グアム
最高に楽しかった!
普段乗り物の運転は全くしないのですが、息子が乗りたいというので
一緒にいきました。非常に簡単な説明のみでスタート(イラストをみせ、ここのエリアは注意してね!というくらい)で、本当に大丈夫か心配しながらのりはじめましたが、遊園地のカート並みの運転技術があれば大丈夫でした。人が少なく美しいグアムの海で、思い切りスピードを出して楽しめました。またグアムにいくなら必ずいきます!おすすめ。
オンワードに泊まっていたので、ビーチを歩いて現地に行きました。(5分足らずです!)
時間のちょっと前に到着したら、早く出発してくれました。
奥さんと私と一台ずつでキャプテン、奥さん、私の順番で出発!
浅瀬はキャプテンの後ろをついていって、外海に出るとある程度自由に乗らせてくれます。
複数台で走ると後ろは前の波の影響をすごく受けて、単独で走っている時よりもスリル満点でした。
途中の休憩で写真や動画を撮ってくれて、$30でCDにしてくれます。
スタッフも皆フレンドリーでとても楽しかったので、次にグアムに行った時にもまた利用すると思います。
イルカがなかなか見つからなかったが、最終的には集団を見つけ華麗なジャンプを見る事ができた。
シュノーケリングも透明度も良く、小魚が沢山みれました。
最高でした。
ご参加ありがとうございました。イルカ最終的に集団が見つかり本当に良かったです。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました
とてもたのしかったです
またグアムにいったら参加したいです
ガイドのひともやさしく親切で安心してたのしめました
ぽりねしあん様 この度は、ご参加ありがとうございました。「とてもたのしかったです」、とのお言葉、本当~に嬉しく拝読しました。ガイドへの温かなお言葉にも重ねて御礼申し上げます(私達にとりましては、お客様からのこのようなお言葉が何よりの励みです☆) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪
現地に着いたら、スキューバカンパニーのスタッフさん達がとても親切・サービス精神旺盛で、大満足の経験が出来ました★初めて自然を存分に楽しめました!笑。昼ご飯のカツ弁当、グアムに着き丸2日間お米を食べてなかったので、そしてこの絶景のなか食べれて、一層美味しかっです!( ◠‿◠ )絶対また行きます!イルカだけ見れなかったのが残念(>_<)日程合わず、私達は再挑戦不可能で…お土産をもらって終えました。
トータル面で、文句なしの大満足です。
ご参加ありがとうございました。イルカ見つけられずに申し訳ございませんでした。何とか 別のツアーで喜んで頂き 良かったです。ぜひ イルカの再チャレンジ のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バーベキューは、量も多くて美味しくいただきました。ずらりと並んだバイキング形式のサラダやデザートもあり、お腹がいっぱいになりました。
雰囲気も良かったし、ウエスティンの従業員の方々も感じの良い方ばかりでした。
ただ、残念だったのが、日本人の団体客がふざけてプールに服のまま次々に飛び込み、大騒ぎしていました。プールは、水着で入るところではないのでしょうか?
団体客は、その姿を撮影してはしゃいでいました。
バーベキューの途中で席を立ち、そのような行動をすること自体、あり得ません。
他のお客さんがいるので、従業員も止めるべきだったと思います。
その後席につくのもあり得ないと思います。
せっかくの食事が台無しになりました。
Neronero様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
スターライトBBQ自体はお楽しみ頂けたようでよかったです。
ただ、他のお客様によるプールの飛び込みがあって遺憾です。
この件について当日勤務しておりましたスターライトBBQの責任者に確認したところ、約20名様の団体のお客様が夜の8:30PM頃グループで写真撮影をされたいとのことだったそうですが、その際に残念ながら突然プールに飛び込むお客様がいらしゃって、弊社のセキュリティーがそのお客様に飛び込みは禁止でお止め頂くようにお願いしたそうですが、その後暫くして再度飛び込みがあり、今度はスターライトBBQの責任者がお食事も終わっておりましたので、お客様にご退席頂くようにお願いしたとのことです。
Neronero様や他のお客様が楽しくお食事をされている側でこのようなことが起こりますと、ご迷惑がかかるだけではなく、安全面でも非常に懸念されますので、これからもホテルとして注意してまいります。
折角の楽しい時間に水を差すようなことになりまして誠に申し訳ございませんでした。
Director of Sales
Ricky Baba
こちらのジェットスキーは2回目の参加です。
真っ青な海の家を走るのは本当に気持ちよく、少しお値段は張りますが本当にオススメです!!
下から見る恋人岬もおもしろい。
ウェスティンのスターライトバーベキューに初めて行きました。
ボリューム満点で食べきれないほど。
ドリンクも店員さんがよく声掛けしてくださいました。
サンセットもバッチリ見れて、とても良かったです。
また行きたいです。
べるまま様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
サンセットの写真がとても綺麗に撮れていますね。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいので、繰り返しお越しになるお客様もいらっしゃいます。
日本とグアムは近いので、また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
家族三人(夫婦、3歳娘)で参加しました。
水が大好きなので、シュノーケリングも楽しく、とっても喜んでいました。
展望塔の時間がちょっと持て余すくらい長いかな、というのはありましたが、全体的にとても楽しめるコースです。
ランチバイキングもとてもおいしく、日本人好みの味のモノばかりです。
水中で写真撮影もたくさんしてくれて、最後にCDに焼いてくれます。(販売ですが)
とてもいい思い出になりました!
はるまま様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました(^-^) お嬢さま、水が大好きなのですね。「とてもいい思い出になりました」、とのお言葉本当~に嬉しく読ませて頂きました♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!他にもイルカウォッチングやディナーショー等おすすめツアーがたくさんございますので、また是非グアムとフィッシュアイン言遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ニッコーホテルの隣にあるディナーショーでした。
日本で見る、フラダンスやファイヤーダンスとは違いとても感動しました。
物語を綴ったショー的な感じです。
かっこいい男性やきれいな女性ばかりでした。
料理はとてもおいしくてよかったです。
ただ、瓶ビールがぬるかったかな…。氷で冷やす感じで
バケツの底にしか氷がなかったです。
普段たくさん飲みますが、ビール5本セットぬるさであまり進まなかった。
ショー終わりますとダンサーの方と無料でが写真撮れます。
料理とショーを見るのであれば満足の料金です。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
お食事、ショー共にご満足いただけたご様子、またお褒めの言葉ありがとうございます。
頂戴致しましたお飲み物の提供に関するご意見は、担当部署と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
到着日の18:00〜で予約しました。
空港での入国審査が非常に混雑しており、会場への到着が19:00頃になってしまいましたが、
スタッフがとても温かく歓迎してくださり、楽しい時間を過ごせました。
ビーチサイドでサンセットを見ながら…という最高のロケーションです。料理もお肉、海鮮ともにとても美味しく、大満足なディナーとなりました。オススメです。
強いて言えば、飲み放題のメニューにカクテル等、アルコールの種類がもっと多いと良いな、と思いました。
こあら様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
空港での入国審査が混んでおり大変したね。ショーもやっていないので、営業時間内ならお好きな時間にお食事していただけます。
おっしゃる通りスターライトバーベキューのスタッフはとってもフレンドリーで楽しいです。
料金に含まれている飲み放題のドリンクは、ビール、コーラ、スプライト、ウーロン茶、水ですが、それ以外にも追加料金でトロピカルドリンクを始め豊富なドリンクメニューがございます。
また是非お越しください。
Director of Sales
Ricky Baba
イルカウォッチングはイルカポイントでワクワクしながら観るんですが必ずしも見れるわけではありません。私が参加した時は、イルカを観れましたがゆっくり泳いでいて、ジャンプはしてくれませんでした。船もわりと早く退散します。
その他のアクティビティも楽しいですよ!
バナナボートは二列タイプなので転倒はほとんどしないと思います。
ご参加 ありがとうございました。どうしても 野生のイルカなので その日の群れによって ジャンプしてくれたり 波に乗ったり 静かに泳いだり 様々です。グアムの青い空に免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
料理もとても美味しく、最初は日差しが強いかなと思っていたのですが、日が沈み始めたら絶景でした。
また利用したいです。
素敵な写真ですね!!!ビーチの真横ということもあり、特にサンセットタイムは絶好のシャッターチャンスですよね。また次回もセイルズバーベキューご利用ください。
送迎は小さいバンでホテルまで来て下さいました。その後、大きい観光バスで集まり現地に行きました。バスの中は日本人だけみたいでしたが、たまにあう孫に話しかける婆さんと爺さんがいて、本当にうるさい参加者がいました。ツアーは、到着後すぐに船に乗り写真撮影後、リバークルーズ。風が心地よく気持ちよかったです。船内では、子供に笹?の葉で手作りの魚、女性には母の日が近かったのでカーネーション、男性には船や頭につけるものなどいただきました。その後、子供だましみたいな遺跡は単なる石みたいでした。公園内にただおいてあるもののようです。が、山登り?はおもしろかったです。ベビーカーの方は無理そうで、下でまってらっしゃいました。牛に乗るのは希望の方のみ。小動物もいました。火おこしはやはり難しいようです。昼食はお肉もレッドライスもおいしかったですが、量が多いです。残してしまい申し訳ありません。子供だけでなく、大人も楽しめるツアーで担当者さんがおもしろい日本語で案内してくださり、参加者を飽きさせない上手な人でした。最初、小さい子供が多く大人だけでの参加は気が引けるようでしたが、お土産もいただき、ありがとうございました。写真も良く購入いたしました。15ドルかな。
前回はイルカウォッチングだけの参加でも楽しかったので今回は1度で5種類に参加できるコースに参加し1日中海でのプレーでホテルに帰ると疲れから両足軽いけいれん運動不足、また同じツアー参加者とは翌日の夜レストランでバッタリ翌翌日空港でもバッタリこれが世間は狭いのことわざか。
ツアー5種類の ご参加 ありがとうございました。ツアー 足のけいれんはあったものの楽しんで頂き嬉しく思います。同じツアーのご参加者とも縁がありましたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
前半のうちに料理を楽しみ、後半はショーをじっくり楽しめます。後半はなかなか料理を取りに立てないと言った方が正しいかもしれません。食事は肉魚野菜を色々と楽しめます。お寿司や素麺もあります。デザートも種類が多い方だと思います。ショーは迫力満点。少しこわいくらいです。会場は横長なので割と席から見やすいです。
ペガサス様 この度はご参加ありがとうございました。書かれている通り、はじめにディナータイムが約1時間、その後ショーが約1時間という流れです。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、しばらくしてビュッフェは引かせて頂いております(※開演前に、食事はあらかじめテーブルに取っておいて頂くようアナウンスしております)。当会場はステージと客席との距離が近いので、迫力満点のパフォーマンスをお楽しみ頂けていると思います!(^-^) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ランチバイキングは、とてもおいしかった。現地での食事の中で一番まともだったかもしれない。
シュノーケリングでは、小1と小3の子供も楽しめた。ただ、初めての経験であまりに近くに魚やガメが来るので、少々ビビッていた。生き物が好きな人にはとても良いと思う。
日本人スタッフもいて安心だし、現地スタッフも気さくで、困ることは無かった。
なおすけ様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。ランチもお口に合いましたようでとても嬉しいです!(^-^)♪ ここボムホールは海洋保護区だけあってグアムの中でも特に海の生物の数、種類が豊富なエリアとなっております。次回はお子様達もきっと心の準備もできていらっしゃると思いますので、お魚達との楽しい触れあい体験に、また是非遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
イルカが近くにきてくれるまで 何度も粘って時間を過ぎても待っててくれて とても感激でした
ガイドの人も親切で 本当ここにしてよかった‼︎
子供達も小さいので バナナボートより 滑り台トランポリンを喜んでました‼︎
また グアムに行ったらこのツアーに参加したいです‼︎
ご参加ありがとうございました。イルカも満足できるぐらい見れて お子様も滑り台 トランポリン 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
娘と二人で参加しました。
当日は天候もよく、まさにカヤック日和。
ホテルより送迎バスで約40分くらいでスタート地点に到着。
もう一組の方と二組だけの参加でしたので、のんびりと出来ました。
水着を一応持って行きましたが、晴れてるので濡れないだろうと着替えずにスタート。
その直後から、お尻がひんやりとしてきてあっという間にビショビショ。
原因はパドルから川の水が流れ込んでしまう(泣)。漕ぎ方にも問題があったようです。
帰りに水着に着替えるハメになりました(笑)
雨以外に濡れる対象があるようです。
あと、パドルの握り方が悪かったのか両手の親指の付け根の皮がめくれました(泣)
これは自己責任ですね(汗)
以上を踏まえた総評ですが、ガイドの女性の方も親切で話も楽しく、ジャングルをゆっくりと漕ぐ体験は感激でした。娘にも記憶に残るツアーだったと思います。
たくさんの方々が参加されていました。期待を胸にまずは展望台へ。海底の様子が良く見えます。途中でカメが来たときには、皆さん大騒ぎで写真を撮っていました。
私は残念ながら撮れませんでしたが…
途中、トイレに行きたくなり聞いてみると、向かいの建物からわざわざ車で送迎!とても申し訳ない気持ちでしたがそのサービスに感激しました。
向かいの会場には、バスで移動します。中は綺麗ですでにいい匂い。入り口でカメラマンさんに記念撮影をしていただき、席へ案内されました。
ドリンクは、彼がアルコールが大好きなので飲み放題をオーダーしました。
料理は、バイキングで焼きたてステーキやシーフード、デザートと品数も豊富で大満足。
ショーが始まってからは、ビデオ片手にショーに釘付けでした。
途中、ショーにも参加できるのですが、彼がトイレに行っている間に選ばれた方たちが参加。すごく悔しがっていました。出たかったようで…
料理もショーも申し分ない内容で、いい記念になりました。かなりオススメです!
neronero様 この度はご参加ありがとうございました。Boyfriendさんとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^^) 展望塔内はお手洗いはありませんのでご注意ください。レストラン棟は道路をはさんですぐお向かいにありますが、交通量の多い幹線道路を横断するのはとても危険ですので必ず車でご案内しております。
次回は、ロマンチックなサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もお勧めにて、また是非遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
水着着用ではないイルカウォッチングを探していたので、こちらのツアーに申し込みました。
イルカは朝早い時間帯の方が見えると小耳に挟んだので一番早い時間帯に参加しました。
簡単な日程表を渡されましたが、とても親切でした。
海中展望塔は水族館のようなものを想像していたので、数種類の魚しか見れなく少しがっかりでしたが、丁度橋の下にウミガメが泳いでいたので見れてラッキーでした。
お次はメインのイルカウォッチング。
船酔いに心配していましたが、風も気持ちよくて安心して乗れました。
もっと近くで見れるかと思いましたが、遠くからでもイルカを数回見ることができて満足です。
バイキングも色んなものがあるので、自分が食べられる量をとって食べられるのがよかったです。(グアムの食事は量が多いので・・・)
あすみす様 ご参加ありがとうございました。海に入るアクティビティが含まれない当イルカツアーは、小さいお子様や女性のお客様も参加しやすくおススメなのです(^^) 今回はちょっとシャイなイルカちゃんだったようですが、ボートのすぐ近くまで来てくれたりジャンプやスピンを披露してくれることも多いですよ!(あくまで彼らの自由意思を尊重して、あまり近づいてビックリさせたりしないよう配慮しています) ランチもご満足頂けたご様子でよろしかったです。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、お待ち申し上げておりまーす☆
到着日の夜に行ったので、日の入り見れませんでした。テラスなので、バーベキューの熱さもあって汗だくです。
オマールエビはよかったです。一匹いきが悪かったですが、相方はステーキがいまひとつとのことでした。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見を今後のサービスに反映させていきたいと思っております。南国グアムのBBQはHOTですが、それが醍醐味とリピーターの方も多いです。またご利用くださいね。
たくさんのイルカの群れを見る事が出来て子供達も喜んでいました!
海上ではトランポリンなどで大はしゃぎ!
南国ならではのアトラクションに大満足です〜(^O^)/
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
3世代での参加でしたが、送迎から各アクティビティ、所要時間共、私達向きで大満足でした。アクティビティによって場所の移動が伴いましたが、コスパではNO1です。アクアウォーク、シュノーケリング、パラセーリング、バナナボートを全員で楽しみました。
ご参加ありがとうございました。コスパ NO 1頂き ありがとうございます。 また 皆様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
始めてのイルカウォッチングでたくさんのイルカに会えて満足です。
5歳の娘を連れての参加で始めシュノーケリングは怖がってしまい無理かなと思いましたが、たくさんの魚を見たら夢中になりスタッフの方がヒトデを取ってくれて大喜びでした。
トイレだけちょっと…って感じでしたが是非また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳のお子様も グアムの海 イルカ 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ショーを見るだけだともったいないなと感じて、今回はタッチコースを頼みました。運がいいのか悪いのか、参加したのはその日は私だけで、贅沢に独り占めでいろんな体験をさせていただきました。タッチコースに参加した人は、男性はTシャツ、女性はパレオ(大きな布)をいただけます。体験が終わったらショーを見ながらの食事になるのですが、真正面の席を取っていただけました。いろんな意味で、とてもお得なタッチコースでした。
きょん様 タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。貸切状態のツアーで、密度の濃い時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか(^^) ダンスステップ練習やパレオの着付け体験はなかなかできないことだと思いますので、グアムでの楽しい思い出となっていれば幸いです♪ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
朝イチに予約してツアーはGO!!
天気も良くて最高の海日和で、まず潜水した階段降りて行っていっぱいお魚を見れました階段が少し長かったけど!
その後はシュノーケル!まさか!ウミガメちゃんまで見れるとは知らずに感激しました!
今までウミガメツアーも体験しましたがここです見たウミガメが一番近くで触れるぐらいの距離で見れました!ウミガメと写真も撮ってもらえて最高でした!!
終わったらバイキングで昼食!!
ピザやカレーなど全部美味しくて大満足なツアーでした!
いっちゃん様 この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんはフィッシュアイNo.1のマスコットガールとして皆様に大人気です♪ 海の中の記念写真も、サイコーですね!(^^) ランチもお口に合いましたようでとても嬉しく存じます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非COCOちゃんに会いに来てください☆ 一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
アットホームな空間に大満足‼︎なんでも怖がりな子供がガイドさん達がとってもかまってくれるので、すぐにその場になれて、周りの言葉の通じない国の人とも交流ができて、日本にいては出来ない体験が沢山出来ました‼︎
海がきれいなのでマリンスポーツがとーっても爽快で、バナナボートも楽しくアクアウォークもキレイですし魚がたくさんやってきてくれるのが本当に感動でした!少し怖がっていたパラセーリングも固定がしっかりとされており空を飛ぶのが気持ちよかったです!!またグアムに行ったらしたいです♪
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク 感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。