グアム
ステージの目の前で見ることができました。テーブルの間近に来て歌ったり踊ったりもしてくれて、とても迫力があり、小学生の娘も十分楽しめます。
途中、主人がダンスに参加させていただきました。よい思い出になりました。
さかよめ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました! ダンサー、ミュージシャンともに実力派をそろえた 当ディナーショー、クオリティの高さには自信ありです! 私達フィッシュアイでの時間が、さかよめ様ご家族の2018年夏の素敵な思い出となっていればこんなに嬉しいことはございません ( ^▽^ )☆
ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
グアムでショーを見ながらの食事は3回目ですが
今回は小さい孫もいたので、フィッシュアイマリンパーク付きにしました。
日本の水族館等を思うとガラスは汚く見づらい等ありますが、子供達はサメがいた、黄色いお魚がいたと、大変喜んでいました。
ショーの方も今まで観た中では良かったです。
お食事もお寿司、うどんのあるバイキングで、ステーキが美味しかったです
誕生日の人がいたのでバースデーケーキを注文したのですが、皆さんにお祝いして頂き、いちごはバラの様な飾り切りがされており、生デコで、大人4人子供2人で1番小さいサイズで丁度良かったです
ピカテプー様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 海中展望塔は、小さい子供さんが本当~に喜ばれますね!窓ガラスは定期的に清掃を行っておりますがご指摘ありがとうございました。お誕生日のケーキは日本人シェフが一つ一つ心をこめて手作りしております。思い出深い時間をお過ごし頂けていれば幸いです☆
また是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
まず、バスでの送迎があるのは大きなポイントです。グアムの中で少し危険な地域を通ることもあるので、必須かと思います。到着した時間にはちょっと夕日が見られ、カップルや家族で写真を撮っている方も多くいらっしゃいました。食事は食べ放題で、メインはBBQ肉でしたね。キムチとの相性が良く、食べ過ぎてしまいました。あと飲み物のオススメはマイタイ!リゾート気分が味わえますよ。肝心なショーでしたが、現地の方の活気に溢れるダンスや歌は圧巻でした。ありがとうございました。
たいち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
タオタオ・タシでは年間を通して一年中サンセットを見ることができ、こちらはツアーの魅力のひとつにもなっております。
また、お食事、ショー、ともに満足して頂くことができ大変嬉しく存じます。
次回グアムへお越しの際も是非、タオタオ・タシへご参加くださいませ。
スタッフ一同お目にかかれる機会を楽しみにお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ロブスターやステーキを焼いてくれたものを取っていく形式だった。どちらも美味しく何回も取りにいった。飲み物を適宜、店員さんがついでくれた。明るい店員さんで、カメラをだすと、すぐに記念写真を撮ってくれた。ショーもアットホームな感じで楽しめ、最後に1枚15ドルくらいで買うことが出来た!
バスが迎えに来るプランは、18時過ぎに会場に到着するが、18時から食べ放題が開始されているので不公平な感じがする。また、BBQといいながら、既に出来上がったものが並んでいて、ハエがたかっていた。
ショーは大変良かったので、食べ放題はいらないと思った。
そらちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださり誠にありがとうございました。
せっかくご参加いただいたにもかかわらず、満足のいくサービスができず大変残念に思います。
また、お食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。こちらのほうはスタッフへ共有し、今後のサービス改善へ努めてまいります。
よろしければまた是非「タオタオ・タシ」へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ザ・ビーチに行ってきました。前に来た時も見たので同じ内容かなと思っていましたが、内容も変わっていて2回目でしたが十分楽しめました。お席も一般席の予約だったのですが、舞台に近く間近で楽しめました。ドリンクは別注文ですが良心的な価格で安心して参加できます。
なんしゃ様
この度は「タオタオ・タシ」への二度目のご参加、誠にありがとうございました。
ショーの内容は随時、定期的に更新しておりますのでなんしゃ様のようなリピーターのお客様にも楽しんで頂ける内容となっております。
また、どのお座席からも見やすい作りになっておりますが、席に関してこだわりのあるお客様に関しては、VIPパッケージ、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。
次回グアムへお越しの際も是非、「タオタオ・タシ」へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
送迎ありでの予約をしましたが、時間もぴったりでズムーズに会場へ行くことができました。
少し曇ってはいましたが、またそれが晴れの日には見ることのできない風景で良かったです。
食べ物、飲み物も着いてすぐに飲食できました。お肉はもちろん野菜や、デザートなども凄く美味しくいただきました!
しかし、最初はデザートはなか、次第に出てくる形式なので呑気に食べてるとデザートを食べ損ねます!!!随時チェックしてください!
ショーが始まる前にプレショーのようなものもあり、本格的に歌っていたり子どもが実際に踊って楽しめる内容がありました。
ショーはどのくらいのクォリティか不安でしたが舞台装置があったり、炎や水が使われていたりと、驚くような内容でした!
人のパフォーマンスも終始魅力され、想像以上のショーでした!また観客を巻き込んだ演出もあり常に飽きさせない内容でした!
ぜひおすすめしたいです!
のりぴー様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加くださりありがとうございました。
曇り空特有の美しさがありますので、「晴れの日には見ることのできない風景」と言ってくださり嬉しく存じます。
お食事、ショーに関して、「凄くおいしい」「想像以上のショー」「おすすめしたい」といったたくさんのお言葉ありがとうございます!
お褒めの言葉が何よりも励みになりますので、お客様のお言葉を励みにスタッフ、パフォーマー一同さらに邁進してまいります。
次回グアムへお越しの際も是非、またタオタオ・タシへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
いろいろなタイプのダンスがあっておもしろかったです。
ファイヤーダンスは迫力ありました。
生演奏と歌も素晴らしかったです。
食事は日本のホテルバイキングのような感じです。
ステーキがおいしかったと子供が言っていました。
チョコ様 この度はご参加ありがとうございました!食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^▽^) 当ダンスチームは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞した ” 超 ” 実力派を中心としたメンバーで、特にファイアーダンスのクオリティは他ではご体験できないものであると自負しております☆
食事もお口に合いましたようで本当~にうれしく存じます。チャモロソースで食べるステーキ、私個人的にもおすすめです!(^^)
また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
親族一同で伺いました。 ショーは迫力があり皆楽しめました。事前に伝えておいた子供の誕生日も祝ってもらえて満足です!
まだ7歳の娘が飽きることなく、会場の皆さまと参加することが出来ました。マジシャンが笑いのツボを押さえており、会場内が笑いと不思議な団結力でマジックに魅了されます。
娘のリクエストもあり、またお伺いします。他の方の口コミにもありましたが、空調が効いている為、羽織るものを持参されることをお勧めします。
チャーリー様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しく思います。きっとお嬢様の思い出にも残ることでしょうね。
また是非お越しください。
Ricky Baba
前回はポリネシアンショーを観たので、今回は
こちらを最終日ディナーに選びました。
私の両親・私・子供3人(小学校高学年)の参加で、全員が楽しめました♪
予約システムですが、出発前日にWeb予約したのでバウチャー印刷が間に合わず…これは不便です。宿泊ホテル(オンワード)のツアーデスクの方に相談すると、電話で確認して頂けて大変助かりました。
送迎は乗り心地良い車、宿泊ホテル⇔ウェスティン直行なのも良いです。ただ、他の方も書いてますが、早く着いても放置で残念。遊び疲れた子供たちが待ちくたびれて不機嫌に。レストランopen&ショーの開始がもう30分早くて良いような…。
食事は『テイスト』で、やっと席に案内されるも料理が遠く、また子供たちが不満気。
料理は普通だと思います。父はリクエストで作ってくれるトムヤンクンを、姪はカップケーキが美味と気に入っていました。別料金ですが、マンゴージュースが濃厚で美味でした♪疲れた体に染み込み、オススメです。
ショーは満席、私たちは最前列に座りました。おかげで私のfamilyは私以外、全員ショーに絡め、不機嫌だった子供たちもお腹を抱えて笑っていました。帰りにマジック本を購入、マジシャンがサインしてくれました。その間ハンクさんとお喋りしたので、他の観客の方は先に帰ったようで、私たちだけに
ドアマンに声をかけると、やはり「バウチャーを見せて」と言われました。とりあえずスマホの予約ページを見せると、予約表を確認して、すぐに車に乗せて無事にホテルまで送って頂きました。ウェスティン、さすがの対応でした。
また行きたいです。ただ、ハンクさんが「別のホテルに移る」と仰ってたので、ショーの内容は変わるかもです。
ナビルさん、ハンクさん、それぞれがんばってほしいですね。応援しています!
さらさら様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
3世代でのディナーとお食事を皆様でお楽しみ頂けたようで本当によかったです。
予約システムについて出発前日にWeb予約したのでバウチャー印刷が間に合わず、とのことですが、何らかの理由でバウチャー印刷ができない場合は、当日レストランの入り口でスマーフォンの画面を係にお見せください。お客様のご予約さえ確認できれば、VELTRA様に予約の記録がありますので大丈夫ですので、ご安心ください。
お子様がいらっしゃると早くお食事が終わった後お待ちになるのが大変ですね。もともとはショーの開始時間は7:30PMからだったのですが、多くのお客様から食事の時間が短いので後30分ショーの開始時間を遅らせてほしいとのご要望が多く、8:00PMからにかなり前に変更しました。以前は7:15までにマジックロックスの会場に集合でお食事時間が1時間ちょっとくらいしかなかったのですが、今は7:45PMの集合なのでお食事時間が1時間30分くらいになっております。お子様とご一緒のお客様で早くお食事が終わった場合は、集合時間の7:45PMまでお子様とホテル内のプールサイドやロビーなどの探索をお勧めします。少しは気が紛れるかもしれません。
マジシャンのハンクは他へ移りましたが、ショーはマジシャンナビルの不思議で驚きのショーで相変わらず盛り上げています。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ダンスは伝統的なミクロネシアンとマリアナ諸島のダンスでした。何人かのお客さんが舞台に連れ去られます。私の妹も連れ去られました(笑)同行者が壇上にいると余計気分も盛り上がります。食事はこの値段にしてはちょっと...大人数向けホテルにありがちなレベルの食べ放題です。19時半過ぎにはフードを片付け始めます。20時過ぎには完全にお客さんを出そう出そうとする運営の意図を感じるので、併設されたbarで一杯、という場合はドロップオンサービスは断った方が無難だと思います。
ビールも飲み放題でロブスターやステーキも食べ放題、しかも美味しいです。
サラダのコーナーにハエがたかっていたのを気にしない人なら大満足です!
ショーも観客を舞台にのせて一体感を盛り上げるやり方で、ほぼ全員が何らかの場面で共演者とコンタクトをとれたと思います。
お値段の割に満足できると思います。
少人数制のマジックショーは初めて行きましたが、とても楽しかったです。
至近距離で見ても全然分からないマジックも、笑っちゃうくらい簡単なマジックも楽しかったです。
無料送迎もあってよかったです。
お食事をホテルのレストランでいただけるのも◎でした。
YUN様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
テイストレストランまたはプレゴレストランのお食事時間が午後6時から7時45分くらいまで十分ありますので、ごゆっくりお食事いただけます。
その後8時からの至近距離からご覧いただけるマジックロックスのショーをご満足頂けけて嬉しく思います。
また、お越しください。
Ricky Baba
送迎なしで直接ウェスティンのテイストに行きました。予約の名前を伝えて席に案内してもらいました。料理は韓国の惣菜?みたいなのが結構あり匂いがキツかったです。選んだ食材をシェフが焼いてくれるので出来立てを食べれます。味はまあまあです。デザートも沢山あり食べたくても食べきれませんでした。マジックショーは少人数で観客も参加しての楽しいショーでおかしい日本語で笑わしてくれます。参加者全員が日本人でした。
おじさん様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけて嬉しく思います。
テイストレストランのディナーは日替わりでテーマが決まっており、お食事をして頂いた月曜日は、『ステーキとカニと韓国料理』となっており、この日はハイネケンビール、アイスティー、コーヒーがブッフェに含まれております。
また、お越しください。
Ricky Baba
なかなか迫力がありダンスのクオリティも構成もいいです。ビュッフェはマグロの刺身、ステーキ、カニ、デザート、アイスクリーム等小学生の息子も喜んでいました。気になったのは一人で参加していた女性にウエイターが仕事そっちのけでしきりに連絡先をしつこく聞いていてうっとうしかったです。10$追加で前列を希望しましたが最前列で見やすい場所で最高でした。
おじさん様 この度はご参加ありがとうございました。ウェイターの件は直ちに社内調査を行いまして、マネージャーから厳重注意の上 再発防止を徹底するように致します。
種類豊富なビュッフェはご年代を問わずご好評頂いておりますが、お子様のお口にも合いましたようで大変うれしく存じます!
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております。
ニッコーのサンセットBBQは、もう何回も利用させて頂いていますが、目の前のガンビーチ の素敵なサンセットを見ながらのBBQは最高です!
そして、こじんまりしているものの、本格的なファイヤーダンスも素晴らしい!
時間的にも、あまり長いと飽きてしまいがちなのですが、丁度良いです。
目の前でマジックを見られ、じじ、小学生、保育園児、自分、ほとんどの家族がいじってもらえました。
マジックの質はもちろん、演出、ハンクさんの話術や表情が最高でした。
マジック前のビュッフェもウェイスティンのグレードで豪華で美味しく、飲み放題もついていて、時間があっと言う間に過ぎました。
1日ビーチやプールで遊んだ夜にとても良い企画だったと思います。
げんぴぃ様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけて嬉しく思います。
ご家族の皆様がとても楽しい時間を過ごされたことが目に浮かぶようです。大変嬉しく思います。
また、テイストレストランでもお食事をお楽しみいただけたようで、良かったと思います。
げんぴぃ様がおっしゃる通り、テイストレストランでは日替わりのブッフェがあり、金曜日と土曜日はアイスティー、コーヒー、ビール(ハイネケン)、ワイン(白と赤)が飲み放題でブッフェに含まれています。
木曜日はワインの替わりにマルガリーター(アルコール飲料)とアイスティー、コーヒー、ビール(ハイネケン)含まれており、月曜日から水曜日はアイスティー、コーヒー、ビール(ハイネケン)がブッフェに含まれており大変お得です。
また是非お越しください。
Ricky Baba
ヒルトンに泊まっていたので、直接会場に行きました。プールサイドのお店なので、こちらのバーベキューを申し込まなくても隣のバーで食事すればショーが観れてしまうのが、少しがっかりポイントでした。
ロブスターやお肉沢山焼いていたので、足りない感じは無かったです。デザートのケーキ美味しかったです。
ジュースは飲み放題では無いんですが、飲み放題のアイスティーが甘いので子供はそれで満足してました。
客席から何人も舞台にあがるので、盛り上がります。
祖母と小1・3の子供を連れて参加しました。お食事はボリュームが多くて食べきれませんでした。お肉はほどほどにやわらかく、骨付きカルビが美味しかったです。食べ放題のサラダバーは種類少なめ。レタスサラダにキムチ、フルーツ、とうもろこし、そうめん、ご飯、後半にアイスキャンディーが出てきましたが、特にお知らせされることもなく、人だかりができてるけど何かな?と思って見に行ったらアイスが出ていました。なくなったら終了なので、気付かなかったら食べれなかったかも・・・。ショーはお客さん参加の楽しいショーでした。子供たちは昼間の疲れで眠そうでしたが何とか持ちこたえました。ショーは19:30~20:15頃までですが、昼間たくさん遊んだ子供達にはもう少し早い時間のショーが良かったかも。1度参加すれば充分かな、と思います。
スタッフの方があたたかく、とても楽しい時間をすごせました。お食事も美味しかったです。エビがやみつきです。飲み物も次々によそって頂き、料理も次々に補充され、不自由なかったです。ショーはみんなが参加して盛り上がる感じで、とても楽しかったです。サプライズケーキを用意していただいたのですが、その相談や手配をベルトラさんにしていただきとても助かりました。当日は、ステージに上げていただき、みんなでお祝いしてもらいました。ベルトラさん、スタッフの方、居合わせたお客さんみなさんのおかげで感動的な一日になりました。ありがとうございました。
曇っていてサンセットが見られなかったのは残念でしたが、ステージに近い席だったのもあり音楽とダンサーの足音や鳴り物のリズムの迫力はすごかったです。食事の時間も十分にとられていて、(バイキング形式でデザートやフルーツは後から出されていたので、ゆっくり食事をしてからデザートを取りに行くとあまり残っていないかもしれません。)チャモロ料理の内容も肉類が中心でしたが味は日本人でも好む味付けで子供たちも大満足でした。
PIKA様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただきありがとうございました。
タオタオ・タシではお食事を楽しんでいただいた後、ショーを見ていただく流れとなっているのでお食事の時間は十分に確保されております。
ショーだけでなくお食事に関しても満足していただくことができ、大変嬉しく存じます。
また是非、グアム、そしてタオタオ・タシへお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
あいにくの雨&曇り空で楽しみにしていた美しいサンセットは見られませんでした。それでも大舞台から見るビーチは美しく、会場に入った時からテンションが上がります。ビュフェ料理はグアムらしい肉料理など品数も多いですが、どれも早い者勝ちで、ショーが始まる直前にはほとんどなくなってしまいます。我々の送迎バスの到着が遅かった為、食事時間が少し短くなってしまいました。ガッツリ食べたい方は、送迎ではなく自力で時間前に会場に入られることをお勧めします。ショーは迫力があり、美しく、客いじりで笑わせてもくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
banana様
この度はお足元が悪い中ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただきありがとうございました。
送迎サービスをご利用していただいた場合でも、お食事をしていただく時間は十分にございますが、道路状況によって到着時間が前後する場合がございます。お客様にとって時間が短くなってしまったと感じさせてしまったこと、大変残念に思います。
また、ショーに関してたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉はパフォーマー、スタッフにとって一番の励みとなりますので大変嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際は是非、タオタオ・タシへご参加ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同
海中展望塔とディナーショーのコースでした。
雨の後だったので、海中の視界は悪かったです。
サメとウミガメの姿が見えました。
天気次第なので評価は難しいですが、まあ海中展望はおまけかなあ。
時間がもったいない、魚に興味ない方はディナーショーだけでいいかと
これしか見たことはないですが、ショーは評判通り良かったです。
メインの女性歌手もけっこうなレベルだと思います。
長いという口コミも見たのですが、あっという間でした。
小4の息子もファイヤーダンスと剣舞に興奮し、退屈しませんでした。
ただ、ホテル着21:30過ぎと遅くなるので幼児さんだと眠いかも。
食事も普通のバイキングレベルでおいしかったです。
スタッフも親切でした。
息子が水にアイスティーについていたレモンを絞って入れていたら「good idea!」といってレモンをサービスしてくれました。
BBQで胃もたれした身にはお味噌汁とごはんがうれしい。
サラダやフルーツもあるし、お寿司も量は十分でした。
ケラグエン風マリネもありました
デザートの種類が意外に多くてプチサイズなのでいろいろ食べれて子どもや女性にはいいかと思います。
自分はお腹の調子が悪くてあんまり食べれずに残念でした・・・。
平日だったせいか、7割くらいの客入り。
料理も補充されてましたし(カニはなくなってたかも)そんなに大行列ではなくおかわりも楽にできました。
りんりん様 ご参加ありがとうございました! あいにくの雨の後で海の視界は今一つだったとのこと、次回は是非、日中のツアーでお越しになってみてください!海洋保護区の素晴らしいサンゴ礁の世界と数多くの魚達、キラキラの日差しが波間にゆれる様子はとってもキレイですよ♪
日本人シェフ監修のビュッフェ、そして迫力のポリネシアンショーもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです!スタッフへの温かいコメントにも、重ねて御礼申し上げます。息子さんにも楽しんで頂けたご様子で嬉しいです(^0^) 次回は是非、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コースにご参加されてみてください。
スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております♪
初めてのGuamで、BBQは3-4件のChoiceがあり、ここにしました。大人5名・子供2名で、まずまずの内容でした。やはり高い価格のコースとしてよかったと思いました。一番前のショーがよく見える席で、子供たちも大喜びでした。BBQの材料は、牛肉は量も多くよかったと思います。残念なのは、ロブスター付きと言いながら、ほんの小さなものしかなく、少しがっかりでした。材料の量は多く、若い人でないと完食は難しいかもしれません。会場が少し騒々しかったのもマイナスです。とはいっても、全体としては、まずますかと思います。
グアム到着の夜、ヒルトンにチェックインして、
そのまま参加しました。
現地で申し込むより、事前にVELTRAで申し込んでおいた方が
安いです。キャンペーンなどあれば、特に!
サラダバーと、肉やロブスターは焼いてくれるので取りに行く
スタイル。味は悪くないです!
ショーも、まあ、こじんまりとはしていますが、
悪くはないかと思います。
お得に楽しめて良かったです。
日本人向けにお客さん参加型のスタイルでとても楽しかったです。
あえて欠点としたら ハエと蚊が大量にいて食事どころじゃなかったところです。
まあ 屋外なのでしょうがないのですが。
3歳の息子と10ヶ月の娘を連れて参加しました。到着してすぐにショーが始まってしまい、あまりショーに集中できず残念でした。もう少し早めに会場入りできると良かったかな。また、屋外ですので虫がかなり気になりました^^;
毎回感動をありがとう。
芸術的なショーです。
食事はいつも取りませんが、ショーだけでも十分楽しめます。Outriggerに宿泊していたので、徒歩で2・3分。
夜の暇つぶしにはもってこいです。
来年の夏には、また行きたいです。
海で遊んだ後のひと時にちょうどよいアトラクションです。
ここは良いプール 様
この度はサンドキャッスルへの参加誠にありがとうございます。
また何度もリピートして下さっているようで大変嬉しく思います。
立地も繁華街の中心にありますので、日中お遊び頂いてから、夜にショーを見に来られるお客様が大半です。
限られた滞在時間でも有効にお過ごし頂きたいと思います。
また来年のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
サンドキャッスル スタッフ一同
ピックアップの時間が早く、着いてもすぐにディナーにありつけない、食べ終わってもすぐにはショーは始まらないなど、時間的なロスはたくさんありましたが、ショーはホントに楽しかったです 日本語を交えてのショーだったのでわかりやすく、子どもたちも一緒に楽しむことができました 本格的なマジックもあり、おもしろかったです
16coco529様
ウェスティンリゾートグアムのテイストのお食事とマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
マジックロックスのショーをお楽しみいただけて嬉しく思います。
レストランが開店するまでの時間とショーが始まるまでの時間にお待たせして申し訳ございませんでした。
Ricky Baba