グアム
今回で4回目ぐらいでしたが
毎回違う演出になっており楽しめました。
あとは料理に少し変化がほしいです
あしたのジョー様 この度はご参加ありがとうございました。4回目!とのことで本当に嬉しく、重ねて御礼申し上げます。ショーも食事も随時少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
子供達は、初めてのグアム。ダイビングはまだ少し早いと思い、まずはシュノーケリング。ほぼ英語でしたが、気さくなインストラクターに連れられて、ライフジャケットを着けて、いきなり水深10メートル。竜宮城の世界です。泳げない息子も大丈夫。45分も体験できました。私としてはダイビングより楽しかったです!ランチバイキング付きで、かなりお得でした!
ひとつ、難をいうなら、写真が高いので。水中写ルンですを持って行くといいかも。
かわまき様 この度はご家族皆様でのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、竜宮城は実はここグアムのピティ湾にあったのですっ(^0^)♪ 「ダイビングより楽しかった」「ランチバイキング付でかなりお得」とのお言葉、本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます。写真の料金につきましては、水中撮影ということも加味して設定させて頂いておりますが、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。次回は夜のディナーショーもお勧めですので、また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
4歳と6歳の2人の子供達と妊娠6カ月の妻と参加しました。
ポイントに到着するまでは日本人スタッフの方が説明をしてくれます。
冗談交じりでとても楽しく説明してくれました。
ポイントについてすぐにイルカの群れと遭遇!
イルカが呼吸する音が聞こえるくらい近くをたくさんのイルカが泳ぎ、4歳と6歳の子供も大興奮でした。
その後、船長さんが船で波を作ると、イルカ達がその波に乗って一斉にジャンプをし、船とイルカの素晴らしい共演が見れました。
シュノーケリングでは、とても綺麗な海の様子が見れて感動です。
スタッフの方がパンを撒いて魚を集めてくれて、まるで水族館の水槽の中で泳いでいるみたいでした。
海面へ飛び出す滑り台も子供達がとても気に入り、何度も滑って海へ飛び込んでいってました。
スタッフの方々も気さくで面白く、子供達だけでなく妊婦の妻の事もよく気遣ってくれてとても良かったです。
子供達は今回の旅行でこのイルカウォッチングが1番楽しかったらしく、特に日本人スタッフのヒロさんがお気に入りで帰国した後もずっとイルカとヒロさんの話をしています。
ただ、船がとても揺れるので酔い止めは必須です。
何人か顔が真っ青になっている方もおられました。
普段乗り物に酔いにくい方でも酔い止めは絶対に飲んでおいた方がいいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も滑り台楽しんで頂いて嬉しく思います。酔い止めのお薬は 夏の時期には特にお薦めです。この時 小笠原列島上に 台風5号が通過して多少 うねりがある状況でした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
大変お世話になっております。ここは絶対に外せないですね。ショーも料理も最高でした。次回も絶対に参加いたします。
チャッキー様 この度は、ご参加ありがとうございました!「絶対に外せない」、「ショーも料理も最高」、「次回も絶対に参加します」とのお言葉、本当に本当に嬉しく重ねて御礼申し上げます!(>▽<) お写真もとっても素敵に撮って下さって、ダンサー達もこれを見たらきっととても喜ぶとと思います。ありがとうございます。他にもサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので次回ぜひどうぞ♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
大変お世話になりました。友人家族を誘っての参加でしたがとても楽しめました。BBQの味もボリュームも雰囲気も最高でした。また、参加したいと思います。
チャッキー様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご友人のご家族とご一緒なら、楽しさも倍増しますね。
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューはおっしゃる通り、ボリュームがあってご自分でテーブルで焼くBBQ以外にブッフェテーブルにスープ、サラダ、ご飯、デザートやアイスクリームなど盛りだくさんで足りないということはありません。
ご満喫頂けて嬉しく思います。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ついに行ってきました、ウィスティンのスターライトディナーに。海にBBQに夕焼けなんて、南国そのもの!とても楽しみ!
当日は、時間よりも早めに着きましたが、すぐに席に案内してもらえました。 ビーチに近い席で、写真を撮るにもベストでした。参加している家族連れは、6組程でした。
BBQの内容は、ビーフ、チキン、ポークにシーフードに野菜とお腹一杯になります。その上、サラダやレッドライス、ポキなど数種類のおかずがバイキングスタイルでありました。もちろんフルーツやケーキ、アイスもありました。
お肉は柔らかく、ジューシーで焼ける匂いが食欲を刺激し、ついつい食べ過ぎてしまいます。焼き野菜も食べ放題なので、ビタミン補給にはぴったりです。欲を言えば、アイスティーが飲み放題についていると嬉しいです。
食べている間に、目の前の景色が刻々と変化していくのを見ているだけで、贅沢な気分になれます。ゆっくり話しをしながら、美味しい料理をお腹一杯食べ、うっとりと景色に見入る。素敵な時間を過ごすことが出来て良かったです。次ぎの課題は、グリーンフラッシュが見られるといいなと思っています。
潮騒を聞きながら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真が、“始まり“、”コントラスト“、”幻想的“と時間と共に変わり絵葉書のようで素敵です。海+そよ風+BBQ+夕焼け=南国のリゾートの方程式ですね。そこにグアムおフレンドリーな現地スタッフのサービスで更に気分も高まりますね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
グアムのサンセットの時間は季節によって変わり、今が丁度一年の中で一番日が長く、18:50位が日が沈む時間です。
良く晴れた日にウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューから沈む夕陽を見ていると、太陽が大海原の水平線に沈む瞬間に、とっても綺麗なグリーンに輝く一瞬があります。それがグリーンフラッシュです。私も何度か見たことがあり、大自然の壮大さの中で、自分は生きているのはなく、生かされているのだと感じます。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
子供たちは初めてのシュノーケルでしたが丁寧な説明で分かりやすく、安心して出来ました。綺麗な魚がたくさんいて、まさに竜宮城でした。また、是非行きたいです。
イワンコフ様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました!本当に、ここボムホールの海の美しさはグアム一、いやきっと太平洋一だと思っております!竜宮城は実はグアムにあったんだよ~と、周りの皆様に教えてあげて下さいね!(^m^) 気軽に遊びにこられるグアム、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす♪
夫婦と、8歳と5歳の娘たちの4人で参加しました。他のマリン系のアクティビティは下の子が参加できないものがほとんどの中、こちらは料金が発生してもいない小さい子にまでシュノーケルセットを貸してくださり、家族全員で楽しむことができました。ツアーの説明をしてくださる方は日本人で、安全に関することなど、日本語で説明くださるので、英語がわからない方も大丈夫です。ツアー参加者は全員日本人で、まるで日本にいるかのようでした。
海中展望塔は「絶対行ったほうがいい!」というほどではありませんが、水中より落ち着いて色んな魚が見れますし、ダイバーの方が餌をやったり、空気のわっかを作って見せてくれたりと楽しませてくださったので、見てよかったかな、と思います。
シュノーケリングは餌のイカめがけて本当にたくさんの魚が近寄ってきて(ただし種類は同じものばかりでした。いろとりどりのお魚、という感じではありません)楽しかったです。8歳の娘は水泳を習っていて泳げることもありますが、すごく楽しくて鼻歌歌いながら泳いでいました。5歳の方も手に握ったイカを魚がつつく感覚を楽しんでいました。
昼食はバイキングで、種類が十分なだけでなく、そうめんなどの日本食もあり、チャロモフードがいまいち合わなかった子ども達にとって、馴染みあるごはんがありがたかったです。
総じて大満足、同じような家族連れの方におすすめしたいツアーでした。
おれんじ様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子が、お写真と文章から伝わってきてと~~~っても嬉しく思います!(^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、イルカウォッチングや夜のディナーショーも大変おすすめです♪ スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました☆
グアムのジャングルを船で探検できてとても楽しかったです!毒のあるヒキガエルがたくさんいたので、最初に触らないよう注意していただけたらいいかなと思いましたが、水牛に乗せてもらったり、イマイチ日本語の説明はわからないけど楽しくパフォーマンスしてくれるガイドさんたちに子供も大満足のアクティビティでした。
スタッフさんの対応がどの方も笑顔でよかった!安全にもきちんと気を配って下さる中、十分に楽しめるよう盛り上げてくれます。イルカも見れました!! 海の上でトランポリンする機会はなかなかないので、子供は喜んでいました!お弁当をもらってホテルまで送迎だったので、ホテルのプールサイドで食べました。美味しかったですよ
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき またお弁当まで褒めて頂き ありがとうございます。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテルまで送迎もあり便利でした。
受付の場所には日本人スタッフもいて、アクティビティのスタッフも日本語で盛り上げてくれて、とっても楽しむことができました!
ご参加ありがとうございました。ツアーご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
昨年参加した国内(沖縄)でのカヤックツアーが非常に良すぎた為、格差を感じた。
・漕ぎ方の説明が全く無い(皆、自己流でやってる為、なかなか進まない人もいた)
・写真撮影等のサービスもあったほうが良い(水上では自分達で撮れない)
ハガニア湾から恋人岬まで距離も長く、普通?は湾内だけだと思いますが長く運転できて大満足です。ペースも遅ければ遅くしてくれて早くもしてくれて融通が利いて良かったです。
最後の最後で1台エンジントラブル動かなくなりで300mぐらい牽引されたので星四つで
4歳の子供連れで、水中には海ガメも遊びに来てくれて なかなか体験できない経験ができました。
写真はいまいちでしたが、一応購入しました。バイキングは美味しかったです。
しんしん様 この度は、お子様とご一緒にご参加ありがとうございました!文字通り竜宮城のような海洋環境で、正に「なかなか体験できない」ご経験だと思います(^▽^) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!写真ご購入もありがとうございました♪ また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
綺麗な所でシュノーケルがしたくて、このツアーに参加しました。体験談で、カメに会えた人がいるようなので、もしかしたら亀にも会えるかもしれないと期待していました。最初に海中展望塔へ行きました。お魚が思ったより見れました。見ている時間がだいぶ長かったので、少し飽きてしまって、ベンチでゆっくりお魚を見ていました。シュノーケルでは、亀に会えました。ガイドの方から餌を貰ったら、すごく近くまで近づいてきて、ちょっと怖いぐらいでした笑 バイキングのお昼ご飯もすごく美味しくて、大満足でした。また、機会があれば参加したいです。
ななみん様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区に指定されているここボムホールは、グアムの中でも”特別に”美しいシュノーケリングスポットと自負しております♪ たくさんの海洋生物との触れあいには、本当に大きな感動がありますよね(^-^) ランチも「すごく美味しくて、大満足」とおっしゃって頂き感激です☆ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
リピート利用です!料理もサンセットもとっても良いですが、やっぱり料理にたかってくる虫は気になります。
せめて料理1つ、1つに蓋を用意されたら如何かなと思います。
グアムが大好き!様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューに繰り返しお越し頂き、ありがとうございます。
スターライト会場は海のすぐ脇にあってサンセットが楽しめるのですが、おっしゃる通り日によって虫が来ることがあり、天井につけたシーリングファンや扇風機やキャンドルなどで対策をしており、蓋がある料理もあるのですが、すべてというわけではなくなかなか苦慮しております。今後も改善の努力を続けたいと思います。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
Director of Sales
Ricky Baba
妻と5歳と3歳の子供の4人で参加しましたが、あまりイルカが顔を出してくれず背びれが見れたくらい。子供は見れたと思ってくれたかもしれませんが、天気も良かったのに残念でした。
シュノーケルもイルカ探しに時間がかかったからか、魚は全く見れない場所でした。滑り台は楽しかったみたいですが、20分程度しかなかったのも残念。
最後まで時間に追われた感が強かったです。
大型のボートと小型のボートの2台あり、私たちは小型のボートに乗り込みましたが、少し人数が多すぎた気もしますが仕方ないのでしょうか。
子供は初めてのボートだったので楽しかったようです。
スタッフの方は非常に親切で気さくな方たちで良かったです。
余談ですが、レオパレスに宿泊していたのでレンタカーで直接お伺いしました。GoogleMapでナビしてもらったら関係ないスーパーマーケットに着きました。斜め向かいくらいの場所でしたが、その場所からはスキューバカンパニーの事務所が見えないので非常に焦りました(汗)ストリートビューでも確認できるので、場所をよく確認してから行くといいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカあまり良くお見せできなくて また どうしても イルカを探す時間が長いと オーシャンパークも決められたお時間の範囲で行わないといけない関係上20分程度になり申し訳ございませんでした。現在は イルカは 大型ボート2艇で運航致しております。ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。GoogleMapに関しましては SCUBA COMPANY MARINE SPORTS GUAM で検索して頂ければピンポイントでご案内できるようになっているのですが・また 大きな道路沿いで 会社名を書いた 大きな看板もでているので それを目印に来て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回、子供が生まれてから初めての海外旅行でしたので、楽しい思い出にしようと思って探していたところ、こちらのBBQを見つけました。
ちょうど宿泊もウェスティンだったので移動もなく楽だったのが決め手です。
大人2名、子供2名(5歳と3歳)で18時からの開始で予約しましたが、着いた時にはまだ2組くらいしか客はいなく、好きな席を選んでということだったので、海寄りの席を選びました。
最初は陽も沈んでいないのでBBQの熱も相まってすごく暑かったです。この時間に行くなら汗をかいてもよい格好でいくべきかなと思います。(他の人の書き込みにプールに入る人がいたとありましたが私達の時にはいなかったですし、プールもビーチも宿泊者専用なので外から来た方は入れないはずです。)
BBQはちゃんと炭火で用意されていて、内容は他の方も書いているように、豚肉、鶏肉、ソーセージに、海鮮(カニとエビ、ホタテ、サーモンの串焼き)、野菜のプレートが各席に最初に運ばれてきました。家族4人ではこれだけでお腹いっぱいになりますが、ビュッフェスタイルの食べ放題にはサラダや巻き寿司などたくさんの食材が並んでいました。
子供はお肉が大好きなので、海を見ながらのBBQに「ずっとこういうことがしたかったんだよー!」と大ハシャギしていました。
18時50分くらいからは念願のサンセットが望め、妻がずっと感激していました。18時半くらいからお客が増えていったので、サンセットを自席からゆっくり堪能したい方は少々暑いですが18時からの予約をオススメします。
残念な点をあげるとすれば、スタッフの数が少なかったところです。飲み放題の飲み物を頼みづらかったのもありますが、何度か会場からスタッフが消えることもあり、直火をつかっている点を考えると安全面でもどうなのかなと思うところがありました。
スタッフのサービス面でマイナス1点していますが、海外なのでこんなもんかなということで、全体的には満足しています。
もしサンセットを見ながら食事したいという方がいたら是非オススメしたいと思います。
2トン様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても綺麗ですね。そのサンセットに皆様のシルエットが美しい影絵になりアーティストの作品の様で素晴らしいですね。
スターライトBBQのお料理も、お楽しみ頂けたとのことで本当によかったです。
またサンセットをご覧になるための、実際にご体験されたことを基にされたアドバイスもありがとうございます。
グアムは常夏ですが、グアムのサンセットの時間は一年の中で丁度今が最も遅く18:50くらいです。その後8月の終わりころは18:30になり、10月の中旬で18:00位になります。そして11月は17:50位で、2月の終わり頃にはまた18:30位になって、それが5月ごろまで続き、また6月~8月の中旬位が日が長く、18:50位のサンセットと言ったサイクルです。
日が水平線に沈む位置も季節によって動きます。それぞれに良いですよ。
スタッフが居なくなってしまう点については、スターライトBBQの係にも伝え、改善するように努力いたします。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
初日に予約しており
空港の時間が遅れ
30分くらい遅刻してしまいました。
しかし優しく対応していただき
すぐに案内されました
シーフードBBQを予約しており
サラダバー、ドリンク飲み放題が
とてもよかったです
ビールがピッチャーで来たので
その都度注文の方が
冷たく飲めたかな?(笑)
ご飯や味噌汁もありました
パイナップルなどのフルーツも
食べ放題でした。
エビ、蟹、牡蠣は店員さんが
ナイフやハサミで切ってくれました
空いてたからかな??
ビーチ側から2列目の席でしたが
十分夕日を見ることができました。
写真を撮ると前の方が
写ってしまいます(´・_・`)
(逆光だから良しとしよう)
あっという間に日は沈み
ラストオーダーも聞かれず
時間を過ぎても飲んでました
今回2回目の訪問でしたが
立地が良く景色がいいので
とても満足でした
次もまた行かせていただくと
思います(笑)
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
家族三人で参加しました。
イルカがジャンプしたり、船の横を泳いで着いてきたり本当にテレビで見るような見え方で良かったです。
滑り台は、海向きについていて娘は怖がり出来なかったけれど、トランポリンは楽しそうでした。
トイレが船の中に1つありましたが、臭すぎて出来ず、しかも人数多くて空いてなく、船から降りるとトイレがなく、ホテルまで我慢したので辛かったです。
お弁当付きにしたのですが、あまりお弁当頼んでる方がいらっしゃらず、バスの中で食べにくく持ち帰りました。味は美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ ジャンプ見れて良かったです。トイレの件 いつもスタッフには 気を付けるよう申し付けているのですが 申し訳ございません。もし 気づいたお客様がいらっしゃったら スタッフまで教えて頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム一番のディナーショーということで、ツアーに参加する前からとても楽しみにしていました。レオパレス泊のためウェスティンピックアップで多少手間を感じましたが、それでも行って良かったと思えるツアー内容です。まず、時間通りです。グアム時間があり、待ち時間が長くなり不安を感じるツアーもありますが、それがありませんでした。
ツアー1つ目のフィッシュアイでは、ラッキーなことにサメが泳いでいるのを、目撃‼橋の上からも、海中からも見ることができて、他の参加者と盛り上がりました。ちょうどエサの時間だったらしく、他の魚もたくさん見られましたよ。
2つ目のシーフードディナーは、品数が豊富でお腹一杯になります。カニも身が詰まっていてとても美味しかったです。お寿司にそうめんもあります。そして、フルーツやケーキ、アイスも食べ放題。もちろん別腹でいただきました。
今回一番楽しみにしていた、ポリネシアンショーが始まりました。演出が凝っていて、1時間があっという間です。舟や炎を使い、見応えたっぷり。歌と踊りで異国情緒も感じられます。ところどころで、演者が客席に来てくれるのも嬉しいです。最後は、見学者参加型のパフォーマンスもありました。終わり時間が21時を過ぎてしまいますが、ホテルまで送ってもらえたのもプラスポイントです。楽しい時間が過ごせるツアーで心もお腹もとても満足!次に来た時もぜひ参加したいと思っています。
niko様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。「心もお腹もとても満足!」、「次に来た時もぜひ参加したい」とのお言葉に心から感激しております。これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました!
食べ放題だったので期待していなかったのですが、たくさんの種類があり味も美味しくショーも良かったです。ただ外でするショーなので暑いです
a.hirarinn様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました!良い意味でご期待を裏切ることができましたようでとっても嬉しいです(^^)☆ 食事、ショーともに常に少しずつ変化しておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!ちなみに乾季は比較的快適にお過ごし頂けると思います。オープンエアの雰囲気も含めて南国情緒を感じて頂ければと思っております。またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ガイドさんから99%イルカに会えるが、万が一会えなかったら、次の日ただでもう一回
乗船できると言われました。
海に出て5分も経たずにイルカに出会えた。
群れで泳いでいて、ガイドの船で波を出され、イルカがジャンプしながら泳いでいたのを
間近で見れました。
その後のシュノーケリングはさらに感動で、ガイドさんがパンくずを使い、
大量な熱帯魚が目の前で泳いでました。
家族全員大満足でした。また、行きたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ会えて ジャンプも見れて お魚いっぱいのシュノーケリング パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドは この日は 先に出た パラセールのボートが 見つけていたので99%で 通常は94%程度です。野生のイルカを探しますので 見れない時もございます。無料で見れなければ再チャレンジできます。前半に予定を入れて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」を体験しました 優先席 ダンスレッスン等盛りだくさんのコ-スでした バイキングも豊富な種類があり大満足でした 本当にお勧めコ-スです ありがとうございました。
匿名希望さま この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました(^^) 「大満足」とおっしゃって頂き、本当に嬉しく存じます☆ ダンサー達も、お客様とじかにふれあえるこちらのコースはいつも感動があるようです。次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
何度も私たちにかわいい姿を見せてくれたイルカたち。スピンジャンプも見せてくれました。シュノーケルでは色とりどりの魚に会えて子どもたちもテンション上がりっぱなしでした。最高の思い出ができました。
スタッフさんも楽しくて良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 色とりどりな お魚にも会え楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ちもうしあげて おります。
小学6年と4年の娘と楽しめました。
当日の朝にホテルの部屋に電話連絡があり、時間通りに迎えが来ました。
帰りのバスは濡れた水着が冷たくなると思ったので、上だけバスの中で着替えました。
イルカも見れ、シュノーケルも楽しかった。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて シュノーケルも 楽しんで頂き 嬉しく思います。ツアー終了後のバスの エアコンを調整しますと グアムは 常夏の為 急激に バス内を冷やさないといけなくなり それを 数回 繰り返すと エアコンが壊れてしまいます。ラッシュガード以外の羽織るもの又はお客様のように お着替え頂ければ助かります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
食べ物はまずまずです。虫が多いのではやめに取りに行くのをお勧めします。
迫力のショーはおすすめです。屋根があるため、天候が悪くてサンセットが楽しめなくても、安心してショーは楽しめます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
海、空を背景に繰り広げるストーリー性のある自慢のショーでございます。
天候ばかりは弊社で管理できないのですが、お天気のよい日には夕日を眺めながらご夕食も召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー