グアム
妻と5歳の娘と行きました。肉は十分すぎるほど多いです。豚肉の脂身がしつこかった以外はおいしかったです。
vut様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
奥様と5歳のお嬢様とのご家族皆様での楽しいBBQのお時間が目に浮かぶようです。また、星を5個付けて頂き、感謝申しあげます。
肉の量はアメリカサイズでたっぷりあります。豚肉の脂身がしつこかった、とのことで確かに豚肉の脂はこれが美味さの一つでもあるのですが、多すぎる場合は、テーブルの真ん中にある炭焼きのBBQグリルで、しっかり脂を落としてから召しあって頂ければよろしいかと思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
天気が今一つで、イルカに会えるか心配でしたが、出発して10分も経たないうちに群れに会えました。よく見つけられるものだと感心しました。残念ながらシュノーケリングは魚ポイントではできませんでしたが、イルカに会えたし、水上トランポリンなどで楽しめたのでOKです。トランポリンのところで海底を見ていたらエイが通り過ぎていきました。弁当は焼肉弁当でおいしかったですよ。ホテルで食べました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき良かったです。天候が悪いにもかかわらず 楽しんで頂いたみたいでホッとしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
二回目の参加でした!天気はあまり良くなかったですが水中にもぐると沢山魚がいた感動しました!防水カメラを持って行ったのですがねたくさん写真を撮ってもらいました。また来年参加します!
2回目のご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。来年のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回は友達2人で参加しました。ホテルまでの送迎もあり、貴重品の預かりもあり安心でした。
ツアーは8人で行い、みんなで仲良くバナナボートやパラセーリングを行い、場所を移動しアクアウォークを行いました。楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク みんな仲良く 楽しんで頂き嬉しく思います。海の お写真 きれいに撮れてますね。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気は良かったものの、台風の影響で外海の波が高く、恋人岬は危険と言うことで、別の安全コースでジェットをしました。
でも、ブイの回りを走るのとは違って、それでも楽しかったです。
サービスで、写真も沢山撮ってくれ、それをデータで頂けて、満足でした。
恋人岬には行けなかったので、1つ☆を下げましたが、対応もサービスも、とても良かったです。
また、リベンジしたいです!
Thank you for your review. we are so happy that you enjoyed the safe course that we set up for you. We hope that you will come again and enjoy the beautiful ride to Two Lovers Point on your next trip to Guam. Thank you and have a nice day. Jr.
グアムではいろんなショーに参加してきましたが
私的にはここのショーが一番好きです
こんな小さなステージで?と思いきやショーが始まると壮大さに圧巻
今回からはシェフに日本人がいるらしく料理も以前よりかなりおいしくなっていました
結婚記念日だったので、オプションでケーキを追加し 私たちのために歌も歌ってくれました
さくら様 この度は、ご結婚記念日誠におめでとうございました(^-^)♪ 大切な記念のご旅行に当ディナーショーをお選び頂き、また以前にもお越し下さった要るとのことで重ねて御礼申し上げます☆ ショーも、食事も常にバージョンアップしておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、サンセットクルーズ付コース等もおすすめでっす☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
トロピカルストーム(台風21号)で波が荒れてる日でしたが、船長の判断でGO!
5分も出てないのに、いきなりたくさんのイルカ達の歓迎を受け、そりゃもう大興奮でした。
前日は10頭ほどしか居なかったそうですが、今日はラッキーだねって。
船に並走してくれる親子イルカの可愛いこと、スピンもしてくれて動画のいいのが撮影できました。
スタッフも面白くて、楽しかったです。小さい子供さんたちにも頻繁に声掛けしてました。
ひとつ残念だったのが、波が高すぎて最高のシュノーケリングポイントで遊べなかったことかな。
桟橋のそばで泳いだけど、みんな流されてちょっと怖かったです。
グアムの一番の思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて本当に良かったです。シュノーケリング イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
餌付けすると魚が集まって来て凄かったです!
ただもう少しシュノーケルの時間があれば更に良かったです!
わんわん様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区だけに、ここピティ湾の魚の数と種類の多さは、グアム近海の中でも特別なものがあると思っております☆ シュノーケリング時間につきましては、足のつかないエリアということもあり体力面も考慮して設定しておりますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。また是非、可愛いお魚達に会いにグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!(^-^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
肉の質は普通 ただ、量は食べきれないほど
最初に牛肉、豚肉、鶏肉が各250グラム位
他にビュッフェでサラダ、白米、スープ
酒はビール、ワイン
ソフトドリンクはコーラ、レモンティー
夕日は一見の価値あり(運も必要)
先週からずっと雨が降ったりやんだりですが、夕日が見れて良かった!運ですね。
ビーチの真横でのBBQはテンションあがりますよね。★★★★★ありがとうございます!!!
日本と違い船舶免許が必要ない。
実際の操縦は1時間 レクチャー等で
トータル1時間30分で約13000円位なので
まあまあ いい値段だが、価値はある。
Thank you for your comment. we are glad that you enjoyed your tour and we hope to see you again.
海中展望塔の地下では海の中を窓からみることができました。窓からはダイバーが魚をあげているいる様子も見られビックリ!。展望塔からはとてもきれいな海を見渡せ眺めが良かったです。シュノーケリングでは、ガイドさんから魚の餌(小ぶりなイカ)をもらいあげましたが魚に噛まれ…少し痛かった。。。とても沢山の魚を見られました。シュノーケリングには小学生くらいの子供も参加していました。沢山の魚が見られて楽しめました。
ランチビッフェは特別な御馳走はないものの食べやすい味付けで美味しかったです。
海好き様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!お写真も、どれもと~~~ってもキレイで素敵に撮って下さり嬉しいです♪ 夢中になって集まってくるお魚達には、何とも言えない感動がありますよね!すこし噛まれてしまったとのこと、この辺りに集まる種類やサイズから大きなおケガには至っていないと思いますが、何かございましたらその場でご遠慮なくガイドにお声がけ頂ければ幸いです。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!夜のディナーショーはグッと豪華なおいしい~お食事をお楽しみ頂けますので、よろしければ次回はフィッシュアイディナーショーにもご参加くださいませ。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/☆
曇っていてサンセット見えず(笑)
けど、プールのライティングとかも、きれいで、雰囲気もよく、スタッフも親切だったので、問題なしでした!!!
風でコップが何回も飛びそうになったので、ガラスのコップにして欲しいです★
あと、白ご飯があれば、最高です(笑)
SANO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
曇り空でサンセットがご覧になれず残念でしたが、ナイトプールのライティングが綺麗だったのと、スターライトBBQの係の対応にご満足いただけて安心しました。ナイトプールは毎日午後10時まで営業しており、記念撮影にも最適です。
コップに関しては安全面から落としても割れないプラスチックカップを使用しております。
また白いご飯は通常のメニューにはございませんが、ご要望によりご用意も可能です。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初めてのポリネシアンショー!!おススメポイントは、いくつかありますが、まずホテルまでの送迎付きなので便利です。食事も日本食からバーベキュー、海鮮などいろいろあり充実していました。ショーも目の前で見ることができるので迫力あります。食事もおいしいし、ショーも楽しいしいい思い出ができたので行ってよかったです。
まいころ様 この度は、初めてのポリネシアンショー体験にフィッシュアイをお選び下さりありがとうございました(^-^) ショーはもちろん、食事も 非 常 に こだわりをもっておりますので、お口にあいましたようでとても嬉しいです!キレイに盛り付けて下さってありがとうございます♪ ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
あいにくの天気でしたが楽しかったです^ ^
お料理も食べ応えあり美味しかった。
今度は乾季にグアムに来たいです。
先週からずっと雨続きですが、その分涼しくていいかも。次回は夕日見れるといいですね。感動ですよ!
イルカに出会えるかドキドキでしたが、無事にイルカを見られてよかったです。
とても可愛かったです。
ボートでは人がいっぱいで、イルカを見る場所争奪戦だったのが大変でした(笑)
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
9歳の姪っ子と参加しました。
姪っ子には初めてづくしでしたが、不安になることは何もなく、とても楽しんでいました。
特にパラセーリングはまた次も絶対やりたいと言うほどでした。
ご参加ありがとうございました。9歳の姪っ子さん パラ&バナナ楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
誕生日ケーキを注文したら、なんと歌まで歌って頂き、レイまで!ごはんも美味しかったです。ただ蚊に刺され、そのあと係りの方がレジ横に虫除けスプレーあるよ!と。遅かったー。フィッシアイは貸し出し用の傘があるのでわざわざ持って行かなくても大丈夫でした。
まぁちゃん様 この度は、お母様のお誕生日おめでとうございました(^-^)☆ 大切な記念のご旅行に、当ディナーショーをお選び下さりありがとうございました。思い出深い時間をお過ごし下さっていれば幸いです♪ これから乾季に向かいますと蚊も少なくなってまいりますが、スプレーは入口近くに置いておりますのでご自由にご利用頂けます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
子どもが喜べばいいか…くらいの気持ちで参加しましたが、魚がいっぱい見れて、私が癒されました。また、ダイバーが餌付けしたりするのも見れて、子どもが大喜びでした!
ランチビュッフェの内容も充実していて、店の雰囲気も良かったし、大変満足しました。オススメです!
いちぞう様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、子供さんが本当~に喜びますよね!(^-^) 子供って本当にお魚が好きなんだなぁと、私達スタッフも心が洗われるような思いです☆ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。トロピカルムード一杯のレストラン棟の雰囲気も、皆様におほめの言葉を頂いております。
次回は、夜のディナーショーもお勧めですのでまたご家族皆様でグアムに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
グアムに来たら、絶対、外せないショーです。
今回で3回目ですが、子供たちに好評です。
次回も参加するでしょう!!
ゴルフパパ様 この度はサンセットクルーズへのご参加ありがとうございました。今回で3回目、そしてお子様達も喜んで下さっているとお聞きして本当~に嬉しく、重ねて御礼申し上げます(^▽^) 船上からゆったりと楽しむ雄大なサンセット、豪華シーフードバイキングにグアムNo.1!とご好評のステージと三拍子そろった当ツアー、また是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
恋人岬、プロアの夕食、夜景鑑賞、Kマートでのお買い物のツアーでしたが、
希望でKマートからGPOに変更してもらい、
天気が悪かったので、夜景鑑賞を外してもらいました。
2名で貸し切りで車を出してくれるのは、
わがままな私達にとってとてもよかったです。
プロアの食事は噂通りおいしかったし、
お店の雰囲気もよかったです。
ガイドのマサさんの距離感、物腰の柔らかく、
きめ細かい対応も最高でした。
リリーさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、誠にありがとうございました。素敵なお二人にお会いする事ができ、本当に嬉しく思います。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ロケーションはとても最高でした。ただ、ショーがあると思い込んでいたので、ショーがなく少し残念でした。
あゆみさ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
『ロケーションはとても最高でした。』とのご感想を頂き、有難うございます。海のすぐ脇の会場なので、お食事をされながら海風を感じて、お天気がよければサンセットもお楽しみいただけます。
ショーは以前は週に5日間あり後の2日は定休日としていたのですが、2年前からショーを無くしてショーの開始時間にかかわらず、営業時間内でお客様のご都合のよい時間にお越し頂けるように、またショーが無い分お得な料金にてスターライトBBQを定休日無しで毎日ご提供できるように致しました。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアム1日目に必ず利用しています。今回は席をビーチサイドで指定したので、とても良かったです。スタッフがエビを焼いてくれたり、ビールをどんどんついでくれて、良かったです。
いつもご利用ありがとうございます。先週からずっと雨ばかりでしたが、素敵なサンセットですね。写真#セイルズbbqで投稿してくださいね。
5歳、7歳の子供と一緒に参加しました。
モニター予約をする際やり方がわからず申し込み方法の確認メールを送った所すぐに返信してくださり、丁寧に対応して頂きました。
当日は初めに展望塔でのフィッシュウォッチングでした。天気も雨で夕方でしたがお魚はちゃんと見れました!
その後ディナーショーの会場に移動します。ビュッフェのご飯美味しかったです!!ショーも迫力満点で家族みんなで興奮しました!!パフォーマーのお兄さんがとても陽気で最後はお客さんと一緒にダンスをしたりとても盛り上がりました!友達家族と一緒でしたが別々の申し込みでも一緒のテーブルにしてほしいとお願いした所ベストポジションで同テーブルにしてもらえました。
楽しい時間をありがとうございました。
友達でグアムに行く人がいたら絶対にオススメします!!
みーママ様 この度はお友達ご家族とのご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、豪華シーフードビュッフェ、そして迫力満点のショーと、三拍子そろってご満足頂けたご様子でなによりです♪ 「グアムに行く人がいたら絶対にオススメします!!」との力強いお言葉、本当~に嬉しいです!(^▽^) グアムは気軽に遊びにこられる場所ですし、ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、みーママ様もまた是非近々遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
5歳、7歳の子供と一緒に参加しました!
間近で野生のイルカを見れて子供と一緒に興奮しました!!
イルカウォッチング後のシュノーケリングや滑り台も楽しかったです!!
ガイドさんも日本語が上手で楽しく会話が出来ました!!
ご参加ありがとうございました。ココス島まで行って 何とか イルカも見れ お子様ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 イルカガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
BBQとあったので、日本のイメージで自分で食材を焼くスタイルかと思っていましたら出来上がったもののビュッフェスタイルに驚きました。
お客さんも多かったですが、食事も沢山出てくるのでお腹いっぱいデザートも食べられます。
迫力のあるショーは目が離せません。
南国らしいフラダンスや男性のファイヤーショーは必見です。
ダンスバトルに男性が数名選ばれますのでご注意(笑)。
送迎付きなので行き帰りも楽でした。
最後は演者の方々がテーブルを回るので一緒に写真も撮れますよー!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
数あるショーの中から弊社を選んでいただきうれしいかぎりでございます。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
受付時間より30分以上前にザビーチ到着。
目の前のガンビーチや隣のバーで時間を潰しながらサンセット待ち。会場へは、受付時間よりも早めに入ることが出来ました。
入るとすぐ席に案内されビュッフェ開始です。
席とビュッフェ会場は別なのでBBQの匂いや煙は全く気になりませんでした。ちょうど食べ終わった頃にショー開始。フリードリンクも注文。スタッフさんが呼ばずとも何度もおかわりのドリンクを聞きにきてくれました。なので机の上にドリンクがない状況はありませんでした。
ショーの内容はすごく見応えバッチリ!!沢山の口コミ通り、充実した内容で歌もダンスも上手い!!!
私たちが行った時はやや雨でしたが屋根もあったので全く雨も気になりませんでした。
ぜひ次の機会もザビーチ利用したいと思います!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただき誠にありがとうございます。
素敵なお写真も掲載していただきうれしく思っております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同。
雨のためサンセットは残念ながら見れなかったですが、料理は満足でした。ビールも飲み放題で(笑)スタッフは、凄いフレンドリーで楽しかったです。またグアムに行く事があったらぜひ行きたいです。
サンセット見れなくて残念でしたね。また次回グアムに来られた際セイルズご利用くださいね。
グアムではバーベキューができるお店がたくさんあり少し迷いましたが、移動が楽なこともあり、宿泊していたウェスティンホテルのバーベキューにすることにしました。
今回夕方は少し雲が出てしまっていたため、残念ながら綺麗な夕陽を見ながらというようにはなりませんでしたが、それでも海を見ながらのバーベキューやはり楽しいです。
お料理も鶏豚牛、エビホタテ蟹、野菜などたくさん付いており、その他サラダや惣菜、デザートなどかビュッフェ形式でありましたので、お腹いっぱいで食べきれないくらいでした。
RIYO様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
お食事をお楽しみ頂けた様で嬉しく思います。コメントを頂戴しております通りスターライトバーベキューの会場は、海に隣接しており、海からのそよ風も気持ちが良いです。
またスターライトバーベキューのスタッフもフレンドリーなサービスでお食事をより楽しくして頂けるように努めております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
夕方17:00にロービー待ち合わせし、生憎の雨でかなり降ってたので、恋人岬には行かずショッピングモールへ変更可能だというので、買い物したい店の場所など教えてもらい、すんなりと店内へ。食事まで時間があると言うことで、1時間程買い物出来ました。迎え場所も的確に教えてもらい、雨にも濡れずピックアップしてくれました。それからプロアへ行きました。到着するや直ぐに席に案内され、お勧めメニューなど丁寧に教えて下さり、オーダーもしてくれました。雨も上がり、その後アプガンの丘で夜景が見れました。Kマートに行くとお土産等買いました。車は素敵で優雅に過ごせ、車中では、グアムのことを色々教えて下さり、明日からの参考になりました。中村さんはとても紳士的でスマートな方でした。次回もお会いしたいと思いました。チャモロヴィレッジナイトマーケットに今度はお願いしたいと思いました。良い思い出が出来ました。Thank you very much !
いかなムー様
大変嬉しいコメント、ありがとうございます! 恐縮です。又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、誠にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。またお会いできます事、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
夜市での滞在時間は、少し短いと感じましたが現地の方がやっている色々なで店を見ることができてとてもたのしむことができました。