがうまくいかなくても その場でスタッフが 対応致します。「また行きたいです」嬉しいお言葉 これを糧に またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
綺麗,楽しい,またやりたい
参加日: 2014/07/13 | 投稿日: 2014/07/22

社会人2人,学生2人で参加させて頂きました.

海は綺麗で,魚は可愛く,非常に有意義な時間を過ごせました.
今年中にダイビングの資格を取る予定なのですが,資格を取りたいという気持ちが一層強くなりました!

グアムを訪れたら,ぜひまた参加したいです(^ ^)
インストラクターの人柄も非常に良く,とても楽しめるので,お勧めですよ~

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

確か夏に伊豆でオープンウォーターコースを受けるって言ってましたね。
グアムで楽しんだ必殺のフィンキックを自慢してくださいね。
そしてアドヴァンスコースは是非グアムに来てくださいね!
お待ちしてます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
オススメ
参加日: 2014/07/15 | 投稿日: 2014/07/21
ERI

13:00からの体験ツアーに参加しました。
バナナボートは口コミをチェックしてから行ったのであまり期待していませんでしたが、想像以上に楽しむことができました。
そして、楽しみにしていたパラセーリングは私たちが1番目だったので、期待と緊張でドキドキしました。笑
天気はあいにくの曇り、途中からはスコールが降り顔にバチバチ当たって痛かった〜笑
でも、景色が綺麗で遠くの方まで見渡せてとても感動しました!
また今度、体験する時は晴れの日であることを期待したいです。
あと、待機中は船が左右に大きく揺れることがあるので、船酔いが心配な方は酔い止めを必ず服用された方がいいと思いました。
ガイドの方々は気さくで船の操縦をしながら鼻歌を歌ったりと良い意味でマイペースな南国の雰囲気を感じることができこちらまで楽しくなりました。
ありがとうございました。
参加を検討されてる方がいましたら是非体験されることをオススメします!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール あいにくの雨模様でも何とか楽しんで頂き良かったです。バナナボートも 海が多少荒れる必然的にアクティブになります。実様へのご推薦本当にありがたく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング ビーチダイブ後にボートで本格ダイブ!<ビーチ&ボート/2ダイブ> by レッツダイブグアム
大変満足です
参加日: 2014/07/16 | 投稿日: 2014/07/20

久しぶりのダイビングでしたので、体験ダイビングをチョイスしましたが、インストラクターの方はグループのペースに合わせてくれ、親切にしていただきました。
写真もたくさん撮っていただきましたが、CD-Rの値段がもう少し安ければさらに満足でした。

プラン: 無料キャンペーン!ビーチ&ボート/2ダイブ+ライブハウス入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
気持ちぃぃぃぃ!!
参加日: 2014/07/16 | 投稿日: 2014/07/19

クルーザーで沖の方まで移動し、その途中でバナナボートに乗って更に沖まで移動!島からすごく離れたところから順番にパラセイリングをやりました。当日は5、6組ほどいて心の準備ができる間もなく一番で行いすごくドキドキしました!!
あっという間に空の上に上がりとても気持ちが良かったです!ただ真下を見るとすごく怖かったですw
景色がすごく良く他にない体験でとても楽しかったです!!
是非また参加したいです!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
イルカが!
参加日: 2014/07/17 | 投稿日: 2014/07/19
bob

奇跡的にイルカが見れて良かったです!
オススメです!
キャプテンもボブさんも良い人でノリも良くて凄い楽しかったです!
ジェットにシュノーケリングがオススメです

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
★ウミガメシュノーケル★
参加日: 2014/07/13 | 投稿日: 2014/07/18
bob

シュノーケルポイントが兎に角最高でした!
透明度も高く、沢山の魚たちや珊瑚の壁には驚かされました!
スタッフの渡辺さんの細やかな気遣いが本当にありがたく、シュノーケルを楽しむことが出来ました!
どうもありがとうございました!
この日はウミガメを見ることは出来ませんでしたが、それ以上の経験をさせて頂きました!
また必ず参加して、次こそはウミガメに会いたいと思います!
本当にありがとうございました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

bob様
先日はウミガメシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございました。
当日はウミガメをお見せする事が出来ず、本当に申し訳ありません。
ただ、魚達やサンゴを堪能して頂けたのならば幸いです。
またグアムに来られる機会がございましたら、
是非遊びにいらして下さい。
その時こそはお見せできるように、一層努力致します。
ご来店を心よりお待ちしております。

S2 CLUB GUAM
渡邉

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
よかったです!
参加日: 2013/12/20 | 投稿日: 2014/07/17

6歳と3歳の子どもを含む家族で参加しました。参加を決める前に他の方の体験談を見て決めましたが、その評判通りでとても満足できました。前日にホテルに連絡も頂け、きちんとしていました。イルカもばっちり見れましたし、シュノーケリングも最高でした。(少し酔ってしまい気分のすぐれないときはありましたが…)
付いていたお弁当も地味でしたがおいしくいただきました!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。3歳 6歳のお子様が喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大満足^ ^
参加日: 2014/07/14 | 投稿日: 2014/07/17
RIE

初めてのグアムで不安でしたが、そんな不安も一瞬で吹き飛びました‼︎
スタッフみなさんが面白くて優しくて、たくさんあるプログラムがあっという間に感じました。
今回は彼氏と2人で参加しましたが、友人や家族も連れてまた参加したいです^ ^
もちろん、結婚して家族が増えれば絶対連れて来ます♪

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。新婚旅行 家族旅行 友人との旅行 お待ちしております。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
アクティビティ最高
投稿日: 2014/07/16

パラセイリングを、初めてしました。予想以上?に高く上がりました。30mくらい
とても気持ちがよかったです!
オススメです。
船酔いの可能性あり。事前のご飯は控え目に。また、事前のトイレも重要です。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。楽しんで頂き嬉しく思います。ちなみに弊社のパラセールボートにはトイレは付いております。事前のトイレは大事ですが、緊急の際はお申し付けください。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
素晴らしかったです。
参加日: 2014/07/05 | 投稿日: 2014/07/14

夫婦で参加しましたが、素晴らしかったです。
ホテルまで迎えにきて頂き、バスで港(アガニアのほう)に移動しました。

5組程度で船で沖へ移動してからバナナボート・パラセイリングを行いました。
きれいな海、スリリングなバナナボート(落ちて泳ぎましたw)
パラセイリングは思ったほど恐怖感はなく、舞い上がっていく感じで景色も素晴らしかったです。

ところで『酔い止め必須』です。
バナナボート自体も壮絶に揺れる船ですし、自分以外の組の方がパラセイリングしている間ずっと走る船にのっていることになります。

半数ぐらいの人が船酔いでダウンしました。

絶対に酔い止め飲んでいってくださいね。

アクアウォークに関しては、やさしい日本人のお兄さんが丁寧に説明していただき、サンゴの海に入って魚たちに餌やりができました。
残念ながら台風が通り過ぎたあとで水は濁っていましたので近くしか見えませんでしたが普段できない貴重な体験でした。

こういうアクティビティ一つは入れてるとグアム満喫できます。
おすすめです!

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。台風の後だったせいか 海も多少荒れてて船酔い 透明度も悪く 申し訳ございません。何とかツアー自体は」喜んで頂いて 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!