(参加者のレビュー一覧) ページ 157) 観光情報 (観光情報) | グアム観光 VELTRA(ベルトラ)

グアム

観光情報のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

8568件
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
幼児連れでもシュノーケリングが楽しめる!
参加日: 2017/06/05 | 投稿日: 2017/07/02

3才と5才の子供をつれて参加しました。
上の子は前日にホテルのプールで初めてシュノーケリングをしたばかり。
下の子はもちろんできない状態ですが、十分楽しめました。
子供用のライフジャケット、浮き輪もあり、海にプカプカ浮きながらカラフルな熱帯魚を観察できて、子供は大満足!
下の子は滑り台を何回も楽しんでいました。
イルカも何回もみれましたので、満足度はかなり高かったです。
お子さまは事前に少しでもいいのでシュノーケリングを練習しておくこと、サイズのあったマスクを持参するとより楽しめると思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。今年の夏は 無料で 浮き輪のレンタルを準備させて頂いております。夏には 子供用のゴーグルも準備致しますが、できれば お子様にはご自分のゴーグル又は マスクをご持参されたらもっと楽しめるかもしれません。ボートからのシュノーケリング楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
楽しかった
参加日: 2017/06/09 | 投稿日: 2017/07/01

とても満足しました(*^-^*)
ネットでの色々な書き込みも見たのですが、意見はそれぞれだなぁと思いました。
うちは団体で乳幼児連れの14人で参加したのですが、みんなとても楽しい時間を過ごせました!
ボリュームは凄くて食べきれないくらいでしたが、味も美味しかったです。
虫が凄く飛んでるという書き込みも見たのですが、全然気になりませんでした。
お店から砂浜にもすぐ行けて子供達大喜び。
水着を持っていたら、プールにも入れたみたいです。
大人も子供もとても楽しい時間を過ごせました。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ともりん様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

おっしゃる通りスターライトバーベキューの会場は海のすぐ脇にあり、まるでビーチでBBQをしているかのようにお楽しみいただけます。
お天気が良ければサンセットも綺麗にご覧になれます。
日本とグアムは近いので、また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
娘と二人で最高の景色とBBQディナーで満足
参加日: 2017/06/20 | 投稿日: 2017/07/01

娘のたっての希望で利用しました。
食べざかりの娘がお腹いっぱいとギブアップするくらい、ステーキ ロブスター 鶏肉 豚肉 海鮮
飲み放題 食べ放題のサラダやスイーツと 盛り沢山
波音を聞きながら 素敵な夜を楽しみました。

ウェイターの方も愛想よく 娘に話かけてくださり
高校生の娘には思い出になったようです。
初めてウエスティンを利用しましたが 大満足の
内容でした。特に 、アイスクリームの食べ放題は
女子にはたまらないらしく、せっせとお代わりして
いました。

突然 スコールが降ったりしましたが それも
ご愛嬌でしばらくしたら涼しい風がそよぎ
しきりに娘が次回は彼氏と来たいと話しています
います

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信


あかりんこ様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。

写真がとても綺麗にBBQの写真も美味しそうに撮れていますね。
スターライトBBQのスタッフはとてもフレンドリーでお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また、突然のスコールでもしっかりした常設の屋根があるので、大丈夫です。
お嬢様のたってのご希望が実現し、ご満足いただけてとてもよかったと思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ウミガメシュノーケル、最高!
参加日: 2017/06/28 | 投稿日: 2017/07/01

参加して、本当に良かった!7歳の子供に最高の体験をさせることができて、ありがとうございました。親子でとても良い思い出作りになりました。予約当初は、あまり期待していませんでしたが、(ごめんなさい)ウミガメや、きれいな魚をたくさん間近で見ることができて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。ほかの会社のオプショナルツアーでシュノーケルをしましたが、魚もあまり見ることができなかったし、ましてや、ウミガメになんて、遭遇することはできませんでした。ですから、このツアーを皆さんに本当にお薦めしたいです。写真もベストショットをとってもらい、1枚15ドルでちょっと高いかなあ、と躊躇しましたが、日本に帰って、もう一度写真をみたら、本当に良い思い出のワンショットを撮っていただいて、買ってよかったと思いました。
ランチも、パンケーキに春雨(チャロモ味?)、ピザだけプレートにのせたら、もうお腹一杯になってしま、ほかの料理を食べられませんでしたが、全て、とてもおいしかったです。グアムで何件かレストランをめぐりましたが、ここのランチが一番リーズナブルで味も良くて大満足です。テーブルも開放感抜群で気持ちがよかったです。子供もパンケーキやフルーツを堪能し、親子で、おいしかったね~っと笑顔になりました。ウミガメを見た後のパンケーキ、本当にお薦めです。ランチの最中、ヤシの葉で、魚やバラを作ってくれて、プレゼントに頂けました。子供はとっても喜んでいました。ただ、一つ、要求できるなら、海中展望塔の後の時間が開きすぎて、時間を持て余してしまったので、ここで時間を潰すくらいだったら、もっとシュノーケルをしていたかったです。シュノーケルをする体力も、子供もまだまだ余裕だったし、きれいな魚がたくさん泳いでいたので、本当に時間が経つのがあっという間だったので、もう少し時間を増やしたほしかったなあ。

グアムに再び来ることがあったら、また必ず参加したいです。スタッフのみなさんありがとうございました。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

White様  この度はご参加ありがとうございました。ウミガメCOCOちゃんとの遭遇においしいランチと、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) 本当に、ここボムホールの海の美しさは格別のものがありますよね!特にボートに長時間揺られなくても、桟橋からの階段を降りるだけでこの素晴らしいリアル竜宮城にアクセスできるということもお勧めポイントの一つです。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーも大変おすすめです♪ この度は、本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/06/28 | 投稿日: 2017/06/30
ena

イルカがいるところに船を進めてくれて、
並行して一緒にイルカが泳いでくれる姿がみられました!
スタッフの皆様も感じがよく
とても楽しかったです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見れ 良かったです。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
私がお魚に‼️
参加日: 2017/06/26 | 投稿日: 2017/06/30

こんにちは。
グアムに行く度に、参加させて頂いております。私達親子のお気に入りツアーで、オプショナルツアーでは外せない、1つです。
海中展望台からの眺めは、本当に素晴らしいです。まだ見ていない方は、こちらのツアーに参加されて是非ご自分の目で確かめてくださいね。海の青さ、透明感、お魚の美しさに感動しますよ。海中水族館のスケールも違います。日本にはないタイプの水族館だと思いますので、毎回そのスケールに圧倒されて、大満足でツアーを終えています。特に小さなお子様連れの皆様安心 して参加出来ますし、お子様も喜びますよ。息子も大興奮です。また参加させて頂きます。美しいグアムの海が忘れられない宝物です。

プラン: 海中展望塔のみプラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

はるちゃんママ様   この度はご参加ありがとうございました。まっすぐなお言葉、とっても感激しながら読ませて頂きました。海がキレイなグアムの中でも、ここピティ湾の環境の素晴らしさは本当にピカイチだと思っております。海中展望塔は本当に、子供さんが喜びますよね(^^) キラキラした瞳に、私達スタッフもいつも心が洗われる思いが致します。他にもイルカウォッチングや夜のディナーショー等もお勧めですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
ファンタスティック‼️
参加日: 2017/06/26 | 投稿日: 2017/06/30

こんにちわ。
こちらのツアーに参加させて頂き、今回で3回目になります。
このシュノーケルツアーは、今まで体験している中で、最高です‼️景色の良さに加え、海がすんでいて綺麗、熱帯魚の宝庫。まるで自分がお魚になったような感覚です。体験時間も長いし、存分に楽しめます。次回も是非参加します。よろしくお願いします。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

はるちゃんママ様   三回目のご参加誠にありがとうございました! 「まるで自分がお魚になったような感覚」、本当~に仰る通りだと思います☆ 浦島太郎が時のたつのも忘れて過ごした竜宮城はピティ湾だった!と信じてマス(^m^) 「次回も是非参加します」との嬉しいお言葉にも、重ねて御礼申し上げす♪ スタッフ一同、心よりお待ちしてますね!この度は本当にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えないかった!!!ヒドイ!
参加日: 2017/06/26 | 投稿日: 2017/06/29

遭遇率95%、口コミでもイルカに会えた会えたの楽しそうなコメントが多いので、期待して参加!
未就学児の2人も楽しみにしていましたが...
一匹もいないんですけど。。。
こればかりは運だと思いますが、もっと時間をかけて探してくれてもよかったのにーと思いました。
同じ日で、見えたという口コミがあるので、やはり探す場所や頑張り不足かなと思います。
残念です。
しかも、割引していなかったので、ただのクルージングで130ドル近く取られて最悪でした。
韓国人のグループも何組かいました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできなくて申し訳ございませんでした。6月に入ってずっとみれていたのですが、25日と26日とイルカが 急に移動してしまいました。他の船の情報も入れていたのですが、他の船も その日見つけることができませんでした。お時間があれば 無料での再チャレンジもあるのですが、日程も限りがありますので申し訳ないの一言です。記載料金は、皆様の合計だと思いますが、$130に関しましては割り切れないのが少し 気にかかります。 このツアー 通常料金から割引も行っており お一人様 ランチなし 大人$43 お子様$31なので 5歳以下無料 イルカ&オーシャンパーク(シュノーケル、水上トランポリン、水上滑り台付)ですが・・・・お子様も イルカ楽しみにされていたのでしょうから お見せできずに ご満足頂けなかった件 本当に申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング&アクアウォーク
参加日: 2017/06/20 | 投稿日: 2017/06/29

お天気はあまり良くなかったのですが、かえって、涼しくて良かったです。イルカさんも見られて、シュノーケリングもでき、楽しかったです。
アクアウォークも初めての体験だったので、ドキドキ、ワクワクしながら楽しませていただきました。有難うございました=(^.^)=

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ご参加頂きありがとうございました。イルカも見れ アクアウオークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ディナーショー
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/28

バスの集合が10分ほど遅れて、少し不安になりましたが何事もなかったかのように誘導されました(笑)
夕日がきれいで、サンセットを見ながら食事をして、ごはんは美味しくありませんでしたが、ショーはすごく楽しめたので良かったです。
座席が一番右前になってしまい、少し見づらいかなと思いましたが、最後にパフォーマーの方が席に来てくれて写真を取れたのもいい思い出になりました。
ご飯に期待はせずショーメインならとても楽しめると思います。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ホテルへのお迎えが遅れましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また当日担当させていただきましたスタッフに注意を与えるよう、担当部署に指示致しました。
今回の件に懲りず、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
お魚パラダイス
参加日: 2017/06/26 | 投稿日: 2017/06/28

旦那と2人で参加しました。海中展望台は(お子様連れには良いかもしれませんが)大人には少し時間が長いかも?と思いました。シュノーケリングでは、たくさんのお魚に囲まれて幸せ…時間が足りないぐらいでした!あんなに間近でウミガメさんを見られるなんて思わずビックリΣ(゚ロ゚;)

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ぴろこ♪様  この度は、ご夫婦でのご参加ありがとうございました!(^-^) 「たくさんのお魚に囲まれて幸せ」とのお言葉、とっても心が温かくなりました♪ ウミガメCOCOちゃんは本当に人懐こいみんなのアイドルです☆ ステキな竜宮城体験にまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子ども以上に大興奮してしまいました。
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/28

2年前に他のツアーでイルカウォッチングに参加したもののイルカがみれず、今回はぜひ見てやる!(笑)という情熱メラメラで参加しました。
はじめは遠くのほうにちょこっと背びれが見れる程度で、やっぱり自然のもの、なかなか人間の思い通りにはならないよな~~これくらいでも見れただけでよかったと自分を納得させてたところ、上の操縦室から見てた他の方が「あっ、イルカだ!」とさけび、みんなでその方が指さしてる方向をみたら。。。
あ~~~~~イルカだ~~~~~。
今回のツアーで、私たちの船には子供はうちの子たちだけ、なかなか大人の背中がたかく見れない、よし、もう一回イルカが来ることを期待して上の操縦室に移動。
そして願いが叶ったのかまたまたイルカ登場~~~~他の船が波を起こすとイルカがジャンプ~~~。
子ども達もしっかり目に焼き付けることができ、パパは動画まで取ることができました!
そのあとも、クルーの方がシュノーケリングタイムにヒトデやら大きなほら貝やら取ってきてくれ楽しませてくれましたし、トビウオが水面を飛んだり、「もしかしたらカメが見られるかもしれないよ」という一言を信じ甲板に出た私たちにカメが表れてくれてまた感動。

とっても貴重な経験が1重2重にも重なった旅になり今でもみんなで時々動画を見て思い出してます。次回はうちの両親をつれぜひこのツアーにまた参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカにジャンプ トビウオ 海カメも お見せできて お子様もツアー喜んで頂き嬉しく思います。グアムの良き思い出になり良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
コスパは最高
参加日: 2016/12/02 | 投稿日: 2017/06/27

BBQの中でロブスターテールがついてこの値段はかなりお得感があります。
しっとりとした海辺の雰囲気というよりはファミリーでワイワイ楽しく過ごしたい方にはとてもオススメです

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

セイルズBBQは、自分スタイルで焼く体験できるBBQが人気です。グアムの忘れられない思い出となりますよね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ見れなかった、でも満足!また行きたい
参加日: 2017/06/25 | 投稿日: 2017/06/27

旦那と6歳、4歳の息子と参加。非常に残念だったけど、ガイドさんは面白い方だし、綺麗な海を船に乗って波風を感じるだけでも楽しかった。船の二階は、7人までと制限があったのですが、全然変わってもらえず、1番最初に二階に行ったグループが、1時間くらいずっと降りてこない。二階に上ろうとすると船長にノー&人数のことを言われた。他の家族もうちの子供達も二階に行きたがっていたので船長さんにチェンジをお願いしたけど、ノーと言われてしまった。イルカ見れない、海も何も変化なく子供達も段々退屈に。最終的に状況を知らない親子が、二階に登り(たまたま船長さん見てなかった)ようやく交代。二階にいたグループの方は、後から合流で個人的に説明を受けていた。最初に二階に上がれたのもそのグループ。料金が違ったのかも知れない。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカお見せできませんでしたか、6月は それまでは、お見せできていたのですが、申し訳ないです。2階席は別料金とかではありませんが、定員以上は伸したらいけない規定ですので、 ガイドが皆様が 均等に2階席に行けるよう気を付けるべきでした。重ね重ね申し訳ございません。また行きたいのお言葉だけが救いです。次回はイルカお見せできるよう頑張ります。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
暑かったけれど、最高の景色に満足!
参加日: 2017/06/25 | 投稿日: 2017/06/27

カップルで一年記念日で予約しました。

昼間も何度かスコールがあり、サンセットが見えるか凄く不安でしたが、、19時過ぎた頃からとっても素晴らしい絶景が!
アメリカらしいバーベキューメニューをいただきながら眺める景色は本当に最高でした。
席も海際のベストな席を用意していただき、素敵な写真も沢山撮れましたよ~!

お食事も、私も彼氏もとっても満足できる量でした。サラダが食べ放題だったのも嬉しかったポイント。強いて言えば、飲み物の種類がもう少しあったら更に嬉しかったかな。
とはいえ、送迎もテキパキ行っていただき、とってもいい想い出になりました!

次回も是非訪れたいお店です♪

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
リムジン貸切観光チャーター  自由にアレンジできるフリープラン<最大11名/2時間~/英語ドライバー/1台あたり料金>
最高でした
参加日: 2017/06/25 | 投稿日: 2017/06/27

適切な案内で人あたりも丁寧なドライバーの方ですごく気持ちよい良い観光ができました
おかげさまで十分楽しめました、
お世話になりました。

プラン: 南部一周プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
最高の時間を過ごせました!
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/06/26

前日フライトがキャンセルになるハプニングもありましたが、ギリギリでもBBQの日程が変更出来てよかったです。
当日はオーシャンビュー♫
お酒もお肉も美味しくて最高の時間を過ごせました。

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/06/26

現地から希望の二日前に予約を入れましたが対応も早くて良かったです。
参加者は日本人と韓国人だらけで、スタッフが英語・日本語・韓国語で説明してくれるのでわかりやすかったです。アウトリガーから一時間弱で目的地へ着き、船に乗り10分程度で目当てのイルカにも遭遇できました。その後少し移動しオーシャンパークへ。トランポリン・滑り台、子供だけでなく大人も楽しめました。シュノーケルで沢山の魚を見ることもでき、スタッフの方が巣潜りでナマコやヒトデを取って見せてくれたりと、素敵な経験ができました。アクティビティーの内容はもちろん、スタッフの方も楽しく、また参加したいと思えるツアーでした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き良かったです。また参加したいと思えるツアーを 次回も頂けるよう スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかった!!!
参加日: 2017/06/23 | 投稿日: 2017/06/26

1歳の子供と参加しました。
大きな音に驚くと思うのでと1番後ろの席を用意してくれました。
それでも大きな音に驚いていたけど、1番後ろだったため立って抱っこが出来たので良かったです。
女性たちのキレのあるダンスや、ファイヤーダンス、お客さんもステージに上がって踊ったりとても楽しかったです!

お料理は期待していなかったけど美味しかった!
デザートにアイスクリームがあったのが嬉しかったです。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
ショーの構成上、小さなお子様が驚いてしまう場面もあったかと思います。
が、弊社のショーをお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
楽しかったけど…
参加日: 2017/06/23 | 投稿日: 2017/06/26

クルーズは風も気持ちよくジャングルの中を楽しかったのですが。
チャモロの人たちの住居を見るときに、日本人ガイドがいなくて、住居の前でチャモロ人と写真を撮るのは他の欧米人のツアー客に撮ってもらった。
これが下手だったのでとても残念。
そして、色々と説明してくれるが説明が早い。
クルーズツアーは欧米人たちと日本人ツアー客は2組しかいないのにゆっくり回っていると「日本人は遅い」とすごく急かされゆっくりみて回れず説明も先々進めるのでほとんど聞かなかった。
欧米人たちのツアー客はゆっくり写真を撮ったり回っていたのにこの差は何かと思った。
火おこしを見たり水牛に乗ったり楽しかったが、あの日本人ガイドが最低だったので星2つ。

プラン: 午前プラン <ランチ付き>(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ボリューム満点でした!
参加日: 2017/06/23 | 投稿日: 2017/06/26

当日の予約で利用できました。
鶏肉、ステーキ、エビ、ロブスター、お野菜とボリュームは満点でとてもお腹いっぱいになりました。
とにかく煙がすごくて、洋服等に匂いが染み付くので、汚れてもいい格好で参加するのをオススメします。
店員さんも親切で、ビールのおかわりはすぐきてくれたし、火力が弱ってきた時には炭を足してくれました。
みんなでワイワイ騒ぎたい時にはオススメです。じっくり食事を楽しみたい場合は隣のナナズカフェが良いと思います。
送迎なしプランでしたが、帰りホテルまで送って欲しいとお願いすると快くすぐに送ってくださり、とても助かりました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
何度行っても楽しめますね
参加日: 2017/01/24 | 投稿日: 2017/06/25

ポリネシアンディナーショーは何度か行っていますが
料理もビュッフェ形式でたくさんの種類があるので
おなか一杯になります。
ショーもとても楽しく、バスでの送迎なので
お酒を飲んでも安心です。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

なんしゃ様   この度はご参加ありがとうございます。「何度行っても楽しめます」とのお言葉、大変うれしく存じます(^▽^) ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラム付のタッチ!コース等も人気が高くお勧めですので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
なかなか良かったです♪
参加日: 2017/06/22 | 投稿日: 2017/06/25

メガネやコンタクトを付けたまま熱帯魚などを間近に見ることができ、貴重な体験ができました。カマスなどもいてびっくりしましたが。
ソーセージをもらい、お魚に小さく小さくちぎってあげて、とても面白かったです。
インストラクターの方も皆親切で、安心して楽しめました。アクアウォークをしなくても、シュノーケリングだけでも、十分楽しめました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。このビーチには トロピカルフィッシュは、もちろん 大型 ローニンアジ ナポレオンフィッシュの子供、1mを超えるダツが 上まで見渡すとほとんど見ることができます。喜んで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
煙がすごいよ
参加日: 2017/06/04 | 投稿日: 2017/06/25

家族6人で参加しました。お昼に泳いだビーチの目の前にあり、夕日も見れて景色がいいところです。お肉も海老もボリューム満点、自分たちで焼いて煙もくもく、汗だくになりましたが
おなかいっぱいおいしくいただけました。ビーチサイドでBBQ、リゾート気分も味わえ雰囲気もよく家族でワイワイ、楽しい時間を過ごせました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/06/02 | 投稿日: 2017/06/24

本当にイルカが見られるのかどうか?心配でしたが、無用の心配でした。
何頭ものイルカが私達の乗った船が起こす波に乗って遊ぶ姿は可愛くて感動!
総勢25名くらいのツアー参加者は私達夫婦ともうひと組以外は韓国の方達が殆どでしたが、ガイドさんは英語と日本語ペラペラ、韓国語は少しだけ、という状態で3ヶ国語を使ってマリーナまでの道中も楽しませてくれました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。元気なイルカお見せできて良かったです。 スタッフ 最近 日本語 英語はもちろんの事 韓国語も勉強中です。皆様を楽しませるよう努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった!!!
参加日: 2017/06/18 | 投稿日: 2017/06/24

スキューバカンパニーさんのマリンスポーツに参加できて、とても良い思い出になりました!
参加したプログラムは、アクアウォーク+パラセイル+バナナボート。私たちは日本で事前にネット予約したのですが、現地でホテルに事前確認の電話もいただき、安心して参加できました。

朝は9:00にホテル玄関でピックアップ。他ホテル宿泊の方々と迎えの車に同乗しスキューバカンパニーさんの現地ショップに向かい、貴重品を預けてから、ビーチへ。船に乗って、沖に出たらまずバナナボート。イメージどおりですが、スピード感は十分。ちなみにライフジャケット+ヘルメット着用でした。

次が、パラセイルですが、これは2人一組でやるので、自分たちの番が終わると全員終了まで、ボート内で待ちます(全部で6組位?)大空に向かって上昇するワクワク感は十分、写真はボートのお兄さんに頼めばOKなのでお忘れなく!

そしてアクアウォークですが、最初に簡単に説明を受け、早速海へ!。ヘルメットは重さ40Kgだそうですが、水中では2Kgとのこと。なんとなく、宇宙飛行士がかぶるヘルメットみたいな感じですが(笑)全く水は入らないし、曇ることもないので、快適!海中に張られたロープを掴みながら、深みへと進んでいくと、そこには色とりどりの熱帯魚が!!スタッフから渡されるソーセージを水中に差し出すと、色とりどりの魚たちが群がって来ます!!!持参したカメラで何枚も写真撮影してもらい、とても良い思い出になりました。
潜水時間自体は20分位かなと思いますが、潜っていると時間が経つのを忘れて楽しんでました。スキューバダイビングほど身構える必要なく、気楽に参加できるのがお勧めです!!

アクアウォーク終了後は、お弁当を食べ、余った時間は浅瀬でシュノーケリングタイムです。ソーセージを差し出すと、またまた魚が寄ってくるので、こちらも十分楽しめました。

振り返るとあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、スタッフのお兄さんたちは、みんなフレンドリーでホスピタリティも十分なので、とても素敵な思い出になりました。スキューバカンパニーの皆さん、お世話になりありがとうございました!!!

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。空に海の中で 楽しんで頂き 良い思い出のお手伝いができて 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海も景色も綺麗でした‼
参加日: 2017/06/01 | 投稿日: 2017/06/24

やってみたいマリンアクティビティが全てあったので参加させて頂きました‼
海の中には色んな魚がいっぱいで、餌やり体験が出来ました。
スタッフの方は、皆さん優しくて、丁寧に指導して頂き、安心して参加出来ました。
日本語で対応してくれた事も、私達にとってはとても助かりました。
グアムに行く事があったら、また参加させて頂きたいです。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
目の前の魚達に感動
参加日: 2017/06/17 | 投稿日: 2017/06/24

アクアウォークは、少し不安でしたが、スタッフがしっかりと見守りお世話をしてくださり、すごく間近にたくさんのお魚を見ることが出来、手で持っているソーセージを食べにきて来れたのがとても感動しました。
アクアウォークが終わって、ゆっくりと自由にシュノーケリングをしたのですが、それもけっこうお魚が見られて、楽しかったです。
グアムでの最高の思い出となりました。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。文章にございますが、このビーチのシュノーケリングは 最近 まめに餌付けをしているせいか トロピカルフィッシュはもとより 大型のアジなど 見ることができ 評判としては、上々です。もちろん シュノーケルジャケット ブーツ シュノーケルセットは無料レンタルです。ツアー全体 楽しんで頂き嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカが…
参加日: 2017/06/16 | 投稿日: 2017/06/24

ガイドさんや、お弁当、ツアーの流れは良かったんですが、肝心のイルカがあまりいなくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こればかりは運ですね…
もっと沢山イルカが見たかったです…

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。申し訳ございません 沢山のイルカお見せできなくて 野生のイルカなのでどうしても 沢山のグループだったり 少ないグループだったりしまいます。次回は 沢山のイルカ お見せできるように頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
透き通った海!
参加日: 2017/06/20 | 投稿日: 2017/06/23

アクアウォーク+イルカウォッチングコースに参加しました。
アクアウォークは魚をたくさん見れて楽しかったです。イルカも間近で、複数頭見られてよかったです。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが見られ アクアウオークも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
観光情報 | グアム観光| VELTRA(ベルトラ)
VELTRAがグアムの観光情報をお届けします。