グアム
主人と娘9歳が二人乗りジェットで参加、娘は、主人の前に乗り安心して楽しめたようです。
主人が蛇行運転やスピードを出したので、スリル満点で最高に楽しかったそうです。
シュノーケリングは、娘のマスクに水が入ってしまい、思うように潜れませんでした。サイズの合うマスクを持参するのもいいかもしれません。ちなみに、娘には、水しぶきが目に入っても痛くないよう水中メガネをさせ、ラッシュガードと手袋と帽子紐付のもの、フル装備で参加させました。私もフル装備でしたが、景色を楽しみたかったので、すぐ水中メガネは外してしまいました。(大人は必要ないかも)
主人も娘も、また参加したいそうです。
お迎えは、申し込み時間より10分早かったです。少し余裕を持って、お迎えを待っていたので、慌てずに済みました。今回、初1人乗りジェット!ツアーを申し込むまでは、少し高いかなぁ~と思っていましたが、高くありません。それだけ払う魅力は、ありますよ!
サンタフェホテル前のアガニャ湾からスタッフの簡単な運転説明がありスタート。
スタッフが先導しながら、タモン湾を超え、恋人岬へ行くのですが、慣れてくるとスピードを上げたり、蛇行運転したり自由に運転が出来て、最高~!
途中で、スタッフが写真や動画をいっぱい撮影してくれます。(あとで、写真1枚$15CD
ROM $60販売)私は、CDを購入しました。(帰国後、見たら私たち以外の日に参加した人も写ってまいした。)時間があれば、タンギッソンビーチで、グァム島一望との事だったので、こちらでシュノーケリングかと思いきや、ガンビーチの外洋でジェットを止め、シュノーケリングを短時間楽しみました。海の透明度は良く、魚もけっこういましたよ!残念ながら、マンタ・イルカには、会えませんでした。でも、ジェットスキーが最高に楽しかった!!
またグァムに行く時は、リピートしたいです。
今回のグアム旅行のメインイベントしてこちらのツアーを申し込みしました。
タモン湾沖合であんなに沢山のイルカが居るとは思いませんでした。
遭遇率95%とあり、餌付けでもしているのかなと思ってましたが違いました。イルカは船の水流が好きなんですね(^o^)船で作った波に乗ってくれたりジャンプしてくれたり船と競争してくれたりとても可愛らしかったです。
ガイドのトシさんもイルカについての豆知識を沢山教えて下さり子供の自由研究に役立ちました☆
何より日本人ガイドで日本人参加者、お子様連れが大変多く子供達に夏休みのいい思い出が出来ました♪
もちろん大人もテンション上がりまくりでとても楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました。
お弁当も日本食で美味しかったです☆
ご参加ありがとうございました。イルカ、オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き また 楽しんで頂き 嬉しく思います。夏休みの 自由研究ですか・・・ガイドも お役にたてるよう勉強 案内いたします。またのご参加 ガイドの年を初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気がちょっと良くなかったので、初めはどうなるかなぁと思いましたが、ガイドのかたもおもしろくて、イルカもみることができて、満足です!!
シュノーケルのときがちょっと波で流されやすかったのが残念ですが、楽しめました★
ご参加ありがとうございました。ガイドが楽しくて ありがたいお言葉です。 何とか外洋ボートのシュノーケルも 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スクーバダイビング&ジェットスキーに参加。ダイビングは思ったより時間が短かったし、写真20枚で70ドルとか言われてビックリ!!高すぎるよー沖縄は無料でくれたのに!!
ご参加ありがとうございました。
又のご参加をお待ちしております。
友達と参加しました。
ライセンスを持っているものの、基礎・基本がなっていない私たちにも楽しく分かりやすく教えてくれました。
水中でも困っていることにすぐ気が付いてくれてサポートしてもらえるので、安心して潜ることができました(^o^)/
写真もたくさん撮ってくれて記念になり、とても嬉しかったです☆
岡さん、さきちゃん、どうもありがとうございました!
メッセージありがとうございます。
あのときは透明度もよかったし、二人のダイビングもなかなかのもので(笑)、ちょっとアドヴァイスはさせていただきましたけど、あの調子ならどこでもボートダイビングできると思いますよ。
あまりブランクが開かないうちにまたグアムにもいらしてくださいね。
お待ちしてますよ。
当日の朝は土砂降りでどうなるか不安でしたが、なんとか雨が止んで行うことができました!
バナナボートは思っていたよりも激しくなく、ちょうどよかったですが、先頭であったためか、かなり海水を浴びました。ゴーグルを貸していただきましたが、隙間がありあまり意味がなかったので、ご自身で合うゴーグルを持ってきた方が良さそうです。
パラセーリングは全然怖くなくて楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。この日 朝 雷もなり 心配していましたが、天気回復して良かったです。小さいお子様は、ご自分の使用されているスイミングご持参して頂ければより楽しんで頂けると思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とにかく最高でした。
三泊四日でグアムに滞在しましたが、それらの中で一番の思い出となりました。
シュノーケリングですらやった事のない私でしたが、すべてを満喫できました。価格、内容全てにおいて満足しています。(二名で参加)
=他社ツアーとの比較=
海中を泳いでいる際、スキューバーツアーの他団体を見ました。
その団体では、体験者が指導者の腰に巻かれた縄を掴み、引っ張られながら進むというスタイルでした。体験者自身が自力で泳ぐことはない様に見えました。
一方、アクアアカデミーさんでは上記のような縛られた体験ではなく、自由度の高い体験ができました。(指導者監視の元、自由に海中を泳ぐことができました。)
=他の海中体験との比較=
完全に違うスポーツなので比較するのもおかしな話かもしれませんが、海中泳いでいる際、シーウォーカーの一団を見ました。アクアアカデミーでの体験前、そちらも候補に入れていたのですが、そちらははしごを降り、写真をとっているだけでした。
優越を付けるわけではありませんが、アクティブなことが好き、体を動かすことが好きな人にはスキューバーダイビングをおすすめします。
=お土産について=
水中で撮影した、
写真約80枚
動画5本
をCD一枚にいれて頂きました。
写真のクオリティーもプロのカメラマンが撮ったかのようで大変満足しています。
(敢えて顔が隠れたものをアップしました。他の写真にはしっかり顔も写ってます)
=値段について=
私は65$のプランを選択しましたが費用対効果が非常に高かったです。
・体験自体
プライスレスな体験をができました。
・送迎について
もし、タクシーを使って同じ距離を移動した場合、往復で80$はかかるでしょう。その距離を無料で送迎してくれたのはとても助かりました。
・写真について
TDLなどの観光地で写真を撮った場合、一枚1000円はくだらないでしょう。
それを80枚、さらには動画まで無料で頂けたのは非常に嬉しかったです。
あまりに楽しい体験をさせていただいた感謝の気持ちを込めて、体験談を書かせていただきました。
また、機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
こばのり様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングがグアム旅行一番の思い出とおしゃっていただき感激です。
写真はプロのカメラマンのようではお褒めいただきですが、
偶然他のチームが入る前にスタートできたので、
奇麗な写真が沢山写すことが出来ました。
初めてのダイビングでも
ロープなしであれだけ水中を自由に泳げていて
お二人がダイバーのように見えました。
ぜひまたお越しください。
お待ちしております。
今度はゆっくりホッケーの話を聞かせてくださいね。
船に乗れたのもイルカが観れたのもシュノーケルが出来たのも楽しかったです☆
イルカがどれくらい観れるのか不安でしたが
いっぱい観れたしイルカが縦に飛び跳ねたのを観れたのがラッキーでした。
シュノーケルの時間もたっぷりあって
海が綺麗で大満足でした☆
滑り台やトランポリンがあったのでお子様達もすごく楽しめたと思います。
お弁当は不要だったかなぁ??でも、美味しく頂きました。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 飛び跳ねてくれて 楽しんで頂いて良かったです。トランポリンのご意見ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
海亀が見たくて、ウミガメシュノーケリングに申し込みました。
ツアー開始の段階で、私たち夫婦に専任スタッフ1人が着いてくれるとの説明があり、たまたま、私たちがCカードを持っていることを伝えたら、ダイビングへの変更を勧められ、あっさりと変更。
結果として、変更は大正解でした。
スタッフのワタナベさんには「ウミガメが見たい」と希望を伝え、ダイビングを開始。
ワタナベさんには「ウミガメ」のプレッシャーがかかっていましたが、見事!ウミガメに会わせていただきました。
その他にも、3種類のクマノミに会わせてもらえたし、海の中でも適切に説明していただき大感謝です。
また、グアムに行った際には、利用したいと思います。
まじない様
ダイビングへの変更をお勧めした手前内心ドキドキでしたが、
間近でカメに会えて良かったです♪
お二人ともダイビングがお上手なので、
次回来られる時もダイビング如何でしょうか?
まだまだお見せしていない面白い物が沢山あるので、
是非ご参加下さい!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
S2 Guam 渡邉
初心者にも親切丁寧で、小さい子でシュノーケルが難しいそうな子はカヤックに乗せてあげてました。
見れる魚の数・種類も多く、また参加したいと思いました。
事前説明では、ボムホールにも行くとの話でしたが、実際は行きませんでした。が満足できる内容でした。
ハマっ子様 この度はご参加ありがとうございました。お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) なお、ボムホールというのは展望塔周辺エリア全体のことを指していますので、シュノーケリングをして頂く場所がすなわちボムホール内…ということなのです。よろしくお願い申しあげます(^^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。夜のディナーショーもご好評頂いておりますのでおすすめです♪ この度は、本当にありがとうございました!
イルカウォッチングは他で申し込んだので、こちらではダイビングだけにしました。
海外でダイビングをするのは初めてで、かつ、ダイビング自体も久々だったので不安でしたが、日本人の方が説明や案内をしてくれたので(ただ、日本人でない場合もあるかもしれません)、安心して楽しめました。
餌をあげられたり、クマノミがいるのを教えてくれたり、写真をとってくれたり(使い捨ての水中カメラを15ドル(だったかな?)で受付で買えます)、とても楽しめました。
終わった後にも、シュノーケルで遊ばせてもらえるのも良かったです。
ただひとつ気になったのが、お弁当はつかないですが、バウチャーにお弁当がついてるとあったような…(ただ、気のせいかもしれません。)。
時間はあっという間に過ぎました!楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂けて嬉しく思います。お弁当は体験ダイビングだけのツアーでしたら付いておりません。セットツアーなら付いております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ちしております。
スキューバカンパニー
この度はツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。体験ダイビングもシュノーケリングもお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
こちらのツアーはランチの付かないプランとなっておりますが、弊社のミスで含まれるものに「お弁当代」と記載されておりました。実際とは異なる情報を提供してしまったこと、お詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
初のグアム旅行で参加したのは私の父と兄でした!!とっても貴重な体験ができたようで2人とも大満足で帰ってきました!喜んでくれて良かったです(^^)ムービーはなく画像だけだったのですが沢山ありこちらにも楽しい様子が伝わってきました!私も次回、グアムに行く際はぜひこちらのダイビングを利用したいと思います。
くるみさん、コメントありがとうございます。
体験された方ではないからわざわざいただいてびっくりしましたが、大変うれしいです。
お父さんもお兄さんもとても上手にダイビングされていて全く問題なかったですよ!
次回はくるみさんも是非一緒にいらしてください。
ムービーですが、3つ撮ったものをお渡ししてあります。
パソコンで確認してみていただけるでしょうか。
パラセイリング、バナナボート、アクアウォーク3つのアクティビィティそれぞれ楽しめました。特にアクアウォークは、年齢制限で今まで体験することができなかった10才の娘が初体験することができました。体験前は少し怖がっていたのですが、体験後はまたやりたいととても喜んでいました。お弁当とフリーのドリンクもついて、とてもお得なオプショナルツアーでした。
ご参加ありがとうございました。3つのコースのご参加ありがとうございます。またの体験をご希望して頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
初グアムで初パラセーリングでしたが、とても良かったです!朝イチの便だったので、日差しも強くなくてゆったりとしたパラセーリングを楽しめました(^O^)その後のバナナボートもみんなで一体となって体験出来たのでとても満足しました!
オススメですー★
ご参加ありがとうございました。おすすめ ありがとうございます。この言葉をまた頂けるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ちしております。
8/16PM親子三人で参加しましたが、時間になっても迎えに来ませんでした。違うツアーの人に連れて行かれたのですが、内心ドキドキで到着するまでは、不安の固まりでした。グアムでのダイビングは今回5回目だったのでどこで潜るのかは、だいたい知っていたので、目的地に近づくにつれて安心しましたが、どうして迎えに来なかったのか後から分かったのですが現地スタッフに名前を間違えて報告していたようで・・・だからホテルで待っていても名前を呼ばれなかったのかぁ~とわかりました。体験ダイビングの方は、初めてダイビングをした娘も満足していてとっても喜んでいました。シャワーも付いていて飲み物も飲み放題で水中写真も35㌦と格安で販売していて初めて体験ダイビングに参加する方にはお薦めだとおもいます。
KONDO様、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは、ピックアップの遅れ、並びにお名前の間違いがございましたことをお詫び申し上げます。
当日のスケジュールが全体に混み合った関係で遅れが生じ、またスタッフの確認不足でお客様のお名前を間違ってお呼びしておりました。
今後このようなことのないよう努めて参ります。
ダイビング自体にはご満足いただけましたようで安心いたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。
(当日は海洋状況の関係により、通常使用するビーチではない複合施設をお借りしてダイビングを行ったため、シャワーや更衣室の施設がございました。通常ダイビングを行っておりますアウトハウスビーチには施設はございません。どうぞご承知おきくださいませ)
初めてのダイビングで不安でしたが、インストラクターさんの指導のおかげもあり最後はとても楽しんでダイビングをすることができました!!これをきっかけにライセンスを取るか悩むぐらい!!!笑
また今度グアムにくる機会があったらもう一度訪れたいところです!送迎の車の中の会話も楽しく、最後まできちんと見送って頂いて本当にありがとうごさいました!!
またグアムの
海の中で会いましょう!笑
追記
返信ありがとうございます!
最後おいしいとこ持っていかれたのはなかなか悔しかったですがでもそこは男らしく大きな器で...笑
もう日本に帰って来ちゃいましたがCD-Rを見てダイビングの楽しかった時間を思い出して余韻に浸ることにします!
BOSSに教えて頂いたジャマイカングリルめちゃめちゃ美味しかったです!
最後に皆で写真を撮ればよかったという心残りが>_<
本当に楽しい時間をありがとうございました!!(byナマコ)
よーすけも速攻のコメントありがとうございます。
昨日のみんなは女の子たちも含めてみんなが上手にダイビングできてよかったです。
空を飛ぶようにみんなで並んで泳げるなんて最高だぜ!
ライセンス取りに来るの待ってます。
泳げるようにするのが大変な部分だからね。あとはちょちょいって講習すれば終わり。
最後のおいしいとこ他のインストラクターに持っていかれるの悔しい・・・。(爆笑)
ジャマイカングリルから宣伝代をもらいたいくらいだね!
必ずグアムにまた来いよ!
下の子が10歳を超えたので体験タイビング
他社でやると、繁忙期だとヘルプの片言外人が付きますが、(スキルのある人であれば問題ないのかもしれませんが、初体験やトラブル時にどうなんでしょうか)アクアアカデミーさんは私が見た限り日本人二人×二組で回していたようです
写真や動画もセットになっていたので、他社の安い料金につられて最後に150ドルもするDVDを買わされるみたいなこともないです
たたちゅう様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございます。
私どもの体験ダイビングは説明もすべて日本語で行うことで、
ご案内できております。
初めての方はもちろんトラブルが起きたときも日本語だからこそ
安心してご参加頂けると思います。
耳抜きが少し戸惑っても安心して楽しんでいただけること、
水中で動き回られても安定して潜っていただけるよう
これからもご案内して参ります。
始めてのダイビングで不安でしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくれて安心して潜ることが出来ました!また、グアムに来たら利用したいです!
昨日ダイビングしたばっかりの超新鮮な書き込みありがとうございます。
ときどきムチが出ますけど、それがアクアアカデミーのダイビングなんです。(笑)
またグアムにダイビングに来てくださいね。
17日参加しました。
が、見れず。。
翌日リベンジ!!
無事見れました❤︎
子供達も大喜び!
ガイドさん達も対応が良く、気持ち良く参加できました!
次回もグアムに行ったら、是非また参加したいです❤︎
ありがとうございました^_^
ご参加ありがとうございました。リベンジ イルカ見れてよかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
連絡対応も日本語で迎えに間に合わなかった私たちを再度迎えに来ていただいて、ご迷惑かけたのにも関わらず本当に気配りと配慮全てが素晴らしかったです。ダイビングも細かい説明とパフォーマンスや水中の写真はDVDにやいていただきわざわざ遠いホテルまで届けてくれ、お礼の手紙とキャンペーンのお土産を一緒に頂いて本当にありがとうございます!もしグアムでダイビング考えてる方にはオススメしておきます。ダイバーご夫妻はとても素敵な方でした。また参加させて下さい!
この度はご利用いただきありがとうございました。
こちらこそ、結果的にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
グアム旅行のいい思い出のお手伝いができていれば幸いです。
またグアムにお越しの際にはお声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
家族4人で参加いたしました。当日はイルカも当然見れたのですが、B-2ステルス爆撃機も見る事が出来てラッキーでした(笑)スタッフの方が皆とても親切&フレンドリーで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。特に子供に対しての接し方が素晴らしく、子連れの方にはオススメのツアーだと思います。最後に日本食のお弁当が配られますが、味&内容も・・・なので、地元の美味しいハンバーガーかサンドイッチに変更した方が良いと思います。(または無くしてツアー代金を安くするとか)
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き嬉しく思います。また お弁当のアドバイスありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2便で予約したのですが、1便がみれなかったということで
ずいぶん遠くまで船を走らせてくれました。
おかげで、たくさんイルカがみれました。
船の横を並んで泳ぐイルカはかわいくって感動!でした。
また行きたいです。
ご参加ありがとうございました。8月のイルカは風の向きが変わりやすく それに伴い すぐに移動してしまいます。でもイルカ見れてよかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
全員日本人のスタッフの方だったので、質問や不安に思ってることを100%伝えることが出来、安心して参加することが出来ました!
日本で1度体験ダイビングの経験がありましたが、あまり上手く出来ず楽しめず…今回は上手く出来るかカナリ不安でした。
1回目は手を引いてもらったり、模索しながらのダイブ、そして反省点を教えてもらいながら、2回目はスタッフの方を疲れさせてしまうくらい、グイグイ自分たちで泳いで行ってしまうぐらいになりました。笑
本当に見違えるくらい上達出来たので、本当に本当に楽しくダイブすることが出来ました*\(^o^)/*海の中もお魚さんがたくさんいて、綺麗でした☆
楽しく教えて頂いてありがとうございました♬参加を迷ってる方に、是非是非!オススメしたいです♡
教えていただいた美味しいお店、半分は行かせてもらい、美味しいご飯まで食べることが出来ました!400gのお肉も食べに行きました!(肉食女子と言われてましたが、さすがに食べきれませんでした…笑)本当に楽しい思い出が出来ました!本当にありがとうございました☆
Y☆☆様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
楽しい思い出が出来たと言っていただき、
我々もとてもうれしいです。
アクアアカデミーの体験ダイビングは日本人のちょっと長い説明だからこそ
ご案内できるダイビングだと思います。
特に2ダイブは2本目潜る前の説明でY☆☆さんのように
上手になっていただけるので、疲れるどころか我々も楽しんでご案内させていただいてます。
ホテルお送りの際は渋滞にはまってしまって、
長々とレストランの紹介となりましたが、
半分も行かれたとはさすがです。
次回機会がありましたらぜひお越しください。
もっともっとダイビングが上手になる事間違いなしですよ。
対応もよく満足です。また利用したいです。イルカウオッチングでは目近で見ることができとても感動しました。
ご参加ありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
気圧差で私は耳が痛くなりましなが、子供は平気でした、また水中用カメラがなかったのが、残念でしたが、とても、楽しかったです
ご参加ありがとうございました。水中カメラは お店の受付で 27枚撮り $15で販売しております。次回 購入お待ちしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
グアムではほとんどの会社のアクティビティを体験しましたが、ここのジェットが一番でした。私は運転できないのでこどもと一緒にMrダンが運転してくれてしかもいろんなところを回ってくれたみたいです。時間もとても長くグアムで一番お得かもしれません。待っている間私はすぐそばのCafeで待っていましたがそこもとても素敵でしたよ。そこで知り合った極上ツアーの方にも色々なグアムの楽しみ方を教えていただきました。スタッフもフレンドリーでまた行きたいです。いい思い出をありがとうございます。
船長と乗組員の2人以外、参加者全員とガイドは日本人で6歳の息子も安心していたようです。説明もすべて日本語でわかりやすく楽しかったです。イルカにもすぐに会えてラッキーだと思いました。シュノーケリングの時間も十分に取れていました。バスでホテルに送って下さって下車するときにお弁当を渡されました。帰りが忙しく感じたので、どこかで食べる時間を取ってくれたらよかったのになと、ちょっと思いました。
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き良かったです。お弁当は お昼に帰ってきますので、そのに合わせてお配りしております。ホテルのお部屋やビーチで食べて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
悟です。
先日はお世話になりました。
送迎中から明るい雰囲気を作ってくださり楽しむことができました
ダイビングもわかりやすくアドバイスをくださり安心して楽しめました
いつかライセンスもとってみたいと思っているのでそのときはまた宜しくお願いします。
ステキな写真ありがとうございました。
悟母です。
まさかこの年で息子と同じ事をなんて考えていなかったです。BOSSに挑戦してみろと申込み。
迎えの車中での軽快なおしゃべりで少しリラックス?「まあ、水泳はOK。潜水よ」なんて・・・甘かった。
背中の酸素ボンベ重いが、パワフル自慢の私。(態度に出すといじられるから我慢。かなりドキドキ)
海猿にはなれません。(ドラマの見すぎ)
インストラクターのサク君(息子よ)真面目に指導してくれてありがとう。
いざ出陣したが、潜ってなんて簡単ではなかった。水が怖い。空気が好きを初めて体験。
足が着くのに無理だ。息子の前で無理の連発!「帰りたい~」の勢い。
(BOSSには怒られた・・・)
な時、サトシさん君の、的確なアドバイスと何故か笑いを取る瞬間で何とか行けたわ。
お陰様での気持ち。
マーメイドとはいけないがトドかしら。
楽しいバカンスをありがとう。
BOSS
楽しい思い出をありがとうございます。
迎えの車の中からくだらない話で申し訳なかったです。
姉もその頃から緊張しまくりで口数が多いこと多いこと…同乗された方すみません。
事務所に着き、丁寧な説明で多少は落ち着いたのか多少静かになりました。
サク君申し訳なかったです。
最終的に姉も楽しめて大変楽しませていただきました。
今度は悟とすぐ上の姉と息子で伺い、ライセンスを取らせようと思います。
その時はよろしくお願いします。
データをいただけるのはとっても嬉しかったです。
自分で撮った写真をアップしておきました。
SATOSHI&YOSHIMI&BOSS様
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
水泳との違いを瞬時に理解しダイビングに適応できていた
悟ならライセンスコースもまったく問題ないですよ。
BOSSと一緒にまた潜りに来てください。
悟母様
無理無理と言いながら最後はしっかりと潜れるようになっていましたよ。
距離を縮めるキックはさすがの一言でした。
水中の姿はマーメイドそのものでしたよ。
BOSS様
悟や甥っ子達を引き連れてダイビングに来てください。
アップしていただいた悟の泳ぎ方はダイバーそのものですね。
皆さんとまたお会いできる事楽しみにしております。
他の人が体験中も海で遊んだり、冷たいジュースや温かいお茶が飲み放題なので、楽しめます。
実際に潜ってからは、魚が寄ってきたり、スタッフの方がバブルリングを作ってくれたりすごく楽しかったです。お魚たちには、ソーセージをあげさせてくれました。今までいろんなアクティビティに参加しましたが一番楽しかったです。またやりたい!
ご参加ありがとうございました。今まで いろんなアクティビティ参加で1番ありがとうございます。感謝 感激です。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。