グアム
ホテルニッコーについたときには、ちょうど日が沈む時間で、ビーチでたくさん写真を撮りました。ロケーション、ばっちりです。続いて、BBQ。分厚ーいお肉がたくさん。サラダやポテト、コーンなどサイドメニューも豊富。お腹が満たされたころに始まったのは、ファイヤーダンスショー、ポリネシアンダンスショー。掛け声やダンスで参加でき、とっても盛り上がりました。フロアスタッフさんたちとのやり取りもとても楽しかったですよ。ぜひお薦めです。
質の高いポリネシアンダンス、とてもおいしいお食事、86歳の母から1歳の孫まで総勢11名全員で楽しめました。
はなこ様 この度は、ご家族(四世代グアム旅行ですか?!)でのご参加ありがとうございました (^▽^) 何を隠そう、当チームは本場タヒチの大規模なダンスコンテストでも上位入賞経験のある ”超” 実力者を揃えており、タヒチ大統領にもご鑑賞、絶賛頂いた正にハイクオリティなショーなのです♪ 食事も合わせてご満足いただけたご様子で本当~に嬉しく存じます。また是非、皆様お揃いで遊びにいらして下さい! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
両親と、子供達、三世代での初グアムでした。せっかくだから、ショーを両親にプレゼントとと思い、こちらのサイトでたくさん調べ、こちらにしました。
結果、大大大正解!席は割と近い場所でしたが、一番奥の席でも迫力満点だと思います。始まるまでのサンセットもすごーく素敵で、お食事の前にビーチや舞台の上で写真を撮れました。
しばらくすると、写真を一緒に撮ってくれるダンサーが登場してきてくださって、撮影時間も十分にありました。
ショーの内容は、4歳の娘が途中で迫力に圧倒されて外に出たいと言い出すほどでした。ドンドンと響く太鼓に、ハラハラする内容。綺麗な歌声に、力強いダンス。ステキなプレゼントとなりました。
施設自体も綺麗で、担当してくださったウエイターさんも、私の不十分な英語を真剣に理解して下さろうとしてくれて、スタッフの皆様にも好感度大でした。
あー、楽しかった!!
にこちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様からのうれしいコメントをいただき大変うれしく思います。
弊社のスタッフは現地の方が主ですがどのスタッフもお客様に対するサービスにはとても気を配っております。
ぜひ、英語でコミュニケーションをとってみてください。
またの機会がありましたらご家族皆様でお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
小さなステージで近くに見られて良かったです。食事はこのお値段でマジックメインと考えるとなかなかの物です。デザートやコーヒーまでついて満足です
マジックは子供うけには最高です
こういったマジックショーを見るのは初めてでとても楽しかったです。
席もゆったりとした席でくつろいで見ることができました。
今回は年越し付近で雨が降っていたため外のイベントにしなくて良かったなぁと思いました!
また機会があれば行きたいと思いました。
年末年始グアム 様、
この度は数あるショーの中からサンドキャッスルに来ていただきありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りサンドキャッスルは屋内なので天候に左右されることなく楽しんでいただけます。
また、機会がありましたらサンドキャッスルにお越しください。
お待ちしております。
サンドキャッスル スタッフ一同
一回の開催が32名と少なく、観客を巻き込んだ体験型のマジックショーでした。大人も子どもも楽しめる内容です。うちの子ども達は、高3と中2ですが、すごく楽しんでいました。エキサイティングなマジックショーなら他のショーが良いかもしれませんが、家族連れならおススメです。英語が分からなくても楽しめますよ。
べん蔵 様
ウェスティンリゾートグアムのテイストレストランでの夕食とマジックロックスのショーのプランをご利用頂きまして、ありがとうございます。
このマジックショーは一日最大37席限定のクロースマジックのためほとんどのお客様がショーに参加できて楽しいショーの構成となっております。
お楽しみ頂けて嬉しく思います。またおっしゃる通り、マジシャンは英語と片言の日本語も織り交ぜながらショーを進めていきますので、英語がわからなくても問題ありません。
また是非お越しください。
Ricky Baba
◯料理について
バイキングではありますが、美味しい!満足できる量と質でした。焼きたてのスペアリブや、エビも美味しかったです♪食後のフルーツもグッド!
◯ショーについて
観客参加型、ストーリー仕立てとなっており、老若男女、様々な国籍の方でも楽しめます!
年末の参加でしたが、バイキングコーナーが激混みになることもなく落ち着いて料理を食べられました♪また参加したいです!
酸素モンスター様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただきありがとうございます。
お食事について褒めていただき弊社のシェフも大変喜んでおりました。
ショーに関しましてもお客様のおっしゃる通りどんな方でも楽しんでいただけるショーの内容になっております。
またのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
大昔に利用したことがあり良かったので再度。料理はBBQなのでこんなものかと。炭火の調整はスタッフが適宜やってくれます。ポリネシアンショー、楽しみにしていたのですがスケール・内容共にレベルが下がっていてガッカリでした。来場者をステージに集めて皆で踊るパターンにしても、あそこまでの人数を集める必要があるのか。ステージが日本人の塊状態。だったら現地のダンスをもっと見せてほしかったですね。ひとつひとつのダンスも時間短いし。この内容だったら次回の利用はないです。ほんとガッカリです。
全部に言えますが、集合場所などの記載が曖昧で迷いました。
ショーは場所が斜めだったので置いてある木で見にくかったですが、内容は良いです。
料理も美味しかったです。
ショーが最高でした。子供たちは大喜びでした。マジックだけでなくダンスにも大興奮。又観たいと次の日もゆってました。
この度はサンドキャッスルにお越し頂き誠にありがとうございました。
サンドキャッスルのショーは幅広い世代に喜んでいただけるようにスタッフ一同日々精進しております。
最高!大喜び!のお言葉をいただけて今後の励みにもなります。
また、ぜひご家族でお越しくださいませ。
サンドキャッスル スタッフ一同
4歳の息子が、舞台の上にあげてもらったことがとても楽しかったらしく、その後も真剣に見ていました。料理は美味しいものもあれば、そんなに美味しくないものもあったりです。子どもが好きそうなメニューは少ないと感じましたが、全体的には満足です。
・ショーの内容にとても満足!最初から最後までドキドキワクワクされっぱなしでした。
・ロブスターをいただきましたが、とても美味しく、ビュフェも最高でした。
初めてのグアム旅行で素晴らしい思い出になりました。また機会があれば参加させていただきたいです!!
しえすた様
この度は数あるショーの中からザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
初めてのグアム旅行を楽しんでいただけたようでとてもうれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
天気にもよるかもしれませんが綺麗なサンセットでした!サンセットをしばし撮影。
撮影を終えるとブッフェを取りに行きました。とても混み合っていてチャモロ料理のレッドライス等々説明が目に付きにくくケチャップライスと勘違いしてしまいました。後で見て驚いたのですが案内所に置いてある様なパンフレットの様にホテルブッフェの様な豪華で優雅な感じではありません。比較的庶民的でした。
ショーは見ていて楽しかったですし、見やすい様に段差がかなりついていたので前の方は気になりませんでした。キャストさんも気軽に写真を撮ってくれる雰囲気でアットホームな感じはありました。
みいみ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
ガンビーチは年中サンセットが見られるビーチでございます。また客席、ステージともにビーチフロントになっておりますので天気のいい日にはサンセットを楽しんで頂けることと思います。
こちらの客席、ステージはどこのお座席でも見やすいよう設計されておりますのでどこからでも楽しんで頂くことができます。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください!心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
私たちは今回の年末年始のグアム旅行が10回目となる60手前の夫婦です。毎回、いろいろなオプショナルツアーに参加していますが、最近はこのフィッシュアイマリンパークのディナーショーにはまっています。マリンパークでは、サンセットクルージングやダンサーと直接触れ合えるタッチコース等、楽しめるディナーショーがいくつか有ります。しかし、何と言ってもビュッフェ形式のディナーがコストパフォーマンス的に大変に美味しい❗️ 大満足です。また、ショーのレベルが高いこと。歌もダンスも見事でついついビールの手が止まり、見いってしまいます。3ヶ月ごとに内容が変わるほどの力の入れよう、まさにプロフェッショナルって感じです。是非、みなさん参加してみてください。
また、私事で大変申し訳ありませんが、慌ててホテルを出てしまい、ポットのスイッチを切っていないことを伝えると、ホテルに電話をかけて対処してくださるなど、至れり尽くせりの親切さ。Restaurant ManagerのTさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。親切に対処してくださったおかげで、その後も安心してグアム滞在を楽しむことが出来ました。
SF&MF様 グアムと、そして当フィッシュアイのディナーショーにも何度もお越し下さっているとの事、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます。私達の夢は、グアムのみならず太平洋ナンバーワンディナーショー!と言われるその日なのです(^0^)☆ 今後とも、ショーも食事も、ツアーバリエーションでも皆様にご満足頂けるよう頑張って参ります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
野性味溢れる見ごたえのある素晴らしいショーでした。特に男の子は夢中で見ていて、すっかり虜になっていました。最後は舞台で一緒に踊り とても楽しかったです。
nanamist様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
「すばらしいショー」「虜になった」「楽しかった」といった沢山のお言葉ありがとうございます!
お客様からのお褒めのお言葉が何よりの励みになりますのでスタッフ、パフォーマーへ共有させて頂きますね。
次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
時間通りの場面とそうでないことがある。
バーベキューの時間はスタートと終了ときっちりきまっているのに、バスは時間にルーズ?(色んな事情があると思う。例えば時間通りに客が集合場所にこない、道が混んでるなど。。。)
18時15分からバーベキュースタートのはずが、18時ウエスティン送迎バス集合時間なのに18時20分にきた。
その後ホテルに着いてから全員が降りるのを待ち団体行動で移動、この間約15分。
ぞろぞろと移動し、バーベキュー場所で受付。
この間約7分。
受付してからスタッフが案内するのに案内するスタッフが一人しかいないことと、受付も、案内しないと次を受付しないという効率の悪さ…
わざと先に受付表を渡してみたら気付いたようにチェック。
先についてからは火がもう弱まっていてなかなかお肉が焼けないのと、そもそも置いてある缶ビールは氷が溶けてぬるくなっていた。
火を強めて欲しいと言ったが、ショーが始まったために強めてもらえず、ショーの間焼いたり食べたりで集中して見れなかったのと、暗くなるので焼けてるのかもわからない。
また、ショーが終わって残りを食べようとするがフィニッシュ?の言葉にまだとは言えない雰囲気だった。
子供も喜び、バーベキューも美味しいし、ショーも良かったのでまた利用したいが、次は自力で行くことにする。
バスはもう少し早めのお迎え時間にした方がいいと思う。どうせ遅れるなら…
ショーが始まってからは食事が追加されないため、早めにしっかり食べる事をお勧めします!料理はとても日本人の口に合うと思います。美味しく頂きました。デザートは早めに取って直ぐに食べないと高温多湿のため、ドロドロに溶けてしまいます。
ビールは薄くぬるいですが、空いたグラスに直ぐついでいただけます。
各テーブルからショーを見るのに柱が邪魔でしたが、構造上仕方がないと思います。
ショーに出演されていた方は男性2名女性3名でしたが、観客参加型でとても楽しく見る事ができました。ショー終了後の写真撮影にも快く応じて頂けました。
ぜひまた参加したいです。
一度、参加したことが有り家族(」5歳児、妻)からのリクエストで
今回もマジックショーに参加する事になりました。
ショーは子供が観ても楽しく観ることが出来るので、子供連れにもお勧めです。
※個人的見解ですが、ベルトラで参加すると前の席で観れる(今回2列目)(前回1列目)可能性が高いと思います
グアムやサイパンでポリネシアンショーあっちこっちで見ましたが、ここかなり良かったです。
ただのファイヤーダンスではなく、男性陣・女性陣がかなり高レベルのパフォーマンスを1時間披露してくれます。当日、雨が降っている時間帯もありましたが、ショーは続行でした。客席は室内ですが、ダンスは屋外です。
予約時にオプションでよい席確保をお願いしたら、なんと最前列でした。
流れ的にはショーの前にご飯を済ませて、ショーの最中はショーに専念という感じです。ショーの最中は照明がかなり真っ暗になるので、食事をとりに行くのは難しくなります。
ビュッフェはホテルレベルのものがそこそこ食べられます。ショーの始まる前になると食べ物はなくなってしまい、デザートばかりになります。カラになると追加でもってくるので、その時がゲットのチャンスです。
帰りはホテルごとにバスが割り振られるので、行先を確認して帰りましょう。
音速の貴公子さま この度は、ご参加ありがとうございました。たくさんのディナーショーをご経験されているのですね、その音速の貴公子様から「かなり充実」「良かった」と仰って頂けて、大変嬉しく存じます(^-^) なおご指摘の通り、ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗になりますので、食事は初めの約1時間でお済ませ頂く流れとなっております(※ビュッフェカウンターからテーブルにとっておいて頂ければ、ご鑑賞しながらお召し上がり頂けますのでそのようなアナウンスを流しております)。
次回は、サンセットクルーズ付コースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もおすすめ(※これらはいずれも優先席が料金に含まれております)にて、また是非遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ビーチを眺めながらチャモロ料理を食べました。料理は全て美味しくいただきました!また、ディナーショーまでの時間をのんびり過ごし、ショーは迫力満点でお客さんとも触れ合える時間があって楽しい時間を過ごせました!
しおり様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださり誠にありがとうございました。
こちらは客席、ステージともにビーチフロントですので天気のいい日には素敵な夕日を見て頂きながらディナーを楽しんでいただけます。
またディナー、ショーともに楽しんで頂けたようで何よりでございます。
次回グアムへお越しの機会があれば是非、またご参加ください。お待ちしております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
一言で言うと最高でした!!!
料理も和洋どちらも用意されており味も美味しくかったです!ステーキやお寿司もあり個人的に凄く嬉しかったです!
お席も見やすい席を予約したのですがたまたま最前列のステージがよく見える位置をご用意してもらい凄く満足でした!
ショーにでている方と写真撮影もでき最後に入り口近くで購入してかえりました。
プチトマト様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 「最高のクオリティ!」と、ビックリマークをたくさんつけて頂き本当~にありがとうございます!嬉しいです☆ オプションの優先席は、日によって締め切る場合もありますのでご満足頂けてよろしかったです♪ 次回は、「サンセットクルーズ付コース」や豪華フルコースディナー付きの「デラックスコース」等も、優先席があらかじめ含まれておりおススメです☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
あいにくの雨天でしたがビュッフェも美味しく、ショーも想像以上にエンターテイメント性が高く大変満足がいくものでした。また機会あれば参加したいと考えております。
LILIzoo様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
あいにくの天候であったにも関わらず、満足して頂くことができ大変嬉しく思います!
是非、次回グアムへお越しの際も遊びにいらしてください!
LILIzoo様の、またのご参加心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
・スタッフの対応◎
・味◎
・ショーの雰囲気◎
・ロケーション◎
ボリューミーで食べきれないほどの量でした!ビールも飲み放題でいい具合にお腹もいっぱいほろ酔い気分になったころにショーがスタート!盛り上げ上手なパフォーマーの方々とかなり盛り上がりました!綺麗な海を眺めながらの食事とショーは最高でした!また行きます!
母親と2人で初のグアム旅行でしたが、グアム旅行の中でも1番印象に残っており母親も1番喜んで楽しんでいました!終わってからもずっと良かったまた観たいと話していたほどです!
ショーをしている人も、真剣に力を抜かず最後まで迫力あるショーを見せてくれてとにかく凄いです。客席に降りてきて最後はハイタッチまでしてくれてテンションが上がりました!
食べ放題に飲み放題もつけましたが、料理も種類が多く日本食もありとても美味しくて助かりました。飲み放題も、行く前は店員を捕まえるのが大変でなかなかおかわりが、できないと何かで見かけて心配していたのですが、店員さんがちょくちょく声をかけてくれたりしておかわりが欲しいときにすぐ頼むことができました。
また、日本人のスタッフもおり、とても安心して楽しい時間を過ごすことができました。
グアム旅行に来たら絶対に体験するべき事No1だと思います!次またグアム旅行に行くことがあってもいきたいと思います。
こはく様 この度は、お母様との初グアム旅行で当ディナーショーへのご参加、誠にありがとうございました! ハバカリながら、ショーも食事もグアムNo.1!と地元新聞にも評されたことのあるツアーでございます(*^-^*) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます!これを機に、是非なんどもグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付きコースや、豪華フルコースディナーを楽しめるデラックスコース等もいかがでしょうか? スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております!
私もステージに立ったり、子供達も前に出て、ボールを投げたりとたのしんでました。
他のお客さんは、誕生日だったようで、サプライズで、みんなで誕生日の歌をうたいました。
ゲストも途中参加するショー
ジョークを交えた迫力あるショーで、驚きの連続です。
途中花火が出たりして3才くらいのお子さんが驚いて泣いたりもしましたが、それも束の間、食い入るように見ていました。
ネタバレになるので中身は…確かめて下さい。
食事が先に出されてから後半の1時間半位がショーです。
TVで見るマジックとは迫力が全然違いますね。
3歳と0歳の姉妹を連れての参加でした。まだあまりわからないかな、音や暗さにびっくりして泣いてしまうかな、と不安を抱えて行きましたが、二人ともショーに釘付けでした。もちろん大人もとても楽しめました。一般のお客さんをステージにあげてのダンスバトル、おもしろかったです。最後には参加者の大勢がステージで踊る、ステキなショーでした。料理もおいしかったですし、店員さんもとても親切でした。
無料送迎ありでとても助かりました。とてもおすすめです。
70ka様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
70ka様だけでなく、お子様もお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います!
また沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みになりますので、スタッフ、パフォーマーへ伝えさせて頂きますね。
また次回グアムへお越しの際も是非、ご家族の皆様で遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ちょうど小雨まじりの夜の開催でしたが,BBQの準備中に,炭が湿気ていたのか,ものすごい刺激のある煙が充満し,開催時間より若干入場が遅れましたが,それでも少し遅れた分だけ,きちんと煙の処理をしていただき,楽しむことができました.
音響のかなり近いとことでしたので,同席者と話をしようにも聞き取りにくい状態でしたが,最前列でしたので,パフォーマンスがよくみれて,それはそれで良かったと思います.
料理もかなり多く,食べ放題の追加分までは到達できませんでした.
ご飯も取り放題で、ショーが全席見やすく
段になっていました!
一番後ろでしたが、一番高い席だったのでとてもよかったです!!
残念ながら到着してからしばらくスコールで雷もなっていたのですが、ほとんど室内のようで席は濡れませんでした!
サンセット見れないのが残念でしたが、SHOWがとてもよかったので満足です!
ちぇる様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらの会場は、どのお座席からでも見やすいような構造になっております。ですがより中央で見たい、というお客様にはVIP、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。次回の参考にして頂ければと思います!
またグアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへ遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
送迎はあるが、集合場所は徒歩数分のホテルロビー。大型バスで沢山のホテルに寄りながらいくため仕方がないか。ホテルによっては(最初にピックアップされたならば)、移動時間だけでもかなりかかりそう。
ショーは演舞な感じで迫力もあり楽しめるが、バイキングが個人的にはいまいち。蟹は見た目は立派だが中身はスカスカで、かつてないほど微妙。寿司のシャリでかすぎ。口コミの評判が良く、少し期待してただけに残念。
コースの料理は美味しそうだったので、払えるならばそちらがいいかも。ただ、早く予約しないとコース料理枠は満席になる様子。
バイキングはどうしても食べ過ぎてしまうから嫌いだという人も多そうだが、コース料理を全員分だすのは無理ではあるので、ワンプレート料理などの選択肢もあればいいと思う。
少し高いかなと感じましたが、早割りなどもあるみたいなので、そういうのを適応させたら満足できるかなと思いました。あとはバイキングをどう考えるかが満足度に直結しそう。
他のレビューの方の不満点も読みましたが、いろいろと改善されてたみたいで、どんどん良くなっていくかもしれません。
かじぃ様 この度は、ご参加ありがとうございました。率直なご意見に、重ねて御礼申し上げます。まだまだ至らない点もございますが、どなた様にもご満足いただけるよう小さいことでもコツコツと!日々、改善をめざして頑張っておりますので、「どんどん良くなっていくかもしれません」とのお言葉の温かさが、胸にしみました。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております(^-^)/