グアム
サンセットの時間に合わせて18:30〜予約しました。送迎のスタッフにスターライトバーベキューのスタッフ共にフレンドリーで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
飲み放題のドリンクもビールが無くなりそうになるとスタッフの方がいりますか?と持ってきてくれるので英語が苦手な方でも楽しめます。
バーベキューメニュー以外のビュッフェ台のメニューも美味しく満足できました。
また、すぐ近くのビーチではタバコを吸う事もできるので喫煙者にとっては最高の環境です。
ただ、プールが近くにあり隣のテーブルの韓国人のマナーが悪く食事の途中でプールに行ったり子供がはしゃいだり景色をゆっくり楽しむ事は出来ませんでした。何回か服を濡らされてしまったり子供が席を間違えてテーブルに来たりしました。それ以外は満足です。ゆっくり景色を楽しみたい場合はオススメ出来ません。今後は子供連れのテーブルと少し場所を離して頂くなどの配慮があれば毎回行きたいなと思います。
キウイジュース様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真をたくさん載せて頂き有難うございます。サンセットの時間に合わせてお越し頂けたようで、綺麗に撮れていますね。
スターライトBBQのスタッフがフレンドリーでお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながら他のお客様のマナーのことでご迷惑をお掛けしたようで、大変恐縮しております。
席の配置についてもできるだけ配慮して行う様に再確認しました。
もしご用意させて頂いたお席がご満足いかない場合は、できる範囲で善処させて頂きますので、スターライトBBQの係に申し付け頂ければと思いますので、また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
6:00からの予約で、ちょうどサンセットを眺めながらのBBQでした。スタッフのみなさんもとてもよく気がつくかたばかりで気持ちよく食事を楽しむことができました。BBQ以外にもバイキング形式でたくさん用意されていましたが、お肉もボリュームがありましたのでバイキングのほうはあまり食べることができませんでした。残念。食べ始めたころは日差しがきつかったのですが、日が沈みかけてくるととてもいいかんじで夜になるとプールのイルミネーションもきれいでした。大満足です。
すーさん様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
綺麗なサンセットをご覧になれてよかったですね。BBQもおいしそうに写っていますね。
スターライトBBQのスタッフのサービスも行き届いていたようで、お楽しみ頂けたとのことで嬉しく思います。
プールの夜のイルミネーションもお楽しみ頂けたようでこちらもよかったですね。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
ぜひとも行くべし!!!
とても迫力があって、ステキでした
また行きたいです
食事もデザートも、とても美味しかったです
ホテル並みかも
りゅうせい様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とても良い」、「ぜひとも行くべし!!!」との嬉しい~お言葉、本当に感激しております!(^-^)☆ 食事も、日本人シェフ監修のもと味、ボリューム、種類の豊富さにこだわってご提供しておりますのでお口にあいましてよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、サンセットクルーズ付コース等もお勧めです。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ダンサーの迫力と雰囲気にのめり込んでいました。
娘もダンスに参加させてもらい、最高の家族たびになりました。
ヒロミ様 この度はご参加ありがとうございました!お嬢様もダンスコンテスト、楽しんで頂けていれば嬉しいでっす(^-^)☆ 迫力満点のショー、食事ともに常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーもお勧めです!スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしておりま-す。
まず、料理に関してはブッフェ形式です。
品数は普通かなとは思いますが、味はイマイチです。
ショーに関してはクオリティーは高いとは思います。楽しめました!
送迎バスについて、日本語が話せない方バスの中は日本人・韓国人が多かったです。
なので、説明は英語。
英語が分からなくて大丈夫でした。
着いたら、カウンターで名前を言う。たまたまとは思いますがカウンターの人は日本人。
そうすればお席に案内されます。
帰るときはショーが終わったらさっさと、バスから降ろされた場所に戻るとバスが待っています。
乗り遅れたら容赦なく出発して置いていかれます(笑)なので、ショーが終わったら名残惜しまず駐車場へ。バス出るのは早いですよ。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
頂戴いたしましたご意見は、担当部署と共有し今後のサービスの向上に努めてまいります。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
モニターツアーということであまり期待せず、友人と2人で参加しました。きちんと事前説明は日本人の方が詳しく説明してくださり、とても安全に行うことができました。海中展望台までの橋はオススメです!とっても綺麗でフォトスポットでした!海中展望台も、魚がたくさんおよいでいて、いろんな方向から見学することができました。シュノーケリングは英語のガイドさんでしたがとても陽気でたのしく安全にできました。ウミガメが観れるかもしれないと言われていて期待していたら、すごく近くでウミガメを見ることができました。大興奮でした。海は綺麗で魚もたくさんいてサンゴも綺麗で今度はぜひダイビングしてみたい場所になりました。送迎もしてくれて、格安でとてもたのしくぜひオススメしたいツアーになりました。
snow様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔周辺はもともと海洋保護区に指定されており、グアムの中でも特別海が美しいエリアです(^^) 野生のウミガメCOCOちゃんも殆ど毎日姿を見せてくれて、皆様本当に感激されますね!ランチ付きのコースや、その他夜のディナーショー等もご好評を頂いておりますのでよろしければ次回ぜひどうぞ!この度は誠にありがとうございました。
イルカウォッチングと体験ダイビングのプランに参加しました。
最初にイルカウォッチングでいくつかイルカの出るポイントがあるみたいで、恋人岬近くまで船を走らせてもなかなかイルカには会えなかったのですが、最後に船が出発した船着場近くでイルカ5頭にあえました!船の真横まで近づいてきてくれてすごく近くで見れました。体験ダイビングは日本人のインストラクターのおかげで不安なくできてとてもよかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ 何とか お見せできて良かったです。体験ダイビングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ショーはストーリー展開あり、お笑いあり、息を飲むハラハラする場面もあり楽しかったです。ただ席がVIP席は中央で良いと思いますが一般席はなんと真横!なので正直ダンスも背面ばかりでスケール感は伝わりづらかったです、これから参加される方は是非VIP席にされた方が良いと思います
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
海が澄んでいて、イルカにもバッチリ会えました♪♪
記載されている時間では短いのでは?と思っていましたが、実際に遊んでみると、たっぷりと楽しむことが出来大満足でした♪♪水上トランポリンはバランスを取ることが難しかったです!!そして、シュノーケリングも初めてだったので、慣れるまでは息苦しく感じましたが、沢山の魚を目の前に、テンションが上がり意外とへっちゃらでした☆現地の方もいい人で楽しかったのでオススメです!!
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークのボートでの シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
満足でした!イレギュラーケースでしたが、海で滑り台・トランポリンをセッティングして頂き楽しめました。一歳と四歳の子連れでしたが、一歳の子供には早すぎましたが、四歳の子は楽しんでました。また、日本人のコーディネーター『テツ』さんのトークスキルがgoodで楽しめました。また、テツさんにコーディネートしてもらいたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事ができませんでしたか・・・申し訳ございませんでした。お子様が楽しんでくれたことが 救いです。次回 御参加の時には イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 ガイドのてつを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
高校ときの同級生とグアム女子旅でした♡サンセットBBQの前にデデド朝市でお互いのサマーワンピースを選び、そのワンピースを着てBBQを楽しみました!!ビーチに一番近い席で夕日が沈むのを見ながら、シャンパンで乾杯は最高のシチュエーションでした♡肉と魚のコースでしたが、特に魚介が美味しかったです♪店員さんも気がきく陽気な方が多く、楽しい思い出になりました(*^^*)
素敵な思い出になりますね。お揃いのワンピースでまたリピートしに来てくださいね。
面白さゼロ
普通の川下りで、演出もつまらない。さらに無愛想なスタッフもいるし体験アクティビティーもあからさまにチップ要求するしゲンナリします。
今回は10年前に続き2回目でした。日系の方なのか詳しくは聞きませんでしたが日本語もペラペラでとても親切にして頂きました。
到着して室内で軽くダンスして頂き、本番も豪快なダンス!参加型のディナーショーでステージに誘われましたが恥ずかしくてお断りさせて頂きました。飲み物の代金も最後にまとめての支払いでした。
やっぱりグアムに来たらポリネシアンですね。とにかく店員さんと仲良くなることが大事ですね。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。10年前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます(^^) 気軽に遊びに来られるグアムですので、是非また来年も再来年もお越し下さいませ♪ 次回はご遠慮なくダンスコンテストも参加なさって下さいね!スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
当日、集合場所で手違いがありましたがその後は大変良くして頂きました。
イルカの群れも見れました。残念ながらジャンプはしてくれませんでした・・;
ランチもおいしく店員さんもフレンドリーで良かったです。
がちゃ様 この度はご参加ありがとうございました。野生のイルカを見に行くツアーですので、毎回ジャンプ!っという訳にはいかないのですが、たくさんの群れをご覧頂けてとてもよろしかったです。ランチもお口に合いましたようで、嬉しく存じます(^^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
主人と1歳半の子連れで参加しました。
主人は、半年前にもこのBBQに来たことがあるのですが、その時は、雷雨で残念な感じだったみたいなので、リベンジだそうです。
1歳児がいると、自分で焼くBBQは、大変かなと思いましたが、スタッフの方がこまめにテーブルに来て、お肉の焼き加減をチェックしてくれたり、ハサミで食べやすい大きさに切ってくれました。(子連れだったからかな?)お肉は、牛・豚・鳥の他にホタテとサーモンの串や上海蟹?や野菜もありました。旅行中は、野菜不足になりやすいので、ビッフェ方式は有り難いし、子供は、レッドライスとスープ(参加日はクラムチャウダー)に夢中でした。
サンセットに合わせて、18:00~入店しましたが、7組のお客は全て日本人みたいでした。曇りの日でしたが、太陽が沈むのをゆっくりと見れて、良かったです。
BBQスタッフも親切でしたが、ロビースタッフにBBQの位置を聞いた時もにこやかに教えてくれたり、BBQ横のテイストレストランも良い匂いを漂わせていたり、ロクシタンのSPAが出来ていたりと、魅力的なホテルで、次回は、ウェスティンに泊まりたくなりました(o^^o)
トマト様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
曇り空でのまた一味違ったサンセットの写真も思い出の一枚ですね。雲がスクリーンのようになって太陽の光がパーッと広がる感じです。
スターライトBBQのスタッフはとてもフレンドリーで、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。ご自身で楽しく焼くセルフクッキングスタイルですが、ご希望に応じて焼くのをアシストさせて頂くこともできます。
更に前回の雷雨の時の『リベンジ』ができて、ご満足いただけてとてもよかったと思います。
ロクシタンスパはテナントとして営業されており、最近マンダラスパから変わったばかりです。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムに来て1番に行きました。
口コミで、たくさんのショーの中で1番人気と書いてあったので、申し込んでみました。
最初、バスで到着した時は、思ったより小さな会場で大丈夫かな?と思いましたが、始まってみればすごくスケールの大きなショーで、大変満足できました。
ファイヤーダンスは必見です!
あやこ様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをチェックしてご参加下さったのですね、そして「満足」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!コンパクトな会場ですが、自然のジャングルを背景に流れる滝とラグーンがトロピカルムード満点となっております♪ また、ステージと客席との距離が近いので迫力のパフォーマンスを間近でご覧頂けるのもポイントの一つですね。ファイアーダンスのレベルは特に自信アリの実力派チームですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同心よりお待ち申し上げております♪
新婚旅行でグアムに行き、唯一コースを選んだのがこちらでした。
選んだ理由は2つ。
1つは恋人岬に連れて行ってくれること。
もう1つは行きたかったけど予約が取れなかったプロアをレストランで選択できること!
旦那さんはほんとに大丈夫ー?なんて心配していましたが私が有無を言わさず予約!笑
心から予約して良かった!
中村さんにお願いすることができて良かった!
って思いました。
自家用車は高級車でまずテンションがあがり、恋人岬に向かう途中の道がまるで北海道のような場所で夕日をバックに写真を撮ってもらってテンションがあがり、現地に着いて最高潮にテンションがあがりました!笑
カメラマンをしてくれ、普段では写真に残せないアングルからたくさん写真を撮ってくれたり、うんちくを教えてくれたり、最高に綺麗な夕日をゆっくり見せてくれました。
楽しみにしていたプロアではオススメ料理とビール、ケーキを教えてくれ、ケーキはお持ち帰りしてお腹いっぱいだけどペロリといただきました!笑
夜景も綺麗だったし、地元のスーパーに連れて行ってくれ、現地スーパーが大好きな私はハイテンションで写真を撮り、売り物のぶどうを味見といいパクっとさせてもらったり、本当にあっという間の4時間でした!
本当にお願いして良かったです!
今でも夕日は忘れられません!
絶対オススメー!
Saoriさま、心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂き、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝しております。 またお会いできます事、心よりお待ちしております^ ^ グアムよりお二人の幸せを願って!
イルカも観れて
海に入り、綺麗な魚をたくさん観れました!
スタッフも日本人の方がいて
面白おかしく、たのしいイベントでした!!
ご参加ありがとうございました。イルカも オーシャンパークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
外のテラス席で夕陽を見ながらBBQができて雰囲気はとても良かったのですが、BBQの食材の量が少なくて物足りない感じがしました。サラダバーと飲み物は飲み食べ放題でしたがガッツリ食べたい方にはあまりオススメはしません。ちなみに姉と女二人で行きました。お腹が満たされなくて別のお店で食べ直してしまいました。
素敵な夕日ですね。そんなにお腹が減っていたとは、そういう方には追加のメニューもありますよ。次回はガッツリ!デラックスBBQメニューをおすすめします。
家族4人で参加しました。
どのあたりの海に行くのが案内がなかったので、移動がどれくらいになるかわかりませんでしたが、プロアのハガニア店が近くにあったのでハガニア湾あたりからクルーザーにのったのだと思います。
イルカは見つからない時もあると聞いてましたが、クルーザーで移動して10分くらいで群れに遭遇しました。
思ってた以上にイルカジャンプ興奮しました。もし出会えなくても翌日無料で参加できるようだったので良心的だと思います。
スノーケリング、水上トランポリン、すべり台はおまけみたいな感じでした。
帰り時間に余裕があったようで、またイルカを探してくれてましたが、見つからなくて残念でした。
ご参加ありがとうございました。イルカお見せできてよかったです。先月末から イルカが 北側に移動して ボーともハッガニア湾からの出航でした。何しろ 野生のイルカなのでじっとしてくれればいいのですが、なかなか難しい所です。何とか楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
クルーズ船に沿ってイルカが泳いでくる。かなり接近し 船が作る波で波乗りをして遊んでいた。イルカの動きが速いのでしゃしんを撮るのは 難しい。
オーシャンパークはその船で入り江近くに停船し シュノーケリングしました。魚はたくさんいて綺麗でしたが 企画そのものは しょぼかったです。昼食付でしたが チキンカツ弁当でまずかったです。
アクアウォクはだいぶん離れた場所にあり 火力発電所の奥で人気のないところでビックリしました。インストラクターは親切で魚もたくさん寄ってきて満足しました。
ご参加ありがとうございました。何とか イルカも見れて波乗りも見れ良かったです。どうしても 万人受けしないといけないので お弁当 お口に会わず申し訳ないです。アクアウオークの水中楽しいんで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが間近でみれて、子どもより大人が興奮してしまいました!
ガイドさんたちの話とても面白かったです!
子どもたちは滑り台を喜んでいました。
またいきたいです!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカがまじかに見れ お子様がオーシャンパーク楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
夕日が見れると思っていたのに見えない席でした。
見えるとこやとまた違ったんでしょうね。
隣のお店に行けば良かったなと思いました。
BBQ自体は楽しかったので良かったです!
野生動物なのでいつもいつも観れると限らないのは分かっているのですが、残念ながらイルカが留守だったようで見れなかったです。雨期だったのでスコールでシュノーケリングも寒くてあまり出来ませんでした。常夏の国とは言え海から上がって雨ふると少し寒いのでご注意をば。お弁当は美味しかったです。スタッフの人らもすごくすまなさそうな様子でした
ご参加 ありがとうございました。イルカお見せすることができず 申し訳ございませんでした。7月上旬は、雨季と乾季の変わり目で 雨量も乾季に比べ多少多くなり 寒い思いをさせて申し訳ないです。日程的に厳しいかもしれませんが、できましたら 無料の再チャレンジのお時間お取り頂けたらと思いますが・・・次回はイルカお見せできるように頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リアルジャングルクルーズ楽しかったです!ガイドさんが楽しく、また少人数で一舟なのでのんびり楽しめました!でも1番驚いたのは、小さいお弁当レベルを想像してたランチが、かなりボリュームのある、美味しいBBQだったこと!ランチ付きにして良かったです(^○^)
ガイドさんが楽しく場を盛り上げてくれました!イルカも見られたし、海上でのトランポリンやすべり台は子供がとっても喜びました!たまたま同乗した中に子供が少なかったので、すべり台は私達しか滑ってませんでした(^-^;私もシュノーケルのゴーグルお借りして魚に囲まれ楽しかったです!機会があればまたこちらの会社に申込みたいです!
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様がオーシャンパーク楽しんで頂き お母さまも お魚に囲まれて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ちょっと外れた方のポリネシアンショーで、目の前がマリンパークで魚を見れて
食事、その後ショーという流れでした。ご飯は、イロイロありましたが並ぶのと薄暗いのでちょっと全部を把握できなかったです。お寿司があって嬉しかったです。ショーは洗練されていて、火を使ったり船で流れていったりとエンターテイメントとして楽しめました。欲をいえば、もっと土臭いむきむきのポリネシアンダンスを期待していたのでちょっと違いました。
TAMA様 この度はご参加ありがとうございました。「もっと土臭いむきむきのダンスを期待」されていたとのこと、失礼ですがTAMA様はかなりのダンスフリークとお見受け致しました!(^^) スゴイですね。貴重なご意見、誠にありがとうございます。ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ ダンサー達との触れあいプログラム付”タッチ!”コースや、サンセットクルーズ付コースもお勧めですので次回どうぞ☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。
雰囲気の良いプールサイドで海とサンセットの景観を味わいながらBBQをゆっくり楽しめるとの口コミで予約しました。
19時、用意されたBBQセットは写真のとおり綺麗に盛り付けられているだけではなく、お肉も牛・豚・鳥とラインナップが充実してて特にビーフが柔らかく美味しかったです。
新鮮な海鮮串やカニもお肉に匹敵するメインディッシュ。
ブッフェは野菜はもちろん、マグロとイカの和え物やシェフオリジナルスープなど、日本人の口に合いそうな色とりどりの一品たちが揃っていました。
何よりもその景観とスタッフのホスピタリティ。
お声掛けしてもらって撮ってもらった写真はこの旅で一番素敵な写真となりました。
ただ1点だけ、他の方も書かれていますが、飲み放題でアルコールありの飲み物がビールだけだったので、後2,3種類ぐらいはアルコールのバラエティを増やしたらもっと人気に拍車がかかってくるのかなと思いました。
ビール好きな方と海と景観を音楽と共にゆっくりBBQを楽しみたい方にオススメです。
私は他の日にもBBQに行きましたが、そのBBQはショーも含まれていてやや賑わい過ぎな雰囲気でしたので、こちらの方がリラックスして過ごせました。
こじこじ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
写真がとても綺麗で素晴らしいですね。BBQの写真も美味しそうです。
スターライトBBQの係のサービスも良かったとのことで有難うございます。
料金に含まれている飲み放題のドリンクは、ビール、コーラ、スプライト、ウーロン茶、水と限定ですが、それ以外にも追加料金でトロピカルドリンクを始め豊富なドリンクメニューがございます。但し今後のことを考えて他にも多少のアルコール類を飲み放題に含めることも、“人気に拍車がかかってくる”とのことで検討の余地があるかとも思います。
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューはBGMだけで、敢えてディナーショーを入れずに営業時間内でのお好きな時間にご予約して頂き、リーズナブルな料金で純粋にBBQを楽しんで頂くコンセプトにしております。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
夕食として参加しました。当日はあいにくの雨模様でサンセットとはいきませんでしたが、雨の中、海で遊んでいる現地の人たちを観ながら食事が出来て楽しかったです。
夕方6時からの予約だったので、時間ちょうどに行ったところ、受付にはすでに10組以上が受付待ちをしていたので、早めに行かれるのをおすすめします。
自分たちの予約を確認してもらい、指定された席に通されると別のグループ(韓国の方)が既に座ってBBQを始めていましたが、別のグループが席を間違えており、店員が丁寧に対応(新しい網や皿などの交換など)してくれました。
お肉はかなりのボリュームがあり、お腹一杯になりました。ただ、飲み物のコーラは炭酸がほとんどなく、砂糖水状態でした。また、火力が小さくて、なかなか焼けなかったため、店員に申し出ると、新しい練炭に交換してもらいましたが、その後の火力は逆に強力で焼くのが忙しくなりますが、その場の雰囲気を楽しみながら食事が出来たので満足できました。
見れないことも覚悟して参加しましたが、出発して20分程でイルカの群れに遭遇することができました。船と競争して遊んでいるように見えとても可愛かったです。海中展望塔ではスタッフの方が一生懸命ウミガメを探してくれたり、いろいろな説明をしてくれて楽しめました。持参したデジカメで写真もとってくれてありがたかったです。とても親切な方でした。
nana様 この度は、ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカをご覧頂けて本当によろしかったです!ボートと一緒に泳ぐ姿、本当に可愛らしく感動がありますよね♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。展望塔周辺でウミガメCOCOちゃんと泳げるシュノーケリングツアーも人気が高くお勧めですので、次回是非どうぞ(^0^)☆ またグアムでお目にかかれる日を、一同心より楽しみにお待ちしております!