(参加者のレビュー一覧) ページ 146) 観光情報 (観光情報) | グアム観光 VELTRA(ベルトラ)

グアム

観光情報のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

8565件
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の思い出に!
参加日: 2017/09/26 | 投稿日: 2017/09/28
tmy

初めて野生のイルカを見て感動しました!
子供たちも大喜びでよかったです!
お弁当も日本人にはうれしいお弁当でありがたかったです!
また機会があれば、ぜひ!!!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもみれ お子様も ツアー お弁当 喜んで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
素晴らしい思い出に。
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/09/28

それぞれが成人してなかなか家族が揃わない毎日の中で一生の思い出になりました。今回は息子が舞台に参加させていただいて本当に最高でした。今回で二回目になりますが料理も最高で又、機会があれば是非又、行きたいです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グァム大好き母さま  この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 大人になってからの家族そろってのご旅行は、本当~に貴重な時間ですよね!大切な記念のご旅行に、フィッシュアイのディナーショーをお選び下さり、「素晴らしい思い出」、「一生の思い出」とおっしゃって頂き本当に光栄です♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非みな様お揃いでいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
スコールの直前でした
参加日: 2017/09/25 | 投稿日: 2017/09/28

なにやら怪しい雨雲が近づいくる。まもなくイルカウォッチングができるポイントへ。なかなか出てこない。先に行った一艘が先回し始めた。後をついてまわるイルカが10数匹。その直後であった土砂降りの雨!!!スタッフは気の毒がっていたが、見られる見られないは運!妻が満足してくれれば、それでよし!

プラン: 展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Continental様    この度は、ご参加ありがとうございました!スコールはグアムの風物詩というところですが、無事イルカをご覧頂けて本当~によろしかったです!(海の中の彼らにとっては、雨はほとんど関係ないように見えます) 次回は、グアムNo.1!と大人気のフィッシュアイ・ディナーショーで、奥様にさらにお楽しみ頂くプランはいかがでしょうか~? (^-^) サプライズ!のケーキの演出等々、お気軽にご相談下さいませ♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大迫力のショー&美味しい料理
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/26

海中水族館付きに参加しました。海中水族館は、随分長い橋を渡って行きます。ちょうどサンセットの時間なので綺麗でした。雨が降っていたら海中水族館まで行くのに大変だと思います。海中水族館の中にはトイレはありません。
ディナーバイキングは、お寿司や蟹やステーキやうどんなどもあり、日本人向きだと思います。とても美味しかったです。
屋根が付いている外みたいな建物ですが、暑くはありません。外と言う事を知らずに虫除けスプレーをして来なかったとショックを受けていましたが、ちゃんと入口付近に置いてあり、日本語で、虫除けスプレーは強いので外に行ってつけて下さい。と書いてありました。
ショーが始まると真っ暗になるので、ショーが始まる前までに食事は終わらせておいた方が良いと思います。真っ暗になってからドリンクのお会計が懐中電灯を持って回って来ます。お姉さんが大変そうでした。
ショーは、とても迫力があり、見応え十分で、とても楽しめました。
ショーが終わると、すぐに帰りのバスに乗込み帰ります。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ゆみりーぬ様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は、日中お越し頂くとまたガラッと印象が違いますので是非またいらしてみて下さい(^^) 豪華ビュッフェと、迫力のショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ グアムNo.1!とおかげ様でリピーターの方も多い当ツアーですが、これからもお一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張ります。
サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コースもお勧めですので次回是非どうぞ☆ この度は、本当にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ハイクオリティー!
参加日: 2017/09/10 | 投稿日: 2017/09/26

妻がポリネシアンショーは絶対見たいと言うので、色々調べて此方に決めました。
「女性は優雅に。男性は力強く。」
とても見ごたえのある内容でした。特に男性がカマテの掛け声で踊るシーンは鳥肌モノでした。
屋外と言う開放感を味わいながらの料理もバラエティーで美味しかったです。
妻の願望に同行と言う気持ちでしたが、終わってみればショーの内容に圧倒され、写真を撮り忘れた自分がいます。
この内容ならグアムに行くたびに見る価値はあります。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

31年振りグアム様  この度はご参加ありがとうございました。「ハイクオリティー!」とのお言葉、本当~に感激しております(>▽<)☆ ショーも食事も、おかげ様でグアムNo.1!とご好評を頂いておりますが、密かに太平洋No.1!を目指しており^^「グアムに行くたびに見る価値あります」とおっしゃって頂き、心より御礼申し上げます!
また是非、奥様とご一緒にグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、サンセットクルーズ付コースや、お食事がフルコースディナーとなるデラックスコース等もおすすめです♪
この度は誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
想像以上に良かった!
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/09/25
Kai

送迎から現地での対応まで手厚いサービスで最高の一日を過ごせました。

スタッフさんが魚がたくさん見れる場所に連れて行ってくれたり、バブルリングを作って楽しませてくれたりと至れり尽くせりでシュノーケリングの時間はあっという間に過ぎてしまいました。今度はウミガメ見れたらいいなと期待してます!

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kai様   この度はご参加ありがとうございました。「最高の一日」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^-^) スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子でよろしかったです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はイルカウォッチングや夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【人気日本人公認ガイド完全貸切】夕方から楽しむ凝縮ツアー!恋人岬夕日観賞+選べる人気ローカルレストランディナー+夜景&星空観賞+Kマートショッピング
丁寧な対応に感動
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/25

夜のツアーに連れていっていただきまた!!最初から腰の低い、素晴らしい対応の中村さんに案内していただきステキな時間を過ごすことができました!途中スコールおおかったのですが、傘をご用意いただいたり、車を回していただいたり。。ほんとうに細やかで親切な対応をしていただきました!!
また次回は、べつのグァムを教えていただきたいなとおもいました!ありがとうございました!

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

カエルさま
心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力が凄い!!
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/25

初めてのグアムだったので、初めてショーを見させて頂きました!

最初から最後まで楽しく、迫力のあるものでした!!

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tsubasa様   この度は、記念すべき初グアム旅行で当ディナーショーへのご参加ありがとうございました☆ 本場タヒチのコンテストで上位入賞した”超”実力派ダンサーをそろえたステージ、日本人シェフ監修の豪華ビュッフェと、ショーも食事もグアムNo.1!を自負しておりますので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます (^-^) ☆
次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアムでファンダイビング!初心者・ブランクダイバー向けの専属ガイド付きプランあり<ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
S2クラブ最高
参加日: 2017/09/03 | 投稿日: 2017/09/24

台風の影響で波が高く、外洋のポイントには出れませんでしたが、Cカードを取ったばかりの初心者の私たちに、S2クラブのスタッフはとても親切に接して頂きました。本当に感謝しています。湾内で3ダイブしましたが、透明度は悪く、少し残念でしたが、海亀との2ショットも撮れて大満足!次回も是非S2クラブさんでダイビングします!グアムだけでなく、サイパンやセブ島にもあるみたいなので、そちらに行った時も是非お願いします。

プラン: ボート/3ダイブ【大人1~2名様】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かっちゃん様、3ボートダイビングへご参加頂き、ありがとうございました。

生憎の天候で、外洋へ行くことが出来ませんでしたが、ウミガメとの2ショットが撮れて良かったですね。
次回は、是非外洋のポイントへご案内出来たらと思いますので、またお待ちしています。
外洋は透明度がよく、色々なポイントがあるので、お楽しみ頂けると思います。

サイパンやセブ島、沖縄本島や石垣島にもありますので、こちらのダイビングもお楽しみ下さいね。
それでは、またグアムでお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
8月30日に行ってきました。
参加日: 2017/08/30 | 投稿日: 2017/09/24

肉類が美味しかったです。残念な事に肉に付けるソースが美味しくなかったです。(日本人に合わないだけだと思います)
どうにか、塩を見つけて美味しくいただけました。醤油があったら嬉しかったです。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ニッコー様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

ソースの味がお口に合わなかったとのことで、申し訳ございません。肉の味が美味しいので、塩で召し上がって頂くのも良いですね。スターライトバーベキューでは醤油は予めご用意はしておりませんが、他のレストランからご用意できますので、次回お越しの際にはお申しつけください。日本人にはやっぱり醤油味は定番ですね。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しいBBQディナーショー
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/24
jun

毎年BBQに参加させていただいてますが、今年はショーを見ながらのBBQにしてみましたが…
最高!でした。まずロケーション…グアムの綺麗な海をバックに、そして一番は夕日を眺めながらのディナーは本当に最高でした。もちろん料理もショーも旅の良い思い出となりました。
ぜひまた参加したいと思いました。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
お客様に「最高!」と言って頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。
またのお越しをお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しい!
参加日: 2016/11/16 | 投稿日: 2017/09/24

家族で参加しました。
船着き場までは、けっこうバスに乗ります。
ホントにイルカはバッチリ見えます。
また参加しますネ。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。移動に関しましては、本当は 近くの港も利用できるのですが、イルカの要る場所と海のコンデションを考慮して 港を変えています。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
沢山のイルカに会えました
参加日: 2017/09/20 | 投稿日: 2017/09/24

着いた時は大雨で傘をさして、バスからボートへの移動で、どうなることかと心配しましたが、
さすが、グアムの気候ですね。ボートで移動中には雨もやみ、イルカが沢山みれました。
ボートの下まできてくれて最高でした。
楽しくて興奮しました。スタッフの方もユーモアたっぷりで常に笑いで雰囲気を盛り上げて
くれました。
シューノーケリングも餌をまいてくださるので、沢山の熱帯魚が集まってきて、触れました。
じかんに。たっぷり楽しみました。お弁当もおいしかったです。
ホテルに帰ってから食べても自由です。
オレンジやりんごのパックジュースも飲み放題でした。
ボートにはトイレもあります。
濡れた水着のまま、バスにものれてバスタルをかけてかえってきました。
また、参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました沢山のイルカにあえて また ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。 ボートでのシュノーケル お弁当 ジュースまでほめて頂き ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
セスナ(小型飛行機)遊覧飛行 グアムの絶景を空から観賞!恋人岬やサンセットコースあり<貸切/最長60分>
海が綺麗
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/24

日本語が通じるスタッフがいるので安心です。外国のパイロットさんも日本語が上手です。
上空から見るグアムは素晴らしかった!海が青かったり緑だったり、楽しめました。
小型で揺れるので、乗り物酔いする方は注意が必要です。

プラン: 恋人岬コース(飛行時間20分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2017/09/21 | 投稿日: 2017/09/23

おまけでつけた海中展望塔に子供が大興奮!魚好きには良いかと思います。夕焼けもキレイでロケーションが最高でした!
ショーは子供も大人も楽しませてもらいました。食事のバイキングは可もなく不可もない感じですが、ショーまでの時間が短いので、子連れはあまりゆっくり食べれませんでした。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

hana様  この度はご参加ありがとうございました。子供さんって本当~にお魚大好きで、海中展望塔はものすごく喜ばれますね!毎日拝見している私達としても、とっても嬉しい気持ちになります(^-^)♪ ディナータイムは約一時間みておりますが、頂いたコメントは今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
海中展望塔は、日中ツアーですと海の透明度が高くキラキラの海で更に感動がありますので、次回は是非イルカウォッチングやシュノーケリングツアーでもお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しんだ
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/23

アクアウオークで海の中を散歩しながら魚を鑑賞、波は穏やかだったのでバナナボートはそれほどスリリングではなかったけど、パラセーリングで空中から海や陸を眺めてたくさん楽しめたツアーでした。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール のツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートは 海が荒れるとエキサイティングになるのですが、船酔いをしてしまいます。難しい所です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
恋人岬 往復シャトルバスチケット<3時間有効/Eチケット対応>by Lam Lam Tours and Transportation
サンセットが見れた
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/23

夕方にDFSへ行って、夕陽の時間頃に恋人岬に行ける時間を選んでバスに乗り、夕陽を満喫できて良かった、最終19時のバスでDFSに戻れ、それから夕食をとりました

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ザ・ビーチ BBQディナーショー 食事券&事前予約サービス <食べ放題/無料送迎サービス付き> / 一般席プラン
参加日: 2017/08/29 | 投稿日: 2017/09/23

ホテルから送迎あり。会場の入り口は受付が1つしかなく、大行列で時間がかかる。
席に案内されると、海に近くて嬉しい!と思ったらステージの真横。案の定、ほとんどのショーを正面からは見られず、横からの鑑賞。花道?が先の真横で、そこでのショーは間近で鑑賞できてよかった!ショーはたくさんの種類があってとても楽しめた!参加型のものもあって、ステージで踊る人もたくさん!ショーのはじめや終わりに子供たちを呼んでのダンスタイムもあって、小さい子達も喜んで踊っていた!

ショーが始まる前は、ステージで記念撮影したり、砂浜までおりたりできた。夕飯はバイキングで見た目はボリューム満点でテンション上がるが、食べたらガタ落ち。全然おいしくなかった、、´д` ; 焼いて塩コショウふってくれるだけでいいのに、と思ってしまった。ドリンクの注文もとられるが、ウォーターサーバーもある。ぬるいけど。

会計はショーのうちに。暗闇の中だったのでそれは大変だったかな、、

ショーの最後は、パフォーマーの方たちが席の近くまで来てくれたので写真撮影もできました!

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
たくさんのご意見をいただき今後のサービス向上に役立てきたいと思います。
またのお越しをお待ちしています。
ザ・ビーチBBQブュッフディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
グアム イルカウォッチング+選べるマリンスポーツパッケージ<送迎付き> by スキューバカンパニー / 基本プラン+パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/09/23

はじめに、パラセーリングへ。波が荒れていてバナナボートは体験できなくて残念。船でガンガン進んで行くが、波が荒れているため船酔い。パラセーリングは絶叫系が苦手な私でも全く怖さはなく、とても気持ちよかったです!最後の海にドボンはなくてもよかったかな笑

その後、イルカウォッチングへ。1時間くらい船でウロウロするもイルカに会えず(;o;)船酔いだけしてました… イルカに会えなかった場合、翌日か翌々日にもう一度無料でチャレンジできるor粗品プレゼント、があった。私たちは船酔いに耐えられずに粗品のチョコレートを貰いました。
そのまま海の真ん中でシュノーケリング体験。船から出ているロープに繋がりながら、きれいな海を体験!!深くは潜れないけどたくさんのお魚さんたちを見ることができます!!オススメ*

最後はダイビング体験。日本の方が教えてくださって安心。砂浜から自分で歩いて海へ。足がつくところで練習して、耳抜きをしながら少しずつ深くへ。3メートルくらい潜りました。最高でも5メートルくらいまでのよう。
ダイビングは、今回のツアーの中で一番楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡またやりたい!!

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 見れませんでしたか 申し訳ないです。体験ダイビング パラセールで少し 挽回でき多みたいですが、次回は イルカをお見せできるよう 頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
恋人岬まで
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/21

ジェットスキーは2人とも初めてでその日波も少し高かったけど、丁寧にキャプテンが誘導してくれて安心して運転出来ました!出来たら+でスノーケルもおすすめします!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Yuka san! Thank you for your comment. We are glad that your first experience with us was fun and we hope to see you again in the near future. All of our instructors are trained professionals to ensure that all customers riding with us are safe. Not many people visiting Guam have a chance to swim outside of the reef and we are happy that you did. Thank you again and we look forward to seeing you soon. JR

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ここのが最高です。
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

今回2度目で前回はVIP席にしたのですがバイキングでいろいろと食べたく席も一般の方がステージに近いので食べ放題を選びました。
ここは食事が美味しいし品数もありオススメです。
ショーも見応えバッチリでダンサー達が席の近くに来てくれたりサービスも最高です。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hami様   この度は、二度目のご参加ありがとうございました!(^-^) 「食事が美味しい」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ ショーはもちろん、ディナーも楽しんで頂きたいと開業以来こだわりをもってお作りしている豪華ビュッフェですので、「オススメ」「最高」とおっしゃって頂き本当~に感激しております☆
他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めですので是非またグアムとフィッシュアイにお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
海とは違った体験
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/20

ヤシの葉細工で冠や風車など色んなものを作ってくれて、川にいるナマズやヤシガニに餌をあげたり、3歳の娘は大興奮し、とても喜んでいました。
船を降りてからもグアムの歴史を感じさせる建物や水牛に乗ることができたりと海だけではないグアムを楽しめました。

スタッフの方もとてもフレンドリーでまた参加したいツアーです。
ただ、ジャングルの中なので虫よけスプレー等は必要だと思います。

プラン: 午後プラン(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とてもよかったです!
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/20

送迎のお兄さんもとても愛嬌がよく、楽しみながら会場へ向かえました。
会場も、子どもがいることを拝領して頂き、スタッフの皆さんもアットホームな
感じで迎えてくれ、とても楽しいひと時でした。

ショーは、圧巻でした。

不安だった帰りは、ホテルまで送迎頂き、とても素敵な時間を過ごせました。

同行した息子も、これは見る価値ありといってました。

時価もまた、是非参加したいです。

ありがとうございました・

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ミッキー様  この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 「とてもよかったです!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。食事もショーもグアムNo.1!とおかげさまで定評を頂いておりますが、これからもお一人でも多くのお客様に「また参加したい」と思って頂けるよう、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ります♪ またお会いできる日を心よりお待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シートレック アクアリウム・オブ・グアム入場券付き ウミガメやサメを間近で見よう<現地集合>by アクアリウム・オブ・グアム
カメがかわいい♡
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/20

酔いやすいので船酔いを避けたかったのと、確実にカメに会いたかったのでこのシートレックを選びました。潜るときに耳は痛くなりますが、ちゃんと言われたとおりに対策して、少しずつ潜れば問題なかったです。最初は20分って短いかな?とも思ってましたが十分でした。サメも近くで泳いでましたが、知らんぷりされるのでまったく怖くなかったです(笑)サイズもそこまで大きくなかったですし!カメも魚もすごく近くでみれて感激しました♡スタッフの方がとてもよくて安心して楽しめます☆4人で体験したので、写真もUSBで購入しました!

プラン: 【2018年3月31日までの参加者対象!】シートレック ヘルメットダイビングプラン<1ダイブ>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
マリンスポーツ♪
参加日: 2017/09/14 | 投稿日: 2017/09/20

初めて利用しましたが、スタッフの方もとても親切で、マリンスポーツをしている時も、気さくに話しかけて下さり本当に楽しい思い出になりました♪♪アクアウォークは初めてで緊張していたのですが、海の中でもスタッフの方が気にかけて下さり、ジェスャー等で声をかけてくださったので安心してアクアウォークを楽しむことができました。魚に餌をあげたりすることもでき、とても貴重な体験ができました。海の中もとても綺麗で気持ち良かったです。また、スタッフの方が海の中で写真をたくさん撮ってくださり、ありがたかったです。(水中カメラとiphonは自分がもっていっていたの使ってくださいました。)次回も是非利用したいと思います。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 喜んで頂き まt お写真も良い思い出になり 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
行って良かった見て良かった^▽^
参加日: 2017/09/09 | 投稿日: 2017/09/20

初めてのグアム、友達と二人で行く旅でした。
お互いのやりたいこととかを押し付け合わないように気を付けてましたが、これだけはどうしたって行きたい観たい!と友達に伝え、参加しました。
当日は雨だったので、日中の予定も少し変更しなくてはいけなかったので、余計にこのディナーショーが楽しみでした。
まずはフィッシュアイマリンパークを見学。これも雨天だったので海の中の視界が悪く、すこし残念でしたが、係りの人が餌付けしているようで魚は結構見れました^^

その後向かいのレストランへ移動し、テーブルに案内されました。
ショーが始まるまではバイキングを楽しみました。
シーフード料理を中心としたメニューはどれも美味しく、中でもチャモロ料理のケラグエンは本っ当に美味しかったです♥

そしてお待ちかねのポリネシアンショ―!!!
想像以上に迫力があります!!
ステージまでは少し距離があるのですが、私たちのいるフロアまでステージから来てくれたり、観客と一緒に踊るなど、みんなが楽しめる工夫が随所にあってとっても良かったです。
圧巻のファイヤーダンスは離れていても熱気を感じ、最後まで飽きさせない素晴らしいステージでした。
このショーを見る為だけに、もう一度グアムを訪れてもいいな、と思うほどです。
ちなみに、ショーが終わった後、友達も、来て良かった!と言っていました^^
本当におススメ!

ただし、レストランのどのテーブルに案内されるかでだいぶ印象は変わるかも知れません。
私たちはステージから見て2列目でしたが、それでもやや遠い感じを受けました。前に体の大きい方が座ったりするだけで、ショーが見にくく遠く感じるかもしれません。
こればかりは運です。


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

me!様  この度は、初グアムでのご参加ありがとうございました☆ お友達との旅、互いに押し付けあわないように…とお気遣いされてた中で どうしても!と思って下さったなんて本当に感激です!>▽< 食事もお口に合いましたようで、ショーもご堪能頂けてありがとうございました♪ 当会場は元々さほど広くないこと、また書かれているようにダンサー達も立ち位置等を工夫しておりどのお席からもお楽しみ頂けると存じますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。是非また、フィッシュアイのショーを目的にグアムに遊びにいらして下さい!!一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットがとてもきれいでした!
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/19

時間がちょうどよかったのか、会場に着いた時には夕焼けがとてもきれいでした!食事をしていると太陽が沈み、夜になります。また別の雰囲気でした。お肉も、正直あまり期待していなかった分、おいしく感じました(笑) ビールが好きなので、飲み放題が付いていたのもとてもよく、満足いく夕食でした。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初グアム!様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
初グアムだったのですね!

初グマムでサンセットがご覧になれてよかったですね。

夜になると別の雰囲気とおっしゃる通り、ご宿泊のお客様が夜の10時までご利用になれるナイトプールのライティングが明るく楽しい感じになります。最近ではこのナイトプールでインスタグラムで写真を撮ってアップするお客様も多いようです。

お食事も飲み放題と合わせてご満足いただけた様で嬉しく思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
お魚沢山!
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

ダイビングをしている人や、きれいな魚が沢山見られて、子どもも楽しそうにしていました。もう少し、ツアーの時間が短くても良いかもしれません。

プラン: 【~2022年3月31日】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

サチコ様   この度は海中展望塔見学ツアーへのご参加ありがとうございました。海がきれいなグアムの中でもここピティ湾 海洋保護区の美しさは格別です(^^)♪ お子様にも楽しんでいただけたとお聞きして、本当~にうれしく存じます♪ 子供さんのご成長に合わせ、シュノーケリングやイルカウォッチング、また夜のディナーショーもおすすめですのでまた是非お越し下さいね。スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ガイドがたくさん盛り上げてくれた◎
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

夫婦と両家の家族・友人の大所帯で参加しました。
ガイドの方が明るく日本語もペラペラなので、移動中も楽しかったです。
イルカもたくさん見れました。ジャンプしているところを見れなかったのが残念ですが、そこは生き物なのでしょうがなし。
赤ちゃんイルカも一緒にボートの真下を泳いでたイルカがとっても可愛かったです!
トランポリンとすべり台も、大人も楽しめました。笑
(小さい子が、滑り台を怖がってる姿もかわいかったです)
シュノーケルの景色が絶景!餌づけもちょっとして、間近でスダレチョウチョウオがたくさん見れました〜!可愛かった(о´∀`о)
帰り道、船酔いしてる人が多かったのに遠回りされたのはちょっと残念。。。わたしは元気だったのですが、祖父が具合悪くしてたので真っ直ぐ帰ってほしかったな…

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。 遠回りの件は そちらに イルカがいて もう一度 おみせしようとしたとの事でしたが イルカが移動したとの事でした。 おじい様に船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットBBQ
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/09/19

ウェスティンのスターライトBBQに行ってきました。
8月も終盤の日程でしたので、雨期ど真ん中サンセットは期待していませんでしたが、幸運にも晴天でした。
ウェスティンのビーチサイドでのBBQですが、落ちていく日差しとBBQの火とで大変に暑いです。
日が落ちてしまえば大丈夫ですが。
子供無料のプランでしたが、子供用の食事もちゃんと用意されていて肉、海鮮、など十分な量がありました。
また、サラダやフルーツなどはブッフェ形式ですので食材が不足することはないと思います。
飲み物も飲み放題です(ビールは缶ビールです)熱いのでビーツが進みます。
味についてはサンセットBBQの平均的なものだと思います。
子供は肉よりカニを喜んで食べていました。
すぐビーチにも降りれますしよかったです。
帰りにJPスーパーストアやギャラリアなどに寄り道して帰りました。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kokko様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。

サンセットがご覧になれてよかったですね。グアムでは6月~10月が雨季(雨期)で11月~5月を乾季(乾期)となっておりますが、実際にこちらに住んでいて感じるのは、雨季でも日本の梅雨の梅雨のように連日しとしとと雨の日が続く感じではなく、サーッと降ってその後晴れたりして天気の良い日も結構あります。また逆に乾季でも雨が降る日もあり、年間を通じて常夏の25℃~30℃くらいでトロピカルムード満載です。

写真もナイトプールの写真も綺麗に撮って頂き、有難うございます。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
観光情報 | グアム観光| VELTRA(ベルトラ)
VELTRAがグアムの観光情報をお届けします。